3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:44:54.13 ID:ngUAHeSh0
正直うらやましい
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:44:57.75 ID:IsqMgiMn0
一緒にすんな
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:45:04.38 ID:9ecrwZR20
うらやましい
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:46:43.71 ID:dkCyWLb90
昨日は夜勤で、今日の昼までの仕事だったんだ
眠いよりも安堵感で一杯だわww
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:47:46.97 ID:5Qbd9wnF0
数日経ったら焦ってくる
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:49:34.98 ID:dkCyWLb90
>>9
焦らねーよw
もう一生仕事する気ねーしwww
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:48:06.58 ID:tqYIrXYP0
終わりの始まりであった
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:48:33.61 ID:KD8BSpVj0
年はいくつ?貯蓄は?資格は?
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:53:06.67 ID:dkCyWLb90
>>11
36歳
数億
車と船舶とFE、NW、SCあと1陸技かな
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:54:03.22 ID:KD8BSpVj0
>>17
万円ください
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:07:37.21 ID:ngUAHeSh0
>>17
ワロタwwwww
何やったんだよ
人生かけたFXでもやったの?
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:48:51.01 ID:PmK1Zwhi0
最初の一ヶ月ぐらいは楽しいんだよな
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:49:17.52 ID:SbD6hvRu0
簡単に組織に入れると思ってんのか?こいつ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:49:52.85 ID:VG/K4bWs0
いや、俺ら本当は本職持ってんだよ?このリアルニートが
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:50:16.26 ID:g6QPDL/T0 BE:1340017128-2BP(0)
業種は?中小にしても、上司になんか言われなかったの?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:59:22.42 ID:dkCyWLb90
>>16
SEっつーか、PBXもやってたし
NW構築もしてた
辞めるときは上司に
「もうちょっといて欲しかった、気を落とすな」と言われた
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:54:21.73 ID:5Qbd9wnF0
まぁ、それだけ貯蓄あるなら暮らしていけるか
毎日何するの?
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:02:22.39 ID:dkCyWLb90
>>20
嫁と子供の菩提を弔うよwww
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:03:17.39 ID:5Qbd9wnF0
えっ?
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 14:58:41.04 ID:DUQ6PavH0
んだよ釣りかよ
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:04:43.45 ID:KD8BSpVj0
自分でいってて釣りスレになってるなって思わない?事実だとしても
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:06:35.56 ID:dkCyWLb90
>>26
そうだな、完全な釣りスレだなww
けど事実なんだww
語っていい?
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:06:58.38 ID:XeMwoEU10
詳細に語れ
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:07:18.62 ID:+n5lWluq0
やさしいやつだなお前
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:10:52.50 ID:dkCyWLb90
ありがとう、携帯&書留なしだから遅くなる
俺(35)無職
嫁(36)死亡
娘1(3)死亡
娘2(2)ry
嫁父ry
両親ry
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:12:48.84 ID:ngUAHeSh0
うわぁ・・・
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:13:17.74 ID:JbR9O6AD0
これはアカン
42: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2012/10/21(日) 15:13:36.21 ID:UtIXgGZA0
・・・・・・・・・・・・。
ワロエナイ・・・・・。
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:13:47.72 ID:dkCyWLb90
去年の春頃
俺の転勤で県外に異動した
急な転勤だったので俺が先に現地に行き
1ヶ月後に嫁と子供がくる予定だった
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:14:19.09 ID:ZC7pqV9IO
重い
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:15:13.19 ID:RD0C0+Ko0
震災か?
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:15:23.53 ID:nKMP6pMS0
津波か
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:16:44.70 ID:UtIXgGZA0
これは震災だろうなぁ・・・。
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:23:47.23 ID:RIll8hBm0
>>47-49
春頃って3.11も入るのか?
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:27:50.82 ID:dkCyWLb90
>>55
311じゃないよ、その後だ
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:17:47.37 ID:dkCyWLb90
田舎で交通の便が悪いところだったので
嫁と子供、嫁父、両親で車で新居に来ることになったんだ
親は新居を見てみたい、まだ下の子供が1歳だったのも理由だと思う
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:18:48.08 ID:UtIXgGZA0
あれ?嫁母は?
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:22:43.81 ID:dkCyWLb90
>>51
嫁母は10年前に、、、な。
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:22:05.94 ID:dkCyWLb90
その日は休日出勤(夜勤)で
明日は久しぶりに子供と遊べるなとわくわくしてた
到着予定が昼だったんだけど、夜になってもメールが来なくて
最初は忙しいかなと思ってた
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:26:38.32 ID:dkCyWLb90
夜になってもメールが来なかったんだが
特に気にせず放置してたら会社の電話が鳴った、警察からだった
>>1さんですか?実はご家族の方が交通事故でうんたら
すぐ行きたかったが夜勤中で何もできなかった
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:28:47.72 ID:cNw3401lP
見てるぞ
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:29:46.88 ID:cW+YBj1JQ
まあ…アレだ
ネタだよな…
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:31:12.10 ID:HQMmAjjI0
むしろネタであって欲しい
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:31:56.65 ID:dkCyWLb90
とりあえず上司に電話して事情を話した
上司が「分かった今すぐ行く!」と即答してくれたが、何せ田舎、2時間ほど待つことに
その間も数回警察から「緊急事態です!なぜ来ないのですか!」と電話が続いた
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:34:01.64 ID:oVTpXH4O0
家族が事故に遭って夜勤中だから、ってどういう事だよw
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:39:47.76 ID:ZRqSOgcn0
2時間待つってなんでだよ
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:45:56.66 ID:dkCyWLb90
>>72
何で待ったのかは分からない
社畜だったんだろな、会社を空にできないって気持ちがあったんだと思う
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:41:52.23 ID:UtIXgGZA0
何で待ったんだ・・・。
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:02:14.68 ID:XeF+6tgE0
2時間待ったのは突然突きつけられた現実に>>1の心が追いついていけなくて
とりあえず目先の現実(夜勤)に逃げていたのかもな
単純に仕事>家族というわけではなさそう
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:37:09.08 ID:dkCyWLb90
上司到着とともにすぐ会社を出て、何故か警察署へ向かった
マジ動転してたのだと思う
ここじゃないと言われ、病院に向かった、5時ぐらいだったと思う
そのまま病室に案内され、包帯グルグル巻の娘2に合った
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:44:23.84 ID:dkCyWLb90
娘2はさらに管だらけで、危険ではあるが云々と言われたのを覚えてる
愕然としていると警察官が「確認を…」と声をかけてきた
ボーッとしたまま霊安室に連れて行かれた
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 15:50:52.16 ID:dkCyWLb90
そこには大きなシーツ3つと小さなシーツ1つあった
絶望的な心で小さなシーツを開けてもらった
娘1だった、顔は洗ったのか綺麗だったが、頭が変形してた
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:00:53.97 ID:dkCyWLb90
あとの3つは両親、嫁父
嫁父が一番酷かったのか頭半分が包帯グルグル巻、鼻から下しか見えない
両親は傷だらけの顔、だけど見分けはついた
ここで嫁がいないことに気づく
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:08:06.68 ID:dkCyWLb90
「嫁はどこ!?」と一緒にいた警察官に聞くと
「先程も言いましたが、現在搬送中で…」
何か言ってたようだけど全然聞いてなかったよ…
どうやら事故の時、別の病院に運ばれ息を引き取ったらしい
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:09:29.88 ID:iPCs/4W70
なんだこの流れ
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:12:14.42 ID:dkCyWLb90
よく頭が真っ白と言うけど
俺は違った、マラソンあとの心臓みたく、ずーっとバクバク
娘2はこれから緊急手術らしく、書類のサインに追われた
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:24:52.96 ID:p73HicWf0
おい
ゆっくりでいいぞ
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:40:50.33 ID:dkCyWLb90
手術中も無事終わり、危機は脱したのでこれから様子を見ることになり
嫁のいる病院へ向かう、顔がパンパンに膨れてました
確認が終わり娘2が心配なのでトンボ帰り、嫁ごめんなさい
109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:48:06.18 ID:dkCyWLb90
それからはあまり覚えてない
叔母が来て、葬儀屋電話して、会社にしばらく休むと電話して
あと事故の詳細聞いた
居眠り運転のトラックと正面衝突
110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:49:44.75 ID:p73HicWf0
居眠りのトラックとか最悪だな
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:50:45.36 ID:dkCyWLb90
通夜の日、運転手の親と代理人とか言う人が来て土下座していった
叔母がすごい剣幕で追い返したのを覚えてる
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:51:39.55 ID:PyupHEcD0
行かなきゃ誠意がないといわれ
行けば追い返される
大変だな
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:52:15.58 ID:8QLkNwl/0
>>112
それだけのことしたんだから仕方がない
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:51:54.62 ID:cNw3401lP
運転手はどうなったんだ
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:55:11.27 ID:dkCyWLb90
>>114
運転手のことは聞いてすらいない、生きてたのは知ってる
116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:53:27.25 ID:dkCyWLb90
叔母から「あなたは娘2ちゃんのたった一人の肉親だからしっかり云々」
と言われたの覚えてる
当の娘2は1ヶ月経っても目を覚まさなかった、事故で頭を強打したのが原因らしい
118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 16:56:58.39 ID:dkCyWLb90
それから示談交渉が始まる
と言っても娘2が目を覚まさない以上、ほぼ何も進まなかったが
そしてある日医師から事実を突きつけられる
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:00:20.85 ID:dkCyWLb90
「あなたの娘さんは植物状態に近いです」
この時は頭真っ白になった
忙しさからあまり考えなかったが、運転手に殺意が湧いた
当然実行はしなかったけど
121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:07:45.64 ID:dkCyWLb90
医者から診断を保険屋に伝えてから
示談交渉に変化があった
「既に半年以上経っているので症状固定をしたいのですが」
最初は意味が分からす、その日は保留
後日弁護士に話したら怒られた
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:09:15.39 ID:dkCyWLb90
なんでも症状固定をすると治療費の打ち切りを意味するとか
それからは保険屋と直接話すことはなくなった
124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:13:16.81 ID:dkCyWLb90
その後医者から症状固定を言い渡されあっという間に示談終了
その約2ヶ月後、娘2が死去、1歳だったのが2歳になってました
全身の力が抜けた瞬間でもありました
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:17:25.17 ID:CsQUJ0HA0
壮絶だな
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:18:40.16 ID:dkCyWLb90
葬式の日、また運転手父が来た
その時「本日は誠にご愁傷さまでした」の一言でおれブチ切れ
殴った、俺人差し指の甲の骨折った
運転手父は口から血を流しながら深々と頭下げて帰ってった
何故切れたのか、今でも分からない
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:18:58.25 ID:tIaT0764O
つまりお前遺して家族全員逝っちまったのかよぉ…?
129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:23:21.73 ID:f8plZ/4W0
切ねぇな
大事にその金使えよ
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:25:49.36 ID:GoMs1FfH0
辛いってどころのレベルじゃねぇーぞ!!!!!!!!
130: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:24:33.65 ID:dkCyWLb90
それと同時進行で、年明けに叔母が税理士を連れてきた
色々相続してるから今年は確定申告が必要だとかで
慰謝料て税金かからないのな、相続税はかかるのに、知らなかった
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:27:11.28 ID:dkCyWLb90
そして働くのが疑問になり、会社辞めました
上司から「まだ働いてくれ」と引き止められるのを断って
もうVIPぐらいしか楽しみがありません
ということでお前らよろしくなww
なにか質問ある?
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:27:52.89 ID:cNw3401lP
>>133
一緒に遊ぼう
137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:29:10.12 ID:UtIXgGZA0
>>133
菩提を弔う以外に何かやろうと思う事無いの?
ポエム集書いてみたいとか
日本一周したいとか
143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:33:13.89 ID:IGjHfEHE0
>>137 ポエムってお前
146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:35:37.79 ID:dkCyWLb90
>>137
とりあえずお前らに聞いて欲しかった
もともとボッチだし
嫁と出会えたのが奇跡だw
135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:28:04.55 ID:KOoPwdgZ0
保険金の内訳
144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:34:17.23 ID:dkCyWLb90
>>135
嫁 4000
娘1 3000
娘2 12000
嫁父 2000
父 2000
母 1500
示談はこんぐらい
154: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:39:46.75 ID:p73HicWf0
>>144
額がやべぇな
でももらえても嬉しくないよな
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:29:04.50 ID:uSu+n8d40
運転手は逮捕されたの?
151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:38:38.05 ID:dkCyWLb90
>>136
交通刑務所?にいるらしいよ
毎月手紙来てる
139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:29:43.80 ID:CsQUJ0HA0
世界一周でも行ってこいよ
バックパックでも豪華客船でも
145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:34:21.12 ID:OUQXXv240
慰謝料は、その性格から非課税だって民法で習ったな
資産数億って、慰謝料も含んで数億ってこと?
149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:36:48.74 ID:dkCyWLb90
>>145
うん、元々貯金なんて100万程度だったしww
147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:35:41.71 ID:RP2Nm/Fq0
これから人生なにするの
また家族つくりたい?
155: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:40:15.76 ID:dkCyWLb90
>>147
今は自宅警備員したい、それだけだ
148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:36:01.62 ID:EQKlyYPw0
保険金ニートとか寂しくないか
ちゃんと働いてその金で生きろよ
150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:37:05.24 ID:VDgOaiux0
どうか釣りでありますように
152: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:39:12.54 ID:8tHQNW3w0
釣りって言え
もしくは悲しみつくした後に新たな配偶者を探せ
亡くなった家族もそれぐらい、許してくれるだろう
157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:43:30.22 ID:dkCyWLb90
>>152
個人特定を避けるため、所々嘘はあるけど核心部分は本当だ
すまんなwww
家族はしばらく無理だ、あれから全く勃たねぇしwww
156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:43:12.22 ID:KOoPwdgZ0
運転手が出所して普通の暮らし始めたらその家庭ごと同じ目に合わせたくならないか?
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:53:46.82 ID:dkCyWLb90
>>156
その気持ちはあるけど、やらないと思う
いじめた相手に大人になってからやられた事と同じ仕返ししないだろ?
158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:43:57.22 ID:KX328pYr0
保険金て契約した満額貰えるんじゃないの?示談で減らされたりするん?
163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:51:04.24 ID:dkCyWLb90
>>158
示談金とは別に保険金は貰ったよ
示談金より慰謝料と言ったほうがいいのかな?
保険金の額も聞きたい?
人によって違うから参考になるかわからんがww
160: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:46:40.75 ID:oVTpXH4O0
1歳2歳の子供に保険金かけとくか?
史談金も相手が資産家でもなきゃ物理的に簡単に払えんぞ
166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:55:18.10 ID:dkCyWLb90
>>160
学資保険からは保険金貰えたよ
18年払い続けるのが1~2年で終わったwww
171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 17:59:52.69 ID:OUQXXv240
釣りであってほしいけど
しばらく何も考えずにゆっくりして
もし何もしない生活がいやになったら、派遣程度の仕事でもしてみるのも気がまぎれるかもしれんよ
176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:04:25.58 ID:dkCyWLb90
>>171
ありがとう、これからは菩提寺でお経習おうかと思ってる
寺行けば墓近いし、皆に話しかけることできるしね
172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:00:44.33 ID:dkCyWLb90
一通り書いたら涙が止まらんwww
寂しいんだよ!www
誰か笑わせてくれよwww
173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:01:16.96 ID:cNw3401lP
エンッ
174: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:02:13.31 ID:PyupHEcD0
通帳アップしたら、同情してやるし、笑わせてやる
なかったら釣り認定したまま
179: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:07:16.09 ID:dkCyWLb90
>>174
アップする気ないし、同情しなくてもいいよ
便所の落書きしたかっただけ
けど笑わせて欲しいなww
勝手な要望ですまん
177: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:05:59.26 ID:PJkuV69m0
釣りかどうかはおいといて
車の運転気をつけようと思ったわ
181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:08:22.41 ID:K3I+/2Y30
運転手の勤めている会社ごと潰してやれよ
金があるんだから、出来なくもないだろ。
マスコミに事件リークして会社名晒すだけでもそれなりにダメージあるだろうしな。
182: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:10:03.97 ID:PyupHEcD0
そもそもそれだけの事故ならニュースになるだろに
184: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:11:54.59 ID:dkCyWLb90
>>182
地元の新聞には載ったよ
テレビは知らない
187: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:16:42.94 ID:dkCyWLb90
ではそろそろ寝ます
夜勤明けでこの時間は厳しいww
これからは適当に過ごしていくよ
皆さんつまらない思い出話に付き合ってくれて、ありがとうございました
10年ROMることにします
188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:17:42.31 ID:PJkuV69m0
おつかれちゃー
189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 18:19:01.46 ID:p73HicWf0
苦しくても生きろよ
残された者の役目だぞ