不思議.net

怖い話・オカルトまとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース
    本日のおすすめニュース一覧
    62

    気持ちがザワつくコピペwwwwwwwwwww

    397c9be0f4bcb8b045d1cbfbd803c4679d1afaaa1489752374


    1: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:22:14 ID:4DU
    今日、凄いのを見た。
    街で若いカップルの女の方が俺を見て、「見てアレw キモくない?」
    とか、私を指差して笑ってたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
    「ねぇ、見てみなよw」としつこく言う女の頬を平手打ち。さらに
    「お前の性格の方が最低だな。二度と連絡すんな」的な言葉を吐き捨て、
    そのまま颯爽と一人何処かへ
    油断してたら吹いたコピペwwwwwwwwww
    http://world-fusigi.net/archives/8875018.html

    引用元: スカッとするコピペとかいう古代の嘘松のマジで臭いやつだけ貼っていく







    2: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:25:00 ID:Elo
    コンビニにお茶を買いに行ったときの話

    子供が何やら、「かめはめはー。」だの、「ラセンガン!」だのと暴れまわっていた。
    んで、正直うるさいなー…とか思ってると、品出しを行ってた店員のお兄さんが、素晴らしく良い声で、
    (´Д`)<「いらっしゃいませこんばんわー。店内での必殺技のご使用はお控え下さいませー。」

    そして即座に素直に使用を止めるお子様。噴出す自分。
    んで、パックジュース棚を引き出して商品入れ替えしてるお兄さんに近づくさっきの子供。

    ( ゚д゚)「なにしてんのー?」
    ( ´ー`)「秘密基地の商品を表に出してます。」
    ( ゚д゚)「あー、ここ、動くんだー。すっげー。秘密じゃん秘密ー。」
    ( ´ー`)「ええ、秘密の機能です。」
    (子供が棚を引っ張っているが、動かない。棚の両端を抑えれば開くらしいが、子供気付かない。)
    ( ゚д゚)「開かないじゃーん。なんでー?」
    ( ´ー`)「秘密だからです。」
    ( ゚д゚)「えー最悪ー。」
    ( ´ー`)「お客様がセブンイレブンに入団していただけば、お教えいたしますよ。」
    ( ゚д゚)「けちー。」

    (ここでお母さん登場。子供連行。)

    ( ´ー`)「ありがとうございました、またおこしくださいませー。」

    この光景になんだか和んだ

    3: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:26:38 ID:Elo
    702 名前:615 :2005/10/30(日) 23:48:03 ID:IT+oa4RT
    今日は、おにぎり百円均一最終日なのでコンビニに行って来ましたよ。

    んで、いました。>>615のお兄さん。んでちょっと面白かったです。

    今日も品出ししてたお兄さん。相変わらず立ち読みする私。
    (´Д`)<「いらっしゃいませこんばんわー。本日おにぎり百円均一セールを行っております。
    どうぞ奮ってご参加くださいませー。」
    ('∀` )←同僚さん。「どうぞご利用くださいませー。…●君、何か違うよ。」

    この時点で何か自分ニヤニヤ。

    んで、さっさとお握り買って帰ろうかとすると、さっきのお兄さんが何か地面を這いつくばってた。
    んで。好機とばかりに話し掛けてみた。

    ( 'A`)「どうしたんですか?」
    ( ´ー`)「いらっしゃいませ。…えー。探し物です。」
    ( 'A`)「何をお探しで?」
    ( ´ー`)「僕の名札です。」
    ( 'A`)「名札ですか。」
    ( ´ー`)「名札が無いと、帰れないのです。」
    ( ;'A`)「…頑張ってください。」


    そんな、ちょっと心配ながらも、結局はなごんできた。

    5: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:27:27 ID:Elo
    274 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 :2006/01/02(月) 02:08:27 ID:At9Odjsc
    今日、元旦だけどちょっと七味を買いにコンビニに行った。

    そうしたら、何スレか前に書いた、和みお兄さんがレジに入ってた。


    ( ´д`)(和み兄さん。)「いらっしゃいませー。あけましてこんば…おでん、中華まんは如何ですかー?」
    (・∀・;)(同僚さん?)「○君。どっちかに統一しようよ。っていうか、ごまかさない。」
    ( ´ω`)「すいません。噛みました。」

    この時点でチョッと吹く。予定を変更して、少しだけ立ち読みを兼ねてお兄さん観察。
    すると、いつぞやの五月蝿かった子供来店。またお母さんと一緒。

    んで、子供がお年玉を使ってか、一人で会計。

    ( ´ー`)「いらっしゃいませー。あけましておめでとう御座います。」
    (゚д゚ )「ねーねー。セブン○レブンって、お年玉みたいのないのー?」
    ( ´ー`)「…秘密でありますよ。」
    (゚д゚ )「マジ!?秘密!?どうするの!?」
    ( ´ー`)「秘密ですよ。」

    そう言って、お兄さん、裏へと少し引っ込む。んで、
    ( ´ω`)ノ○「どうぞ。(みかん。)」
    ヽ(゚д゚*)ノ「ありがとー。」

    そんな元旦の7-11。今年もいい年になりそうな予感。
    何スレも前の話を引っ張り出して御免。でもひたすら和んだから報告したかったんだ。

    6: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:28:12 ID:Elo
    259 名無しさん@どーでもいいことだが :2006/02/06(月) 23:46:03 1Clfw2kzl

    コンビニのなごみ兄さんを報告してる奴だけど、今日もチョッとテラナゴミが有ったから、報告するね。

    何か新しい人が入ってきたらしくて、お兄さんが指導してた。
    んで、お兄さんが冗談を交えつつ、こう、後輩君を手取り足取り優しく教えてたんだ。
    自分はいつもどおり、暢気に立ち読みしながらその様子を観察。

    (`・ω・´) ←和み兄さん。「うん。とりあえずレジの使い方は覚えたね」
    (゚Д゚;)←新人さん。「はい。判りました!」
    (`・ω・´)「それで。次は中華まんの取り方ね」
    (゚Д゚;)「はい」
    (`・ω・´)「中華まんを取るときは、お客様をお待たせしないように、すばやく。
    レジから離れるときは…こうして」

    b8085f9adb89be5867c5301ef9fe1825


    (゚Д゚;)「ムーンウォークですか?」
    (`・ω・´)「うん。お客さんに背中を見せちゃいけないの。
         後ろ歩きも、お客さんに失礼だから。ムーンウォーク」
    (゚Д゚;)「は。はい」
    (`・ω・´)「自分も最初はできなかったけど、練習で出来る様になるから」

    ……自分がココで笑いを堪えきれずに、いい加減不振人物になってしまったので、
    退場しようとしたんだけど、ふと思い立って、肉まんを注文。

    (`・ω・´)「○○クン、肉まん一個お願いします!」
    (゚Д゚;)「は、はい!!」     つい…つい…
                       (( (( (゚Д゚;)
    (´・ω・`)「普通にでいいよ…」

    私はもう限界だった。

    8: なごみ兄さん(笑)シリーズなげえ 2019/02/04(月)20:29:41 ID:Elo
    518 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 :2006/02/15(水) 16:34:59 ID:W05uAT1Y
    バレンタイン話に便乗して。コンビニのなごみ兄さんのプチ和みを発見したので。

    相変わらず私は雑誌を立ち読みしつつ、お兄さん観察。
    んで、お兄さんが同僚と話してた。

    (`・ω・´) ←和み兄さん。「今日は体調が悪いのです。」
    (゚Д゚ )←同僚さん(♂)。「どうしたの?風邪でも引いた?」
    (`・ω・´)「バレンタインだからです。」
    (゚Д゚ )「いや、知らないよ。」
    (`・ω・´)「甘いものが足りなくて死にそうです。」
    (゚Д゚ )「休憩時間にスティックシュガーでも嘗めなさい。」
    (`・ω・´)「黒くて甘いものがいいです。」
    (゚Д゚ )「黒糖ね。」
    (`・ω・´)「もっと滑らかな。」
    (゚Д゚ )「あんまんでもかって食べなさい。あったかい中華まん、おでん如何ですかー?」
    (`・ω・´)「どうぞご利用ください!ご一緒においしいチョコレート如何ですかー?」
    (゚Д゚ )「あまーい。」


    野郎同士で何をやってるのかと凄く和んだ。

    9: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:30:49 ID:Elo
    550 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 :2006/02/16(木) 23:23:48 ID:pRCnv6jU
    ちょいとペースが早いけれども、コンビニ和み兄さんの和み語録が更新されたんで投下させてもらうね。

    (`;ω;´) ←和み兄さん。「バレンタインが終わりましたね」
    (゚Д゚ )←同僚さん(♀)。「終わったねー。成果はどうだった?」
    (`;ω;´)「後生ですから聞かないでおくれやす…」
    (゚Д゚ )「あー…(聞き取れず)」
    (`;ω;´)「お客様の一人ぐらい、暖かく、「これどうぞ。」みたいなのを期待してたのに。
         ちゃんとお返しするのに。」
    (゚Д゚ )「お返しは大事だよね。ホワイトデーの予定はあるの?」
    (`;ω;´)「がっちりシフトに入っております。」
    (゚Д゚ )「ホワイトデー渡せないじゃん。」
    (`・ω・´)「お客様にはお返ししますよ。お弁当のお箸を多く入れたり、
          わざわざ大きい袋に入れたり、過剰包装したり。」
    (゚Д゚; )「いや、それ駄目だから。」
    (`・ω・´)「じゃあ、中華まんとかをホワイトデー用にいっぱい入れておきます。」
    (゚Д゚; )「さらに駄目じゃん、廃棄出ちゃうよ?」
    (`・ω・´)「そこには目をつぶって…」
    (゚Д゚; )「せめて、チロルチョコとか用意しようよ。」
    (`・ω・´)「チロルチョコを蒸し器の中に。」
    (゚Д゚; )「(レジにお客来る。)いらっしゃいませー。」


    この辺で自分がいい加減、園芸雑誌で笑いをかみ殺すのが限界になり、
    搬入されたばかりの弁当買って退避。
    なごみ兄さんにレジ売ってもらったら、なぜかお箸が三膳入ってた。

    最近、あそこのコンビニの雑誌をコンプリートしそうな勢い。


    552 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 :2006/02/16(木) 23:40:16 ID:115jOEBd
    >お箸が三膳
    有言実行テラワロス

    10: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:31:58 ID:Elo
    884 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2006/04/16(日) 20:34:57 ID:h/ncTW4y

    某スレっどで、コンビニの和むお兄さんを報告してた者だけど…

    予想外の事態に成りました。いや、予定調和?まあいいや。

    何だか、和み兄さんとお付き合いする事になりました。
    どうしましょう。いや、幸せなんですけど。
    問題は、彼も同人作家で、凄い人でした。何か爪とかTシャツとか、
    フィギュアまで作ってます。どうしよう。

    彼は今コンビニを退職したのでコンビニ兄さんじゃあないけれど、
    まあ、ご報告までに。

    追記。ソレまでの彼のコンビ二時代の和む言動は適当に記憶しているので、
    和み兄さんネタがどこかで必要なら、チラシの裏に投下します。

    11: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:32:33 ID:Elo
    918 :884:2006/04/16(日) 22:15:21 ID:h/ncTW4y
    何だか馴れ初めを希望する人が居たので、投下します。

    >>889 うふふ。

    こういうネタが嫌いな人はスルー推奨。


    和み兄さん馴れ初め。

    私が雑誌で立ち読み→変な店員(和み)がいる。ヲチ開始。→習慣化。→店員さん
    が私の顔を覚える。→ささやかな会話数回。
    →双方ともに顔を認識。携帯料金の支払いなどで名前を覚えられる。→仕事が忙
    しくなり、コンビニに行くのが九時過ぎぐらいに。
    →シフトが終ったのか、和み兄さんが数回話しかけてくれる。→私が意図的に九
    時過ぎ十時前にコンビニふらりと行くようになる。
    →休日、トーンワークの練習した後に行ったら財布からトーンの大きなくずがモ
    ロりん。orz→
    →和み兄さんが「あ。スクリーントーン。」…お前もかブルータス。→店外で同
    人系の話で盛り上がる。→一緒に画材を買いに行く流れ。
    →和み、怒涛の押し。気がついたら二人でお洒落なショットバーに連れ込まれた
    。Gペンとかスクリーントーン持って。→和みが先に酒で沈没。
    →和みを引きずり、ファミレスでドリンクバーでひたすら酔いを醒ます。→ファ
    ミレスで告白される。自分、冗談だと怖いので「今度素面で言って下さい。」
    →言われた。現在に至る。

    んでまあ、プライベートに成ってみたら相当な変人でしたよ。部屋には萌えフィ
    ギュアとエロ本と、印象派画家全集が一緒に陳列されてたり。
    冷蔵庫に牛スジ肉がみっちり詰まってたり。

    以上。ノロケでした。

    12: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:33:00 ID:Elo
    159 :チラシ:2008/01/06(日) 05:58:09 ID:+UuleJaB0
    おはようございます。

    もはや覚えてる人とか、そういうのは一切居ないと思うけれど、
    2chがキッカケなので、ここにこっそり報告させて頂きます。

    二年ぐらい前に、なごみスレで、コンビニのなごみ兄さんと言うのを
    チョコチョコと報告していたりしたんですが…
    結局、スレに報告するのと実生活を兼ねて、足繁くなごみ兄さんの
    バイト先に通っているうちに、彼とお付き合いすることになりました。
    それが大体二年前ぐらいかな?

    で。どうやら先日、付き合っている彼から、その、なんか。
    こう、プロポーズされたらしいです。自分。

    人生の大きな転機ですし、自分も相手を大変好いているので、
    嬉しいことこの上無いんですが、付き合うキッカケを作ってくれた2chには報告をせねば!
    と、此処に書き込ませていただいたのですが…少々、迷っておりまして…

    ええい七面倒クセえ。要するに、ID占い!!
    数字で奇数が出たら即効OKして、偶数だったらちょっと焦らして、どっちも無かったら
    今すぐ(実名)ん所押しかけて朝飯作る!!
    さあ!ID出ろー!

    13: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:33:18 ID:Elo
    160 :チラシ:2008/01/06(日) 06:07:50 ID:+UuleJaB0
    …見事にどちらも無かったわけで。仕方ないので、上でうっかり実名出しちゃった、
    あの野郎の所に朝ご飯を作りにいってやるかな。

    何か凄く腹立たしいので、ヤツの部屋の冷蔵庫を空にしてくれよう。フゥハハハー。

    龠 λ...   キホン カラッポ ダケドナ.  

    14: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:35:30 ID:Elo
    今日スーパーに買い物に行ったんだけど障害者駐車場に若いDQNが
    爆音上げながら斜めに駐車してきた

    ちょうどそこに巡回して来たパトカーが来てマイクで
    「障害者の方大丈夫ですか?店内にご案内しましょうか?」って話しかけてた

    車から降りて当然のごとく普通に立ってるDQNに
    「歩けるのですね。どこの障害ですか?頭ですか?」ってさらに話しかけてた

    DQNはなんかしゃべったようだけどすぐ車に乗ってどっか消えて行った
    女子高生数人がパトカーに向かって拍手してた

    16: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:36:29 ID:Elo
    大学の時、帰り道が同じ方向の人たち3人で歩いていた時のこと。
    途中の河川敷で花火大会があり、みんなでしばらく眺めていた。
    そこへ散歩中の盲導犬を連れた女性が来て、私たちに「花火ですか?」と話し掛けて来た。
    「ちょうど貴女から見て11時の方角ですよ」
    と友人(以下Aちゃん)が言うと、その人は嬉しそうに「きれいでしょうね」と笑っていた。
    「ほら、あなたは見える?」と盲導犬を撫でていたが、実はその時、その犬は通りすがりの小学生二人からいたずらされていた。
    しっぽをふんずけられ、蹴られたりしても黙ったままの盲導犬。
    道徳心皆無のお子様たちを注意しようとした私にもう一人の友人(以下Bくん:顔は怖いがとても優しいレスリング部主将)が首を振った。
    Aちゃんに何か話し掛け、彼女はうなづくと女性に色々話し掛けた。
    Bくんを見れば小学生二人を脇から抱え上げどこかへ連れ去って行く。
    しばらくして戻って来た彼に「乱暴なことしてないよね?」と小声で聞くと
    「自分たちの年齢を思い知らせて来た」とにやりと笑うBくん。
    そして盲導犬の隣にしゃがむと「おれたちのこと、嫌いにならないでくれよ」と独り言のようにささやいた。
    盲導犬は尻尾をぱたぱた振る。
    温かい気持ちになっているとアナウンスが聞こえてきた。
    「迷子のお知らせをします」
    その迷子たち、さっきの小学生二人でした。
    笑ってしまった。そこに大きな花火が。
    「お見事!!」
    と思わず叫んでしまった。

    18: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:38:00 ID:P5P
    >>16
    これはものすごく典型的だな

    19: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:38:12 ID:Elo
    909:おさかなくわえた名無しさん:2012/04/06(金) 23:44:01.70 ID:4U6tmKHp
    流れ豚切りで長文スマン

    この間友達とフランスの教会へ行ってきた。当たり前だけど、色んな国の観光客がたくさんいた。
    んで、写真撮ったりしてると、まわりにたくさん人がいるから、まぁ腕とかぶつかるの。
    そんな事が続いてイライラしてるんだろうねみんな。謝っても嫌な顔すんの。

    私達はそれ見てたから、ぶつからないよう気をつけて人混みすりぬけてたんだけど、
    あまりにもキレイなステンドグラスに見とれて歩いて、前の白人男性(何人かわからない)
    の背中に顔からぶつかった。「ブッ」って声も出た。不機嫌な顔しながら振り向く男性。

    半ばパニックになって「ソーリー、パルドン、スクーズィ、あと何語で言えば、あああのすいません!すいません!」 って腰90度に曲げてペコペコ謝り倒したの。
    そしたら手で肩をたたかれた。ポンポンって。
    顔あげたら男性満面の笑み。隣の奥さんらしき人も。

    んで一方的に英語でペラペラ話されてニッコリしながら去って行った。

    許してもらえたのかなと思っていると、どっかの団体のツアーガイドさん?が寄ってきて、
    「彼らはこう言っていたよ。君のような小さな女の子までも礼儀がなっている。日本人は素晴らしい。君に出会えて気分が良くなったよ、良い旅を!ってね。僕達も彼らと同じ意見さ!」
    で、まわり見渡すとさっきまでイライラしてた人達が笑顔でこっち見てんの。

    恥ずかしくなって、まわりにお辞儀してすぐ教会出た。後ろでナイスガールとか聞こえた。

    すいません、私達はもうすぐアラサーなんです。

    22: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:40:55 ID:Elo
    電車のボックスシート(2人掛けの席が向かい合っている)で、
    隣に座ったオヤジが激しくふんぞり返って股を広げきっていたので、

    わたし「狭いんですけど」と言ったら、
    オヤジ「しょうがないだろう!これ以上どうやってよけるんだ?」

    わたし「どうやっても何も、他の人はきちんと座れてるじゃないですか」
    オヤジ「女の癖にうるさい!」

    わたし「女の癖にって、あなただって女から産まれてきたんじゃないんですか?」
    オヤジ「屁理屈を言うな!大体、それが目上の者に対する態度か!」
    わたし「目上と年上は違うと思うんですけど。 バカでも4にさえしなけりゃ年はとれますから」

    オヤジ「目上も年上も同じだ!年上の言うことは黙って聞け!」

    その時、向かい側に座ってた初老の男性が、

    「じゃあ俺の言うことなら黙って聞くんだな?」

    と一言。
    オヤジは返す言葉がなかったらしく、席を立って次の駅で降りてしまいました。

    27: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:45:10 ID:Elo
    うちの実母は俺の嫁に、ドラマに出てきそうな位テンプレなイビリを繰り返してた。
    俺と妹がいくら止めろと叱っても止めない。
    実家との絶縁も考えたが、天然で人の良い嫁はそんなことしなくていいよ~と笑ってた。


    そんなある日、仕事中実母から電話が。
    「助けて死ぬあの嫁あばばばばb」
    と意味不明な悲鳴に俺はビックリした。
    嫁が、というが嫁も今は仕事で隣町だし、ワケわからん。
    しかし非常事態だと判断し、早退して実家に直行。
    実家玄関に入った瞬間、俺は異常に気付いた。

    臭い。

    とにかく臭い。

    玄関先に漂う異臭に吐き気すらして思わず「なんじゃこりゃあ!?」と叫んだ。
    するとドタバタと家の奥から足音が聞こえてきて、泣きながら走って来る母親の姿が見えた。
    しかしそれと同時に異臭も強くなる。
    堪らず「寄るな!」と怒鳴ってしまった。
    よく見ると汁っぽいものにまみれており、口の回りも汚れている。
    何があったのか混乱する俺。すると後から父親と嫁が家に到着。
    とにかく母親をどうにかしようと思ったが臭くて堪らない。
    原因は汁らしいが怖くて触れないから、仕方なく母親が風呂に行こうとすると、父親が
    「止めろ!風呂が汚れる!庭でやれ!」
    怒鳴り母親は泣く泣く庭へ。
    俺と嫁はよくわからないけど、それぞれバケツとジョウロを使って風呂場から汲んだ水をざばざばかけてた。
    嫁が母親の頭にジョウロで水をかける姿は大変シュールだった。

    29: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:45:42 ID:Elo
    この惨状の原因なんだけど、数日前嫁が実家にお土産を渡したいと実家に行った際、
    サッカー好きな俺と父親が話をしてた。
    その中で瑞代表のシェールストレームって選手が日本代表の本田と同じチームにいて、その選手に
    ついて話をしてたんだ。
    その時嫁が
    「私それ食べられないんだよ~」
    と言い出した。
    意味がわからず何だそれって聞いたら
    「そのシェールストレームってお魚、私苦手であんまり食べられないんだよ~。」
    てのこと。
    そう、嫁はシェールストレームをシェールストレミングと勘違いしていたのだ。
    シェールストレミングというのは知る人ぞ知る悪名高き世界一臭い魚の缶詰。
    で、その会話を聞いていた母親は嫁に嫌がらせしようとその
    シェールストレミングで料理を作って『お土産のお返し』にしようとしたらしい。
    で、いざ買ってきて、ろくに注意書も読まず電動缶切りで思いきりよく開封。
    開けた瞬間飛び散る汁。
    部屋に充満する臭い。
    母親はすぐに電動缶切りを止めようとしたが、電動缶切りの規格外だったシェールストレミングの
    缶は変に固定されておりうまく外れない。
    そのくせ電動缶切りは缶詰をゴリゴリ開けてく。
    結局母親が缶詰を電動缶切りから外そうと暴れているうちに、缶詰の中身やら汁やらが床に
    天井に冷蔵庫にべっちゃりと。
    挙げ句あまりの臭気に母親はゲロまでしてたらしい。
    取り敢えずその日は激怒した父親の言い付けで母親は納屋で一晩謹慎。
    その後すったもんだあり最終的に台所やら廊下やらは全部業者に依頼して掃除したり壁紙
    変えたりで本当に大変だった。
    それ以来母親は嫁をイビることはなくなり、むしろ嫁を見るとビクビクすらするようになった。
    そんな感じで今は平和。
    先日花瓶を割ったのがバレた子供が、父親から納屋行きを
    命じられていたのを見て思い出した記念にカキコ。

    31: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:46:55 ID:Elo
    ちなみに嫁はシェールストレミング以外は基本何でも食べる。
    しかも美味しい美味しいって何でも食べるから他の親戚のおばちゃんちには好評w
    後後日シェールストレミングの缶見たら、室内で開けるなって書いてあった上、『これは化学兵器じゃありません』て書いてあったよorz

    32: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:48:04 ID:Elo
    シュールストレミングで復讐は結構あるけど1km離れても異臭がすると言われてるのに吐くだとか発狂とか多すぎて全部嘘に見える

    33: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:53:50 ID:Elo
    429 名前:CC名無したん [sage] :2014/08/26(火) 01:59:39.79 ID:U1y7MLdR0
    新幹線で子供がめっちゃ騒いでて、親は放置の構え。
    そしたら隣席のお客さんが微笑み顔で子供に
    「かわいそうだねオマエ。躾もしてもらえず、ずっと迷惑かけ続けるんだねぇ。」って。
    親は顔真っ赤にしてあたふたしてた。
    そういう攻め方もあるのかと妙に感心してしまった。

    36: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:57:56 ID:Elo
    その日は、山手線が人身事故で止まっていて、電車が大変な混雑。
    金曜日の夜遅くということもあって、本当にぎゅうぎゅうだった。
    私と友人の近くにアホなヤンサラ二人。うち先輩格がほんとバカで。
    混んでて辛いのはてめえだけみたいな面で、
    子連れのおかあさんやお年寄りに聞こえよがしに毒を吐いたり、
    不可抗力でそいつに体が押し付けられた格好になった私たちも、
    「寄ってくんナよ、キモいんだよブサイク!」とか言われて、故意としか思えない感じで、肘でごりごり押し返されて痛かったり。
    で、電車が大きく揺れて、そいつらのほうに押されたら、
    なんと!そのバカ、私と友人の足に「ふざけんなよ」とか言いながらキックを喰らわせた。

    ブチ切れ寸前のところで、友人がうめきながら突然座り込んだ。
    急なことに激しく動揺し、唖然としてしまってたら、
    隣のおじさんが「君、どうした!」と声を掛けてくれて。
    友人、「脚・・・・蹴られて・・・・」とヤンサラを指差す。
    すかさず私も「あたしも蹴られました!」と糾弾。
    バカは「たまたま当たっちゃったんですよー」とへらへら逃げようとしたが、
    おじさんが「どうやったらふくらはぎにたまたま足が当たるんだよ!」とナイスな追い詰めをかましてくれた。
    周りのお客さんも「てゆーかウチラも肘鉄されたんだけどー」「あと、年寄りがどうとか言ってたねえ」
    「大体、満員電車でニンニク食ってぺちゃくちゃ喋んじゃねえよ」「酷いよねー」「つーかどういうつもりなの?」などなど、援護射撃をしてくれた(いま思い出しても有り難いです)。
    おじさんが「駅員さんに訴えたら?これ傷害だよ」ととどめを刺したが、
    友人は「それは忍びないので・・・私は大丈夫ですから」と。
    皆に睨まれつつバカ二人は次の駅で降りてった。

    ちなみに、心配してくれた、おじさんはじめ優しいお客さんの手前
    車内ではずっと「怪我人」だった友人の座り込みは、演技だったのでした。

    37: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:58:58 ID:Elo
    810 おさかなくわえた名無しさん [sage] Date:2011/04/02(土) 14:14:22.17 ID:cxx/o1b2 Be:
    座席は全部埋まっていて立っている客がまばらに居る電車
    俺はシートの端にたまたま座ることができた
    俺の右手に肘掛があり、そこに上体を傾けて20分ほど仮眠していた
    しばらくすると超ピザな♀ブタ母子が乗り込んできた
    ブタ母は俺から見て真正面の位置からやや右手に、
    ブタ子は俺が使っていた右手の肘掛に尻を乗せて立ってやがった
    「あー疲れた、どっかに座りたいわあ」
    なんとなく視線を感じたがガン無視を決め込む俺

    次の駅で今度はいかにも品の良い初老の女性が乗ってきた
    その女性は俺から見て真正面の位置からやや左手に立っていた
    俺はこの女性に席を譲ろうと考えた
    そこで俺は右手でつり革を掴んでブタ母をしっかりブロックして
    初老の女性にどうぞと席を譲った
    「まあ、ありがとうございます」と丁寧に一礼をして女性は座った

    これにブタ母が食ってかかった
    「ちょっと!アタシが先に乗ってきたのに何でアタシに譲らないのよ!?」
    これに俺は淡々と反論
    「俺次の駅で降りるし
     大体一人分の席空いたところでアンタのでかいケツが収まるわけねえしwww
     つかそんだけ元気もカロリーも有り余ってるなら立ってろよwww」

    車内から軽く笑い声が聞こえ、ブタ母子はドカドカと逃げやがった

    38: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:00:10 ID:Elo
    31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 18:26:16.69 ID:Fta1qNTJ0

    モンペがなんだよ
    警察、学校、親に連絡汁↓
    賠償を請求汁

    「あの家の子万引きして捕まったらしいよ」など軽い噂をながす

    「あそこの家相当手癖悪いらしくて一家総出でやってるらしいよ。なんでも、万引きで生活が成り立ってるんだってーあー怖い」
    などとあることないこと噂を流す

    田舎だから即広まる

    子供はいじめられ不登校退学。両親は離婚し家庭崩壊

    大勝利

    これで7人潰した

    39: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:01:23 ID:Elo
    18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11 /30(月) 17:31:46.00 ID:7PMnlxtzO
    ガキの頃、じいちゃんと散歩するのがすごい好きだった。
    その日もじいちゃんと散歩してたら俺が893にぶつかり絡まれた。
    じいちゃんも平謝りだったが「骨折れた~」「慰謝料だ~」と煩かった。
    あまりに煩かったので「そんなんで折れないよ!」
    と俺が言うと「うるせぇクソガキ!」と頭を叩かれた。その瞬間じいちゃんが
    「ぐぉるぁ!うちの孫にぬぁにぃしてんだてめぇ!!」とぶちギレた。
    さすがに怖かった。そのあと「おめぇら○○組だな?○○(組長の名前)呼んでこい!!」
    びびった893は急いで事務所に電話。
    5分位で組長登場。組長が頭を下げる姿を見て、は初めて事態を把握したようだった。
    少し離れたとこで話していたため話の内容は解らないが、「指はいらん!孫に詫びろ!」と聞こえた。
    そのあとは893が俺に土下座。後日、菓子折り持ってうちに詫びに来ていた。
    後日談だが、じいちゃんは昔、相当ブイブイ言わせてたらしい。
    「ばあちゃんには内緒だよ。」と笑いながら話してた。

    40: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:01:56 ID:Elo
    630 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/27(木) 13:27:11 ID:sWqHQ3IS
    そういえば中学の頃、同級生に本屋の娘がいたんだが
    万引きで警察に突き出された奴らが
    「お前の親のせいで希望の高校にいけなくなるかもしれない!
    お前が責任とれ!」と本屋の娘をつるし上げるという
    とんでもない騒動があった。
    どう考えても悪いのは万引きしたやつらなのに、その親たちも
    「たった千円のことなのに子供の将来を潰す気か!」
    「我が子と同じ学校に通っているのに生徒を
    警察に突き出すなんてその本屋が人でなし。
    娘がなにかされても仕方がない」
    と校長室で大騒ぎしたそうだ。
    すると校長、万引きで捕まった生徒たちに向かって
    「わかりました。では皆さん、今からA(一番騒ぐ親、飲食店経営)さんの
    お店にいって好きなだけ無銭飲食してきなさい。
    Aさんは自分の子供と同じ学校の生徒なら
    将来のことを考えて警察にも通報しなし損をしても気にしないそうですよ」と
    言ってのけたのがいまだに伝説になってる。

    41: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:02:28 ID:Elo
    909 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/11/20(日) 19:26:01 ID:2nqzuiRM
    夕方、地下鉄に乗ってた時の事。
    とある駅からギャル系の女子高生が5人ほど乗ってきて、我が物顔で席を占領。
    くっちゃべりながら化粧をはじめた。すると小学校低学年ぐらいの女の子が
    その女子高生軍団の前に立って、その様子をじ~っと見てた。


    女子高生:「なに?なんかよう?」

    小学生:「やっぱり・・・メイクって素材が良くないと意味無いんだ」


    思わず車両中の乗客全員が吹き出しそうに!

    更に続いて

    小学生:「私も不細工だから、メイクは無駄かも…」

    もう全員大爆笑!!

    女子高生達は恥ずかしそうにしてたけど、小学生は本気で悩んでた。

    42: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:03:15 ID:Elo
    49 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:04/02/11 02:45 ID:ogzPoMG2
    無茶な割り込みをしてきたワゴンRにクラクションを鳴らしたら、
    急停車しジャージを来た頭の悪そうな若者が怒鳴りながらこちらに向かってきました。

    窓を開けろと言うので、窓を開けたら右手で胸倉を捕まれ、
    顔を思いっきり近づけてガタガタ言い出したので、パワーウィンドウを閉めてやりました。

    当然、右手と顔は挟まってしまい、悲鳴をあげるDQN。
    「しっかりついて来いよ!」声をかけ、車を発進させてやりました。
    徐行しながら100メートルほど走らせ、窓を開けて開放。
    走り去る時バックミラーで確認するとDQNは座り込んでいました。
    深夜だったので誰にも見られなかったと思うのですが、少々やりすぎたと反省しています。

    45: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:08:03 ID:Elo
    私はとあるファミリーレストランでアルバイトをしているのですが
    私がちょっとしたオーダーミスでカップルに注文と違うものを届けてしまったのです。
    その時女性はとても激怒し、タダで食わせろだの周りの目を気にせずに私の事を罵倒してきました。

    彼氏の方は止める素振りも見せずニコニコとしながらずっとこちらを見てきて、店長に相談しても自分のミスだからなんとかしてくれと任されてしまいました。
    私はアルバイトをしてから日も浅く、ちょっとしたオーダーミスも今日が始めてでどうすれば良いのかわからず、オーダーミス分を無料にするという事で彼女は納まってくれました。

    そこから私はレジの方へ移ったのですが、しばらくした後にそのカップルがやってきて彼女の方が
    「オーダーミス分だけじゃ足りない。迷惑量として全部タダにしろ」と言ってきたのです。
    二人で食べた分のお金は大体3000円ほどで、カップルにも出せそうな金額でしたが彼女はそれを拒否してきました。
    私はこれ以上タダにしてしまうと店長にも首にされてしまうし、もう後がありませんでした。
    しかし、彼氏の方は先ほどと同じく止める素振りを見せずずっとニコニコしてこちらを見てたのです。
    彼女はその彼氏に対して腹を立てたのか「アンタからも何か言ってやってよ!!」と大声で怒鳴り散らしました。
    すると、彼氏はしばらく「ウーン」と考えた後
    「別れよっか。」と言ってきました。
    彼女は理解ができなかったのか「は?」とマヌケな声を出し呆然としてました。
    すると彼氏はレジに1万円を出し「ごめん。迷惑量とお金。」と言ってお釣りも取らず店を出ていきました。
    しばらく彼氏の方を見ていましたが、彼女と一緒に来たであろう車に一人で乗りそのまま店自体から出ていきました。
    彼女はというとレジの前でしばらく呆然としてから帰るあても無く、歩いて店から出ました。

    怒鳴り散らすだけ怒鳴り散らし、挙句の果てには無銭飲食しようとした彼女は彼氏に振られた…と言う事になったそうです。

    46: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:10:23 ID:Elo
    726 名前:1/2[sage] 投稿日:2005/10/04(火) 10:32:07 ID:WxuK+tAP
    日曜、混雑する大型スーパーの駐車場で見たこと
    店舗入り口真ん前の通路にオッサンが車を停めて降りようとした
    (駐車禁止と書いてあり、そこに停めると他の車が通れなくなる)
    大勢が「あ~あ…」という顔で見ていた
    そこへ通りかかった30歳位の女性が、連れていた子供(小1~2?)に言った

    母「これ何ていう字か知ってるー?」
    子「知らないー!」
    母「ちゅうしゃきんしって読むんだよおー!」
    子「えー?ちゅうしゃきんしって車停めちゃいけないことでしょ?なんであのおじさん車停めたのー?あっちいっぱい空いてるのにー」
    母「ここに車停めたらどーなると思うー?」
    子「えーっとね、えーっとね…
     わかった!ほかの車がここ通れなくなっちゃうよね!」

    周囲クスクス、オッサンは母親を睨みつける

    母「はい、お利口さん♪では耳ふさいで~…」
    周囲「?」

    母めっちゃでかい声で
    「オッサン!ガキでも3秒でわかることがわかれへんのかゴルァ!こんなとこ停めてあったら、車ぶつけられてもボコられてもしゃーないなあ!」

    周囲唖然、オッサンそそくさと車移動
    まぁただの元ヤンDQN母なんだが、なんかスッキリした

    47: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:11:05 ID:Elo
    9 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/07/03(日) 06:01:58 ID:d6oA24Zi0  
      この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと  
      前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。  
      別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に  
      今からラーメン食べるところだからこいということらしい。  
      それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき  
      オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ  
      何のためらいも無く割り込んできた。  
      あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず  
      「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら  
      「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と  
      言い返された。それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が  
      私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言  
      「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」  
      それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら  
      後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手  
      騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言  
      「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」  
      オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。  
      残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。

    48: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:12:16 ID:Elo
    210 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/08/28(日) 01:21:43 ID:7o8qZu6y
    消防んときの集団登校中
    窓が全部真っ黒のベンツが横断歩道に乗り上げて信号待ちしてて、
    後ろはピッタリ次の車、前も、ベンツがスレスレまで出っ張ってるんで
    まったく通れない状態で、俺らが仕方なく次の青信号まで待とうとしてたら
    後ろにいた女子の中からが5年生の子が一人出てきて、そのベンツのボンネットにのぼって上を歩いてむこうに渡ってしまった
    俺らは唖然としてたけど、運転手は怒って降りてくることもなく、
    信号変わったらそのまま行っちゃった
    今考えるとあらゆる点で危険極まりないが、そん時は全員大興奮で、
    あとで聞いたらその女の子はトイレの我慢が限界だったんだそうな

    50: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:15:01 ID:Elo
    昨晩、友人と自宅側のファミレスに歩いて行った。
    席についてメニューを見ていると、見るからにDQNがご来店。

    足早にこっちにくると「おめーさっき当て逃げしたろ!」と恫喝された。
    頭の中は「?????」
    店内中の視線を感じた。

    「いやぶっかってないよ?人違いじゃないの?」と聞いたら
    彼女らしきケバ女が「こいつだよーこいつーウチみたしー間違いない」と発言
    「本当に当たったの?」と再度聞き返すと「とぼけるな!」と怒鳴り
    ケバ女は110番で「当て逃げです。今犯人を・・・」と通報。

    上記のようなグタグタなやり取りをしていると、10分くらい?で警察登場。

    駐車場に移動し、車を見ながら「ここを当てられた」DQNは強気。
    警察官が俺らに向かって「で、あなた方の車は?」

    「徒歩で来たんですけど」

    その後のやり取りはご想像にお任せします。

    ちなにDQN車は車検切れでした

    51: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:16:43 ID:Elo
    終電間近の近鉄、とくに丹波橋からは京阪からの乗り換えで 改札口のあたりから酔っぱらいが常に近くにいる状態になってくる
    みんな気持ちよくのんだんだなーって思える雰囲気だといいのだけれども、騒ぐアホに絡むアホがいると最悪になるんですよね、空気も気分も

    そんで、今日は騒ぐアホが5人ほど。大学生とおぼしきピザが5枚ですよ
    大声だしながら改札突破しようとしたり、エスカレータ逆送したり、自販機蹴飛ばしたりもう調子乗りまくりもいいところ
    駅員が注意しても完全無視で、ホームで電車待ちの人々もみなさん
    「あーうざいなー」という冷ややかな目で、その時はまだ我慢しているんですね

    電車が来るとそいつらは優先座席にすわるんですよ。何の遠慮もなく
    ばあちゃんが目の前にいたにもかかわらず そんで大声で
    「おぅおぅおぅおぅ!すきやいこーぜ!すきや!!」
    「すきやとかマジでやめろってっていうかオレの財布返せ!タクシー代タダでいいんですかぁ?(電車の中にもかかわらず怒鳴る)」
    「もっと静かにしろボケ!電車ん中やぞ!」
    「んな事関係あるか!どうでもいいんだよ!とにかく財布(ry」
    そう言いながら床に寝転んだり、もうやりたい放題
    他に座ってるお客さんにガンガンぶつかって、足を蹴ったり超絶迷惑でうんざりですよ
    さっすがにカチンと来て、一言いってやろうかと思ったけど酔っぱらい相手はめんどくさいし不毛だし

    ちょうどカメラもってたので、でっかいストロボを使って面白いこと思いついたんですね

    52: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:17:10 ID:Elo
    電車が駅に着いた時に、ちょっと離れた席から鞄の隅から窓に向かって光量全開で5回ぐらいビカッ!ビカッ!ビカッ!って光らせるんですよ、

    そしたら夜だし窓は光を反射してどっから光ったかよくわからんくなるのですね。
    ついでに拡散させるフィルターを使うともう絶対解らないのですよ

    して、口あんぐり開けて呆然としてるピザ×5
    そんで、しばし後にドアが閉まり電車が発車

    さらに数十秒後、ピザ達がうろたえ始める
    「ちょっ・・・撮られたぜ・・」「なにあれ、なに撮ったんだよ・・・」「アレじゃね、撮鉄」
    一同「あーーー」

    そこで、私がしれっと登場。親切なフリをして
    「あーすいません・・・さっきなんか近くの2人組がツイッターに晒してやるがどうとか言って降りていったんですけど・・・大丈夫でしょうかねー・・・・」
    って教えてあげるのですね。

    iphonをいじって静かになるピザが5体
    車内は平和になりましたとさ
    近くにいた大学生のニーちゃん爆笑してた
    一緒に駅で降りて
    「うはははははは!!!気持ちいいねぇぇーーーー!」とかしゃべったりしながら途中まで一緒に歩きましたよ
    胸スカな話でした

    53: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:21:07 ID:Elo
    174 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/06/04(土) 18:10:21 ID:dr2nb8vf
    引ったくり犯を投げ飛ばしたことがあります。いきなり、若い不良っぽい小僧がダッシュで向かってきて、後ろの方で
    「泥棒!捕まえて~」とか言うおばちゃんの声が聞こえてきたから
    条件反射で払い腰をかましてしまいました。
    相手の勢い+自分のパワーで相手死にかかってました・・
    おばちゃん、警察には御礼言われましたが、小僧の肩甲骨が
    ぱっくり割れちゃったみたいであせりました・・・
    当方柔道やっているんですが、これって仕方がないですよね?

    まぁいい思い出です

    54: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:21:57 ID:Elo
    高校時代にお世話になった塾の先生の話なのですが。  
      先生は身長が高く体に厚みもある立派な体格の男性(推定40歳台半ば)で、  
      よく通る声で物凄く授業の上手い、そして、誰に対してもフレンドリーでありながら  
      生徒の誰とも馴れ合わない、プロ中のプロといった風情の方でした。  
       
      で、受付事務のおばさまから聞いたのですが…  
      以前、右翼の街宣車が塾のすぐ前の通りに陣取って演説をし、  
      先生のよく通る声もさすがにかき消されるほどの大騒音を立てたことがあったそうです。  
      受験間近の、冬の出来事だったそうです。  
       
      先生は「ちょっと失礼。あの、10分少々、プリントの長文を和訳して待ってて下さい」と言うと、  
      淡々とした足取りで教室を後にしたそうです。  
      え!? と思った当時の生徒さんがこっそり後をつけると、先生は街宣車に  
      一直線に向かっていきます。そして、見張りみたいなことをしていた右翼の若手(?)に、  
      「貴様ら! あの看板(塾の)が見えんか!  
      お国の未来を背負って立つ若人が勉学に励むのを妨げるのか!!  
      それが国を愛し国を憂う者のなすべきことか!!」  
       
      と声の限りに怒鳴りつけたそうです。  
      食って掛かる若手。生徒たちが「こりゃマズイ」「人を呼ばなきゃ」とあたふたしていると、  
      車の中からおっかなそうな老齢の男性が現れて、若手を制し、先生に向かって  
      「仰ること、まことにごもっともです。このような無様なことはもういたしません」  
      と頭を下げ、先生もまた  
      「ご理解かたじけない。」と頭を下げて手打ちに。街宣車は去っていったとのことです。  
       
      淡々と塾に戻ってくる先生を、覗き見の生徒たちが興奮して「すごいっす!!」と出迎えると、  
      先生は「ずいぶん和訳のスピードが上がったじゃない。頼もしいね」とニヤリと笑い、  
      何事もなかったように静かになった教室で授業を再開したとのことでした

    55: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:27:18 ID:Elo
    某レストランで食事をしていた時、ものすごい怒鳴り声が聞こえてきた、気になって怒鳴り声のする方向に目をやると、明らかに893(以下8)の2人組が20代そこそこのカップルに絡んでいた。
    内容を聞いていると、「こっち見てニヤついてやがったな」「潰すぞてめえら」と何やらいちゃもんをつけているようだった。
    カップルは見るからに真面目そうな2人で、彼女は怯えて泣いているし、彼氏も半べそになりながらそんな事はないと説明をしている様子だった。
    周りは知らん顔をし様子を伺っている。
    私もビビりなのでその場で固まっていると、後ろから「ちょっとすいません」と帽子にサングラス、マスク姿の人が私の横を颯爽と通り過ぎ8に一直線、カップルに喰ってかかる8に「みんな楽しく食事してるのに迷惑だ、話は俺が聞くから表に出ましょう」と8を連れて店外へ。
    気になって後を追うと近くの駐車場で8はその男に怒鳴り声をあげ殴りかかるところだった、その男は8のパンチを身を屈め避けると同時に足払いをかけ、倒れた8の溝うちに肘鉄を入れる体勢でのしかかり軽くのしてしまった。
    もう一人の8が後ろから殴りかかると華麗に身を翻し8の後ろ手をとると何やらつぶやき、その後8達はその場を後にした。
    店に戻り「8達を支払いさせずに帰してしまった、代金を払う」と言って支払いをし颯爽と帰っていった。
    その時サングラスを外していた男は紛れもなく江頭2:50だった。
    俺はあんなかっこいい背中を見たことはない、この先も一生あの背中を超える男は現れないだろう。

    56: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)21:33:47 ID:Elo
    134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/06/11(木) 00:05:19.23 ID:cy/hWmb70
    俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、半年位経ってから警察から電話があり
    「見つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので
    警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が事故を起こしましてお亡くなりになりました。と言われた。

    その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。
    でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と
    言ったらそれ以上は何も言って来なかった。
    盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、
    最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、
    「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。
    俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。
    オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー 

    俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。

    58: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)22:13:32 ID:LgE

    59: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)23:21:28 ID:Rzz
    昔流行ったねこれ

    不思議ネタ募集中
    不思議.netで扱ってほしいネタ、まとめてほしいスレなどがあれば、こちらからご連絡ください。心霊写真の投稿も大歓迎です!
    面白いネタやスレは不思議.netで紹介させていただきます!

    ■ネタ投稿フォームはこちら
    https://ws.formzu.net/fgen/S13082310/










    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2
    本日のおすすめニュース3

    おススメ記事ピックアップ(外部)

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2019年02月05日 22:41 ID:jkNI2.UR0*
    なるほど、ザワつく
    2  不思議な名無しさん :2019年02月05日 22:55 ID:6.f.ci.R0*
    人を楽しませる意図があるのでセーフ
    3  不思議な名無しさん :2019年02月05日 23:30 ID:8.HLFWM40*
    いつもの「目立ちたいです武勇伝」じゃない、こういうのはすこ
    4  不思議な名無しさん :2019年02月05日 23:31 ID:LET387lP0*
    会話形式のは絶対に嘘松
    5  不思議な名無しさん :2019年02月05日 23:38 ID:R3xP9vLB0*
    こういうのってさ当時は嘘って指摘しなかったの?
    それとも嘘である事を分かっていながらも暗黙の了解として何も言わなかったの?
    6  不思議な名無しさん :2019年02月05日 23:39 ID:3pLHEB9V0*
    ヤンママが駐車場で怒鳴るやつ好きだわ
    もしスカッとジャパンなら子供に代弁させて終わりな気がする
    7  不思議な名無しさん :2019年02月05日 23:39 ID:r1n5XWph0*
    ぞわぞわした
    8  不思議な名無しさん :2019年02月05日 23:43 ID:IyFsDrr80*
    どうしてそんなに細かい会話を覚えているのか
    9  不思議な名無しさん :2019年02月05日 23:46 ID:N2luWyh.0*
    頭蓋骨の裏がこそばゆくなる
    10  不思議な名無しさん :2019年02月05日 23:54 ID:wty4.dNc0*
    読んでてうわぁ..ってリアルになるよねこれ。
    文才すら感じるよ。素晴らしい
    11  不思議な名無しさん :2019年02月06日 00:05 ID:hUBwiTbh0*
    数年前まではこういうの読んでも特に何も思わなかったが、今読むとザワつくな。自分の心は穢れてしまった。
    12  不思議な名無しさん :2019年02月06日 00:07 ID:7cZP7gXl0*
    なんか昔は違和感なく読んでたんだよなー
    嘘松とかって言葉が出来始めてから恥ずかしくて読めなくなったわ
    13  不思議な名無しさん :2019年02月06日 00:18 ID:UVUCyUqC0*
    自分年取って心が汚れちゃったんだなって思った
    14  不思議な名無しさん :2019年02月06日 00:21 ID:Dw0vkK6v0*
    ザワつくっていうか、イラついた。
    15  不思議な名無しさん :2019年02月06日 00:22 ID:EV1MG5NE0*
    全部陰キャの妄想感が滲み出てるな
    16  不思議な名無しさん :2019年02月06日 00:25 ID:cwEFkA.s0*
    ※5
    全力で乗っかるのが当たり前だった時代。
    その代わりそのスレのノリは持ち出さない、持ち込まないが暗黙の了解だったのだよ
    故に住み分けが出来ててな。
    冷や水ぶっかける連中は殆ど居なかったんだよ。
    びっぱーが悪乗りして蟻の巣に爆竹突っ込んで大喜びしてただけで2ちゃんねるって狢同士で集まるところよ
    17  不思議な名無しさん :2019年02月06日 00:42 ID:9kIw6M8s0*
    なんだか虚しいね 。
    18  不思議な名無しさん :2019年02月06日 01:05 ID:.LXL408Q0*
    はいはい嘘松と見破れる人凄いね偉いね
    満足したか?
    19  不思議な名無しさん :2019年02月06日 01:08 ID:SEoV5kWn0*
    事実か嘘かなんてどうでもいい。
    というか、どんなに本当っぽい話でも真実だと確定できないんだから、考えるだけ無駄でしょ。
    嘘松ってよく言う人は、嘘松って言わないものは全て真実だと思って読んでるのかな。
    20  不思議な名無しさん :2019年02月06日 01:13 ID:mCKYkhTf0*
    エガちゃん強い説好き
    セブンイレブンのは今でも通用しそうな見事な嘘松
    21  不思議な名無しさん :2019年02月06日 02:26 ID:h7Ehd3.V0*
    最後のやつ創作だとしても好き
    死んだクズの名前が伏せ字じゃないverもあるよね
    22  不思議な名無しさん :2019年02月06日 02:53 ID:5TRNU6QL0*
    2ページ目で耐えられなくなった
    23  不思議な名無しさん :2019年02月06日 03:56 ID:nDVrAsjc0*
    >>19
    どうでもいいと言いながら確定できない嘘松認定を否定して必死になってこの文を考えました
    どうでもいいと言う人間の意見も同じくどうでもいい
    24  不思議な名無しさん :2019年02月06日 04:11 ID:Jy5M.OyG0*
    最終的に個人の自己顕示欲を満たすって事には変わりないが
    興味が具体的な個人に向くかネットの匿名の誰かに向くかじゃね?
    25  不思議な名無しさん :2019年02月06日 05:33 ID:UcbIZCvQ0*
    コンビニの和みお兄さんとかいう一連のやつ特にキッツいな
    26  不思議な名無しさん :2019年02月06日 06:11 ID:GUTuuVVW0*
    >>25
    最終的に付き合ったとかオタク女の妄想っぽくて怖い
    付き合ったとしても両方ブサイクなんだろうなー
    27  不思議な名無しさん :2019年02月06日 07:37 ID:eOBb9UNI0*
    実際は泣き寝入りせざるを得ないから>>56は嘘松
    悲しすぎィ
    28  不思議な名無しさん :2019年02月06日 07:41 ID:.LXL408Q0*
    >>23
    これに尽きる
    嘘松認定したい馬鹿も一定数いるんだしほっときゃいいのに

    嘘松撒き散らしてる連中よりも嘘松言わない俺かっけーしてる奴の方が総じて痛い
    29  不思議な名無しさん :2019年02月06日 08:33 ID:mbyDtYSZ0*
    1
    俺なのか私なのかはっきりしようね
    30  不思議な名無しさん :2019年02月06日 09:39 ID:UNxy2oDC0*
    どう見ても嘘松認定して回って「冷静に分析できる俺かっけー」してる奴の方が痛いが
    31  不思議な名無しさん :2019年02月06日 09:47 ID:Zy6Nkn920*
    コンビニのやつ、今見ると承認欲求が止まらなくなったんだろうなwww
    32  不思議な名無しさん :2019年02月06日 10:43 ID:QsMvub140*
    昔の2ちゃんの鉄の掟に、「出されたものは残さず食べる」ってものがあってな。
    このスレのコピペを読んで創作だのウソだの、心がざわつくだの年を取って心が穢れただの、ちゃんちゃらおかしいわ。
    つくづく野暮だなおまえら。ネット使うのに性格が向いてないぞ。
    33  不思議な名無しさん :2019年02月06日 10:52 ID:tqPBS.8b0*
    和み兄さんとかいうの、最初のやつしか見たことなかったけどシリーズ化してたの知らんかった
    どんどん創作臭くなっていくのほんとキショイ
    34  不思議な名無しさん :2019年02月06日 10:55 ID:OB9rfydp0*
    >>25
    うん、ホントキツかったわ…
    サブイボが…
    35  不思議な名無しさん :2019年02月06日 11:05 ID:SuBA.x3T0*
    コンビニのシリーズ化してたんか…
    せめて一作目でやめて、付き合いました!って書き込みが数年後にあったらまだ信憑性あったな
    ここまで続くと胡散臭くて可哀想
    36  不思議な名無しさん :2019年02月06日 12:14 ID:.Z6jjmWT0*
    一番初めのやつは書いた奴がブスなことは変わらないから悲しいな。
    37  不思議な名無しさん :2019年02月06日 12:15 ID:8xW1yLkz0*
    >>25
    最初の一つ二つで止めとけば良いのに、後からのキャラ付けと顔文字がめっちゃキツいわ
    38  不思議な名無しさん :2019年02月06日 12:29 ID:0XtvVoCA0*
    まぁ書き込んだ数年後までこうやって叩かれて盛り上がる所まで含めて作品なのかもね
    39  不思議な名無しさん :2019年02月06日 13:46 ID:ayHGQ.Ux0*
    おまえら創作物に絶対こうはならんやろさっむとか言ってるタイプだろ。正直おまえらのほうがさっむいゾ
    40  不思議な名無しさん :2019年02月06日 13:54 ID:1QPrbEdh0*
    読んでて嘘松の新たな共通点を見つけた気がする
    本人は何ひとつ問題解決に貢献してない、まるでなろうのようだから不快感をあおる一因になってるのかもしれない
    41  不思議な名無しさん :2019年02月06日 14:47 ID:fClZhnXt0*
    気持ちがざわつくってどうゆう事なんだろ?と思って読んでたら恥ずかしいようななんとも言えないザワ感に納得した!
    42  不思議な名無しさん :2019年02月06日 15:31 ID:NCrLIgk20*
    >>39
    こんなゴミみたいな創作を擁護する意味が分からない
    真偽以前に話として全く面白くない
    さてはお前もしょうもない嘘松書きだな
    43  不思議な名無しさん :2019年02月06日 15:50 ID:aY79sl9r0*
    >>42
    しつこく嘘松認定の方が〜!って書き込みしてる奴らって多分そうなんだろうな
    寒いから寒いって言われてるだけなのに
    44  不思議な名無しさん :2019年02月06日 15:58 ID:WN3Jo3aZ0*
    コンビニババアきつ過ぎる。
    45  不思議な名無しさん :2019年02月06日 16:14 ID:6jcHXTxb0*
    >>45店長に相談しても自分のミスだからなんとかしてくれと任されてしまいました。

    日が浅いバイトにそんな指示する店長がどこにいるんだよ
    46  不思議な名無しさん :2019年02月06日 16:51 ID:hz9xVgU60*
    何が嘘くさいって自分のリアクションまで書くところだよね
    47  不思議な名無しさん :2019年02月06日 21:31 ID:6.EmoqrS0*
    読み辛いね
    48  不思議な名無しさん :2019年02月07日 00:26 ID:V61fGxrH0*
    フランスの教会のやつが一番好き
    ナイスガール好き
    49  不思議な名無しさん :2019年02月07日 02:12 ID:VmZLaV4c0*
    >>5
    創作かどうかよりも面白さ重視。嘘でもいいから笑えればいいってかんじだった。
    50  不思議な名無しさん :2019年02月07日 02:44 ID:wJ4PiKCN0*
    >>32
    よう老害
    51  不思議な名無しさん :2019年02月07日 04:25 ID:MMiuQJpq0*
    事実は小説より奇なり、だよ
    現実的に人生経験の少ない人間や子供が、ネット経由の情報だけ多量に取り入れてしまい
    こんな事は起こりえるはずが無い、とか創作でないと駄目、と思い込んでしまう事が
    多いから無駄な揚げ足取りの連中が沸くんだよな

    自分自身が経験していないからといって、それを全否定される謂れは無いんだよ
    近年は本当に世間知らずや子供がネットの書き込みに溢れてるな、と思うわ

    どうせ面白かっても礼は言わない、しかし面白くなかった時は文句を垂れるのだろう?
    子供だねえ、としか受け取れないわな
    52  不思議な名無しさん :2019年02月07日 15:11 ID:X.IjL2iD0*
    昔は創作だなってなっただけだったけど
    承認欲求って言葉?知識?が普及して
    承認欲求満たそうとしてることに気づいて耐えられなくなったのかな
    53  不思議な名無しさん :2019年02月08日 02:22 ID:ZF.hOeW.0*
    >>49
    なんかこういうのを楽しむ余裕があったよね、景気とか今とたいして変わらなかったのに
    54  不思議な名無しさん :2019年02月12日 03:39 ID:ROC9Q1PU0*
    >>33
    これつい最近ツイッターで
    バズってたけどコピペだったんだ
    55  不思議な名無しさん :2019年02月12日 08:43 ID:Gajcq2KM0*
    全部漏れなく純度120%の嘘松で草
    嘘松っていつの時代もいたんだなw
    2ちゃん松w
    56  不思議な名無しさん :2019年02月12日 18:31 ID:8gMlMhw50*
    連発されると気持ち悪いな
    57  不思議な名無しさん :2019年02月14日 22:21 ID:9TSWXt9K0*
    要は創作臭さ丸出しって事か。
    嘘でも乗っかるのが楽しかったけど、今はみんなそんな余裕ないよね。
    58  不思議な名無しさん :2019年02月27日 00:39 ID:WYEjcAA40*
    >>50
    こういう直球コメは増えた
    59  不思議な名無しさん :2019年03月10日 04:44 ID:Ww7tWTnP0*
    コンビニの和み兄さん?ってやつ無理
    60  不思議な名無しさん :2019年04月09日 18:17 ID:4Pk7QhmS0*
    なごみ兄さんのやつひたすら気持ち悪い
    893とカップルのやつだけはオチ予想外でワロタ
    61  不思議な名無しさん :2019年04月28日 17:58 ID:opBXPwsM0*
    当時は本当か嘘かは気にしなかったな
    たしかに冷静に考えるとイタいけど
    こういうのに対して目くじら立てるやつらもなんかくだらない事に必死だなーって思う
    62  不思議な名無しさん :2019年06月28日 03:52 ID:Q4RFecCr0*
    >>39
    ボタン連打したの草

     
     
    topページに戻るボタン

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは怖い話・オカルトから科学ネタまで、2chを中心に世界の不思議な話題をお届けしています。普段2chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをっころがけて毎日絶賛更新中!