不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    38

    【画像】チー牛ワイ、山奥でランチを満喫w

    3: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:12:54.49 ID:kkcUtNMs0
    ランチの写真は?

    6: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:13:32.44 ID:u+A99juH0
    ランチ貼れ

    7: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:13:40.13 ID:gG9guPcX0
    タンパク源確保
    no title

    9: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:14:14.95 ID:akqXbd/I0
    >>7
    ニジマスやんけ

    11: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:14:27.67 ID:gG9guPcX0
    >>9
    イワナやで

    40: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:18:22.56 ID:mdA9VhbZ0
    >>11
    ヤマト?ニッコウ?

    47: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:19:49.21 ID:gG9guPcX0
    >>40
    ヤマトかな、ちょっとよくわからん

    8: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:13:58.95 ID:WYreV71Y0
    ええやん!

    くらべてわかる 淡水魚
    山と渓谷社
    2015-02-06


    10: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:14:17.11 ID:dkAav4/I0
    塩焼きか?

    12: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:14:30.76 ID:iiTZJIona
    ちっさないか?

    16: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:15:40.01 ID:gG9guPcX0
    >>12
    15センチは超えとるから漁協に咎められることはない

    14: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:15:16.95 ID:gG9guPcX0
    飯盒の中は米や
    ちなここは焚火しても大丈夫な場所やで
    no title

    15: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:15:34.92 ID:wWFpRwby0
    >>14
    ええやん

    17: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:15:41.56 ID:NEun6gF30
    いいなあ

    18: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:15:48.26 ID:58A7TEtua
    チーズ牛丼食べられなさそう

    20: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:16:10.09 ID:NEun6gF30
    水が綺麗だは

    21: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:16:14.40 ID:gG9guPcX0
    no title

    27: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:17:03.08 ID:NEun6gF30
    >>21
    ええな

    22: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:16:26.14 ID:iiTZJIona
    ご飯もあるんか
    ほな足りるな

    23: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:16:32.09 ID:akqXbd/I0
    焼きすぎやろ

    25: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:16:48.83 ID:gG9guPcX0
    >>23
    こんくらいがええんや!!

    28: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:17:05.52 ID:BkrFPMT80
    ええやんけ!

    31: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:17:31.21 ID:gG9guPcX0
    no title

    正直クマ怖くて終始ビビってる

    41: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:18:29.71 ID:BRS/+yh0a
    >>31
    出たらどうするんや

    42: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:18:43.27 ID:gG9guPcX0
    >>41
    クマスプレー

    34: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:17:37.25 ID:TwhIXxiNd
    はやまるな!

    36: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:17:57.96 ID:NEun6gF30
    めっちゃ水が綺麗や

    38: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:18:13.04 ID:Z7uMCFRG0
    裏山cけど暑そう

    43: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:18:43.75 ID:q6hSpEf+0
    ゴーストオブツシマで観た風景だ

    53: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:20:57.08 ID:4V7LJ5KHp
    やめなされやめなされ、酷い殺生はやめなされ








    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2020年08月22日 07:21 ID:Ue9ywRBw0*
    これは爽やかなチー牛
    2  不思議な名無しさん :2020年08月22日 07:23 ID:S5bshz1I0*
    チート牛過ぎる
    3  不思議な名無しさん :2020年08月22日 07:29 ID:UdGE27C10*
    イワナじゃなくて、ヤマメだろ。
    4  不思議な名無しさん :2020年08月22日 07:33 ID:4PLG22m50*
    チー牛アピール無意味では?
    5  不思議な名無しさん :2020年08月22日 07:33 ID:zGEHHvop0*
    うまそう
    6  不思議な名無しさん :2020年08月22日 08:02 ID:ti1sRn6Y0*
    水綺麗だなー
    もっと見たかったけどクマに食われたか
    7  不思議な名無しさん :2020年08月22日 08:06 ID:C.JbINDf0*
    ぶっちゃけ羨ましい
    8  不思議な名無しさん :2020年08月22日 08:06 ID:BMsB6DNE0*
    >>3
    水玉が白いからイワナであってるよ。ヤマメは黒いから。
    9  不思議な名無しさん :2020年08月22日 08:35 ID:3MwCkhW.0*
    できるチー牛
    10  不思議な名無しさん :2020年08月22日 08:50 ID:.eZbd0FT0*
    そこまで行ったらチー牛喰って欲しかったけどw
    11  不思議な名無しさん :2020年08月22日 08:58 ID:xqM.IoUe0*
    上ランクのハーブチー牛かも知れん
    12  不思議な名無しさん :2020年08月22日 09:07 ID:pKFhvf1f0*
    白点あるからニッコウイワナだぞ
    ちなみに川沿いは25度ぐらいで涼しいで
    13  不思議な名無しさん :2020年08月22日 09:16 ID:7ghzR6o10*
    いわなとかやまめとかニジマスとか 魚の区別もつかねえのかよ
    あれはマッコウクジラ系のエイだろ?
    14  不思議な名無しさん :2020年08月22日 09:17 ID:KYlMZ7WC0*
    いいねえ、クマは怖いけど気持ちよさそう
    15  不思議な名無しさん :2020年08月22日 09:26 ID:9tsqopL00*
    カップラーメンじゃないのか
    16  不思議な名無しさん :2020年08月22日 09:31 ID:lQVIIWHT0*
    これくらいのサイズは小さいからいつもリリースするわ
    こんなん食べる人おるんやな
    17  不思議な名無しさん :2020年08月22日 09:34 ID:Ai2SNiDM0*
    いいとこな。夜の星空がすごそう。
    熊怖いけど。
    18  不思議な名無しさん :2020年08月22日 10:38 ID:5HeZkBvo0*
    >>16
    燻製にはこれぐらいのサイズが作りやすくて良いよ。
    19  不思議な名無しさん :2020年08月22日 11:28 ID:h4rclknc0*
    熊のでる山は死んでも行かないな こわすぎる
    20  不思議な名無しさん :2020年08月22日 11:31 ID:mJELTDTK0*
    もうさ
    用法もわけ分からんくてスラングとしても破綻してんだから、チー牛とか使うのやめたら
    21  不思議な名無しさん :2020年08月22日 14:11 ID:U8ES.HqU0*
    ジャガーノート…
    22  不思議な名無しさん :2020年08月22日 15:07 ID:hX00n1xO0*
    根を流すシーンは圧巻。
    23  不思議な名無しさん :2020年08月22日 15:15 ID:AMBiVg300*
    飯盒の中はチー牛じゃないんかーい☝️💦
    24  不思議な名無しさん :2020年08月22日 15:25 ID:iHdiLkPn0*
    >>6
    イワナ食ったチー牛がクマに食われて…自然のサイクルってよく出来てる
    25  不思議な名無しさん :2020年08月22日 16:03 ID:iw279.eH0*
    いやいや、やったことある奴なら知ってると思うけど、申し訳ないけど美味しくはないよ・・・・・
    アウトドアの雰囲気は良いんだけどね。でもそれだけだ。絵に描いた餅で腹が膨れないのと同じ
    変な理想を抱くのはやめたほうが良い
    26  不思議な名無しさん :2020年08月22日 17:34 ID:HR5IYYHT0*
    >>25と、引きこもりのチー牛が申しておりますw
    27  不思議な名無しさん :2020年08月22日 17:40 ID:iw279.eH0*
    >>25
    そういうコメントするって事は、あんたアウトドア未経験だろ?
    貴方みたいな人に間違って知識を身につけてほしくないから、>>25みたいなコメをしたんだよ
    体験すれば理解るんだけどね
    28  不思議な名無しさん :2020年08月22日 17:40 ID:iw279.eH0*
    アンカミス
    27は>>26に対してのコメントね
    29  不思議な名無しさん :2020年08月22日 21:46 ID:wYO5tjr00*
    うまそう
    30  不思議な名無しさん :2020年08月22日 21:55 ID:nnx8K3Ez0*
    イワナ、書かなかった?って誰か書いてくれるかと
    31  不思議な名無しさん :2020年08月23日 00:23 ID:9Lq9EeO80*
    >>27
    淡水魚は味が薄いと聞いたことある
    寿司屋や山の中の釣堀で食ったヤマメは美味かった
    32  不思議な名無しさん :2020年08月23日 02:50 ID:8.4RdM360*
    ツキノワグマって人食べないんじゃないの。
    33  不思議な名無しさん :2020年08月23日 04:20 ID:xYQXOWLP0*
    >>32
    いや、もし運悪く噛まれたり引っ掻かれたりすると大怪我するし野生動物だから感染症が怖いからね…
    34  不思議な名無しさん :2020年08月23日 06:04 ID:2oxgyn.l0*
    焚火しても大丈夫な場所って書いてるけど、なんの証明にもなってないけどな。言ったもん勝ちや誰も調べねーし。所詮アウトドア民の民度なんて知れてるし
    35  不思議な名無しさん :2020年08月23日 09:34 ID:2riO2eHB0*
    後始末ちゃんとすれば良い人
    36  不思議な名無しさん :2020年08月23日 21:23 ID:0yvcxVcN0*
    チー牛は自分をチー牛と認めないので、これはチー牛エアプ
    それはそうと、魚うらやましいな
    37  不思議な名無しさん :2020年08月30日 20:54 ID:42NAFtAq0*
    チーイワナ(白米付)
    38  不思議な名無しさん :2020年09月02日 07:28 ID:TV.6ped70*
    日本昔話は大人になってからの方が技術の高さに震えるな。
    良いもん見せてもろたで。

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事