2: ガンシクロビル(東京都) [US] 2020/03/31(火) 10:17:33.21 ID:H3sJJX0X0
>>1
ぢごくぢゃ
4: イドクスウリジン(東京都) [NL] 2020/03/31(火) 10:18:35.01 ID:qARjBlPF0
アメリカも逝ってしまわれるか・・・
5: リバビリン(東京都) [US] 2020/03/31(火) 10:18:38.81 ID:86jVxJCN0
中国の死者が突然1桁になったのが信じられない
回復者数は増えてないのに
6: アバカビル(静岡県) [US] 2020/03/31(火) 10:19:05.42 ID:yS8c/ZQL0
検査検査で必死に救おうといういう体裁を整え 財政負担になる持病をもった
高齢者を一掃しようとしている風にしか思えない
7: ソホスブビル(茸) [US] 2020/03/31(火) 10:19:40.01 ID:/srNmwp60
死亡者もだけど感染者プラス2万って…
8: ファビピラビル(神奈川県) [IN] 2020/03/31(火) 10:19:40.95 ID:Tf4KpoTu0
人口比も書かねえとな
9: パリビズマブ(愛知県) [ニダ] 2020/03/31(火) 10:20:07.93 ID:b7vknNs10
英がよく踏みとどまっているな。
10: ソリブジン(茸) [NL] 2020/03/31(火) 10:20:47.71 ID:faUxLnBZ0
ポルトガルやギリシャ、オーストリアは?
11: ラルテグラビルカリウム(東京都) [US] 2020/03/31(火) 10:20:59.52 ID:sWMz4HK90
外人の方が40倍感染しやすいって事?
15: アシクロビル(茸) [US] 2020/03/31(火) 10:22:16.84 ID:6tW2PTgB0
>>11
外国籍の増えかたヤバすぎ笑えない
12: マラビロク(神奈川県) [US] 2020/03/31(火) 10:21:06.67 ID:jONM8EZy0
日本に医療受けにくる外人はシャットアウトしてほしい
こっちだってベッドに限りがあるんだから自国でやってくれ
しかもただで治療とかやめろよな
13: コビシスタット(光) [US] 2020/03/31(火) 10:21:09.40 ID:S1ojlDE50
中国は数えるのやめたってさ
14: ペラミビル(光) [ニダ] 2020/03/31(火) 10:21:14.95 ID:MBDsHI2V0
相変わらず怪しい中華
17: エルビテグラビル(茸) [ニダ] 2020/03/31(火) 10:22:55.32 ID:1FusHnOn0
China 81,470 +31 3,304 +4
ほんとかよ
18: ダルナビルエタノール(宮城県) [US] 2020/03/31(火) 10:23:02.17 ID:OlrweJe90
ドイツも100人以上死んでるのね
19: ペラミビル(ジパング) [IT] 2020/03/31(火) 10:23:15.06 ID:bTOABVlM0
イタリアは外出禁止かなり前からやろ?
20: インターフェロンβ(大阪府) [US] 2020/03/31(火) 10:23:30.23 ID:YvmcV55n0
なんでそんなに死ぬんだ
21: イノシンプラノベクス(大阪府) [US] 2020/03/31(火) 10:23:39.70 ID:hMiAeLCJ0
イタリアまだ死ぬんかい
マシと言われてるドイツも普通にひどいな
22: ジドブジン(庭) [US] 2020/03/31(火) 10:23:50.68 ID:3anyz+dP0
まだ序章なんだろ?
23: ペンシクロビル(東京都) [US] 2020/03/31(火) 10:23:55.58 ID:XUI1kvuz0
ヨーロッパの増え方があらためてすごいな
それにしても我が国の死者の少なさよ
これ例年のインフルエンザと比べて各国どうなんだろね
24: エムトリシタビン(北海道) [MX] 2020/03/31(火) 10:24:05.11 ID:ROq/nkEA0
もう中国の集計要らないよ
あり得ないなんてレベルじゃない
34: アデホビル(長野県) [US] 2020/03/31(火) 10:29:49.95 ID:WRI9M9KZ0
>>24
フランスのニュースを参考に計算
武漢の火葬場がずっとフル稼働していたのは目撃されていて
8つのある火葬場のうちの最も大きい炉で何体が焼かれたのを
処理能力から計算してみたところ16,530体になる
その数値を元に武漢全体で何体焼かれたのか単純計算してみると
≒46,000
つまり武漢だけで4万~5万人は確実に死んでいる
26: ダサブビル(茸) [ES] 2020/03/31(火) 10:24:47.81 ID:AaI8FTk20
ドイツも増えてんな
せっかくモーニングショーでドイツ上げしたのにな
27: ピマリシン(東京都) [CN] 2020/03/31(火) 10:25:14.65 ID:9kpmc82J0
イタリアスペインはそろそろピークだな
アメリカは死者10万超えるかもしれんな
33: アタザナビル(やわらか銀行) [US] 2020/03/31(火) 10:29:23.37 ID:ZunlFtO70
>>27
欧米のピークは1~2か月先かもしれんつー記事も見たよ
29: リルピビリン(東京都) [FI] 2020/03/31(火) 10:25:42.32 ID:YNs2e4kE0
日本増えなさ杉ですまんな
30: レムデシビル(愛知県) [ニダ] 2020/03/31(火) 10:27:32.20 ID:8BV/g4ZV0
ドイツもどんどん酷くなっていくな
検査して隔離すれば抑え込める筈じゃなかったんか
31: ファムシクロビル(ジパング) [PT] 2020/03/31(火) 10:28:18.37 ID:rmbQY9sb0
全員が感染した国から回復するのでは
32: ビクテグラビルナトリウム(東京都) [US] 2020/03/31(火) 10:29:13.24 ID:tSrRYz1r0
日本ピークオワタか
35: ホスカルネット(ジパング) [ニダ] 2020/03/31(火) 10:30:47.02 ID:01hk24pf0
まもなく終息って予言もあってわけわからん
36: ソホスブビル(神奈川県) [GB] 2020/03/31(火) 10:31:07.68 ID:zHItuf6B0
>>35
なにそれ、くわしく
44: メシル酸ネルフィナビル(ジパング) [US] 2020/03/31(火) 10:36:10.80 ID:GkYhTiqD0
37: ファムシクロビル(東京都) [ニダ] 2020/03/31(火) 10:31:11.35 ID:4RTweL5h0
致死率19%かおっそろしいな
中国が最初から真実を伝えていればどれだけの命が救えたか
38: ダサブビル(青森県) [CN] 2020/03/31(火) 10:33:26.23 ID:9ebJlSv70
白人、特にラテン系をぶっ殺すウイルスなのか
39: ペラミビル(家) [US] 2020/03/31(火) 10:33:26.49 ID:lhWtZUsP0
なんでドイツは死者を抑えてるかって絶賛してなかった?
絶賛するような数ではないが・・・
41: バロキサビルマルボキシル(和歌山県) [US] 2020/03/31(火) 10:35:01.82 ID:pQx4yKQM0
中国は上級国民だけ数えてそう
42: ミルテホシン(埼玉県) [US] 2020/03/31(火) 10:35:50.43 ID:iModW5Bw0
欧米がヤバくて笑える
やっぱ土足文化って糞だな
43: ファビピラビル(東京都) [CN] 2020/03/31(火) 10:36:04.41 ID:GN8FMVqJ0
日本を見てると何でこんなに死ぬのか分からん…
52: ソホスブビル(神奈川県) [GB] 2020/03/31(火) 10:39:42.60 ID:zHItuf6B0
>>43
パニック心理は同じだよ
日本も買い占め買い溜めは海外と同じ
海外は病院でもパニックが起きてる
そら、肺炎になったら呼吸器ないと安静にできないからな
45: ジドブジン(SB-Android) [ニダ] 2020/03/31(火) 10:36:40.69 ID:sIuyeE3U0
WHOの上級顧問が欧州の感染拡大のピークは1~2ヶ月先って言ってるけどどうなるんだ
47: エムトリシタビン(香川県) [IR] 2020/03/31(火) 10:37:43.72 ID:3XGDuG4V0
ようやく序盤戦が終わり
戦いは中盤へ
49: アデホビル(長野県) [US] 2020/03/31(火) 10:38:04.71 ID:WRI9M9KZ0
フランスのニュースを参考に武漢の死亡数を推測
・武漢の火葬場がフル稼働していたのは目撃されている事実
・8つのある火葬場のうちの最も大きい炉で何体焼かれたのかを処理能力から計算してみたところ16,530体
・その数値を元に武漢全体で処理された数を単純計算してみると≒46,000体
つまり武漢だけで4万~5万人は確実に死んでいる
54: リトナビル(ジパング) [US] 2020/03/31(火) 10:40:43.62 ID:WHy8ZG110
中国は2桁は違うだろうな
55: エンテカビル(栃木県) [TW] 2020/03/31(火) 10:40:52.90 ID:536kAFN30
久々に世界の感染者スレを見た
56: イドクスウリジン(ジパング) [US] 2020/03/31(火) 10:41:10.35 ID:pdIl0pUX0
でも湖北省の封鎖解除し始めたんだろ?
一応の終息はしてんじゃないのか?
第二波はくるかもしれんが