まとめサイト速報+ 2chまとめのまとめ ワロタあんてな news人 カオスちゃんねる

小中高で同級生が死んだ奴おる?

2019年10月20日:18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント( 144 )

小中高で同級生が死んだ奴おる?






1: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:43:05.64 ID:TXJ98VWc0
次の日からそいつがいないものとしてみんな普通にすごしてるの変な感じせんかったか?
亡くなる前の不可思議な行動
http://world-fusigi.net/archives/6584324.html

引用元: 小中高で同級生が死んだ奴おる?





5: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:44:24.03 ID:TXJ98VWc0
パララルワールドに来たみたいな感じ

6: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:44:42.41 ID:ZdT65ekq0
友達が公園のブランコに女の子がいる!(ワイともう一人の友達は見えない)って言った翌日の日にトラックに跳ねられて死んだ

7: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:45:44.57 ID:mRFLIWo+0
変というかみんな話題に出さないように気を遣いあってたな

11: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:47:28.08 ID:TXJ98VWc0
>>7
わいのところはそんなん無かったわ
死んだやつのポジションに別の奴が入って元々いなかったみたいな雰囲気やったわ

9: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:46:00.24 ID:bUxhTWjS0
自殺した奴いたけど周りが呪われそうだからお祓いした方がよくないとか机さして言ってたわ

10: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:46:19.58 ID:OSWz3rEP0
急死って自殺やないの

14: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:48:34.52 ID:TXJ98VWc0
>>10
ワイの友達は溺死

12: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:47:29.17 ID:0KGy09c70
おる

13: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:48:29.00 ID:BoS4FMGaM
学年1の美人が自殺したなぁ

16: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:49:21.75 ID:pjVkAQQY0
>>13
お?神戸か?

42: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:56:41.79 ID:BoS4FMGaM
>>16
札幌や
たぶんニュースとかで報道もされてない

15: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:48:45.20 ID:OSWz3rEP0
なんか自分が死んだあとのこと考えちゃうことない?

18: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:49:26.43 ID:5KEAubX30
小中の同級でインフル拗らせて死んだのはいた
同じクラスになったことなかったけど

20: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:50:38.32 ID:D1t/MhCL0
幼稚園のとき見かけてた女の子が居なくなったなあ思ったら火事で死んどったことはおぼろげに覚えとる

23: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:51:59.82 ID:PaPkiy6Z0
小学校の時池かどっかで溺死しとったなあ
1年生の時やからよく意味分かってなくて昼休みにみんなで葬式ごっこしてた

24: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:52:18.81 ID:M/B3GyFD0
マンションの螺旋階段を登り棒みたいに登ってた奴が落ちて死んだわ

25: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:52:19.70 ID:oXN4XnAgd
高校で二人死んだな
一人は川に流されもう一人は生徒会長が心臓かなんかで死んだわ

27: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:52:59.13 ID:714wuwUa0
熱中症で亡くなった子いたけど小1だったからなあ
死をよく理解してなかったわ

28: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:53:56.47 ID:F2MZgqx20
同級生の母親が父親殺して同級生の頭おかしくなった事はあった

77: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:05:17.61 ID:WnLFWZcvM
>>28
闇深

29: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:54:03.56 ID:9XtBE/iJ0
嫌われてた奴が転落死したけど誰も悲しんでなかったわ
アスぺ丸出しだったからしゃーない

30: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:54:14.93 ID:OSWz3rEP0
実は周りから見れば死んでても自分はその都度生き残ることに成功した世界線にいるみたいな
ワイは昔から道に飛び出して車に轢かれかけるクソガキやったんやけど実は毎回俺が死ぬ世界が分岐してるんちゃうやろか

32: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:54:44.69 ID:PY6hZzsl0
風呂で眠って死んだ奴
結局本当に眠ってなのか風呂入ってるときに心不全とか起きてたのか

33: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:54:48.27 ID:bkgiVyub0
小6のときの水泳の授業中に女の子が心不全で亡くなったな
救急車で病院に運ばれて学校に連絡が来るまでみんな教室で待機してた
亡くなったって連絡が校長からあったときはクラス中が号泣で一時間くらいみんな泣いてた

34: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:54:58.68 ID:INkgab3a0
小中一緒やった同級生が高校で死んだ
交通事故
高校は別やったが

37: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:55:14.50 ID:7fzrUp750
中学の時仲良かった奴が高校上がった後白血病で亡くなった

38: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:55:25.22 ID:nSdyxyvFa
同級生はおらんな
同級生のアッニが病死ってのはあったわ
出棺で中学の前通るからみんなで並んで見送った記憶がある

39: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:55:28.62 ID:tJ924Eu70
下級生なら死んだ
心臓発作で突然死って学年集会で告知されてこえーなってみんなで言ってたけど今思えば自殺なんやろなあ

40: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:55:38.98 ID:2j+iXfeN0
自殺やで
1ヶ月経ったら通常通りやったな

41: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:56:32.34 ID:PY6hZzsl0
同級生外なら車に轢かれて死んでたな
トラックに轢かれて死んだらしくて事故現場だと即わかるくらいの跡が残ってた

43: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:56:51.29 ID:lwDhMjcY0
病気で亡くなった同級生おったけど卒業式後やったからなんか話題にもならずに終わってしまった

46: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:57:03.52 ID:5MbnyHf1K
釣り禁止の場所に侵入して釣りして死んだやついるわ

47: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:57:06.65 ID:xsOBTBfm0
俺もクラスメイトが何人か死んだけど全く泣けなかったな
クラスメイトが皆泣いてる中、冷ややかな目でそれを眺めてる自分がいた
人はいずれ死ぬ、それが早いか遅いかだけだってそう思ってた
まぁ、こういう時感情があればもう少し人間らしく生きられたのかもな…

49: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:57:48.64 ID:sgIUhbfO0
特別学級の子が自殺したらしい
いちいち同窓会の時に伝えてしんみりさせんでほしい

53: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:58:41.15 ID:6drEgx+I0
同級生は多分生きてるけど部活の後輩と顔だけ知ってる後輩が事故死したわ

55: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:59:01.38 ID:8LtxFosz0
一家心中だったなぁ

59: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:59:38.80 ID:QA4Fth/m0
小学校の入学式1週間前に車に轢かれて植物状態になって夏頃死んだ同級生がいた
入学式まえのことやったから一度も学校に来なくて顔も知らんままやった

60: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:59:58.47 ID:ZdZzM/Tt0
教育実習生が期間終わった数週間後に死んだわ

61: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:00:00.36 ID:oai7n9Cz0000000
中学の時に川に流されて死んだ子いた

64: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:00:28.38 ID:kqd+ExV60
小5やったかな、他クラスで誘拐されたまま行方が分からなくなった子がおるわ

65: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:00:30.81 ID:yVBYNhKnr
在学中はないな
中学卒業後にバイクで2人死んだ

67: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:00:52.25 ID:Ty8qXZdU0
釣りで死んだのとバイクで死んだけど不思議でもなんでもなかったで
死んだんやから悲しいけど

68: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:01:35.45 ID:BMu2L5Tld
中学のときの嫌われてる先輩が
3階から飛び降りようとしてたな
やるやる詐欺マンだからみんなで死ね死ね言ってて
結局やらなかったからまた死ね死ね言われてたわ

70: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:02:11.72 ID:bzXAgQPK0
いじめで死んだのに隠蔽されたの結構おるんやろな

71: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:02:18.22 ID:aVP2lyzT0
午前中一緒にワイらと遊んでて午後も約束してたのに午後から約束破って違う奴らと川遊びに行って溺れて死んだ奴いたわ

82: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:06:29.57 ID:aVP2lyzT0
淡々と書いたけどめっちゃ悲しかったわ
今でももう少し早く迎えに行けば良かったと思うのよなぁ

72: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:02:23.53 ID:bjF7HsJA0
バイクで2人死んだな、そいつがいないってのが信じられんかったわ

73: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:03:55.08 ID:zUoArO3E0
病気であまり学校来てなかったし女だったから死んだとなっても悲しくはなかった
でも葬式ではその子の親が泣き崩れてるのを見て泣いた

76: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:05:00.44 ID:q5O2Fcyx0
親父に殺されたって聞いてビビった

81: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:06:18.49 ID:mu3KW9vNM
スーパーデブの友達が高3で肝臓病で死んだわ、死ぬ一週間前くらいにマッマ(看護師)とお見舞い行って「退院したらまたゲームしような」と励ましたけど、
帰りの車中でマッマが「黄疸が目にも出てるからもう時間の問題ね」と身も蓋もないこと言って喧嘩になったわ

83: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:07:02.27 ID:WCco7nMR0
小学校の同級生
肺炎やった
お互いの家で遊ぶ仲やった
今でも顔も声も覚えとる

85: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:07:27.10 ID:oai7n9Cz0
意外と川で溺死って多いんやな

91: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:08:04.00 ID:HIcjQ6nX0
>>85
流れが全然違う場所あったりするからな

97: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:08:56.82 ID:oai7n9Cz0
>>91
もう10年以上前やけどすげー浅瀬の近くの川で中2の後輩が亡くなったから
ホンマ川は怖いわ

102: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:10:10.49 ID:zUoArO3E0
>>85
池だけど池底に足が埋まって死にそうになったことはあるなあ

101: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:09:45.05 ID:yVBYNhKnr
川はいきなり深くなって水流強くなるからな

86: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:07:48.00 ID:25bYKpNCp
ガンで亡くなってたけどずっと入院してて喋ったこともなかったし別に

94: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:08:36.28 ID:GFC7qabxd
バイク事故で亡くなったやついるわ
車の運転手ちょっと有名人やったからニュースになったわ

95: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:08:36.98 ID:a+8sp0BKa
最初からいなかったみたいな感じやな

99: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:09:11.92 ID:aycLvOSm0
小学校がボットン便所w年に1人は落ちて死んでた。
しかも落ちてすぐ死ぬんじゃなくて、2週間後ぐらいに死ぬのな。
俺が入学したときも、トイレの注意ってすげぇされた。
にも関わらず、1つ上の女子が落ちて死んでた。しかも引上げられて、私死んじゃう~!って号泣。あの声は一生忘れられない。
ちなみに体育館横の便所だけ大穴のぼっとんで、あとは穴のちいさいぼっとんだった。
おちたのはその大きな穴の方だったかな。

女子は落ちてすぐ病院運ばれたけど、感染症で死んだんだよー。
回収の時期によっちゃ頭まで排泄物被るから、どうしても口に入っちゃうんだろうね。

100: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 00:09:25.94 ID:xvSfDYAt0
福知山線の電車脱線事故で何人も死んだわ
結構ダメージあった

44: 風吹けば名無し 2019/10/19(土) 23:56:55.88 ID:dV9/hZK00
今のところみんな元気やわ
悲しいからワイが死ぬまで死なないでほしい









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小中高で同級生が死んだ奴おる?

この記事が気に入ったら
イイね!しよう

不思議.netの最新記事をお届けします

おススメ記事ピックアップ(外部)

おススメサイトの最新記事

コメント

1  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:13 ID:KoqAcreH0*
なぜ、こんな質問を?
2  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:14 ID:DdfZuAx00*
二人死んだわ
3  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:20 ID:yZC9VmYv0*
本スレ6は原西の話やん
4  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:22 ID:0wVKz8nD0*
高校辞めたDQN女が20歳の時にタンクローリーに轢かれて死んだ
5  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:22 ID:hCBt.1RG0*
高校の時、不良?みたいな感じの奴が、2年に上がれなくて学校やめたあと、すぐバイク事故で亡くなったわ。クラス違ったし喋ったこともなかったけど
6  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:32 ID:rUN1j97m0*
人はいずれ死ぬ、それが早いか遅いかだけだってそう思ってた


これ絶対あとづけやろこいつwwwww
7  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:33 ID:rIWa5Ivt0*
47が寒いし痛い
8  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:35 ID:LXdnWyvt0*
中学の時に事故で死んだ男子いたけど友人でもなかったから何も影響なかった
9  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:38 ID:LgBLt8Vz0*
中学のとき難病の子がいたけど症状悪化して死んじゃったなあ
お見舞いにも行ってたヤンキー達が死を受け入れられず荒れて暴れてたのは見てて辛かったな
10  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:42 ID:5WGbaZnO0*
土曜の放課後にまたねって別れた友達が月曜の朝死んだ
もともと心臓が弱くて二十歳まで行ければいいなって言ってたが本当にいなくなるとなんて思ってなかった
それから人との関わり方が変わった いつでもこれが最後になる可能性があることを考えながら接するようになった
11  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:43 ID:UxrLl9XM0*
ボットン死とか怖すぎる
こんな欠陥便所が未だに田舎では現役という事実に震えるわ
12  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:45 ID:ZuMhu5940*
みんなの周りめっちゃ人死んでるやんって思ったけど、そういう人がこのスレに来てるんだから、そりゃそうかってなった
13  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:46 ID:2EZUzPk10*
行方不明になった子なら
今頃になって犯人らしき奴が出てきた
14  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:51 ID:.W7E562D0*
うちの親戚ほど死神いないだろうな。中学だかで座席が前後と斜向かいの子が後ろから車にはねられ死亡、高校では同窓生カップルが入水自殺、職場で不正着服見つけてまず本人に報告したら山の中で自殺。 変色してたから検死に呼ばれて本人か確認させられたそうな。趣味仲間もどんどん死んでる、これは自動車関係だから必然的に事故りやすいし仕方ないが。
15  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:56 ID:rcZw8Kz.0*
雪国出身のわい。同級生がスキー授業のために自家用車で学校にスキーを運ぶ時にスピンして自分のスキーが胸を突き破って即死した。その時は本当に死んだの?って気持ちと、怖い気持ちが半分半分だった。
16  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:57 ID:62WNKdBG0*
在学中は無かったけど卒業してから亡くなった奴はいたなあ

友達の死って初めてだったからやっぱり葬式は凄い悲しくて号泣した
17  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:58 ID:A71KcCY80*
親が首か倒産かで突然消えた奴はいたな。
18  不思議な名無しさん :2019年10月20日 18:59 ID:7Y8wDiQ20*
中学生2年の夏休みの最終日に脳の腫瘍が破裂して死んだ友達がいたわ。
朝ラジオ体操で明日から学校だなーみたいな話してたからマジで現実感なかった。
19  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:02 ID:QoIHR2Q90*
不謹慎だが人数書いてないけど福知山線が多分人数1位か
トラウマレベルやん
Anotherかな?
20  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:06 ID:7Ii1aYeg0*
年ばれるけど、阪神大震災の時、高校生やった。
未曾有の大災害で、身内も一人亡くなってたから、当時はほんとに麻痺してた。
でも成人式の時に親が友達の写真を持ってきて、そこで初めて「ああ、この子私と一緒に大人になってくれないんや」と思ったら泣き叫んでしもた。
回りもみんな泣いてた。
21  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:09 ID:GlKKri2w0*
逆に「なんでワイは生き残ってるんやろ?」と、時々思う。
22  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:17 ID:so.0RLC90*
兵庫県だけど就職したての会社の従業員に嫌がらせを受けたとかで田んぼで焼身自殺したな
高校まで一緒だった
23  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:26 ID:7HgsuLcD0*
小3の時、友達が事故で死んだ。
当時は「死」というものをあまり理解できていなくて、実感がわかなかった。
死んだというより、いなくなったという感じ。

小学校の卒業式のあと、「今までもずっと一緒で、一緒に卒業した」ってことで、その子の家で謝恩会をやったな。
実際に自分も友達もその子のことを忘れた奴はいなかった。
もう成人してるけど、成人式のあと、みんなで墓参りにもいった。

何年かに一度みんなで集まったりするけど、そのときも「どこ行く?」の選択肢に墓参りは必ず候補にあがる。
24  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:26 ID:zQ5wmo150*
幼稚園の時自宅が火事で亡くなった子おったな。
園児皆親子で葬儀に出たけど人の死に実感なかったな。
25  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:29 ID:i252VUf50*
幼稚園の時に仲良かった友達1人亡くなったけど
次の日から何もなかったかのように過ごしてたわ
幼くて死の意味を理解してなかった
26  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:32 ID:FNeYXUN.0*
自分は高校時代に車にはねられたことああったけど無事だったが
そのひと月後くらいに同じところではねられて死んだ同級生が居たわ
クラス違うし知らんやつだったけど
27  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:45 ID:XRP2bil10*
大学受験で親からプレッシャーかけられまくってセンター当日に自殺した友達いたわ
28  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:45 ID:ZuMhu5940*
>>22
兵庫か、それは北のほうか?
29  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:45 ID:.1WMtnEk0*
中学1年の時に同じクラスの女の子が病気で亡くなったな。同じ班になった事もあった。特に仲が良いわけでもなかったけど、10年以上経った今でも顔も声も覚えてる。
30  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:49 ID:D70QwUO70*
小学四年の時に同級生の女の子が亡くなった時、記憶では1ヶ月近くは盛り上がるのが申し訳ない雰囲気だったから毎日イライラしてた
別にあんなの居なくても良いじゃん!って内心思いつつ表向きは周囲に合わせてたよ
高校二年の時に小中高と一緒で仲の良かった友人が亡くなった時には感情をどうすればいいのか分からずバイクで暴走、事故った
学生時代はその二人、入院中にもし小学生当時の故人と親しい間柄ならそらそうなるわ…と納得した次第
31  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:53 ID:Xy9eC5kC0*
一人は小2の時に別のクラスの女が白血病で亡くなった、中学の時は誰も死ぬことなく、高校の時に先輩が自動車事故で死んだ、その後18位の時に中学で別のクラスだった女が脳腫瘍で亡くなった、その他に友達の高校で何人かがバイクや車で事故って死んでる。
病気を別にしたらバイクや車の免許は生死を別けるな。
32  不思議な名無しさん :2019年10月20日 19:54 ID:6ilhh89r0*
文化祭であるクラスが冠婚葬祭の出し物をやった。
位牌の置かれてた机のやつがバイクの事故で亡くなった。
口止めされてたが、もう時効だろう。
33  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:00 ID:JPFZdo240*
高校卒業1年後に1人マンションから飛び降りしてるわ、家庭の事情で。
34  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:02 ID:cd5y5EHk0*
バイクで事故って死んだやつならいる。その原因になった数人がヘラヘラ登校しててキチガイだなー、と遠目に見てたわ。
35  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:02 ID:oW32yQXX0*
病死、自殺、事故死なら合わせて7人
死因不明が1人
36  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:04 ID:dX6AlOAj0*
同級生はないな
同級生の兄ちゃんが事故で死んだってのはあったけど
色々不審点があったけど、時効が成立してしまった
ネットにも色々未解決事件で載ってるわ
37  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:29 ID:NKfy1WzZ0*
ボットン便所の話って本当なの?
38  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:30 ID:r.f3vCza0*
警察に追跡中されてる最中に車が川の土手から転げ落ちて死んだ奴いるわ
39  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:34 ID:51WEZWcW0*
葬式行くの面倒臭いけど次の授業の教科書忘れたからラッキーとしか思わなかった
今で言うDQNだったしな、死んだの
遊んだこと1~2回しか無いヤツだったから死んでもなんとも思わなかった
40  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:39 ID:H1b3Qees0*
大学卒業して地元帰ったら、小中の同級生が急性白血病で亡くなったと聞いた。
10年後、子供の友達パパから、会社にいる子が自分と同級生だって言ってたけど知ってる?と挙げられた名前が、その亡くなった子だったんだが、あれなんだったんだろうな。
地元ではその子死んだことになってるから、同級生やその親たちに突っ込んで聞いてないが。
41  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:39 ID:aVQ13.pW0*
塾が同じで隣の席にもなった事がある女子の当時教授だった父親が殺された。
42  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:41 ID:XChgUX790*
中学校の時急病で一人、小中同級だった人が大学でラグビーの試合中亡くなった。
43  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:47 ID:kzIoe.gY0*
もう10年以上たつか、同じ高校の同期の1人の仲間が交通事故で亡くなったな・・しかも夜中に運転していたらしくな、洋菓子に勤めてたから、もし仮に夜中に運転していなかったら、今でも洋菓子屋にやって元気に過ごしていたのかもな
44  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:52 ID:9PzHpY0H0*
それ理由に不登校になってニートになって親に当たり散らしてる親戚いるけど、死人を理由に利用するなよって思う
45  不思議な名無しさん :2019年10月20日 20:53 ID:G0zM5KxH0*
いるよ。高校の時だったなその時は。俺は悲しみよりも恐怖を感じたよ
46  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:00 ID:BrA.TcwQ0*
幼馴染の子がダンプに轢き逃げされて死んだ。
犯人は捕まってない。
47  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:08 ID:YxjlmHA50*
骨肉腫→死亡
急性リンパ管白血病→生還して名門高校大学進学
自転車で踏切自殺
それっぽいのはこの三人かな
48  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:08 ID:ReUPyDgD0*
中1のときに同じクラスだったやつが卒業直後に病死したことはあった。
今で言うリア充な奴だったから、陰キャ丸出しなワイとは殆ど接点なかったけど、そいつの葬儀、同じ学年の殆どが呼ばれて皆参列したらしい。
らしいというのはワイは呼ばれなかったから(苦笑)。
(呼ばれなかったの2、3人だったらしい)
49  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:08 ID:1Za9FW3l0*
おれね、不思議な力あるんだよ
いなくなって欲しいと強く念じるとそいつがいなくなるんだよな
おれをいじめてた奴1は、親が犯罪してどっかに引っ越した
おれをいじめてた奴2は、母親が死んでどっかに引っ越した
50  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:09 ID:pty99LDu0*
47がきもい
51  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:10 ID:ZHVPROJl0*
33だけど4人死んでる
52  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:15 ID:4Ka4HaO20*
クラスメイトよりクラスメイトの兄弟のほうが気まずいわ。
53  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:28 ID:4xaUiQ2e0*
>>21
同じく
昔何度も死にかけたらしい
54  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:29 ID:4xaUiQ2e0*
>>53
けがとか病気とかで
55  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:29 ID:AuZYMwkU0*
小学生の時よくいじめられた女が
交通事故死したときはガッツポ
56  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:30 ID:4xaUiQ2e0*
>>19
よりによって巻き込まれた関係者の人多かったんやろうな…
57  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:34 ID:MIgJwyar0*
高校の時に、中学の時のクラスメイトの男の子がインフルの注射(?)で亡くなった。
あんま絡みなかったけど、何か変な気持ちになった。
辛くて泣けるほど仲良いわけじゃなかったし、でも何か落ち込むような感じ。
知ってる子が亡くなった、ってショックを引きずってたのかなぁ。
58  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:35 ID:4xaUiQ2e0*
>>48
逆だとどうなることやら
近くのカラオケか何かが満員御礼になりそうやな
つらい話
死んで喜ぶ奴>悲しむ奴という…
59  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:36 ID:4xaUiQ2e0*
>>57
一番辛いの親御さんやろ…
こんな事しなければ…って…
訴訟なっても仕方ない…
60  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:37 ID:4xaUiQ2e0*
>>55
最後まで辛い人生だったんだな…
何でこうなるのだろうか…
61  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:44 ID:icT4YJlz0*
地元で一番良い高校に進学して東大も出てる性格も温厚で見た目も可愛い男の子が居た。俺とは違う幸せな人生を歩むんだろうな~と思ってたら同窓会で自殺したって聞いて今年一番驚いたわ。全てがパーフェクトな人生にしか見えなかったけど裏では色々有ったのかな。凡人に生まれてそこそこ普通に生きれてるだけ俺は幸せなのか。
62  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:44 ID:4xaUiQ2e0*
>>48
学校から案内出て
全員何もなければ行けって言われたけど
俺一人だけ行かなかったことあったな
俺自身嫌われてたし行く手段なかったし
当然そいつ●(陽キャ1---●-普通-----陰キャ---末尾の◯)と付き合いもなかったし
俺◯次の日も何も言われなかったけど
怒られるから言葉に気をつけないといけなかったけど
63  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:45 ID:4xaUiQ2e0*
不運の交通事故って少ないんやな
結構聞くんだが
64  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:54 ID:ticNWNdY0*
中学の時、同級生が夏休みに自殺
同じ部活のやつが部活中に心臓発作で

高校の時、同じチームのやつがガードレールに突っ込んで
原チャリでサンケツの一番後ろに乗ってたやつが
落ちて、後ろから来た同級生が運転する原チャリにひかれて

かな
65  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:56 ID:3TqtsogW0*
>>37
同じくそう思った
66  不思議な名無しさん :2019年10月20日 21:56 ID:3TqtsogW0*
>>41
大学構内での殺人事件か?
67  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:01 ID:3TqtsogW0*
高2の時に隣のクラスの奴が急性アル中でってぐらいだな。朝起きてこないから妹が部屋へ起こしに行くと全裸で死んでたと。
68  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:05 ID:WJ.5c2x60*
別に仲良くも悪くもなかったけどショックだったな
卒業までクラス全体の雰囲気暗かった
69  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:06 ID:KvIkDule0*
>>15
怖い死にかただな、ファイナルデスティネーションみたいだ
70  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:06 ID:cvtKRP.x0*
>>1
聞きたいかね
71  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:12 ID:qUueVFTG0*
同級生で最初に亡くなった子の葬式の日、私はお通夜だけ出て式には行かなかったんだが、たまたま信号待ちの時に、後ろの車に別の同級生が居たので、車から降りてちょっと話してすぐ信号変わったから、「体に気を付けてな!」って別れた。それから数ヶ月後にその人が事故死してビックリした。
72  不思議過ぎる名無しさん :2019年10月20日 22:16 ID:jn43dnqQ0*
つい最近だと中学の同級生が東日本大震災の津波で亡くなった。
高台に避難する途中だったらしい。


ああ、ダメだ。一緒に遊んでた頃を思い出すと……涙が…………。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
73  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:24 ID:IE7U1N.y0*
卒業してからだけど、高校の同級生が自殺したらしい。
らしいというのは、卒業してから全く連絡を取っていなかったから。話も元カノから聞いた。結婚して子供もいたのに何があったのか…
74  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:25 ID:.yK5xBpn0*
幼稚園通ってた頃なら一人
諸々体調行動その他問題ある子で、自分は何故か気に入られて半ばお世話係みたいな感じにされてた
普通に殴られ追いかけ回され周囲にも助けて貰えずだったから相手亡くなってなかったら無茶苦茶恨んでたかもしれない
75  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:34 ID:vs9z4VhX0*
卒業後にだけど小学校での同級生が二人自殺した
話した事も殆ど無かったけど、亡くなったて聞いた時は流石にショックだったよ
76  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:43 ID:2SeCkFp70*
中学校の時に、シュノーケルして河口付近泳いだ奴が死んだな。
小学校の時の同級生だった。
77  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:47 ID:th1efcnI0*
ボットン便所は完全に嘘だよ
流石にそんなに危険なら直ぐ使われなくなるし
その程度では死なん
78  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:53 ID:VGImfDpu0*
身近な人間が死ぬと、自分の死や我が子の意識してしまうから怖くなるよ。
必ず来るものだとしても、何度も体験するような事じゃないからね。
死んだらお終い。
79  不思議な名無しさん :2019年10月20日 22:56 ID:b.hyB5YO0*
中学ん時の同級生が高校(高校は別の学校行ったから)で事故タヒしたのが1人いるかな
誣いんは学校の期末試験前日に国内某所で行われたレースを単車2ケツで見に行った際、前方の車を追い越そうと加速して反対側車線に出た時、単車の後方を走っていた車が単車とその前の車を追い越そうとした二重追い越し中に接触転倒であの世へ旅立ったらしい
俺が高校ん時の知り合いはほぼ皆交流がないのでどうなってるかわからんけどね、今でも交流あるのって数人でそいつらは存命だから
80  不思議な名無しさん :2019年10月20日 23:00 ID:bbjtfPJX0*
そこそこ有名な地下アイドルやってた同級生が学校最寄りの駅で線路飛び込んで自殺してた。事故死扱いにされてるけど。事務所の社長がいろいろやばい人だったから病んでたって友達に聞いたな、仲良くなかったけどなんか思い出すと気分落ち込む
81  不思議な名無しさん :2019年10月20日 23:06 ID:0izKeD5F0*
>>28
>>22じゃないけど、思い当たるの?兵庫県北部出身だからどこだかきになる
82  不思議な名無しさん :2019年10月20日 23:19 ID:Ri1b1Ilx0*
>>15
車が滑って事故った衝撃で、後部座席の後ろのスペース?に積んであった板かストックが座席に座ってた刺さったのか?
トランクには入らんかったんか。
83  不思議な名無しさん :2019年10月20日 23:23 ID:4xaUiQ2e0*
>>20
そういうのつらいな…
みんなそういう気持ちもっていてほしいものや
84  不思議な名無しさん :2019年10月20日 23:25 ID:ytM5.tIl0*
私も中学時代の同級生が〇された。
少なくとも私はそう思っている。

最悪なのは私の高校の学年主任が「馬鹿なことを」と彼女を貶める発言をしたこと。
あったこともない人の事を想像だけで更に傷つけた。
犯人と同じく罰を受けて欲しいと思った。
85  不思議な名無しさん :2019年10月20日 23:29 ID:qWolVYQX0*
保育園通ってる時に同級生が栄養失調で亡くなったわ
翌年の幼稚園でそっくりさんが学区外から入ってきた時のことは鮮明に覚えてる
86  不思議な名無しさん :2019年10月20日 23:32 ID:H1b3Qees0*
幼稚園の友達が病死した。
40年経ってもお参りに行ってる。
生まれて3年目、初めてできた友達で、初めて接した死だった。
87  不思議な名無しさん :2019年10月20日 23:34 ID:KLBhz4NW0*
学生時代ではいなかったが、今35歳だから事故病気でしんでるのもいるかもしれん。
身近だと30歳の時に10歳下の従弟が首つったけど、付き合いはなかったので特になんも思わなかった。
仕事終わりに車で夜中に斎場いって棺桶の中を見たけどロープの跡以外は寝てるように見えた。
88  不思議な名無しさん :2019年10月20日 23:35 ID:7BxipV.k0*
小学生のときに、教師が亡くなったのはあったわ。朝は全体朝礼にでてたのに、その日に亡くなった。心臓だと思う。あれは悲しかった。
89  不思議な名無しさん :2019年10月21日 00:02 ID:xMQH223g0*
先天性の難病だった友達が亡くなったな。
90  不思議な名無しさん :2019年10月21日 00:41 ID:rYFV.N640*
学校1イケメンが高1でバイク事故で亡くなった。
幼馴染みだったから母と手伝いにいったけど参列者数ヤバかった。中学校の女子だけじゃなく他校の中学校や高校生の女子がわんさか来てた。
良いヤツだったから男子も来てたけど。
91  不思議な名無しさん :2019年10月21日 01:04 ID:k6BdPejn0*
小中一緒で3人いる。
1人目は3年の3学期に白血病。あまり話さなかったが良いやつ。残念だった。
2人目は19歳でバイク事故。別に親しくなかったので「あ、そう」て感じだった。
3人目は21くらいのときに火事。一度も話したことはない。
92  不思議な名無しさん :2019年10月21日 01:32 ID:KCiYnZHA0*
友達が心臓麻痺で死んだけどタイミングの悪いことに
そのときデスノートが流行ってたんだよなあ
93  不思議な名無しさん :2019年10月21日 02:11 ID:w8CCGswj0*
ゴミ屑同級生が、報復でやられたわ。
94  不思議な名無しさん :2019年10月21日 03:39 ID:7CdIGBe80*
小六の時、火事で同級生の女の子が亡くなった。
結構大きなニュースになってめっちゃマスコミが家に来たの覚えてる。
95  不思議な名無しさん :2019年10月21日 04:02 ID:jmBimTdV0*
バイク事故で亡くなった子が一人。
容態は安定と聞いていたが急変してそのまま…
別段仲良くは無かったんだけど亡くなる前日か前々日にふとその子の席を見た時にああ、もうすぐ亡くなるなって直感で解ってしまった。(勿論だけど誰にも言ってない)
今思えば死神の声でも聞いたのかもな。

それと、未確定だけどあの子は遠い親族かもしれない。
96  不思議な名無しさん :2019年10月21日 06:48 ID:UWOvjomn0*
30年以上前に小学校の夏休み、近所の友達が川で溺れて亡くなった。
噂では族に絡まれて突き落とされたとか言ってたが真相は分からない。
一人息子が亡くなって親父さんが寂しそうにしてたのが忘れられない。

今でも毎年 墓参りしてるよ。
97  不思議な名無しさん :2019年10月21日 06:53 ID:DEglkHzv0*
一家心中

寝てる時に殺された
部屋中逃げ回った跡があったって

家にも遊びに行ったことがある
普通のお母さんだったけどなぁ…
98  不思議な名無しさん :2019年10月21日 07:45 ID:U9X9PWsp0*
知り合いが死んだときは悲しいって言うより怖くなる。
そしてまだやりたいことあっただろうにって同情する。
99  不思議な名無しさん :2019年10月21日 08:45 ID:tzAdXrdG0*
小五のとき、趣味の釣りで河に落ちて溺死した同級生がいた。
最初は同じ名字の同じ趣味を持った別の同級生が死んだと噂されてたな。
あいついじめっ子でやられた経験があったから違うと知った時は、あいつがタヒねばよかったのに、と思った。
100  不思議な名無しさん :2019年10月21日 08:51 ID:bGEB4jqB0*
東日本大震災で二人亡くなった
二人とも話した事あったかなー?くらいの仲だが。
不謹慎だが、あれだけの災害で友人や身内などの近しい人が誰一人犠牲にならなくて良かったなーと当時は思った。
101  不思議な名無しさん :2019年10月21日 10:07 ID:2jzZ4AdR0*
自殺、バイク、川が三傑かな
102  不思議な名無しさん :2019年10月21日 11:57 ID:ZwV6Ngks0*
高校の同学年で卒業間近に死んだ女の人がいた
クラス別で面識なかったけど集合写真は撮り直しできなかったので
そのまま掲載されてたよ
103  不思議な名無しさん :2019年10月21日 12:07 ID:mPhmLzGT0*
心臓の病にかかってた奴の死亡率高杉
104  不思議な名無しさん :2019年10月21日 12:11 ID:s0NoD8Zf0*
幼稚園の時よく喧嘩してた女のコが肺炎で死んで献花役をした。

中2の時に先輩が無免で電柱ぶつかって死んで線香あげた。

高校卒業して直ぐ仲間内の可愛い女の後輩が同時に2人事故で死んで葬儀に行った。その子は即死だったがもう一人の子は死ぬ間際まで「痛いよ…痛いよ…」と言ってたらしい。

暫くして同級生が病気で死んだらしいが知らん。

最近仲間内の先輩が内臓やらかして死んだ。この先輩は昔単車でトラックに突っ込んで一度死んでる。今回2度目だ。

死に過ぎだわ。
105  不思議な名無しさん :2019年10月21日 13:34 ID:vAOiFEqL0*
小学の時一人縁石に頭打って逝ったな。交流はあったけど然程仲が良いって訳でもないただの顔見知り程度だけど。告別式で一人だけワンワン泣いてる奴はいたけどそいつも顔見知りだったからなんとも思わんかった。
ただ自然学習で宿泊するときはそいつの話すると来ちゃうかも知れないから止めろって話題になってた。
106  不思議な名無しさん :2019年10月21日 13:40 ID:w213.Ffa0*
ボットン便所怖すぎて草生えない。
一昔前なら確実にコピペなってるレベル
107  不思議な名無しさん :2019年10月21日 14:25 ID:n74sw7Cs0*
>>11
これオカルト板からコピペしてきてる。
108  不思議な名無しさん :2019年10月21日 14:31 ID:n74sw7Cs0*
>>41
黄色い砂撒かれていたあれ?
同時期に父親が勤めていたから恐かった。学部は別だが。
109  不思議な名無しさん :2019年10月21日 14:32 ID:2jzZ4AdR0*
小2のとき、隣のクラスの○○ちゃんが白血病で亡くなったと聞かされた。
あ~あの子か~と思っていたが、後日その子を普通に見かけてびっくりした。
自分の中で顔と名前が正しく一致してなかった。
110  不思議な名無しさん :2019年10月21日 14:32 ID:n74sw7Cs0*
>>49
国境を越えて
是非止めて欲しい権力者がいるのですがお願いできますか?
111  不思議な名無しさん :2019年10月21日 14:35 ID:n74sw7Cs0*
>>61
親が教育ママや教育パパだと家庭で安らげないから。
塾と習い事みっちりでメンタルやられちゃう子もいるし。
112  不思議な名無しさん :2019年10月21日 14:39 ID:IqbsU2hG0*
俺は小学生低学年のときに大して親しくはなかったけど俺と苗字の近い同級生がその友達と遊んでるときに川で溺れて亡くなったことが子供の頃の俺にはあまりにも衝撃的だったから10年以上経った今でもその子のこと覚えてるな 俺以外の同級生はほぼ覚えてない
113  不思議な名無しさん :2019年10月21日 14:41 ID:n74sw7Cs0*
>>106
コピペだよ。最近もよそのまとめで見た。
114  不思議な名無しさん :2019年10月21日 16:12 ID:41490aQH0*
>>77
だよねぇ?
115  不思議な名無しさん :2019年10月21日 18:00 ID:r7.cQh9z0*
一つ下の男の子だったけど指が左右6本あった。アタマは普通より上くらい、話してて落ち着く
いい子だったがある日事故で死んだ。漠然と普通じゃ無い人はやはり普通に生きられないんだなぁと
感じた。小中と学年最下位やつ、異常に猿っぽいやつ、身近で死んだ奴に「普通」の奴は居ない
116  不思議な名無しさん :2019年10月21日 18:48 ID:ZhEJvjbx0*
47さっむ
117  不思議な名無しさん :2019年10月21日 18:49 ID:.p8AfE000*
専門の時にアムウェイに騙されて自殺した奴ならいたな
118  不思議な名無しさん :2019年10月21日 23:21 ID:bLNAFkmD0*
高校の時の同級生
卒業から県外行ってあってなくて 数年後洋菓子屋にその子の両親いるから尋ねたら亡くなってた
涙が出て止まらなかった

その後店がなくなって所在不明 墓参り行けなくて無念
119  不思議な名無しさん :2019年10月21日 23:54 ID:7AGwS5Wt0*
幼稚園と中学と高校で一人ずつ死んだわ
120  不思議な名無しさん :2019年10月21日 23:55 ID:Z3Qtit1o0*
友達が目の前で自殺した。悲しすぎた。
121  不思議な名無しさん :2019年10月22日 00:32 ID:pfn.SqP00*
中学3年の時にひとつ上のDQNがバイクで事故ってタヒんだのはワロタ
自分含め実害を被ってた人も多かったから余計飯が美味かったわw
122  不思議な名無しさん :2019年10月22日 00:37 ID:pAGUEH4C0*
50歳に成れるの中学校卒業生の90%なんだそうだ。

もちろん統計学なので偏差のブレがある。
わが中学の同窓会名簿で調べたら物故者が40/400で、ちょうどメジアンモードアベレージやったわ。うちらの学年、集合論を小学校で教えることになって中学入学時の特別授業がしつこかったんや。
123  不思議な名無しさん :2019年10月22日 00:43 ID:V6Q0KyE40*
幼稚園の頃、夏休みに一人交差のトラックの内輪差で天に召された友達おったな
まぁ殆どもう覚えて無いし気にしても居ないし名前も覚えていないけどな
中学の頃に起こって居れば多少は覚えて居たかもしれんが
124  不思議な名無しさん :2019年10月22日 00:47 ID:Rb4bpepu0*
>>35
しにがみかよ、、、
125  不思議な名無しさん :2019年10月22日 00:49 ID:f5K1cHSd0*
いじめで自殺かな
その子の葬式に行った日に
夢で「次はお前の番だ」とか言われたのを学校で言ったら
「お前酷い奴だな」って言われてその日からマジでイジメが始まって
高校三年間ガチで全校生徒からいじめらて頭狂いそうになった
地元に居られなくて県外に逃げてる
でもオレは今も元気に生きていてその学校の生徒が次々自殺して行ってる
ガチで闇が深い地域
126  不思議な名無しさん :2019年10月22日 00:52 ID:MmB4zob60*
中学の時に俺をいじめてた奴が
高校上がってからバイク事故で死んだわ
飯がとてもおいしかったね
127  不思議な名無しさん :2019年10月22日 00:55 ID:Rb4bpepu0*
>>51
ハートの数がこわい
128  不思議な名無しさん :2019年10月22日 00:58 ID:Rb4bpepu0*
>>60
たぶん、「よくいじめてきた女」の間違いだと思う。
129  不思議な名無しさん :2019年10月22日 01:00 ID:zoLNSPja0*
高校の時に隣のクラスで割と仲良かった奴が首吊って自殺した
130  不思議な名無しさん :2019年10月22日 01:21 ID:.RZZjR1g0*
日航機墜落事故で、学校の友達なくなったな。

テレビやら新聞が来て、全然通常にならなかった。
131  不思議な名無しさん :2019年10月22日 01:22 ID:ezpKcsJI0*
>>6
だが今日じゃない
132  不思議な名無しさん :2019年10月22日 01:39 ID:ezpKcsJI0*
同じクラスじゃないが、ワイが中学上がった時に長期入院で留年した先輩(の筈だった人)が亡くなった位だな
数日しか学校に来れなかったらしい
あとは、兄貴の元同級(高校別々)がバイク事故(単独か幅寄せの可能性)で逝った、こんな所か
133  不思議な名無しさん :2019年10月22日 01:39 ID:Z3Y2huCq0*
高校で同じクラスの奴が夏休み中に水難事故で死んだ
夕方のニュースでも取り上げられた
人生で初めてドラマみたいなイベントが現実で起こった事に戦慄した
死んだ奴とはあまり親交なかったが、自分の仲良いグループの友達とは、これからはあんまりクラス内で笑ったりできない、と言うかしない方が良いかもな…って話し合ったりもした
「クラスメイトが死んだ時どうするか」っていう事に関して手探りだった
でも意外と死んだ奴と仲良かった奴らもそれからすぐいつも通り冗談言って笑うようになってた(内心どうだったかは知らんが)
葬式には夏の暑い中制服着こんでクラスみんなで行った
途中母親の慟哭が痛々しかった
でも1か月後、その母親がコンビニで娘とごく普通ににこやかに買い物してるの見て、『人間は死んだらおしまいなんだ』って強く思った
134  不思議な名無しさん :2019年10月22日 02:32 ID:vrlV70Tm0*
高校生の時に幼馴染が薬打ち過ぎて死んで、その次の年にもう一人車で暴走してたのが電柱に刺さって死んだな。
135  不思議な名無しさん :2019年10月22日 12:14 ID:H0qmSK.I0*
小学生の時近所のそこそこ仲の良かった娘が日本脳炎で亡くなったわ
高校の時にもクラスの割と中学から仲の良かった娘が病気で入院して輸血用の血液が必要って事で病院に駆けつけてる途中で亡くなってショックだったな
本当に現実感無くて何事も無く続いて行く日常がむしろ怖かった
136  不思議な名無しさん :2019年10月23日 00:30 ID:3mHF7V5I0*
>>60
55をいじめてた女って意味だろうな。二重の意味にとれるが
137  不思議な名無しさん :2019年10月23日 10:55 ID:Cm72NwHH0*
>>6の「もう1人の友達」って芸人の原西やんか···
138  不思議な名無しさん :2019年10月24日 01:34 ID:8SlwzHs50*
スレ60の人、同級生かも
大阪?
139  不思議な名無しさん :2019年10月24日 21:13 ID:nIcqfcOw0*
>>55
大変失礼しましたそれだったら
140  不思議な名無しさん :2019年10月25日 03:13 ID:aB3Jxhm.0*
小学校の時同級生が川で数人まとめて亡くなったな
昔俺をいじめてたやつのはずなのにそいつの葬儀で涙が止まらんかったな
141  不思議な名無しさん :2019年10月25日 07:58 ID:4gCzpCSo0*
高3の時に親友が事故で亡くなった。
加害者は酒飲んで居眠り運転だったみたいだけど、危ない運転する奴は、本気で許ねーわ。
142  不思議な名無しさん :2019年11月08日 01:13 ID:NTHIH2Nq0*
本スレ6と同じような事あったな
ゲーセンで友aが同級生の女の子いる!友bとワイいないよ?
その時間帯に女の子トラックに引かれて亡くなってたもよう
143  不思議な名無しさん :2019年11月10日 17:27 ID:r4t9zDHF0*
小学生の時、下級生の子が一家心中で亡くなった。
母子家庭で、車で練炭自殺。
最期にずっと欲しかったDSライトを買ってもらったみたい。切なくて今でも覚えてる。
144  不思議な名無しさん :2019年11月17日 19:01 ID:z.htw7HS0*
小学校低学年の頃確か心臓がどうたらで入院とかもしてて結局それぐらいまでしか生きてられへんかったやつはおった。
まだ死とかよくわかってなかったんかなその後特に何か変わったこともなかったような

 
 
上部に戻る

トップページに戻る