不思議.net

怖い話・オカルトまとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース
    本日のおすすめニュース一覧
    148

    【閲覧注意】死刑の中でも"被害者が1名の死刑囚"で打線



    884046b0


    1: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:39:03 ID:nZI
    1遊 小林薫
    2二 持田孝
    3中 住田紘一
    4一 服部純也
    5右 神田司
    6左 杉本嘉昭・横山一美
    7三 田本竜也
    8捕 須田房雄
    9投 佐藤真志

    一人ずつ解説していくで。

    前回のスレ、初立てで緊張したんやが大反響でめちゃくちゃ嬉しかったわ!
    http://world-fusigi.net/archives/9682512.html
    よかったらみてね

    前スレでも言うたが、死刑判決(確定)自体がそもそも物凄く珍しいんやが、中でも死者が1名の事件に死刑判決が下り確定することはもっともっと珍しいんや。
    大体が死者2,3~や。
    死者が1名で死刑になるということはそれだけ残忍だったり悪質だったりするからやが、今回はそんな「死者一名の死刑事案」で打線を組んでみたのでぜひ見て行ってくれや。

    ほないくで。

    引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601476743/





    3: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:40:22 ID:FIf
    期待

    6: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:41:00 ID:nZI
    1遊 小林薫
    no title

    no title


    読んでて吐き気催すかもしれないので閲覧注意。

    2004年の事件。
    重度のロリコンの薫は以前から女児に対するわいせつ等の前科があった。
    ある時、仕事などでストレスが重り「女児にいたずらしたい」と考え、市内をうろつき、タイプの容姿をした7才の女児をみつけた。
    「連れかえってイタズラしたい」と考え車に乗せ誘拐。
    自宅に連れ帰ると、女児(7才)が宿題をすらすら解き始めたのをみて「この子は賢い。俺のことも覚えたはず。このまま帰せば俺のことも話すはず。捕まってしまう」と考え、性交後の殺害を決意。

    女児をお風呂に入れると、その胸をもてあそぶなどしたが、拒絶反応を示された。「騒がれたら近所にばれる」と思い、
    女児の頭や体を押さえながら浴槽の水に5分間にわたって沈め(抵抗されながらも)殺害した。

    殺害後、外でご飯を食べている際に「屍姦しよう」と思い立ち帰宅後、女児の陰部に挿入しようとするもうまくいかず、続いて口に挿入しようとするもうまくいかなかったので
    ナイフとフォークで歯を10本くりぬいた。
    その後、女児の携帯に母から着信があったが、薫は「世間を騒がせたい」と考え、女児の遺体を撮影し、『娘はもらった」の文とともに女児の母にメールで写真を送信した。
    さらに、いきつけのスナックなどで店員にその写真を見せびらかした。

    その日の夜に遺体を側溝に遺棄した。
    その後、再度騒がせたい目的で「次は妹だ」というメールを女児の母に送っている。

    約一か月後に逮捕。自宅から大量の女児ポルノや盗んだ女児の下着80枚などがみつかった。

    女児は近鉄バファローズファンだったことから、所属していた中村紀洋はサイン入り野球道具を贈り、女児の葬儀で供えられた。

    執行済み

    7: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:42:05 ID:nZI
    2二 持田孝
    no title


    97年の事件。キ〇。
    持田(46歳)はナンパした36歳女性(以下Aさん)と飲んだ後、路上で暴行。さらに暴行をネタに金をゆすろうとしたがAさんの通報により逮捕。7年服役するんや。
    逮捕時「あのくそ女!通報しやがって!!パクられたじゃねーか!ぜってー頃す!」
    服役中「頃す頃す頃す頃す頃す絶対にブッ頃す…」
    はれて97年 出所した持田は2カ月かけAさんを探し出し、同年4月…

    Aさん宅エレベーター前でAさんの胸やお腹を何度も突き刺し殺害。金品を奪った。
    逮捕後の田本「Aが悪い!知らん男に声かけられてホイホイついてくるか??普通じゃないわ」

    なお、最初のAさん暴行の13年前には付き合ってた16歳の女の子に別れ話を持ち出されたのにブチ切れ殺害しとる。
    つまり矯正の余地なしの筋金入りのゴミくず糞カスガ〇ジや。

    執行済み

    93: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)00:21:16 ID:dFY
    >>7
    これ死者2名にならん?

    8: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:42:33 ID:nZI
    3中 住田紘一
    no title


    退職手続きで出社ついでにタイプの派遣女性に声をかけ、倉庫に誘い出したんや。
    金品を奪って、そこで暴行した。ヤりおえると、胸をメッタ刺しして殺害。
    この際、女性からは「お願い。警察にも誰にも言わないから、ころさないで。」と必死の命乞いをされていたんやがそれを無視でメッタ刺し。
    遺体を車でガレージに運びバラッバラにして遺棄した。

    以下、裁判等での発言集
    「ほかに二人、目当ての女を頃すつもりだった。」

    「元カノのダンナは絶対頃したい。出所したら必ず頃す。」
    検察「今もそう思うのか」
    「もちろんです(即答)」

    「殺人は手段として許される。目的達成のためなら許される。」

    「犯罪者は頃していい」
    裁判官「お前が犯罪者なんやで」
    「ワイは特別や」

    執行済み

    9: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:43:02 ID:kpT
    就寝前の胸糞


    13: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:43:27 ID:nZI
    4一 服部純也
    no title


    前スレ(http://world-fusigi.net/archives/9682512.html)でもちらっと触れたが、極めて異例の、異例中の異例中の異例中の異例の案件や。
    ・殺人前科なしの初犯
    ・金品強取などの「経済的な利欲」目的でない(この点で悪質とは言えない)
    ・強盗殺人でも強姦殺人でもない、「単純殺人の死者一名」
    ・計画性なし(思い付きの犯行)
    と、「死刑はあり得ない」という要素がそろいにそろっていながら死刑が下り、確定したんや。

    それだけ残虐なことをしたんや。

    深夜11時、たまたま見かけたバイト帰りの女子大学生(以下Aさん)を、タイプだったという理由で声をかけたが、無視されたんで車に連れ込み拉致した。
    「騒いだらブっ頃すぞ」と脅し、連れまわした。山中に停めると、恐怖で言葉を発せないAさんを全裸にし、http://world-fusigi.net/archives/9682512.htmlした。
    事後、憔悴しきっているAさんに「サツにチクったらhttp://world-fusigi.net/archives/9682512.htmlしたこといいふらしてやるからな」と脅した。

    このまま街で適当に降ろして開放しようとしてたところにワル仲間から連絡が入る。
    「もしもし?覚醒剤やろーよ 注射器もってきて」
    これをうけ服部は「あぁ今すぐキメたい… こいつ(Aさん)邪魔だな…てか開放して通報されたら捕まるのイヤだな…」
    などと考えながら注射器をとりに家に帰ると、玄関に灯油で満タンのポリタンクがあるのをみつけた。
    「よしっ焼き殺せばいーや」と焼殺を決意。

    しばらく車で移動すると停車し、Aさんの両手を後ろで縛り、口をガムテープでふさいだうえで路上に座らせると、頭から大量の灯油をぶっかけた。
    服部はおびえきるAさんに「火、つけちゃうよw」などと煽り、頭から点火。

    火だるまでもがき苦しむ姿をみたのち、その場を離れ、ワル仲間と合流しヤクをキメて楽しんだ。

    執行済み。

    しつこいが
    ・殺人前科なしの初犯
    ・金品強取などの「経済的な利欲」目的でない(この点で悪質とは言えない)
    ・強盗殺人でも強姦殺人でもない、「単純殺人の死者一名」
    ・計画性なし(思い付きの犯行)
    なのに死刑が確定した極めて異例中の異例の事案や。
    でもやったこと見れば当然やと思う。

    16: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:45:20 ID:FIf
    >>13
    死刑になったのそんなに不思議か?

    25: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:46:26 ID:nZI
    5右 神田司
    no title

    こいつが打線内では一番有名なんちゃうか?
    「闇サイト殺人」の主犯格や。

    金に困ってたクズども3人が闇サイトで知り合い、顔合わせをし、噓松経歴で虚勢を張り合い、謀議を重ねた結果、「地味目で黒髪のOL(金持ってそうだから)を拉致して金とカード奪って番号聞いたら殺そう」と決めた。
    ここの結論に至るまで数日にわたって様々な強盗を提案・計画・実行しとるがことごとく失敗しとる。
    もう1人居たんやが、このだめっぷりにに愛想つかして自ら抜けとる。本事件の1日前や。英断や。

    ちなこいつら、謀議のたびにデニーズ訪れとる。しかも数店舗。しかもコーヒーいっぱいで何時間も居座っとる。

    メンバーは神田(死刑)、堀(無期)、川岸(無期)や。
    リーダーは神田や。川岸は呼びかけた張本人&最年長&車の提供者やが無能ヘタレのゴミや。
    堀は唯一殺人経験あり(後述)やが嘘松経歴披露会ではそれを隠し唯一わざとしょぼく見せとった。

    話が逸れてすまん。
    犯行当日、条件に当てはまる女性をつけ狙うも人目があり結局20人ほどつけるも断念。
    「はぁー今日もダメか」と思ってた矢先、川岸(ヘタレ)あいつどう?」
    そこには条件にぴったりな女性があるいとった。
    すかさず堀が担ぎ上げて車に乗せると、神田と堀で押さえつけながら、川岸(ヘタレ)が車を走らせ人気のない駐車場に着いたんや。

    後部座席で堀と神田が、怯えている被害者女性に対し執拗に「番号いえ」と迫るも、母のために必死にためた金をこんなゴミどもに渡すまいと必死に抵抗するんや。
    最初は優しく接していた(おとなしくさせるために)神田も段々苛立ちはじめ、堀も包丁を手に「カウント終わるまでに言わねえとマジで刺すぞ。」と本格的な脅迫にはいっていったんや。

    いよいよ命の危険を感じた被害者女性は、長いこと粘ったがとうとう番号を言うんや。
    「2960」
    だがこれは虚偽の番号で、のちのち裁判でわかるんやが「ニクムワ」という意味を込めてつけていたんや。

    付き合っていた彼氏が大学院で数学を研究していて、その影響で女性は「数字を使った言葉遊び」を常日頃からよくやっとった。
    せやからこの時も、けっして遊びなどではなく、強い気持ちで「憎むわ」という意味を込めたんやと思う。
    この「数字遊びをやっていた」ってのはこじつけに思うかもしれんがガチやで。当時の彼氏さんは今は大学で数学を教えているんやが、事件を追ったドキュメンタリーでもこのことについて
    きちんと説明しとった。


    話を戻すで。ここからは少し閲覧注や。

    30: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:48:00 ID:nZI
    >>25
    番号を聞き出した3人は、「本気で震えて怯えているんだし嘘はつかんだろう」と、裏付けもせずに「目的を達した」と思い、女性の殺害にうつる。
    まずは神田が首を絞めるんだが、なかなか絶命しないので腕が疲れてゆるめた。
    すると堀がなんと、『コンクリートを砕く用のハンマー』で、女性の頭部をおもいっきり殴った。血しぶきがあがった。
    被害者女性は「殺さないと言ったじゃない。お願いだから殺さないで。死にたくない。話を聞いて」と懸命の命乞いをするも、堀はお構いなしにさらに数発、本気で殴った。
    だが被害者女性がまだ生きているため、イラついた堀はロープで被害者女性の首を絞めると、川岸に端をもたせて強く引っ張り合った。
    だが、頭部からの出血でロープが濡れていて滑ってしまうので、神田を加えた3人がかりで強くひっぱりあった。

    それでもまだ被害者女性は生きていたので、息ができないように堀がガムテープを顔に23周も巻き付けた。このとき、被害者女性は「殺すなぁ…」と最後の言葉を振り絞った。
    堀は冷酷にもそれを無視し、はやく頃すためにガムテープをぐるぐる巻きにしていった。
    そして…

    それでもまだ息のあった被害者女性に対し、神田が先ほどの『コンクリートを砕く用のハンマー』で強く、笑みを浮かべながら30回以上も頭部を殴打した。
    やがて、被害者女性は窒息死した。

    3人は遺体を山中にゴミ同然に遺棄した。
    金は引き落とせなかった。

    あとでまた二人目を襲おうということで合意しいったん解散した。
    だが殺害時の情景がこびりついて離れなくなった川岸が自ら通報し自首した。
    相次いで2名も逮捕された。

    この事件では神田しか死刑にならなかった。
    堀と川岸は無期懲役。

    だが、しばらくして堀に余罪が発覚する。
    闇サイト事件よりもずっと前に犯していた「碧南市夫婦強盗殺人」の犯人が堀と発覚。
    パチンコ店経営者夫婦の家に押し入り、子供たち(幼い兄弟)もいるのにも関わらず、両親を殺害し遺体を遺棄した。
    この事件の裁判が始まり、去年に堀の死刑が確定した。

    神田⇒執行済み
    堀⇒未執行
    川岸⇒服役中

    35: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:49:17 ID:nZI
    6左 杉本嘉昭・横山一美
    no title

    左 杉本/右 横山

    1979年の事件。
    死者1に対し二人(死者より多い人数に)に死刑が確定した極めて特異な事例。

    しかも、こんな言い方はよくないんやが、今回挙げた他の死者1死刑案件はすべて「被害者は若い女性・女児」であるのに対し、本件は61歳男性。
    おまけに2死刑囚とも、殺人前科もない初犯。

    杉本と横山は遊ぶ金欲しさに共謀。知人の病院長を「あんたの好きな歌手があんたとデートしたいってきてるぞ!」と嘘をつき、ウキウキで横山経営のスナックにやってきた院長の胸を肺まで斬りつけ重傷を
    負わすと、所持金約100万を奪った。さらに、院長から妻に電話させ2000万をホテルにもってこさせたが、受け取りは失敗。

    命乞いをする院長を無視し、トドメで首を絞め殺害。
    ナタで遺体をバラバラにしフェリーからバラまいた。
    最初からバラバラにするつもりで周到に用意計画していた。

    2名とも執行済み

    36: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:49:25 ID:nZI
    7三 田本竜也
    no title


    1987年の事件。
    クズ仲間3人と共謀して、遊ぶ金欲しさに友達の大学生(資産家の息子)を誘拐し身代金をふんだくろうとしたんや。
    大学生トッモが彼女とドライブデートをしているのを尾行し、夜の公園で停まったタイミングで車から降ろし、大学生トッモだけを少し離れたゴミ捨て場に連行したんや。

    そこで4人がかりでコンクリートブロックや一升瓶で頭をボッコボコにめった打ちに。
    トッモは田本のことを信頼していた仲だったんで、どうしていきなりこんなことをされたかもわからなかったやろうな。
    「タモッチ 助けて…」と、助命の懇願もガン無視で、めった打ちにした挙句、斜面に突き落として廃材をぶん投げてゴミ同然に捨てて殺害したんや。

    その後、車に残ってた彼女には「彼氏は生きてるから安心しろ 佐賀で待ち合わせや」とうそをつき12日間も連れまわし皆で暴行した。
    さらに、田本はトッモが生きているように装い、トッモの親(資産家)に5000万の身代金を要求。だが受渡場所にはこなかった。

    計画・首謀・主犯の田本に死刑
    一人に無期懲役
    二人は有期刑や。

    なおこの田本、死刑確定囚として拘置されている時に、同郷のよしみで仲良くなった刑務官に協力してもらって脱獄しかけたがぎりぎりでばれて失敗しとる。

    執行済み

    37: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:49:44 ID:nZI
    8捕 須田房雄
    no title


    金欲しさに誘拐を計画。
    まだ6歳の男の子に「カブトムシの幼虫だよ 一緒に埋めにいこう」と誘い出し、神社で幼虫を埋めてる男の子の後頭部を大きな石でたたき割り、ひもで首を絞め、1mの排水溝に突き落とし、
    丸太で顔面を殴り殺害した。

    なんでこんな残忍なことができるんや。

    その後、両親に身代金を要求。受渡場所にきたところを逮捕された。
    執行済み

    38: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:49:49 ID:nZI
    9投 佐藤真志

    クズ。

    22歳の時、花摘みをしていた7歳女児を暴行しようとしたが騒がれたので殺害。
    無期懲役からの仮釈放から5年後のある日の夕方、42歳の佐藤は、5歳の女児に対し路上でいたずらをし、さらにパチンコ店内にいたまだ3才の女児を自分の家に連れ込んでわいせつ行為をしたが、泣かれそうになったので殺害した。
    遺体は植え込みに遺棄した。
    執行済み

    46: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:52:09 ID:QOR
    こんなのが近所におったらたまったもんじゃない

    52: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)23:53:52 ID:dSG
    いろいろと怖い

    92: シリ力■忍【LV2,おおくちばし,LF】 20/10/01(木)00:20:44 ID:YRs
    胸糞悪くなったな、死刑になってるのが救いやね

    117: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)01:04:19 ID:Ds3
    この手の事件は大体こっちのが詳しいで
    http://www.maroon.dti.ne.jp/knight999/jiken.htm

    79: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)00:10:28 ID:o9s
    イッチ面白いからもっとスレ立ててな
    期待しとるで







    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2
    本日のおすすめニュース3

    おススメ記事ピックアップ(外部)

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:25 ID:MIWJL3SL0*
    別の記事のコメント欄にて
    『日本の法制度が悪い!犯罪者を更生・社会復帰させれば被害者は出なかった!!!!』
    ←こんなアホなこと言う奴は是非とも家族と一緒にこの死刑囚達と共同生活を送って頂きたい
    ムカついたから・気に入った・なんとなく…で暴れ狂う獣を躾てみろよ
    2  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:35 ID:1jnlrwj40*
    死刑判決出た直後に執行するのはダメなん?
    3  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:39 ID:GeTRSsia0*
    キ○って何?
    4  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:40 ID:BF8AAgGI0*
    今まで見たそういう系のまとめの中で1番吐き気がした…胸糞すぎる…ガチで見なきゃ良かったレベル
    5  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:43 ID:695pycR30*
    連続殺人防止の意味合いもあるから日本の死刑で死者1人の壁はものすごく大きい。
    ・身代金目的の誘拐殺人
    ・刑期満了後に再犯(の場合は刑が前のものに上乗せ)
    ・無期の可能性があるが控訴取下げ
    基本的にはこれのうちのどれかに該当する。
    6  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:43 ID:jAS.jcag0*
    日本に死刑制度があって本当に良かったわ
    こいつらは生きる資格のないクズ
    7  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:50 ID:3EX0GB5y0*
    これだけ簡潔に書かれているにも関わらず、
    あまりの所業の数々。同じ人間とは到底思えない。
    鬼畜という言葉でもまだ足りぬ。
    8  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:55 ID:RsetCOly0*
    読んでいて吐き気がする
    吐き気を催す邪悪ってほんとにあるんだな…
    9  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:56 ID:PdUkIF0i0*
    どんな生き方したらこんな惨い真似出来る人間になるんやろな
    10  不思議な名無しさん :2020年10月01日 12:57 ID:d6R48V.m0*
    分かりやすく不審者とか悪人の顔してるヤツと目が座ってるやつの中に普通にその辺で働いてそうなやつも混じってるの恐ろしいわ。
    11  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:06 ID:HREQcPPA0*
    雑だな
    事件が起きた年は全部記載してほしい
    12  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:13 ID:9f5RA6Qj0*
    >>1
    男ばっかりで草
    まったく男は凶暴すぎて手に負えんね
    13  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:14 ID:prs.WQU30*
    やっぱり死刑は無くてはならない刑罰やな。
    死刑の方法も絞首じゃなくて生きたまま棺桶に入れて焼き殺せばいいと思う。
    14  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:20 ID:qM.JWU.K0*
    こういうのって育ちどうこうじゃなくて、本人が持って生まれたもんやと思うで
    三つ子の魂百までって言葉もあるくらいで、幼い頃から異常やったやつは大きくなっても同じようなことする
    そりゃ機械でも不良品でるんだから、人間なら尚更でますわ
    15  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:22 ID:JDworfwE0*
    >>3
    キチガイのキチかな?
    16  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:23 ID:UqSzw69R0*
    >>1
    ちょっと何言ってるのかわからない
    17  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:23 ID:akmWY1WQ0*
    >>4
    閲覧注意って読めないの?バカなの?
    18  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:29 ID:UqSzw69R0*
    >>2
    冤罪のリスク高すぎ
    19  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:39 ID:H0f94cJZ0*
    人数だけの問題じゃないけど複数やっても死刑ならない奴とかなんなん……
    20  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:42 ID:kHCenMdL0*
    一重ばっかりやな
    21  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:50 ID:.k68KrrN0*
    被害者全員
    なんも非がないのがな…
    22  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:55 ID:ksrVKLtd0*
    >>16
    馬鹿なのか?
    23  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:56 ID:Za2U7iMs0*
    犯罪者の九割がチャイナ、コリアン、フィリピーナ
    24  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:56 ID:ksrVKLtd0*
    >>17
    お前が馬鹿でしょ
    25  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:58 ID:ksrVKLtd0*
    >>20
    みんな特徴有る一重まぶた
    26  不思議な名無しさん :2020年10月01日 13:59 ID:UqSzw69R0*
    >>23
    バカかよ
    27  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:00 ID:adJYkWzV0*
    1人殺して死刑、が珍しいものじゃなくなりますように
    28  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:01 ID:lDS5mVHR0*
    >>13
    死刑より上位の制度あってもいいよな
    29  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:01 ID:adJYkWzV0*
    >>9
    生まれつきじゃね?
    生き方によってこんなんになってたまるかよ
    30  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:03 ID:4CrM5W7C0*
    不細工な拗らせ男が女を狙ってばかりで腹が立つ。
    同性で解決しろよ。
    キモイ
    31  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:08 ID:UqSzw69R0*
    >>22
    お前がな
    32  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:19 ID:sJJh3qib0*
    小林薫って名前で一瞬俳優の方が浮かんだからびっくりしt
    33  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:19 ID:uJ7UaT9.0*
    とりあえず性犯罪者は初犯だろうがなんだろうが更生の見込みなしで処分するべきだなと思うわ
    34  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:19 ID:tuMV.6og0*
    >>5
    なるほど、一人殺して死刑が普通なら二人以上殺しても同じってなるもんな
    35  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:37 ID:kwCk0e.00*
    子供殺して無期で出所とか、その当時何考えてたんだろうと思う
    36  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:37 ID:UqSzw69R0*
    >>29
    だとしたら罪に問う事の正当性が無くなるよ
    37  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:42 ID:mdDDfnfM0*
    弱い立場の女子供狙ってばっかやな
    どうせこんな奴ら大したことない
    38  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:45 ID:BzyDh5ec0*
    死刑より上位を望むコメント前スレからあるけど
    そら死刑じゃ生温いって事件もあるのは分かるけどさ
    裁く側がそこいらの殺人を越えた非人道的な行為に手を染める事になる訳で・・
    ちょっと同意はできないなぁ
    39  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:45 ID:T1aN5.HJ0*
    ※20
    ※25
    そーゆーのやめろw 俺も一重で気にしとるんや
    40  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:48 ID:mdDDfnfM0*
    >>38
    自分でハート押さなくていいよw
    41  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:54 ID:T1aN5.HJ0*
    ※28
    ん〜それはどうかなぁ
    安全安心に暮らせる社会のために排除する死刑はありだけど、
    恐怖心や後悔を与えるための死刑は、
    たぶんこいつらには響かないし意味ないと思う
    「大罪を犯したらああなる、恐いね」なんてのはまともな人間の反応であって
    その他大勢のマジキチ犯罪予備軍には効果薄
    見てるこっちの溜飲を下げるだけやわ
    42  不思議な名無しさん :2020年10月01日 14:57 ID:Cp9we6YH0*
    あれ佐藤虎美がいないぞ
    執行時に暴れまわり強引に吊るされた異例の男が
    43  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:04 ID:o1MtXP3z0*
    >>39
    二重信仰はみんなコロチキのナダルみたいな顔してると思っとけばええねん。
    44  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:12 ID:t4kazuOT0*
    >>42
    死に物狂いで暴れる180㎝100㎏か・・・・。
    45  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:20 ID:ixmyPHe40*
    四番にちょいちょいURLが入ってるからシュールになる
    46  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:21 ID:zdn4dVxR0*
    >>16
    自称リベラルは自分と異なる意見を聞かないんじゃなくて、異なる意見を理解できないってのは本当かもな

    サイコパス?
    47  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:22 ID:zdn4dVxR0*
    >>18
    これらに関して言えば冤罪の余地は無さそうだけどな
    48  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:23 ID:zdn4dVxR0*
    >>4
    こういうのに接してもなお死刑反対を唱える弁護士や人権屋は、人として何かが欠落してるとしか思えんな
    49  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:24 ID:zdn4dVxR0*
    >>36
    他人を害する先天的な精神異常者は排除しなきゃならんという、古代からの集団維持の方法ではある。
    50  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:30 ID:kZ4XUPnS0*
    闇サイトのやつ死因が頭蓋骨や脳へのダメージやなくて窒息死なんか…
    言っちゃ悪いが怨霊になるレベルやろこれ
    成仏してくれと言う反面

    人を呪い殺せる力があるなら是非とも残りの二人を道連れにしてやってくれ
    51  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:42 ID:TpDFu7jO0*
    小説でも出てこないぞこんな連中
    52  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:46 ID:t4kazuOT0*
    佐藤については笑月さんの刑部「死刑囚列伝」に仮名で紹介されている。
    小児性愛者だが、それ以前にしっかりした保護者指導者を何が何でもつけないとシャバで普通に生きるには無理だったようだ。新潮の簡単なルポでは軽度知的障碍者と書いていたし。
    53  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:47 ID:WnL0C.rB0*
    戦前なら人を殺さなくても
    大逆罪で死刑に成った人も居るけどね
    現行法でも内乱罪なら死刑迄有るよ
    54  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:50 ID:d5IfcCTa0*
    こういうの知ったら、拷問刑とか重労働終身刑とかあったらいいと思ってしまう。
    55  不思議な名無しさん :2020年10月01日 15:57 ID:uJPNOdxc0*
    >>20
    ガチのサイコパス以外は、容姿も犯罪者になり得るかどうかの1要素になるよな
    56  不思議な名無しさん :2020年10月01日 16:02 ID:afgIr3p20*
    >>48
    死刑って俺はぬるいと思う。
    拷問刑があったらいいのに。
    57  不思議な名無しさん :2020年10月01日 16:02 ID:cd83.7A50*
    ていうかさこういう死刑囚より一回捕まえて
    子供でも分かる死刑じゃなくていいから外に出したらあかんレベルのを
    世に放つ方がサイコな気がする
    でそいつが殺人しても責任とらんのやろ?
    先進国になるって本能的な部分でアホになっていく事なんかなあ
    とかタマに思う
    58  不思議な名無しさん :2020年10月01日 16:03 ID:afgIr3p20*
    >>28
    同意。
    59  不思議な名無しさん :2020年10月01日 16:05 ID:afgIr3p20*
    >>38
    遺族がやればいい。
    家族がここに書いてあるような目にあったら一生かけて拷問するわ。
    60  不思議な名無しさん :2020年10月01日 16:13 ID:vZ.8EktB0*
    小林薫って宮崎勤の比じゃないくらいの存在悪じゃないか…
    なんでテレビはこいつを報道しないんだ?
    まぁえげつなすぎってのはわかるけど、
    宮崎こそが世紀のロリ犯罪代表格みたいな扱いは違和感覚える。
    こいつみたいにもっとえげつないのはまだいるだろ
    61  不思議な名無しさん :2020年10月01日 16:40 ID:vZ.8EktB0*
    >>53
    中国だと政治犯のほうが思い刑罰受けるからね
    62  不思議な名無しさん :2020年10月01日 16:46 ID:EeaLA0QF0*
    こんなネタで、
    打線組んた!
    と喜ぶのはやめた方がいい
    63  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:01 ID:oruXgRbV0*
    2人ころしてる事件もあるんだけど…最後とか
    それにしても被害者は死んでるのにさいきの言葉だとかああいったこういっただとかなんでべらべら自分で再現するんだろ、執拗に聞かれるからだろうかね?
    それをまたこうしてまとめに利用されるのにマスゴミ達がうれしげにばらまくから世相に知れ渡るし恥かくのは遺族だけなのにねあと墓石の中の被害者も
    64  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:04 ID:3eDJcnQS0*
    >>56
    度を越して残虐なコロし方してる奴には
    本当に拷問刑を制定して執行してほしいよね
    65  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:07 ID:3eDJcnQS0*
    >>27
    それ以前にまず理不尽で残忍な殺人事件が減りますように
    66  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:10 ID:jU7bqT1v0*
    >>11
    場所も載せてほしかった。
    67  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:13 ID:3eDJcnQS0*
    >>59
    大事な家族をコロした人でなしのクズに自分が直接手を下すって、
    人によっては二次被害だろ
    復讐したいと思う人もいれば、二度と関わりたくないし早く忘れたいと思う人もいるから
    68  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:17 ID:4lboyAbK0*
    最期(さいご)
    69  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:19 ID:n0woai7G0*
    やっぱ陽キャ率たけぇなぁ……
    小林と住田は紛れもない陰だが服部神田は陰キャには絶対不可能と言って差し支えない陽そのものの生き様しとる
    陰はそもそも身近に成人女がいないから対象は幼児ばかりだね
    70  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:27 ID:3Nu4LsVA0*
    でもこういう人間の皮を被った邪悪奴らも犯罪を犯す瞬間まで、ワイたちの周りに紛れて普通に生きてるんだよな
    どんなにヤバい奴でも犯罪さえ起こしてなければ捕まらないし、いつ重犯罪を起こすかも分からないしで対処のしようが無いのがキツい
    マジでPSYCHO-PASSの世界みたいに事前に処理できるようにするしかないよな
    71  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:34 ID:jPizRb6b0*
    >>59
    そういう妄想するお前も相当危ないやつだぞ
    72  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:41 ID:jPizRb6b0*
    犯罪抑止は大事だが現代において死刑残虐刑は百害あって一利なし
    73  不思議な名無しさん :2020年10月01日 17:54 ID:erhlVSwr0*
    世の中には死んだほうがいい人間が必ずいるんだよ
    74  不思議な名無しさん :2020年10月01日 18:06 ID:Mer7ftKZ0*
    やっぱ犯罪者は片っ端から死刑にしたほうがいいわ
    再犯率0%になるし
    75  不思議な名無しさん :2020年10月01日 18:09 ID:qMeqKLsq0*
    時代なのかわからんがやっぱり金目当てが多いんだな。

    今なら振り込め詐欺とか他にも金が手に入る手段があるからこういうのが減ってるのかね。
    76  不思議な名無しさん :2020年10月01日 18:11 ID:tLgYwKgW0*
    こうしてみたら死刑になるやつ頭おかしいな
    犯罪にもたいして計画性なさそうやし
    死刑残したままで終身刑あってもええかもやな
    77  不思議な名無しさん :2020年10月01日 18:23 ID:mNThMiaX0*
    >>69
    なに死刑囚を陽キャとか呼んで崇拝してんの
    このキチガイが
    78  不思議な名無しさん :2020年10月01日 18:31 ID:jPizRb6b0*
    裁判員「死刑でもぬるい!拷問!人体実験!」
    裁判官(やっぱり使えねえわド素人は…)
    79  不思議な名無しさん :2020年10月01日 18:42 ID:74g8AnIf0*
    死刑はなくしても良いから、こういうやばい奴を一生刑務所から出れないようにしてくれ
    死にたくなる程の重労働させてくれ
    80  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:09 ID:pVZmOOMI0*
    >>61
    中国なら麻薬取引で死刑があるやん
    81  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:11 ID:yXjMO.FJ0*
    >>64
    拷問する人がいないからダメ
    82  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:21 ID:M5X.hzvK0*
    やっぱりこいいうのって抵抗できないような人を狙うんだな
    83  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:21 ID:MIWJL3SL0*
    >>16
    貴方がすべき反論は「〇〇という点で更生が可能である」とか「〇〇という視点から社会復帰を目指すべき」と言う風な歩み寄りであった
    しかし貴方は>1のコメントを『理解不能』だとしてその一切を拒絶した、これは>1のコメントと同じく「世の中には理解不能な輩が居て、俺はそいつらに歩み寄る気は一切ない!」と言う主張となんら変わらない
    84  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:31 ID:jPizRb6b0*
    >>83
    さすがに暴れ狂う獣だの共同生活だのは意味不明だろ
    85  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:35 ID:PYxRy0v10*
    フレンチに早く行きたいからって理由で数人引き頃してもお咎めなしの人もいるしな
    86  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:39 ID:MIWJL3SL0*
    >>84
    じゃあ最初からそう言えばいいじゃないか
    まともな反論もせずにいきなり『イミフ〜ww』なんて人間の理解力の範疇外

    更生可能と言う主張に同意するのなら、当然手本を見せられるんだろう?社会復帰して実際に赤の他人と共同生活を送れるレベルにまでなるんだろう?日常生活の中で突然凶行に走る、獣としか思えないような精神性を我々人間にも判るように解説してくれるんだろう?
    87  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:46 ID:E8VgPQGU0*
    細かく殺すまでの経緯が書かれてるのは裁判で被害者家族とか聞いてるんだよな
    仕方ないんだろうけど想像するとあんまりにあんまりで居た堪れない
    88  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:49 ID:yXjMO.FJ0*
    >>85
    裁判すらまだだからね
    そもそもフレンチが理由なのか殺意があったのかすらわからない
    89  不思議な名無しさん :2020年10月01日 19:51 ID:1Zgxmfep0*
    こうゆう犯罪者はもし転生があるなら来世で苦しめ
    90  不思議な名無しさん :2020年10月01日 20:03 ID:WQ3Jho.J0*
    >>81
    遺族
    91  不思議な名無しさん :2020年10月01日 20:27 ID:FY2IJIjx0*
    これこのスレ主、犯罪者にシンパシー感じてるやろ
    このスレ主少し危ないぞ書いてる文章見てると
    92  不思議な名無しさん :2020年10月01日 20:45 ID:SqCZRv3W0*
    有能イッチ。
    また楽しみにしてるで!
    93  不思議な名無しさん :2020年10月01日 20:52 ID:.aAlMlto0*
    >>1
    更生して社会復帰しているなら再犯が起こる可能は極めて低いんだから、なにもおかしくないじゃん。どこがアホなん?
    更生できるはず、とかそういう話じゃないじゃん?
    94  不思議な名無しさん :2020年10月01日 20:54 ID:akmWY1WQ0*
    >>24
    何でだよww
    95  不思議な名無しさん :2020年10月01日 21:01 ID:.aAlMlto0*
    胸くそ悪くなった無関係の第三者がスッキリ気持ちよくなるために刑罰があるわけじゃあないから。
    拷問刑なんてね。
    96  不思議な名無しさん :2020年10月01日 21:07 ID:jPizRb6b0*
    >>86
    甘えすぎ
    もうちょっと社会科学を勉強してる人を相手にしたいねん
    97  不思議な名無しさん :2020年10月01日 21:35 ID:eAmq.6Dt0*
    >>64
    拷問は取り調べの手段であって刑罰じゃないし、そもそも憲法で禁止されとる。
    98  不思議な名無しさん :2020年10月01日 21:46 ID:9CyAOdBY0*
    >>11
    お前がやるんだよ
    おうあくしろよ
    99  不思議な名無しさん :2020年10月01日 22:05 ID:cnZHds1P0*
    これ立ててるのがサカキバラってオチだろ?
    100  不思議な名無しさん :2020年10月01日 23:27 ID:31B0eE.X0*
    テキストだけで気分悪くなってくるから裁判とか行ったら卒倒しそう
    101  不思議な名無しさん :2020年10月01日 23:40 ID:fNQISUIH0*
    >>91
    司法に関する仕事か勉強中なのかと思ってたけど、全然関係ない一般人が打線組んだ!とかウキウキで調べてたらかなりヤバいな
    102  不思議な名無しさん :2020年10月01日 23:44 ID:wAs4e2Tp0*
    大抵の事件の原因は教育の損切と放棄
    教育の機会の間口は常に広く柔軟でなければ悲劇の連鎖は終わらない
    脳を更新する機会が不十分なとき、不利益なエネルギー交換でバランスしようと行動が集束する傾向が強まらざるを得ないという至極当然な局面が訪れるという論理の入り口にすら立てない連中の吹き溜まりが現代の日本社会ですよ、と
    103  不思議な名無しさん :2020年10月01日 23:53 ID:vbNEj7kC0*
    死刑より上の刑があればとか言ってる人いるけど、
    気持ちはわかるが、死刑はあくまで更生余地なしで再犯リスクをゼロにする為と抑止力なのであって、それ以上の刑は必要ないよ
    それこそ感情で刑を重くしろってのは犯罪を犯す側のそれに近い行いだよ
    104  不思議な名無しさん :2020年10月02日 00:09 ID:60.e69uB0*
    人の命を奪うなら奪われて然るべきだろ
    それに苦痛が伴ったなら同等程度の苦痛を与えるべき
    「やりました!まんぞくしました!さあやってください!」
    みたいな犯罪者に対して容赦は必要無い
    入力や執行のボタンは俺が担当するからロボットにその作業をさせよう
    105  不思議な名無しさん :2020年10月02日 00:30 ID:bFsJFktk0*
    あいつなあ
    駐車車両だっけ?に接触して当て逃げかまそうとしてアクセル全開からの横断歩道突っ込みよな
    それを自身の脚の疾患のせいにしとる感じ
    上級案件+年齢で検察も攻めずらいんかなあ
    医者は運転すんなって言ったみたいだから責めるとこは免許更新した警察やが高齢者様のご機嫌伺いな政治家も巻き込みそうだからコイツを逮捕勾留出来へんし更新厳しくしよっかちゅうのも叶わんのかのう
    106  不思議な名無しさん :2020年10月02日 00:31 ID:bFsJFktk0*
    >>105
    あ、これコメ欄の飯塚の話題宛てね
    107  不思議な名無しさん :2020年10月02日 02:07 ID:wnTO0QLU0*
    今回もおもしろかった。
    次があるといいな🥺
    108  不思議な名無しさん :2020年10月02日 04:12 ID:frM4wYZv0*
    >>97
    いや、そんな事はみんなわかってるよw
    109  不思議な名無しさん :2020年10月02日 04:26 ID:Pj8IWUPb0*
    つくづく打線組む奴って底辺なんだなって思う
    110  不思議な名無しさん :2020年10月02日 04:29 ID:frM4wYZv0*
    >>77
    別に崇拝はしてないだろ
    お前が陽キャに対して憧れでもあんのか?
    111  不思議な名無しさん :2020年10月02日 04:32 ID:frM4wYZv0*
    持田孝のレスで「これ死者2名にならん?」って言ってる人ってホント頭悪いね。多分アスペなんだろうけど
    112  不思議な名無しさん :2020年10月02日 05:11 ID:7Kkn.bbY0*
    >>23
    日本人であるという点でしか自尊心が保てないの?
    犯罪者男さんばっかりwとなるから、細分化して矛先逸らしがしたいの?

    誰も間接的に君を責めようとはしていないから、しょうもないことを発信するのはやめよ
    113  不思議な名無しさん :2020年10月02日 06:23 ID:9eyfJ9D.0*
    入ったら自動的にゆっくりひき肉になる機械とかはダメなのかな?執行前の何日間かは絶食させておいて、その機械に入場すれば最後の晩餐が食べられるとか。で、入場方法はボタンを押すと床が抜けて下に落ちる仕組みにして、そのボタンは本人が好きなタイミングで押すとか。堪え性のないバカは即行押してバクバクご飯食べそうだし、そこから何日も粘って意地でもボタン押さないような奴なら今まで通り係員が押せば良いし。けどちょっと子供っぽいかねぇ。
    114  不思議な名無しさん :2020年10月02日 06:52 ID:UT.aftiG0*
    死刑じゃ生温いな。拷問してじわじわ苦しめた方がいい
    115  不思議な名無しさん :2020年10月02日 06:55 ID:NhT7Zl5U0*
    これ見ると凶悪犯で一人でも殺した奴は外に出しちゃあかんなって思うわ
    どうせ更生の余地ないんだから焼却処分して植物の肥料にでもしたらいいよ
    116  不思議な名無しさん :2020年10月02日 08:37 ID:394PGAaP0*
    >>96
    お前みたいに後出し論破しようとしてる奴なんて誰が相手にするんだよw
    117  不思議な名無しさん :2020年10月02日 12:33 ID:Ji9dR0MX0*
    >>113
    子供っぽいし異常者
    118  不思議な名無しさん :2020年10月02日 12:53 ID:AnIxATpC0*
    >>39
    日本人は一重が圧倒的に多いんだからそら一重の基地も多くなるのは当たり前なんだよなぁ
    そんなん言うたらアメ公の基地はみんな二重の白人ばっかやで
    119  不思議な名無しさん :2020年10月02日 13:45 ID:GWoCLb8I0*
    小林薫老け顔すぎやろ
    120  不思議な名無しさん :2020年10月02日 16:03 ID:JHmnqO120*
    1は塚地かな?
    121  不思議な名無しさん :2020年10月02日 16:15 ID:TvxFLScY0*
    >>114
    >>115
    サイコパス
    限りなく凶悪犯よりの発想
    122  不思議な名無しさん :2020年10月02日 18:09 ID:vW5I6Veh0*
    とりあえずスレ主が障_害者並みにあ_ほ過ぎるのはわかった。
    123  不思議な名無しさん :2020年10月02日 20:25 ID:.7ix6V0M0*
    >>91
    学生とかじゃないか?
    そういうのに共感や憧れが生じる時期あったぞ FBIの書いた異常快楽殺人者とか死の腕とか読んでた
    だから=犯罪者予備軍ではない
    ただよ興味なんだよ 死とか無惨にたいする
    124  不思議な名無しさん :2020年10月02日 21:58 ID:1f2cGqPl0*
    どの凶悪犯罪者にも共通するのが、
    大義などはなく、日銭や性欲のためくらいで
    人の命を奪えるって所。

    ワガママの度が過ぎたくらいで人殺すようなタイプは、
    死刑という名の殺処分が正解だわな。
    125  不思議な名無しさん :2020年10月02日 22:50 ID:GYZDcwTQ0*
    >>121
    ところがどっこい、世界で初めて死刑廃止論を唱えたベッカリーアも「生かしたまま見せしめとして苦痛が長引く方法」を推奨してんだよな。
    まぁ、当時の公開処刑が娯楽化して抑止力に乏しくなってたという背景もあるけど。
    126  不思議な名無しさん :2020年10月03日 00:52 ID:.BGytJEd0*
    wikiコピペレベルのネタしかない
    127  不思議な名無しさん :2020年10月03日 09:26 ID:jaJoK5uu0*
    性別問わず性犯罪者はいるけども世間に晒し者にされたり本気で抵抗すればやられないはずとか馬鹿にされるのは被害者側なのが何より胸糞。釈放されたり出所しても性犯罪者に関しては監視対象であってほしいし、なんなら去勢されててほしい。
    128  不思議な名無しさん :2020年10月03日 09:33 ID:jaJoK5uu0*
    ラブホで働いてたときには、悪いけどよくこのオバハンでヤル気になるなっていうオジサンオバハンの組み合わせも居たけど、一番印象的だったのはお爺ちゃんと言えるヨボヨボな奴に連れられた目が死んでる若い女性だったな。部屋を片付けにいったときには下系のドリンクの空き瓶が転がっててそこまでしたいかよ……と同僚と呆れた空気になったわ。あと生理中の女とヤりたがる男の多いこと。シーツも毛布も血まみれにしやがるからクリーニングでもなかなか落ちない。
    129  不思議な名無しさん :2020年10月03日 10:37 ID:sCaRSuIy0*
    >>125
    なぜ急に18世紀の話をした?
    130  不思議な名無しさん :2020年10月03日 10:52 ID:Ttm4sv2M0*
    こういう一方的に理不尽に殺される事件めちゃくちゃ好きw読んでてスッキリしたw
    131  不思議な名無しさん :2020年10月03日 12:02 ID:BuEpFbRb0*
    被害者を見ていると陽キャは命乞いをする、陰キャは喧嘩して死ぬって傾向が顕著だね
    8年前の大津の自殺に見せかけた転落殺人なんか正にそうだもんなぁ
    132  不思議な名無しさん :2020年10月03日 12:21 ID:6AZogSvQ0*
    読みづらいことこの上ない
    133  不思議な名無しさん :2020年10月03日 14:37 ID:ap0gs1fr0*
    >>1
    しかし日本は本当に犯罪者天国よな。
    更正の余地があるだ精神鑑定で責任能力ないだで下手したら数年で刑期終わるから。
    殺された本人や遺族はたまったもんじゃないよ。
    その時の気分で人殺しするようなゴミが更正なんてするかよ。
    殺したら死刑でいいんだよ。
    134  不思議な名無しさん :2020年10月03日 16:39 ID:Nr8QNtBA0*
    まぁこんな犯罪者達でも
    ドウテイ捨ててるんだから俺よりは
    よっぽどできた人間だけどな
    手段はともかく

    てかコメント書き込みの規制強すぎるだろ
    なんだよ『不適切な単語が含まれてる』って
    潔白か
    せめてなんの単語が不適切なのかぐらい
    載せろや
    135  不思議な名無しさん :2020年10月03日 17:41 ID:v5NuBTWv0*
    エセ猛虎弁が胸糞悪さを増幅させる
    136  不思議な名無しさん :2020年10月03日 18:49 ID:K2iZZDIA0*
    >>128
    近所のオッサンが去年前立腺がんで入院した。
    同室の60代の人が同じ病気だったが、7年前に手術せず放射線治療して最近再発。大腿骨、骨盤、脊椎などあちこちに転移をまた放射線当てるために入院していたが、とにかく痛いそうだ。
    前回の治療で手術しなかった理由はお察し。転移の恐怖よりダメになる方が嫌なわけだ。
    137  不思議な名無しさん :2020年10月04日 12:58 ID:5mJMEjX80*
    >>3
    キムチのキム 
    キモのキモ
    138  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:38 ID:aJ.npLPn0*
    >>36
    罪とか関係なく害獣と同じ扱いで処分すれば良いだろ
    139  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:39 ID:aJ.npLPn0*
    >>30
    同性でも勘弁
    140  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:41 ID:aJ.npLPn0*
    >>38
    人の心を持たない奴が相手なら非人道もクソもない
    ゴミの処理と一緒
    141  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:41 ID:aJ.npLPn0*
    >>118
    日本人一重が圧倒的に多いってマジ?周りで見ないぞ
    142  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:43 ID:aJ.npLPn0*
    >>60
    めちゃくちゃ報道されたがな
    143  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:45 ID:aJ.npLPn0*
    >>69
    陰キャとか陽キャとかそんな区別は存在しないんだよ
    他人が勝手に言ってるだけ
    そのカテゴライズに何の意味も無い
    144  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:45 ID:aJ.npLPn0*
    >>72
    何が害なの?
    145  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:47 ID:aJ.npLPn0*
    >>123
    興味と共感や憧れは全く違うだろ
    146  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:48 ID:aJ.npLPn0*
    >>102
    こんな奴ら生まれたときから脳に異常があるとしか思えないが
    教育でここまでなるかよ
    147  不思議な名無しさん :2020年10月05日 15:49 ID:aJ.npLPn0*
    >>103
    殺す理由がちがうんだから全然違うね
    148  不思議な名無しさん :2020年10月31日 14:56 ID:PDF9D2nL0*
    >>96
    お前もちょっと危ないことしてそうやな

     
     
    topページに戻るボタン

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは怖い話・オカルトから科学ネタまで、2chを中心に世界の不思議な話題をお届けしています。普段2chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをっころがけて毎日絶賛更新中!