10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 22:30:57.97 ID:T8u8pyE00
素晴らしい
16: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 22:35:16.84 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 代掻きの前 に 田起こし すな。

17: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 22:37:40.59 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< ほいだら 田んぼに とろとろ水入れて。

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 22:39:27.46 ID:DT9Xp28T0
>>17
すごくきれいだよ・・・
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 22:38:50.21 ID:UM8bezf10
ここまでいい感じ!
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 22:39:10.18 ID:t+H+mQqV0
こんな灌漑ってまだあるんだ
21: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 22:39:57.63 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 季節は 桜 散り始めの頃。
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 22:43:37.91 ID:orA0MSbg0
ナイス田んぼ
27: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 22:44:19.85 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 散っちゃったよね、僕も。

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 22:47:23.58 ID:noEjKFhgO
素晴らしい
こういう所で暮らしたい
30: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 22:49:06.53 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< まだ気温とか 水温とか がアレなので
田面から 霧的なアレ が。

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 22:51:28.15 ID:yHYumlbK0
32: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 22:53:55.95 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< いやいや 山が映るす なあ。

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 22:55:39.32 ID:DT9Xp28T0
空が青くて空気がうまそうだ
35: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 22:56:26.76 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 米も うめえだよ。
37: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 22:58:13.74 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 今年は 休耕地だったり ね。
来年は 再開してほしい ね。

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 23:02:33.07 ID:lrPU8e4J0
癒されるな~
続けてくれ
40: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:03:53.61 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< エンジン音と泥の匂い が。

41: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:06:49.48 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 田んぼマシンの 機能美は凄まじい と思う。

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 00:20:36.51 ID:/Q4AwUTn0
>>41
クボタの五条か
四、五年前の型に見えるが……
43: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:17:40.90 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 春ぅ て感じで。空高くから 雲雀の声とか 聞こえて。

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 23:18:50.29 ID:WBXtbwXJ0
やたら綺麗な写真だな
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 23:20:22.44 ID:JwY8+eft0
夕焼けの田舎はいいものだ
46: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:20:58.56 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< これから どんどん 田んぼが忙しく賑やかに。
47: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:25:50.61 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 季節が もすこし ずずいと進んで。

48: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:32:32.96 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 田植え ほとんど終わって。
農家のおっさんら も一息。
50: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:34:40.29 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 稲 だいぶ しっかりと。
目に刺さるよう な 緑さ。

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 23:35:28.39 ID:1sv+Q6rrO
ん…?田んぼの向こうで誰かが踊ってる(^ω^ )
なんだろ…?かかし?(^ω^ )
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 23:38:18.89 ID:CSbqa5I70
くねくね
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 23:43:08.24 ID:AvYgRERp0
感動した
うちのばちゃは漁師だから田んぼは無関係なんでね
57: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:43:16.10 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 吹き降ろすような 吹き上げるような風 に
カラカラと 響いて。他には 水の音だけ。

59: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:46:25.75 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 北は 山と街に遮られて 行きづらくて。生きづらくて。
( ゚毒゚)< 漁師も良い よね。港町とか 大好物です。
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 23:54:53.84 ID:OlnUsyMiO
>>59
そうなのか
いっそ真冬の北海道とかなかなかいいと思うんだけど(日本ぽくはないが)
機会があれば晴れた夕方の雪原の最果て感を一度感じてみてほしい
60: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/30(土) 23:48:47.37 ID:RmUoau930
( ゚毒゚)< 田植え 終わっても田んぼの整備は
手が かかるようで。 気温も上がる中 大変すなあ。

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/30(土) 23:49:53.23 ID:PcZRJxnJ0
普段クルマにしか乗らないからたまに乗る電車からこーゆー景色がみえるとちょっといい気分になる
71: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:07:23.49 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< そうこう しとったら 梅雨到来。
蛙の 地を這うような声 が。

72: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:08:29.99 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 場所は 中日本。一部西日本 て感じで。
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 00:09:36.46 ID:4EPTZm9C0
いい緑色だ癒される
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 00:14:05.73 ID:HIvp+llQ0
いいなあいいなあ
ガキの頃じいちゃんのバイクに乗せてもらって田んぼに着いてって…田植え楽しかったなあ…
75: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:15:05.70 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 現実感の無い 空間に行くほど に
現実世界が どうでもよく なるよね。
もうだいぶ 人生どうでもいいよ ね。

76: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:19:56.73 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 梅雨明けて 紫陽花 色褪せる頃。
風 見えるほどに 育ちまして。

78: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:26:25.16 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 数年前の型なら 割と新しい感じですか ねえ。
79: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:28:06.84 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 夏ってきた 日差しを浴びて
稲はズイズイと 上へ参ります。

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 00:39:42.94 ID:3Ja12HwS0
>>79の白手袋ってかかし代わり?
83: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:42:29.27 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< どうかしらん。 鳥が虫 食べてくれる から
稲穂が出るまで は案山子は要らない とかなんとか。
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 00:31:09.90 ID:M2exsjf3P
いいねえ…
81: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:32:58.37 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 田の脇で 遊ぶ子供とお爺ちゃん。
お爺ちゃん 心配そうな目線 で。
まあ 孫の後ろに不審なカメラ人間が いればねえ…
84: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:44:18.58 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 田に吹く 風に乗って。
サラサラという 音に乗って。

85: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:47:34.32 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< むわっと 進んでも押し返されるような
高気圧て感じの 濃い空気が。

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 00:49:58.29 ID:efVQJq3/0
綺麗な入道雲だな
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 00:53:36.85 ID:9muQ+dFmO
いいなあ
俺も来年は夏に田舎にふらふらしに行こうかな
89: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 00:53:57.58 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 田んぼの世話シリーズ。
これは 何してんの? 間引き?

90: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 01:00:00.83 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 夕立の後。湧き立つ田んぼ臭。
91: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 01:06:46.70 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 田んぼ脇のお堂に 花 供える おばあちゃん。
毎朝の日課のよう で。こういう習慣 は
次の世代には 受け継がれるの かしらん。

92: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 01:13:26.53 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 最盛期!て感じで。 溢れそうな、
一年で 一番高エネルギーな 状態。

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 01:14:01.67 ID:AZswGiEW0
あなたの作品大好きです
95: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 01:16:56.76 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 避暑蛙。茂りきった稲の陰 涼しそうで。

99: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 01:21:39.99 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< はい、どーーーーーーん!

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 01:22:09.72 ID:jWnEwYHc0
ぎゃああ目がああああ
106: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 01:30:35.32 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< そろそろ稲穂 出て参り まして。
ここからが勝負時的な具合。

108: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 01:39:38.29 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< いい加減 残暑の頃。今年は 激暑で。
田の神もバテバテ。

109: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 01:50:31.46 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 斜面中が 少しずつ秋に 向かって。
でもまだ 夏の空気。

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 01:51:43.00 ID:3Ja12HwS0
>>109
いい画像だな
111: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 01:54:44.42 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< でも やっぱり秋の虫 チラつきだして。
みたいな そんな時期。

112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 01:58:51.64 ID:t6A8Tvb+0
いいねぇ
113: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 02:00:35.03 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< そして 雲は秋の 雲。
入道雲 固まりづらく。

114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 02:01:49.48 ID:xJblUrqk0
>>113
神!
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 02:45:23.18 ID:9muQ+dFmO
>>113
待受にした
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 04:38:06.57 ID:pWlcU6D70
毎度毎度いい写真
>>1の個人サイトとかないの?
118: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 04:40:04.99 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< あるような 無いような です。
119: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 04:41:01.13 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 田んぼへの水路 まだまだ 水は切らしません。

120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 04:42:23.85 ID:TKqeoKfE0
何で稲穂と棚田は綺麗なんだろう?
124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 04:44:57.56 ID:mwlo6g9I0
夏だなぁ
125: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 04:45:02.33 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< この棒郡は 何年前から立ってんだろう か。
下手したら 100年ものなんて事は ないかねえ。
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 04:52:32.92 ID:foAlFAFd0
写真綺麗過ぎてワロ・・・泣けたわ・・・田舎帰りたい・・・wwwwwwwwwwwww
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 04:53:11.31 ID:bSKCk5L10
地元を思い出すな
景色がそっくりだ
137: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 04:54:06.55 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 虫もアレだけれども 草も大変みたい で。
田の中の 除草作業。チマチマと発狂しそう な。

140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 04:58:36.24 ID:mwlo6g9I0
農家のおっさんの帽子はみんな絶妙にダサい
141: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 04:59:10.90 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< あの帽子 どこで売ってるんかなあ。
143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 05:01:12.54 ID:rqNYc92oO
手で田植えしてた小さい頃足の下におたまじゃくしがいたらと思うと中々次の一歩が進み出せなかったな
144: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 05:04:31.78 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 物憂げな蛙。これから 降り始める
季節を 思ってかしらん。

145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 05:07:16.58 ID:mwlo6g9I0
夜はカエルがうるさい
マジでうるさい
147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 05:09:03.46 ID:Xpy8TK8g0
うちんとこも5月頃にはもうゲロゲロ言ってるわ
7月になると本番
こんなところは田舎ですか?
148: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 05:10:35.35 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 迷い込んだ蟹も そろそろ帰還の頃。

150: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 05:14:41.52 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 季節は 夏→秋。
青い田から 金色の田へ。

152: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 05:16:53.95 ID:mwlo6g9I0
154: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 05:21:58.72 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 秋は 空から攻めて来て。

155: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 05:24:01.49 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 早いトコは 秋入りと同時に 稲刈って。
156: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 05:29:13.94 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< ずっしり と垂れ下がった稲穂 と
天に帰る様に 立ち昇る 今年最後の入道雲。
158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 05:31:47.10 ID:JlAfyedS0
よいね。もっとみたい
162: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 05:38:56.01 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 季節的には 一段落、て感じですが。
農家的には また忙しくなる時期 で。
田んぼに 家族が集う時期 です。

163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 05:40:23.44 ID:mwlo6g9I0
稲刈り見るととまだまだ気温は高くても夏の終わりを感じたなあ
165: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 05:48:56.57 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 田んぼ 煙ります。咽るほど に
煤と乾いた土 の匂いが。
171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 05:58:00.37 ID:TKqeoKfE0
>>165
ごめん、これなにやってるの?
177: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 06:02:39.79 ID:VCBxAewW0
>>171
( ゚毒゚)< 稲わら焼き。
栄養的に アレするんじゃないかと。
178: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 06:04:06.08 ID:TKqeoKfE0
>>177
ありがとう。
167: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 05:53:05.18 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 煙る田んぼに トンボ 飛んで。
春夏とは 別方向の輝き。

176: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 06:00:50.69 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 藁ぼっち。
ぼっち てのは もともと どういう意味なのかしらん。
181: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 06:16:06.66 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< いやいや 景色が一変 しますなあ。
185: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 06:27:33.75 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< はざ掛け。一枚の田が 一枚の壁 に。
立ち込める藁臭。

188: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 06:35:12.34 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< これも藁ぼっち て言うのだろう か。
僕は 三匹の子豚 の藁の家て
これのこと かと思っとった わ。昔。

193: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 06:45:53.40 ID:pmhkIM+iO
>>188
独特な積み方だな
196: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 06:58:26.95 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 夕日て 死にたくなる ね。
夕日じゃなくても 死にたいね。


198: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 07:03:54.54 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 走行してたら 彼岸襲来。
ヒガンて怪獣の名前みたい だよね。

203: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 07:15:31.20 ID:3/dfyvoG0
マジで死にたいわ・・・
204: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 07:15:32.63 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 彼岸の頃は 地域によって 刈ってたり刈ってなかったり。
様々で。

211: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 07:35:33.11 ID:yp6EpZkX0
>>204
地域の差じゃなくて品種の差だと思う
早生とそうでないのは田植えも稲刈りも時期が違うからな
206: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 07:19:21.23 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 泣きぼくろ が セクシーです。
207: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 07:21:53.19 ID:A9z5wr3J0
>>206
夕焼けの風情ぱねえ
210: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 07:32:28.03 ID:Iikh8vUj0
東北の田舎に住んでるけどまた違った感じだな
212: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 07:38:19.76 ID:A9z5wr3J0
田舎から田舎に引っ越したが田んぼ見なくなってしまった
画像見てるとなんかたまらない気分になるな・・・懐かしいような鬱なような
213: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 07:42:35.24 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 夫婦で。
ケーキ入刀が 共同作業なんて ワロてまうわ。

217: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 08:03:05.26 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 収穫 終えた田には 再び静寂が。

218: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 08:09:40.09 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< そろそろ蛙も 寝床 探して。
田を 旅立って。

220: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 08:22:12.95 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 田 燃えて。虫たちは 何処へ。

221: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 08:25:13.42 ID:rMLjNvEu0
普段から見てる光景なのに
写真にして切り取って見るといいもんだな
226: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 08:40:49.99 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< 里山に 煙 立って。
光が いつも以上に 眩しくて。

229: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 08:46:05.87 ID:A9z5wr3J0
ほんと毎度思うけどこんな景色あるんだなあ
235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 09:04:08.58 ID:GU8kSQnb0
農機具屋の俺得画像ばっかだ
237: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 09:05:48.05 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< んで そろそろ鳥たちも 田んぼ去りますなあ。

240: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 09:13:12.70 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< んんな感じで 田んぼの活動期間が 終わりますー みたいなー
241: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 09:16:04.98 ID:A9z5wr3J0
ウホッ! いい写真
242: 以下、名無しに かわりまして VIPがお送り します。 2010/10/31(日) 09:16:32.10 ID:VCBxAewW0
( ゚毒゚)< はいはーおっしまーい。 もう僕 寝るんだからっ。
243: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 09:17:39.98 ID:YCj1q7Hc0
やっと言える、初めてリアルタイムで。
乙!!!寝なくてよかった。。
248: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 11:57:38.23 ID:EbF+fdm3O
リアルタイム遭遇久しぶり
乙でした
250: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/31(日) 12:13:02.16 ID:2phiXg+m0
いい休日の朝を迎えれたよ
乙です