不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    12

    キャッチボールの相手をBLと勘違いしたら大変なことになったwwwwwwww

    mushi_school


    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 01:41:06.59 ID:PjNGf/QS0
    おれwwww中学校の頃イジメにあっててよぅwwwww
    結構トラウマなんだwwwwwwwwwww
    だからここで話したらwwwwwその苦い思い出wwwwwwww
    少しは楽にwwwwなるかなって思ってwwwwwwwwwww
    だから話すわwwwwwwwwっうぇwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww
    別におまいらに同情して欲しいとかじゃねぇwwwwwwwwww
    ただ聞いてくれたら嬉しいwwwwwwそんだけwwwwwwwwww

    じゃ話すなwwwwwちなみに中学の時こんなテンソン高くないんでwwwwwwww
    はい?wwwwwwwwいいかげんはじめろと?wwwwwwwwww
    オーケーオーケーwwwwwwwwww
    それでは中一にタイームスリップwwwwwwwwwwwwwww
    ※こちらもオススメ

    イジメにあう毎日だったけど、小さな反撃に出た結果
    http://world-fusigi.net/archives/8976382.html

    引用元: ライフも終わったことだし中学校の思い出話すwwwwwwww





    5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 01:42:34.30 ID:PjNGf/QS0
    中学一年、夏。
    俺は学校生活に少し慣れて、毎日それなりに楽しく過ごしていた。
    うちの中学校は生徒が二つの小学校から集まってくるから半分は知らない奴ら、
    だから積極的に話かけて早く友達になろうとしてた。
    俺「(よし、まずは隣の席の人に話しかけよう)」
    俺「・・・あ、あんのー」

    「は?何?」

    ちなみにその時話しかけちゃったのは中学一の超絶いじめっ子、
    正直俺ってついてないんですよね。
    俺「えっと、好きな食べ物って何?」
    なにこの前略プロフみたいな質問。
    そのいじめっ子、容姿がいかにもB系(笑)だったんで
    Bと呼ばしてもらおう。
    B「あぁん?萩の月だよ」
    俺「あ、そうなんだ。俺の婆ちゃんと一緒だね」
    B「マジかよ、お前の婆ちゃんハンパねぇなwww」

    なんだかんだで俺はこいつと仲良くなってしまった。

    7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 01:45:11.74 ID:ECiGC3Ni0
    こりゃハンパねぇwwwwwwwwww

    9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 01:46:10.91 ID:7SpZwB0B0
    ハンパねえwwwwwwwwww



    10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 01:47:34.65 ID:PjNGf/QS0
    それからは普通にBとも話せるようになって学年代表メンバーみたいなのが
    あったらエントリーされるだろ、って妄想しちゃうような位置にいた。
    女子とも結構話してたし、ノリで告られちゃったりもした。
    多分何年分かの幸せを繰り越して貰っちゃったんだと思う。
    そんな擬似的幸せをぶっこわしてくれる出来事が次々に起こったのは、

    言うまでもない。

    その頃同じクラスのMって奴と部活サボってよく遊んでたんだけど、
    ある日Mの様子が明らかにおかしかったわけで。
    M「なぁ」
    俺「何?」
    M「部活でさ、ずっとキャッチボール一緒にやろうな」
    野球部に所属してたんだけど、毎日好きな(友達的な意味で)相手と
    キャッチボールをするわけよ。相手がいないとなりゃそりゃ地獄だわな。
    俺はそのときなぜか変な風に(BL的な意味で)受け取ってしまったため
    素っ気無い態度をとってしまった。
    俺「なwww何言ってんだよwwヒューwww」
    M「?」

    17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 01:53:06.89 ID:PjNGf/QS0
    次の日、昨日あいつが言ったことの真意を知った。
    B「キックベースやろうぜぇ!www」
    俺「おう!Mも行こうぜ」
    B「Mは無理」
    M「・・・」
    俺「何で?」
    B「お前分かれよ」
    あの頃は空気とか読めなかったからなぁ・・・。
    Mはイジめのザ・ターゲットに選ばれていた。
    M「いいよ、俺用事あるし」
    俺「わ、わかった」

    それからしばらく経ってMは部活に行くようになってたけど
    俺は相変わらずサボる毎日。
    そんな中Mが声をかけてきたんだ。
    M「先輩も呆れてるしさ、いい加減部活行こうぜ」
    本当は心配してくれてありがとうって言わなきゃいけないんだが、
    ほんと俺はバカで愚か者で、Mを自分より下だって思っていて。
    俺「別にいいよ、それより用ってこれだけ?」
    M「・・・それだけだよ、じゃあな」
    俺「・・・」

    その日の夜、俺は謝ろうと思って電話したけど、Mは何も言わず切った。

    22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 01:59:46.60 ID:PjNGf/QS0
    やっぱりサボるよくない、部活行こう。
    そう思って数日ぶりに行った部活で変化に気づいた。

    キャッチボールの相手、皆無。

    俺「(やばい、どうしよう・・・)」
    周りからは冷たい視線、顧問見て見ぬフリ。
    そんな中、Mが近寄ってきた。
    M「なぁ、3人でやろう」
    俺「え?!・・・ありがとう」
    ちょっと、泣いた。

    Mは部活で友達をつくったらしく、
    クラスでもイジめられることはなくなってきた。
    やっぱり一人の奴が狙われるんだろうな・・・。

    それからは何もなく、無事二年にランクアップ。
    そこで俺は人生を変えるであろう、絶対に出会ってはならない物に

    出会った。

    24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:03:12.32 ID:PjNGf/QS0
    父「よいっしょ」
    俺「何買ってきたの?」
    父「あぁ、パソコンだよ。そろそろないとダメだろ」

    授業で何回か触ったことあるけど、いざ自分の家に来たら
    その箱はとても新鮮に感じた。
    もちろんその夜、親が寝静まったらヤフー様に検索してもらったよ

    『大きいおっぱい いっぱい 画像』

    って。

    25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:03:40.65 ID:AtX/CszY0
    俺もPCで堕落したわ

    27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:05:02.96 ID:PjNGf/QS0
    検索が悪かったのかあまりヒットせず変な掲示板に辿り着く始末。
    しかしそこはとても邪悪な感じで、厨二の俺にはかっこよく映ってしまった。

    俺「よし、ここで聞こう。『でっかいおっぱいの画像もってたらください』と」

    名無しさん345号:2002/05/○(×) 15:47:55.67 ID:95ylwtYt0
    >>249
    氏ね

    俺「は?死ね?しかも漢字間違ってるしwww『漢字が違いますよ(笑)』とwwww」

    名無しさん345号:2002/05/○(×) 15:51:15.48 ID:95ylwtYt0
    >>251
    あぁ、新参か。
    じゃあここに池、おっぱいいっぱいあるから。

    俺「おっぱいいっぱい?!やったぜ!!!クリィィィィック!!!!」

    パソコン購入初日、俺は初めてのブラクラを経験した。


    30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:06:55.72 ID:PjNGf/QS0
    騙されてからと言うもの、相当必死にネットのことについて勉強した。
    2ちゃんねるという掲示板にも片足から、腰、肩、頭まで、と
    どっぷり浸かってしまった。

    そして俺は、





    変わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    よっしゃぁぁぁぁwwwwwwゴルァwwwwwwwwwww



    ヘイユーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:08:05.36 ID:BaHmPae+O
    いじめ体験じゃねーのかよwwwwwwwwww

    33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:08:51.15 ID:PjNGf/QS0
    Bと一緒にいてもそいつの行動が面白く感じるようになった新・俺wwww
    ある日の給食で、Bが残ったワカメご飯を手に入れるためのじゃんけんで負けたんだ、
    不機嫌なBwwwwwwwwじゃんけんで負けた奴のたどたどしさwwwwww
    B「そのワカメどうするんだ?」
    何その質問wwwwwwwww
    男子A「た、食べるけど・・・」
    B「誰 が だ !」
    俺「ちょwwwwwwこれはいい誘導尋問wwwwwwはらいてぇwwwwwww」
    B「あぁ?!何笑ってんだてめぇ!!」

    これを機会にBは俺を敵視するようになった。

    36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:11:00.73 ID:CUB7/mHiO
    >>33
    敵視の理由ワカメご飯かよwwwww
    牛丼でも奢れば心の友とか言われるんじゃねwwwwww

    39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:11:50.44 ID:PjNGf/QS0
    部活でもクラスでも行き場をなくしていた俺。
    惰性なのかそれでも話しかけてくれる優しい人たちがいたから
    まだなんとかイジメられはしなかった。
    しかしそのタイミングで訪れる野外活動wwwwwww
    俺完全涙目wwwwwwwww

    先生「特別クラスのKくんもこのクラスと一緒に活動することになった」
    生徒「えぇー・・・」ザワザワ

    特別クラスって言うのは知能に遅れのある子が入るところで、
    その頃はK君っていう男の子とRちゃんって女の子がいた。
    Rちゃんの方は親の意向で野活には参加しないことになってたけど、
    K君の方は親が普通に扱ってほしいらしくこのクラスと行動することになった。

    44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:14:06.18 ID:PjNGf/QS0
    先生「そこでK君に一緒に行動したい人を選んでもらって、
    そいつのグループにK君を入れることにする」

    先生は良いと思ってやったんだろう。
    もちろん皆K君に「俺選ぶな!」とか「私見ないでよ!」
    みたいにK君を見てたんだろうな、だから真っ先に
    「1君と一緒がいいです^^」
    って言った。

    別に俺自体嫌じゃなかったし、K君はいっつもニコニコしてるいい子だったから。

    イジメ予備軍の俺&K君

    グループに入れてくれる奴皆無wwwwwwwwwwww
    俺完全に涙目wwwwwwKくん超ニコニコwwwwwwwwwwwww


    45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:14:54.58 ID:CUB7/mHiO
    とりあえずお前名前んとこに「ワカメご飯」っていれとけ

    47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:16:42.07 ID:WnEq+4fEO
    ワカメ小僧よ、早く投下よろしく

    52: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:17:54.98 ID:PjNGf/QS0
    それから話しかけてくれてた人達も無視するようになって、孤立したwwwwwwwwwwwww
    野活もK君と一緒に花摘んだり、虫捕まえたりwwwwwwwwwww
    幼稚園カップルかwwwwwwwwww

    部活ではついにMが別れを告げ一人で壁あてwwwwwwwwww
    後輩「先輩なんでキャッチボールしないんですか?」
    特別メニューじゃボケェwwwwwwwwwwwwwwwww

    54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:19:25.25 ID:WnEq+4fEO
    ワカメライスwwwwww

    53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:19:11.29 ID:AtX/CszY0
    今の状況じゃいじめというより、友達いない子だな

    57: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:20:07.81 ID:PjNGf/QS0
    靴隠されたり、机に落書きされたりしたけどそんなに嫌とは思わなかった。
    思わなかったって言うか思わないようにしてた。

    靴隠されたら「靴無いwwwwww神隠し乙wwwwww」
    とか「机の落書き消すのメンドいwwwwwwwwww」
    とかワザと明るく振舞ってた。
    それで自分を維持wwwwwwwwwww

    それが気に食わないBがついに立ち上がったwwwwwwwwwwwwwww



    ごめん、少し落ちますな。

    58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:20:53.00 ID:LYj0Hx2J0
    ええーこれからって時に

    64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:23:27.05 ID:8AtKJO6nO
    おめーの席、ねーから!

    73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:28:39.38 ID:gAt0KnX9O
    イジメは無かったけどパシリはあったな

    77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:29:42.80 ID:VaxtxsRh0
    小中では人気者だったのに高校で空気になった俺は・・・

    81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:32:53.33 ID:kqk2z9t10
    はやくワカメ帰って来いwwwww

    83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:34:02.01 ID:CUB7/mHiO
    このスレはワカメの生産が間に合わない為終了しそうです

    85: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:35:13.10 ID:PjNGf/QS0
    すまんね、書き溜めが無くなった・・・。
    たまにこういうのあると思うんで、はい。



    普段と変わらず偽りの強さを盾にクラスに乗り込む俺wwwwwwwwww

    そんな中女子の視線がいつもより厳しいwwwwwwwwww
    女子「サイテー」「キモ」「ほんとないよねぇー」
    私がM(SM的な意味で)でしたら喜びますが
    残念、ソフトSですwwwwwwwwwww

    何があったかも分からず席に座ると担任から呼び出しが。

    担任「コレはなんだコレは!!!」

    おいwwwwwwwwそれは成人雑誌ですwwwwwwwww欲しいですが何かwwwwwwwwww

    90: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:37:34.59 ID:PjNGf/QS0
    Bの最初の攻撃は成人雑誌をロッカーに詰め込み作戦wwwwww
    くだらないが効果抜群wwwwwwwwww
    クラス、いや学級から変態の称号を与えられましたwwwwwwww

    しかもかっこつけて
    俺「それは俺の本です、返してもらえますか?」
    ってwwwwww逆効果wwwwww

    Bを驚かして
    B「お前やるじゃん」
    俺「まぁなwww」
    って作戦だったんだけどね。

    91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:37:35.45 ID:Z/KyfJb/0
    おめーの席ねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:37:38.90 ID:flo9S46V0
    おめーの席ねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:38:02.53 ID:fSFgH6U50
    おめえに座らせる席はねえ!!

    102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:38:05.71 ID:bMmMYCSXO
    おめーの席ねーからwwwwww

    118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:40:09.96 ID:CUB7/mHiO
    お前の席ワカメだからwwwwwwwww

    121: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:42:21.86 ID:PjNGf/QS0
    変態ワカメの俺は挫けないwwwwwwwww
    負けないぜwwwwwwwwwww

    そんな中、一年の時からずっと思いを寄せていたSちゃんから呼び出されたwww

    S「あのね、えっとね・・・」
    俺「べ、別にすんなり言っちゃいなよ」

    はい、勘違いしてますwwwwwwwwww
    絶対ないですもんwwwwwwwwwwwww

    S「M君から私のこと好きって聞いたんだけど、ごめんね。あまりそういうの・・・」
    俺「分かってる、もう言わないよ。今は好きじゃないしね」
    S「うん、ありがと」

    それからMとSちゃんが付き合ってるのを知った。
    マジで泣いたwwwwwwwwww心ボキッ!!とやられたわwwwwwwww


    127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:43:26.21 ID:luUJRDFs0
    >>121
    Mはフツメン?イケメン?

    132: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:45:07.28 ID:PjNGf/QS0
    >>127
    フツメン!だと思う。

    122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:42:52.94 ID:vIBApgvZO
    おめーの席ねらーだから

    129: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:44:08.16 ID:PjNGf/QS0
    きっと神様は平等に幸せを人間に分け与えてるのだろう。
    って考えてた時もありましたwwwwwww
    しかし神様wwwww今俺の給食のカレーにはチョークがあふれんばかりに入っていますwwww
    スパイスとチョークのコラボwwwwwwどこのインド人が思いついたでしょうwwwwwwwww

    でも食った、思いっきり食ってやった。
    んでおいしいって言ってやった。

    これで勝ったと思った、

    しかし皆の目は物語っている

    キモいとwwwwwwwwwwwwwww

    133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:45:23.35 ID:gaLiz+kk0
    >>1に勝てる気がしねぇwww

    134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:45:59.14 ID:VaxtxsRh0
    何色のチョークだ
    それによっちゃ話が変わってくる

    135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:46:10.34 ID:vIBApgvZO
    俺の席がねぇ
    でもそんなの関係ねぇ

    139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:48:54.11 ID:NtAbBrOaO
    >>1が普通にかわいそう

    140: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:49:25.50 ID:PjNGf/QS0
    もうすでにボロボロの俺wwwwwwwwwwwwwww
    ぜってぇ今日なんかされたら死ぬwwwwwwwwwwww

    そして、そうです!!!!!

    僕の席が無いのです!!!!!

    イヤッヒーwwwww定番とうとうキターwwwwwww










    B「おめぇーの席、ねぇーからwwwwww」

    144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:50:50.26 ID:CUB7/mHiO
    このスレは予知能力があるワカメンが集まるスレですか?

    148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:54:45.27 ID:WntTBrXk0
    無イスwwwwwwwwwwwwwwwwww

    149: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:55:09.31 ID:PjNGf/QS0
    イジメってこんなきついと思ったことなかった。
    でもいざ自分の席がないと、自分の存在を全部否定されてるのが分かる。
    口で「もうお前いらない」って言われても、少しは冗談だとかそう言って俺をけなしたいだけだ、
    とか思って持ちこたえれるけど。
    席がないと漠然と『存在の否定』が突きつけられる。
    もう全部嫌になった。
    どうにでもなれって思った。

    気づいたら、Bに鞄に入れてたアルトリコーダーで






    思いっきりアバンストラッシュやってたwwwwwwwwww


    151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:56:12.73 ID:LYj0Hx2J0
    >>149
    アバン先生wwwwwwww

    152: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:56:16.29 ID:czWkh5EV0
    アバンストラッシュって何だよwwwww
    とりあえずすんげえ痛そうなのは分かるwwwww

    153: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 02:56:23.00 ID:mrZbd8Ck0
    gj!!!!!!!!!!!

    164: ワカメライス 2007/09/16(日) 02:59:51.71 ID:PjNGf/QS0
    もう切られたBの目が血走ってますwwwwwwww
    頭にやったのに壊れたのリwコーダーwwwwww
    我が剣折れるwwwwwww

    担任「おい!そこ何やってる!」
    B「お前、次の休み時間ちょっと来い」

    俺「・・・はい」




    \(^0^)/

    168: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:00:43.85 ID:CUB7/mHiO
    >>164
    Bの発言力強すぎワロタwwwwww

    179: ワカメライス 2007/09/16(日) 03:04:27.73 ID:PjNGf/QS0
    その後の展開はもちろん分かるだろ?

    俺が北斗神拳の継承者としたBは怖気づいて
    土下座するが俺は許さずメドローア





    なんてのは妄想でwwwwwww
    もうボッコボッコでしたwwwwwwww
    頭かかえて蹴られる俺wwwwww
    B「人間サッカーだぜwwww」
    うるせぇよwwwwwwwwwwwwwwww

    でも泣かなかったから、俺の勝ち。

    181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:05:34.62 ID:CUB7/mHiO
    >>179
    うるせぇよwwwwww

    180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:05:25.03 ID:LYj0Hx2J0
    ほんと>>1つえーなwwwww

    183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:06:32.96 ID:8p2XO2LQO
    >>1は強い子

    189: ワカメライス 2007/09/16(日) 03:10:57.81 ID:PjNGf/QS0
    家帰って親に言いたかったけど言えずに泥だらけの制服洗濯機に入れたわwwww

    どっかの宗教入ってる人には悪いかもだけど、
    祈っても変わらなかったよ。
    そんなことしたら自分に負けそうだった。

    もう学校なんて行きたくないぜ。

    195: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:13:22.23 ID:WnEq+4fEO
    >>189想像したら胸が締め付けられたぜ・・・

    191: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:12:27.36 ID:KDTVAI4L0
    いま>>1はいくつなんだ?

    196: ワカメライス 2007/09/16(日) 03:14:12.58 ID:PjNGf/QS0
    >>191
    大学1年だよ

    194: ワカメライス 2007/09/16(日) 03:12:51.37 ID:PjNGf/QS0
    次の日も懲りなく俺はスクールへ折れたセイゼブクイーンとトゥギャザーwwwwww

    その日はBとかから隠れながら過ごした。
    もう負けていいやって思ってたわ。
    実際あんなコソコソしてたら負けだわな。

    放課後久々に話しかけられる俺wwwwwwwwww
    相手は俺と似た立場にある吹奏楽部男子wwwwwww
    そいつベオラ?だっかけ?やってたからベね

    ベ「昨日見てたよ・・・」
    俺「見苦しいのを見せちゃったね」
    ベ「うぅん、僕もイジメられてたときあったし」
    俺「そうなんだ・・・」
    ベ「それでさ、このままでいいの?」

    ベオラ何言い出すwwwwwwお前は天使かwwwww

    ばかやろー

    200: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:15:30.50 ID:mrZbd8Ck0
    続きkwsk

    205: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:17:27.39 ID:uISsJsQm0
    わかめご飯も大変なんだな

    208: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:18:14.72 ID:4gQhnbQ9O
    今北
    ベオラじゃなくてビオラな

    213: ワカメライス 2007/09/16(日) 03:20:11.23 ID:PjNGf/QS0
    実はそいつ一年の頃K君の世話係りを自ら選んだものの周りから非難浴びて
    クラスでイジメあってたんだってよ。
    でも野活からK君の世話係りが自動的に俺に移ってイジメがなくなって
    きたらしいんだ、だからちょっとでもK君と離れられて良かったって思った
    自分が悔しくて協力してくれるって言ってくれた。

    だけど俺とつるんでたらまたべもイジメられるし、
    作戦だけ協力してもらうことにした。

    >>208
    ?!

    214: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:20:14.97 ID:LYj0Hx2J0
    wktk

    216: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:21:04.97 ID:ngCJZE/y0
    さあ盛り上がってまいりました!!!!!!!!!!111111111

    217: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:21:13.64 ID:2Xz8bUvuO
    早く完結してくれ、気になって寝れん

    219: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:21:54.66 ID:mrZbd8Ck0
    作戦kwsk

    220: ワカメライス 2007/09/16(日) 03:22:09.01 ID:PjNGf/QS0
    また書き溜めする。

    そんで投下して需要があったら昼すぎにでもまた書き込むわwwww

    228: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:23:54.97 ID:ngCJZE/y0
    >>220
    何一点ダヨさっさと書け!111111111111111

    234: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:25:18.46 ID:WntTBrXk0
    >>220
    焦らしの天才かおまえは!!!!!!
    速く書けよこのソフトS

    227: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:23:43.79 ID:AtX/CszY0
    作戦があるってことは

    229: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:24:00.93 ID:39cSFXoT0
    ところでこんな時間になぜかワカメご飯が食いたくなったのは俺だけかね?

    233: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:25:08.62 ID:CUB7/mHiO
    >>229
    奇遇だな、俺もだ

    しかしワカメもご飯もないからメカブだけ食べてる

    290: ワカメライス 2007/09/16(日) 03:52:36.05 ID:PjNGf/QS0
    作戦は主に3つに分けられた
    ・矢島作戦
    ・稲葉先生作戦
    ・ダンボールの小杉さん作戦

    矢島作戦はエヴァ好きなべが考えたんだけど、
    学年中に矢島って言う超絶最強ミラクルワルがいて、
    そいつの名を知らしめた後、矢島と俺が仲良しだって言う噂を流す作戦。

    稲葉先生作戦は二人で考えた。
    稲葉先生に相談する、以上。

    ダンボールの小杉さん作戦は俺が考えた。
    小杉先生のビデオカメラをちょっと借りて俺のイジメられてるとこを撮影。
    それを教育委員会かなんかに送る。

    べは矢島作戦をかなりプッシュしてきたよ、

    お前名前気に入っただけだろwwwwwwwwwwww

    295: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:54:17.46 ID:LYj0Hx2J0
    >>290
    稲葉先生作戦普通すぐるwwwwwwww

    294: ワカメライス 2007/09/16(日) 03:53:59.00 ID:PjNGf/QS0
    結果、先生に言うのが嫌っていう俺のワガママから
    矢島作戦と小杉さん作戦を実行することになった。

    矢島作戦はべが毎日噂を流し続けて、小杉さん作戦は二日後に結構となった。

    イジメられてるとこはやっぱり前みたいに人間ボール状態の方が良いと思って
    中庭にビデオをしかけて、ワザとちょっかい出してそこに呼び寄せることに。

    そして二日後、ベオラ君は俺に土下座することとなる。

    296: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:54:21.14 ID:opbyMqpb0
    どういう流れだwwwwwwww

    299: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:55:48.45 ID:BaHmPae+O
    wktk

    300: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:56:18.63 ID:WnEq+4fEO
    失敗か?wwwwww

    301: ワカメライス 2007/09/16(日) 03:56:18.77 ID:PjNGf/QS0
    作戦結構日。
    俺「噂の方は、どう?」
    ベ「うん!全然広まんない!」
    俺「そりゃそうだよね・・・」
    べ「だって証拠ないじゃん!」
    いやwwww君が言ったんでしょーにwwwwww
    でもありがとうな、その気持ちは受け取ったよ。

    俺「そんじゃいっちょBを懲らしめてやりますかwwww」
    べ「ガーンバ^^」
    俺「うん!」

    その後べはBに呼び出されてた、俺と何話してたのか聞いてるみたいだった。
    ごめんなべ、俺のせいで・・・。

    昼休み、小杉’sビデオが待っているとなれば100万力!!
    俺「話がある、B。ちょっと来いよ」
    B「おぉwwいいぜwwww」

    このとき気づけばよかった、変な違和感に・・・。

    306: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:58:05.35 ID:kZPTBsepO
    うぁつあ!気になる!
    キニナル!違和感!?
    何が起きるの?

    308: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:58:32.15 ID:AtX/CszY0
    勿体ぶらなくても大体想像つくところがwww

    309: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:59:20.91 ID:WAxW/z25O
    べはグルかwww

    313: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 03:59:54.98 ID:MnEdYkMRO
    べおらに裏切られたな

    314: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:00:13.31 ID:cGoVr3FtO
    どうせベオラうらぎったんだろwww

    316: ワカメライス 2007/09/16(日) 04:00:33.24 ID:PjNGf/QS0
    中庭でボッコボッコの俺wwwwww
    今回はカメラワークとか考えてたからガードもしないでいっぱい動いてたwwww
    案の定先生が止めに入ってフルボッコ終了wwwww
    あとはビデオを回収するのみwwwww
    しかしその直後Bがすごいことを言い放った

    B「ビデオww回収しといたからwwwwww」

    ちょwwwwビオラwwwwwwそりゃねぇーよwwwww

    321: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:01:34.85 ID:EyjJINfL0
    >>316
    想像通りでも吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

    318: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:01:25.50 ID:CUB7/mHiO
    >>316
    ビオラに何があったwwwwww

    317: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:01:11.50 ID:opbyMqpb0
    つかえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    320: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:01:32.79 ID:LYj0Hx2J0
    売られた>>1wwwwwwwwwww

    324: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:01:51.79 ID:Vyp2rs1gO
    wktk

    325: ワカメライス 2007/09/16(日) 04:02:12.56 ID:PjNGf/QS0
    でも引き下がれない俺wwwww
    もう頭はアドレナリンギッシリwwww

    俺「知ってる、だからもうひとつ仕掛けといた。しかもオンライン中継で世界に発信してるぜ」

    こんなかっこわりーとこ発信されたくねぇよwww
    とか思いながらも言ってやったwww
    でもこんなのに引っかかるのマンガだろwwww





    B「お、お前マジかよ!!」

    引っかかったwwwwwwwwwwwww

    326: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:02:44.19 ID:TeBwkKEO0
    ねーよwwwwwwwwww

    327: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:02:58.27 ID:LYj0Hx2J0
    アホスwwwwwwwwwww

    328: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:03:00.53 ID:EyjJINfL0
    ハッタリって大事だな、すごく感心したwww

    337: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:05:14.71 ID:fJWpMcfFO
    >>1が書く文章がなかなか面白い件ww

    338: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:05:16.33 ID:MnEdYkMRO
    まさかBと組んでべオラを

    341: ワカメライス 2007/09/16(日) 04:07:11.47 ID:PjNGf/QS0
    でも「どこにあるのか吐けよ!!」
    ってことで放課後また呼び出された。

    放課後って三文字で表せるけど、それまでの時間って実際は
    メチャクチャなげぇのなwwwww
    もう途中何回も吐き気をもよおしたよwwww

    で、放課後。
    もう謝ろうと思った。
    負けたって言えば家来にでもしてくれるかなって。






    そんで誰もいなくなった校庭の隅っこ。
    B達と俺は、竹刀を持って泣きながら突っ立ってるベオラを見た。

    342: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:07:32.62 ID:875adT1TO
    これはwktk

    345: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:08:55.00 ID:quT44Yu10
    ベオラ謎の仁王立ちwwwwwwww

    349: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:10:00.45 ID:LYj0Hx2J0
    ベオラ捨て身か?wwww

    352: ワカメライス 2007/09/16(日) 04:11:54.91 ID:PjNGf/QS0
    ビオラとかベオラとか名前ころころ変わるが、ベオラで。


    もう胸の奥がぐっと熱くなった。
    信じてよかったって思った。
    実際まだイジメうけてるし、これからも分からない。
    でも一人が支えてくれるだけでこんなに変わるんだなって感じた。
    俺の両手は力を取り戻してギュッっと力強く拳をつくっていた。


    ありがとう、ベオラ。














    べ「俺は悪くない!だから殴るならワカメだけにしてくれ!」

    (゚Д゚)?!

    354: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:12:38.97 ID:quT44Yu10
    >>352
    ベオラフルボッコフラグ

    355: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:12:45.14 ID:AtX/CszY0
    ベオラwwww

    356: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:13:00.80 ID:LYj0Hx2J0
    ベオラアアアアアアアアアア

    358: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:13:18.07 ID:mrZbd8Ck0
    ちょwwwww最悪の展開wwwwww

    361: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:13:26.16 ID:i9q2wdct0
    やっぱ裏切りのベオラだったか・・・

    362: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:13:28.69 ID:kByGlvqbO
    ベ、ベオラー!!www

    363: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:13:46.85 ID:WnEq+4fEO
    えぇぇぇえええwwwwwwwww

    366: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:13:55.90 ID:oEArnf/oO
    \(^o^)/

    375: ワカメライス 2007/09/16(日) 04:19:02.76 ID:PjNGf/QS0
    B「こいつ泣いてるぜwwww」
    ワルA「まじだwwwんで竹刀持ってるぅwwww」
    ワルB「まじだwwwんで立ってるぅwwwwww」

    こんなバカなやつらに寝返ったのかマイフレンド。
    もう握ってたグー、いつの間にかチョキ。

    べ「もう僕はイジメられたくない!もういやだ!」
    B「分かったよwwwその竹刀貸してくれたらもうイジメねぇよwww」

    その竹刀で何をwwww
    オイタはだめよwwwwww

    べ「うん・・・ごめんね」
    最後の一言、小さかったけどちゃんと聞こえた。
    悔しいけどベオラは攻めん!悪いのはB!おめぇらだ!




    で、俺もハヤ・・・じゃなくて、脱兎のごとく逃げた。

    379: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:21:10.39 ID:oZ8+DFFm0
    >>375
    小ネタ挟むなww

    378: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:21:00.31 ID:WnEq+4fEO
    逃亡とな!?

    381: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:22:14.65 ID:MnEdYkMRO
    しかしまわりこまれてしまった

    402: ワカメライス 2007/09/16(日) 04:28:24.93 ID:PjNGf/QS0
    ベオラの裏切り。
    Bの攻撃(放課後はベオラを置いて逃げた)。
    ビデオをなくしたと知った時の小杉の顔。

    悶絶した、悶絶って始めて使った。
    夕食のシチューを指で舐めてたもん。
    頭真っ白。

    でも忘れないでくれ、二日後にベオラは俺に謝ってくれた。
    彼の勇気がこんな俺を救ってくれた。



    その勇気のきっかけをつくってくれたのは、K君だった。




    すまん、落ちる。
    また明日もしもこのスレあったら今度はノンストップで投下するわ。

    じゃぁおやすみノシ

    403: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:29:01.39 ID:CUB7/mHiO
    >>402
    おいおい

    407: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:30:22.12 ID:MnEdYkMRO
    >>402
    え!?

    411: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:31:12.49 ID:tfRtHnEc0
    >>402
    ざっけんなテメー!!
    最後までやりとおせよ!!!!!!1

    417: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 04:32:31.40 ID:cGoVr3FtO
    なんだこの次回予告は

    463: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 05:25:25.95 ID:iok6XLPOO
    保守

    469: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 05:41:24.48 ID:prPSLjLw0
    昼まで保守

    472: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 05:59:13.59 ID:ogHq5i6v0

    473: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 06:03:58.75 ID:Q8xDNxXd0

    478: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 06:19:01.07 ID:C2G4atJbO
    ほしゆ

    582: ワカメライス 2007/09/16(日) 13:45:19.73 ID:3pjTdgL00
    じゃあ投下開始しますね。



    作戦失敗の二日後。
    登校早々Bの怒鳴り声がクラスに響き渡った。
    どうやら先生とBが言い争ってるwwwww
    (先生ガンガレwwwwwwww)
    とか思ってたけど相手は小杉wwwwもう教師の方がうる目wwwwwwwww

    これじゃ何も変わらないな、って諦めの心が過ぎった瞬間、
    その騒動を取り巻く集団からちょっと離れたところでK君が膝を抱えて泣いているのを見た。
    ちょうど特別クラスの担任が一緒にいたから話を聞けたんだけど。

    俺「K君どうしたんですか?」
    特担「ごめんねぇ、ちょっとパニックになっちゃったのかな(汗)」

    その時K君が何やらブツブツ喋ってるのが聞こえた。

    K「ベオラ君悪くないもんベオラ君悪くないもんベオラ君悪くないもん」

    583: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 13:46:14.58 ID:CUB7/mHiO
    >>582
    K君シンジみたいだなwwwwww

    585: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 13:47:40.82 ID:6CwOjIynO
    ワッカーメktkr

    591: ワカメライス 2007/09/16(日) 13:49:51.14 ID:3pjTdgL00
    その担任の先生は教えてくれたよwwwwwwww
    早朝、真っ先にBがベオラを呼び出したんだってよwwwwww
    プロミスはいずこwwwwwwwwww
    そんでそれを見たK君wwwwww
    K君素直な子だからよwwwwwwww
    「イジメてるの、ダメだよ!」
    って言ったんだとwwwwwwwwwwwww
    何?wwwww一番純粋でwwwww素直なのK君じゃんwwwwwwwwwwwww
    皆はそんな彼を障害者と言う理由で嫌っていたwwwwwww
    果たしておかしいのはどっちwwwwwwww

    そんで今まで特別クラスとして自分の視野に入れてなかった
    イレギュラー要素を確認したBはついにブチ切れて





    K君を殴った。

    595: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 13:51:36.89 ID:prPSLjLw0
    >>591
    Kクンはたしか野球の障害者…
    ベオラは完全にBの仲間になったんじゃねーの?

    601: ワカメライス 2007/09/16(日) 13:53:11.27 ID:3pjTdgL00
    >>595
    野球部はM
    分かりにくくてすまんwwwww

    606: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 13:55:32.15 ID:3pjTdgL00
    それでついに黙っていた教師軍の反撃wwwwwwww
    遅いよwwwwwでも、サンキュwwwwww

    K君はベオラと俺で落ち着かせてクラスに戻した。
    そんで昼よwwwwベオラに呼び出されたwwwwww
    つwwいwにwおww前wまでwwwww

    ベ「うっ、うっ、ごめんね。ほんとごめんね」

    マジ土下座クラスの謝りようだったwwww
    でもね、俺も同じ立場にいたら竹刀もって
    「僕は死にましぇんwwwwwwwwww」
    とかやってそうだしwwwwww
    いいよwwwwって言ってやったwwwwww


    でもベオラの返答は予想の言葉とは違ったんだ。

    ベ「違うんだ、ワカメは知らないかもしれないんだけど、もう皆知ってたんだよ」






    ホワッツ?!wwwwwwwwwwwww

    610: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 13:57:24.37 ID:WnEq+4fEO
    何を知ってんだ?www

    612: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 13:59:11.30 ID:CUB7/mHiO
    wktk

    613: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 13:59:35.30 ID:3pjTdgL00
    俺は笑っちゃったよwwwwwww
    すべてのイジメの原因をつくったのは紛れも無い、俺だったwwwwwwwwwwwwwww
    運が無いとかそんなんじゃねぇwwwww
    俺なんだよwwwwwwww

    思い出してみてよwwwww
    イジメが始まる兆候、誰と何があったかwwwwww
    イジメが始まってからwwww誰がいなくなったかwwwwwwwwwww


    ワカメご飯なんていう軽い理由じゃなかった。

    そこきっかけをつくったのは俺であり俺の元親友。






    Mだったんだよね。

    615: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:00:19.42 ID:CUB7/mHiO
    >>613
    ここでMかよwww

    616: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:00:46.29 ID:jXfuMqvc0
    どういう事?

    619: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:01:40.33 ID:WnEq+4fEO
    黒幕がM?wwwwww

    620: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:02:06.82 ID:wcJyTfeVO
    ちょえええええMかよ
    彼女作って逃亡しただけかと思ってたが

    623: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:04:11.09 ID:3pjTdgL00
    Mは頭良かったけど、人よりプライドが高い奴だった。
    そんなMが俺に「キャッチボール一緒にやろうな」
    って言ってくれたんだ。
    そりゃキャッチボールの相手を固定しとけば
    今後の保険にでもなるって思ってたのかもしれない。

    でも実際言ってくれたことに変わりは無い。
    それを俺が断った(BL的な意味で)ってことに変わりは無い。

    ベオラは全部話してくれた。
    ワカメご飯の日から一週間くらいからMが周りに俺の悪口を言いふらしてたこと
    靴を隠しや机の落書きはBじゃなくてMがしてたこと
    野活前にK君に俺の名前を使って「一緒に行動しよう」と手紙を出していたこと

    皆知ってたんだとwwwwwwwwww
    なにその驚愕の真実wwwwwwwwww
    SAWかwwwwwwwwwwwwwwwつーか気づけ俺wwwwwwwwww

    だから明日になったら真っ先に謝ろうと思った。
    でも謝る理由は、これ以上イジメられたくないから。

    まだ俺には勇気と優しさが足りなかった。

    625: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:05:24.08 ID:f99DkDgOO
    Mうざいなwww

    621: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:02:21.41 ID:f99DkDgOO
    Mってなんかしてたっけ?

    624: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:04:35.24 ID:prPSLjLw0
    M
    野球部 いじめの標的だった事も
    よくワカメと部活をさぼっていたりしたが、
    >>1が苛められてからは完全に壁が
    Sちゃんと付き合ってる

    こんな感じだったと思うんだが

    627: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:06:01.76 ID:3pjTdgL00
    >>624
    その通りです。

    誤字さっせんwwwwww

    629: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:07:01.95 ID:B1DXT6s6O
    なんという急展開

    642: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:11:13.51 ID:9ysWOoK90
    ワカメは昆布に進化できるの?

    643: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:11:56.61 ID:3pjTdgL00
    朝の会が始まる前、Mの前に立ってただ
    「ごめんな」って謝った。

    誰から聞いたの?って言われたけど、そこは前から知ってたことにしといた。
    あんな険しいMの表情を見たのは初めてだったよ。
    多分あっちは自分の作戦が筒抜けだったと思って悔しくなったんだろうな。
    いやいやwwwwwまんまとはまりましたからwwwww

    でもMはすぐにいつもの表情に戻ってこう言った、
    M「じゃあさ、Sのことについても知ってる?」
    俺「・・・え?」
    M「知らないんだ。じゃあ教えるけど、Sに言わせたの、俺だから(笑)」


    ちょぅwwwwwwwwSとM、立場逆じゃないっすかwwwwwwwwwwwww

    648: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:14:12.93 ID:WnEq+4fEO
    MがS!!
    つかMマジうぜーwwwwww

    649: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:14:54.14 ID:jXfuMqvc0
    怖ぇーなちょっと適当な返事しただけでイジメられるんか

    650: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:15:14.31 ID:nIW4QJaQ0
    ドロドロwwwwwww

    646: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:13:00.52 ID:ZqJ/u0MR0
    最初にMを適当に扱ったのはお前だろ
    自業自得乙

    651: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:15:48.62 ID:prPSLjLw0
    ちょぅwwwwwwwwSとM、立場逆じゃないっすかwwwwwwwwwwwww >>


    S「M君から私のこと好きって聞いたんだけど、ごめんね。あまりそういうの・・・」
    これを言わせたのがMなの?

    658: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:17:52.17 ID:3pjTdgL00
    >>646
    >>651
    そうです、そうなんです。


    M「S本当は最後までワカメをイジメるのは良くないって言ってたんだよ。
    でも、Sに言うこと聞かないと別れるって言ったら言うこと聞いた(笑)」

    俺がジャックバウワーだったら話の途中で頭に3発入れてたね。

    もちろんジャックじゃなくても相当キレた。

    俺「ざっけんな!俺の気持ち知っててやったのか?!」
    M「もちろん(笑)だってSと付き合ったのも作戦のひとつだしね」

    ここにリアル夜神ライト発見wwwwwwwwwwwwwww
    聡明な池面はいいっすねwwwwwwwwwwwwww









    はいwwww殴りましたwwwwwwwwwww

    663: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:19:03.51 ID:4TprPUY40
    >>658
    よくやったといわざるをえない

    668: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:20:41.38 ID:wcJyTfeVO
    >>658
    もはやGJとしかwww
    Mのうざさが異常wwwwww

    653: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:16:42.11 ID:CUB7/mHiO
    Mって相当性格悪くね?

    664: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:19:18.39 ID:R0tEckq60
    gjgjgjgjgjgjg

    665: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:19:22.51 ID:hjHnmTf0O
    リアルライト吹いたのはオレだけだな

    667: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:19:53.17 ID:fRwLjDNg0
    暴力は何があってもいけない


    でもお前GJ。よくやった最高。そこは殴らなきゃね男じゃねぇ

    672: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:22:12.66 ID:nIW4QJaQ0
    そこまでするかMwwwwwww
    中学生ってくだらないことに無駄に頭働かせるから怖いぜwwwwww

    678: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:24:24.30 ID:3pjTdgL00
    教師軍も普段静かな奴がとんでもない行動とるとヤバいって思うんでしょうねwwwwww
    親呼び出されましたwwwwwww
    そんで担任の井上から説教2時間wwwwwwwwwwwwww
    おまwwwww俺イジメられてっこと知ってんだろwwwwwwww
    テメーよく「好きなように二人組つくっていいぞ!!」とか言いやがってwwwww
    何生徒の自由を尊重してるいい教師ぶってんだwwwwww

    取り乱した。

    Mは下だと思ってた俺に殴られて相当ショック受けたんだろうね。
    次の日もその次の日も学校を休んだ。

    681: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:25:28.12 ID:CUB7/mHiO
    >>678
    藻屑ざまあwwwwww

    687: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:26:55.63 ID:tfRtHnEc0
    >>678
    なんでお前が怒られてんだよwwwwwwwwww
    悪いのはMだろ・・・

    684: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:26:11.45 ID:Hm7xotjv0
    余裕ぶっといて殴られるとかM涙目wwwwwwww
    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    680: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:25:16.30 ID:ymtBdoNO0
    Bに正直に謝ってB達と一緒にMをいじめればよかったのに

    691: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:28:28.75 ID:3pjTdgL00
    >>680
    どっちかが我慢すれば終わるから、だから我慢wwwwww


    それ以来Bからのイジメも少なくなってきて、
    俺はイジメられっ子予備軍のベオラもといオタク君達と仲良くなった。
    本当に友達がいるってこんな幸せなことだと思わなかったよwwwwwww
    もう隣で皆でエロゲとかしてる奴らだけどwwwwww優しいのな彼らwwwww
    昼休みもクラスに来てくれたりしてwwwwwwww

    周りからは冷たい目で見られてたけど。


    知ってるから、君たちよりずっと優しくて純粋だって知ってるから・・・。




    ベ「エロゲの話、俺もまぜて!!!」

    エアークラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    694: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:30:14.36 ID:CUB7/mHiO
    >>691
    ヴェオラwwwwww

    695: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:30:27.14 ID:jhhVqTy7O
    もう!ベオラったらぁ!

    698: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:31:07.72 ID:wcJyTfeVO
    ベオラ自重wwwwwwwww

    700: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:31:38.38 ID:rHwUMEHL0
    まぁでもこれって
    >>1が最初から空気読める子だったら
    こんなことにゃなってなかったと

    705: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:34:08.96 ID:3pjTdgL00
    その後は三年になってもこっそりとベオラもといryの人達とギリギリでいつも生きていた。
    Mはその後ちゃんと学校に来るようになって、平和に過ごしてたみたい。
    それからは何も話さなかったけど。
    まぁ俺が話せる立場にいなかったwwwwwwwww


    ドラマみたく学校、教師、生徒でさえ変えることは出来なかった、
    でも友達を見つけることは出来た。
    かっこ悪い優しさも見つけれた。
    人を裏切ると自分に返ってくることも知った。
    だから今となってはあのときのイジメは一つの修行みたいなもんだって
    考えてもいいのかなって思う。

    それからの話はもっとgdgdだから話さないけど、
    サイドストーリーとしてSちゃんとのことを話すな。

    708: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:34:57.32 ID:CUB7/mHiO
    >>705
    こ こ で S か

    722: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:38:56.38 ID:nIW4QJaQ0
    >>705
    めちゃくちゃ人間できてるなwwwwww
    いじめっ子の家にピザ十人前宅配させた俺とは質が違うなwww

    706: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:34:33.02 ID:7ugpPYRk0
    今北産業

    709: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:35:09.07 ID:tfRtHnEc0
    >>706



    725: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:40:33.89 ID:3pjTdgL00
    イジメという台風が過ぎ去り、暖かな光が雲の隙間から射してきた。

    その光はSちゃんですwwwwwwww
    キモくてサーセンwwwwwwwwwwwwwww

    昼休みの図書室でSちゃんが言ってくれた。
    「ごめんねって」

    誰か言ってたけど、俺も相当プライド高いかもしれないっすwwwww
    Bの手下とかMの手下になればイジメられないもののwwwwww
    勝ち負けにこだわる奴だからwwwww

    だから
    俺「もういいよ、それに俺と話さないほうがいいんじゃない?」
    S「そんなことないのに・・・」

    もう話したくてしょうがない僕のまさかのオウンゴールwwwwwwwwwwwwwwwwww

    728: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:42:05.21 ID:gUuWCL8s0
    >>725
    どんだけSちゃんいい子なんだよwwwwwwwwwwww
    そんなSちゃんはゲスMにあんなことやこんなことwwwwwwwもうなんだか俺が死にたいわwwwwwwwwww

    733: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:43:36.14 ID:WnEq+4fEO
    Sはいい子

    734: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:43:46.89 ID:9uQv9RkD0
    つーかMがモテるってことに驚いた

    735: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:44:21.20 ID:Oy87lPv40
    S=高田清美
    B=魅上照
    M=夜神月
    って感じだと俺は思った

    742: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:46:16.32 ID:3pjTdgL00
    そんで卒業間際、Sちゃんに告白した。
    それが今となっては僕の彼女、彼女に食べさせるのはベルターズオリジナル、
    なぜなら彼女もまた、特別な・・・







    リアルの話は書かなくていいよな。
    泣くからwwwwwwwww思い出すからwwwwwww

    S「ごめんね、でもありがとう。ワカメくんならもっといい人見つかるよ」

    散るって上手い表現だよ。
    心って何枚も重なってできてるんだよな。
    それは感情とか記憶とかで。
    それが一気にスゥーッっと消えてくのさ、すっげぇ優しく。
    まるでタンポポの綿を吹くように。



    その日は2月の初め、忘れもしないよ
    ベオラの誕生日wwwwwwwwwwwww
    振られた俺にプレゼントねだるなwwwwwwww

    744: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:47:06.14 ID:CUB7/mHiO
    >>742
    ヴェオラ全然いい奴じゃねえwwwwww

    749: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:48:43.36 ID:prPSLjLw0
    >>742
    ベオラKYwwwwwwwwww

    748: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:48:38.15 ID:9uQv9RkD0
    なんかかわいいベオラwwwwwww

    750: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:48:50.74 ID:7ruSN+Po0
    ベwwwwwwオwwwwwwwラwwwwww

    752: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:49:10.58 ID:HZ5eoccU0
    べオラwwwwwwwwwwwwwwwww

    755: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:49:36.04 ID:Cp8hsUf+O
    登場人物まとめ

    ワカメ…主人公、ふとしたことでBにいじめられることになるが…

    B…いじめっ子、実はMに踊らされていた

    ベオラ…いじめられっ子、ワカメと仲良くなる

    M…主人公の親友、いじめられていた時に主人公に冷たくされて逆恨み。主人公へのいじめの元凶。

    S…Mに利用されていた。主人公の片想い相手

    K…知恵遅れの子、一番素直で実は一番まとも。

    756: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:49:40.45 ID:90/9Bl/M0
    ベオラコロコロ態度変わってむかつくwwwwwwwwwww
    俺ベオラ嫌いwwwwwwwwwwwwwww

    771: ワカメライス ◆rgG2t.iTew 2007/09/16(日) 14:53:23.25 ID:3pjTdgL00
    これでお話は終了。
    正直誰が悪くて、誰が良いとか一言では決められないと思う。
    実際Mの気持ちをちゃんと知れたわけじゃないし。
    だから忘れないで考える、ただ必死に考えるわ。
    そんで間違わないように、間違いを正せるように、生きる。
    もう未来しかねぇもん。



    そんな弱者の物語を聞いてくれてありがとう。



    そんじゃ。



    さよなら、さよなら・・・さよなりぃwwwwwwwwww

    775: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:54:04.35 ID:/jIT32yl0
    >>771 乙。お前みたいなヤツ好きだぞwwwwwwwwww

    827: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 15:03:44.84 ID:kSAFnIBi0
    >もう未来しかねぇもん。

    かっこよすぎwwww


    777: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:54:08.28 ID:tLJonP7g0
    >>1はいい男
    だから俺のところに来い

    801: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:57:22.29 ID:OGp4HyJ70
    乙!

    805: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:58:16.34 ID:Cp8hsUf+0
    いい話だったぜ

    GJ!

    810: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 14:59:19.47 ID:nIW4QJaQ0
    乙!!!

    842: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 15:26:22.49 ID:NztJay4l0 BE:40116522-2BP(1300)
    今北
    感動した

    851: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/16(日) 16:08:46.44 ID:KnQ+/2kvO
    ワカメはいろいろすごいなw










    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2017年11月02日 00:02 ID:dFnvsAsR0*
    最初ウザいと思っだけど、最後の方は面白かった。
    2  不思議な名無しさん :2017年11月02日 00:26 ID:wLk9YCrZ0*
    あのBLのことかなと思ったらあのBLのことだった
    久しぶりに聞いたな
    3  不思議な名無しさん :2017年11月02日 00:30 ID:wC.ft1eE0*
    「あんのー」って話しかけてるって事はうどん県東部か?
    4  不思議な名無しさん :2017年11月02日 00:49 ID:1zXbZZvp0*
    BLはどのへんのこと?
    読んでてめちゃ期待したのに……
    5  不思議な名無しさん :2017年11月02日 01:16 ID:ewND0Gz20*
    メンタル強過ぎィ!
    6  不思議な名無しさん :2017年11月02日 04:33 ID:1D7wwWAl0*
    確かに学生時代、普通に仲良くしようとしたりするのを
    いちいちそういう風に取る奴って めちゃくちゃウザかった思い出
    7  不思議な名無しさん :2017年11月02日 10:16 ID:DkG0NQ8b0*
    キャッチボールの相手をBLと勘違いって意味わかんねえな
    8  不思議な名無しさん :2017年11月02日 18:13 ID:.k2CnZJV0*
    なんかすげー詩的な言い回しが多いなーアニメとかのセリフなのかな?
    面白かった
    9  不思議な名無しさん :2017年11月03日 03:22 ID:CLuLatbq0*
    ワカメには潜在的BL要素があるからM美少年の言葉がお誘いに聞こえたのだろう。
    10  不思議な名無しさん :2017年11月03日 08:16 ID:uL0G633D0*
    キンキの人間失格みたいな感じ
    11  不思議な名無しさん :2017年11月03日 08:24 ID:vhcNbt6X0*
    10年も前のか...途中つらくなったけど結構面白かったわ
    12  不思議な名無しさん :2018年02月18日 14:11 ID:gQ541GDI0*
    bl関係ないやん(ーωー)

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事