4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:28:59.99 ID:tKXd65pl0
死体の後片付けとか終わってるやんけ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:29:28.17 ID:VKFLGMhSd
>>4
これきついな
166: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:45:22.06 ID:Me8xlEeY0
>>4
言うてグチャグチャのやつってわけちゃうしな
ワイ看護師慣れてるからこっちのが楽でええわ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:29:32.06 ID:+2M6Tdcz0
後片付けがきついわ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:29:19.51 ID:8Hwhqnac0
どんな罪人でも殺すんは嫌や
自分の精神おかしくなりそう
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:29:45.34 ID:f4WzR//D0
やる
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:30:14.55 ID:3MSR2nFp0
後片付けさえ我慢できれば超絶ホワイトやな
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:30:16.43 ID:6E7fOKHW0
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:30:34.45 ID:XaUEL94B0
ボタン押すだけならともかく片付けするんじゃ執行してる実感沸いてくるしあかんわ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:30:51.38 ID:6yt2oqy+d
これだけ嫌がられてる後片付けも誰かがやっている事実
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:30:56.17 ID:rzBAo3B4p
死刑囚と毎日触れ合う機会があるとキツそう
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:32:13.39 ID:qUcEWdfq0
>>27
看守にやらせるとか頭おかしいと思うわ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:31:43.42 ID:6zKQ7fc50
こんなのめっちゃええやん
やるしかないやろ
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:31:46.27 ID:jqyeIJbQ0
片付けいうとるけど
一番つらいのは死刑の前の移動やぞ
相手生きてるんやから
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:32:01.16 ID:vy5LFUQ70
でも死刑になるやつってワイドショーでずっと語られるレベルの畜生やろ?
そんなヤツ間近で見れるってある意味おいしいなやりたい
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:33:02.87 ID:MHMO2nTL0
死刑執行は刑務官の仕事で、手当金が出るらしい
で、その手当金は神社だとかに寄付するんだって
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:36:47.84 ID:AcPVUGyn0
>>41
お祓いとかに使うらしいで
そこは手当ではなく負担しろと思うが
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:33:17.47 ID:4qSdmXNfM
ボタン3つで真は1つ、3人で1つづつ押して誰がヤったかわからんようにする
これ嘘知識?
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:34:40.72 ID:95zLCvaf0
>>45
ガチ
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:34:37.35 ID:AgEjz+EY0
こういうのって囚人にやらせればええのに
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:35:57.13 ID:LjUZKsw3d
後片付けとか内心くっさ!おしっこやんけ!とか思ってないとやってられんのちゃう
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:36:16.40 ID:h+3LbHrbd
俺は嫌な思いしてないから精神で余裕
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:36:32.40 ID:G1xQ9lbE0
刑務官の中から選ばれるんちゃうんか?
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:38:13.94 ID:Z9/6NBav0
>>81
刑務官の中からやで
だから毎日顔合わせてる死刑囚のボタン押すんやで
片付けも刑務官やで
死刑囚より辛いやんけ!の突っ込みは禁止や
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:36:58.59 ID:Oe0NDYZq0
余裕
悪人やろゴミ片づけるのと同じやん
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:37:33.06 ID:tMm2IUftp
こんな楽な仕事あるならやらん道理がないわ
人の命を特別視し過ぎやろ
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:37:30.65 ID:85Sus8nRr
余裕いうヤツも実際やったらやめたくなる
157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:44:30.63 ID:H2hY9JZad
>>95
無害な人や可愛い動物を殺す訳やないから大丈夫やろ
それに仕事なんだからちょっとくらいなら嫌と思っても続けなきゃ
178: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:47:03.88 ID:+s0igE9G0
>>157
まあ死刑確定した人間の冤罪疑惑なんて結構あるけどな
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:38:11.28 ID:D9obHcmw0
この仕事の人の平均寿命は短いと本に書いてあった
自殺するわけではない
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:39:34.41 ID:qUcEWdfq0
>>103
警察官も寿命クソ短いみたいやな
ストレスとか夜勤もあるやろうな
156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:44:26.50 ID:utt1eq2O0
>>118
そりゃ基本犯罪者相手やしな
頭おかしい奴ばっかやから心身共にしんどいわな
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:38:21.88 ID:V8/bnFo20
ボタン押すだけで月6万くれや 死刑なんかそうないやろうしバイト感覚でポチポチしに行くわ
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:38:22.15 ID:znYqxHxKa
そんな気軽にボタン押せる奴らに国家の極刑たる死刑執行任せるのも問題やろ
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:38:54.90 ID:hZCXJIPw0
一番きついのは落ちてきた死刑囚を下で抱き抑える係なんだよなぁ
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:39:01.29 ID:LNPL0Mpja
執行ボタンよりも、そいつの罪が執行ボタン押すに値するか考えるよね
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:40:07.64 ID:mLIKe8k/0
ワイもやりたい
でも多分病みまくるし他人に仕事言えんやろな
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:40:15.95 ID:uUHdzBV90
ぶっちゃけ何もしないで事務所に毎日8時間くらい居るのって結構きつくない?
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:41:31.04 ID:tMm2IUftp
>>123
篭ってやりたいことある奴には最高の環境
143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:43:06.83 ID:mLIKe8k/0
>>123
わかる
することないのが一番辛い
131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:41:33.21 ID:dX4jLh+O0
サイコパスにでもやらしとけ
常人には無理や
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:42:08.30 ID:eHkbgEOO0
手取18ってことは総支給23ぐらいやん
仕事内容と比べて安い
139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:42:21.60 ID:p3uxlrQLa
死刑執行数
2013年、8人
2014年、3人
2015年、1人
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:43:19.80 ID:dX4jLh+O0
>>139
日本で1人しかいなさそう
150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:43:52.82 ID:p3uxlrQLa
>>145
日本の数字やぞ
147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:43:40.32 ID:N83dNkI5d
>>139
楽な仕事
141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:42:42.70 ID:mc9DcURz0
死刑執行はどうも思わんがうんこだけはキツいわ
149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:43:44.39 ID:oO5S2MWs0
いやいやそいつが何やったかくらい教えて貰うか自分で調べればええやん
死刑になるくらいやから相当なクズやぞむしろスッキリしそう
160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:44:50.16 ID:dX4jLh+O0
>>149
そう思えればええけどな
生きてる人間が次見た時は死んでるって相当なストレスやで
152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:44:12.01 ID:BgMINc9m0
>拘置所内で死刑囚を刑場まで移動させ
これ絶対大変やろ
155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:44:23.83 ID:JDNfc1ObH
明日にでも無くなりそうな仕事やな
163: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:45:17.01 ID:KV5F3+1B0
やらない間好き勝手してええんやったら超やるわ
165: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:45:20.96 ID:kAaocbFJ0
死刑執行も後片付けも受刑者にやらせろよ
169: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:45:54.62 ID:dX4jLh+O0
死んだら体液ドロドロ垂れ流すって効いたけどどうなん?
177: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:47:02.53 ID:+1cnoE+B0
>>169
いきなりではないのでは?
173: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:46:44.84 ID:KV5F3+1B0
実際ストレスは絶対あるやろな
でも人間慣れるもんやろ
181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:47:25.94 ID:8XMqTnbw0
死刑執行された囚人の死体って小大便漏らしてるらしいけど執行する前にトイレ行かせろよといつも思う
189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:49:08.07 ID:1gXZK9XW0
公務員試験受からないといけないから底辺ゴミクズには無理だぞ
196: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:49:57.02 ID:JDNfc1ObH
公務員試験受かる奴でやりたい奴はおらんわな
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 14:42:47.86 ID:7hakemmed
よう考えたらワイこいつに何もされてないよなって思ったらもう終わり