不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    39

    犬神家かな?雪に刺さった狐が激写される。シュールな野生動物の写真コンテストが話題

    1: 腐乱死体の場合 ★ 2016/10/04(火) 23:52:20.32 ID:CAP_USER9
    雪に刺さった? キツネの写真が話題に

    2015年に設立された、野生動物の面白い写真を表彰する「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード」。
    2016年度もかわいらしくも笑えてしまう写真が多く寄せられているそうだが、SNS上では雪に埋まる、いや刺さっているかのようなキツネ写真が注目されている。
    (以下略)

    ※全文、詳細はソース元で
    Written by Narinari.com編集部
    http://www.narinari.com/Nd/20161040076.html
    http://www.boredpanda.com/comedy-wildlife-photography-awards-2016/

    雪に刺さるキツネ
    no title


    ※参考資料
    その他の投稿写真

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title
    管理人です!
    タイトルで恥ずかしい間違いをしていました!
    「八つ墓村」ではなく「犬神家」でした。。。
    タイトルは修正しています。

    八つ墓村かな?雪に刺さった狐が激写される。シュールな野生動物の写真コンテストが話題

    犬神家かな?雪に刺さった狐が激写される。シュールな野生動物の写真コンテストが話題
    (2016/10/05・18:24 修正)

    引用元: 雪に刺さったキツネが発見される(画像あり)







    3: 名無しさん@1周年 2016/10/04(火) 23:53:04.51 ID:1plTq6Or0
    コラを疑うレベルで刺さってますねぇ

    270: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:58:44.56 ID:5d4hHe8d0
    >>3
    キツネはコラじゃないのか?、キツネはコラだと思った

    281: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 02:17:19.07 ID:FZBhSjbc0
    >>3
    コラじゃないよ
    雪の下の音を探して獲物を獲るんでこんな事になってるのさ

    306: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 02:41:35.15 ID:2yg1+OuB0
    >>281
    なわけないだろ
    手軽な憶測で満足してんじゃねーよ低能

    326: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 03:02:04.07 ID:BfPBs7qN0
    >>306
    無学w


    58: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:02:04.40 ID:3HF1Ep/b0
    >>1
    雪に飛び込むキツネの動画あるよ(アニマルプラネット)

    96: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:10:49.83 ID:lQGuM/y60
    >>58
    すげーw

    103: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:13:37.12 ID:Mo7NIZpD0
    >>58
    キツネすげー

    128: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:20:02.27 ID:Mo7NIZpD0
    >>58
    雪の下のネズミ捕まえる瞬間だったとは
    キツネすごいな

    狐の習性知ってる人なら
    何言ってんだって感じだったんだな…

    145: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:27:15.34 ID:E8sbLEEe0
    飛び込む前が、なんかエスパーっぽいな。
    「感じる…感じるぞ…ネズミ小僧、お前の波動を・・・」

    7: 名無しさん@1周年 2016/10/04(火) 23:54:11.44 ID:Wmp7HY+K0
    八つ墓村
    q

    12: 名無しさん@1周年 2016/10/04(火) 23:55:25.15 ID:zBXA1dVq0
    割とよく刺さってる
    View post on imgur.com

    43: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:00:20.86 ID:MPg+uXkB0
    >>12
    美しい・・・

    219: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:18:47.66 ID:Ko7TcsBW0
    >>12
    雪の下の虫でも探してるのか?

    233: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:26:36.86 ID:Ls0z/qYx0
    >>219
    ネズミとか小動物

    255: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:39:02.87 ID:8aUSIx3p0
    >>12
    あ、こういう瞬間を撮ったのか
    死んだやつを刺したのかと思ったぜ

    342: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 03:58:14.36 ID:FXemYJu80
    >>12
    躍動感゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    17: 名無しさん@1周年 2016/10/04(火) 23:56:34.03 ID:PMQaM8ah0
    no title

    no title

    no title

    48: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:01:08.79 ID:Vj+ka/MN0
    >>17
    えー、なにこの可愛い鳥さんは?!
    飼いたい~♪

    153: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:33:15.64 ID:uVgfGQ2E0
    >>48
    シマエナガでぐぐるとしあわせになれるよ

    https://www.google.co.jp/search?q=シマエナガ
    s

    エナガ

    エナガは、スズメ目エナガ科エナガ属に分類される鳥類の一種。エナガ科は世界で7種類が知られる。

    体長は約14 cm(12.5-14.5 cm)、翼開長は約16 cm。体重は5.5-9.5 g。左記体長には長い尾羽を含むので、尾羽を含めない身体はスズメ(体重約24 g)と比べるとずいぶん小さい。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/エナガ

    800px-Aegithalos_caudatus_-Mongolia_-perching-8

    169: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:43:48.27 ID:Vj+ka/MN0
    >>153
    ありがとう!

    21: 名無しさん@1周年 2016/10/04(火) 23:57:09.59 ID:q9UV+V810
    微振動を察知して小動物を捕まえてるんだよね
    しろくまも似たようなことをした気がする

    23: 名無しさん@1周年 2016/10/04(火) 23:57:29.99 ID:2muGIAIt0
    使徒と戦った結果

    29: 名無しさん@1周年 2016/10/04(火) 23:58:08.80 ID:Q9yI9rRI0
    綺麗な手足の伸びに100点だわ

    30: 名無しさん@1周年 2016/10/04(火) 23:58:13.42 ID:KS84dDPZ0
    no title

    最近良いことなくて辛かったけど、これ見て久々に笑ったわ

    80: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:06:05.92 ID:VxIrd2CA0
    >>30
    この表情がいいw

    81: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:06:18.40 ID:YPnS4zaL0
    >>30
    「うり?」って吹き出しをつけたくなる

    31: 名無しさん@1周年 2016/10/04(火) 23:58:22.00 ID:3JXUeVSfO
    フクロウみたいに笑いたい

    54: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:01:24.27 ID:c/9InPc80
    思いの外、ざっくり突き刺さっていて吹いてしまった

    90: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:08:11.57 ID:BDppWZgX0
    このワイリーコヨーテ感。

    91: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:08:24.03 ID:fQx7DByB0
    早く抜いてあげろよ

    92: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:08:33.80 ID:r0SdprvO0
    キツネでコービー吹いたわ笑

    120: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:18:04.95 ID:iuErIuVK0
    後ろに生えてる草のせいで、
    火の鳥の宇宙編の結末思い出したわ

    124: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:18:36.68 ID:nD2nAklS0
    最後のフクロウさんに癒された
    ええ笑顔やwwwwww

    168: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:41:59.29 ID:aSe1u+W10
    >>124
    no title

    171: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:45:31.57 ID:zPSOsy8p0
    >>168
    かわいい

    285: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 02:19:27.00 ID:eLFyDIiB0
    >>168
    レッサーパンダが腰抜かすgifは何度見ても笑う

    294: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 02:33:36.77 ID:KeD40esV0

    309: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 02:44:30.56 ID:y4NM1hrO0
    >>294
    おっちょこちょいで可愛いな

    311: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 02:45:59.31 ID:sDzy1gF00
    >>294
    一枚目がめっちゃ好きw

    151: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:32:43.89 ID:jWk07dGK0
    雪が深ければ良いかもしれないが
    思いのほか雪が浅い場合、頭ぶつけるんじゃないのか

    175: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 00:47:47.23 ID:y6cvXxC40
    雪中に潜んでるウサギやネズミを狩ってるんだろと思って開いたら予想以上に刺さってた

    196: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:03:51.44 ID:0euyVimt0
    かわいい過ぎw

    197: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:03:53.85 ID:LAlP7AgS0
    こりゃキツいネ

    204: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:07:24.90 ID:7bIAiyRM0

    207: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:09:13.63 ID:3cTWts7/0
    >>204
    うまそうに食いやがる

    252: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:36:24.33 ID:s6EWDHvi0
    >>204
    二口めはまだかと

    410: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 07:45:56.52 ID:P+31BbjR0
    >>204
    見続けてしまう
    寝起きにパン食べてるみたいだ

    216: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:18:07.94 ID:pmxAHLFg0
    雪ズボラー
    no title

    no title

    no title

    バトル
    no title

    no title

    no title

    あー!
    no title

    no title

    メルヘン
    no title

    no title

    303: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 02:40:44.92 ID:Qw8H9FbK0
    >>216
    下の二枚好きやわ

    318: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 02:52:35.64 ID:wshGaGtQ0
    >>303
    no title

    433: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 09:32:57.14 ID:N/GdVcWD0
    >>318
    しあわせ~(*´∇`*)

    224: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:20:09.11 ID:bZ1pMnrv0
    ふくろうかわいい

    226: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:21:55.64 ID:7bIAiyRM0
    no title

    no title

    no title

    228: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:24:14.37 ID:7bIAiyRM0
    no title

    no title

    no title

    328: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 03:05:20.81 ID:0ZpjMr3r0
    動物ネタ写真は最高だな。
    どれも可愛い。

    339: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 03:46:59.42 ID:CIBCPMlw0
    3枚目の黒い鳥
    スマホの小さい画面でサムネぱっと見だと、自転車に乗ったイスラム国戦士がこっちに向かってきてるように見えたわ

    466: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 11:37:02.94 ID:u7R3Woic0
    no title

    467: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 11:44:45.81 ID:xTuSGkNn0
    >>466
    ワロタw

    488: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 12:36:33.93 ID:H23aFevC0
    コーヒー返せwwwwww

    393: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 06:37:40.86 ID:midkbo4nO
    このかわいい写真っての、
    他にも、アザラシや重なって見える鳥とかあるんだけどさ、
    日本人が好ましく思う「かわいい」とは、だいぶズレてる様に思った

    398: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 07:07:26.15 ID:Xal0XCsCO
    >>393
    チャップリンやミスタービーンズが
    あんまり面白いと思えないのと一緒だな

    192: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 01:01:31.81 ID:rJ2nUdRA0
    思いの外の刺さりっぷりに吹いた

    407: 名無しさん@1周年 2016/10/05(水) 07:41:00.35 ID:NUfGtvb20
    俺がスキーで沢に刺さった時がこんな感じだったわ。








    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2016年10月05日 16:11 ID:WFL.Ls4L0*
    きつねかわええ
    2  不思議な名無しさん :2016年10月05日 16:13 ID:wqqUFFcu0*
    だから、八つ墓村じゃなくて犬神家の一族だって。
    3  不思議な名無しさん :2016年10月05日 16:17 ID:WddL0GiB0*
    謎の今さら感
    4  不思議な名無しさん :2016年10月05日 16:36 ID:F33Vp9Px0*
    レッサーパンダ・・・あんなのが自然界で生きているとは思えないw
    5  不思議な名無しさん :2016年10月05日 16:38 ID:cG1QmwHv0*
    八つ墓村と犬神家の一族の違いもわからんのか
    無教養ってこういうときに恥かくよな
    6  不思議な名無しさん :2016年10月05日 16:43 ID:YeDDxO7P0*
    八墓村風評被害
    7  不思議な名無しさん :2016年10月05日 16:52 ID:zGjWJSMK0*
    前足が後ろ向いてるのが不自然だな
    8  不思議な名無しさん :2016年10月05日 17:08 ID:9SVH.URR0*
    カンガルーがだんだん高田純次にみえてくる
    9  不思議な名無しさん :2016年10月05日 17:21 ID:D2lec2K70*
    犬神家だろ
    なぜこんな大事なこと間違うんだろう
    10  不思議な名無しさん :2016年10月05日 17:32 ID:CRjF02In0*
    キツネの写真は餌取ってるだけじゃん
    無知晒してる恥ずかしいやつが湧いてて草も生えない
    11  不思議な名無しさん :2016年10月05日 17:38 ID:ThrCtw7X0*
    かわええのう
    12  不思議な名無しさん :2016年10月05日 18:06 ID:p.i.iH7x0*
    ID:2yg1+OuB0が一番の低脳であったというオチ
    13  不思議な名無しさん :2016年10月05日 18:18 ID:dpVEY93N0*
    さすがに前足の向きおかしいだろって思ったけど、動画見たら同じだった。口だけで捕まえるんだな。
    14  不思議な名無しさん :2016年10月05日 18:20 ID:wZaYxV5f0*
    アナ雪をハリポタと言い張るぐらいの大間違いだぞ
    15  不思議な名無しさん :2016年10月05日 18:21 ID:W23H3irj0*
    犬神家の一族だろ
    上手いこと言おうとするなら知ったかぶりじゃなくてちゃんとやれよ
    16  不思議な名無しさん :2016年10月05日 18:30 ID:iJjxSICIO*
    雪の下の獲物とるのに頭突っ込むにしても体のラインが完璧すぎる
    これはプロですわ
    17  不思議な名無しさん :2016年10月05日 18:38 ID:RtL42MB80*
    怒涛のバッシングわろた。何事も知ったかは嫌われるな。
    18  不思議な名無しさん :2016年10月05日 18:41 ID:JKJan3DI0*
    名前変わってて草
    19  不思議な名無しさん :2016年10月05日 18:45 ID:dpVEY93N0*
    管理人ドンマイ
    20  不思議な名無しさん :2016年10月05日 19:46 ID:bqgrP5L50*
    306の低能さが酷い
    今時こんなん誰でも知ってる
    21  不思議な名無しさん :2016年10月05日 19:46 ID:HY95x34E0*
    >北を向いている時しか成功しない
    これは嘘
    実際色々な向きで得物を捕まえてるのを自分で見てるから
    22  不思議な名無しさん :2016年10月05日 20:03 ID:wqdSatcD0*
    あーこれは八つ墓村ですわ(白目)
    23  不思議な名無しさん :2016年10月05日 20:17 ID:9t1vZfER0*
    たかがミス1つくらいで大袈裟な、普通に指摘してやればいいじゃん
    24  不思議な名無しさん :2016年10月05日 20:23 ID:zbO6tQYY0*
    スレの7が八つ墓村っていってるのをそのまま信用しちゃったんだろ
    ミスをしっかり訂正してるここは良心的なところだな
    25  不思議な名無しさん :2016年10月05日 20:30 ID:vEHktpgY0*
    他人に厳しく自分に甘く
    26  不思議な名無しさん :2016年10月05日 20:34 ID:gNeuBcuK0*
    >>17のシマエナガの写真
    2枚目はフェルト手芸の作品だから間違わないように
    27  不思議な名無しさん :2016年10月05日 20:50 ID:kR5F3FdmO*
    柑橘類食ってる鳥良いなww
    28  不思議な名無しさん :2016年10月05日 21:05 ID:XfMQWogg0*
    角川映画のタイトルが教養の範疇かよw
    まコイツらの生活圏じゃそうなんだろうけどw
    29  不思議な名無しさん :2016年10月05日 21:17 ID:uqNA8dQB0*
    お前ら動物のコメントしろよw
    30  不思議な名無しさん :2016年10月05日 21:37 ID:yH4.LRqT0*
    動物かわいかったです。
    癒されました。ありがとうございまーす
    31  不思議な名無しさん :2016年10月06日 02:50 ID:ihILJE.f0*
    ぼくは間違いを得意げに指摘する大人にはなりたくないです
    32  不思議な名無しさん :2016年10月06日 05:23 ID:bt.FRUYr0*
    某アルファルファモザイクで管理がフルボッコされたのを思い出したわ
    尚、とばっちりで書き込み規制された模様
    33  不思議な名無しさん :2016年10月06日 15:46 ID:bG8gTgNa0*
    スマホで記事の動画が見れる!
    いっつも霧がかかったみたいになってたから感動した!
    34  不思議な名無しさん :2016年10月06日 20:41 ID:UUVR0z5o0*
    レッサーパンダの破壊力ヤバいw
    35  不思議な名無しさん :2016年10月07日 00:49 ID:ObwemJTd0*
    管理人たんかわええ
    36  不思議な名無しさん :2016年10月08日 07:26 ID:PR6bt3UP0*
    背中に張り紙張られてる写真ワロタww
    可愛いなw
    37  不思議な名無しさん :2016年10月08日 20:17 ID:b2Z7DPXr0*
    うちの猫もやるよ
    珍しくはない
    38  不思議な名無しさん :2016年11月26日 07:12 ID:rcdYkBzK0*
    レッサーパンダ、こんなにうっかりさんで自然界で勝っていけるのか心配
    39  不思議な名無しさん :2019年01月06日 16:55 ID:WDSJwpXW0*
    シマエナガさんやレッサーパンダさん見て落ち着けばいいのに
    ミスなんて誰だってあるし、別に死ぬわけじゃないんだから、そんな言い方しなくたっていいと思うが

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事