1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)09:54:15 ID:ff8
本日のおすすめニュース
2: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)09:54:50 ID:Dm5
ん?干支って他国にもあるの?
3: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)09:55:12 ID:ff8
45: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:17:54 ID:Dm5
>>3
そういや、台湾かどっかの土産で猪カレーとか猪ジャーキーみたいなのもらったことある
そういや、台湾かどっかの土産で猪カレーとか猪ジャーキーみたいなのもらったことある
47: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:18:33 ID:ff8
>>45
猪カレーはうまそう
猪カレーはうまそう
4: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)09:56:46 ID:STd
ちな竜は鯉の事で魚類代表やで
5: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)09:59:54 ID:ff8
>>4
アラビアはワニだそうですね
アラビアはワニだそうですね
6: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:00:14 ID:ff8
7: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:00:35 ID:ff8
8: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:01:00 ID:ff8
11: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:01:33 ID:ff8
13: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:02:44 ID:ff8
14: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:03:00 ID:ff8
17: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:04:32 ID:ff8
>>15
うおおおおお何処にいるのか!
うおおおおお何処にいるのか!
31: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:10:53 ID:Dm5
33: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:11:50 ID:ff8
>>31
いた!カモフラージュクイズに出したいレベル!
いた!カモフラージュクイズに出したいレベル!
16: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:03:56 ID:ff8
18: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:05:05 ID:ff8
19: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:05:30 ID:ff8
20: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:05:53 ID:STd
猪は昔海に住んでたらしい
鯨は昔山に住んでたらしい
海の神と山の神がトレードしたんやて
鯨は昔山に住んでたらしい
海の神と山の神がトレードしたんやて
21: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:06:00 ID:ff8
22: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:06:31 ID:ff8
23: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:06:59 ID:ff8
24: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:07:30 ID:ff8
25: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:08:01 ID:ff8
26: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:08:31 ID:ff8
27: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:09:01 ID:ff8
28: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:09:31 ID:ff8
29: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:10:00 ID:ff8
30: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:10:30 ID:ff8
32: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:11:03 ID:ff8
34: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:12:30 ID:ff8
35: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:13:00 ID:ff8
36: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:13:31 ID:ff8
37: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:14:01 ID:ff8
38: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:14:12 ID:STd
縁起物でも牡丹鍋にして食う日本人
最高やんけ
最高やんけ
41: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:15:52 ID:ff8
>>38
牡丹鍋は食べたことないですけど
天城峠でイノシシコロッケは食べたことが
牡丹鍋は食べたことないですけど
天城峠でイノシシコロッケは食べたことが
39: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:14:31 ID:ff8
40: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:15:01 ID:ff8
42: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:16:30 ID:ff8
43: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:17:01 ID:ff8
44: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:17:31 ID:ff8
46: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:18:00 ID:ff8
48: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:19:01 ID:ff8
イノシシ画像ではないのですが
亥年生まれの人は芯が強くリーダータイプの人や
個性派芸術家肌の人が多いというので見てみたら
凄い納得させられたので集めてみました
名前はあえて載せないでいきます
全問正解できるかな?

亥年生まれの人は芯が強くリーダータイプの人や
個性派芸術家肌の人が多いというので見てみたら
凄い納得させられたので集めてみました
名前はあえて載せないでいきます
全問正解できるかな?

49: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:19:31 ID:ff8
50: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:20:00 ID:ff8
51: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:20:31 ID:ff8
52: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:21:01 ID:ff8
53: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:21:31 ID:ff8
54: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:22:01 ID:ff8
55: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:22:30 ID:ff8
56: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:23:01 ID:ff8
57: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:23:30 ID:ff8
58: 名無しさん@おーぷん 2018/12/31(月)10:49:46 ID:mPa
可愛いし美味しい
▼合わせて読みたい
年末だし「お金」の授業するよー
年末だし去年ヨーロッパ一人旅してきた時の写真晒す
年末だし笑えるコピペでも見て笑い納めしようぜ
【年末】そろそろ今年(2016年)の事件・出来事をまとめようじゃないか
【戌】干支にちなんで犬の画像貼ってくワン
おすすめリンク(外部)
【※クソ怖い事件】テレビで放送された公開プロポーズ。数日後、殺人のニュースが流れた
税理士事務所のバイトが、確定申告の内容を外部に漏らしてしまった。→税理士先生に苦情を入れたら…
海外のギリギリっぷり2018。YouTubeに投稿された本気でヤバかった人たちの映像集。
【ヒエッ!?】事故物件住みます芸人でも遠ざける「ガチでヤバい物件」とは?
引き寄せの法則ってんなバカなことあるわけねえだろと思ってたんだけど
【驚愕のオチ】コンビニ前で男「金かしてくれ」俺「300円」男「金返すから住所教えてくれ」→また来たから今度は逃げた…→後日、刑事がいった衝撃的な一言にゾッとし鳥肌が・・・
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
管理人さんあけましておめでとうございます🌅
あけおめ
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしまあああああああす!!
今年もよろしくお願いしまあああああああす!!
豚って哺乳類の中でも体の構造も人間に似ているから解剖の勉強するのに最適だとか知能も高いって聞いたけどイノシシも想像以上に賢いのかな?
あけましておめでとうございます。
今年も不思議な話題や面白いssを期待しています。
今年も不思議な話題や面白いssを期待しています。
2007年生まれの友人の娘が、もう12才...。
中学生の彼氏が居るそうな...。
その頃、48才だった課長は、
今は常務で還暦。そして定年。
12年って長いなぁ...。
中学生の彼氏が居るそうな...。
その頃、48才だった課長は、
今は常務で還暦。そして定年。
12年って長いなぁ...。
管理人さん。新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
みなさーん
あけましておめでとうござーいーまーす!!
あけましておめでとうござーいーまーす!!
あけおめ ということで
ちなみにぶたさんを野山に放って数世代だかすると猪に戻るそうな
ちなみにぶたさんを野山に放って数世代だかすると猪に戻るそうな
わしもイノシシ年や。
ウリ坊の可愛さは異常
キャンプの下見のため数人で山を歩いていた。
山と言ってもガチ登山ではなく、「森に迷いさえしなければ平服でもギリ可能」レベル。
ふと見ると30mほど向こうにウリ坊が。「カワイイね〜」と盛り上がっていたら、親出現。
洗濯機とか冷蔵庫を横倒しにしたようなボリューム感で、死を覚悟したわ。
ジッと睨み合いが続いたが、普通なテンションで歩み去ってくれたのでホッとした。
山と言ってもガチ登山ではなく、「森に迷いさえしなければ平服でもギリ可能」レベル。
ふと見ると30mほど向こうにウリ坊が。「カワイイね〜」と盛り上がっていたら、親出現。
洗濯機とか冷蔵庫を横倒しにしたようなボリューム感で、死を覚悟したわ。
ジッと睨み合いが続いたが、普通なテンションで歩み去ってくれたのでホッとした。
写真家さんはすごい。投稿した人もまとめた人も、ありがとう。
イノシシって懐くの?
※4
そして肉の見た目や味も似ていることから、豚といつわって人肉を売るやつが居た。それを規制するために「豚を食べてはいけない」という戒律ができたらしい。
信じるか信じないかは・・・
そして肉の見た目や味も似ていることから、豚といつわって人肉を売るやつが居た。それを規制するために「豚を食べてはいけない」という戒律ができたらしい。
信じるか信じないかは・・・
猪って人気ないけど、良スレだった
品種改良され別種となった豚は人類にとって欠かせない存在、これからは更に重要性が増すだろうね
品種改良され別種となった豚は人類にとって欠かせない存在、これからは更に重要性が増すだろうね
うり坊ってなんであんな可愛いんや…
昔、ばーちゃんがイノシシ山で狩ってきて食べた記憶があるなぁ。
鎌1本あれば、鳥でもイノシシでも狩ってくるばーちゃんだったけど、、、
今考えると、やべーな、、、
鎌1本あれば、鳥でもイノシシでも狩ってくるばーちゃんだったけど、、、
今考えると、やべーな、、、
クイズよりうり坊をもっと寄越すんだ!!



















































