2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:33:09 ID:reZicvPhl
きさらぎ駅
5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:34:29 ID:ilzF2dcU2
>>2
あれは怖かったな
後日談が聞きたい。釣りかもしれんが
12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:40:11 ID:TL4kJ452c
ウラルもはってよ
21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:43:26 ID:6Rt9MgIPb
26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:44:45 ID:ilzF2dcU2
>>21
ありがとう!
17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:41:27 ID:5dBr157vW
>>1
よかったらどんなのかkwsk
23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:43:48 ID:lOGrqod88
>>17
この世に存在しないIPアドレスからレスされてた奴だと思う
28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:45:12 ID:ilzF2dcU2
>>23
結局、管理人の遊びだったんかな
3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:33:59 ID:UKLPzi0Wy
7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:36:42 ID:lOGrqod88
数年ぶりのレスに速レスしたやつ
自演かもしれんけど
10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:39:03 ID:ilzF2dcU2
>>7
あれは自演だとおれも思う
15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:41:16 ID:6Rt9MgIPb
あと異世界系大好き
18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:42:40 ID:zFCpqvzQk
25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:44:23 ID:ilzF2dcU2
>>18
あれはまじでわくわくしたな
異世界系で一番じゃないか?
27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:45:03 ID:lOGrqod88
異世界に迷い込む奴も面白かったね
しかも近所や知ってる場所だとわくわくが加速する
29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:45:16 ID:dZAsUwEKe
結局、禁后の舞台って何県なんだ?
30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:45:21 ID:UKk6pCgJN
幽霊だけど~は本人はともかく機械やネットワークまで幽霊なのがおもしろいんだよね
偽装したんだろうとは思うけど
32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:46:39 ID:ilzF2dcU2
33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:46:55 ID:lOGrqod88
鬼女が写真から住所特定したりするのも面白いと思ったけどあれはリアルにこわい
住所でポン、グーグルマップ、写真から割り出すとかすごすぎだろ
37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:50:57 ID:QwzUrLByi
きさらぎ駅読んだけど鳥肌たったww
38: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:51:09 ID:yKezMYVS5
39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:51:17 ID:Zbed357sv
44: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:52:35 ID:yKezMYVS5
>>39
たぶんみたことないわ
あとでよんでみる
66: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:00:23 ID:Zbed357sv
>>44
蓋はまとめでも長いから時間のない時は閲覧注意w
駅に母が自転車でとか言うのもあったな
モスバーガーの食べ方と同系統かな
40: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:51:35 ID:dYfFxVppn
未来から来たけど質問ある?まぁ嘘だけど
たしかこんな感じのスレがあった気がする
未来に関して質問するとスラスラ答えててなんか不思議だった
42: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:52:17 ID:GFJDHm7ji
釣りだけど先祖が人を食ってるかもってやつもおもしろかったな
46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:52:48 ID:nrJ0oo3DR
48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:53:36 ID:ym6TaJk1h
>>46
そうそれ
53: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:55:54 ID:lOGrqod88
糖質から手紙、絵をポストに投函される話も怖かったね
あれって釣りだったんだっけ?
仙台とかの話だった気がするけど
56: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:57:21 ID:yKezMYVS5
>>53
俺の地元かよ…
読むしかないなそれは
58: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:58:26 ID:lOGrqod88
>>56
なんかヤバい女に付け回される話
画像が怖かったんだけどタイトルがでてこねぇ
57: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:58:22 ID:YSMKCiCJk
>>53reraのやつ?

62: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:59:15 ID:lOGrqod88
>>57
それだw
63: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)17:59:27 ID:yKezMYVS5
98: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:21:17 ID:mwIe9ctNQ
母親の頭持っていった奴にホントになんか…こう…筆舌に尽くしがたい
吐き気というか、そんなものをかんじた
100: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:22:17 ID:owg5wuaXt
>>98
頭もって出頭したんだよな…
65: 妄想紳士 2014/05/07(水)17:59:44 ID:iqrpGc7BZ
死体の処理方法聞いてるスレが不気味だったな
証拠も残さず処理する方法とか
69: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:00:56 ID:yKezMYVS5
80: 妄想紳士 2014/05/07(水)18:05:58 ID:iqrpGc7BZ
>>69
それそれ!
さんくす!
72: 43 2014/05/07(水)18:02:01 ID:BJmXQHfH2
77: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:03:16 ID:gsJLR3RJ7
188: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)11:09:04 ID:zkhp7BzV3
>>77
これ俺も読んでて鳥肌やばかった
79: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:04:50 ID:lOGrqod88
やっぱ人間が一番怖いな
82: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:06:30 ID:6eRtoTsIY
うひゃうひゃ
85: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:08:06 ID:lOGrqod88
つーかクオリティ高すぎだろ
96: ジャイアン◆6lbSi/OHW2 2014/05/07(水)18:19:36 ID:LLYvlBLcU
あれ、ホテルマンのやつ
99: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:21:49 ID:owg5wuaXt
>>96
なんだっけ
知ってるんだけどな…
ホテルマン亡くなっちゃうんだよね
97: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:20:28 ID:ykzmpQXJf
ここまで飯田事件無しか
102: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:23:42 ID:9DYAeQ8w9
土井なんとかを探していますってのが
怖かった
104: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:24:30 ID:owg5wuaXt
>>102
貼り紙とかしまくってるやつか
警察に追われるほうがましだわ
105: ジャイアン◆6lbSi/OHW2 2014/05/07(水)18:24:35 ID:LLYvlBLcU
>>102土生じゃね?

144: 妄想紳士 2014/05/07(水)18:56:27 ID:iqrpGc7BZ
107: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:27:53 ID:sIb3IDhMD
異世界系のスレで、そいつが言うには「向こうの世界の写真とかは載せちゃだめ」って言われてるのにも関わらず隠し撮りした写メ載せてって、最後のほう支離滅裂なレス(デコレーションだかなんだかを連呼する)を1が返し始めるやつ
釣りならよく出来てる
109: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:30:32 ID:dy8KCUfZP
オカルト系は怖い
釣りだと言ってくれと言いたくなる
115: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:36:18 ID:DJexOansu
119: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:37:32 ID:lOGrqod88
>>115
それだ
118: 妄想紳士 2014/05/07(水)18:37:01 ID:iqrpGc7BZ
後はある画像か動画だったかな?
レスしてる中の一人だけその画像か動画が違うように見えてたやつ
120: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:41:29 ID:aAxfb2zHe
>>118
あれ動画自体も怖くね?
122: 妄想紳士 2014/05/07(水)18:42:41 ID:iqrpGc7BZ
124: 清野幹文 2014/05/07(水)18:43:40 ID:kMO2h9WA7
怖い
128: 妄想紳士 2014/05/07(水)18:46:48 ID:iqrpGc7BZ
これも地味に怖い
456 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:44:44 ID:O7kzZ8gX0
じわ怖といえば最近の俺のカーチャンだなw
なんかさー、最近夜中に外に出るんだよ。パジャマ姿で。
この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。がちゃって。
それで気になって窓から玄関の方を見下ろしたら、カーチャンだったんだよ。
んで、キョロキョロ辺り見まわして公園の方に向かっていったんだよ。
それから時意識して見るようにしてたんだけど、決まって土曜の夜中みたいだ。
今日も出かけてったよ。一時間前に。
でも、そん時にまた窓から見てたらカーチャンと目があったっぽいんだよね。怖ええw
まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら、っつーか明日なんか言われんのかな
とか思ったらどうにも眠れんorz
457 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:49:09 ID:O7kzZ8gX0
a
458 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:52:39 ID:O7kzZ8gX0
うそうそ。変なことを書いてごめん(笑)上に書いてあるの全部作り話だよ。本当にごめんなさい。気にしないで。もう寝ましょう(笑)
130: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:47:45 ID:CuZVCKqdX
>>128
これはぜったい釣り
133: 妄想紳士 2014/05/07(水)18:49:55 ID:iqrpGc7BZ
>>130
どういう釣りだと思う?
一番最後は本人か母親か…
母親だと怖いよねwww
135: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:52:01 ID:CuZVCKqdX
>>133
本人だと思うなぁ…
142: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:55:37 ID:qoYJRpUWb
145: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)18:56:39 ID:qoYJRpUWb
147: 清野幹文 2014/05/07(水)18:57:09 ID:kMO2h9WA7
怖い!
150: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)19:01:38 ID:cD3ggnlzo
1番ゾッとしたのはこれだけどな
610: 名無しの心子知らず 2014/02/09(日) 14:36:33.54 ID:fC1J1645
息子が義兄の限定?未開封のカードを開けてしまった
一つ1万~20万くらいするらしい
日本にない可能性があるから
世界中探してこいっていわれてんだけどもう胃が痛い
151: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)19:02:44 ID:CuZVCKqdX
>>150
なんでこわいんだ?
153: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)19:07:07 ID:cD3ggnlzo
>>151
怖いっていうか壊した代物がヤバい
まず日本では買えない、数千万の金を用意して海外の大規模のオークションで世界中のコレクター相手に競り勝たなきゃいけない
弁償するとなったらこの家族の生活終わるレベル
152: 妄想紳士 2014/05/07(水)19:04:22 ID:iqrpGc7BZ
171: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:31:58 ID:d8C3z8Xb8
唯一の友達の性癖が理解出来ない
これは結局釣りなのかな…?
173: 妄想紳士 2014/05/07(水)20:51:22 ID:iqrpGc7BZ
>>171
どうだろね
でも実際に画像あるからなぁ
175: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)00:26:55 ID:shrEbkshg
184: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)11:02:38 ID:QPuT3mc5n
185: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)11:05:12 ID:QPuT3mc5n
190: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)14:25:28 ID:PJDsQYL4f
予知夢当たりまくったスレ
191: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)16:40:25 ID:5uTEALF6a
kowaii
170: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:25:04 ID:TWttB8eJQ
スレの話じゃないけど学生の時、満員電車内で2chしている奴がいて
そいつの後ろからちらっと見えたキーワードを帰宅後検索して、
そいつのレスに「なんとか鉄道なんとか線からのレス乙」って安価してびびらせたった思い出
172: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:36:42 ID:ZZe7O9s9J
>>170
たのしそうだな!
その人からしたら怖いだろな