不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    16

    【良質の風景写真】カメラ買って一年10ヶ月経ったから写真上げてくよ!



    75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:02:23.231 ID:ntXBuLl20
    >>1
    これジグソーパズルにしたら凄まじく難しいだろうな

    2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:35:19.332 ID:oI4eNnDr0
    館山辺り
    no title

    no title

    3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:36:22.714 ID:oI4eNnDr0
    秋田 元滝伏流水
    no title

    5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:36:46.492 ID:hSubpBYK0
    >>3
    すげぇ綺麗

    4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:36:32.689 ID:fJ2O95uE0
    上手い

    7: うさぎちゃそ ◆UsaVIP.sss 2017/05/13(土) 19:36:56.324 ID:cPsijr45d

    8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:37:00.535 ID:oI4eNnDr0
    千葉鴨川市
    no title

    18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:40:43.044 ID:Ykdy0wkD0
    >>8
    これは綺麗だな。写真撮るの上手い人は凄え

    30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:45:21.664 ID:1LfawLsF0
    >>8
    鴨川のどこ

    33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:46:49.397 ID:oI4eNnDr0

    41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:50:11.680 ID:1LfawLsF0
    >>33
    ありがとう

    9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:37:43.628 ID:x6hqZzvB0
    そこそこちゃんと撮ってるじゃん

    12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:38:20.486 ID:oI4eNnDr0
    >>9
    サンクスw
    休みの日はほとんど出かけてるw

    10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:37:44.103 ID:oI4eNnDr0
    東北の有名っぽい山
    no title

    11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:37:57.314 ID:M/wAO+U90
    カレンダーみたい
    いい意味で

    13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:39:06.780 ID:OdDIOyuL0
    風景だけしか撮らんの?

    17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:40:28.858 ID:oI4eNnDr0
    >>13
    風景だけだぞ

    14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:39:36.082 ID:oI4eNnDr0
    山形 四ケ村の棚田
    no title

    no title

    no title

    15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:40:13.962 ID:fJ2O95uE0
    α7R?

    21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:42:40.890 ID:oI4eNnDr0
    >>15
    α7Rとα6000と出番ないけどニコンの水中ミラーレスもって周ってる
    レンズは1635と70200Gのズームとチョン製レンズ

    16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:40:25.476 ID:x6hqZzvB0
    行動範囲広いな
    車メインか

    21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:42:40.890 ID:oI4eNnDr0
    >>16
    基本車
    仕事終わったらそのまま現地行って星撮って車中泊して早朝に滝とかアタックしてる

    19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:41:38.137 ID:WIdeD7pQ0
    星きれー

    22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:42:46.921 ID:QrAzBiY4p
    何これ飯食ってけるじゃねぇか

    24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:43:35.159 ID:oI4eNnDr0
    宮城と山形の間
    no title

    no title

    no title

    no title

    26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:44:46.347 ID:oI4eNnDr0
    宮城県 日本の滝百選の秋保大滝
    no title

    no title

    32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:45:47.370 ID:x6hqZzvB0
    >>26
    月光も狙えそうだな

    29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:45:10.179 ID:AjZvqxOc0
    いい趣味だね

    34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:47:29.342 ID:oI4eNnDr0
    関東最強 戦場ヶ原
    no title

    36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:48:25.448 ID:AjZvqxOc0
    >>34
    ISOどのくらい?

    44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:50:45.422 ID:oI4eNnDr0
    >>36
    これは5000だけど2500くらいで良いと思う
    チョンレンズだからF2.8あるしな

    47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:51:30.266 ID:AjZvqxOc0
    >>44
    サンクス

    43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:50:38.838 ID:3ED96JFi0
    >>34
    周辺の星が流れてるね
    その辺を意識してみるといいかも

    46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:51:20.685 ID:oI4eNnDr0
    >>43
    チョンレンズだからな
    トリミングで解決するw

    35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:47:51.187 ID:+OXolA5k0
    写真見ただけで機種わかる奴すげぇな
    どこで判定してんだ

    40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:50:08.259 ID:AjZvqxOc0
    >>35
    http://exif-check.org/

    no title

    を入れて調べてみて

    37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:49:11.221 ID:oI4eNnDr0
    九十九里浜 南浜海水浴場
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:50:55.359 ID:AjZvqxOc0
    >>37
    美しい

    42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:50:15.882 ID:A0cAuPlZ0
    星取りなら会津の山奥をお勧めする
    あんま景色いいとこはないけど

    48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:51:50.698 ID:jxf1iYUor
    物凄く綺麗だな…
    実際に肉眼で見てもこんなに綺麗なの?
    それとも写真は少し盛られてる?

    56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:56:07.333 ID:9vLG1lt/0
    どれも綺麗

    67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:59:42.825 ID:oI4eNnDr0
    群馬 赤城山の駐車場と大沼
    no title

    no title

    68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 19:59:57.558 ID:3ED96JFi0
    自分も写真好きで今スタジオで働いてるけど人は一番難しいよね

    70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:01:03.102 ID:qQVY+YKl0
    動植物撮ろうぜ
    no title

    71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:01:11.606 ID:mJlR9W2M0
    おおー
    すんごいきれいな景色ばかりで旅に出たくなるのう

    72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:01:12.830 ID:oI4eNnDr0
    埼玉秩父 栃本広場
    no title

    73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:02:14.374 ID:OdDIOyuL0
    星景ばっかで飽きてきたな
    他のは無いん?

    76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:02:53.878 ID:oI4eNnDr0
    >>73
    いま星空にはまってるw
    一年目は滝だったw

    77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:03:54.303 ID:oI4eNnDr0
    長野阿智村 星空日本一
    写真には向いていないw
    no title

    79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:04:19.641 ID:oI4eNnDr0
    >>77
    そもそも現像が糞ですが┐(´・ω・`)「

    80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:04:54.389 ID:A0cAuPlZ0
    赤道儀は使わんのか
    あと背景青くしすぎじゃね

    82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:05:38.018 ID:oI4eNnDr0
    >>80
    って言われたから最近のは直してる┐(´・ω・`)「

    81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:05:18.657 ID:oI4eNnDr0
    長野県下伊那郡高森町の不動滝
    no title

    83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:06:01.678 ID:oI4eNnDr0
    風景と星撮りたいから赤道儀は考えてない
    金もないw

    84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:06:30.305 ID:oI4eNnDr0
    長野 諏訪湖
    no title

    no title

    no title

    no title

    85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:07:47.224 ID:oI4eNnDr0
    埼玉 幸手市の桜
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:08:42.628 ID:NuqjxLffd
    いい写真多いな
    ちょっと彩度上げすぎなきもするけど

    88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:09:26.517 ID:oI4eNnDr0
    >>86
    野菜炒めは炒めすぎ
    煮物は煮込むの大好きな性格だから編集向いてない┐(´・ω・`)「

    87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:08:48.176 ID:oI4eNnDr0
    千葉県 亀山湖の桜
    no title

    89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:10:05.543 ID:oI4eNnDr0
    千葉県 鴨川市もう二枚
    no title

    no title

    90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:10:29.366 ID:VO2VybqY0
    カメラ始めたいんだけどオススメ教えて

    93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:12:10.865 ID:oI4eNnDr0
    >>90
    何撮りたいかによるし、人によって勧められるの全然違うぞ
    基本自分の持ってるメーカー薦めてくるからな
    ただいま一番元気なのはソニーw

    91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:10:52.469 ID:oI4eNnDr0
    山梨県 西沢渓谷
    no title

    no title

    92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:11:51.967 ID:hAlx1W8S0
    >>91これ好き

    94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:13:08.088 ID:oI4eNnDr0
    埼玉 秩父 雷電廿六木橋
    no title

    no title

    no title

    96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:14:02.817 ID:oI4eNnDr0
    日暮里でくったカレー
    no title

    99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:14:52.929 ID:oI4eNnDr0
    館山もう一枚あった
    no title

    100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:16:49.129 ID:NuqjxLffd
    Eマウントスレにも写真あげてるよね
    見たことあるやつが結構ある

    102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:17:20.718 ID:oI4eNnDr0
    >>100
    うむw

    101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:17:06.702 ID:oI4eNnDr0
    鴨川海岸もう一枚あった(´・ω・`)
    いつか雲の上に天の川をとらえたい
    no title

    103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:18:34.994 ID:oI4eNnDr0
    千葉 一宮町 東浪見海水浴場
    no title

    155: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:00:58.693 ID:NBNBh+Ln0
    >>103
    千葉でもかなり写るもんだな
    これどれくらいシャッター開けてた?

    159: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:03:36.623 ID:oI4eNnDr0
    >>155
    10~15くらいだけど結局ISO感度と絞り次第だろ

    161: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:08:09.041 ID:NBNBh+Ln0
    >>159
    ちなみにISOと絞りは?
    まぁ結局ノイズの問題起きない程度に高感度にして開放ちかくにするのはだいたい誰でもするじゃん?

    千葉の海って光害でこんなに写らないイメージだったわ

    162: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:12:08.986 ID:oI4eNnDr0
    >>161
    ISO2000
    15秒 F2.8
    だな

    千葉の海は東の天の川方面に光源無いから星面白いぞ、海も一緒に撮れるし
    九十九里、銚子は空自体が明るいからダメだけど
    ただ慣れるまで夜の海めっちゃこわいw

    167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:20:16.323 ID:NBNBh+Ln0
    >>162
    サンクス
    俺も一度千葉の海行ったんだけど光害で駄目だったわ
    やっぱ場所にもよるのかな
    夜の海めっちゃ怖いのは知ってるけど、山行ったらもっと怖かったwwww

    俺が星撮リに行くのは富士山周辺が多くなったわ

    169: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:21:42.361 ID:oI4eNnDr0
    >>167
    あるていどヤバそうな山はナタ持ってったほうが良いよな(´・ω・`)

    104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:18:49.420 ID:OpIs3J3b0
    うめえ
    星の取り方教えてください

    108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:21:20.566 ID:oI4eNnDr0
    >>104
    ネットで軽く勉強して撮りまくる
    面白かったらもっと勉強して撮りまくる

    109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:21:41.684 ID:OpIs3J3b0
    >>108
    フルサイズじゃなくてもそれなりは取れる?

    115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:23:49.571 ID:oI4eNnDr0
    >>109
    ほとんどフルサイズでしか撮ったこと無いけど撮れると思うよ
    でも感度高いセンサー積んでるフルサイズのほうが撮りやすい

    127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:30:05.498 ID:OpIs3J3b0
    サンキュー
    練習します

    106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:19:32.161 ID:oI4eNnDr0
    千葉県 大山千枚田
    no title

    no title

    111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:21:43.613 ID:zJ/7/Hi90
    やっぱ風景写真はロケーションだよなあ

    112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:22:28.293 ID:oI4eNnDr0
    戦場ヶ原もう二枚
    no title

    no title

    117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:24:28.268 ID:oI4eNnDr0
    戦場ヶ原の近くの湯滝
    no title

    118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:25:03.183 ID:oI4eNnDr0
    千葉県 粟又の滝
    no title

    119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:25:18.304 ID:NdgY5U6n0
    Eマウント使ってる奴は今後安泰で羨ましいわ

    122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:26:56.636 ID:oI4eNnDr0
    >>119
    中盤対応できないだろうし10年後には使ってないだろ(´・ω・`)

    120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:25:55.803 ID:oI4eNnDr0
    群馬 伊香保温泉 河鹿橋
    no title

    123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:27:34.568 ID:oI4eNnDr0
    日光 中禅寺湖
    no title

    no title

    125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:29:18.854 ID:oI4eNnDr0
    日光 湯滝
    no title

    no title

    日光 竜頭の滝
    no title


    彩度ヤバイなw

    128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:30:29.628 ID:oI4eNnDr0
    戦場ヶ原 月
    no title

    129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:31:07.112 ID:oI4eNnDr0
    群馬 榛名湖 榛名山
    no title

    130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:31:51.606 ID:oI4eNnDr0
    群馬県 船尾滝
    no title

    131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:32:56.679 ID:oI4eNnDr0
    千葉県 木更津 江川海岸
    no title


    やけくそ編集したやつw

    133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:33:47.978 ID:oI4eNnDr0
    埼玉 秩父 不動滝
    no title

    no title

    136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:35:51.524 ID:NuqjxLffd
    三脚って何使ってるの?

    138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:37:16.925 ID:oI4eNnDr0
    >>136
    一万くらいの安いやつ
    三脚はレンズよりもカメラよりも長く使うから良いの買ったほうがいいって言うよね
    こんど気が向いたら5~10万の買うかもな

    137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:36:13.224 ID:oI4eNnDr0
    九十九里浜 南浜海水浴場もう三枚
    no title

    no title

    no title

    139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:38:20.999 ID:oI4eNnDr0
    千葉県 四方木不動滝
    no title

    140: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:39:05.124 ID:Mp0ds2Rdd
    すげー

    141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:39:16.872 ID:oI4eNnDr0
    群馬 吹割の滝
    no title

    no title

    no title

    142: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:39:35.215 ID:daWn6G9t0
    これって全部彩度上げてんの?

    144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:40:59.029 ID:oI4eNnDr0
    >>142
    二年目はいじってるの少ないよ
    星は最近の以外あれだけど

    143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:40:04.940 ID:oI4eNnDr0
    たぶん群馬のトウモロコシ畑
    no title

    145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:41:28.295 ID:oI4eNnDr0
    忘れた
    no title

    146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:42:23.527 ID:oI4eNnDr0
    銚子 長崎鼻灯台
    no title

    no title

    148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:43:42.951 ID:oI4eNnDr0
    群馬 嫗仙の滝
    no title

    151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:45:32.191 ID:oI4eNnDr0
    以上です
    写真かなり抜粋したけどそれでも量あって疲れたわw
    三年目はこの半分くらいのペースになりそうだなw

    152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:47:18.643 ID:VO2VybqY0
    俺から見たらどれも凄いわ
    よくこんな上手くとれるな

    153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 20:49:39.733 ID:oI4eNnDr0
    >>152
    ソニーのサイトとか他ユーザーの写真見るとこんなもんじゃなくてビビるぞ!w

    156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:02:08.307 ID:oI4eNnDr0
    ちなみに今カメラすすめるならデジタルフィルター対応してるカメラと三脚の購入薦める
    アプリ代金3000円って高く感じるけど素人でもロケーションさえよければプロの写真撮れるぞw
    http://www.sony.jp/ichigan/a-universe/news/114/

    デジタルフィルターの下位互換アプリでもこんなん撮れる
    これは初心者の一年目に撮った写真だけど
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    164: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:16:10.148 ID:oI4eNnDr0
    まあ一番怖かったのは夜の秋保大滝だったけどな
    夜の水場の心霊的な怖ろしさと夜行性のツキノワグマの恐ろしさのセットはマジでやばかったわ(´・ω・`)

    165: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:17:05.712 ID:oI4eNnDr0
    千葉茨城は熊いなくて人間最強だからオススメw

    166: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:19:10.569 ID:RSELy+v50
    雲の写真ないですか

    168: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:20:32.188 ID:oI4eNnDr0
    >>166
    甘利山の雲海なら
    no title

    174: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:56:47.360 ID:XSAFkuat0
    ソニーのミラーレス欲しいけどレンズ高くて
    写真よく撮れてていい

    175: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 22:05:51.861 ID:imXcs64w0
    ソニーは最近勢いあっていいね
    俺がカメラ欲しくて検討してた頃はレンズラインナップ鼻くそだった上にクッソ高いレンズばっかだったのに・・・

    176: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 22:12:05.464 ID:wHh9VZPT0
    >>175
    コニミノだし色々あったろ
    α7Dとかとかそらもうハイテクだったぞ

    180: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 23:02:30.020 ID:/IUBLj2xr
    行動範囲が似てる
    近くに住んでそう

    157: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 21:02:43.141 ID:/uGfSlB10
    なかなかのもんだわ精進してくれ








    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2017年05月14日 14:03 ID:.Pqfega10*
    やっぱ綺麗だなぁ
    俺も良いカメラ買うか
    2  不思議な名無しさん :2017年05月14日 14:16 ID:.xvqYTIk0*
    ワイのNEX初号機だとどうなんやろ。
    単焦点がええか。手持ちはselp1650だけ。
    3  不思議な名無しさん :2017年05月14日 14:19 ID:yB4nrH090*
    菜の花と桜の写真の雲がひらがなで、ぐこー って見えちゃった。
    4  不思議な名無しさん :2017年05月14日 14:40 ID:fbYq2G4u0*
    思ったよりぜんぜん良かった
    俺もこういうものの見方できるようになりたいわ
    5  不思議な名無しさん :2017年05月14日 14:42 ID:Zzt.AjTG0*
    コントラストをちょっと弄れば
    もっと良くなる。
    6  不思議な名無しさん :2017年05月14日 14:53 ID:FepSIfBm0*
    絵が硬い
    7  不思議な名無しさん :2017年05月14日 14:57 ID:yT2n7c5k0*
    この手の写真見るたびフルサイズほしくなる
    8  不思議な名無しさん :2017年05月14日 15:03 ID:kWBldv210*
    いい感じの青色
    多分日の出日の入のゴールデンアワーに撮ってるんだろ
    9   :2017年05月14日 15:33 ID:yysN4NRP0*
    あら良いですねぇ

    α6000のセットレンズしか持ってないんだけど、新しいレンズ欲しくなっちゃう
    10  不思議な名無しさん :2017年05月14日 17:15 ID:u7xAmubb0*
    うまいし構図もいいけどありきたり
    131のやつけっこう好き
    11  不思議な名無しさん :2017年05月14日 18:06 ID:m72SY2qV0*
    写真もすごいけど、それよりいろんな場所に足を運んでることに憧れるわ
    俺はここ数年ずっと狭い範囲でウロウロしてるだけで悲しくなるよ
    12  不思議な名無しさん :2017年05月14日 19:58 ID:VWjYd9Mg0*
    星がすげぇ(小並感
    13  不思議な名無しさん :2017年05月15日 00:22 ID:xONQ.Gpb0*
    微妙に平行がとれていないのや中央がズレてるのは見ていてムズムズするw
    14  不思議な名無しさん :2017年05月15日 06:37 ID:cv.5qmal0*
    これで1年10ヶ月かよ…やるやんけ…
    15  不思議な名無しさん :2017年05月15日 07:00 ID:nrCeyumx0*
    なんで夜が多いんだ?
    せっかくの景色なのに
    16  不思議な名無しさん :2017年05月15日 16:57 ID:JMa6SLuN0*
    その色の感覚は自分のものだから好きならいいのよ
    好きで淡くしたり好きで青っぽくしたりする人多いしね
    すごくいい特徴になってるよ

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事