不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    6

    【夏イベント】巨頭オ

    夏ということで『うしみつ』さんと合同で毎週末に過去の面白かった怖い話を大量に投稿して涼しくなろう!というイベントを開催することにしました。

    今から20分ごとに怖い話(洒落怖)46記事を再投稿していきます!
    こちらのページに全記事をまとめてるので一気に見たい方はこちらでどうぞ

    http://world-fusigi.net/archives/9645328.html

    イベント期間中は背景色を黒にします!





    882 本当にあった怖い名無し 2006/02/22(水) 11:20:29 ID:rndLxfFV0
    数年前、ふとある村の事を思い出した。
    一人で旅行した時に行った小さな旅館のある村。
    心のこもったもてなしが印象的だったが、なぜか急に行きたくなった。

    連休に一人で車を走らせた。
    記憶力には自信があるほうなので、道は覚えている。
    村に近付くと、場所を示す看板があるはずなのだが、
    その看板を見つけたときあれっと思った。
    「この先○○km」となっていた(と思う)のが、「巨頭オ」になっていた。
    変な予感と行ってみたい気持ちが交錯したが、行ってみる事にした。
    車で入ってみると村は廃村になっており、建物にも草が巻きついていた。

    車を降りようとすると、20mくらい先の草むらから、
    頭がやたら大きい人間?が出てきた。

    え?え?とか思っていると、周りにもいっぱいいる!
    しかもキモい動きで追いかけてきた・・・。
    両手をピッタリと足につけ、デカイ頭を左右に振りながら。

    車から降りないでよかった。
    恐ろしい勢いで車をバックさせ、
    とんでもない勢いで国道まで飛ばした。
    帰って地図を見ても、数年前に言った村と、
    その日行った場所は間違っていなかった。

    だが、もう一度行こうとは思わない。





    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2020年08月02日 16:16 ID:9Rpnh0RL0*
    開けるサイト間違えたかと思った
    2  不思議な名無しさん :2020年08月02日 16:23 ID:02m4BLBA0*
    哲学ニュースも似たようなことやっているよね。
    単話を淡々と再掲載する。
    3  不思議な名無しさん :2020年08月02日 16:31 ID:hIvIeF4Y0*
    遂にうしみつさんパクった!?と思ったら…ビックリした
    4  不思議な名無しさん :2020年08月02日 18:04 ID:O7DJKbt20*
    商魂逞しいね
    5  不思議な名無しさん :2020年08月03日 04:44 ID:EG0PFMex0*
    巨頭オは今見るとそこまで怖くないな。
    ほん怖の佐藤健の巨人女の話はこれを題材にしたのかね。
    6  不思議な名無しさん :2020年08月07日 16:08 ID:rzaMPthS0*
    何度見ても巨人-オリックス戦の話かと思ってしまうわ

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事