8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:20:08.62 ID:CzoG27ZLM
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:20:35.27 ID:/iAJknA00
犬くらいに追われるのか
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:22:02.26 ID:wv6Doh3ka
>>9
山犬と猪ってもののけ姫やな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:20:43.34 ID:CzoG27ZLM
いのしし@高松駅。海を渡ってきたのか、この頃は噂通り街中でも・・。油断できませんね!
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:20:57.54 ID:/A0VRQ3Da
すごe
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:20:58.41 ID:CzoG27ZLM
親が海釣りに行ってたんだけどボートにイノシシ??がきたらしい( ̄▽ ̄)
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:21:11.08 ID:CzoG27ZLM
海を渡るイノシシ。
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:21:13.49 ID:171uaY920
こうやって大陸の動物は日本に渡ってきたんやね
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:21:26.32 ID:MzhqWgZ9M
鎮西の乙事主
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:21:18.78 ID:sg1vXzm70
またミカン農家がソーセージ販売してしまうのか
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:21:32.47 ID:CzoG27ZLM
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:24:57.37 ID:1Ccgna9Y0
>>18
草生える
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:26:38.54 ID:V5RRjT2va
>>18
怨みこもりまくってて草
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:25:34.15 ID:n4wUYvKi0
>>18
これ持ってんのライフル?
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:32:19.54 ID:fL8DxIX/a
>>57
散弾やろ。猟友会のチョッキも着とるし
ライフルは許可とるのがむっちゃ厳しいで
125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:33:20.46 ID:WAd5+Rfk0
>>118
爺さんは結構持ってるよ
今ほど厳しくなかったし
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:21:51.40 ID:CzoG27ZLM
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:22:45.47 ID:wv6Doh3ka
>>21
みかん喰われたこと根に持ってて草
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:28:24.07 ID:+k1pny/Ia
>>21
大三島みかんをいっぱい食べているイノシシはおいしいです(苦渋)
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:28:46.82 ID:cD87TI3kd
>>21
あかん食いたい
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:31:08.65 ID:nDgFCGETa
>>21
なんやこれ絶対うまいやん
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:21:49.44 ID:WK/kh8CHa
30キロ泳げるフィジカルで野良犬ごときに追い立てられるとは…
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:21:50.93 ID:J+1JIk5i0
レミングの自殺も、あれレミングが泳いで移住してるだけらしいな
ネズミでもできるんだからイノシシなら余裕よ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:22:51.11 ID:g8Q+tDIAa
もののけ姫かな?
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:23:57.43 ID:D+7IHixta
今の日本に野犬なんているのか?
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:24:48.33 ID:sTsZIivKd
>>37
田舎の山中いくとおるで
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:23:59.35 ID:VL8nxgwz0
注意を呼びかけられてもどうすればええんや
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:24:56.11 ID:YFjpcpVP0
鍋の季節やしちょうどええやん
猪肉って食ったことないけどどんな味?
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:26:17.01 ID:MSJYXhcBa
>>50
脂乗ってるぼたんはうまいでぇ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:27:11.47 ID:H5K6FEjY0
>>50
うまいことシメた新鮮な牡丹鍋は絶品らしいな
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:26:28.45 ID:Nc8dCAZJa
まず野犬が居るって環境がすごいな
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:26:34.99 ID:DiLVIxgo0
ジッジが猟友会なんだけどクマが増えすぎて猪が移動してるとか言ってたわ
昨日熊狩り解禁されてウキウキで撃ち殺してた
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:26:41.99 ID:pdptGC6Z0
地元だけど笑い事ちゃうぞ
近くの工場で車ボッコボコにされてたわ
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:27:23.85 ID:2qrFvtd00
リアルもののけ姫か
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:28:28.45 ID:G2cyrJsy0
ワイも海泳いで四国行ってくる
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:30:55.09 ID:/iAJknA00
>>85
渦潮に気を付けろ
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:31:26.19 ID:sTsZIivKd
柑橘類食わすと肉の臭み減るからマジでうまいんだよなあ
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:31:35.64 ID:09jO1b0Ua
銀牙のイノシシ版かな?
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:31:42.42 ID:Qewz6/b+p
四国の犬こんなんやぞ
猪カスごときが叶う筈ないわ
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:31:44.01 ID:pZrqMs7i0
二匹で一緒に泳ぐの楽しそう
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:31:59.07 ID:ppOwROXGp
苦労したわ
218: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:45:53.58 ID:rDFwffd3a
>>112
これま?
239: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:51:22.57 ID:8LXpe7gO0
>>218
アラバマ州で捕獲された巨大豚やで
仕留めた銃は50口径
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:35:36.83 ID:C9C8FPPm0
ぜってー嘘だわ あんな短足が泳げるはずない
仮に本当でも映像を見るまでは嘘と信じ切るわ
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:35:42.50 ID:Sbijf79P0
人間てトレーニングしても30キロ休まずとか無理やろ
146: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:35:42.73 ID:nDgFCGETa
四国てたしか鹿の群れが橋を占領してたいうニュースもあったやろ確か
vs鹿戦でもするんか
160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:37:38.35 ID:d+eawiei0
イノシシとかどこの田舎だよ
166: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:38:19.41 ID:yrHPN6Mg0
30キロ泳ぐってやばすぎぃ!
熊じゃなくてまだ良かったと思うか
182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:40:18.24 ID:cHV4iiQo0
最近イノシシよりクマの出没情報の方が多いわ
ちな兵庫
198: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:42:44.21 ID:Uw2IqFyup
イノシシはすき焼きにするとくそ美味い
猟師は焼肉が一番って言うけど
200: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:43:31.65 ID:cHV4iiQo0
>>198
ワイン煮もくそうまい
202: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:43:35.83 ID:WAd5+Rfk0
>>198
刺身やぞ
225: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:47:08.08 ID:OT6dT4q9a
>>198
どっかのラーメン屋はチャーシューにしてたよ。
229: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:49:03.20 ID:4CDH1ZB20
海で溺れさせて捌いたら綺麗に洗えるし塩味もついてええな
251: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 20:52:46.81 ID:bWofdiys0
ええもん食ってるシシの肉は実際旨いんやろなぁ