1
不思議な名無しさん :2017年05月14日 18:04 ID:ul5ASjZ70
*
ちょっと前からPCの文字がボケてるたんだけどメガネのせいかと思ってた。
ある日右目だけで見て見たら視点の端がボケてる事に気がついて眼科に行ったら
血圧が高すぎて目の中で出血して眼底出血と診断された。
ボケを治すには目玉に注射すると言われて震え上がってるところ。
2
不思議な名無しさん :2017年05月14日 18:13 ID:lBYexBye0
*
3
隕石一撃 :2017年05月14日 18:18 ID:YHQO97zV0
*
管理人サン、悪い事言わん。
とっとと、病院行って来なさい。
血液検査と尿検査、左半身の痺れに対する生活様式含めた問診で、見当つけてくれるから。
風邪だと思ってたら気胸からね心臓圧迫でツーアウト満塁に追い込まれていた、経験者からのアドバイスです。
4
不思議な名無しさん :2017年05月14日 19:02 ID:9dJnUA7t0
*
管理人さん、病院で検査して安心してきてください。
ストレッチも効果あるからそれでなおらなかったら病院へゴー!
5
不思議な名無しさん :2017年05月14日 19:03 ID:rTdQt.Y.0
*
6
不思議な名無しさん :2017年05月14日 19:19 ID:o.3kJysa0
*
まだまだ青い
俺と一緒に病気のデパートになろうぜ( ・∀・)
7
不思議な名無しさん :2017年05月14日 19:28 ID:l8z1ja9S0
*
行った方がいいかな?チラッチラッ
なんてやってる奴は健診なんか行かない。どうせなら大したことないからそのまま生活してればいいよ。どうなってもこっちの責任じゃねーし
8
不思議な名無しさん :2017年05月14日 19:51 ID:orB8w.3A0
*
半身麻痺は脳梗塞の前兆じゃないか
それでなくとも神経か脳に異常が起きていると思う
悪いことは言わない早く病院に行かなければこれからの人生が180度変わってしまうよ
9
:2017年05月14日 20:46 ID:0pgzQ58e0
*
24歳で脳梗塞になった看護師が知り合いにいるよ
管理人は一刻も早く人間ドック受けた方がよいよー
10
不思議な名無しさん :2017年05月14日 21:41 ID:mrY7nzUV0
*
管理人
半身の痺れはストレスが多いが、左半身は怖いぞ、場合によって時間との勝負となる。気をつけろよ
11
不思議な名無しさん :2017年05月14日 22:03 ID:xmthavAr0
*
みんな優しすぎわろたw
まじで病院行った方がいいよ。まあ、健康診断で問題ないと言われた3ヶ月後に白血病で死にかけた奴もいるからなる奴は何しててもなるけどね。
12
不思議な名無しさん :2017年05月14日 22:21 ID:rwZebFfU0
*
半身にしびれを感じるって常識的に考えてやばいんじゃ…
13
不思議な名無しさん :2017年05月14日 22:45 ID:p5KGiY4z0
*
管理人さん、みなさんの助言通り病院に行ってください!
健康はお金に変えられませんよ〜
管理人さんにはいつまでも元気に不思議ネットをまとめていただきたいです。
14
今すぐ安楽死で死にたい :2017年05月14日 23:14 ID:pdWP.cv70
*
変な病気を抱えて生き続けなくちゃいけないとかなったら生き地獄の極みだから
余裕があるなら病院に行って適切な処置を受けておいた方がいいと思う
15
不思議な名無しさん :2017年05月15日 07:46 ID:NZR3yows0
*
人間ドックに行く時は 職業欄 「無職」と記入
せよ。「何も 問題ありません」の結果で帰される。間違っても 見栄はって「会社経営」
とか書くなよ。「病院への紹介状」が貰えて
しまうから。
16
不思議な名無しさん :2017年05月15日 07:51 ID:NZR3yows0
*
ミントの味と香りに騙されてはいけない。
歯みがき粉は 実は 劇薬。口内組織の破壊。
歯を弱らせている原因。増えすぎた歯医者が
食ってく為のプランなのだ。
17
不思議な名無しさん :2017年05月15日 08:07 ID:NZR3yows0
*
実は こうなったら癌っていう 定理が 癌にはない。医師の見立てと気分なんだよ。
あれ バラしちゃうけど ニキビ なんだ。皆さん おでこやほっぺに出来るのは 放っておくクセに 体内に出来るのは大騒ぎ。(臓器系)
ただのニキビに 硫酸かけて消す様な治療を
薦められちゃうんだよね。(抗がん剤)
ソースは示せないけど (業界の秘密だから)
皆さん 慌てて 手を出しちゃダメだからね。
自分の身体に容れる物 医者任せにするな。
18
不思議な名無しさん :2017年05月15日 13:35 ID:3XkCTRMV0
*
コメ欄の皆が管理人の心配をする中で、一人淡々とトンデモ医学を書き込むNZR3yows0がクールすぎて草。
管理人さんとりあえず病院行こ。何でもなければめでたいことだし、何か見つかったらそれはそれでファインプレー。
どっちに転んでも悪いことなんてないんだから。
19
不思議な名無しさん :2017年05月15日 15:06 ID:S5dniaX.0
*
痺れは麻痺に進行する恐れがあるので甘く見ないほうがいいですよ。とりあえず輪切り撮って一安心しましょう。あとは霊障なんかも怪しいのでお祓いをお勧め。いずれにせよお大事にして下さいね。
20
不思議な名無しさん :2017年05月15日 19:18 ID:TgUleGMB0
*
自分は疲れや自律神経から来てるのか、顔面ピクピクや手が痺れたり足がつったりはあるけど…
管理人半身痺れ大丈夫ですかね?原因は判明してるのかな
21
アリス :2017年05月15日 19:33 ID:SwsxYzyj0
*
お世話になります。不思議net管理人です!
私が至らぬ個人情の事情書いたせいで、皆さんにご心配おかけしてしまったようで申し訳なく思っています。
近々検診に行こうと思ってます。やっぱり皆さんに不思議netを楽しんでいただいている以上元気に更新していきたいですからね!
しびれを感じていると言っても大したことないのでご心配なく。
でも、ネット上とは言え、こうして皆さんにご心配頂けることを嬉しく思っています。
今後共、不思議netをよろしくお願いします!!
皆さんの優しさに涙がこぼれそうです(´;ω;`)ウッ…
不思議.net管理人アリスより
22
不思議な名無しさん :2017年05月15日 19:57 ID:K4BmpT7s0
*
健康は大事だけど、健康管理は頑張っても意味無さそう。
23
不思議な名無しさん :2017年05月15日 22:20 ID:2D8gDWGd0
*
24
不思議な名無しさん :2017年05月15日 22:30 ID:2znN2Gyk0
*
自分の人生、自分で決めればいいんじゃない。
健康診断しなくても長生きしている人だっているし、マメに検査行っていても手遅れで早死にする人もいる。
人それぞれだから…
25
不思議な名無しさん :2017年05月16日 13:39 ID:eWgKAeix0
*
口からウ○コの話は描写がリアルでインパクト大だった
未だに忘れられない
26
不思議な名無しさん :2017年05月18日 20:27 ID:sG9oIDU.0
*
マジでストレスは溜めるなよ。あとちゃんと寝ろよ
じゃないと突発性難聴になって耳聞こえなくなるぞ
27
不思議な名無しさん :2017年05月19日 16:33 ID:Um3D2BG00
*
注意書きなしで呪い系のスレ掲載したりするからそうなる
28
不思議な名無しさん :2017年12月06日 16:20 ID:bnvZJqJ30
*
野菜を食べると早死にするし、ガンになるし全くいいことはない
野菜を抜いて肉食にしたら健康診断も良好になった
29
不思議な名無しさん :2017年12月10日 17:33 ID:SNRkU0Es0
*
毎日朝風呂生活は最強の健康法
医師の勧めで、毎日42度の風呂入る生活送ったら、風邪引かなくなった。
しかも、満員電車でマスクなし生活を5年間続けてこの健康だ。
朝風呂で代謝が促進され、スリムな体型になった。
祖母も90近くまで長生きしている。
30
不思議な名無しさん :2019年05月21日 12:17 ID:39AW1zEf0
*
結核患者は人に見えてて人じゃない。首切って死ね。沖田ミツバとか身長弟は普通なのに弟と2〜3センチしか変わんないのに病弱とかクズカス気持ち悪いダサい。実際に沖田ミツバみたいに弟若しくは兄と2〜3センチしか変わんないのに病弱とか生きてる意味ないゴミ。そんなやつにたれてやる憐憫はない。結核患者咳ばっかしてて気持ち悪い、嫌いで憎い人が結核になったら死んで地獄いけ。直接手を下したり罵倒しなくともただ結核患者を見下すだけよ。
31
不思議な名無しさん :2021年09月17日 13:55 ID:vLraTAu60
*
TV観てて急に顔はわかるが誰かわからなくなってヒビって病院行ったら脳硬塞だった。今は嫁の顔も知り合いの顔も自分の顔も見えるけど誰かわからなくなった。鏡を見てるから自分の顔なんだろうけど誰かわからない不思議な感じ。相貌失認症だって。なんかあったら直ぐに病院ね。一生治らんらしい。