不思議.net

怖い話・オカルトまとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース
    本日のおすすめニュース一覧
    62

    公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された

    PEZ89_kouenmizunomibada_TP_V


    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:17:56.23 ID:MutJwjr50
    公園の水道って上に突起物みたいな蛇口あるじゃん?
    めっちゃ喉乾いてたからしゃぶってた。
    炊飯器に告白された
    http://world-fusigi.net/archives/9025798.html






    2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:18:56.54 ID:Nv5SeLm40
    想像したら余りのキモさに吹いた

    4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:19:56.27 ID:I1wlBfHO0
    器物損壊か公然わいせつのどっちだ

    6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:20:51.03 ID:qF9ysx9j0
    喉か沸いたからって公園の水かよwwww

    7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:21:28.56 ID:U6MKLUaeP
    わざわざしゃぶらなくてもw

    11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:25:33.66 ID:MutJwjr50
    実は俺財布無くしたんだよ。
    昨日の深夜辺りにスレ立てたんだけど落ちて。
    職場が立川にあったから八王子までずっと歩いてたんだよ。
    もう汗だくで我慢できずにしゃぶった。

    14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:28:30.21 ID:MutJwjr50
    どんくらいしゃぶったんだろ?
    とにかく昨日の夜に歩き始めて夜明けを見て
    公園を見つけて藁にすがる思いでゾンビみたいに水をジュポッジュポッ!!

    18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:34:26.17 ID:MutJwjr50
    俺「ジュポッ!!ンフゥー!!」

    お巡り「ちょっとお兄さんいいかなー?」

    俺「ジュポッ!?ンフゥー!?」

    お巡り「ウワッ!……ちょっといい?」

    俺「ンフゥー。」

    19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:35:14.99 ID:MwlzXK000
    国が国なら射殺されるレベル

    20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:35:40.57 ID:owI19AL40
    警察がちゃんと働いてることがわかって安心した

    21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:36:41.62 ID:MutJwjr50
    お巡り「な、何してるのかな?」

    俺「ちょいまたジュポッ!!ジュポッ!!」

    お巡り「………………」

    俺「ンフゥー!!生きかえった!!」

    お巡り「……よかったね…」

    22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:38:59.31 ID:ol7yPyyD0
    お前がナンバーワンだ

    23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:40:22.81 ID:MutJwjr50
    お巡り「なんかしらんけど喉乾いてたんだね?ホームレスさんかな?」

    俺「ハァハァ……チガウヨ……ゼンゼンチガウヨ……」

    もうめっちゃ歩いて疲れてたから片言になってた

    26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:43:05.44 ID:MutJwjr50
    なんかメモみたいな奴取り出して

    お巡り「ええとお住まいは?」

    俺「ハァハァ……ハァチオウジ………」

    お巡り「えっ?何?」

    俺「ハァチオウジ…ハァハァ……ハァチオウシスンデル…」

    お巡り「えっ?は、八王子?」

    俺「ソヨソヨ……」

    29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:44:31.81 ID:MwlzXK000
    ソヨソヨ

    33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:46:45.68 ID:VU4kBgaG0
    ソヨソヨとそよ風が

    28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:44:25.35 ID:QTCZJZg5O
    期待しかできない

    31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:46:21.05 ID:Nk2bUBTP0
    むしろこれで通報されなかったら日本の治安疑うわ

    32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:46:35.66 ID:MutJwjr50
    お巡り「そ、そうか……八王子ねぇ……」

    俺「ハライテェ……トイレイイ?……」

    お巡り「ど…どうぞ……その後ちょっと職質みたいになるけどいいかなー?」

    俺「ワカタカラトイレイイ?」

    お巡り「うん…」

    36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:47:31.63 ID:Pkdope4t0
    >>32
    ちょっとかわいい///

    34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:47:24.12 ID:wTWjY3cg0
    予想してたよりわろた

    35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:47:28.82 ID:ol7yPyyD0
    濃厚な展開をはやく

    はやく

    37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:48:52.79 ID:G1uYA1Br0
    巡査さんおつかれ様です

    39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:49:43.35 ID:MutJwjr50
    なんか知らんけどお巡りもトイレについて来んのwwwwww
    ホモかwwwwwww

    俺「ナンデツイテクンノ?ヒトノウンコタノシィノ?」

    お巡り「いや……一応ね……逃げないように」

    俺「ミナイデネ」







    ビシーンビシュビシャーンブリリリッ!!!

    40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:50:36.38 ID:WdYXLIzn0
    ワロタ

    43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:51:09.77 ID:lIS52Ul80
    水のんで水出すなよwwwwww

    46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:52:31.40 ID:MutJwjr50
    俺「ウォォウ………」

    ウンコしてたら外から必死に笑い声を抑えてる声がした。
    だまれ。こっちは必死なんだよ。

    51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:54:12.91 ID:qAJWik3Q0
    職質くらいは断れよ

    52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:54:21.82 ID:85Bs7z/T0
    アッー

    53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:54:33.40 ID:3M8woVzZ0
    個室に連れ込めよ

    55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:55:46.06 ID:MutJwjr50
    俺「………サテ」

    立ち上がろうとしたら第二の波が来て

    ビシーンビシュビシャーンビシュビシュゥブリリリッ!!!

    俺「アアアヤベッ」

    そしたら外から

    ブフッwwwwwフヒヒwwwwwハーッwwwww

    人のウンコを笑うな

    57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:57:19.81 ID:qAJWik3Q0
    トイレの入り口で待っておけばいいじゃねえかw
    逃げられるかよw

    58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:57:38.15 ID:6jmfWEcb0
    暑さのせいで腹壊す菌が流行ってるらしいからな

    59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:59:02.77 ID:MutJwjr50
    俺「アアアヤベ……」

    お巡り「wwwww落ち着いた?wwwブフッwww」

    俺「ナニワラッテンノ?コッチハヒッシヨ?」

    お巡り「wwwwすwwwすいませんwww」

    失礼だよな

    60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:59:32.26 ID:jQ5LUSPj0
    とりあえず
    絶望という名の希望を捨てるなよ、と言っておく

    61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 15:59:58.25 ID:owI19AL40
    楳図かずおの絵で再生された

    62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:00:01.44 ID:aX2MovfD0
    いや、でも俺がお巡りなら絶対に笑う自信がある

    64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:02:04.58 ID:W5sDrMU/O
    腹筋いてぇwwwwww

    65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:02:24.92 ID:MutJwjr50
    外に出たら綺麗な朝日が俺たちを祝福してくれるように光っていた。

    俺「モウアサカー」

    お巡り「えーっとね!住まいは八王子ね?」

    俺「ハイ」

    お巡り「職業は?」

    俺「ガードマン」

    お巡り「ガードマンね……前科とかある?」







    俺「ハイ?」

    68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:03:43.77 ID:dsLWi/Uy0
    ガードマンワロタ

    70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:04:44.49 ID:aX2MovfD0
    自宅警備員のかっこいい言い方だな

    72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:06:05.28 ID:MutJwjr50
    もう怒った俺は説教してやった。

    俺「アンタネ?カッテニショクシツシトイテナニソレ?」

    訳:あんたね?勝手に職質しといて何それ?

    俺「シカモヒトノウンコシテルトコロワラウトカネ?」

    訳:しかも人のウンコしてるところわらうとかね?

    俺「カンゼンニヒトヲバカニシテルデショ?」

    訳:完全に人を馬鹿にしてるでしょ?

    74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:06:19.13 ID:yxaGhC6T0
    俺今度からガードマンって言うわ

    77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:07:42.58 ID:G1uYA1Br0
    >>74
    マイホームガードマンの間違いだろwww

    76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:07:23.85 ID:8n9CWvTmP
    自宅警備員はガードマンじゃねえw

    79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:07:59.18 ID:ipgNW0hE0
    でもおまえもたぶん笑っちゃうよ

    80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:08:10.52 ID:1760SC4u0
    訳やるぐらいなら普通に書けwww

    81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:09:28.24 ID:MutJwjr50
    俺「ソノウエオレハハンザイシテルゼンテイナノカナ?ナンデカナ?」

    訳:そのうえ俺は犯罪してる前提なのかな?
    なんでかな?

    俺「ナニ?オレハフシンシャ?」

    訳:何?俺は不審者?

    俺「サイフナクシテタイヘンダッテユウノニヨ」

    訳:サイフ無くして大変だってゆうのによ

    83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:10:21.57 ID:ipgNW0hE0
    どうみても不審者ww

    85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:11:02.41 ID:V+nh/5+wO
    ある程度早い段階からお前片言じゃなかっただろww

    88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:12:00.92 ID:8n9CWvTmP
    不審者以外何か称号付けろって言われたら不審者って付けるくらい不審者

    89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:12:17.82 ID:MutJwjr50
    お巡り「サイフ無くしたなら交番に届ければいいじゃない?」

    俺「カエリドウスンダヨ!?カエリー!!」

    俺「オレハヒッシデアルイテキタンダー!!」

    俺「ソシタラコレヨー?モウヤンナッチャウヨー…」

    90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:13:28.66 ID:W5sDrMU/O
    そうだな、警察が金貸してくれるわけでもないしな

    91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:13:42.16 ID:BEbajLsC0
    交番は金貸してくれる

    95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:14:29.56 ID:emHezFe+0
    交番は事情いえばお金貸してくれるよ

    96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:14:43.64 ID:MutJwjr50
    お巡り「言えば原則として1000円までは貸せますよ?」

    俺「ナニソレ!!ハヤクイッテヨ!!!」

    ここで俺涙目

    97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:15:11.59 ID:NhXKGo5J0
    まじで?

    100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:16:38.13 ID:MutJwjr50
    俺「ナンダヨ……カシテクレル?……」

    お巡り「はい、交番まで行けば」

    俺「オネガイシマス……グスン……」

    お巡り「ついてきてください」

    103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:18:38.88 ID:MutJwjr50
    交番までついていって

    お巡り「はいここに住所と氏名おねがいねー」

    俺「ハイ」

    お巡り「身分証明は……無いよね……」

    俺「ネェヨ!!」

    お巡り「はい……」

    105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:19:54.94 ID:MutJwjr50
    お巡り「ごめんねー……身分証明無いと貸すの厳しいんですよ……」

    俺「なんで連れてきた!?」

    真面目に切れたよ

    106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:20:20.13 ID:aX2MovfD0
    >>105
    クソワロタwww

    109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:21:28.68 ID:Y3Xn2zNo0
    >>105
    カタコト直ったwwww

    108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:21:00.24 ID:4AKMn/fM0
    ワロタ

    110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:21:45.06 ID:V+nh/5+wO
    その警察官どうかしてるだろwww

    111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:21:46.79 ID:av7wF6Rv0
    いきなり日本語わろたwww

    112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:21:56.80 ID:MutJwjr50
    俺「え!?えええ!?何お前!?」

    お巡り「え、いやだから、身分証明無いと貸すの厳しいんですよ…」

    俺「貸せるっていったじゃん!?」

    俺「サイフ無いのしってるでしょ!?」

    113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:22:06.48 ID:XxEIwuk40
    テラバカスwwwwwwwww

    114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:22:17.19 ID:S1jFI3zQ0
    おまわりさんアホス

    116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:23:59.24 ID:3PNNyPfu0
    これは切れても仕方ないなwww

    117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:24:14.38 ID:W5sDrMU/O
    貸す貸す詐欺

    120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:26:05.21 ID:/b88H4be0
    お巡り「すいません……身分証明無いとダメなの忘れてました……」

    俺「んじゃお前は中学生くらいの子が
    俺と同じ状況でも金は貸さないっていうの!?
    マニュアルどうりなのはコンビニで十分だろ!?」

    このお巡り馬鹿だ

    125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:27:37.87 ID:ipgNW0hE0
    >>120
    仲良くなればパンダ色のタクシー奢ってくれるさ

    121: 暇人仮面 ◆hHimaziNKY 2010/08/28(土) 16:26:55.24 ID:vzhjk1zK0
    わろてもうたwwwwwwww

    122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:27:24.45 ID:hecjACP60
    これは誠意を見せてもらわないとwww

    123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:27:27.94 ID:7PIrTh7L0
    片言野郎が本気だぜwwwwwwww

    127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:28:27.64 ID:/b88H4be0
    お巡り「すいません…」

    俺「もういいよ!!!帰る!!!」

    お巡り「ちょ!!どうやって!!」

    俺「歩いてに決まってんじゃんこのハゲナチョス!!!!」

    ハゲナチョスってなんだ

    129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:28:58.66 ID:A1Lm77Rp0
    ハゲナチョス入りましたwww

    130: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:29:12.18 ID:VHseaFpIP
    ワロタwwww

    132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:29:26.83 ID:NhXKGo5J0
    侮辱ェ…wwwwww

    133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:30:01.69 ID:nyfP4Wvp0
    ひさびさにくろわろたwwwwwww

    134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:30:13.42 ID:/b88H4be0
    お巡り「帰り道分かりますか!?」

    俺「わかんねーよ!!ちくしょぅ!!教えろよ!!」

    もう俺は泣いてたよ。

    139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:30:41.38 ID:Wg3QF5iw0
    ハゲナチョスww

    142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:35:10.18 ID:/b88H4be0
    この後道を教えて貰って歩いて帰ったよ。
    ああー胸くそ悪い。










    まぁ、嘘なんだけどな
    職場から歩いて帰ったのも嘘。
    職質されたってのも嘘。
    だけど財布無くしたって言うのは本当。
    だれか俺の財布しりませんか?

    146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:36:28.35 ID:A1Lm77Rp0
    よかった
    何時間も歩いて帰ったかわいそうな人はいなかったんだ・・・
    よかった

    151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:39:47.89 ID:rBgDTAnn0
    なにこの>>1かわいい

    154: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:41:22.03 ID:QSwydJ6I0
    もう公園の水飲めなくなったじゃねえか。

    183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:08:59.01 ID:+TRif1oY0
    あー笑ったわ

    159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:42:39.89 ID:G1uYA1Br0
    >>1のせいでアレ系の水完全に飲む気うせたわ
    まさか冷水機でもやってねーだろうな

    161: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:43:34.61 ID:/b88H4be0
    >>159安心しろ。公園だけだ。









    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2
    本日のおすすめニュース3

    おススメ記事ピックアップ(外部)

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2018年03月25日 20:08 ID:YjaQZViv0*
    はい嘘松
    2  不思議な名無しさん :2018年03月25日 20:09 ID:YjaQZViv0*
    もう創作はいいよ
    3  不思議な名無しさん :2018年03月25日 20:15 ID:fsIocO820*
    ※1まあ…嘘らしいからな
    4  不思議な名無しさん :2018年03月25日 20:21 ID:GOYKN9230*
    なんの話だよw
    おもしろかった

    無理やり不思議話と捉えると、半角カナ台詞を小さい宇宙人みたいなイメージで読んでた。
    5  不思議な名無しさん :2018年03月25日 20:33 ID:wcZxJgcj0*
    あー、笑わしてもらったわ
    6  不思議な名無しさん :2018年03月25日 20:35 ID:n3Rh29do0*
    はい、本当松
    7  不思議な名無しさん :2018年03月25日 20:44 ID:oRzVs4C50*
    何で連れてきたの部分は秀逸だなぁ
    8  不思議な名無しさん :2018年03月25日 21:06 ID:xNcczl4G0*
    散歩中のイヌに口を直接つけて観ず飲ませてるアホな飼い主がいるから、公園の水飲み場で飲まないほうがいいよ。
    9  不思議な名無しさん :2018年03月25日 21:07 ID:xNcczl4G0*
    散歩中のイヌに口を直接つけて水飲ませてるアホな飼い主がいるから、公園の水飲み場で飲まないほうがいいよ。
    10  不思議な名無しさん :2018年03月25日 21:19 ID:DI.wngLy0*
    ツボに入った、笑いすぎてお腹痛い
    11  不思議な名無しさん :2018年03月25日 21:24 ID:72sU0eMl0*
    三鷹から赤羽まで歩いて帰ったことあるけどなかなか楽しいぞ
    12  不思議な名無しさん :2018年03月25日 21:43 ID:4oJLshj40*
    おもろかった
    が、まあおまえらも実際警察がこんくらい言ってきてもキレてやるなよ?
    13  不思議な名無しさん :2018年03月25日 21:47 ID:9t27rjjF0*
    勢いあって笑えたわ
    14  不思議な名無しさん :2018年03月25日 21:50 ID:.DYWSxKK0*
    誰が使ってるかもわからん水道に口つけるとか無理だわ
    15  不思議な名無しさん :2018年03月25日 21:50 ID:4kExv63n0*
    気色悪い
    16  不思議な名無しさん :2018年03月25日 21:52 ID:tbRzjMsN0*
    なんで連れてきたは好きだわ
    17  不思議な名無しさん :2018年03月25日 22:04 ID:UT3zjNQF0*
    勢いは好き
    18  不思議な名無しさん :2018年03月25日 22:27 ID:6QkbXviE0*
    しゃぶりながら飲むのは本当なんだ
    19  猫田ニャン太 :2018年03月25日 22:28 ID:PkNLrGmj0*
    (ФωФ) ニャー
    しゃぶりながら
    20  不思議な名無しさん :2018年03月25日 22:36 ID:5zzgcr9X0*
    通報されたところで終わっとけば面白かったのに
    後は蛇足すぎる
    21  不思議な名無しさん :2018年03月25日 22:38 ID:BSD46vzu0*
    久しぶりにいい笑いがでたわ。
    22  不思議な名無しさん :2018年03月25日 22:49 ID:WzR8IcA30*
    こういうマジで笑いが止まらなくなるようなスレ最近見ない
    23  不思議な名無しさん :2018年03月25日 23:02 ID:OKyT0XqJ0*
    このスレリアルで見てたよ
    釣りだったんだけど、こういうことを釣りで書く精神状態が怖いなって当時おもった
    24  不思議な名無しさん :2018年03月25日 23:23 ID:qpqo8mxR0*
    実は本当なんだろ?
    25  不思議な名無しさん :2018年03月25日 23:35 ID:7gWHGweu0*
    よくわからん
    26  不思議な名無しさん :2018年03月25日 23:42 ID:EV7FYzVB0*
    ハゲナチョス!!!!
    27  不思議な名無しさん :2018年03月26日 00:12 ID:qbcITFKR0*
    むしろあの造形はしゃぶる為に出来てるようにしか見えない思えない信じれない
    28  不思議な名無しさん :2018年03月26日 00:15 ID:AHD31e5R0*
    はいはい嘘ま…嘘かよチクショウ!
    29  不思議な名無しさん :2018年03月26日 00:18 ID:9VHLmY3C0*
    ※1
    まあ、嘘してあげたらいいと思うぞw
    俺は信じちゃうかなw
    30  不思議な名無しさん :2018年03月26日 00:26 ID:.UMONL0c0*
    小便小僧に口つけて水飲んじゃイカンという事だけは分かる
    31  不思議な名無しさん :2018年03月26日 00:27 ID:rZYzCm9D0*
    ウンコのところで笑いすぎて肛門から水でたわ
    32  不思議な名無しさん :2018年03月26日 00:46 ID:2ay2ntWn0*
    こういう最後にネタばらししてるのは好きだわ
    でも、これからこういう歩いて帰るの実際やると徘徊扱いになるんだろうな
    33  不思議な名無しさん :2018年03月26日 01:00 ID:suXW1m9k0*
    ガードマン前科あるとなれないんやぞ
    保護観とかは大丈夫だけどな
    34  不思議な名無しさん :2018年03月26日 02:30 ID:yqyBfu9n0*
    なにかを隠すように急に嘘でしたっていうのやめろ
    こわいやろ
    35  不思議な名無しさん :2018年03月26日 03:12 ID:nSdvWFkp0*
    優しい世界じゃん
    じゅぽじゅぽしてたそれ事態じゃなくて、ホームレスか何かと思われて心配してるんだよ
    36  不思議な名無しさん :2018年03月26日 03:49 ID:GBj3oNjV0*
    散歩中の犬に水飲ませてて〜て蛇口に口付けてないからセーフちゃうん?このイッチみたくジュポってたらヤバいですし、バ飼い主が持ち上げて飲ませてたら注意したらエエんやで?
    小型犬飼い主はアホばかりや。
    37  不思議な名無しさん :2018年03月26日 06:14 ID:AsXGI9Bk0*
    おもろかった
    38  不思議な名無しさん :2018年03月26日 07:02 ID:9cXSqG410*
    嘘とネタはちょっと違うやろ
    39  不思議な名無しさん :2018年03月26日 07:45 ID:fp5RxwUm0*
    小学校に入るくらいまではあのタイプの水道は咥えて飲むものだと思ってたし、そうしていた。子供だから許されてたんだろうね
    40  不思議な名無しさん :2018年03月26日 08:11 ID:I9TzEOm00*
    笑いの緩急分かってるな。面白い。
    41  不思議な名無しさん :2018年03月26日 09:24 ID:4uRDrJrF0*
    これは秀逸
    めっちゃ笑ったわ笑
    42  不思議な名無しさん :2018年03月26日 09:30 ID:NY4j33f20*
    アホらし
    時間の無駄やったな
    43  不思議な名無しさん :2018年03月26日 09:48 ID:V3ueyWHp0*
    あの水道、たまにアナニーしてるやついるから気を付けろよ
    44  不思議な名無しさん :2018年03月26日 10:19 ID:5poND3T.0*
    ※12
    自問自答か
    45  不思議な名無しさん :2018年03月26日 11:40 ID:rmL.15OB0*
    これがメンジャーさんですか…
    46  不思議な名無しさん :2018年03月26日 13:16 ID:raLP.Z440*
    >>33
    なれるぞ
    友達傷害の前科持ちだがビルとかパチ屋の警備員やってたぞ
    47  不思議な名無しさん :2018年03月26日 13:27 ID:LGQbKcpp0*
    これくらいぶっ飛んでる方が好き
    久々の面白スレ
    48  不思議な名無しさん :2018年03月26日 13:54 ID:JJTq.1Sb0*
    おもしろい
    49  不思議な名無しさん :2018年03月26日 15:12 ID:yPq8TugL0*
    ※46
    自己申告だからな
    バレたら辞めさせられるけどw
    50  不思議な名無しさん :2018年03月26日 15:49 ID:.hyYj8vv0*
    ※46
    ※49
    履歴書の賞罰欄に前科書かなかったってことだろうな
    バレたら警備員じゃなくてもクビになりそう
    51  不思議な名無しさん :2018年03月26日 21:53 ID:k7.RMkER0*
    ※1
    嘘宣言までが嘘松だとしたら本当にやばいやつすぎるだろ
    52  不思議な名無しさん :2018年03月27日 03:19 ID:OUMowVGt0*
    くっさ
    53  不思議な名無しさん :2018年03月27日 03:34 ID:UT23ioqb0*
    ソヨソヨでちょっとダメだった
    54  不思議な名無しさん :2018年03月27日 13:24 ID:EsL.KY6F0*
    8年前のスレかよ!
    八王子だけに
    55  不思議な名無しさん :2018年03月27日 21:44 ID:.Sx7mRbn0*
    あれを尻の穴に入れたところをUPしたバカッターいたよね。。
    56  不思議な名無しさん :2018年03月27日 22:49 ID:oA4hjWDg0*
    最後まで読んでないのにコメントする意味ある?
    時間の無駄遣いだよ
    57  不思議な名無しさん :2018年03月28日 03:19 ID:xhRbWZ2t0*
    もういいから嘘松認定厨は
    回れ右して帰れよ
    58  不思議な名無しさん :2018年03月29日 20:53 ID:a031Wje60*
    財布なくしたからってバカみたいな面白い嘘松やめろやw
    59  不思議な名無しさん :2018年03月30日 02:48 ID:eWoebHxy0*
    嘘松厨ってホントにいたんだ!
    60  不思議な名無しさん :2018年05月15日 14:38 ID:96YNs03P0*
    ハゲナチョスでダメだった。
    しかし、これからは公園の水飲み場で水飲んでる奴を怪しげな目で見つめてる奴いたら、同志やと思って静かに立ち去るわ。
    61  不思議な名無しさん :2018年05月18日 00:31 ID:5J8YuK.p0*
    嘘とか本当とかどうでもええやん、面白ければ
    62  不思議な名無しさん :2018年08月06日 12:33 ID:MRDKcDcX0*
    子供とかで実際につけて飲んでる人はいるから子持ちは注意すればいーよ
    まぁそれで病気なるとかは別にないけどな

     
     
    topページに戻るボタン

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは怖い話・オカルトから科学ネタまで、2chを中心に世界の不思議な話題をお届けしています。普段2chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをっころがけて毎日絶賛更新中!