まとめサイト速報+ 2chまとめのまとめ ワロタあんてな news人 カオスちゃんねる

世界の残虐な"女性殺人鬼"15人

2019年03月25日:21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント( 11 )

狂気の女性殺人鬼達

歴史に残る凶悪な殺人鬼といえば、多くの方は男性を思い浮かべるかもしれません。しかし、世界には男性殺人鬼と変わらない残虐な女性殺人鬼が多くいたのです。今回は有名な15人の女性殺人鬼を紹介します。



1. お茶菓子と石鹸はいかが(イタリア)

9
レオナルダ・チャンチューリは典型的なイタリアの主婦でしたが、殺害した被害者の肉を混ぜて、お茶菓子と石鹸を作っていました。愛する息子が徴兵された時、戦地の息子を守る唯一の方法は生け贄を捧げることだと彼女は信じたようです。

そこで、3人の女性に薬物入りのワインを飲ませて斧で殺害しました。家族や友人にそのお茶菓子を食べさせて、チャンチューリと夫は、手作りの石鹸で身体を洗っていたそうです。





2. 理想を求めて(アメリカ)

1
ナニー・ドスは1920年から1954年の間に、夫4人、子ども2人、姉妹2人、母親、孫、義母の合計11人の親族を殺害しました。この惨劇は1954年に5番目の夫サミュエルが病院で亡くなった時、大量のヒ素が検出されたとこで判明しました。

のちに自身の親族を殺害を自供しましたが、サミュエルの殺害で有罪判決を受けています。終身刑となりましたが、1965年オクラホマの刑務所で亡くなりました。



3.  血の伯爵夫人(ハンガリー)

2
ハンガリーの伯爵夫人であるバートリ・エルジェーベトは、ヨーロッパの歴史の中でも残虐な殺人鬼の1人として有名です。1585年から1610年の間に、約650人の農民の女性を拷問して殺害しました。被害者の多くは10代だったと言われています。

歴史上で一番最初の吸血鬼の1人とされており、伯父から悪魔信仰を、伯母からサドマゾを教えられたそうです。若さを維持するため、拷問して殺害した若い女性の肉を食べていたとも言われています。名家のため死刑は間逃れましたが、城に監禁され生涯を終えました。



4. 子守り(イギリス)

3
アメリア・ダイアーは1人の殺害で絞首刑になっていますが、実際の被害者の数はもっと多いようです。夫の死後、家計を支えるために看護師の見習いとして自宅で小児を預かって働いていました。

しかし、お金をもらっては飢えや絞殺などで子どもたちを殺害したようです。30年くり返し、数百人の殺害に関与したとされています。



5. サディスティック・ナース(アメリカ)

4
1931年、ジェーン・トッパンは31人の殺害を自供しましたが、精神鑑定で無罪になりました。患者をモルヒネやアトロピンで実験台にしていたようです。

致死量を投薬しては、患者が亡くなるまで被害者に寄り添って抱きしめていました。患者が亡くなる時、患者を撫でて精神の働きを見たかったそうです。



6. 戦後の日本で

5
戦後の日本でも女性による恐ろしい事件が起きています。石川ミユキは共犯者と共に103人の子どもを殺害しました。貧しい家庭の子どもに明るい未来はないと考えていたようです。犠牲者たちを「捨てられた子ども」として認識し、両親は子どもたちの死の責任があると主張しました。

たった4年の刑が言い渡されましたが、この大量殺人は日本の残虐な殺人の歴史に刻まれています。実際のところ、正確な被害者数は把握されていないそうです。



7. 死の家の女地主(アメリカ)

6
ドラティア・プエンテはカルフォルニア・サクラメントの自身が所有している合宿所で大量殺人を行いました。6年以上に渡り、入居している多くのお年寄りや精神障害者を毒殺し、彼らに支払われる社会保障費を集めていました。

プエンテに逆らった者も殺害され埋められています。彼女の「何でも屋」が謎の失踪をしたことで、近隣住民により事件が公になりました。プエンテは終身刑になりましたが、2011年刑務所で亡くなりました。



8. 映画「モンスター」の元となった事件(アメリカ)

7
アイリーン・ウォーノスは1989年から翌年までに7人の男性を殺害しました。アイリーンは恋人のティリアと共に売春をし、客の男性を殺害しては、強姦をされそうになったと正当防衛を主張しました。

最初の犠牲者は、実際に性犯罪で10年服役していた男性でしたが、結局アイリーンは有罪判決を受けました。2002年、薬物注射で死刑が執行されています。



9. おばあさん殺人(メキシコ)

8
フアナ・バラッサは11人のおばあさんを殺害しました。実際の犠牲者はもっと多いと言われています。アルコール依存症だったバラッサの母親は、ビールと引き換えに男性に娘を強姦させていました。

母親に対する深い憎しみがおばあさん殺しに繋がったとされています。バラッサは被害者たちを撲殺しました。犠牲者の何人かには殺害前に虐待された痕跡もあったようです。メキシコの刑務所で759年の刑になっています。



10. イギリスで最も残虐な女性

10
マイラ・ヒンドリーと恋人のイアン・ブラディは5人の子どもの強姦と殺害を企て実行しました。ブラディが斧で男の子を殺害しているのをヒンドリーの義兄が目撃したことで、2人は警察に捕まります。

ショッキングなことに、1人の犠牲者の写真と音声を2人は持っていたようです。2002年に当時60歳だったヒンドリーは刑務所で亡くなりました。



11. 名拳銃使い(アメリカ)

11
カンザスシティーに住む平凡な主婦だったシャロン・キンは、冷酷な殺人鬼へと変わりました。シャロンはジェームスと出会ってすぐに結婚しましたが、すぐに問題が起こります。
彼女は大変な浪費家だったうえに、他の男性と浮気をするようになりました。

シャロンは夫のジェームス、浮気相手の妻、行きずりの男を銃殺します。最後はメキシコで逮捕されたものの、1964年脱走に成功し現在に至るそうです。



12. アメリカ最初の女性殺人鬼

12
ラビニア・フィッシャーは夫のジョン・フィッシャーと共にハイウェイ強盗を繰り返し、その後夫婦でホテルを経営します。しかし、宿泊者が次々と消えていくのです。

言い伝えによると、ラビニアが男性客を食事に誘い、客が裕福かを判断しながら、毒入りのお茶を飲ませ、被害者が寝ている間に夫のジョンが刺し殺すというものでした。

ある旅行者が、満室だったにも関わらず、何時間も職業に関する質問をされた上で部屋が用意されたことに不振を感じます。その後、その客が通報したことで2人は逮捕されて有罪になりました。



13. サンセット通りの殺人鬼(アメリカ)

13
キャロル・M・バンディはダグ・クラークと出会い、急速に親密になっていきました。ダグ・クラークには危ない性癖があり、それを満たすため行動はどんどんエスカレートします。ある日、クラークはバンディに人を殺してみたいという願望を伝え、彼女を納得させて銃を2丁購入しました。

1980年夏、2人の最初の殺人が始まりました。その後も女性を車へ誘い出しては殺害し、遺体を捨てるという彼らの野蛮な行動は続きます。最終的にバンディは、2人殺害で52年の刑を言い渡され、クラークは6人殺害で死刑の宣告となりました。



14. あの男と出会わなければ(アメリカ)

14
デブラ・ブラウンは依存性パーソナリティー障害と診断されていましたが、決して問題児ではありませんでした。オールトン・コールマンと出会うまでは…

コールマンの母親は売春婦で、祖母が彼の世話をしていました。昔からワルで有名だったコールマンは高校中退後、6回性犯罪で逮捕されていましたが、裁判中に脱走し大量殺人を始めました。

ブラウンはある男性と婚約していましたが、コールマンの大量殺人に加わりたいと考えるようになります。6つの州で8人殺害で逮捕され、死刑の宣告を受けたもののその後仮保釈なしの終身刑となりました。



15. ヒ素で次々と…(アメリカ)

15
ジュディー・ブエノアーノは継母に奴隷のように扱われ、14歳の時、家族を殺そうとして2ヶ月間少年院に送られました。釈放された後、彼女はある男性と結婚しますが、すぐに夫は亡くなります。

程なくして、別の男性と結婚しますが、次の夫も亡くなり、息子のマイケルも原因不明の麻痺になってしまいます。ある日、息子のマイケルとカヌーに乗っていたところ、転覆して息子も溺死してしまいました。その後も再婚を繰り返しては、再婚相手が謎の死を遂げていったのです。

検証の結果、不可解な点が見つかり事件が公になりました。3件の毒殺で有罪になっています。1998年、フロリダの刑務所でブエノアーノの死刑は執行されました。


殺人鬼には性別・年齢は関係ないようです。いつの時代も恐ろしい事件は起こっているんですね。



via: THE LINE UP


不思議ネタ募集中
不思議.netで扱ってほしいネタ、まとめてほしいスレなどがあれば、こちらからご連絡ください。心霊写真の投稿も大歓迎です!
面白いネタやスレは不思議.netで紹介させていただきます!

■ネタ投稿フォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S13082310/








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世界の残虐な"女性殺人鬼"15人

この記事が気に入ったら
イイね!しよう

不思議.netの最新記事をお届けします

おススメ記事ピックアップ(外部)

おススメサイトの最新記事

コメント

1  不思議な名無しさん :2019年03月25日 21:57 ID:0hDmwBZ60*
男性の札人者は目元に特徴が現れ、女性の札人者は頬骨と唇に特徴が現れるな。
2  不思議な名無しさん :2019年03月25日 22:08 ID:tGp5nMZ00*
最近、不思議.netの終わりの始まりを感じる
3  不思議な名無しさん :2019年03月25日 22:13 ID:EBAE.h7P0*
最近おまけスレ見ないな
4  不思議な名無しさん :2019年03月25日 22:34 ID:PJ3X.c.50*
女性の殺人犯に美人がほぼいないのは世界共通だな。
だいたいどこもブスかゴツいのばっかり。
5  不思議な名無しさん :2019年03月25日 22:43 ID:armo6ene0*
幼少期に容姿でイジメやコンプレックスに
あって性格が歪んだで卑屈になったんだと勝手に推測する
6  不思議な名無しさん :2019年03月25日 22:49 ID:DJXHnCw.0*
10番目てゴーリーの「おぞましい2人」のモデルになった人だろうか
7  不思議な名無しさん :2019年03月26日 00:21 ID:Iw.B.Rai0*
3番目の人、血が美容に良いと思い込んで血の風呂に入ってた人?
8  不思議な名無しさん :2019年03月26日 02:02 ID:nj2Th0dq0*
女殺人鬼は毒殺を多用すると聞いたことあるけど、確かに見事に毒殺ばっかりだな。自分の手で殺すとなると体格差や力量差で負ける事もあるし確実に死なせる方法なんだろうな
9  不思議な名無しさん :2019年03月26日 11:33 ID:gP4dKdCu0*
大口病院のあれとか、最終的にどうなるんだろうな。
10  不思議な名無しさん :2019年03月26日 19:02 ID:0ImeaIdf0*
女や子供や老人相手の毒殺とか男の相方に影響受けてのパターンがほとんどだからはるかに凶悪性が薄く見える
もちろんやってることは極悪だし恐ろしい奴に違いはないんだけどさ
11  スリッピン :2019年03月27日 21:14 ID:.6n2Huto0*
12. アメリカ最初の女性殺人鬼
↑けっこう好きなタイプのストーリーだな。あまり生々しさが無くてミステリアスでいい。

 
 
上部に戻る

トップページに戻る