不思議.net

怖い話・オカルトまとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース
    本日のおすすめニュース一覧
    105

    【人生は一瞬にして変わる】椅子を引くイタズラをされた高校生の末路

    s


    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:23:00.14 ID:4fYeX36p0
    この日(2014.7.2)から俺の人生はガラッと変わった。

    3時間目の授業が終わり友達と早弁をした。食べ終わった後机の上が少し汚れていたから隣の子にティッシュを貰う為席を立った。
    ティッシュをもらい椅子に座ろうとした時に、後ろにいた女の子がふざけて俺の椅子を引いた。

    俺は不意打ちにやられたから対応する事もできず後ろにあった机の角で背中を強打し床にお尻から突き上げるように落ちた。

    その瞬間、背中と腰に異常な激痛が走った。そしてクラスメイトの子達に保健室までタンカで運んでもらった。
    保健室についてすぐに強打した背中から順に下半身が痺れ始め大変だと思い救急車で病院に運ばれた。

    そして病院でMRI、CT、レントゲンなどの検査をし2週間入院する事になった。

    検査の結果は脊髄が潰れた感じになっていて手術が必要だ。と医者に言われた。

    ※全文、詳細はソース元で
    http://www.huffingtonpost.jp/yuya-yamada/basketball_dream_b_16874376.html
    帰国子女だがわりと真剣に英語が上達する方法を教える
    http://world-fusigi.net/archives/8346681.html

    引用元: 【悲報】まんさんに椅子を引くイタズラをされた高校生の末路が悲惨だと話題に





    21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:25:33.47 ID:FBNf+9u+0
    中学の頃それやったら先生にめっちゃ怒られたわ

    25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:25:58.03 ID:r160Msli0
    ガチなのか…(困惑)



    26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:26:04.87 ID:IQsSDDSe0
    その女はどんな気持ちなんやろ

    29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:26:25.70 ID:sb5LECwCp
    >>26
    そんな奴もいたねーw

    33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:26:42.29 ID:wsE/ls4J0
    >>26
    そんなことは忘れて、人生謳歌してる

    834: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 21:15:43.11 ID:QybMQjw60
    >>26
    私悪くない。私悪くないもん

    27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:26:17.38 ID:ej6jh6cZ0
    小学生のとき流行ったわこれ

    31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:26:31.25 ID:OY7Pqabaa
    ほんまにあかんな
    かんちょーもあかんわ

    38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:27:06.50 ID:idh29HYx0
    多分陽キャ同士やったんちゃうん?
    仲よかったからこんな事やるんやろうし

    40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:27:29.87 ID:h0i9ngYbd
    イス引くのはマジでやめろ

    45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:27:44.39 ID:jd+zTtxrp
    椅子引きはほんまに危ないんだよなぁ

    53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:28:18.33 ID:goYfYLTT0
    やった女さんは一生十字架を背負うんやな
    ワイなら耐えられないわ

    65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:29:03.48 ID:L9sbjJwt0
    >>53
    自分も被害者って記憶改変したあげく
    嫌な事はわすれよ!!!!って消してるぞ

    77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:29:54.55 ID:OdUjCQ1C0
    >>65
    人の人生終わらすとかワイなら自殺してるわ

    543: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:55:58.79 ID:R/rFQydIM
    >>53
    なおその後一切やり取りはない模様

    54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:28:18.95 ID:lWbwqw4A0
    ガチかよ胸糞わりぃな

    69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:29:13.28 ID:PpjgyH1U0
    全体重がケツに行くからな

    91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:31:03.04 ID:7uhHezfax
    プロレスごっこで膝破壊されたやつおったわ

    92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:31:05.97 ID:+UlAHRhnr
    損害賠償やばいやろ、普通なら何千万と払うことになるで
    まあ自業自得やけど

    95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:31:18.81 ID:Maik6EMW0
    椅子引きとこれ重いよ詐欺はほんとやめたほうがいい

    105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:32:15.04 ID:9IXslcy3p
    >>95
    これ重いよ詐欺って体が浮くらしいな

    120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:32:53.00 ID:TwwA4Aps0
    >>95
    なんやそれ

    164: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:34:52.09 ID:9IXslcy3p
    >>120
    大して重くない物をすごく重いよと言って相手を警戒させて持たせると死ぬ

    459: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:50:49.87 ID:yv3kSniR0
    >>164
    えぇ・・・

    99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:31:54.72 ID:PSSlnnPpr
    この椅子引き逸話は全国的やぞ
    地域によっては骨折やったり下半身不随やったり色々やぞ

    101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:32:00.89 ID:CPll6Xoad
    ドッキリでもイスが沈むやつとかやってるな
    今度見たら局に電話するわ

    118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:32:45.86 ID:wTvoPbtux
    これ実際のところ女さんに賠償発生するんか?治療費とかの

    128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:33:09.59 ID:kSqKsaUtp
    >>118
    普通にするやろ

    150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:34:26.93 ID:+UlAHRhnr
    >>118
    治療費だけちゃうけどな
    何千万とかいう額やと思うで

    177: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:35:26.13 ID:h0i9ngYbd
    >>150
    人生がパァーになるレベルやからな普通に億取られる

    561: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:57:21.16 ID:iFYsdWxX0
    >>118
    校内で起こった事故は学校安全会の保険が下りるからそこから治療費・リハビリなどの費用が出る
    登下校中の事故もしかり

    賠償金については知らん

    119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:32:51.26 ID:1yz6wFYqa
    これって椅子引いたマンさん無罪だったとしても永遠に罪悪感が残りそう
    一生後悔しながら生きていくんや、哀れなもんやで

    138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:33:50.16 ID:IQEZQtQep
    あの入り口にテープ貼って引っ掛けるやつも頚椎損傷するやつとか出そうやね

    149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:34:19.81 ID:opQsYGZG0
    逆に女にこれやって先生からグーで3発殴られたわワイ

    168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:35:18.44 ID:TFouKlmV0
    >>149
    ワイも同じことしてめっちゃ怒られたから記憶に残ってる

    210: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:36:38.74 ID:opQsYGZG0
    >>168
    骨盤骨折すると子供産めなくなるらしいな
    ほんま申し訳ないと思ってる

    225: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:37:21.72 ID:XZtPRwQS0
    >>149
    体重軽い小学生の頃にやって学ぶべきやな

    182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:35:44.39 ID:YEfpoCyCd
    腰やると人生終わるからな
    障害者になれればまだいいが
    障害者になれないとなんの支援もしてもらえない

    208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:36:32.94 ID:Maik6EMW0
    馬跳びで飛ぶやつが手ついた瞬間に力抜くやつwwwwww

    223: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:37:17.86 ID:ewFieb5m0
    これバラエティでもやってね、あれ危ないな

    241: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:38:17.59 ID:Nvmmxhila
    ワイもこういうイタズラはやったりやられたりしたからゾッとするわ
    運が悪かったら加害者か被害者やったんや

    248: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:38:40.39 ID:jXLeeU8j0
    小学生の体重ならそこまで負荷掛からんから大丈夫やったんかな
    流石に高校生でこれやろうとは思わんかったが

    275: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:40:09.49 ID:aMkVDaWi0
    脊髄って簡単に潰れるんやね

    281: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:40:32.65 ID:V5ishnAwd
    でもこんなこと普通ならんよな?
    おそかれはやかれ似たようなことになってたやろこいつは

    285: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:40:45.15 ID:6dqbgXXRM
    やられた方もスポーツしてるのになんでこんなのに引っかかるんや?
    やった子はこんな大事になるなんて考えてなかったやろし
    ほんま可哀想やな

    331: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:43:26.93 ID:4niDbkEj0
    陰キャには無い学園ライフ

    322: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:42:54.60 ID:Bkd5j4nJ0
    オコシテ・・オコシテクレメンス

    348: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:44:18.96 ID:YMQxZxwx0
    ダイビング遊びだぞ
    no title

    360: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:45:12.38 ID:Maik6EMW0
    >>348
    これはいけない

    355: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:44:50.07 ID:bQZ/eTcWp
    ワイサッカーの試合でヘディングの競り合いで相手押し倒しちゃって肘破壊したけど今でもたまに思い出すわ
    というかいてぇファール取られたか思って起き上がった瞬間に見えた変な方向向いてる肘先がふとした主観にフラッシュバックする

    264: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:39:30.45 ID:ARHb/d9S0
    椅子引きは危ないよ
    ズボンずり下げる方がまだ悪戯としては良心的
    クマさんパンツなんて履いてたらそりゃもう…









    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2
    本日のおすすめニュース3

    おススメ記事ピックアップ(外部)

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:13 ID:zkWDELAT0*
    人間の体貧弱すぎませんか
    2  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:26 ID:FojpXmjC0*
    不思議か?これ?
    3  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:33 ID:GKlMRD7P0*
    今日の嘘松さんのまとめはここですか。
    4  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:35 ID:IvHUllSh0*
    まんさんならしれっとした顔して生活しとるぞ
    都合の悪い事はサラッと忘れてなかった事にできるからな
    穿り返すと逆ギレして責任転嫁し始めるかもしれんがw
    5  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:37 ID:vl3O0z000*
    何が嘘松だよ、それしか言えないのかよ
    6  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:38 ID:cMvjCNZs0*
    ※3
    嘘松言っときゃええ根性ちょっとキモい
    これはガチなんだよなぁ……。遊び半分で人生詰むとか一番嫌だわ
    7  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:41 ID:LbutU3WC0*
    イタズラ嫌い。
    8  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:42 ID:Gq4.o8Yi0*
    バラエティとかyoutubeでやってるのほんと胸糞
    9  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:44 ID:tYAet.dx0*
    これって完治は現実的かな?
    リハビリはちゃんと進んでいるようだけど。
    10  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:46 ID:X3Nk4gcS0*
    女に罪悪感なんかないんだよな。もう忘れてる
    11  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:49 ID:asR8Bs8H0*
    学生時代はこう言うイタズラ系全くやってるやついなかったから安全だったな
    代わりにdqnがよく自爆してたくらいだ(三階の窓際に腰かけてそのまま落下、廊下を原付で爆走して壁に激突、喧嘩最強とか言って適当に喧嘩売ってたら返り討ちにあって半年くらい入院とか)
    12  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:50 ID:iT2DMUKa0*
    こういうことやる奴って先のこと見えてないバカしかないからな。
    13  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:52 ID:6dX4joUT0*
    なんだ最後の
    クマさんパンツ見られるの恥ずかしいんだぞ
    14  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:55 ID:WhcpZWcr0*
    この人のすごいところは、加害者の女に対しての文句をほぼ言ってないところだな。
    まぁ、当時は色々文句あっただろうけど。
    そのうち、加害者の女の現在特定されそうだね。
    15  不思議な名無しさん :2017年05月31日 22:56 ID:eCywSLSq0*
    この女殺してやりたいわ。
    16  不思議な名無しさん :2017年05月31日 23:00 ID:lYjc5g4d0*
    私は椅子引きでヘルニアになった。
    賠償もなにもなく学校にもみ消された。
    もう10年以上前の事だけど、手術しても痺れが残ったし将来的に車椅子は免れないと医者から言われてる。
    当時のことを思い出してモヤモヤしてしまった。
    17  不思議な名無しさん :2017年05月31日 23:01 ID:D6apbAA50*
    親が一生かかって賠償金支払い続けるのに加害者本人が忘れられるわけないんだよなー。
    18  不思議な名無しさん :2017年05月31日 23:12 ID:GKlMRD7P0*
    でも、椅子引きって楽しいからやめられない!

    椅子引いたくらいでマジになんなよ!
    19  不思議な名無しさん :2017年05月31日 23:13 ID:pQ57TSNW0*
    膝カックンとかも結構やばいってことか?
    20  不思議な名無しさん :2017年05月31日 23:15 ID:j56hF2QP0*
    中学の時に椅子引きやられて、ケガはしなかったんだけど、ワイさんブチ切れ。

    ちょうど弁当の時間だったので、そいつの、きっと母ちゃんが一生懸命作ってくれた弁当(フタ開けた状態)を思いっきり踏んづけてやった。

    そいつは弁当投げ捨てて泣き喚いてたけど、どっちかってーとそいつの方が罪は重いよね?
    21  不思議な名無しさん :2017年05月31日 23:16 ID:GKlMRD7P0*
    坂本ですが、のように出来なかった方にも責任ある。まんさんは何も悪くないよ。
    22  不思議な名無しさん :2017年05月31日 23:31 ID:XPc.PQMU0*
    小学校のとき、後ろの席のやつがこれやられて救急車で運ばれたわ
    やったやつも顔面蒼白になってた
    23  不思議な名無しさん :2017年05月31日 23:37 ID:S0r6ya4v0*
    加害者側に誠意は無く、医療費だけで済まされたっぽい
    Twitterで質問に返信してる
    学校で起きたことってうやむやにされがちだよな
    24  不思議な名無しさん :2017年05月31日 23:38 ID:YlPPczg00*
    さすがにクラスメイト入院させておいて忘れるほどトリ頭じゃないだろ
    25  不思議な名無しさん :2017年06月01日 00:04 ID:DFyGxkCE0*
    しっかり教えた方がええな。
    この情報知ってると知らないじゃ全く違うわ。
    悪気の無いおふざけがとんでもない悲劇になるとか最悪や。
    26  不思議な名無しさん :2017年06月01日 00:05 ID:3mMQen8V0*
    まんさん「私も被害者!」
    27  不思議な名無しさん :2017年06月01日 00:59 ID:T147KwYo0*
    昔、外人格闘家にこれやった日本の芸人がいたなあ
    たしかピーターアーツとかいう人だけど、常識なさすぎだと思ったわ
    その格闘家が芸人を蹴り殺しても仕方ないと思った
    テレビの前だからかつかみかかりもしなかったが相当怒ってたと思うよ
    28  不思議な名無しさん :2017年06月01日 01:00 ID:Hj3sI5.z0*
    馬跳びで飛んだ瞬間しゃがまれて膝打撲した覚えがある
    29  不思議な名無しさん :2017年06月01日 01:06 ID:s7J24ItP0*
    やっぱり子供のころ自分もやった、やられた、やられてたのを見たって連中多いな
    危険にもかかわらずイタズラとしては凄いベーシックなんだもん
    胴上げもかなり危険なのにお祝いだからやる奴は多い
    30  不思議な名無しさん :2017年06月01日 01:56 ID:0NANOnBO0*
    結局死んだんだよね
    31  不思議な名無しさん :2017年06月01日 02:04 ID:aTVKXpwZ0*
    友達にふざけて足つかまれて転んで前歯折った子いたわ。本当ひどい
    32  不思議な名無しさん :2017年06月01日 02:13 ID:on3AAaxN0*
    嘘松もなにも、障碍者バスケやってるっていう身元はっきりしてる人やんけ
    33  不思議な名無しさん :2017年06月01日 02:16 ID:2b2ioC1Q0*
    肩叩いて指つんってするのも
    突き指してる奴おったな
    34  不思議な名無しさん :2017年06月01日 02:31 ID:MJFoBGxE0*
    コレでなんでやられた方を叩くゴミ屑がいるんだ?どんな人間だろうとそんな全く意識外の想定外の事に対応できるわけないだろ、アホなのか?
    35  不思議な名無しさん :2017年06月01日 02:46 ID:BKpdVeQm0*
    海外に結婚式直前にふざけてプールに突き落とされて脊髄損傷した人いたな
    36  不思議な名無しさん :2017年06月01日 03:17 ID:MNkGw7uk0*
    親が多額の賠償金を払っているだろうから加害者は苦労しているはず…と思いたい
    37  不思議な名無しさん :2017年06月01日 03:37 ID:erfs3Rvy0*
    中学の時クラスメイトの椅子の下から五寸釘刺した事あるわ

    ケツにガッツリ刺さって爆笑したがいま思うと怖いわー

    納谷君見てたら謝る
    ごめん
    38  不思議な名無しさん :2017年06月01日 03:47 ID:sE6P5fEx0*
    自分はやるつもりなかった、他の人にやれって言われたからやったとか露骨に自分も被害者ですアピールする奴もいるからな…まともな親ならいいがクズ親だと最初にちょろっと賠償金払って姿くらますとかありえるから怖い
    39  不思議な名無しさん :2017年06月01日 05:04 ID:IAWQzgku0*
    後ろに転がれば大丈夫やで
    40  名無しのまとめりー :2017年06月01日 05:05 ID:G9f8Gaag0*
    女にも罪悪感は普通にあるし
    むしろ人殺してのうのうと幸せに暮らしてる雄の方が多いんじゃないの?
    犯罪率的にw

    まとめサイト脳のゴミオスが脳内女像を語ってドヤるなよ
    41  不思議な名無しさん :2017年06月01日 05:20 ID:6NlFEEAt0*
    教室で傘振り回してたらすっぽ抜けて
    それが顔に刺さって死んだ事件あったね
    42  不思議な名無しさん :2017年06月01日 07:10 ID:2FiF14uu0*
    中学の頃にやったりやられたり
    何もなくて良かったわ
    43  不思議な名無しさん :2017年06月01日 07:26 ID:IZmtBRmK0*
    こんなこと皆普通にやったことあるんだろ
    お前らも運が悪かったらこの女のように加害者になってたんだぞ
    44  不思議な名無しさん :2017年06月01日 07:58 ID:Xaw.xVwI0*
    自分もやったって俺さんのやんちゃ自慢(笑)多いのに
    女は女はってさすが111位
    45  不思議な名無しさん :2017年06月01日 08:01 ID:pdDwq.4x0*
    一輪車のってるやつの下に石投げて
    転ばせて骨折させてたやついたわ
    ふざけてるつもりだったんだろうけどマジであぶない
    46  不思議な名無しさん :2017年06月01日 08:10 ID:72ZtzOJd0*
    清原とかじゃなくて、うちの高校でカンチョーされて尾骶骨骨折してたやついたな
    47  不思議な名無しさん :2017年06月01日 09:22 ID:9Sc.x3Oz0*
    イタズラじゃないけどペンケース振り回したらペンが後ろの席の女の子の顔に飛んであやうく失明させるトコだった
    48  不思議な名無しさん :2017年06月01日 10:13 ID:J5dKz57d0*
    他校でだが、イスの上に鉛筆を立てておくイタズラで、手術もしたけど最終的に人工肛門になってしまった事件があったらしい
    怖くてもう振り向きつつ手をついてからじゃないと席につけなくなった…(´・ω・`)
    49  不思議な名無しさん :2017年06月01日 10:17 ID:XNwLxIXr0*
    ※40
    被害者は「相手に全く誠意がなく保険とのやり取りだけです」って言ってるけど?
    この件に関しては、女がクズだな
    50  不思議な名無しさん :2017年06月01日 10:24 ID:74abpdgM0*
    これは普通にあったかもなぁ
    でもそんな危ないとは知らなかった
    学校は、特に小学生中学生にはちゃんと教えないとね
    51  不思議な名無しさん :2017年06月01日 10:34 ID:2352V17L0*
    こういうコメ欄見てたら、女は感情だけ、男は論理的(キリッ)が嘘だってよく分かるよな。
    女叩いてる奴はこの話だけで感情的になって世の中の全ての女に見当違いの憎悪を剥き出してる。
    自分が女に嫌われてキモがられてる理由を冷静かつ論理的に見れないからこその言動なんだよなぁw

    まあこの記事が、イタズラするにしても限度と常識を弁えろって話だと理解もできないんじゃ仕方ないか。
    52  不思議な名無しさん :2017年06月01日 11:02 ID:0NANOnBO0*
    米51みたいなのが犯人なんだよなw
    53  不思議な名無しさん :2017年06月01日 11:09 ID:xcCoztSp0*
    道徳や法律や危険な行為など、教科以外に教えるべき事ってたくさんあると思う
    54  不思議な名無しさん :2017年06月01日 11:29 ID:unvWKn1E0*
    記事はとても前向きで頑張ってほしいと思ったけど、現実問題やらかしたバカ女の
    処分はどうしたんだろう?
    野放し?親にまかせっきり?人様の人生を台無しにしたんだからそれを背負って
    生きて行ってほしいね。
    嫁になれとは言わない。だってそんなイタズラするようなクズ周りに張り付かれても困る。
    55  不思議な名無しさん :2017年06月01日 11:35 ID:e.enU.W40*
    とんねるずも、そうだけれど
    これ系がオモシロイとか笑い取れたとか勘違いさせるのやめてほしい
    56  不思議な名無しさん :2017年06月01日 11:36 ID:ezAOgRyn0*
    ま~ん(笑)
    57  不思議な名無しさん :2017年06月01日 11:59 ID:9C9rb8Tz0*
    不意打ち系のイタズラはマジで危ない
    人間なんて身構え心構えが出来てないと貧弱極まりないからな
    イタズラでなくとも急な動きで死ぬこともあるくらい
    58  不思議な名無しさん :2017年06月01日 11:59 ID:5tsD4pml0*
    膝カックンで粉砕骨折とか聞いたな
    59  不思議な名無しさん :2017年06月01日 12:36 ID:w4npYEvG0*
    なんでみんなしてそんな女叩きしてるの…。
    椅子を引いた人が悪かった、それだけのことではないの?女も男も関係なくない?
    男だろうと女だろうと悪いものは悪いし、反省しない人はしないし、する人はする。
    しかし椅子を引かれた人は大変だろうな…。これからの人生、良いことがありますように。
    60  不思議な名無しさん :2017年06月01日 13:01 ID:VnnPSN4c0*

    ずっと心に残ってて今もたまに思い出して反省して、心の中で謝ってるけど、どうしようもない・・・

    本当に申し訳ない ○か○○ まいこ ほんとごめんなさい
    61  不思議な名無しさん :2017年06月01日 13:40 ID:wjDC6zh30*
    胸糞悪いな
    62  不思議な名無しさん :2017年06月01日 14:19 ID:j0Tvmv8B0*
    もし彼女が椅子引きの危険性について十分な理解があれば、こんなことにはならなかった…
    薬物乱用防止教室と同じように、「校内事故防止教室」を実施すべきだ。
    63  不思議な名無しさん :2017年06月01日 14:37 ID:gTX8V6k80*
    その後の賠償やら 引いたバカがどうなったのか書いてくれよ
    64  不思議な名無しさん :2017年06月01日 16:27 ID:BYLAxjJQ0*
    後ろに椅子を引いたのに、後ろの机の角に背中が当たるの?
    65  不思議な名無しさん :2017年06月01日 16:57 ID:WORI1EEZ0*
    ※59
    同感
    椅子引いたやつがたまたま女であっただけ。
    女を非難していい理由にはならない。
    66  不思議な名無しさん :2017年06月01日 17:15 ID:Y7f4YLrZ0*
    おれも中学の時2人でほたえてたら押されて壁に頭ぶつけて16針縫ったわ…
    それが原因か知らんけど23の時に脳梗塞で即入院処置が早かったおかげで後遺症はまったくない。こんだけやばい思いすると価値観めっちゃかわるぞ
    67  不思議な名無しさん :2017年06月01日 17:44 ID:vq5A4eZA0*
    女叩きくっさ
    68  不思議な名無しさん :2017年06月01日 17:57 ID:IAHYf.ng0*
    女なんて犬猫と一緒だから数年したら直ぐ忘れてるんだろうな
    69  不思議な名無しさん :2017年06月01日 17:58 ID:u8og.xz30*
    ※3
    加害者の方ですか。火消し大変ですねw
    ここまで拡散するともう無駄でしょうがねw
    70  不思議な名無しさん :2017年06月01日 17:59 ID:5Usijybv0*
    こわ
    71  不思議な名無しさん :2017年06月01日 18:06 ID:fJUufj130*
    女に飢えてるけど相手にされなかった復讐のつもりなんやろなぁ
    隙あらば女叩きとか、自分の惨めさを自慢しとるようなもん
    72  不思議な名無しさん :2017年06月01日 18:09 ID:JSwqA3560*
    万引きと呼ぶな、窃盗と呼べ
    いたずらと呼ぶな、傷害と呼べ
    73  不思議な名無しさん :2017年06月01日 18:51 ID:.vulEcFR0*
    女ガー女ガーって奴はなんでそんなに女を目の敵にしてんのかねぇ
    女に嫌われ続ける人生でも送ってきたんかいな
    74  不思議な名無しさん :2017年06月01日 18:52 ID:5t4622Pp0*
    「被害者が気付かないのが、身体が脆いのが、悪い」「こんな大事になるとは思わなかった」

    関係ねぇよ。お前は他人の未来をぶち壊したんだ。一生悔いろ加害者。
    75  不思議な名無しさん :2017年06月01日 18:56 ID:5t4622Pp0*
    なんで女擁護はそんなに必死になってるの
    スルースキル身に付けよう時間を無駄にしちゃダメ
    76  不思議な名無しさん :2017年06月01日 19:02 ID:xaxh.a4D0*
    一生悔いるなんてずいぶん楽勝なことだな

    お前らって実はものすごく優しいのか?
    77  不思議な名無しさん :2017年06月01日 19:18 ID:j6iICrcF0*
    これとか胴上げとか軽い気持ちで大事故に繋がる事って結構あるよな
    78  不思議な名無しさん :2017年06月01日 19:25 ID:P9KcMFoY0*
    コメ欄がまさかの展開で草

    ※75
    それ反論できないから考えた意趣返し?かっくい〜
    79  不思議な名無しさん :2017年06月01日 19:27 ID:MZqTDynB0*
    レーザーポインターが今ほど規制が厳しくない頃
    生徒がふざけて教師の目玉狙って、視野の一部だけ見えない状態にしちゃった事件があった。
    まだ若い女の先生だったけど、生徒を責めていなかったが、どちらも悲惨だ。
    80  不思議な名無しさん :2017年06月01日 20:48 ID:4YPBcdiY0*
    どっちも悲惨やね。ちょっとした冗談にならん事はあるから注意せねばな。
    81  不思議な名無しさん :2017年06月01日 21:11 ID:GHtVrzqh0*
    人生プラスマイナスゼロ。女生徒は業を作ってしまったから、人生のどこかで刈り取らないといけなくなっちゃったな。
    82  不思議な名無しさん :2017年06月01日 21:27 ID:KW3.aoFm0*
    ま~ん(笑)
    83  不思議な名無しさん :2017年06月01日 22:31 ID:EStGhS3w0*
    これのまん叩きはその後の謝罪もなく誠意がないからだろ。フェミキチと正義マン発狂キモい
    84  不思議な名無しさん :2017年06月01日 22:38 ID:8tXSUMnh0*
    ※44
    多いから何だ?何れにせよ今回の内容では
    女サイドが屑である事に代わりは無いぞ
    85  不思議な名無しさん :2017年06月01日 23:54 ID:OIQYVm9o0*
    ※83※84
    対象を女全体にすり替えてんのが頭おかしいって散々言われてるんだけど・・・ガイジかな
    ここで唐突に女叩き始めた奴がバカにされたり非難されとるのは、フェミとか以前に、単に理屈の通らんことを感情任せに喚いてるガイジだからや。
    そろそろ気づこうや。
    86  不思議な名無しさん :2017年06月02日 00:59 ID:fgVZxln30*
    その女の脊髄潰れればいいのに。どーせその女も今では無責任に忘れてるんだろーなぁ。ま、最近では女よりも男性の方が責任感があってまともで人間性があるしな。
    87  不思議な名無しさん :2017年06月02日 01:09 ID:TFUiGKq90*
    >>60 を書いたものだけど (一応追記)

    小学生の時だから、その女ん子は泣いて終わったけど。自分は誰かのマネをしてしまったんだと思う 今でも罪悪感に苛まされる 
    本当に申し訳ない
    88  不思議な名無しさん :2017年06月02日 03:47 ID:ixTUUsHQ0*
    男、女関係ない。被害者が男で加害者が女だっただけで こういう事件がないと、問題にもならないし
    89  不思議な名無しさん :2017年06月02日 04:32 ID:HB6Gn.DY0*
    なんというかまぁ

    100パーやった女が悪いのにそれを非難したら
    女叩き
    とか…

    どんだけイカれてんのお前は?
    90  不思議な名無しさん :2017年06月02日 04:57 ID:1r4HfOXb0*
    ※85
    いや、むしろこのコメ欄に女全体を対象に叩いてるやつなんている?
    みんなこの件の女を叩いてるだけだろ…
    ちゃんとコメ欄読んでんのか?
    91  不思議な名無しさん :2017年06月02日 08:30 ID:IRC8rTlz0*
    女がそういう遊びやってるのみたことないわ
    92  不思議な名無しさん :2017年06月02日 08:48 ID:u697nXEt0*
    いや嘘松だろw
    嘘じゃないなら名前伏せる理由ないやんけ
    女叩きの口実か?無理矢理ホントの話にしようとしててくっさいわ
    93  不思議な名無しさん :2017年06月02日 09:30 ID:ipjineWf0*
    加害者は一生後悔するはめになるかもしれんが、被害者は一生不自由な体を抱えて一生いろんなことを我慢しながら生きることになるんやぞ。偶然に起こった事故ならまだしも、加害者が故意にやったことでこうなったのに。自分は加害者に同情なんてみじんもできんわ
    94  不思議な名無しさん :2017年06月02日 13:19 ID:Ak3BcVBo0*
    >今更過去の事を言ったって戻れない。
    >それなら先の楽しい事とかチャレンジしたい事を作って生きた方が楽しい。

    半身不随になった人のこの前向きさはすごいな。本当にすごい。
    95  不思議な名無しさん :2017年06月02日 22:31 ID:5LXg6XUe0*
    他人の不幸話すら女叩きのネタにするちんさん
    96  不思議な名無しさん :2017年06月03日 14:21 ID:0Y3g1.wL0*
    されたことあるわ
    体は何ともなかったけど、物凄い恥ずかしかったし悲しかったな
    まぁ、した方は覚えてないだろうな
    97  不思議な名無しさん :2017年06月03日 16:56 ID:IG.jpLd.0*
    いやこの女性は悪くないな。ちんさん側の自衛が足りない!w
    98  不思議な名無しさん :2017年06月03日 17:00 ID:IG.jpLd.0*
    女叩き批判されてまともに反論できずまーん連呼するしかないちんさんめっちゃ感情的で草
    99  不思議な名無しさん :2017年06月03日 20:02 ID:ESlIbG5h0*
    友達によくやられたし自分もやったことあるから何事もなくてよかったわ
    100  不思議な名無しさん :2017年06月04日 08:35 ID:ZBgS0Ari0*
    男が犯罪者ばかりだから少し減らして調整してくれたんだよこの女子生徒は
    101  不思議な名無しさん :2017年06月05日 07:22 ID:DfDkBIp.0*
    83のスポーツやってた云々言ってる奴は絶対頭弱いだろうな
    運動神経良かろうが悪かろうが不意を突かれたら誰でもなるだろうに
    102  不思議な名無しさん :2017年06月05日 19:28 ID:r0Yn.4Gq0*
    ズボンおろしは目の前でやったの見たから覚えてるわ。
    わざとなのか失敗なのかは判んないけど、ズボンと一緒に下着まで降ろしたからチ○チ○が全クラスメイトの前に露出。
    不思議なことにやられた少年が誰だったか覚えてないんだけど、やった○木君の事は覚えてる。
    露出のインパクトよりも「子供ならともかく、中学生になって何やってんの…」という呆れの気持ちが強かったんだろうな。
    最近同窓生から写真送られてきたら、すっかりおじさんになって写ってたけどいまだに「ああ、あの○木君」と思ってしまう。
    103  不思議な名無しさん :2017年09月12日 23:59 ID:Eft2xLrT0*
    無罪にはなんねーぞ 
    未成年の犯罪で出た被害は親が賠償するから
    保護者責任ってつらいねー
    104  不思議な名無しさん :2017年09月17日 05:54 ID:47Ak5bCS0*
    人間の体なんて思ったより脆いんだぞ、普段コケたりしても怪我せんかったりすんのは受け身取れてるからや。不意打ちで当たりどころ悪けりゃ怪我するのは当たり前
    105  不思議な名無しさん :2019年10月10日 13:36 ID:QYnJa.8r0*
    中学二年のとき数学の授業中に、一番後列の私はスチール椅子を傾けて、後ろ脚2本だけで座ってゆらゆらとロッキングチェアの真似をしていた。教師は後ろから気配を消して近づいて、椅子の後ろ脚を払った。私はすってんころりん。軽い打撲で済んだ。ふざけていた私が悪い。でもリスキーな行為だったと今は思う。
    胴上げとか、吹奏楽器演奏中のイタズラ、膝カックンなど、タイミングわるければ事故につながる可能性あることは結構あるよね。
    悪気が無い、むしろ親睦を深めたい程度のプチ好意だと考えた行為としても、他人に対してしなくてもよい余計なことは一切やらないのが、お互いの安全を守る方法だわ。

     
     
    topページに戻るボタン

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは怖い話・オカルトから科学ネタまで、2chを中心に世界の不思議な話題をお届けしています。普段2chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをっころがけて毎日絶賛更新中!