まとめサイト速報+ 2chまとめのまとめ ワロタあんてな news人 カオスちゃんねる

募集終

怖い話!

第一回 怖い話グランプリ  結果発表!!

締め切り:2018年8月12日(受付終了しました)

これから親にいじめられてる事言いに行く

2018年10月03日:23:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント( 126 )



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:13:36.21 ID:pX7tnWy30
逝ってら

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:15:44.92 ID:7yqRppNE0
>>2
経験者か…?
ドキドキするwwww

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:13:48.06 ID:/KDEStnz0
親に見つかるフラグ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:15:44.92 ID:7yqRppNE0
>>3
母親は知ってるっぽいんだよな…
父親はどうだか知らないけど…

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:14:27.78 ID:1OFoSM24P
どんないじめ?

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:17:34.26 ID:7yqRppNE0
>>4
普通のいじめ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:14:42.74 ID:7Y4rUwAf0
警察行くのか、頑張れ
虐待って怖いね

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:17:34.26 ID:7yqRppNE0
>>5
あ、ホントだw
これじゃ虐待受けてるみたいだwwww
すまんwwww
いじめられてる事を親に言いにいくんだwww

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:14:43.55 ID:9wsCq2VG0
親にチクんの?wwwwwwだっさwwwww

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:17:34.26 ID:7yqRppNE0
>>6
ちくるっていうか、事実を伝えるだけwww
いじめてくる奴らに何言っても更生の余地ないからorz

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:15:51.58 ID:i5IC/de40
さっさと言って気楽になれ
言っちゃえば楽だからマジで

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:19:53.84 ID:7yqRppNE0
>>11
経験者様!!
楽になりたいんだよ…
もう嘘吐くのつらいんだぜ…www

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:16:21.22 ID:Nd+PFcf30
親にいじめを報告するというどこに緊張する要素があるのかさっぱりわからん
そもそも報告してどうしたいのかすらわからん

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:25:25.65 ID:7yqRppNE0
>>12
報告して、そんな自分を受け入れてもらうってすごく楽になると思う。
受け入れてもらえるかどうかは分からないが…
今スクールカウンセラーの人にもお世話になってるんだけど、初めて話したとき涙出た。

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:16:28.27 ID:i5IC/de40
さっさと言えば楽になるからさっさと言ってVIPに二度と来るなよ
とにかくさっさと親に言ってさっさとVIPから出て行け

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:16:31.93 ID:qf74kUt20
言えよ、お前が言うことによって違うやつがいじめられるから^^

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:25:25.65 ID:7yqRppNE0
>>14
どうもならないと思うwwww

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:17:20.84 ID:XYNj18vM0
459be90d3ce7c46751df20e334c6edf2

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:25:25.65 ID:7yqRppNE0
>>17
うん。もう逃げない。
ありがとうwwww

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:18:01.04 ID:i5IC/de40
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け
言いに行け早く言いに行け

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:18:42.75 ID:i5IC/de40
いちいち反応してねえで言いに行けよwwwwwwwww
何してんの?wwwwww
言いに行けばいいじゃんwwwwwwwwww
何の反応が欲しいわけ?wはあ???????

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:21:29.34 ID:7yqRppNE0
あ、いや、午前中に、両親に「話したいことがある」って言ったんだ。
それで、じゃあ仕事から帰ってきたらって事になって、今リビングでご飯食べてる。
準備できたら呼ばれるんだ…どきどき

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:20:36.30 ID:zKYrFG7E0
それ親に言ってどうすんの?
あなた達の子供は学校生活に順応できないダメ人間です、って?
親が可哀想だわ

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:30:48.62 ID:7yqRppNE0
>>29
親に言って、受け入れてもらいたい。それだけな気がするwww

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:22:18.94 ID:Dzyy0DJG0
やめとけよ
>>1が我慢していればみんな普通な生活が過ごせるんだから
みんなの普通の生活を壊す権利>>1にはあるの?

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:30:48.62 ID:7yqRppNE0
>>32
そう思ってたんだけど、もう9年経っちゃったから…

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:22:31.64 ID:VCASuvAO0
親に言ったらいじめ解決すんの?
どうせ自分で何とかしろで終わりだろ

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:30:48.62 ID:7yqRppNE0
>>33
いじめは解決しない。
でも、自分の気持ちが楽になるからそれでいい。
どうせあと1年ないし。

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:23:06.47 ID:PA3KYynb0
問題を共有することが大事
その後のことは、それはそれ

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:34:13.55 ID:7yqRppNE0
>>34
うん。分かってもらうとか、聞いてもらう事ってすごく大切だと思ったwwww

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:23:13.72 ID:RHoZDVXG0
壁でも殴って落ち着け

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:34:13.55 ID:7yqRppNE0
>>35
殴らなくても落ち着けるよwww

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:24:03.25 ID:+AT++gIL0
待て、機を待つのだ。
そのいじめてる奴に怪我を負わされてからチクってそいつの親に慰謝料を請求するんだ。ウマいぞ!
それからはいじめられる事はないだろうがクラスから冷たい目で見られるぞ!

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:34:13.55 ID:7yqRppNE0
>>38
物理的攻撃はないんだすまん><

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:25:53.86 ID:qf74kUt20
中学のとき会ったら蹴ってくるうざい奴いたから
階段から突き落としたことならあるな
いっちょ前に泣き出してやんの面白かったわ
それ以来だれも関わってこなくなって快適

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:38:19.29 ID:7yqRppNE0
>>41
同じ事して仕返しするのは、なんか違う気がする。
でもそれでいじめられなくなったならよかったなwww

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:26:13.58 ID:H/CZIXYv0
親に言う前にいじめてる奴らの家に行って一人ずつ殴ってこい

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:38:19.29 ID:7yqRppNE0
>>42
いじめをやめさせたいわけじゃないんだ。
どうせ更生の余地はないし、でっかいグループだからどうにもならないorz

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:33:09.98 ID:iDcM2atv0
>>1はいくつなの?
中3くらい?

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:41:19.93 ID:7yqRppNE0
>>51
高校3年生です……

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:34:40.48 ID:fFdbbGza0
みんな過去のトラウマが蘇ってきてパニック状態なんだよ言わせんな恥ずかしい

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:41:19.93 ID:7yqRppNE0
>>55
VIPってそういう経歴の人多いよねwwww
だから居心地がいいのかもしれないwwww

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:36:03.60 ID:itwlWvQVi
こういうネタは、>>1が釣りなら良かったいじめられてる>>1は(ryで済む話なんだから気合入れて釣られろ新参のカスどもが

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:41:19.93 ID:7yqRppNE0
>>60
残念ながら釣りではないw
証拠もないけどw

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:38:44.13 ID:ZY5DhUfs0
物理的じゃないってどんなことされたの?

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:46:32.43 ID:7yqRppNE0
>>64
とりあえず今は、
朝教室にはいるとヒソヒソされるw
休み時間ごとに囲まれてでかい声で身体的悪口を言われる
席が後ろから二列目なんだけど、一番後ろの列が全ていじめグループで、授業中も悪口の嵐w
変なニックネームつけられる
ネット上の勝手に写真晒す
机の中にいろいろ書いた紙切れとか入ってる
物とか勝手に持って行かれる
とか…?

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:48:09.37 ID:+AT++gIL0
>>71
それは通報できるレベル

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:52:00.84 ID:7yqRppNE0
>>72
カウンセラーの人にも言われたwww
このまま状況が悪化した場合、最悪警察の介入もあるとかなんとか言われたwww
ホントかよwww

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:50:14.73 ID:HdFxFFnuP
>>71
そんなこと9年もされてんの?

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:56:54.32 ID:7yqRppNE0
>>78
今は、です。
昔はもうちょっと違ってたwww

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:50:09.85 ID:5yxRY5Wu0
>>71
教師にチクっても無駄?
ネト晒しは犯罪

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:56:54.32 ID:7yqRppNE0
>>77
ネットに私以外にも学校の先生の写真晒してるあげく、○○ランキングとか作ってたから、これはチャンス!と思って、そのHPキャプって先生に報告したけど、やってた人が説教くらっただけだったw
犯罪やらかしたのにそれだけかよwwww
とは思った…orz

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:58:29.52 ID:+AT++gIL0
>>91
それは学校を訴えれるレベルじゃね?

103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:02:05.87 ID:5yxRY5Wu0
>>94
だよな

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:43:34.97 ID:itwlWvQVi
リアクションがいまいち用意できてないんだけど、>>1は女?

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:49:42.98 ID:7yqRppNE0
>>68
女子です
ごめんなさい

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:45:05.07 ID:zKYrFG7E0
あと半年くらい我慢しろカス
苦労して働いてる親に心配かけんな

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:49:42.98 ID:7yqRppNE0
>>69
ごめんなさい
今までてきとうな理由つけて学校休みまくったりしてて、親に理由を聞かせてくれって言われてたんだ…
それに自分も話したい

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:45:28.41 ID:H/CZIXYv0
高校でいじめって底辺校じゃん

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:49:42.98 ID:7yqRppNE0
>>70
自称地方進学校()です

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:51:01.36 ID:8y6f3knw0
親に言うな、警察へ行け

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:51:52.77 ID:PliocVpb0
> ネット上の勝手に写真晒す
> 物とか勝手に持って行かれる
警察池

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:56:54.32 ID:7yqRppNE0
>>80 >>81
警察行ったら親に迷惑かかるし、あと1年ないから我慢するwwww

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:52:35.93 ID:+FOXeZB70
てか早くいけよ

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:53:42.12 ID:sWOOur4t0
もう変わりに通報してやるよ

90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:56:51.28 ID:M5VfZpJ40
俺も昔イジメられてたお、もう最悪なイジメだったお

親に言ったら相手が二度とやり返せないようになるまで殴って来いって言われたお

それ以来俺がいじめっ子になったお

                              おわり

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:00:22.84 ID:7yqRppNE0
>>90
お疲れ様です。
私も殴ろうかと思ったけど、人数多すぎてやめたwwww

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:54:00.84 ID:e9NowXNZ0
親にいうと親によってはショック受けるぞ。
愛してる息子がいじめに合ってるんだから。
教師とか他人に言えよ

88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:55:04.16 ID:5yxRY5Wu0
>>87
娘、ね

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:00:22.84 ID:7yqRppNE0
>>87
先生にもカウンセラーにも違う高校の友達にも言ったよww
でも結局はどうにもならないんだよwww

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:57:30.66 ID:YYSjc3AK0
>>87
おま、教師にいったらセカンドなんちゃらって感じになるだろw
「○○さんをいじめてたひとは手を挙げて下さい」的な

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:03:48.22 ID:7yqRppNE0
>>92
うわあああああああああああ
さすがに高校はないwwwと思うwwww

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 22:57:50.83 ID:tWHRYFuM0
他人の話してる事ってかなり気になってしまうよな
悪い噂されてないだろうか・・・・ってさ
イヤホンつけて音楽聞くしかないのが昼休みだった

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:03:48.22 ID:7yqRppNE0
>>93
噂とかならいいんだけどな…
直接ズガズガ言われるとな…うん…
傷ついちゃうよねwwwwwww

やばい!
呼ばれた!!
成功したらおっぱいくらいうpしてやんよ!!
ちなみにF~Gだ!!!

100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:00:48.86 ID:Axm1mbhe0
いじめてるやつなんか半年もしないうちにお前のこと忘れるんだから
気軽にいじめられてろ。
成人式で、いじめてるやつもいじめられてたやつも仲良く写真撮ったりしてたしね。
年月がいい思い出にしてくれるよ。写真撮ったあと着物にコーヒーかけてたけど。

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:04:53.96 ID:5yxRY5Wu0
>>105
うんうん

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:03:59.34 ID:+yuNupyi0
学校も学校もだな警察頼れよ

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:05:08.07 ID:+AT++gIL0
>>1に暴力せずにネット晒しや窃盗するのか
最近のゆとり怖すぎ

115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:07:03.82 ID:5yxRY5Wu0
>>111
今のガキは喧嘩を知らない

集団じゃなきゃ何も出来ないただのチキンの集まり

127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:15:14.82 ID:4K9rmcF20
個人的に相手の連中とケリつけようとしないようにねー
逆上されてヤバイことになりかねなーい
学校の対応も悪いようだから、警察への相談も親と考えるべきだと思う

119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:08:34.54 ID:3KZJltEm0
うpいらんで

124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:12:52.61 ID:SgVDx06C0
ところで何を持って成功とするんだ?

126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:14:41.91 ID:+AT++gIL0
>>124
ここまで犯罪やらかしてるんだから、DQNの逮捕でハッピーエンドだろ

125: ヴぁぶ ◆Eternitywc 2010/08/26(木) 23:14:11.55 ID:YF/iyor60 BE:618718872-DIA(167036)
絶対にいじめられるべくして生まれた奴っているよなwwww
見てるだけでイライラしてくる奴とかwwwwwwぶん殴られるためにいるようなもんだろwwwwwwww
そういう劣等種はストレスの発散方法という使命を全うしてりゃあいいんだよwwwwwwwww

134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:21:30.96 ID:UXNPeakK0
ただいまです

135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:22:20.48 ID:mpuew8qq0
おかえり

136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:22:46.40 ID:uz812n7z0
きたおかえり

137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:23:04.81 ID:UXNPeakK0
お父さんは神様だった事が分かりました。

140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:25:21.15 ID:5wH5uHm50
おおまってたど

139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:24:51.11 ID:UXNPeakK0
私口べたなので、両親に手紙を書きました。
そして、最後に今まで黙っていてごめんなさい、と土下座するつもりでした。

141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:27:27.05 ID:UXNPeakK0
リビングに入って、お父さんとお母さんが座っていて、私は二人の向かい側に正座しました。
もうガクガクブルブルしていたのですが、手紙を差し出します。
お父さんとお母さんはその手紙を読み始めました。
最初、お父さんは「え?なに?」みたいな感じで半ば笑っていましたが、手紙を読んで顔色を変えました。

142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:29:07.28 ID:UXNPeakK0
そして手紙をお母さんに渡し、「うーん。」とうなりました。
よく分からないけれど、私はもうここで泣き始めました。
情けなかった。

144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:30:28.73 ID:UXNPeakK0
そして、手紙を読み終わったお母さんは泣き始めました。
お父さんが口を開きます。
「今まで頑張ってたんだね。何も知らなかった。」

147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:31:47.55 ID:UXNPeakK0
お父さんがしゃべり出したことで、私は土下座のタイミングを逃してしまいました。
しまった!と思いましたが、区切りが良いところで土下座しようと思い直し、お父さんの話に耳を傾けました。

150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:33:37.11 ID:UXNPeakK0
お父さんは、泣いているお母さんから手紙を受け取り、再度読み直しながらしゃべり始めました。
喋ると言っても、「小学校からいじめられてたんだね。そうかそうか。」「学校楽しい?って聞かれるのが辛かったんだね。」とか、手紙の内容を確認していく感じでした。
私は、自分で書いた文章ながら、恥ずかしくて死にそうでした。

152: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:34:38.54 ID:QK5tCpx40
うわ、胸が苦しくなるわ

154: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:37:15.78 ID:UXNPeakK0
泣いているだけの私を前に、お父さんは私が今生きていること、生きようとしていることを肯定し続けてくれました。
お母さんはずっと泣いていました。
途中何度も、私を責めているわけじゃないんだから、泣かないでほしいと言われましたが、言われるたびに涙腺がゆるみ、鼻をかみました。

151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:33:52.29 ID:JzIJ5oBY0
てかこいつ>>1なん?

157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:39:17.02 ID:UXNPeakK0
>>1です。

何度かそれを繰り返しているうちに、お母さんが泣きやみました。
今までうすうす感づいていたこと、学校に相談に行っていたこと。
そして最後に「どうしてやり返したりしなかったの!」と震える声で言いました。

159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:41:18.19 ID:HoiFkMWJ0
「どうしてやり返したりしなかったの!」なんてことを^p^

168: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:51:02.47 ID:HoiFkMWJ0
ちなみに「どうしてやり返したりしなかったの!」ってのはお前に腹が立ったんじゃなくて
何年も我が子がイジメられてた事について相手に怒りが噴出したんだと思う

これ釣りだったら最高に恥ずかしいな

158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:39:17.38 ID:NILuD3eU0
なんなんだよ、大学入って友達見つけて幸せな結婚でもしてろよ

169: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:53:12.55 ID:o9YtQzju0
もし良かったら俺と結婚しないかい?

174: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:57:31.48 ID:HoiFkMWJ0
>>1
>>169が結婚してくれるらしいぞ

160: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:41:47.59 ID:UXNPeakK0
私はただ泣くばかりで、何も言い返せませんでした。
相手が集団である事、男子である事、同じ事をしてやり返すことに意味はないと思っている事、9年間黙っていたから、今更どうしていいか分からなかったこと。
情けない自分によけい涙が出ました。

164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:45:59.38 ID:UXNPeakK0
しかし、その時お父さんが「いいから、お母さんは黙ってて。」と割って入ってきました。
もう過去の事なんだから、とやかく言ったって私を苦しめるだけだという事、こちらもいろいろ事情はあるけれど、もう大人なんだからムキになって言葉で責めたてるのはやめなさいという事をお母さんに言いました。
そして今は、私が頑張ってきた事を認めてあげるべきだと思うと続けました。
私は、どうしていいか分からず、泣きながら鼻をかみました。

165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:46:45.72 ID:QK5tCpx40
神様というよりは仏様だな

167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:50:11.82 ID:UXNPeakK0
それから何度かお母さんは、私とお父さんの会話に入ろうとしましたが、お父さんに遮られ、怒って?台所のとうもろこしをゆでに行ってしまいました。
私は、なんだか自分を認めてもらえたような、受け入れてもらえたような安堵に包まれました。
今までお父さんと話したことなんてあまりなかったけれど、こんなに包容力のある人だったんだ、と初めて思いました。

170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:54:01.97 ID:UXNPeakK0
お父さんは、笑いながら私に泣きやむよう言いました。
今こそ土下座だと思い、私のプライドにかけて涙を止めました。
しかし、よく考えたら目の前には食卓のテーブルがあり、土下座はできません。
頭を下げてもお辞儀程度。
仕方ない。テーブルの隣にずれよう。
食卓のテーブルの隣にずれようと思ったのですが、足が痺れていました。

173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:57:20.61 ID:UXNPeakK0
変なプルプルした動きをしている私を見て、お父さんは「脚を崩していいよ。」と言ってくれました。
私はなんて馬鹿なんだろうと何度も思いましたが、静かに体育座りをしました。
お父さんは手紙をテーブルに置き、私の膝に手をふれ、「○○は、逃げてなんかない。こうやって手紙をくれたじゃないか。お父さん嬉しいよ。」
と言ってくれました。

175: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:59:25.21 ID:2qhNPcCx0
描写がリアルだな、続けて下さい

176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 00:59:59.05 ID:UXNPeakK0
そのあとは、学校には言わないでほしい事、あと1年ないから頑張る事、
手紙にも書きましたが、私の口からも言いました。
お父さんは、私の人生だからどこまでも応援するよと言ってくれました。
一生私の味方だと言ってくれました。

179: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:04:22.05 ID:UXNPeakK0
私は盛大に首を縦に振り、ありがとうと言いました。
それが精一杯しゃべれる言葉でした。
お父さんは何度も「うん。」「うん。」と言ってくれました。

そして今です。
釣りじゃなくてすみませんでした。

180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:05:52.88 ID:Ult1OZa80
お疲れさん

197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:20:35.15 ID:UXNPeakK0
>>180
ありがとうございますww

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:00:22.33 ID:7iw+hdpxO
とりあえずレコーダーとかを使って証拠を集めるんだ
そして警察へ行けばそいつらの人生ぶち壊せるぞ

190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:15:39.04 ID:UXNPeakK0
>>97
レコーダーはやったんだけど、机のガタガタいう音とか周りの声にかき消されちゃって全然録れなかったorz
かすかに喋ってるような音はするんだけど、何言ってるかは分からないww

104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:02:37.91 ID:hMKdpaGb0
早く親に言ってやれよ
自分に相談されなかったっていうのが親は嫌なんだ

190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:15:39.04 ID:UXNPeakK0
>>104
言ってきました。
お母さんは怒って台所行ってしまったけれど、父さんとはなんだか仲良くなれた気がします。
相談してくれて嬉しいと行ってもらえたので、言って良かったと思いました。

105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:03:00.10 ID:8y6f3knw0
そいつらすでにいじめっ子じゃなくて犯罪者だからな
社会のためにも通報すべき

190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:15:39.04 ID:UXNPeakK0
>>105
通報…すべきですかね…。
どこまでいけるのか分からないし…。
もう一年ないし…。
と思うと踏ん切り付かない感じですww

129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/26(木) 23:20:08.21 ID:rQkquifJ0
マジレスすると学校も友達も保身が基本ということを考えるんだね
学校カウンセラーなんて底辺の連中だから学校に楯突いてまでまじめに仕事するわけないし・・・ 仕事なくなっちゃうからね
学校側にしてみても、ほとんど義務のような感じでカウンセラー雇ってるんだから学校側に不利な行動とるならすぐにクビにしちゃうよね
代わりはいくらでもいるんだからさ
なんとか公にしたいなら、大嫌いなマスコミを味方につけるのが一番の早道かも知れない
そのためには多少内容を歪曲してでもスキャンダラスな話題性を持たせることが肝要
とにかく飛びつきそうな話題性を見つけてたれ込めば明日が見えるかも知れない

190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:15:39.04 ID:UXNPeakK0
>>129
カウンセラーの人も信用ならんのかなあ。
カウンセラーの人から前に手紙もらったんだけど、励ましの他に、~~~な場合はいじめとして定義され、法的介入が可能だって書かれてたから、いざとなったら動いてくれるんじゃないかなあと思ってる…勝手に…。

196: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:19:45.60 ID:YLlsRij90
>>129みたいな事は今考えるな。信じられそうな奴は信用しとけ
周りが敵ばっかだと思う事は後の人生を歪める

202: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:29:23.74 ID:UXNPeakK0
>>196
ありがとうございますww
とりあえず死ねない理由ができたので、少しずつ頑張ろうと思いますww

181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:06:38.58 ID:HoiFkMWJ0
オチは当然ないな

おぴあうpと言いたい所だけど巨乳に用はない

197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:20:35.15 ID:UXNPeakK0
>>181
私はC~Dが好きです。

182: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:07:40.21 ID:JzIJ5oBY0
親父に言ったからってどうなの?

197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:20:35.15 ID:UXNPeakK0
>>182
受け止めてもらえたという安堵があります。

183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:08:13.53 ID:hF9EJLcqi
今北産業
>>1は何歳?てか男・・だよね

197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:20:35.15 ID:UXNPeakK0
>>183
18歳 女です。

189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:13:09.67 ID:WhLO8Ze+0
>>1はよくがんばったよ

192: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:17:53.08 ID:y/1zFvBR0
とりあえずうpしたらpc閉じて受験まで勉強しろよ
いじめっ子よりいい大学行けば勝ちだし何より親孝行だから

202: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:29:23.74 ID:UXNPeakK0
>>192
いじめっ子の中には東大狙っている人もいるので難しいですが、頑張りたいと思いますwww

194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:19:18.96 ID:VbNoqpGm0
律儀すぎるだろお前wwwww

195: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:19:27.23 ID:JzIJ5oBY0
ワロタwww

198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:23:11.32 ID:2i+aOpcK0
ふむ

184: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:08:52.06 ID:o9YtQzju0
つらかったな

で、俺に対する返事はどうなんだ?え?

197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:20:35.15 ID:UXNPeakK0
>>184
罰ゲームお疲れ様です。

199: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:23:36.20 ID:o9YtQzju0
俺が勇気を出して言ったのに罰ゲームってなんなんだよ!!!!

202: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:29:23.74 ID:UXNPeakK0
>>199
キュン






とか言うとどうせキモイとか言うんでしょ。
あんたの魂胆丸見えなのよ!!!!








と現実でも言いたいな…

187: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:11:48.73 ID:3timPSjo0
よく頑張ったな
さあ、うpの時間だ

197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:20:35.15 ID:UXNPeakK0
>>187
今撮ってきますね

200: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:23:59.06 ID:BoxFsfGAP
おいおい未来の彼氏のためにとっといてやれよ

201: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:25:07.67 ID:JzIJ5oBY0
うpるわけねえだろw

9年も耐えるとかどんな精神だよ

203: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:30:47.16 ID:UXNPeakK0
>>201
なんだったんでしょうねwwww


お待たせしました!どうぞ!
3ea81cd8

204: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:32:04.59 ID:JzIJ5oBY0
さあ、寝よう

206: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:34:00.17 ID:UXNPeakK0
>>204
おやすみなさい

205: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:32:07.35 ID:2i+aOpcK0
やけに黄色くて尖ったおっぱいだな

207: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:36:35.61 ID:cG/X2Sfu0
うpありがとん

209: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:37:58.30 ID:UXNPeakK0
>>207
いえいえ。
おじいちゃんが丹精込めて作ったのでおいしいですよww

214: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:41:43.87 ID:UXNPeakK0
では、こんな感じですかね。
また学校がありますが、しっかり登校したいと思います。
みなさんのお気持ちすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

211: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:38:22.61 ID:o9YtQzju0
ふぅ…

212: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:40:56.06 ID:Ult1OZa80
なんにせよ娘がいじめる側の人間じゃなくて良かったよ。

216: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/27(金) 01:43:14.69 ID:y3RgU9TLP
今北泣いた

不思議ネタ募集中
不思議.netで扱ってほしいネタ、まとめてほしいスレなどがあれば、こちらからご連絡ください。心霊写真の投稿も大歓迎です!
面白いネタやスレは不思議.netで紹介させていただきます!

■ネタ投稿フォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S13082310/








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから親にいじめられてる事言いに行く

この記事が気に入ったら
イイね!しよう

不思議.netの最新記事をお届けします

おススメ記事ピックアップ(外部)

おススメサイトの最新記事

コメント

1  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:10 ID:znvpk.0e0*
なんでこんなに辛いのに子供を産まなきゃならんのか
2  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:12 ID:uLj8TpkU0*
いじめは反撃しないから続くんだよ。
中学の頃しつこく絡んでくる奴がいて、いいかげん我慢の限界が来て、顔面思いっきり殴って青アザ作ってやったことある。その後、絡んでくる事はなくなった。
反撃をするのはいじめから抜け出す第一歩だぞ。
3  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:16 ID:VjwXj1jU0*
俺もいじめられてた、俺は仕返しする道を選んだ、中には、やりすぎてクソ漏らしちゃった子とかもいた、後悔はしてない、ひとつだけやってはいけない事がある、それは「徒党を組むこと」仕返しするなら一人でやりな、一人なら絶対負けない。
どんな手を使っても構わない、仕返しすることを強く勧めるよ。
4  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:20 ID:DtS4GWXl0*
9年も同じヤツにいじめられてるの?
つーか高校生が同級生の女の子をいじめるって聞いたことない。
女としての自信もなくしそうで可哀想。
5  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:20 ID:idk0zP6f0*
いじめられそうな感じ
6  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:22 ID:SxfmGW0J0*
いじめられるのは子供の頃はしょうがない。大人になっていじめなんてやってるのは論外だが
せめて理解してくれる友達が出来るといいね。
いじめられたら逃げてもいいし。ただ友達が欲しいならいじめられる自分にも問題がないか一度考えてみたらいいかもね。
7  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:25 ID:6V3zWPJI0*
小学生からなら、高校受験で新天地へ離れようとする気もするが、いわゆるエスカレーター式?みたいなところ通ってるのか、親のご期待的なのに逆らえず地元の高校にしたのか、それともいじめられ体質のスキルが発動しているのか。
何にせよ、勇気出すハードルはこの年齢だとなかなか高いし、まずはがんばったねと言ってやりたい。
8  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:27 ID:h9I6ONIr0*
いじめられていると感じている諸君
「自分は親や先生に助けを求めないといけない弱虫な存在です」と思ってやしないか
その事で「たわしの子供は、生徒は、そんなによわっちぃ存在なのか」と見限られることを
恐れてはいないか
杞憂だ、思い過ごしだ、早くも敵の策略にハマってしまっている
敵は卑劣な手段を「遊んでる」ように繰り出してくる、あなたが言い返さないことをニヤニヤ笑いながらな
仕返せ、手段は選ぶな、親も先生もPTAも警察も児童相談所も県議員のセンセイも使って
やり返せ、あなたにはその報復手段が許される、もしそれが悔しかったら、自分の拳でカタをつけてこいや
9  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:30 ID:TLKjFtRN0*
虐待も、難しいけど反撃すると頻度減るよ。
幼稚園の頃は口で反撃して、小学生の頃は一発殴られたら一発殴り返すをモットーにしていたら、高学年になる頃にはほとんど殴られなくなった。反撃しない妹は中学入っても殴られ続けてたわ。ただ、反撃すると当然余分に殴られるから、その分また反撃する、また殴られるの繰り返し。だから生涯で殴られた回数は私の方が多いのかもしれない。精神は守れたと思う。
10  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:32 ID:mg0wO.aH0*
親に虐待受けてる訳じゃなかった
11  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:33 ID:ALjfokCI0*
いじめは大人でもやってる奴いるからなくならないんだわ、ダサすぎ
12  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:34 ID:Pv9Mt7dw0*
殴られるいじめではないから余計に反撃出来ないんじゃないか?
口のいじめは反撃し辛い
高校3年の男子が女子を殴って虐めていたらもっと大事になるだろうし
13  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:40 ID:q9BnTL7Y0*
私は学校で軽くイジメられてて、家では親のDVにあっていたよ
家の方が怖かった
14  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:43 ID:D9iyAJIh0*
昔から典型的な陰キャ学校では常に虐めの対象だったんだけど、
ある日学校内でクラスのリア充に肋骨折れるまで殴られて、
教師からは子供の喧嘩だってスルーされて、親にもあんな学校もう行きたくないって泣きついたら社会に出たらこれより嫌なことはいくらでもあるって怒鳴られて、
涙流しながら学校行ったらクラスの連中に馬鹿にされたなあ

俺にもこんな親がいたらどれだけ救われたか
15  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:44 ID:g8Ur.bGt0*
まあデブだろうな
16  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:47 ID:1ZKS1nZ.0*
>>1は幸せになってほしい
ひねくれないで、優しい人間になってほしいね
17  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:48 ID:ZXyfXOGP0*
殴り返せというのは虐められっ子に関してはあまり参考にはならない
殴り返せないからいじめられてるわけだからカナヅチに泳げと言っているようなもの
ネットでのアドバイスなら精神的な方が効果的だと思う
18  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:49 ID:OqBwCFFb0*
高3の男が集団で女一人をいじめるってあまりに情けなすぎて脱力するな
全国の高校生の中でも相当精神レベル低い方じゃないかそれ
中学生ですらそんな事やらんぞ
19  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:52 ID:hEhUIs0a0*
いじめてきたやつの水筒に塩酸いれたら大問題になった
運よくバレなかったけどバレたらやばかったな
20  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:53 ID:BWk01lIO0*
ここのコメ欄で長文書いてるやつはいじめられっ子なんだろうなw
21  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:58 ID:z6sYHm3X0*
同じことをやりかえせ、20%増しで真正面から
22  不思議な名無しさん :2018年10月03日 23:59 ID:.Z.HVftg0*
小3の息子がいるけど入学してから空手をやらせてる
イジメられたりしたらぶちのめせって教えてるけどぶっちゃけ強くしたいというより自分に自信を持たせるためにやらせてるってのがメイン
いじめっ子ってのは動物なのよ
動物だから本能でイジメれる相手を見抜くから自分に自信がある様な奴をターゲットにする事はありえない
少なくとも30年ちょい生きてきて格闘技やって強い奴でイジメられてる奴は見た事ないし現状息子がイジメられてるって話は聞いてない
23  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:03 ID:aKELkM380*
こんないい子を苦しめる奴らは不幸になれ

会ったこともないけど、本気で憎む
24  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:03 ID:D8.VWA.p0*
今まで全く気がつかなかった父親も大概だろ
父親のくせに会話もろくにせず何を今さらって感じだな
25  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:08 ID:kmu1VxOL0*
何故にここの人間はいじめで苦しむ人間にこんな事が言えてしまうのか。冗談だとしても面白くない。こんな風に考える自分かっこいいとでも思っているとしたら、相当おつむが弱いのだろう。
26  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:12 ID:A1ihvePU0*
いじめの時間読んで復讐せよ。いじめている奴らは人が死ぬ事への辛さをしらないのです
27  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:12 ID:rGqiqAHG0*
巨乳自慢する奴って大体デブだよなぁ
28  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:13 ID:.c.Hs7960*
ただ一つ確かなことはいじめっこっていうのは獣だということ
人権とか考えるな
奴等は人間じゃない
反撃できないような弱弱しい人を狙って危害を加えることしか能のない獣だ
29  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:27 ID:uV1Z3KgY0*
これは勇気ある行動だな。応援一択だぜ。
30  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:31 ID:qo8aRV.c0*
自分で報復せずに親にチクるのはダサいとか思ってたけどけど結果的に相手にとって1番痛いのは自分の親とか周りのヤツにいじめっ子って思われることなんだよなあ
31  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:33 ID:qpMT8Npr0*
俺も昔イジメられてたけど…
卒業したらどうせこんな出来事忘れちゃうや〜
って気楽に気にせずにいたらいつの間にかイジメもなくなってたわ
32  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:35 ID:DxT921Ou0*
9年間いじめに耐えて、更にそれを親に告白。すげぇよそのメンタルの強さ。幸せに生きてほしい。
33  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:40 ID:Sz5.kTEG0*
いじめられてるやつは成績上げるより反撃することを考えろ
学校生活が暗黒だったらストレスで成績も上がらないし負けグセもつく
1.自分がいじめられるポイントや弱い部分を分析し、解決するための方針を決める
2.勝つためにテストステロンというホルモンについて調べる
3.相手が集団ならボスの情報を集めまくって逆に話しかけて仲良くなる
この3つは大人になっても役に立つから覚えておくんだ
34  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:44 ID:t.9D.nyB0*
※33
そんな事が出来てたら今頃いじめられてない定期
35  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:54 ID:QtjvGJDj0*
※19
NICE!君は圧倒的に正しい。
36  不思議な名無しさん :2018年10月04日 00:57 ID:AtPLZwQq0*
こんないい子が虐められるなんてなぁ
今の学生さんは生き辛い世の中でかわいそうだ。
そして何故か親って同性の子供に厳しいよね。
37  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:00 ID:thQFAlZE0*
いじめてすまんな
38  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:01 ID:NVedrb3v0*
イジメ報告で親に土下座しようて考える思考が
すでにヤバイ そら9年もされるわ
残り1年て思うだろうけど
こういう子はどの大学でも上手く行かないよ
自分が無理なら親や周り巻き込んで
一時的にも解決しないと先で人は変わっても
同じ事になるよ
39  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:05 ID:AtPLZwQq0*
自分も勇気を持って親やカウンセラーに打ち明ければよかったな
変なクセついちゃって、病的な秘密主義になってしまった
この1が楽しい大学生活を送れますように。
40  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:05 ID:eWt9rlru0*
イッチが冷静で忍耐強いのに感心
あと1年頑張って欲しい
女の子は劇的に人生変わるから
母親は多数の男相手にどう戦えと言うのか
理性が働いてない
感情だけで自分が出来もしない事を子供に言うなと

もし自分が家族もいなくて一人ぼっちで末期ガンだったら
虐めた人間一人一人仕返ししてあの世へ行くのもいいかな
41  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:08 ID:IXKxg.8k0*
これから親にいじめられてる事言いに行く

文法よ・・・
42  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:08 ID:eMhXyDi70*
いじめを行って平気な人間は発達障害だって論文を最近ちょくちょく見かけるようになったね
43  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:20 ID:9br8AAec0*
9年ずっとって………クラスメイトが一切変わらない環境って事? 私立小学校から内部進学で高校までクラス替えも無いって事なのかな。
44  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:32 ID:tpHnYczj0*
※41
虐待の話かと思って開いた。
45  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:38 ID:fT8fT1Kl0*
どうでもいい事だけどトップ画の女の子可愛いなと思った
46  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:42 ID:0WJ.4XZm0*
今ならもっと大事になる問題
2010年か。今どうしてるんだろうな
47  不思議な名無しさん :2018年10月04日 01:53 ID:OiiF5dOH0*
いじめられてた子供として、親に言えないの凄くよくわかる。
でも今親の立場になったら、気にせず話して欲しいし気づいてあげなきゃと思う。
親からの虐待なら同じ事を書いてる人いるけどやり返せ!!力で勝てる日がくる。そんなやつは親じゃない捨ててやれ。あなたは悪くない
48  不思議な名無しさん :2018年10月04日 02:12 ID:SiamHuFl0*
同じことやり返しても意味ないとか、頑なに土下座しようとしたりズレてる子だな
カウンセラーが動くの待つんじゃなくて、親に動いてくれるように頼めば良いのに、何故頼まない?
母親が怒るの分かるわ
49  不思議な名無しさん :2018年10月04日 02:12 ID:6qezexNF0*
いじめてたヤツも今は社会人か。
ペチャンコに潰されてたらいいな。
ボロ雑巾の牛乳漬けみたいな、惨めな人生を送っていますように。
50  不思議な名無しさん :2018年10月04日 02:42 ID:WiyDyb3m0*
そもそもなんでイジメられてたからって親に土下座する必要があるの?
そんな卑屈な性格だからクズに目を付けられんだよ。
もっと図々しく生きろよゴミドブス。
51  不思議な名無しさん :2018年10月04日 02:59 ID:z6gwTkyF0*
いじめは、いじめる側の精神の病気
無くなりませんよ
ターゲットが変わるだけで

ほとんどが家庭の問題だから
52  不思議な名無しさん :2018年10月04日 03:09 ID:x.fib5zx0*
父ちゃん真摯にむきあってくれてよかったな
うちは両親ともしっていたのに、父親は完全無視だし
母親はここで休んだな負け?だっていって、朝から泣いてる
のに無理やり学校に連れて行かれたりした
そのせいで回りは敵だらけで誰も信用できないって思う
ようになって、それは大人になってからも悪影響ありまくりw
いじめするやつが一番悪いのは当然だけど、周りの大人が
どういう態度とるかってことも、被害者からすると大きいからね
そりゃ絶望して人生ログアウトするルートもわかるわ
53  不思議な名無しさん :2018年10月04日 03:10 ID:8iV8vJgr0*
いじめっ子たちは学業のストレスをこの出来損ないを叩いて発散したおかげで自信がついて順調なその後を過ごしてると思うよ
この出来損ないは自尊心を持った母では無く事なかれ主義の父親に同調してしまう根っからの負け犬だがら今もどこかでいじめられてるだろうね
まあ辛いことがあったとしてもいじめっ子たちは互いに支え会えるけどこいつはそれができないんだからお察し

なんてこと書いたら偽善者が発狂しそう
弱者を助けるのは美徳だけど、損得勘定無しで人を助ける奴なんてそうそういない、警察ですら保身しまくりよ

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ
天は自ら助くる者を助く

悔しいやつ、耳が痛い奴は今日から行動しろバーカ
54  不思議な名無しさん :2018年10月04日 03:42 ID:lWQ6VoEo0*
9年間もいじめられるって、これ間違いなく本人にも原因あるやろ
社会人になったであろうスレ主はどないしてるんやろか
55  不思議な名無しさん :2018年10月04日 05:36 ID:ZRksRzkv0*
ネットでネチネチネチネチと中傷する為だけに生きてる奴はいじめっ子と同じレベルだと自覚しろ
56  不思議な名無しさん :2018年10月04日 05:49 ID:r28FxNLz0*
この子なりによく頑張ったと思う
全力で報復してスカッとするなんて現実にはそうそうない
今は幸せになってるといいな
57  不思議な名無しさん :2018年10月04日 05:53 ID:yOvOc93h0*
相手を殺してもいいからとっととやり返せ。そっちのが面倒が少ない
58  不思議な名無しさん :2018年10月04日 06:27 ID:D7Ieh20z0*
お父さんがまともで良かったよ。
それに比べて何だこのバカ母。子供を自分の道具か何かと勘違いしてんじゃないのか?

とりあえず残せる証拠はちゃんと残して、別に警察に突き出さなくてもいつか使えるかもしれないからね。

あと少しの辛抱だから無理せずに!
59  不思議な名無しさん :2018年10月04日 06:30 ID:su74tTHs0*
いじめっ子は家庭崩壊してたり虐待受けてる場合が多いんだよ
何で親がそういう行動取るのか追っていくと会社や社会構造だったりする
権力者の不正は見て見ぬふりで弱い者にしわ寄せしてしてる自覚のある人は多いだろ(自覚のない人は更にどうしようもない)
そういうのが巡り巡ってる訳でもある
隗より始めよって大事よ
60  不思議な名無しさん :2018年10月04日 06:39 ID:d19JkQeu0*
明るい子なんだな
いい子で可愛いからブス達の嫉妬でいじめられてるケースかもしれんな
61  不思議な名無しさん :2018年10月04日 06:51 ID:fqE77Oni0*
本スレで>>1をずっと叩いてるやつがいるけど、ロクでもねーやつなんだろうなぁ
62  不思議な名無しさん :2018年10月04日 06:55 ID:CWWxSGap0*
この1強いな9年もかよ
てか、いじめてる側に東大狙ってる奴がいるって余計に警察案件にして人生潰してやりたくなるな
63  不思議な名無しさん :2018年10月04日 07:15 ID:x19vLyA.0*

こういう話を読んでいるとよく思いますが、今の時代、ネット回線があればどこででも授業受けられるのに学校って本当に必要なのかな?って思っちゃいますね。
専門的なことを教えてくれる塾は必要だと思いますけどね。それにしたって有名大学狙いでなければ試験前の2年間くらいで良いですしね。
今や某大学の利権を利用した荒稼ぎみたいな事にしか、学校って使われていないような気がしてなりません。悲しいことにですが。
本来あるべきシステムに出来ないのならいっそのこと無くして、自由登校制の自習室みたいにすれば良いのにと思っちゃいますね。
当たり前のことですがイジメの無くし方は根本を絶つのがもっともてっとり早い方法です。そして今の日本ではそれが技術的にすでに可能です。
そして学校のイジメの影に隠れてしまっている、もっとも問題な家庭環境問題に着手すべきです。
64  不思議な名無しさん :2018年10月04日 07:18 ID:yK.r.plk0*
両親が必死に全身全霊で策を練るからもう大丈夫だよ
親にとって我が子の自殺と何も相談してくれないのが1番辛いんだよ
本当に9年間辛かったね
最悪、本当に事態が好転しかったりより苛めが悪化した時は転校とか留年とか中退で大検取るとか遠回りしても方法はいろいろある
65  不思議な名無しさん :2018年10月04日 07:31 ID:.66ESWan0*
※8
唐突なたわしに草
66  不思議な名無しさん :2018年10月04日 08:42 ID:78ocLBqN0*
親は割と気づかない
このオカンのようなリアクションするアホもおる。
67  不思議な名無しさん :2018年10月04日 08:48 ID:q6olhDdU0*
小学生で虐めにあってる子の親を何人か知っているけど、皆一様に「いじめっ子に関わるな」「ほっておけ」「相手にしなければ諦める」って感じで自分の子に我慢させる人が多く、他力本願、事なかれ主義の人ばっかりだった。
中には一方的に暴力を受けている子もいたのから、相手の親に何故抗議しないの?と聞いたら「こういう事は本人が解決しないと・・。子供のケンカに親が出ていくのはチョット・・」って言ってて呆れたわ。
それまでは、優しくて大人しい親御さんだと思っていたけど、子供を守る気概も無いただのヘタレ、自分が大事で、矢面に立てない臆病者としか見えなくなった。
ケンカならともかく、一方的な虐めに我が子が苦しんでいたら、私なら相手が何人いようが、各家に怒鳴り込んで、殴りつけてやるわ。
68  不思議な名無しさん :2018年10月04日 08:51 ID:eTHooPUL0*
迷惑かけるななんて言葉に惑わされんなよ。人間なんて生きてるだけで迷惑かけるんだから。迷惑かけるなってのは死ねって言ってる事とほぼ同義。
69  不思議な名無しさん :2018年10月04日 09:15 ID:mhXqHq120*
子の性格は親が一番知ってるし、親が気付いてなんて事は絶対にない。
ガキの頃にちょっと趣味が合う友達の家へ行くと、
親御さんがそっと、「また遊んでやってね」なんて言われる事も暫し。
自殺はよく問題になるが、親が子を失った虚しさで、ドコか「学校)に、
連帯させたいだけよ。
何度も言うが、親は絶対分かってる。自慰もバレてる。
70  不思議な名無しさん :2018年10月04日 10:04 ID:fJEfj6yc0*
親の立場としては言ってほしい。迷惑かけるなとか一切思わない。自分を追い詰める前に言ってしい。なかなかその年になると親に本音を言わなくなるからね。寂しいもんだよ。
71  不思議な名無しさん :2018年10月04日 10:55 ID:Hz4GAtej0*
いじめられる側に問題がある事が多いから、、、、

いじめにやり返して見た?どついたったら無くなるんじゃないの?
72  不思議な名無しさん :2018年10月04日 11:07 ID:SU4usuS60*
スレ主よ
親に言うのは当たり前

何でもっと早く言わない?何で緊張する?


親は子供の面倒を見るものなんだから肉体と精神の両方が
成熟するまでは育てて保護する義務と愛情がある
(もちろん甘やかしとは別なので混同しないように)

だから自分の力だけでどうしようもない事なら
助けを求めろ
73  不思議な名無しさん :2018年10月04日 11:16 ID:PKE.Fx.L0*

高3でバラして刑事事件にしたらそいつらの大学受験終わってたのになー
8年前か…
74  不思議な名無しさん :2018年10月04日 11:52 ID:UC2JMA8Q0*
いじめられてる事を言って、親が自分が考えれる範囲の回答または解決法が得られると思ってはいけない。そのギャップに長いこと悩まされている。親は親だけど一人の人の意見としてとらえなければならなかった、救われるなんてほんの一握りなのかもしれない。
75  不思議な名無しさん :2018年10月04日 12:35 ID:u3pceW.B0*
小学校と高校でいじめられてたけど親には言えんかった(´・ω・`)
それで家庭内で話しあいになったら、祖母と父は俺が弱いだけだ我慢させろって母に陰口言うだけなの分かってたから(´・ω・`)

71 経験無いから言える事なんだよそんなの
物盗まれたり、隣の席の奴とテストの答が同じなだけでカンニングされたって騒がれても同じ答を書いたのが悪いって事?
やり返して解決したら自殺する奴なんかいないでしょ 変に抵抗したら悪化するだけ
怖くて手が出ないよ
76  不思議な名無しさん :2018年10月04日 12:35 ID:TRXFVaGs0*
1が納得してればそれが正解だと思う
77  不思議な名無しさん :2018年10月04日 12:43 ID:..c.qe8m0*
学校に行かなくていいアイデアで脳トレしてる状態がいじめ行為だと思うわ
で後ついてきた明後日だけどって嗤っていじめが続くのではなかろうかね
社会に出たら査定で同じことしてるやつがいそうだけどね
78  不思議な名無しさん :2018年10月04日 12:43 ID:xiAT7G630*
仕返ししろ
周りの迷惑を考えず、自分の幸せを考えろ
79  不思議な名無しさん :2018年10月04日 12:55 ID:S26AJpIO0*
強い子だな。
でも無理は必ず何らかの形で還ってくる。長く我慢しすぎだと思う。
攻撃もしなくちゃ。
相手が口がきけなくなるくらいの事を周到に準備して叩き潰さなくちゃ。
この子は強い子だけど普通は潰されちゃう。だったらこっちが潰すしか無い。
社会に出てもこういう事は多々起きるよ。逃げてはいられない。
勇気を出して叩き潰そう。
80  不思議な名無しさん :2018年10月04日 13:04 ID:P4AYuCK.0*
高校でいじめって…どんな底辺なん…
81  不思議な名無しさん :2018年10月04日 13:06 ID:P4AYuCK.0*
※68
いやそのりくつはおかしい。
82  不思議な名無しさん :2018年10月04日 13:12 ID:CD56VPGp0*
娘が中学の時虐められていたのを知った時はすごいショックだった。
自分の子供なのに子供の事を何ひとつ判っていなかった自分にすごく腹が立ち
担任と生徒指導の先生を自宅に呼びつけてどういう事なのか説明させた
奴ら知っていながら見て見ぬふりしてたよ
だから教育委員会に直接いって説明するって言ったら「脅すんですか?」っていわれたんで「脅しです!きちんと対応しなければすぐにでも実行に移します」って言ったら結構大事になって数週間後いじめの主犯格とその取り巻き2~3人は転校していった
大事になったのは虐められていたのはウチの娘だけではなく余罪?が何件か出てきたから
83  不思議な名無しさん :2018年10月04日 13:48 ID:njyGyJQC0*
泣いてしまった。
私は中学生のときに虐められて、盛大にやり返して満足したつもりだった。高校三年間はリア充に転身して凄く楽しかった。
なのに大学生のとき周りが敵に見えて仕方なかった。私のこと好きなのか嫌いなのかずっと探って探って、疑って、人と居れば居るほどつらくなっているのがわかった。
大学で何にもないのに人と関わるのがつらくなってしまって、初めてお母さんに色々と話した。人と関わるのがどうしてもしんどい、中学生のときのことがきっかけだと思うけどって。お母さんも一緒に泣いてくれて、知らなかったって後悔してくれて、私のために悲しんでくれる人がいることがすごく嬉しかったよ。
今いじめられてる人、親に言ってほしい。自分の思ってるよりも、欲しかった言葉をくれるかもしれないよ
84  不思議な名無しさん :2018年10月04日 13:54 ID:njyGyJQC0*
中学生で虐められてる人にオススメするのは
いじめられっこの家の前で待つこと。
1人じゃなんっにもできない奴らばっかだよ
なんの恨みがあっていじめてんのか聞いて
対話する。私はぶっちゃけ暴力も使った。1人のときは負けない自信があったし。
学校で話そうなんて無理だしね。
でもこれはもとから常識がある奴にしかしちゃだめだよ。ほんとに話が通じないような奴には一対一はアブない
85  不思議な名無しさん :2018年10月04日 14:31 ID:S26AJpIO0*
窮地に陥ったとき他人を宛にするのではなく自分の力で解決する力を身につける機会。
84さんのように正々堂々と相手に意志を伝えて解決するのも方法だし
自分の場合はメインの奴の教室の椅子の座面に下から上に向けて五寸釘を打っておいた。
気づかずに座ったそいつのズボンに刺さって大けがには至らなかったが(よかった)いじめはピタッと
無くなった。卑怯な手かも知れないが当時中学生だった自分にはこれが精一杯だった。
教師や親は遠く感じていたし自分で解決するしか無いと思っていたな。
86  不思議な名無しさん :2018年10月04日 14:39 ID:x9aRttkh0*
自分なら絶対親には言わないわ
あと1年で終わるとかなら尚更
親に言ったら自分が何言ったって学校や相手の所に行ってキレるだろうし、何もしないでくれって思うなら言わない。
親だって子供がイジメられてるのに何もできないなんて親からしたら拷問でしょ
よく頑張ったね。で終われないわ
87  不思議な名無しさん :2018年10月04日 15:11 ID:xp2bMWK30*
よくやった
ほんとうによくやった
そして良いご両親に恵まれ良かったな
自分とご両親、お友達を大事にしれ
それだけで人生勝ち組だ
88  不思議な名無しさん :2018年10月04日 15:57 ID:7jPKzhWX0*
これが本当の話なら今頃はとっくに自殺してるどろうなぁ
南無南無
89  不思議な名無しさん :2018年10月04日 16:28 ID:37OYWdqz0*
まず、カウンセラーには期待するな。彼等には学校内での権限などありはしない&精神的自律させるプロなので、自分で立ち向かえるようにするというのが基本です。もしそこを逸脱するようなカウンセラーがいたら、そいつに依存して骨までしゃぶられる羽目になるので危険。そいつは宗教の勧誘や占い師として世間では存在してる事が多い。
この人は自分で立ち向かった!えらい!おまはきっと社会人だろうか、いい大人になると思う。
90  不思議な名無しさん :2018年10月04日 16:52 ID:TJtKNeuM0*
9年も我慢できたんだからそりゃ強い人間に
なっていてほしいな
よく性格が歪まなかったなって感心するよ
今は人の痛みのわかるやさしい人になって
いてほしい
91  不思議な名無しさん :2018年10月04日 16:56 ID:fZdZEv740*
俺、親の立場になる方だけど、自分の子供がイジメにあっててよく冷静でいられるな
驚くわ
中学だろうが、高校だろうがモンペと言われようと学校乗りこむぞ?
本当は子供自身で解決できる事が一番なのは重々承知しているが
どうしても解決できないなら、親の力を使ってでも解決するわ
他人のガキがどうなろうか知ったことかよ
※82はよくやったと思う
自分の子供を守るにはそれぐらい当然
逆に自分の子供がイジメる側だったら、誠心誠意詫びるし、場合によっては転校させる事も選択肢に入るわ
92  不思議な名無しさん :2018年10月04日 17:51 ID:.c.Hs7960*
※59
権力者の不正を見て見ぬふりするのは飛鳥時代から続くはるか古来からの日本のお偉いさん方の暗黙のルールだからなぁ
それを悪いことだと誰も思ってないんだよ
何が言いたいかというと日本は国として成り立つことを失敗したということだよ
93  不思議な名無しさん :2018年10月04日 18:28 ID:.mK6LqBH0*
今高3の自称進学校()ならいじめっ子の受験する大学に「この人にいじめられてました」って報告する……のは意味ない?
9年もいじめられてたなら相手の人生潰すくらいせんと気が済まんわー
94  不思議な名無しさん :2018年10月04日 18:31 ID:.mK6LqBH0*
あ、8年前のスレなのか
同い年じゃん
95  不思議な名無しさん :2018年10月04日 19:11 ID:KbsiSPeH0*
一度人間不信になると、ずっとそうなるから本当イジメとか裏切りは大罪だと思う。
ただ何処に行ってもいじめられたり嫌われたりするのなら、周りのせいにして被害者意識持つのは違うんじゃないかな?
自分が変わらなきゃ。
96  不思議な名無しさん :2018年10月04日 19:16 ID:.c.Hs7960*
※95
そんな簡単に変われるならみんなそうするわけでさ…
簡単じゃないからこそまずは相談な訳よ
97  不思議な名無しさん :2018年10月04日 20:00 ID:5Z4kisoC0*
結局何も解決してないんだよな。
人に話せば楽にはなるけどいじめられてる現実は変わらない。
いじめてたやつらは何事もなく進学しちゃうし。

俺は教師はあてにならないからやられたらやりかえす方法を選んだけどそれもできないぐらい痛めつけられてるやつもいるんだよなぁ。
学校も国ももっと本気になっていじめたやつは僻地の学校に親ごと引っ越させるとかしないとなくならんよ。
98  不思議な名無しさん :2018年10月04日 20:30 ID:vAB.Fsjh0*
コメ欄で俺は復讐した民沸いてて悲しくなる。
いじめられてたって部分だけ本当なんやろなぁって
みんな強く生きてるんだね
99  不思議な名無しさん :2018年10月04日 20:55 ID:B714j6nH0*
スレ内にいじめ肯定派がちょいちょいいるのがもうね
100  不思議な名無しさん :2018年10月04日 21:05 ID:ddublIJd0*
中学でいじめてきたの無視してたら飽きたらしく「今までごめん、これから◯◯ちゃんターゲットだからよろしくね」って言われたw
その◯◯ちゃんも一緒にいじめてきてたからどっちにも関わらずにいたら、そのうち男の子らにちょっと何か言われてあっさり不登校になってポカーンだったwww
先生気付いてて三者面談でも言われたけど親にはなぜか怒られたし、相談できる親がいるっていいね
101  不思議な名無しさん :2018年10月04日 22:40 ID:Vi.f8OPL0*
いい親子だなぁ……。

ちょっとうらやましい。
小5~小6の頃学校でいじめられてた。
散々悩んで、勇気を出して母親に
「……実は、学校でいじめられてる……」と言った。
すると母親は、細かい説明は一切聴かず、こう言った。
「いじめられる方にも問題があるのよ。」

解決はできなくても、ただ親から肯定されたかっただけなのに、傷口に塩塗られた。学校にも家にも居場所なくなった。
でもその時、親も自分とは違う個人なんだと理解して、その後は精神的に頼らなくなった。強くはなったけど、信じる者は己のみ、自分以外は全て他人になって、長い間人間関係が苦痛だったなぁ。
102  不思議な名無しさん :2018年10月05日 00:01 ID:17lWMFHi0*
親には言わなかったけど教師はわかってるのに何もせずいじめられる方にも原因があるとか言いやがったから筋トレしまくって、壁殴って拳鍛えたり、風呂入る時にボディブラシでスネ叩いて鍛えたりして、サッカーの時とかボールじゃなくてスネ狙いまくって蹴ってたわ。
怖い体育教師見てるから大っぴらにやり返せないタイミングで仕返ししてた。
103  不思議な名無しさん :2018年10月05日 01:24 ID:JwMS667w0*
※81
なぜですか?
104  不思議な名無しさん :2018年10月05日 03:10 ID:YhhgzPae0*
米22
イジメてる方の可能性は考えないの?
格闘技やってる人間でイジメっ子は結構いるよ
子供がイジメられてると気づかなかったって言う親は多いけどイジメをしていると気づかない親も多いんだよ
105  不思議な名無しさん :2018年10月05日 05:13 ID:WmiEVUP40*
高校生で女子が男子に虐められてるって…見守るだけじゃ危なくない?
即弁護士雇うか警察に通報しないとダメだよ。
黒木瞳の娘が同級生使っていじめ対象にレ◯プさせた事件もあったじゃん。

106  不思議な名無しさん :2018年10月05日 09:41 ID:moCVfypW0*
虐めてる奴の本名、住所晒してやれば良いじゃん・・・
107  不思議な名無しさん :2018年10月05日 12:37 ID:t9Nw2avV0*
嫌がらせはポイント制だから
それは変わらない
108  不思議な名無しさん :2018年10月05日 12:38 ID:t9Nw2avV0*
工作してもムダ
いつか過ぎるけどwwwww
109  不思議な名無しさん :2018年10月05日 13:47 ID:P2GiYS3L0*
このスレの連中グズばっかりだな。
110  不思議な名無しさん :2018年10月05日 15:08 ID:1Z1.8ZrT0*
スレ主を無視していいからいじめにやり返せって意見が多いのに苦しくなった
初期のころならともかく今更やり返してそのあと普通の高校生活送れるわけでもあるまいに
親に黙ってる状態っていうのはそれだけでストレスだから話すことで楽になれたと思う
それにいいお父さんでよかったじゃないか
8年前のスレだから今は元気にしてるといいね
同じ状況の人がいたら大学はそこそこ大きいところに行くといいよ。たとえいじめ側と大学被っても関わらずに過ごせるよ
ただし受け身のままだときっと何も変わらないから自分が変わるつもりで準備はしっかりね
111  不思議な名無しさん :2018年10月05日 21:41 ID:R6J3HT5O0*
進学校でいじめられるやつってだいたい理由あるでしょ
112  不思議な名無しさん :2018年10月05日 21:46 ID:u0GgP9Tw0*
いじめられる側にも問題あるよね
それに気づかないような性格がダメ
113  不思議な名無しさん :2018年10月05日 22:49 ID:F9M0wgoc0*
中学1年の時に吹奏楽部だった。
悪名高い先輩にいじめのタゲにされた雰囲気を感じ取った次の日の朝「学校休む!無理!」って叫びまくって号泣した。
プライドもへったくれもなかった。
困惑した母が部活の顧問に相談、顧問即行パートチェンジ。
いじめ(らしきもの)終了。
学校を休んだのは2日間。

チェンジした先のパートの先輩はほんわかした美人で凄く優しい人だった。
母と顧問には感謝した。

1よりかなり年上だから時代的に参考になるのかわからないけど…。
ちなみに、うちの母はモンペじゃないよ。
仕事柄おっとりした性格だと思う。
顧問はわりとはっきりした女性だった印象。
114  不思議な名無しさん :2018年10月06日 08:39 ID:hq05j9m30*
なんかイジメられそうなタイプと文章読んで分かるわ
115  不思議な名無しさん :2018年10月06日 09:13 ID:eTfanB.j0*
死ぬくらいなら周りの人に相談しろとか言うくせに、、いざするとなると批判か めちゃくちゃやな
116  不思議な名無しさん :2018年10月06日 18:31 ID:uZnfcHJF0*
なんかヤバい奴ら湧いてて草
なぜ叩くのか
117  不思議な名無しさん :2018年10月06日 23:37 ID:Ag.cuXuY0*
小学校の時、悪口言ってきた男子たちの掃除の時間に机をわざと強く倒したり上履き隠したりノート破いたりして私無関係ですよーって知らんぷりすんの楽しかったな~
118  不思議な名無しさん :2018年10月07日 00:13 ID:ECBnfO640*
イジメもサイフからスったりSNSで盗撮した画像上げようか開き直るDQNがおおいのに、
ネット上でやられるお前が悪いからとか言っちゃう女々しい奴がいる辺り自分の事棚に上げて恥ずかしく無いんか下川辺ってホント誰やねん粘着すんなよ
119  不思議な名無しさん :2018年10月07日 00:24 ID:iY0sq4GS0*
すごいな。9年もよく耐えた。貴重な10代と言うキラキラ期、イッチを無条件に受け入れてくれるお父さんの存在が分かって本当に良かった。こういう子にはマジ幸せになって欲しい。
120  不思議な名無しさん :2018年10月07日 02:42 ID:VT7xLhI.0*
ここまでなった原因が書かれていないからなんとも言えんな
本人が原因のケースもある

にしても警察行ったら親に迷惑がかかるという意味が解らん
やましい事でもあるのか?
121  不思議な名無しさん :2018年10月07日 03:18 ID:VT7xLhI.0*
虐めでつぶされたら弱いのか?幸せになれないのか?
つぶされた立場だから>>1もコメ欄も読んで辛くなった
>>1は自分に非があると疑っていないのが驚く
人によるんだろうが自分の場合は
いじめられる心当たりが無かったが自分を疑いまくってた
非がないのに虐められるという意味がわからなかったから
殴られても噂を流されても悪口を言われても誰にも言えなかった
言えない人間もつぶされた人間も頑張っている
122  不思議な名無しさん :2018年10月07日 17:58 ID:G2l3l1mH0*
頭いいのにいじめなんてする人いるんだね
123  不思議な名無しさん :2018年10月07日 19:23 ID:IdOPrQJh0*
いじめる側には強烈な欲求不満がある。家族に問題があるだろうな
124  不思議な名無しさん :2018年10月09日 19:02 ID:7w5vy.zW0*
こういうスレで反撃しろ!反撃しろ!みたいなやつがいるからイキリオタクが増えてんだよ なんかスカッとジャパンみたいな番組が流行ってたりさ最近の日本人は正義マン多すぎなぁ
さっさと警察行けばいいだけ 番激すりゃかっこいいなんてさぁジャンプ漫画の読みすぎです
125  不思議な名無しさん :2018年10月12日 19:48 ID:.rYMVHzI0*
「今までされた事の証拠を全て集めて
訴訟起こします。進路に響きますね。」
って言ったらどうかな?

私はイジメというか、
小学科の頃に同じグループの子たちに無視された事ならあって
その時、あえて何事もないかのように
明るく振舞ってクラスの他の子たちと
楽しそうにしているようにした。

夜に電話かかってきて、文句を一方的に言われて「そんな友達ならいらない」って言って電話を切った。
次の日学校の門の所に、その主犯格の2人が待っていて、泣いて謝られたけど
子どもながらに冷めてた。

イジメってさ、
子どものやる事だよね
大人なら、人の嫌がる事はしないよ。
126  不思議な名無しさん :2018年10月12日 19:51 ID:.rYMVHzI0*
とにかく記録
ボイスレコーダーが上手くとれないなら、
時間、場所、言われた事、壊されたもの 全て
事細かにノートに記録


 
 
上部に戻る

トップページに戻る