不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    83

    【悲報】アメリカさん、コロナでの死者数がWW1の死者数を超えてしまうwww



    83f98bb1-s


    1: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:10:12.04 ID:ZaTeKe+/0
    米国の新型コロナ死者数、第1次世界大戦を超える

    【AFP=時事】米国の新型コロナウイルスによる死者数は、過去24時間で740人増えて計11万6854人となり、第1次世界大戦(World War I)における同国の死者数を上回った。米ジョンズ・ホプキンス大学(Johns Hopkins University)の16日午後8時30分(日本時間17日午前9時30分)時点の統計で明らかになった。

     米国では過去2日間、1日あたりの死者数は400人を下回っていた。

     感染者数は過去24時間で2万3351人増えて計213万4973人となり、国別では世界で最も被害が大きい。

     米国では4月下旬の時点で、新型コロナウイルスによる死者数がベトナム戦争(Vietnam War)で戦死した米兵の数を上回っている。

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18430164/

    引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592392212/





    4: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:11:00.25 ID:ZaTeKe+/0
    こんな状態でデモするとか正気か?

    101: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:17:55.09 ID:PD3KiHkc0
    >>4
    しかし懲りずにやってるよな

    7: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:11:06.49 ID:Idp363N20
    あんなデモやってりゃ治らないわな

    10: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:11:42.58 ID:r7prdGhA0
    WW2って何人?


    ヒトラー ~最期の12日間~ (字幕版)
    ユリアーネ・ケーラー
    2013-11-26


    20: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:12:42.45 ID:ZaTeKe+/0
    >>10
    約41万人

    100: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:17:51.87 ID:wyx1wemY0
    >>20
    これは無理やなあさすがに
    20万くらいで打ち止めやね

    119: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:18:45.05 ID:PD3KiHkc0
    >>20
    アメリカ人の死者数が41万人なの?

    145: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:20:23.43 ID:ZaTeKe+/0
    >>119
    アメリカの軍人だけで41万らしいで

    166: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:22:05.24 ID:PD3KiHkc0
    >>145
    ふへ~、サンガツ
    とは言え、11万人でも途方もない数やわ

    11: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:11:44.55 ID:Dni84BYq0
    戦争せず戦争超えの死者出すトランプさん

    15: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:11:54.32 ID:FZwrf7ow0
    仮に人工ウイルス作れるなら戦争より国力削れるっちゅうことやね…

    19: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:12:37.31 ID:DxG3wHFA0
    なお日本


    餅の死者1300人


    コロナの死者900人

    24: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:13:14.09 ID:41DS47wC0
    トランプがマスクしないのほんま草
    そしてやっぱ英語の発音のせいか知らんけどほんまに飛沫やばいなあれ

    26: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:13:19.90 ID:6Q3j/Hrn0
    なんでこんなに差があるんやろなあ

    27: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:13:20.72 ID:A8WbVNtGp
    ドンパチやるより生物化学兵器のほうが効率よいからおっかないな

    28: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:13:22.07 ID:mhYxov/yp
    コロナ大した事ないとか言ってた奴は責任取れよ

    50: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:14:52.93 ID:3/yqETnp0
    なお株価は上がり続ける模様

    54: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:15:02.85 ID:aN+6T7ty0
    日本でも何故か死者が増加してたらしいから気をつけるに越した事はないよ

    57: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:15:21.93 ID:kZMHZBTBd
    トランプが事実から目をそらさす為に黒人デモやった説

    65: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:15:55.03 ID:XPPXbHLM0
    まあ今まさに世紀末みたいな事なってるしセーフ

    66: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:15:56.04 ID:OdxY1M+C0
    人の命より差別問題の方が大事だからね

    69: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:16:11.51 ID:gXDrlFyMM
    一回下方修正したよな
    なんだったんだあれ

    73: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:16:24.53 ID:U1d3vSzQp
    デモまだ続くやろうし何人死ぬか見ものやな

    84: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:16:55.24 ID:f0WJ7i6w0
    ほんまに日本と同じウィルスなんか

    89: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:17:20.41 ID:ee3jl53Y0
    ここまで来ると遺伝子レベルで白人とアジア人で免疫差あるんかね

    106: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:18:09.63 ID:CSKITrBdd
    >>89
    アメリカで死にまくってるのは白人じゃなくて貧困層

    136: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:19:49.87 ID:ee3jl53Y0
    >>106
    あぁ、そういうこと?
    なんか日本は遺伝子レベルで調査始めたけど、徒労に終わるんかね

    105: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:18:07.94 ID:41DS47wC0
    そういやデモの反動そろそろやっけ
    15万人は軽く超えそうやね

    109: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:18:21.83 ID:pgz2GP3ad
    だったら戦争してもええやんの精神出してきそう

    113: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:18:26.46 ID:IkToS5Vk0
    暑くなってマスク取る奴が増えたらどうなるんやろな

    132: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:19:38.43 ID:XkMVv7mT0
    南北戦争が最も死者数が多いってあたりがアメリカらしいで
    アメリカ=世界やと思ってもしゃあないわ



    133: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:19:42.10 ID:FOnsxuIyd
    日本が抑えられた理由教えたるわ
    マスクと手洗いうがい、外出自粛に三密回避や
    驚いたか?

    141: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:20:10.43 ID:GtdK8sSqr
    >>133
    しかも罰則のないのに自粛やからな

    172: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:22:20.60 ID:hmteiScOM
    >>133
    単に医療費の体制の違いでは?
    日本は検査タダ治療費タダベッド代や隔離のためのホテル代もタダ
    入院中も仕事は有給、なくても公的健康保険の傷病手当てで賃金の6割保障
    かかるのはせいぜい食費くらいや
    どや?これみたら健康保険だけは喜んで税金払いたくなるやろ?

    181: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:23:01.43 ID:NiMy9tH/H
    >>172
    アメリカは対症療法すら受けられんからな

    186: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:23:12.59 ID:Xs6ZQdW8d
    >>133
    結局のところガチでこれやんな
    日本すごいとかアホちゃうって思ってたけど、最近の海外の動向見るに、このレベルのこと1つもやってないのが海外な気がしてきたわ

    200: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:23:54.54 ID:2KyzV3sy0
    >>186
    イタリアは5月くらいに「あれ?帰宅したら手をあらった方がいいんじゃない?」って気づいた

    155: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:21:05.23 ID:k5tfUfnw0
    こんだけ感染しまくってもまだ人口の1%も行かんのか…
    集団免疫まであと6、70倍必要やね

    160: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:21:31.30 ID:5v92pM0W0
    ワクチンできるまでどうすっかね

    174: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:22:27.43 ID:hBSR9ZYH0
    デモで更にコロナ広まったからここからが本番やぞ

    184: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:23:05.48 ID:9nhx3kqa0
    アメリカさんめちゃくちゃすぎて笑える
    海外メディアでもやたら取り上げられてる
    no title

    221: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:25:04.74 ID:OdxY1M+C0
    >>184
    頭おかしなっとるなほんま

    353: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:32:44.10 ID:Na64XHM40
    >>184
    頭おかしなるで

    708: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:49:27.91 ID:OdL58TYN0
    >>184
    やばすぎるやろ
    黒人って入試でも他に比べて点数加点されてたりするんやろ

    208: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:24:21.56 ID:mpkWBFwx0
    自粛って必要やったんやな

    214: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:24:32.56 ID:PSPJfL6s0
    ヨーロッパの映像見ると反マスクデモが起こってるけどまともな国民はマスクしたり感染予防してる
    アメリカは地域差がはげマスクしないし感染予防しないしめちゃくちゃ

    215: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:24:37.08 ID:p90IYqOk0
    何が始まるんです?

    237: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:26:16.24 ID:WgnKLCIED
    第2第3波来たらどうするの?w

    244: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:26:40.75 ID:Yt6kMSQY0
    >>237
    来てから考える🤗

    261: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:27:41.49 ID:hmteiScOM
    >>237
    十万円おかわりよ!
    マイナンバーとっとこ

    291: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:29:30.09 ID:o0fQW/z/0
    >>237
    アンチ乙
    ずーっと感染流行の1波が続けば2波なんて来ないんだが?

    242: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:26:32.61 ID:jPfZY1Dh0
    日本はマスク熱中症でコロナより死者出そうな雰囲気あるんだがw

    280: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:28:54.02 ID:hmteiScOM
    >>242
    ありえるね
    クーラーも換気はしないから窓全開クーラーつけず!で救急搬送増えるでこれ。

    418: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:35:55.97 ID:PSPJfL6s0
    >>242
    熱中症はいくら注意を呼び掛けても毎年無理して搬送されるヤツが多すぎるからな
    日本においてはコロナに関係なく毎年感染症並みの被害が出てる

    453: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:37:41.86 ID:lWlcTO/F0
    >>418
    倒れたことあるが気をつけててもやることあってそっちに気を取られたり緊張してると気がつかなくてアカンわ

    475: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:39:07.03 ID:78rBRhu/0
    >>242
    いい勝負できそうやで
    no title

    247: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:26:50.40 ID:HI1xQ13q0
    デモでさらにクラスターは草

    248: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:26:53.34 ID:7orc/a4X0
    太平洋戦争のアメリカ軍死者数が16万人だからコロナがあと5万人殺れば日本軍よりもキル数が多くなる

    因みにもうベトナム戦争の死者数は上回った
    https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/043000269/?ST=m_news

    250: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:26:56.27 ID:eO56G/A6a
    計算したら9.11テロ39回分で草

    262: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:27:44.67 ID:iFqoM9JRd
    >>250
    あのテロって逆にそんなもんなのかと思ってしまったわ

    276: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:28:40.75 ID:aiNFe9lDd
    暴動や略奪やってる場合じゃないぞ
    デモもやるんやったらコロナに気を付けてやれよな

    317: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:30:45.63 ID:7jBXI+t+M
    マジでなんでアメリカでこんなに死者出るのか俺を納得する説明できる奴いないん?
    日本とか自粛解禁しても大したことないのに

    329: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:31:14.87 ID:Tgt9RGcoa
    >>317
    見たらわかるやん
    マスクしないでデモしてる

    343: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:32:12.30 ID:7jBXI+t+M
    >>329
    その程度でこんなに違いでるか?
    日本なんて満員電車やぞ

    363: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:33:05.77 ID:Tgt9RGcoa
    >>343
    満員電車は大声出さないしマスクもしてるし

    375: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:33:51.04 ID:lWlcTO/F0
    >>343
    まだ第二波あるやろうしなんとも言えんがマスク着けない奴はコロナ意識して手を洗う頻度も少なそうやん
    そういう日頃の意識の表れちゃう?

    328: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:31:14.31 ID:HOKZSiuMd
    まあ第一次大戦の時も戦死よりもスペイン風邪で死んだ方が多かったから多少はね

    336: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:31:37.68 ID:qlhwrjUJ0
    ルワンダ虐殺「100 万人」
    ポル・ポト「300 万人」
    スターリン「2000 万人」
    毛沢東「8000 万人」

    341: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:31:59.83 ID:hmteiScOM
    >>336
    えぇ…

    368: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:33:33.59 ID:o0fQW/z/0
    >>336
    これで毎回ハブられるレオポルド2世かわいそう
    まぁ自分の国じゃなくて庭だったからしゃーないか

    392: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:34:27.76 ID:+kptZAd3d
    >>336
    やっぱ数攻めるなら外より内からやわ

    409: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:35:34.10 ID:7EIG6zu4p
    >>336
    これ毛沢東は大躍進での餓死者も含んでるやろ
    失政と粛清やらジェノサイドは違うと思うけど

    351: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:32:30.39 ID:1nOs12wH0
    インド 感染+11235 死亡+2006


    ポテンシャル世界最強がとうとうガチってきたぞ

    356: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:32:49.20 ID:nDO7CigM0
    南北戦争は50万人死んだらしい
    ちな日本は太平洋戦争で300万人死んだ
    no title

    412: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:35:37.95 ID:Eq2lciz/0
    >>356
    ww1の40万人も南北戦争の50万人もコロナの長引き方によっては普通に超える可能性もありそうだけどな
    完全収束まで5年かかったら超えるやろ

    458: 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 20:37:56.68 ID:lwTQ1Ce30
    ニューヨークになっちゃった2週間後の東京はどこ…?��








    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2020年06月18日 14:21 ID:.XTIRArw0*
    アメリカってヤバいよな(激遅)
    2  不思議な名無しさん :2020年06月18日 14:26 ID:yTVPu6sx0*
    コロナより怖いのがポリコレ
    3  不思議な名無しさん :2020年06月18日 14:27 ID:ngKKHU380*
    小学生に人権や権利って言葉を言葉だけ覚えさせたようなもんだな
    4  不思議な名無しさん :2020年06月18日 14:32 ID:DQLvipIP0*
    武漢ウイルス君も差別に反対してデモに参加してるだけだから
    5  不思議な名無しさん :2020年06月18日 14:35 ID:dP.uEs1k0*
    東京大空襲一回分じゃねーか
    こりゃ大変な事態だぞ
    6  不思議な名無しさん :2020年06月18日 14:39 ID:BRKBA0EG0*
    デモ続いた方が風通しよくなっていいって考えなんじゃない、減るのは貧困層なんでしょ。
    7  不思議な名無しさん :2020年06月18日 14:46 ID:OhhoZfJW0*
    結論、日本に生まれて良かった
    8  不思議な名無しさん :2020年06月18日 14:58 ID:A5uyKdeM0*
    南北戦争の死者数超えたらアメリカは分裂するって話もあるな
    9  不思議な名無しさん :2020年06月18日 14:58 ID:lgJcIJPy0*
    広島1発より少ないよね
    10  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:00 ID:Rk3wcKV00*
    流石にトランプのせいにするのはかわいそうやわ
    この期に及んでデモやってる阿呆どもな上に警察解体とか真顔で言い出してる連中までいるぞ
    11  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:04 ID:cI0IYeOu0*
    コロナのおかげで、出生ガチャUR引けたなって再確認した
    12  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:10 ID:sVBq.lP80*
    越えてしまうww←人が死んでんのに、なに笑ってんだ?クズだなこいつ
    13  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:11 ID:sVBq.lP80*
    越えてしまうww←大変な事なのに何笑ってんだこいつ、クズすぎる。。お前がくたばれ
    14  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:14 ID:1mzen7Ff0*
    あとアメリカは死んだ人間をコロナ疑いで計上できる
    それやると病院に州から金降りる
    なので数字が膨れ上がってると非難もされてる

    本当に病院がそれやってるかは藪の中なんだけど、そういった報道もあるからいけるやろって考えてしまう人も出てくるってことだな
    15  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:15 ID:yP49nISW0*
    国を弱らせるには人をたくさん送り込んで戦争するよりドローンでウイルス振り撒く方が効率的なんか
    16  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:19 ID:VAUOtbfq0*
    原爆って政府があれだから正確な数字が出てないけど40万人前後だっけ? 普段倍返しのアメリカさんが何もせんのが後が怖いわ
    17  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:20 ID:VAUOtbfq0*
    >>15
    振りまかんでも勝手にバラ蒔いてくれるって実験だろ
    18  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:20 ID:NcKd8eet0*
    日本の被害が少ないのは過去のコロナ抗体が効いてるからだぞ
    うがいだのマスクだの言うが、それで風邪を予防できると思ってるのか?
    いくら対策しても思いも寄らない経路で感染するのが風邪
    それが人の数だけリスクがある、感染不可避

    地域で見てみな
    過去にコロナが流行った地域だけ被害が少ない
    19  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:21 ID:m1wHijo80*
    まあ年寄り12万人と20代12万人じゃ話が違うけども
    20  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:23 ID:4O8DdTLH0*
    欧米の防疫すごい!給付金すごい!日本カス!終わってる!って
    2〜3カ月前に言いまくってた奴のツイート掘り起こして
    「今どんな気持ち?」って聞いてまわりたい
    21  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:25 ID:5oGAm7Tp0*
    ※14
    そもそも、”コロナによる死者”の基準が国によってマチマチなんで比較自体が無意味って話もあるね。(WHOが基準を出してはいるが)
    22  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:27 ID:jxE5g.sM0*
    暴動やってるやつらが感染してコロリ行くならまぁしゃーないって感じじゃない?淘汰を感じるわ
    23  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:30 ID:fXtFA.0H0*
    アメリカマジで滅ばないで
    何とか持ち直して
    24  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:39 ID:KSjJObGo0*
    デモの死者で上書きするからセーフ
    25  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:44 ID:2f7IuvRx0*
    かぶどーなんの
    おしえてえろいひと
    26  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:45 ID:jgjA3ouh0*
    本当にコロナなんやろか
    27  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:50 ID:6SFrp5370*
    WHO「な?」
    28  不思議な名無しさん :2020年06月18日 15:53 ID:znupOuC20*
    アメリカは通常年の死者合計が300~400万人ぐらい居るんだけどな。毎年このぐらいはなんかで死んでるってこと。

    しかも若者のそれも男集中でアボンする戦争と、死者ってもほとんどが元々お迎えの近い老人や病人がちょい死ぬのが早まったてのと一緒になるわけ無い。
    29  不思議な名無しさん :2020年06月18日 16:17 ID:.gMBmODf0*
    日本にはいつになったら2週間後がくるのか…
    30  不思議な名無しさん :2020年06月18日 16:27 ID:OEN6uwlw0*
    ここで予言しておいてやるわ。
    東京は2週間後には7月になっているんやで!!
    31  不思議な名無しさん :2020年06月18日 16:30 ID:qokM8ISg0*
    ここにもマスク信者おるけど、マスクは感染予防にはならんからな
    少し考えたら分かりそうなものだけど
    32  不思議な名無しさん :2020年06月18日 16:37 ID:DN6F.nES0*
    不思議ってラビ速ぶる速まとめーる辺りの露骨な韓国系の様に死者に対し草生やすような所だったっけ?
    33  不思議な名無しさん :2020年06月18日 16:38 ID:v1HYQ93G0*
    また下方修正されるだろ、患者を受け入れればインセンティブ出す州もあったし。あと撃たれたのに死体が陽性だから死因がコロナってどんだけー
    34  不思議な名無しさん :2020年06月18日 16:42 ID:ASkT4NVY0*
    国際化はもうやめよう。
    35  不思議な名無しさん :2020年06月18日 16:46 ID:2N.QJ5vF0*
    >>30
    マジやんけ
    もう6月も真ん中か、ビビったわ
    サンクス
    36  不思議な名無しさん :2020年06月18日 16:57 ID:ATbRv.uy0*
    黒人さんは貧しい人多いから、学費免除とかならまだわかる。点数に下駄はかすとか、いかれてるだろ。私立の医学部じゃあるまいし。
    37  不思議な名無しさん :2020年06月18日 17:03 ID:XzRdDf7L0*
    太平洋戦争での死者約16万5千人も超えそうだな
    38  不思議な名無しさん :2020年06月18日 17:07 ID:jFLAgeBM0*
    >>30
    もう2週間後おじさんには騙されないぞ!!
    7月になるわけないじゃん
    39  不思議な名無しさん :2020年06月18日 17:09 ID:XonxhiaZ0*
    >>14
    そういうことか
    貧民層だから騒がないのかと、死亡十万人って数の割りに騒がず
    差別問題では略奪パニックごっこやるから疑問に思ってた
    40  不思議な名無しさん :2020年06月18日 17:10 ID:4XKUgKIE0*
    WW1は戦死よりスペイン風邪の方が影響が強かったんじゃ無かったか
    41  不思議な名無しさん :2020年06月18日 17:18 ID:XonxhiaZ0*
    >>36
    実際の能力に低い人が本来行くべきでない所へ収まってしまったら
    国家の衰退なのにな。武器が学力である大学で下駄はかせたら駄目だろう
    42  不思議な名無しさん :2020年06月18日 17:20 ID:4ucEAZCj0*
    >>36
    むしろ肌の色による差別をしない良い先生じゃんな
    43  不思議な名無しさん :2020年06月18日 17:22 ID:X6jNzS7M0*
    で、なにゆえ率にこんなに差があるでござるか?
    44  不思議な名無しさん :2020年06月18日 17:25 ID:GOFlmHYp0*
    なにスレタイの途中でも草はやしてんじゃと思ってしまった
    45  不思議な名無しさん :2020年06月18日 17:44 ID:qLYL6z630*
    スペイン風邪での死者は?
    46  不思議な名無しさん :2020年06月18日 18:04 ID:4gjQaRJ20*
    餅は人を殺めすぎやろ
    凶悪過ぎて草
    47  不思議な名無しさん :2020年06月18日 18:31 ID:PM7oBRVu0*
    黒人は差別すべき対象だったってよくわかんだね
    48  不思議な名無しさん :2020年06月18日 18:33 ID:MoqaVLHB0*
    >>31
    じゃあ、君はマスクしないで逝ってくれ。
    49  不思議な名無しさん :2020年06月18日 18:34 ID:GKHbX4Kh0*
    自殺者統計速報マダー?
    50  不思議な名無しさん :2020年06月18日 18:39 ID:YC.S7J.50*
    比べる問題じゃねーだろに。

    日本の年間の死者数は130万人以上だから、アメリカじゃ300万はしんでんじゃねーの?
    51  不思議な名無しさん :2020年06月18日 18:41 ID:CnKIthkR0*
    >>46
    美味いからしゃーない。
    52  不思議な名無しさん :2020年06月18日 18:43 ID:wplB3yf80*
    >>31
    マスクは自分のためじゃなくて他人のためだな
    症状でない状態でばら撒いてる人がいるかもしれない
    全員が症状の有無に関わらずマスクをつけることで、知らないうちに飛沫感染させるリスクを抑える
    情けは人の為ならず、一人一人が心がけることで他人を助け強いては自分を助ける事になる
    53  不思議な名無しさん :2020年06月18日 18:44 ID:wplB3yf80*
    >>42
    黒人は差別をして欲しいんじゃなくて自分を贔屓して欲しいんだぞ
    54  不思議な名無しさん :2020年06月18日 18:45 ID:wplB3yf80*
    >>53
    訂正、差別をしないで欲しいのではなく
    55  不思議な名無しさん :2020年06月18日 19:05 ID:pkJJY9dj0*
    コロナで亡くなるのは老人ばかり、戦争で亡くなるのはこれからを担う若い世代。
    一概には比べられない。
    56  不思議な名無しさん :2020年06月18日 19:08 ID:672lVhOJ0*
    皆んな宿曜占星術って占い知ってるかい?
    それによると今年は凌犯期間(人生が一変する様な出来事が起きやすい期間)と言うのが特別多い年になっていて今年初っぱなからこの凌犯期間と言うのに入っていたんだよ!
    そして6月も月初めから末に掛けてこの凌犯期間が締めている!
    占いって言うのも結構当たるもんだね!?
    57  不思議な名無しさん :2020年06月18日 19:22 ID:tI.D4iHh0*
    結局いつになったら海外旅行できるねん😡😡😡
    とりあえず9月の連休に有給繋げて9連休にしたけど
    一向に規制緩和される気配が無いやんけ…
    58  不思議な名無しさん :2020年06月18日 19:51 ID:j2LuwRUj0*
    白人も共産主義者もみんなしんだらいいよ
    59  不思議な名無しさん :2020年06月18日 20:25 ID:c.4bwwE90*
    そもそも大半の州で、連邦政府によるガイドラインの基準を満たさずに
    経済再開を優先させたので、責任はトランプ大統領ではなく
    州知事やからな

    大体、拝金主義者だらけのアメリカでは「金は命よりも重い!」を
    実践しただけやしね
    60  不思議な名無しさん :2020年06月18日 20:37 ID:rIY0Kxao0*
    >>31
    唾液による飛沫感染を防ぐって事がまだ理解できないのか。
    61  不思議な名無しさん :2020年06月18日 20:38 ID:sfaNtzc50*
    第一次はそれほど積極的に参戦してなくね?
    62  不思議な名無しさん :2020年06月18日 20:46 ID:FCdcOlLf0*
    >>20
    今も日本を批判してるじゃん。彼らは大して変わんないよ
    63  不思議な名無しさん :2020年06月18日 21:37 ID:dEVMoRxP0*
    素手でパン食う癖にその手を洗わない外人
    箸で米食う上にその手を洗う日本人
    そら衛生観念がだんちですわ
    64  不思議な名無しさん :2020年06月18日 22:14 ID:8EFN3cWH0*
    清潔さや保険の有無は,アジア諸国全般で死亡率が低いことまで説明できるのだろうか?
    65  不思議な名無しさん :2020年06月18日 22:29 ID:.um5oXJu0*
    >>31
    マスクしてないと違う意味で怖いもん日本人
    66  不思議な名無しさん :2020年06月18日 22:35 ID:6JOc6D.50*
    >>30
    別のまとめで一ヶ月前に6月になるんやでって聞いたわ
    もう一ヶ月経つんか…
    67  不思議な名無しさん :2020年06月18日 22:41 ID:5LNsS1JJ0*
    デモ&略奪してる奴ら一掃できるから放置してるんかな
    一部のまともな人は可哀想ですが仕方ないよ?
    68  不思議な名無しさん :2020年06月18日 22:45 ID:BwZD3IzI0*
    だから日本に入って来ないでと思う。
    全く理解できない、訳が分からない。
    なにくそ根性でデモ?なにくそ根性で努力しろ。
    69  不思議な名無しさん :2020年06月18日 22:55 ID:jAoTd1kF0*
    元々貧困層は毎年インフルでめちゃくちゃ死んでるもんなアメリカ。失業率も高いし。才能ある人にはそれを生かすチャンスに溢れた自由の国だが凡人未満には地獄の資本主義国家だよ
    70  不思議な名無しさん :2020年06月18日 23:54 ID:sCnap5sd0*
    >>6
    でもその層がいないといずれは富裕層も回らなくなると思うけど
    71  不思議な名無しさん :2020年06月19日 01:23 ID:JwRlcxYo0*
    衛生観念や生活習慣、貧困層の医療事情の差もあるだろうけど、
    やっぱり人種による感染力(抵抗力)の違いもあるんじゃないかなぁ
    アジア圏はおおむね死者が欧米より少ないようだから
    72  不思議な名無しさん :2020年06月19日 04:08 ID:DLvtQWgh0*
    >>15
    ドローンなんてバレバレなもの使わなくても自国の貧民層の感染者に小遣い与えて敵国の観光地をぶらぶらさせといた方がいいだろ命の安い国なら
    73  不思議な名無しさん :2020年06月19日 05:40 ID:5RjNSXcP0*
    アメリカ人って頭悪いんだな(激遅)
    74  不思議な名無しさん :2020年06月19日 08:06 ID:hlFMdNe70*
    >>31
    マスクは基本<他人の為>にするもの

    飛沫感染を<軽減>するからマスクをする人が増えれば増えるほど社会全体の拡散速度が遅延される→自分自身が感染する確率も<間接的に>軽減されていく

    マスクに直接的な感染防止能力はほぼ無いけど、コロナの場合は無症状や発症前でも拡散させ始める性質があるから無自覚に拡散する人が増えない様にマスクは着用しておくのが拡散防止視点で重要

    自分だけは感染したくない!って輩は自粛警察もマスク不要論者も共に田舎に一人で引き籠って自給自足生活でもする以外他ないよ
    75  不思議な名無しさん :2020年06月19日 08:11 ID:Mbzq3aZc0*
    黒人の身体能力はすごく高いから
    考慮しないと
    黒人だらけになる。
    76  不思議な名無しさん :2020年06月19日 08:59 ID:Fw.Ma4di0*
    >>70
    まあそこはそのうち産業の自動化だ賄えばいいって魂胆なんやろ
    富裕層っていっても所詮はそんなもんや
    77  不思議な名無しさん :2020年06月19日 10:41 ID:rk2xa4GU0*
    そりゃ勝った戦いと負けた戦いなんだから当たり前
    78  不思議な名無しさん :2020年06月19日 10:42 ID:rk2xa4GU0*
    デモに軍隊を導入しないのは、感染して勝手に死ぬってわかってるからだろ
    テロリストなんだから、ウイルス克服後の社会には必要ない奴らばかりだもんね
    79  不思議な名無しさん :2020年06月19日 10:49 ID:rk2xa4GU0*
    白人って、マスクしてる奴は感染者、手を洗う奴は汚い奴
    っていう土人思考だからしないのは当然なんだよ
    80  不思議な名無しさん :2020年06月19日 10:53 ID:rk2xa4GU0*
    ID:7jBXI+t+M
    脳味噌白人ww
    81  不思議な名無しさん :2020年06月19日 11:00 ID:rk2xa4GU0*
    企業の今後や、株価に影響をあたえるような有能な奴はデモに参加するテロリストとは違うんだから、そりゃ株価は上がるだろ
    82  不思議な名無しさん :2020年06月19日 11:18 ID:7s27qqwk0*
    >>30
    また2ちゃんねらーがデマ流してる
    Twitterの皆さん、気を付けてください!!
    83  不思議な名無しさん :2020年06月19日 15:32 ID:vbxYHsI50*
    スレ184とか見ると今のアメリカさんはポルポトを笑ってられへんね

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事