本日のおすすめニュース
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
日本人もバナナやしな
なお現在
今は逆に白人の立場が弱くなり仕返しされてるとクレイジージャーニーてやってたな
>>3
言うても差別してた当時の白人たちはもうほとんど死んでるだろうけどな
言うても差別してた当時の白人たちはもうほとんど死んでるだろうけどな
>>4
恨みが次の世代に刷り込まれてるんだろうね
語り聞かせる過程でより大きくなっていそう
恨みが次の世代に刷り込まれてるんだろうね
語り聞かせる過程でより大きくなっていそう
なおオランダ系とイギリス系の白人間にも差別が存在する模様
つまり白人が全部悪いっちゅう事か
戦後も邪悪なJAPを島に隔離するってのが国連指導で行われた
アパルトヘイト必要かもしれん
なぜか日本が悪者になるとこまでセット
8
半島でもアパルトヘイト政策せにゃな
半島から出て他国に迷惑かけないように、全部隔離しとかんと
世界に有害だからよ
半島でもアパルトヘイト政策せにゃな
半島から出て他国に迷惑かけないように、全部隔離しとかんと
世界に有害だからよ
こう言う悪い処だけ見て批判するって繰り返しが今の似非人権主義生んだんだよね…
至った経緯や改善された犯罪率なんかはガン無視だもの
至った経緯や改善された犯罪率なんかはガン無視だもの
>>8
テロ支援民族もり地域から出さないようにしないとな
テロ支援民族もり地域から出さないようにしないとな
日本は、陰湿だよね。
医学部の入学、女子制限&多浪生制限。
正規雇用制限→ワーキングプア増大。
自民党一強→高齢者重視。
裁判所→3行判決。理由記載明示しない。
医学部の入学、女子制限&多浪生制限。
正規雇用制限→ワーキングプア増大。
自民党一強→高齢者重視。
裁判所→3行判決。理由記載明示しない。
>>14
お前が選挙で変えるんだ!さぁ21日に選挙へ行こう!ちなみに俺は投票権持ってないぜ!
お前が選挙で変えるんだ!さぁ21日に選挙へ行こう!ちなみに俺は投票権持ってないぜ!
エルディア人かな?
白人の黒人差別だけは一生理解できないわ
同じ人間だと思いたくない
同じ人間だと思いたくない
黒人てだけで差別する理由が分からない。肌色が違うだけで同じ人間なんだし悪いこともしてない
世界で唯一韓国人は差別されるべき人種 見た目ではなく、倫理や考え方が他の人種と明らかに違う 黒人より韓国人の方が差別されて然るべき存在
世界で唯一韓国人は差別されるべき人種 見た目ではなく、倫理や考え方が他の人種と明らかに違う 黒人より韓国人の方が差別されて然るべき存在
やる夫のボツワナスレで少し見たわ
黒人たちを独立させてあげるという名目で糞みたいな土地に別の国を作って追いやって外国人労働者として扱うあたりはほんまエグい
こういう悪知恵は働くんやな
黒人たちを独立させてあげるという名目で糞みたいな土地に別の国を作って追いやって外国人労働者として扱うあたりはほんまエグい
こういう悪知恵は働くんやな
※12
そりゃ「自分に無関係」な悪事ほど叩き易いもんは無いからね。
逆にカツアゲした金で奢ってもらった等の「自分の手は汚してないが後ろ暗い部分」がある奴が「虐められた方にも責任が」と連呼するように、自分に火の粉が及びそうな悪事には寛容になるもんさ。
みんな「自分と違う事」を裁きたいの、そうして自分だけが優位な世界をでっち上げたいんだよ。
そりゃ「自分に無関係」な悪事ほど叩き易いもんは無いからね。
逆にカツアゲした金で奢ってもらった等の「自分の手は汚してないが後ろ暗い部分」がある奴が「虐められた方にも責任が」と連呼するように、自分に火の粉が及びそうな悪事には寛容になるもんさ。
みんな「自分と違う事」を裁きたいの、そうして自分だけが優位な世界をでっち上げたいんだよ。
結果、メチャクチャになった現在の状況を考えると、正しい政策だったんだなぁと
※12
それな
「特に理由のない暴力が黒人を襲う!」ってわけじゃなくて経緯も理由もあるんだから
繰り返したくないというならそうなる土壌の方を分析した方がよっぽど有意義
結果の方だけ見て「悪い事や怖い事があったからダメ」ではそうすべき理由を知らん連中が反対方向にエスカレートしたり、杓子定規になったり、形骸化したりして
いずれにせよロクなことにならん
それな
「特に理由のない暴力が黒人を襲う!」ってわけじゃなくて経緯も理由もあるんだから
繰り返したくないというならそうなる土壌の方を分析した方がよっぽど有意義
結果の方だけ見て「悪い事や怖い事があったからダメ」ではそうすべき理由を知らん連中が反対方向にエスカレートしたり、杓子定規になったり、形骸化したりして
いずれにせよロクなことにならん
1950年頃の南アの政治家は、
ナチスと親交の深かった人物が多く、
影響を受けて制定された法律らしい。
ナチスと親交の深かった人物が多く、
影響を受けて制定された法律らしい。
>>12
そもそも白カスが移住しなけりゃ良かったんだぞ
そもそも白カスが移住しなけりゃ良かったんだぞ
5.9.13は今でも中国で同じ様な事やっているところあるじゃねーか
黒人じゃないけど
黒人じゃないけど
結構最近
ユダヤガー言ってる場合かよ白人
白人はどちらかと言うと自惚れの強い国だからこういった差別が平気でできていたのでは?
日本人にも自惚れが強く俺は完璧な人間と思っている人がいるように自分と価値観が違うと平気で人を罵りバカにしている人がいるようにそれと同じなのでは?
世界規模で考えればそんな人が多数派いて人種差別として広がっていったのではないでしょうか?
世界を動かすのは神ではなく人間なので自分勝手な人が上に立つと勿論虐殺や戦争も起きうるでしょう。
日本人にも自惚れが強く俺は完璧な人間と思っている人がいるように自分と価値観が違うと平気で人を罵りバカにしている人がいるようにそれと同じなのでは?
世界規模で考えればそんな人が多数派いて人種差別として広がっていったのではないでしょうか?
世界を動かすのは神ではなく人間なので自分勝手な人が上に立つと勿論虐殺や戦争も起きうるでしょう。
やっぱりアングロってごみやわ
ブリカス、カエル野郎を筆頭に世界の支配者気取り()で人種差別を率先してやって来たのもこいつらゴミ人種やしな
やっぱりさっさと滅ぼさないとダメだわ、こんなゴキブリ人種
後、南アで仕返しされてると聞くが当然だろ因果応報だよ
私達はその子孫なんで関係ありませんってか○ね
ブリカス、カエル野郎を筆頭に世界の支配者気取り()で人種差別を率先してやって来たのもこいつらゴミ人種やしな
やっぱりさっさと滅ぼさないとダメだわ、こんなゴキブリ人種
後、南アで仕返しされてると聞くが当然だろ因果応報だよ
私達はその子孫なんで関係ありませんってか○ね
ちなみに日本人は南アフリカに多額の経済支援を行なっていたこともあって名誉白人として白人扱いされていた。それが名誉なことだとは思わないが。
今のアフリカの現状みるとやむを得ない措置だったのかも。なんてったって何十年寄付を求めてるんだい?
>>30
最後の一文イイね
最後の一文イイね
>>8
gookは早く絶滅するんやで
gookは早く絶滅するんやで









上空から撮られた貧富の差 人種隔離政策の名残がよく分かるドローン空撮画像
あのアメリカで1970年代まで黒人差別が当然だったって衝撃的だよな
