まとめサイト速報+ 2chまとめのまとめ ワロタあんてな news人 カオスちゃんねる

犯人はすぐ隣に…?恐ろしい殺人事件の現場となった10の小さな町

2019年09月13日:21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント( 7 )

犯人はすぐ隣に…?恐ろしい殺人事件の現場となった10の小さな町






隣人だって信じられない

一般的に大都市では人口が多いほど犯罪が増えていきます。その一方で、小さい村は近所づきあいも盛んで、安心な気がしますよね。しかし、町の規模に関わらず、恐ろしい殺人事件は起こるようです。今回は、のどかそうに見えるけど実際は恐ろしい事件が起こった小さな町を紹介します。



1.トゥルース・オア・コンシクエンシーズ(アメリカ・ニューメキシコ州)

1

1990年代、ある男が50人以上を拷問し殺害しました。犯人はデイビット・パーカー・レイで、おもちゃ箱の殺人鬼と呼ばれています。恐ろしい部屋”おもちゃ箱”を何千ドルも費やして作り、その中で犯行を行いました。

犠牲者の遺体は発見されていませんが、犯人は有罪になっています。2002年、犯人は心臓発作で死亡しました。





2.アセンズ(アメリカ・ウィスコンシン州)

Photograph of Drummond Ranger's Dwelling - NARA - 2128521

1987年、人口わずか1,000人ほどの町で、高齢の兄弟姉妹3人と甥が夜中に敷地内で殺害されました。第一発見者はもう1人の甥で、母親が行方不明であることにも気づきます。そして、母親が事件前にライフルを購入していたことが判明しました。

その後、一家にまつわる奇妙な事実が山ほど見つかり、一家全体が近親相姦だったことも明らかになります。事件から9ヶ月後、母親の遺体も近郊の沼で見つかり、地元の知人男性が起訴されました。知人男性は誘拐で有罪になりましたが、殺人では無罪になっています。



3.テクサーカナ(アメリカ・テキサス州)

Morris Lane search

1946年のテクサーカナ・ムーンライト事件は、テキサスとアーカンソー州境の小さな町で起こりました。この事件は、"ファントムキラー"”ファントムスレイヤー”と呼ばれています。犯人は不気味な白いマスクを被って10週間で8人を襲い、そのうちの5人を殺害しました。

被害者を残虐に暴行しただけでなく、事件をゲームのように楽しんでいます。この事件の影響で、住人は武装し、夜間外出禁止令が発令されました。事件は未解決のままです。



4.キャンプスコット(アメリカ・オクラホマ州)

4

1877年、ガールスカウトの女児3人がキャンプ中に殺害されました。遺体は寝袋に詰め込まれており、女児らは強姦と暴行を受けた後に絞殺されています。のちに、地元の脱走囚人が捕まりましたが、無罪になりました。事件の後、現場となったキャンプ場は閉鎖されています。



5.サクストン(アメリカ・イリノイ州)

5

1874年、ある一家全員が斧で惨殺されました。近所の住民が家を訪れた時、5人の遺体を発見しています。犯人は逮捕されておらず、事件は未解決のままです。



6.ホルコム(アメリカ・ウィスコンシン州)

Flambeau Mission Church Holcombe

1989年、ある一家が祖父母の家にいた時、10ヶ月の赤ん坊が行方不明になりました。その日の夜中、遺体が発見されます。赤ん坊は地面に投げ出されて、胸部から内出血していました。FBIが捜査しましたが事件は未解決です。この事件は人口300人の町を震え上がらせました。



7.ベアブルック州立公園(アメリカ・ニューハンプシャー州)

Rasmussen mugshot

1985年、州立公園内で女性2人の遺体が大型のドラム缶の中から発見されました。15年後、最初の遺体発見現場の近くで別のドラム缶が発見され、さらに女性2人の遺体が中から発見されています。

捜査の結果、4人の女性は同時期に死亡していたこと顔見知りだったことが判明しました。容疑者として連続殺人鬼テリー・ペーダー・ラスムーセンが挙っていますが、別件で服役中に死亡しています。



8.モントバード(アメリカ・フロリダ州)

8

1980年、人口397人の小さな町で、悲劇的な事件が起こりました。12歳の少女が行方不明になり、町全体で捜査が行われます。しかし少女は発見されず、2日後、「12歳の少女を探している?少女は死んだよ」という電話が警察にかかってきました。

同様の電話を、少女の祖母と警察署長の妻も受けています。1週間後、遺体はスーパーマーケットの駐車場で見つかり、背中を刺されて腐敗していました。地域の住民はみんな互いに顔見知りでしたが、犯人は見つからなかったそうです。



9.タッチャー(アメリカ・アリゾナ州)

9

モルモン教の小さな農業コミュニティーで、ある29歳の母親が自宅で殺害されました。そして、母親が殺害されている間、2人の娘は拘束されて犯行を見させられていたそうです。

母親は手錠をかけられて暴行され、強姦されていました。娘が近所の人に告げたことで、事件は発覚しています。当時、警察の捜査では何も見つかりませんでしたが、2016年に男が逮捕されました。



10.レーパンニュ=シュル=ヴォローニュ(フランス)

Vologne-deycimont

フランスの小さな村で、4歳の男児が誘拐されて殺害されました。男児は手足を縛られたまま、川で溺死していたそうです。翌日、両親は「ご愁傷さま。お金ではお前の息子は戻ってこない。これが私の復讐だ、ばかやろう」と書かれた手紙を受け取りました。

数年前から、犯人と同一だと思われる人物から嫌がらせ電話を両親は受けており、父親のいとこが容疑者として浮かび上がります。その後、父親は容疑者を射殺し、4年間服役しました。DNAの証拠がたくさん残っていたにも関わらず、犯人は見つかっていません。



「サイコパス」や「憎しみを持った人」は、意外と身近にいるのかもしれません。

「この場所はのどかだから」や「みんな顔見知りだから」という油断は、危険なのかも。

via:Ranker











  • このエントリーをはてなブックマークに追加
犯人はすぐ隣に…?恐ろしい殺人事件の現場となった10の小さな町

この記事が気に入ったら
イイね!しよう

不思議.netの最新記事をお届けします

おススメ記事ピックアップ(外部)

おススメサイトの最新記事

コメント

1  不思議な名無しさん :2019年09月13日 22:58 ID:MeFyJfHT0*
復讐を、本人じゃなく、
子供にするって最高だねっ❗️
2  不思議な名無しさん :2019年09月13日 23:50 ID:hkThCinf0*
まとめが雑
3  不思議な名無しさん :2019年09月14日 07:40 ID:gHpJZc.R0*
最後の、容疑者を父親が射殺したのに犯人見つかってないって
射殺されたいとこは犯人じゃなかったのか?
4  不思議な名無しさん :2019年09月14日 10:09 ID:8rprZtyM0*
>>3
あくまで「容疑」だからなぁ。
こいつじゃねえのって思ったらもうそうとしか思えないし、警察が調べるより先にやっちまったんだろう。
その後に真犯人とか出てこなかったなら十中八九いとこが犯人で間違いないんだろうけど
5  不思議な名無しさん :2019年09月14日 11:37 ID:mfZbJ7cO0*
日本だと、コンクリとか北九州になるのかな
自分の住んでる家のすぐ近くの家とか、同じマンション内で凄惨なことが起きてたって考えるとぞっとする
6  不思議な名無しさん :2019年09月15日 00:39 ID:W56u.pb50*
どれも胸くそ悪いな
7  不思議な名無しさん :2019年09月19日 23:49 ID:aiu..e0i0*
※1
ゴミじゃん。そういうのって親とか夫や兄貴に行かずに弱い女子供に行くって相場が決まってるし

 
 
上部に戻る

トップページに戻る