3: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:49:50 ID:UX7
豪快やな
6: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:50:34 ID:rVm
ナイス
11: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:54:51 ID:4FR
しっぽだけ食ったことあるけど焼き魚みたいな感じだった
12: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:55:10 ID:oj2
漢方薬屋に売ってその金て焼肉食った方がよくない?
5: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:50:31 ID:UX7
毒持ってるよなマムシは
15: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:58:30 ID:8th
毒あるから捕まえるのは命がけやったわハァッハァッ
戦いましたよ、ええ、命をかけて
16: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:58:38 ID:Jz9
蛇の身はササミみたいな感じ
17: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:59:00 ID:8th
>>16
今日初めて食べるんやドキドキやで
18: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:59:05 ID:UX7
ワイルドイッチ素敵
19: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)18:59:17 ID:uqH
写真と食レポ頼むやで
28: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:01:40 ID:u00
29: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:01:50 ID:8th
先月はせいごを喰らい

先週はザリガニを喰らい

そして今回はマムシを食らう。
なぜ食らうか?フフフ…それは…
戦士としてより、高みに立ちたいから
31: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:02:11 ID:UX7
先週ザリガニなんや…
32: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:02:17 ID:u00
山の民かな?
33: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:02:18 ID:PAn
じゃあつぎはヤマカガシな
34: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:02:23 ID:lJr
ほほう
イッチも中々の悪食家やな
37: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:03:17 ID:ONH
カエルも食べてほしい
43: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:04:40 ID:PAn
マムシかはわからないけど羅生門の女の人は蛇を魚の干物って売ってたし
ドラえもんの映画じゃ唐揚げになってたし嫌悪感はワイはないな
46: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:04:55 ID:8th
誰にも負けない最強の戦士になるために、今から料理する
53: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:06:42 ID:8th
首を切断して1時間超えたのにまだ動いてるわ
55: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:06:54 ID:JHY
>>53
生命力あるらしいな
58: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:07:31 ID:XPL
59: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:07:32 ID:8Dn
>>53
確か1日前のキングコブラに噛まれて死んだって事例あるらしいから気を付けろや
63: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:08:18 ID:8th
>>59
切断した首は土に埋めて、墓石を積んどいたわ
76: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:10:43 ID:XPL
>>63
ちょっと待て 誰の墓石や?
79: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:10:58 ID:8th
>>76
マムシの
56: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:07:11 ID:12B
活きがいいな
68: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:09:08 ID:8th
革を剥きたいんだが暴れてやりにくい
写真取るわ
70: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:09:19 ID:UX7
こええ
81: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:11:22 ID:VDp
山に住んでるの?
83: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:11:31 ID:8th
>>81
盆地
86: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:12:08 ID:8th
無い首の切断部で攻撃してきやがる
88: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:12:25 ID:UX7
ヒエッ...
90: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:12:45 ID:8th
うひょ!
91: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:13:01 ID:8th
あばばば
92: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:13:14 ID:8Dn
写真貼ってクレメンス…
99: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:19:49 ID:UX7
命いただきます
100: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:23:04 ID:8th

内臓。今回は食べないよ。
101: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:23:32 ID:8th
内臓は川にいるザリガニにあげる
102: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:23:34 ID:UX7
はらわたか
104: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:23:57 ID:8th
>>102
そう。心臓とか1時間過ぎたのにまだ動いてるわ
103: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:23:54 ID:Xhf
器用なもんやな
105: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:24:49 ID:8th

上が革、下が肉(骨付き)右が内臓
106: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:25:59 ID:VDp
どんな料理になるのかワクワクする
107: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:26:15 ID:XPL
なんかサイズ感がどんどん小さくなる
108: ■忍【LV1,あそびにん,GH】 20/09/10(木)19:26:41 ID:CMD
解体されるとなんか美味しそうに見えるわね
110: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:27:00 ID:8th

まだ動いてるわワロス
118: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:28:26 ID:Wyr
動くのかよ
111: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:27:18 ID:UX7
これ焼くともっと縮まるんかな
魚の切れ身みたいに
112: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:27:33 ID:8th
革に需要ある?
114: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:27:54 ID:Xhf
ある
116: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:28:12 ID:WmC
皮は煮込んで食えば?
119: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:28:33 ID:8th
>>116
硬いな。
117: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:28:17 ID:8th
ほとんど生臭くない。サンマさばくほうが生臭いくらいや
121: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:28:46 ID:WmC
>>117
やっぱ捕食者は違うな
130: ■忍【LV1,あそびにん,GH】 20/09/10(木)19:35:42 ID:CMD
アオダイショウは美味しくないんけ?
132: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:39:54 ID:Bvy
>>130
旨味と水分を完全に抜いた鳥ササミのイメージ
133: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:40:59 ID:PAn
>>132
まっず
136: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:47:41 ID:R84
ワイも捕まえたで
137: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:49:24 ID:lJr
>>136
カナヘビかわいい
139: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:49:52 ID:6Xz
いつまでもピクピク動くのは細胞が酸素やエネルギーを必要とする量が少ないからなんやで
141: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:50:51 ID:UX7
はえ~
143: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:51:04 ID:UPC
良スレ
147: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:54:01 ID:8th
あっ熱ッ!ひいイイ
151: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:55:09 ID:zaU
>>147
まずそう…
153: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:55:55 ID:UPC
いや旨そうやろ
148: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:54:36 ID:8th
グニャグニャ動いてるうぅうぅうぅ
149: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:54:45 ID:UX7
旨そう
159: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:05:40 ID:8th

揚げたマムシを一度回収し卵焼きながら加える
156: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:56:32 ID:UX7
味付け気になる
157: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)19:56:54 ID:6Xz
塩で
158: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:05:13 ID:cqF
ツイッターにカメ捕まえて食ってる奴おったけど
イッチはそれ以上やな
161: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:06:41 ID:8th
>>158>>157>>156
さ…召し上がれ…
160: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:06:37 ID:VDp
はえ~
164: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:07:41 ID:VDp
バナナそっち派か、ワイは青い方が好き
165: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:08:17 ID:8th
食べる…食べてみせる
166: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:09:26 ID:8th
あ、魚肉やこの味
167: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:10:33 ID:in7
うちの婆ちゃんこの前マムシに噛まれて救急搬送されたから、勝手に仇を討ってもらった気分になってる
168: ■忍【LV1,あそびにん,GH】 20/09/10(木)20:12:44 ID:CMD
うまい?
169: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:17:31 ID:8th
>>168
美味い。骨もわりに柔らかい
170: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:18:10 ID:8th
マムシの生命パワーが身体に取り入れられてるフォオオオオオオオオ!
171: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:19:37 ID:8th
うぅオオオオオオオオオオオオオオオオ!
172: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:25:47 ID:8th
また…強くなったった!
173: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:25:55 ID:UX7
ええスレや
174: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:26:16 ID:8th
目的は完了した。落ちるわ
177: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:48:03 ID:UPC
マムシって精力つくんやっけ
175: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:26:25 ID:UX7
おつ
178: 名無しさん@おーぷん 20/09/10(木)20:50:39 ID:NbE
すごい