不思議.net

怖い話・オカルトまとめブログ

不思議ネット
とは

不思議.netでは怖い話・オカルトから科学ネタまで、2chを中心に世界の不思議な話題をお届けしています。普段2chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをっころがけて毎日絶賛更新中!

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース
    本日のおすすめニュース一覧
    59

    クソ笑った"アメリカンジョーク"を貼っていく



    f401bf08


    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:30:59.446 ID:sjKotyQwa
    各国の代表、トニー・ブレアとジャック・シラク、ジョージ・ブッシュが
    ある国際的な研究所に集められ嘘発見器の実験を受けることになった。

    そこの研究者が3人に言った。

    「この椅子に座り、日頃から考えている事を自由に喋って下さい。
     もしそれが嘘だったら、ビーッと音が鳴ります」

    まず初めにブレア首相が装置を頭に付け、椅子に座った。
    ブレアは言った。

    「私はいつも考えています。イラクに真の平和が訪れればいいなと。」
    「ビーッビーッ」

    次にシラク大統領が座って喋り始めた。

    「私はいつも考えています。イラクが豊かな国になり繁栄することを・・。」
    「ビーッビーッ」



    最後にブッシュ大統領が椅子に座って喋り始めた。

    「私はいつも考えています」
    「ビーッビーッ」

    引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614335391/





    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:32:23.170 ID:sjKotyQwa
    ブッシュ大統領が地方の小学校を訪れていた。教壇に立ったブッシュは生徒を前にこんな質問をした。
    「この世界は多くの悲劇で溢れている。誰か『悲劇』の例を挙げることができるかな?」
    すると一人の男の子が手を挙げて答えた。
    「僕の大切な友達がクルマに轢かれて死んじゃたら、それが『悲劇』だと思います」
    それを聞いたブッシュはこう言った。
    「それは『悲劇』というよりも『不幸な事故』だろうね」
    今度は女の子が手を挙げて答えた。
    「私のクラスの先生が急病で亡くなったら、それが『悲劇』だと思います」
    それを聞いたブッシュはこう言った。
    「それは『悲劇』と言うよりも『大きな損失』だろうな」
    子どもたちはみんな黙ってしまった。ブッシュが言う。
    「どうした?誰も『悲劇』の例を挙げられないのかな?」
    すると教室の後ろの方に座っていた男の子が自信なさそうに手を挙げて言った。
    「大統領の乗った飛行機がテロに遭ったら、それが『悲劇』だと思います」
    「すばらしい答えだ!その通り!」
    ブッシュは満足そうにそう叫んだ。ブッシュはその男の子に近付いて頭を撫でながら聞いた。
    「すごいな君は。たいしたものだ。どうやってそんなに立派な答えを思いついたんだい?」
    男の子は言った。
    「だってこれなら『不幸な事故』でもないし、『大きな損失』でもないと思って」

    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:33:39.475 ID:sjKotyQwa
    とある学者が、アメリカの歴代大統領たちの記憶力について調査していた。
     最初の被験者はクリントン元大統領だった。学者はクリントンに一人の男の横顔が写っている写真を見せてから聞いた。
    「今の男の特徴を言ってください。どんな男でしたか?」
     クリントンが答えた。
    「はい。耳が一つしかない男でしたね」
     学者は驚いた。
    (横顔というのがわからないのか? なんてバカな男だ)
     次に学者はブッシュ元大統領にも同じ実験をした。ブッシュの答えもこうだった。
    「耳が一つしかないようでした」
     学者はますます失望した。
    (こんな男たちが我が国の大統領だったとは)
     学者は最後の望みを託すように、トランプにも同じ実験を試みることにした。
    「今の写真の男の特徴を言ってください。どんな男でしたか?」
     トランプは答えた。
    「うむ。確か眼鏡はしていなかったな」
     学者は嬉しそうに言った。
    「そうです。その通りです! やっとまともな答えに出会うことができました。確かに写真の男は眼鏡をしていなかった。こんなことは本当なら簡単にわかるはずなのに……」
     それを聞いたトランプは、少し照れながらこう言った。
    「まあな。簡単な話さ。耳が一つしかなかったからな」

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:33:50.559 ID:sQwbXEBv0
    ハッハハハハハハ!
    ブッシュはみんなに愛されているな!

    ゴッドブレスアメーリカ!

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:35:06.500 ID:sjKotyQwa
    食肉を扱うアメリカ企業のCEO(最高経営責任者)が、ローマ教皇に謁見して言った。
    「大事なお願いがあるのですが」
    「言ってみなさい」
    「『天にまします我らが父よ』というお祈りの言葉の後の『我らに日々のパンを与えたまえ』という部分を『我らに日々のステーキを与えたまえ』に変えていただきたいのです。お金ならいくらでも出しますよ。1000万ドルでいかがですか?」
     ローマ教皇は激怒した。
    「おまえは何を言っているのだ? 帰りなさい!」
     CEOはローマ教皇庁から叩き出された。CEOは首をかしげながら言った。
    「いったいパン屋どもは、いくら払っているんだ?」

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:36:58.432 ID:sjKotyQwa
    少年は100ドルが欲しかった。2週間神に祈りつづけた。「神様、僕に100ドルを下さい」
    何も起きなかった。
    少年は手紙を書くことにした。封筒のあて名には「神様」

    郵便局員は気を利かせて、その手紙を大統領に送った。

    手紙を受け取った大統領は、その内容に感心したが5ドルを送ることにした。
    少年に100ドルは多すぎると思ったからだ。

    それを受け取った少年は早速礼状を書くことにした。


    神様、ありがとう。
    でも、僕は100ドルをお願いしたのに5ドルしか入っていませんでした。
    手紙の送り元がワシントンDCになってます。
    政府の役人が僕の95ドルを税金で持っていったってことですか?

    アメリカンジョーク2ちゃんねる選抜 2ちゃんねる新書
    2ちゃんねる新書編集部
    ぶんか社
    2015-04-15

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:38:09.952 ID:sjKotyQwa
    ブッシュ大統領とコリン・パウエル国務長官がバーで飲んでいた。

    男が二人の席を通りかかった、「わお。お二人に会えるなんてなんて名誉なことだ。何の話をされてるのですか?」

    ブッシュ 「第3次世界大戦を始めようと思ってな。われわれは今回4千万のイラク人と巨乳のブロンド女を一人殺す」
    男    「ブロンド女だって!? なんでまた巨乳のブロンド女を殺すんですか?」

    ブッシュはパウエルに向かってこうささやいた

    「な、わしの言ったとおり、だれもイラク人のことなんて気にしないだろ?」

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:40:33.493 ID:RE1vXCNf0
    >>10
    ちょっとワロタ

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:39:20.867 ID:sjKotyQwa
    私は差別と黒人が大嫌いだ

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:40:57.857 ID:aXrIF7K30
    三行以上は読まない主義

    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:59:19.649 ID:baWYzM7j0
    >>15
    読めよなかなか良くできてるぞ

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:41:00.986 ID:sjKotyQwa
    テキサスのジョージは息子に農夫としての資質があるか不安だった。
    そこで息子の部屋にこっそり聖書とリンゴと1ドル札を入れてみた。
    もし息子がリンゴを手に取ったら農場が継がせよう、だが聖書を取ったら牧師に、
    1ドル札を取ったら銀行家にしようと考え、5分後にドアを開けた。
    息子は聖書に腰掛けてリンゴをかじっていた。
    「おい、1ドル札はどうした?」
    「知らないよ。」

    結局、息子は政治家になった。

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:43:02.293 ID:sjKotyQwa
    世の中には3種類の人間がいる。
    数を数えられる人間と数えられない人間だ。

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:44:21.659 ID:hDXrSawBr
    >>17
    これ分かんない低知能な俺に誰か解説して

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:45:01.908 ID:MU4CNcYzM
    >>19
    彼は数を数えられない人間なんだよ

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:45:27.566 ID:6Zm7f1j80
    >>19
    「おいおい2種類しかおらんやんけー!」って言える人とそうでない人に分かれるってこと

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:46:13.276 ID:sjKotyQwa
    アメリカ人「我が国は民主国家だ。ホワイトハウスの前で「アメリカ大統領は馬鹿だ」と叫んでも罪にならない」
    ソ連人「我が国も民主的だ。クレムリンの前で「アメリカ大統領は馬鹿だ」と叫んでも罪にならない」

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:47:20.620 ID:sjKotyQwa
    夫が2週間の出張から帰った。
    「おかえりなさい、あなた。浮気なんかしなかったでしょうね?」
    「するわけないだろう」
    そして激しく愛し合う二人。
    すると隣の部屋の男が怒鳴った。

    「毎晩毎晩、いい加減にしろーっ!」

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:48:17.792 ID:sjKotyQwa
    女がベッドから出たとき、ちょうど電話が鳴った。女はOKといっただけで電話をすぐ切った。

    男  誰からだい?
    女  夫よ
    男  じゃあすぐに行かなきゃ。彼はどこ?
    女  急がなくていいのよ。夫はあんたとポーカーしてるって言ってたわ

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:49:53.460 ID:sjKotyQwa
    ある刑務所に新米のマイケルが配属された。
    死刑執行の日となり、ベテラン所員のジョンが担当する事ととなった。
    ジョン「マイケル、君はまだ場を踏んでいないからわからないだろう、俺のやり方をよく見ておくんだぞ」
    マイケル「はい」

    ジョン「何か言い残した事は無いか?」
    死刑囚「ないよ」
    ジョン「そうか」
    刑務所に銃声が響いた。

    そして次の死刑執行の日
    ジョン「マイケル、今度は君がやるんだ。この前の俺と同じようにするんだぞ」
    マイケル「はい、大丈夫です」

    マイケル「何か言い残した事は無いか?」
    死刑囚「ある・・・」
    マイケル「そうか」
    刑務所に銃声が響いた。

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:47:15.606 ID:TF4LfJzw0
    イタリアの漁師に経営のアドバイスをする話が一番好き

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:47:48.875 ID:MY7b+r8b0
    >>24
    あれめっちゃ皮肉効いてて面白いよな

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:56:15.443 ID:RE1vXCNf0
    >>24
    メキシコじゃなかったっけ?

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:50:55.517 ID:sjKotyQwa
    漁を終えた一艘のボートが
    小さなメキシコの村の港に帰ってきた。
    それを見ていたアメリカ人の旅行者は、
    ボートに乗っていたメキシコ人の漁師に、
    彼が獲ってきた魚はとても活きがいいと
    絶賛し、魚を捕まえるのに
    どれくらいかかったのかを尋ねた。
    「そんなに長くはかかってないよ。」
    メキシコ人は答えた。
    「だったら、なぜもっと長い時間漁をしてもっと魚を獲らないんだ?」
    アメリカ人は尋ねた。
    メキシコ人の漁師は、
    彼と彼の家族が生きて行くには
    その量で十分だからだ、と説明した。
    アメリカ人は、
    「でも残りの時間は何をして過ごすんだ?」
    と質問した。
    「遅くまで寝て、ちょっと魚を獲って、子どもたちと遊んで、それから妻と昼寝をして、夜には村で友人と会ってちょっと一杯飲んだり、ギターを弾いて何曲か歌ったり、…申し分ない人生だよ。」
    アメリカ人はメキシコ人漁師が話すのを
    遮って言った。
    「ハーバードでMBAを取った私が君にアドバイスしてあげよう。君は毎日もっと漁の時間を長くすべきだ。そうしたら余った魚を売ることができるだろう。そして手にしたカネでより大きなボートを買うんだ。大きいボートが更なるカネをもたらせば、2艘目、3艘目、さらには船団ができるくらいの船を手に入れることができるだろう。そうしたら、仲買人に魚を卸すのはやめだ。代わりに直接加工工場に売り込むか、あるいは自分で加工工場を開いてもいい。そうしたらこの小さな村を離れてメキシコシティに出ることができるだろう。ロサンゼルス、いや、ニューヨークにだって住めるかもしれないぞ。そして君はそこから君の会社を動かすんだ。」
    「そこまで行くのにどれくらいの時間がかかるんだい?」
    メキシコ人の漁師は聞いた。
    「20年。もしかすると25年くらいかかるかな。」
    アメリカ人は答えた。
    「で、その後はどうするんだい?」
    とメキシコ人の漁師は聞いた。
    「その後?ここからが面白いところだぞ。」
    アメリカ人は満面の笑みで答えた。
    「君のビジネスが十分大きくなったら、株を売るんだ。これで億万長者だぜ。」
    「億万長者?本当かい?で、その後は?」
    とメキシコ人の漁師は聞いた。
    「その後は、君はもう引退できるよ。海岸沿いの小さな村に住んで、遅くまで寝て、ちょっと魚を獲って、子どもたちと遊んで、それから妻と昼寝をして、夜には村で友人と会ってちょっと一杯飲んだり、ギターを弾いて何曲か歌ったり、…申し分ない人生だろ?」

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:52:35.721 ID:sjKotyQwa
    一組の夫婦が、出産のために病院へ行った。
    病院に着くと、医者は、陣痛の一部を父親に振りわける機械を発明したと言った。
    その機械を使ってみないかと持ちかけられた夫婦は、二人そろってぜひ使ってみたいと答えた。

    医者はまず最初に、つまみを10%に合わせた。
    たとえ10%でも、父親にとってはこれまで経験したことがないほどの痛みになるという。
    ところが、出産が進んでも、夫はなにも感じないので、もう一段階あげて欲しいと医者にお願いした。
    医者は、それではと、20%に合わせた。

    医者は、夫の血圧と脈拍を調べたうえで、相変わらず元気ピンピンであることに驚いた。
    50%まであげても、依然ピンピンである。
    これは明らかに妻の助けとなっているいうことで、夫は痛みをすべて自分に分け与えるよう、医者に頼んだ。

    妻はほとんど痛みもなく、健康な赤ちゃんを産んだ。
    夫婦は本当にワクワクした。
    何もかもがうまくいったかのように思えた。

    隣の親父が死んだ

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:54:12.290 ID:sjKotyQwa
    ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。
    「論理学ってのはどういったもんですか?」
    「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
    「ありますよ」
    「ということは、広い庭があるわけですね?」
    「その通り!うちには広い庭があります」
    「ということは、一戸建てですね?」
    「その通り!一戸建てです」
    「ということは、ご家族がいますね?」
    「その通り!妻と2人の子供がいます」
    「ということは、あなたはホモではないですね?」
    「その通り!ホモじゃありません」
    「つまりこれが論理学ですよ」
    「なるほど!」
    深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。
    「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
    「いや。ないよ」

    「ということは、君はホモだな!!」

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:55:32.663 ID:sjKotyQwa
    ブッシュ元大統領がバーに入った。
    右隣の男は「ジャック・ダニエル、シングルだ」
    左隣の男は「ジェムソン、シングル」
    ブッシュは自慢げに言った。
    「ジョージ・ブッシュ、既婚」

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:56:57.634 ID:sjKotyQwa
    ある墓にこんな事が書いてありました。
    「誠実な男、そして政治家だった男、ここに眠る」
    近くを通りかかった新人神父はこう言いました。
    「これは珍しい。一つの墓に二人も埋めるなんて。」

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:58:26.466 ID:sjKotyQwa
    新婚ほやほやの兵士が、遙かかなた南太平洋にある離れ小島に転勤を命ぜられた。
    それも 2 年間だ。着任して数週間すると、妻が恋しくてたまらなくなった。
    そこで手紙を書くことにした。

    『マイハニー。当分の間逢えないね。僕はもう寂しくなってしまった。
     だって、ここは夜になるとすることが何もないんだ。
     でも、周りには地元の魅力的な若い娘がいつもいるんだよ。
     何か趣味があれば誘惑されなくても済むと思うんだけど、君はどう思う?』

    『これを習ってみたらどう?』。そう書かれた妻の返事には、ハーモニカが同封されていた。

    2年後、長かった駐在勤務が終わると、男は急いで新妻の元へ戻った。


    「ハニー、早くベッドへ行こう。熱い愛を交わすんだ」

    「ちょっと待って、その前にハーモニカを演奏してみてくれる?」

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:59:11.484 ID:sjKotyQwa
    テッドが婚約指輪を買いに行き、名前を彫って欲しいと頼む。
    宝石商が 「どのようにお彫りしましょう?」と尋ねると
    「そうだな。『メアリーへ愛を込めて テッドより』と彫ってくれ」
    すると、宝石商は慣れた感じで言った 「悪いことは申しません。
    『テッドより愛を込めて』とだけになさいませ」

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:00:16.318 ID:sjKotyQwa
    あるスイカ畑の農民は、自分の畑から時々スイカが盗まれるのに困ったので、ひとつ策を施すことにした。

    「この中にひとつ青酸カリ入りのスイカがある。」と書いた看板を立てたのだ。

    すると、それ以来1つもスイカは盗まれなくなった。

    そしてついに収穫の日、農民が畑を見ると、例の看板にこんな張り紙が

    「今は2つ」

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:01:03.442 ID:sjKotyQwa
    ジョージ・ブッシュが死んで天国の門番のところにやってきたそうだ。
    そこで、門番にこう言われた。
    「お前は本物のジョージ・ブッシュか?ならば、証拠を見せよ。アインシュタインがここにやって来たときは、相対性理論について語ってくれた。
    ベートーベンが来たときには、ここで運命を演奏してくれた。さて、キミは何をする?」
    ブッシュはしばらく考えてこう言った、「ええっと、アインシュタインとベートーベンっていったい誰ですか?」
    すると門番は言った、「確かにキミはジョージ・ブッシュだ!疑って悪かったな。さあ、ここを通れ。」

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:02:22.065 ID:sjKotyQwa
    ある男が旅先で泥棒に遭い、旅行カバンと財布入りのバッグを 盗まれてしまった。
    帰りの航空チケットは運良く背広の内ポケットに入っていたが
    空港までタクシーに乗る金がなかった。
    男はホテルの前で客待ちをしていたタクシーに乗り込み、運転手に事情を話した。
    「…というわけなんだ。自宅に戻ったら速達で倍の料金を送るから、
    空港まで乗せていってくれないか?」
    「ふざけんな、こちとら商売なんだぜ。
    金がねぇんなら俺の車から出ていきやがれ!」
     男は何度も頼んだが、運転手は頼みを聞いてくれなかった。
    男はやむなくヒッチハイクをして、どうにか空港にたどり着いた。
     一年後、男は同じ土地を訪れ、今度は無事に旅行を楽しんでから帰路に着いた。
    ホテルの前で客待ちをしているタクシーの列を見つけ、
    先頭のタクシーに乗り込もうとした男は、一年前の非情な運転手が
    列の最後尾にいるのに気付いた。
     男は、あの慈善の心を持たない運転手に仕返しをしてやろうと考えた。
    男はまず、先頭のタクシーに乗って運転手に尋ねた。
    「空港まではいくらかかる?」
    「15ドルくらいだね」
    「じゃあ、50ドル払うから、途中で俺にケツを貸してくれないか?」
    「なに!? ふざけるな! 俺はオカマじゃねぇ! とっとと車から降りろ!」
    男は先頭のタクシーから降り、2台目のタクシーに乗って同じ質問をした。
    2台目のタクシーの運転手も激昂し、男は車から降ろされた。
    男は同じ質問を3台目、4台目…と、次々に繰り返しては、車から降ろされた。
     そして最後の、あの運転手のタクシーに乗り込み、男は言った。
    「空港まではいくらかかる?」
    「15ドルくらいだな」
    「じゃあ、空港まで頼む」
     運転手は何の疑問も持たずにタクシーを出した。前に並んでいるタクシーの
    横を通り過ぎるとき、男はそれぞれの運転手に笑顔を向けながら親指を立てた。

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:03:23.317 ID:sjKotyQwa
    医者が道に落ちている千円札を見つけたが後ろから人が歩いてくるのに気づいて
    拾おうかどうしようか迷っていると後ろから歩いてきた坊主がすかさず拾った。
    医者「それは私が先に見つけたのに」
    坊主「医者が見捨てたものは坊主のものと決まっておる」

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:04:25.958 ID:sjKotyQwa
    アメリカの軍艦がスウェーデンの港に入港した。
    上陸を許された水兵たちのうち信心深い数人が、教会に行くことにした。
    しかし、誰もスウェーデン語ができない。もし牧師が何かを指示したとしても、何を言っているのかわからないのだ。
    「大丈夫。そういう時は、誰かのマネをすればいいのさ。前に座ってる
     あの男なんか実直そうだ。あの男のマネをすることにしよう」
    水兵たちは、その男の一挙手一投足をマネすることにした。

    彼らは知らなかったが、実はその男は、この日洗礼を受ける赤ん坊の父親だった。
    牧師は言った。
    「それでは洗礼を行います。赤ん坊の父親は起立してください」

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:06:04.390 ID:6Zm7f1j80
    >>44
    クソワロタ

    45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:05:30.245 ID:sjKotyQwa
    ジョン:「パパ。ひとつ聞いてもいい?」
    パパ :「なんだい」
    ジョン:「国の仕組みってどうなってるの?」
    パパ :「いい質問だ。よし。うちの家族を例にとってみよう。
    パパはお金を稼ぐから”経営者”だ。
    ママは家計を管理してるから”政府”だ。
    そして、パパとママに面倒を見てもらっているお前は”国民”だね。
    ウチで働いているメイドのミニーは”労働者”だ。
    赤ちゃんは・・・そう、”未来”だね。
    国の仕組みってこんな感じだよ」
    ジョン:「うーん。よく分からないや。今夜、よく考えてみるよ」

    その夜、赤ん坊がおもらしをして、ひどく泣いていた。
    ジョンは両親に知らせようと寝室に行ったが、 ママが熟睡していただけだった。
    そこで、メイドの部屋に行った彼は、ドアの隙間から
    パパとミニーがベッドの上で夢中になっているのを見た。
    「パパ!」と何度も声をかけたがまったく気づいてもらえない。
    しかたなく、ジョンは自分の部屋に戻って寝てしまった。

    次の朝・・・。
    ジョン:「やっと国の仕組みって分かったんだ」
    パパ: 「ほう。えらいな。どれ、説明してごらん」
    ジョン:「ええとね。”経営者”が”労働者”をやっつけている間、”
    政府”は眠りこけているんだ。
    そして、”国民”の声は完全に無視されて、”未来”はクソまみれなんだよ」

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:07:03.819 ID:sjKotyQwa
    ビール大会の後、ビール会社の社長が連れだってバーに行った。

    コロナの社長が席について言った。
    「俺は世界最高のコロナビールを頼むとしよう」
    バーテンダーは棚の奥からボトルを出してきた。

    バドワイザーの社長も
    「俺は真に世界最高のビールを頼もう。"キング・オブ・ビア"バドワイザーだ」
    と、バーテンダーに頼んだ。

    クアーズの社長は
    「俺ならロッキーマウンテンの湧水でつくられた、あのクアーズを飲むね」
    と頼んだ。

    ギネスの社長が最後に言った。
    「コーラをくれ」

    他の社長が、なぜギネスを頼まないのか不思議そうに尋ねると、彼は答えた。

    「君達がビールを頼んでないのに、わたし一人で飲むわけにはいかんよ」

    84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:56:02.386 ID:xIM1COYO0
    >>47
    これ好き

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:08:31.509 ID:sjKotyQwa
    あるバーに酔っぱらいがやってきて言った。
    「ブドウをくれ」
    バーテンが「ブドウなんてうちにはないよ。ここはバーだからな」と言うと、酔っぱらいは残念そうに帰っていった。
    翌日、また同じ酔っぱらいが来て言った。
    「ブドウをくれ」
    バーテンが少しいらついて「ない」と言うと、酔っぱらいはまた帰っていった。
    翌日、また酔っぱらいが店へ来ると、バーテンは堪忍袋の緒が切れて怒鳴りつけた。
    「おい!どの世界にブドウを出すバーがあるってんだよ! また同じ質問をしやがったら、
    その間抜けな口を縫いつけてやるぞ!」

    酔っぱらいは困った顔でしばらく黙っていたが、やがて口を開いて言った。
    「縫い針と糸をくれ」
    「そんなもの、どこにもねぇよ!」
    バーテンが答えると、酔っぱらいは安心した顔で言った。
    「ブドウをくれ」

    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:09:42.088 ID:sjKotyQwa
    「被告、あなたは自分の罪を認めますか?」

    「いいえ」

    「アリバイはあるのですか?」

    「アリバイ?何ですそれは?」

    「つまり犯行時刻にあなたを見た人は居るか、ということです」

    「いや、幸運にも誰も見てませんでしたよ!」

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:11:10.920 ID:sjKotyQwa
    88歳のおじいさんが病院にやってきました。
    「先生、聞いてくださいよ!わしの嫁は18歳なんですが、この度めでたく、わしの子をみごもったんですよ!!」
    医者はしばらく考えてから、口を開きました。

    「こんな話をご存じですか。
     狙った熊は決して逃がさない熊撃ちの名人がいた。
     ところがある日、急いでいたのでうっかりして、猟銃の代わりに傘を持って熊撃ちに出てしまった。
     そして熊に遭遇。彼はまだ傘と気づかずに猟銃のつもりで傘を構え、ひきがねのつもりで傘の持ち手をバーンと引いた。
     すると熊はパタリと倒れた。見れば心臓を銃弾が直撃…」

    「そんなバカな!あるとすれば、その弾は他の人が撃ったに違いない」

    「そういうことです」

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:12:34.361 ID:sjKotyQwa
    アメリカ人とメキシコ人がアマゾンを探検していたのだが、奥地であやしげな部族に捕まってしまった。
    部族長は、住処を荒らした罪で彼らに鞭打ちをすると言った。

    部族長はメキシコ人にこう言った。
    「情けだ、お前の持ち物で背中に何か乗せていいぞ」
    メキシコ人は背中を守るようなものは何も持っていなかったので、そのまま10回鞭を打たれた。
    部族長はアメリカ人にも同じように尋ねた。
    アメリカ人は澄ました顔で「メキシコ人」と答えた。

    52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:13:17.222 ID:sjKotyQwa
    LAPD(ロス市警)とFBIとCIAと言えば泣く子も黙る犯罪取締り組織だが、捜査の腕はどこが一番?という話になり大統領が一計を案じた。
    森にうさぎを1匹放して先に捕まえた者が勝ちという競争をやらせてみることにしたのだ。

    まずはCIAが入った。森全域にスパイ網を張り巡らし、ありとあらゆる動物と鉱物をしらみ潰しに当たって目撃情報を集める。
    3ヶ月の大がかりな捜査の末、うさぎはいないとの結論に達する。

    今度はFBIが入った。なんら手がかりが得られぬまま2週間が経過、森を焼き払って、うさぎもろとも皆殺しにしてしまう。
    謝罪はせず、出火元はうさぎ、ということにする。

    次はLAPDが入った。ものの2時間でボコボコに殴られたタヌキを1匹しょっぴいてくる。タヌキは叫んでいる。
    「オーケーオーケー、分かったってば! 俺がうさぎ!俺がうさぎだ!」

    53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:15:17.964 ID:sjKotyQwa
    気の短さと辛らつな物言いで知られた上院議員がある日、会議中に怒鳴り始めた。
    「この上院の半分は臆病者の腐敗した政治屋だ!」
    他の上院議員たちは今の発言を撤回してくれなければ、残りの審議中退場してもらわなければ行けない、と言った。
    しばらく無言でいたあとで、腹を立てた議員は撤回することを承知した。
    「いいでしょう」と、議員。
    「今の発言は取り消します。 この上院の半分は臆病者の腐敗した政治屋ではありませ ん!」

    54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:16:30.628 ID:sjKotyQwa
    教会での結婚式に参列していた小さな男の子が小さな声でママに訪ねた。
    「ママ。あの女の人ドレスはどうして白いの? 」
    「白いウェディングドレスは,幸福の色なのよ。 人生で一番幸せな日に着るのよ 」
    「フーン 」
    男の子はしばらく考えて,また聞いた。

    「じゃ,ママ。なんで隣の男の人は黒い服を着てるの? 」

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:18:18.079 ID:sjKotyQwa
    ある男が大変な美女を伴って高級宝石店に現れた。
    男はショウケースの中のネックレスを指して店員に言った。

    「このネックレスはいくらだい?」
    「はい、この商品はダイヤモンドをふんだんに使っておりますので、お値段は8万ドルとなります」
    値段を聞いて驚いて目を丸くする美女を尻目に、男は言った。
    「じゃあ、そいつをもらおうか。代金はこの小切手で」
    店員は8万ドルの小切手をうやうやしく受け取って言った。
    「ありがとうございます。ただ、申し上げにくいのですが、本日は土曜日でございまして・・・」
    「わかってるよ。商品は、あんたが銀行で小切手を現金に替えてからでいいよ。月曜に取りにくる」
    そう言い残すと、男は美女を伴って店から出て行った。

    週明けの月曜日、男が再び宝石店を訪れると、店員は怒りに満ちた声で言った。
    「おいあんた!銀行へ行ったが、あんたの口座には1ドルも入ってなかったぞ!この嘘つきめ!今さら何しに現れたんだ!」
    すると男はニヤリと笑っていった。

    「最高の週末を過ごせたお礼を言いにさ」

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:20:19.082 ID:sjKotyQwa
    真面目な警官ボブは、猛スピードで走り抜けようとしたスポーツカーを停止させた。中からでてきたのは、車同様真っ赤なドレスに身を包んだタカビーな感じのブロンド
    「免許証をお見せください」
    「まあ!ロサンゼルス市警ってなんていいかげんなの!大体、やってることに一貫性がなさすぎるわよ。昨日は免許証を取り上げたくせに、今日は免許証見せろだなんて!」

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:21:55.446 ID:sjKotyQwa
    太った婦人がアヒルを連れて酒場に入ってきた。
    「ダメじゃないか、こんな所にブタなんか連れてきたら」
    「何よ、この酔っ払い。どうしてこれがブタに見えるのさ」
    「今、俺はアヒルに話しかけたんだ」

    男が侯爵夫人をブタ呼ばわりしたとのことで
    訴えられた。裁判長は男に言った。
    「お前には罰金を科す。二度と侯爵夫人のこ
    とをブタなどと言うのではないぞ」
    「わかりました裁判長様。二度と侯爵夫人の
    ことをブタとはいいませんが、ブタのことを
    侯爵夫人と呼ぶのもいけないのでしょうか」
    「それはお前の勝手だ」
    「わかりました。さようなら、侯爵夫人」

    58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:23:13.743 ID:sjKotyQwa
    ボブは念願の独立を果たし、事務所を構えた。
    初日、自分の机でにんまりしていると、初めての客が来るのが見えた。
    ボブははったりをかまそうと、電話で商談をしているフリをした。

    「かしこまりました。では500万ドルは前金として早速振り込みます。
     商品が届きましたら残りの500万ドルを。では失礼」

    ボブはうやうやしく受話器を置くと、客に向かって言った。
    「お待たせしました。ご用件は?」
    すると客が言った。

    「電話の開通工事に来ました」

    59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:24:00.248 ID:sjKotyQwa
    「あのブロンド、AMラジオを買ったんだってな」
    「ああ、午後も使えるって気付くまで一ヶ月かかったらしい」

    60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:25:22.794 ID:sjKotyQwa
    ブロンドがキャンプに行くことになった。予定通りにキャンプ地に
    到着。料理の得意なマイクは早速夕食の支度
    と、マイクが叫ぶ。「大変だ!火を起こせないよ、ブロンドの持ってきたマッチが全部だめだぞ!」
    「あら~変ね~?? 昨日試したらみんな点いたわよ」

    61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:25:56.069 ID:nRKf0Cn80
    面白いな

    62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:26:19.598 ID:sjKotyQwa
    男の子がパン屋へおつかいに来てパンを二ドル分買った。ところが今日はいつもよりパンが小さい。
    「このパン、いつもより小さいよ」
    するとパン屋の主人が言った。
    「いいんだよ。そのほうが持って帰るのに楽だろ?」
    そう言われると、男の子は一ドルをカウンターにおいて帰ろうとした。パン屋の主人が慌てて
    「おい、坊や。お金が足りないよ」
    「いいんだよ。そのほうが数えるのに楽だろ?」

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:29:44.082 ID:sjKotyQwa
    国境をはさんで、仲の悪いアメリカ人とカナダ人が住んでいました。
    ある日カナダ人が外に出てみると、自分のニワトリが、アメリカ人の家の庭で卵を産んでいます。
    そこへちょうど出てきたアメリカ人は、卵を持ち去ろうとしました。
    「待て!その卵はうちのニワトリが産んだんだからうちのものだ!」
    「フン!うちの庭で産んだんだから卵はうちのものだ!」
    らちがあかないので、カナダ人は提案しました。
    「俺の国ではこういうとき、決闘をする。股間をけり上げて、早く立ち直った方が勝ちという決闘だ」
    「いいだろう。それなら決着がつく。望むところだ!」
    「じゃあまず俺から行くぞ」
    カナダ人は一番重いブーツをはき、助走をつけてアメリカ人の股間を思いっきりけり上げます!
    「うっ…、うう…」
    くずれ落ちたアメリカ人はもだえ苦しみ、30分たってようやく起き上がりました。
    「う…。じゃあ今度は俺の番だ!行くぞ!!」
    するとカナダ人は、

    「俺の負けだ。卵は持って行け」

    65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:30:41.032 ID:sjKotyQwa
    飛行中のジャンボ機内で、不安顔の紳士がスチュワーデスに尋ねた。
    「この機が墜落する確率はどのくらいかね?」
    「1万分の1以下ですね。ご心配なく」
    「私は数学者だから、そのくらいの数字ではとても安心できないな」
    スチュワーデスは少し考えてから微笑んだ。
    「それではお客様が、いま、この機をハイジャックしてみませんか」
    「?」
    「飛行機がハイジャックされて、しかも墜落した、という確率ならば1000万分の1以下になります」 

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:32:16.482 ID:sjKotyQwa
    港のバーに、黒人の船員が肩に巨大なオウムを乗せて入ってきた。
    「こいつはすごいな。どこで捕まえたんだ?」とバーテンが尋ねると、
    「アフリカさ!」とオウムが得意げに答えた。

    67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:33:26.495 ID:sjKotyQwa
    ジョニー「なあ、トム」
    トム  「なんだい?ジョニー」
    ジョニー「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」
    トム  「そんなこと気にするなよ。俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:36:03.948 ID:sjKotyQwa
    ある紳士風の男が銀行にやってきて言った。「100ドルほど貸して欲しいんだが」
    「100ドル、でございますか?」 応答した行員は男を一瞥してから言った。
    「100ドルという少額のご融資ですが、初めてのお客様でございますし、
    何か担保をお預かりすることになりますが、よろしゅうございますか?」

    すると紳士は、少し考えてから言った。
    「そうだな、僕のロールスロイスなんてどうだろう?」
    「ロールスロイス!でございますか?」
    「ああ、いま駐車場に停めてあるから一緒に見に行こう」

    行員が半信半疑のまま紳士に同行すると、駐車場には最新型のロールスロイスが停めてあった。

    行員は驚いて紳士に言った。
    「あの....お客様、このお車でしたら30万ドルはご融資可能ですが」
    「いや、100ドルでいいんだ」紳士はそういうと、
    手続きを済ませ、車のキーと交換に100ドルを受け取って銀行を出て行った。

    行員はロールスロイスを重役専用のガレージへ移動させ、厳重な監視の下に保管した。

    6週間後、紳士が再び銀行を訪れた。
    紳士は100ドルと利息3ドルを支払い、キーを受け取ると、帰り際に微笑んで言った。

    「ニューカレドニアは最高だったよ」

    91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:05:56.879 ID:GcZ8GFO/d
    >>69
    なるほど賢い

    70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:37:45.910 ID:sjKotyQwa
    2人の若い弁護士が、喫茶店で飲み物だけを2つ注文し、ブリーフケースの中から
    それぞれサンドウィッチを取り出して、昼食を取り始めた。

    それを見た店主は、険しい顔でつかつかと歩み寄り、
    「 お客さん! ここでは自分の持ち込んだサンドウィッチを食べるのはダメです!
     禁止です! 」

    2人の弁護士は顔を見合わせると肩をすぼめ、お互いのサンドウィッチを交換した。

    71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:39:30.957 ID:sjKotyQwa
    おばあさんが公園を散歩していると、少年が芝生で釣りざおをかまえていました。
    少年は針をじっと見つめたまま動きません。
    変な子だと周りの人もちらちら見ています。
    そのうち腕に力が入らなくなったのか、釣り竿を落として倒れてしまいました。
    「坊や!大丈夫?」
    「うん…。ボク、お腹がすいてしょうがないの」
    「まあ!かわいそうに。おばあさんと一緒にいらっしゃい」
    おばあさんは少年を気の毒に思い、レストランに連れて行きました。
    おいしいものをいっぱい食べさせて、子供の気分をほぐそうとニコニコしながらたずねました。
    「坊や。さっき釣り竿を持ってたけど、どれぐらい釣れた?」
    「えーと、今日はおばあさんで6人目だ」

    72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:40:28.081 ID:sjKotyQwa
    両親は子供に最初の2年間
    しゃべることと歩くことを教える

    その後16~20年間
    黙ることと座ることを教える

    73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:42:15.598 ID:sjKotyQwa
    ある男が結婚しようと、新聞広告を出した。
    「妻を求む」
    何百通と届いた手紙。内容はすべて同じだった。

    「私のをあげますよ」

    74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:43:39.134 ID:sjKotyQwa
    信仰心の厚い神父がいつものように祈りを捧げていると、目の前に神様が現れた。
    「お前はりっぱな人物だ。私からお前に贈り物をあげよう。3つのうち1つだけ好きなものを選びなさい。

     一つ目は知恵。人類で最高の知恵をお前に与えよう。
     二つ目はお金。一生遊んで暮らせるほどのお金をお前に与えよう。
     三つ目は若さ。永遠に年を取らない若さをお前に与えよう。」

    神父は悩みに悩んで言った。
    「それでは、知恵を下さい。これで人々を幸せにしたい。」
    「分かった。」
    神様はそう言うと、神父を眩しい光が包み込んだ。やがて光は薄れ、神様は消えた。

    周りの神父たちが驚き、その神父の第一声を聞くために集まると、神父はうなだれて言った。

    「お金にすれば良かった。」

    76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:44:54.220 ID:sjKotyQwa
    「マインドコントロールは本当に恐いですよ」
    「いや、そんなことはないだろ」

    「マインドコントロールは本当に恐いですよ」
    「繰り返すと嘘臭いって」

    「マインドコントロールは本当に恐いですよ」
    「…………本当に?」

    「マインドコントロールは本当に恐いですよ」
    「そう言われるとなんかそんな気もしてきた」

    78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:48:26.785 ID:sjKotyQwa
    ブロンドが自宅のカースペースで延々とアクセルをふかしているところを見かけた。
    黒鉛と大音量でエンジンを震わすかつての愛車を見て、robはこう言った
    「エンジンは調子がいい、何か問題があれば」
    ブロンドはこう言った
    「最高よ。環境によくないガソリンを地球から減らしているの。2000Lは燃やしたわ。」

    79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:50:17.562 ID:sjKotyQwa
    先生「キャシー、あなたがリンゴを5つ持ってたとするわね?
    そしてメアリーにリンゴを2つちょうだいといってもらったとします。
    そのあと私がリンゴを3つちょうだいって言ったら、
    あなたの持ってるリンゴは一体いくつ?」
    キャシー「7つです」

    80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:51:30.440 ID:sjKotyQwa
    「やあミュラー、ミュラーじゃないか!すっかり変わっちまってわからなかったぜ」
    「いえ、私はミュラーじゃありません」
    「なんだ名前まで変わっちまったのか」

    81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:52:55.206 ID:sjKotyQwa
    街角で一人の若者が娘に声をかけた。
    「お嬢さん、よかったら僕と一緒にコーヒーでもいかがですか?」
    「ありがとう、でも遠慮しとくわ」
    「誤解しないで、僕は誰にでもかまわず声をかけてるわけじゃないんだよ」
    「誤解しないで、私も誰でもかまわず断ってるわけじゃないの」

    83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:55:35.168 ID:sjKotyQwa
    若い警官はスピード違反の車を停めた。
    「免許証見せて」
    「持ってません。半年前に免停になったままなので」
    「なに?これ、あんたの車?」
    「いいえ。盗んだ車です」
    「なに?車検証か何か入ってないか?」
    「あ、そういえばさっきボックスに拳銃をしまったとき、見たような」
    「なに?あんた拳銃を持っているのか?」
    「はい。車の持ち主の女を殺すのに使いました」
    「なに?殺しただと?」
    「ちゃんと死体はトランクに入れましたよ」
    警官が大声で叫ぶと、その上司の警官がやって来た。ひととおり状況を聞くと、上司
    は若い警官を応援を呼びに行かせ、自分は車の男に質問した。

    「では再度言います。免許証見せて」
    「はいどうぞ」
    男は免許証を見せた。本人だった。
    「これは誰の車です?」
    「私のです。ほら車検証も」
    男は車検証を見せた。本人の物だった。
    「ボックスには拳銃が?」
    「とんでもない。どうぞ見てください」
    中には何もなかった。
    「トランクには死体が?」
    「とんでもない。こっちもどうぞ見てください」
    やはり中には何もなかった。
    「…変だな。先ほどの若い警官は、あなたが無免許の上に車の窃盗、ボックスに
    拳銃、トランクには死体を入れていると言っていたけど」

    「とんでもない嘘つきだな!もしかしてあいつ、僕がスピード違反したなんて嘘も
    言ってませんでした?」

    86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 20:59:12.321 ID:sjKotyQwa
    男の車と女の車が事故ってしまい、お互い車は大破したけど2人とも無傷だった。
    そこで女が男にこれは2人が出会って生活をともにするよう神が導いたに違いないと
    言ったら男もそうだと合意した。
    女が車は壊れたけどワインボトルは無事だったということは、神がこのワインで
    2人を祝福しろと言ってるに違いないと言ってワインを男に渡したら男はこれも合意し、
    ワインを半分開けて女にワインを戻した。すると女はワインに栓をして男に戻した。
    男が女に「きみは飲まないの?」と聞いたら、
    女は「ええ。じきに警察が到着するから。」

    87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:01:15.525 ID:sjKotyQwa
    裁判官 「あなたはなぜ夫を椅子で殴ったのですか?」
    妻 「それは、テーブルがあまりにも重かったからです」

    88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:02:13.427 ID:sjKotyQwa
    ブッシュ大統領とチェイニー大統領補佐官、ラムズフェルド国防長官が飛行機に乗って話していた。
    大統領が「ここから100ドル札を落とすと誰かが幸せになれるね。」
    大統領補佐官は「私なら10ドル札を10枚落としますね。そうすれば10人が幸せになれる。」
    「いや。」国防長官は「1ドル札を100枚落とした方がいいでしょう。」という。
    するとパイロットが言った。「あんたら3人を落とせば世界中が幸せになりますよ。」

    89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:04:11.558 ID:sjKotyQwa
    ひどく酔っ払った男がバーテンダーに言った。
    「おい、賭けをしようぜ。俺の右目をもし俺が噛むことが出来たら100ドルだ」
    酔っ払いの言うことだ、とバーテンはその賭けを引き受けた。
    すると酔っ払いは義眼の右目を取り外し、それを噛んで見せた。

    酔っ払いは更に飲み、今度はバーテンダーにこう言った。
    「今度は200ドル賭ける。次は左目を噛んでやる」
    バーテンは男の左目をよく見てからその賭けを引き受けた。
    すると酔っ払いは入れ歯を取り出し、入れ歯でその左目を挟んだ。
    バーテンはかなり悔しがっていたが、酔っ払いは相変わらず飲み続けた。

    酔っ払いは次にこう言った。
    「あのショットグラスをカウンターの上に滑らせてくれ。
    滑っているグラスの中に一滴漏らさず小便をしてやる。500ドルでどうだ」
    バーテンは喜んで賭けを引き受け、目にも留まらぬ速度でグラスをスライドさせた。
    男は立ち上がったが、小便をバー中に撒き散らした。
    それを見たバーテンは500ドルの大金に大声を上げて喜んだ。

    その後ろで別の男が悪態をついていた。
    バーテンが事情を聴くとその男は言った。
    「あの酔っ払い、バーに小便を撒き散らしたらバーテンが喜ぶって1000ドル賭けてたんだ」

    90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:05:13.943 ID:sjKotyQwa
    ある死刑囚の死刑執行の日、死刑囚は看守に連れられて処刑場に向かっていたがその日は雨が降っていた。

    処刑場は中庭にあり雨の中を通らなければならない。

    死刑囚「こんな日に雨なんてなんてついてないんだ」
    看守「お前はまだいいよ。俺なんて帰りもあるんだぜ」

    92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:06:35.206 ID:sjKotyQwa
    ブロンドが彼氏を連れてケーキ屋に来た
    「どれにするか決まったかい?」
    「どれもおいしそう んー… じゃあコレとコレ!」
    「ふたつはダメだよ!」
    「えー?…じゃあコレとコレとコレ」

    93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:07:52.483 ID:sjKotyQwa
    ブロンド女が図書館に行き、元気な声で図書館員にこう言った。
    「こんにちは~、ちょっと先生に診てもらいたいんですが」
    図書館員は静かな声で、「お嬢さん、ここは図書館ですよ」と忠告した。

    するとブロンド女は声を低くし「あっ、すみません」と言い、
    こうささやいた。

    「ごめんなさい。ちょっと先生に診てもらいたいんですが」

    94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:09:04.676 ID:sjKotyQwa
    ブロンドちゃんが会社に魔法瓶を持っていくと、上司のブロンド男が尋ねる。
    「それ何なんだい?」
    「魔法瓶よ」
    「で、何をするもんなの?」
    「熱いものは熱いままに、冷たいものは冷たいままにしておくのよ」

    そこで上司が尋ねる。「中に何が入っているの?」
    「ホットコーヒーが 2 杯とアイスキャンディー」

    95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:13:17.646 ID:sjKotyQwa
    「パパ、僕はなんで一人っ子なの?」
    「お前が早く寝ないからだよ」

    96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:15:08.907 ID:sjKotyQwa
    撮影隊が砂漠の奥深くで作業をしていた。
    ある日、インディアンの老人がやって来て監督にこう言った。
    「明日は雨だ」

    翌日、雨が降った。一週間後、あの老人がまた監督のところに来ると、
    「明日は嵐だ」と言った。翌日、嵐となった。

    「あのインディアンはすごいな。」
    監督は感心した。そこで秘書にあの老人を雇って天気を予測させるよう命じた。
    しかしながら、何度か予報を的中させると、老インディアンは、二週間姿を現
    さなかった。

    とうとう監督は、インディアンの家に使いを出した。
    「明日は大事な場面を撮影することになっている。君をあてにしているんだ。
     明日の天気はどうだろう?」

    インディアンは肩を竦めた。
    「分からない。ラジオが壊れた」

    97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:17:02.302 ID:sjKotyQwa
    ミケノビッチは,恋人の誕生日のプレゼントを探しにデパートに出かけた。
    彼女とはつき合い始めたばかりなので,いろいろ考えた結果,手袋をプレゼントすることに決めたのである。
    これなら,ちょっとロマンチックだし,かといって馴れ馴れしすぎるということもないというもの。
    デパートに行くと,彼女の妹とばったり会ったので,買い物に付き添ってもらうこととなった。
    そして,彼は手袋を,彼女の妹は自分用のパンティーを買ったのだが,
    店員がうっかりそれを逆に包装してしまったのである。
    そんなこととはつゆとも知らず,ミケノビッチは,次の手紙を同封して彼女にプレゼントを贈ったのであった。

    ”愛しい君へ
     この間,デートしている時,君が何もつけていないのに気づいたので,このプレゼントを贈ります。
     君の妹といっしょに選んだのですが,彼女は,脱ぐのが簡単な短いのがいいと言うので,もっともだと思い,これを選びました。
     真ん中のところに,微妙な色の濃淡があると思います。
     店員の女の子が,ここ数週間,同じものをつけていると言うので,見せてもらったのですが,それは殆ど汚れが目立ちませんでした。
     ついでに,その子に,試着してもらったら,結構いけてるなと思いました。
     そうそう。それを脱いだ後,片づける前に息を吹き込んでおくといいらしいです。
     そうしないと,中がしめっちゃうらしいですからね。
     今度逢うときは,是非それをつけてきてください。
     これから何回,それにキスすることかと思います。

     PS.実は,ちょっと恥ずかしいけど,自分用にもお揃いのものを買いました。”

    98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:18:18.361 ID:tW+gy26Da
    >>97
    おもろいw

    99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:20:01.421 ID:sjKotyQwa
    ある田舎町で結婚50周年を迎えた老夫婦に地元の新聞社がインタビューした。

    「50年間も結婚を続けてこられた秘訣は?」
    すると夫が昔を振り返って懐かしそうに答えた。

    「わしらは新婚旅行でメキシコへ行ったんじゃ。そしてロバを借りて二人で砂漠をのんびりと歩き回った。
     すると妻の乗ったロバが急にガクンと膝を折り、妻は落ちてしまったんじゃ。
     妻は『1』と言うと何事も無かったようにロバに乗り、再び散歩を続けた。
     するとまたそのロバが急に膝を折ってな、妻はまた落ちてしまった。
     妻は『2』と言うとまた何事も無かったようにロバに乗った。
     そして三度目に落とされたとき、荷物の中からリボルバーを取りだして、ロバを撃ち殺してしまったのじゃ。
     わしゃあ、びっくりしてな。いくらなんでも撃ち殺すことはなかろうと妻をひどく叱ったんじゃ。そうしたら妻が言ったんじゃよ」

    「何て?」

    「『1』」

    101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:21:39.540 ID:sjKotyQwa
    海外出張からの帰り,ミケノビッチは,道で年老いたメイドに出会った。
    「留守の間は何事もなかっただろうね?」
    「はい。旦那様」メイドは答えた。
    「お屋敷はたいそう静かでございます」
    「ははは。そうか」上機嫌のミケノビッチは続けた。

    「イヌは元気か?」
    「それが・・・旦那様のイヌは死んでしまわれました」
    「なんだって?あんなに元気だったのに。病気にでもなったのか?」
    「いえ・・・腐った肉を食べたようでして」

    「腐った肉など,どこで見つけたのだろう?」
    「旦那様の大事になさっていた馬の肉でございます。死んでから三日間もほっておいたものですから」
    「あの買ったばかりのサラブレットが!どうして死んだんだ?」
    「馬小屋が火事になって,逃げられなかったのでございます」

    「馬小屋が燃えたって?なぜそうなったんだ?」
    「母屋の火が燃え移りまして」
    「なんだって!!わしの家が燃えてしまっただと?」
    「旦那様のお母上の通夜のロウソクの火がカーテンに燃え広がったようでございます」
    「母が亡くなっただと?あんなにピンピンしてたじゃないか?」

    「ショックのあまりに,突然に亡くなられたのでございます。奥様が,旦那様の全財産を持って,男と駆け落ちされたものですから」
    「おおお・・」

    「それで,お屋敷はとても静かになったというわけでございます」

    105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:25:24.179 ID:6Zm7f1j80
    >>101
    何事しかねえじゃねえか

    102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:23:19.019 ID:sjKotyQwa
    熊とウサギが森を歩いていると、目の前にカエルが現れた。
    〈私は魔法のカエルです。お二人の3つの願いを叶えましょう〉

    熊は狂喜した
    熊「俺以外の森の熊をメスにしてくれ!」
    〈お安い御用です。はい、これでこの森の熊はあなた以外全てメスです〉

    ウサギは少し考えて言った
    ウサギ『ヘルメットを下さい』
    〈お安い御用です〉
    カエルがそういうと空からヘルメットが現れた。

    熊はさらに興奮して叫ぶ
    「隣の森の熊もすべてメスにしてくれ!」
    〈わかりました。隣の森の熊も全てメスになりましたよ。ウサギさんはどうしますか?〉
    『僕はオートバイが欲しいです』目の前にオートバイが現れた。

    「お前、馬鹿だな。一生のうちにこんな幸運は2度と無いのに!」
    熊は嘲るように言った。

    〈さあ、最後の望みを〉
    「もう、俺以外の世界中の熊をメスにしてくれ!」
    〈わかりました。あなた以外の熊は全てメスにしましょう。〉
    そういうとカエルはウサギの方を見た。

    ウサギは熊を指差して言った
    『こいつを同性愛者にして下さい』ウサギはオートバイに乗って逃げた。

    104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:24:49.744 ID:sjKotyQwa
    マジシャンが100ドル札を貸すよう求めてきた。
    彼はお札を受け取り即座に破り始めた。ありがちなマジックである。

    この手のものであれば最後に無事なお札が戻ってきてお終いだろうと、誰もがそう思っていた。
    案の定、マジシャンは破れたお札を手の中に入れた後にこう言った。
    「あなたの100ドル札はもう元通りになっています」
    しかし勢いよく手を開いてみると、中には何もない。
    マジシャン自身も相当驚いているようである。

    狼狽しながらあちこちを探し回り、
    今にも泣き出しそうな表情でマジシャンが言った。
    「元通りになったあなたのお札は、なんと私の財布の中にありましたっ…!」

    106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:26:25.792 ID:sjKotyQwa
    日曜の早朝。
    釣りが何より好きなミケノビッチは、いつものように川へ出掛けた。
    ところがすぐに雨と風がひどくなり、あきらめて帰ることにした。

    家に戻って寝室に入ると、まだ妻は裸で寝ているところだった。
    ミケノビッチは妻の背中に向かって声をかけた。
    「今日はひどい天気だよ。ハニー」
    妻は寝ぼけながら答えた。
    「ええ。なのにうちのバカ、釣りになんか行ってんのよ。プッ」

    108: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:32:38.840 ID:sjKotyQwa
    産業スパイの求人広告を見て入社試験を受けにいったミケノビッチ。

    ビルの一室で,受験者達は厳重に封をされた封筒を渡された。
    「では皆さん。この封筒を持って4階の試験会場に急いで集合してください」
    受験者達は我先にと走り出し,ノロマなミケノビッチは取り残されてしまった。
    「ちぇっ。この分じゃどうせダメかなぁ?」
    階段をひとり登りながらそうつぶやくと、ミケノビッチは封筒を開けてしまった。

    『おめでとう。あなたは合格です。5階の人事課まで来てください』

    109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:35:55.119 ID:sjKotyQwa
    「人事考査レポート

     アシスタントプログラマーのボブスミスはいつも
     自分の部屋で仕事に専念しています。一方、他の連中たちは
     おしゃべりに夢中で時間を無駄にしています。ボブは
     喜んで同僚の仕事を手伝います。彼の手伝いがなければ
     仕事が時間どおりに終わることはありません。また、ボブは
     休み時間を返上してまで仕事に打ち込みますが、他の連中は
     だらだらと休み続けます。ボブは専門分野における知識が
     豊富であるにもかかわらず、そのことにうぬぼれることは
     まったくありません。ボブがこの会社にいなければ、
     仕事は停滞してしまうでしょう。ボブの待遇を改善すれば
     もっと仕事がはかどるでしょう。結論として、ボブをただちに
     管理職に昇進させることを提案いたします。この人事はすぐに
     処理してください。

     プロジェクトリーダー」

    後日、人事部にプロジェクトリーダーから次のメモが届いた。

    「先日のレポートの件ですが、ボブが盗み見ていたようで、自分で勝手に書き足していたようです。
     お手数ですが、奇数の行だけを読んでください。

     プロジェクトリーダー」

    111: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:41:41.276 ID:sjKotyQwa
    審判が下され、いよいよ最後の時が来た。

    執行人
    「死刑囚にも最後の飲みたいもの食べたい物の望みを叶えてやることが出来る習慣がある、いってみなさい。」

    死刑囚
    「では、ワインを一杯だけお願いします。」

    執行人
    「いいだろう。何年のワインにするかね?」

    死刑囚
    「へぇ。来年のワインでお願いします」

    112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:43:30.170 ID:sjKotyQwa
    アーミッシュ村の父子がショッピング・センターにやってきた。
    二人は目につく物が何でも珍しくて驚いていた。
    とりわけ銀ピカの壁が開いては、また滑り出してきて閉じる様にはびっくりさせられた。

    少年が父親に尋ねた。「お父さん、これ何?」

    エレベーターを見たことがない父親は
    「こんなもの、生まれてこのかた見たことがない。分からんなぁ」と答えた。

    親子があっけに取られて見ていると、太ったお婆さんが車椅子を転がして動く壁の前に来てボタンを押した。
    壁が左右に開くとお婆さんは小さな部屋に入っていった。

    壁が閉じると、父子は壁の上に付いている連続番号が、一から順に点滅するようすを見つめた。
    ランプの数字が順番に上り、また逆に下って戻ってきた。
    そしてついに壁が開き、中から着飾ったブロンドの女性が颯爽と出てきた。

    父親は若い女性を見つめたまま、小声で少年に言いつけた。
    「今すぐ、お母さんを呼んできなさい」

    114: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:52:41.103 ID:sjKotyQwa
    エキストラ1万人を使った戦争映画が、
    驚きの低予算で仕上がったらしい。
    なぜこんなに低予算であがったかきいたところ、
    「弾を全部実弾にした」と帰ってきた

    115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:53:53.420 ID:sjKotyQwa
    フランクとメアリーが婚約を解消したと聞いて、友人達は驚いたが、彼は
    すぐ理由を説明した。
    「浮気癖があって、しょっちゅう嘘をついて、我儘で、怠け者で、皮肉っ
    ぽい相手と、君なら結婚するかい?」
    「勿論、嫌だよ」友人は同情を寄せた。
    「そうだろう」それ見ろとばかりに、フランクは言った。「メアリーだって同じさ」

    116: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:56:07.475 ID:sjKotyQwa
    数学者と生物学者と物理学者がストリートカフェで、向かい側にある家に出入りする人々を眺めていました。
    まず2名が家の中に入りました。しばらく経った後に、なんと、3人の人が家から出てきました。

    物理学者:「測定が誤っていたようだ」
    生物学者:「彼らは繁殖したのさ」
    数学者:「もし家の中に1名入れば、再び家の中には誰もいなくなるね。」

    117: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 21:59:27.074 ID:sjKotyQwa
    2人のスコットランド人が、どちらが長く水に潜っていられるかで1ペンスの賭をした。

    2人とも溺死した。

    118: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 22:00:47.673 ID:sjKotyQwa
    ユダヤ人はなぜ何年も彷徨ったの?

    砂漠に1セント落したからさ。

    119: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 22:01:29.719 ID:sjKotyQwa
    第二次大戦でドイツ軍との前線から戻って来たアメリカ兵がロンドンに向かう列車に乗っていた。
    列車はとても混んでいて、空いている席は無いか端から探し回っていたとき、席はあったものの、
    そこには中年女のつれている犬が席を占領していた。

    疲れきっているアメリカ兵が尋ねた「奥さん、ここに座らせてください」
    中年女は見下げた目つきで兵士を見て「アメリカ人ってなんて無礼なの。私の可愛いフィフィちゃんが座ってるのが見えないの?」

    アメリカ兵は他の席を探そうとその先の車両に行って見たが、やはり空いている席はそこしかなかった。
    アメリカ兵は再度、「すみません。とっても疲れているんです。座らせてください」
    中年女は「アメリカ人って無礼なだけじゃなく、傲慢ね。わかってるの!」

    アメリカ兵は何も言わず、犬をつかんで窓から放り投げた。
    中年女は金きり声をあげて、このアメリカ兵をなんとかしてと叫んだ。

    すると席の向かいのイギリス紳士がこう言った

    「あなたがたアメリカ人はなんでもわれわれイギリス人と反対のことを好んでいるようだね。
     フォークは反対の手に持つし、車は逆の車線を走っている。
     いま窓から放り出すべきヤツも違うようだ」

    120: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 22:02:45.413 ID:sjKotyQwa
    アメリカ人「おい!ロシア人!なんでウォッカばかりのむんだ?」
    ロシア人「さむいからさ。」
    アメリカ人「おい!インド人!なんでカレーばかりくうんだ?」
    インド人「あついからさ。」
    アメリカ人「おい!日本人!なんでそんなに働くんだ?」
    日本人「生活のためさ。」
    アメリカ人「おい!ブラジル人!なんでサッカーばかりやるんだ?」
    ブラジル人「他にやることがないからさ。」
    一同「ところでさ、なんでお前は他人のやることなすことになんでも口をだすんだ?」

    121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 22:05:08.669 ID:sjKotyQwa
    Q.名古屋にいる美人を総称してなんと呼びますか?

    A.旅行者

    122: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 22:20:08.434 ID:c+IarPsF0
    ダブリンの男とケリーの男が二人で釣りに出かけた
    貸しボート屋でボートを借り、川をしばらく下ったところで絶好のポイントを見つけた
    あまりの入れ食いに気を良くした二人は時間の経つのも忘れ釣り続け、気がつけばもう夕暮れだった
    ケリーの男「今日はもう終わりにしなくちゃならないがこのポイントは捨て難い。明日また来ようぜ」
    ダブリンの男「そうしよう」
    ケリーの男「明日迷わないように、何か分かりやすい目印をつけておいてくれ」
    ダブリンの男「任せろ」

    貸しボート屋に戻りボートを返した二人は帰り道を歩きだした
    ケリーの男「明日も楽しみだなあ!そうだ!目印はちゃんと付けてくれたか?」
    ダブリンの男「もちろんだ。ボートの底にタールででっかく✕印を書いておいた」
    それを聞いたケリーの男は大きなため息をついた
    ケリーの男「本当にダブリン人ってのは馬鹿だなあ!明日も同じボートを借りられるって保証がどこにあるんだい!?」

    124: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 23:51:39.014 ID:6Zm7f1j80
    >>122
    2段オチほんとすき







    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2
    本日のおすすめニュース3

    おススメ記事ピックアップ(外部)

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2021年02月27日 08:09 ID:ge6Hp3ub0*
    長い
    2  不思議な名無しさん :2021年02月27日 08:33 ID:nxVC5.RJ0*
    日本でも、定着してくれないかなあ
    噺じゃちょっとパンチが弱すぎると感じるんだよねえ
    芸人の方はギャーギャー騒ぐだけだし。
    3  不思議な名無しさん :2021年02月27日 08:43 ID:zAbP9JJi0*
    「やぁボブ、君に良いニュースと悪いニュースがあるんだ」
    「良いニュースから聞こうか」
    「君の奥さん、不妊症じゃないから安心しな!」
    4  不思議な名無しさん :2021年02月27日 08:59 ID:RVVm56Bl0*
    陣痛の一部を父親に振りわける機械の話は地区の郵便配達員が死んでたバージョンも見た
    5  不思議な名無しさん :2021年02月27日 09:00 ID:lJ4sXg7G0*
    ジャンクションギャング

    Umberto Unity
    Carla Caring
    Katie Kindness
    新加入の Fred Friendship
    6  不思議な名無しさん :2021年02月27日 09:21 ID:CtUbBWf70*
    バイデンでつくろうや
    7  不思議な名無しさん :2021年02月27日 09:31 ID:sT4YoR2v0*
    明治になって政府がオランダから軍艦を買った
    届いた軍艦にはなぜか山羊が二匹積まれていた
    やがて操船指導と訓練のためにオランダ海軍の士官たちがやってきた
    「山羊がいたはずだがどうしたのか?」
    「はっ!料理しておいしく頂ました」
    「えぇ!食べちゃったのか!」

    判りにくいが、山羊は航海中の将兵の性欲解消用だったという
    ギャグではなく実話
    8  不思議な名無しさん :2021年02月27日 09:42 ID:RVVm56Bl0*
    >>6
    リアルに認知症だから笑えない
    下手に笑い話にするとリベラル偽善者が噛みついてくる可能性あるし
    9  不思議な名無しさん :2021年02月27日 09:55 ID:vxnJ82KZ0*
    「やぁボブ、君に良いニュースと悪いニュースがあるんだ」
    「良いニュースから聞こうか」
    「悪いほうから聞いてくれないとジョークにならないよ」
    10  不思議な名無しさん :2021年02月27日 10:53 ID:Fdat7XFa0*
    >>6
    トランパーより面白いの
    誰も作れないからだよ
    11  不思議な名無しさん :2021年02月27日 10:55 ID:Fdat7XFa0*
    >>8
    アメリカンジョークをかけらも理解できてない無能
    12  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:05 ID:.O6IS.SM0*
    ブッシュジョーク本当に好き
    13  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:08 ID:r1yR7Aff0*
    ブッシュが出てくるジョークに当たりなし
    14  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:15 ID:72xEA3zB0*
    黒人はなあ。
    昔のエディ・マーフィーが自分のことを「チョコバット」だ何だと称する台詞が本当にカッコよかったが、何でこんなにも自分に自信が持てない連中ばかりになったんだろうな。
    15  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:34 ID:pIsdIcVQ0*
    >>11
    作ろうと思えば作れるけど洒落にならねーって意味だよ低学歴
    16  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:38 ID:azvj2cSv0*
    前の赤い車はなぜあんなの急いでるの?
    それはね・・・
    17  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:44 ID:13dN17z20*
    「私は生まれてこのかた、一度しか嘘をついたことがない」
    「そうか・・それでその一度の嘘っていうのは、いつ終わるんだい?」
    18  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:49 ID:13dN17z20*
    ソ連を旅したアメリカ人が、道ばたで穴に落ちた。
    「私の国では、こういう危険な場所には赤い旗を立てて分かるようにしてるんだが、君らの国にはそういう習慣はないのかね?」
    「あるさ。あんた、税関にでっかい赤い旗が立ってるのを見なかったのかい?」
    19  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:55 ID:RzI27spx0*
    ブロンドはばか
    20  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:57 ID:LCVHUzAq0*
    ロールスロイスの話が良く分からん
    21  不思議な名無しさん :2021年02月27日 11:59 ID:knarFNnT0*
    53がわかりません
    22  不思議な名無しさん :2021年02月27日 12:18 ID:KCEUNE.u0*
    >>20
    旅行中の駐車代が利子6ドルな上に銀行で厳重に管理してもらえてお得だねって話
    話の一節だから全文で読むとまた別の意味合いになってくるけどね
    23  不思議な名無しさん :2021年02月27日 12:20 ID:vhtlXAnC0*
    >>20
    駐車料
    24  不思議な名無しさん :2021年02月27日 12:22 ID:tQ2F.3D.0*
    >>21
    『半分は』って言ってるんだから、つまりもう半分は...
    25  不思議な名無しさん :2021年02月27日 12:38 ID:lLWRaW.M0*
    >>15
    話が噛み合ってないと思うの
    26  不思議な名無しさん :2021年02月27日 12:42 ID:dPV6pocI0*
    客船が転覆した、船長は乗客に次のように声をかけた
    「落ち着いて、部屋から出ないでください」
    船長は韓国人だった

    韓国人は韓国ジョークを聞いて三回怒る
    一回目、ジョークを聞いた時
    二回目、意味を理解した時
    三回目、実話と知った時
    27  不思議な名無しさん :2021年02月27日 14:55 ID:OqxraQp80*
    バイデン

    存在そのものがジョーク
    28  不思議な名無しさん :2021年02月27日 15:15 ID:rYu4j61L0*
    >>1
    学習障がいでも患ってんのか?
    29  不思議な名無しさん :2021年02月27日 15:16 ID:rYu4j61L0*
    >>2
    色んな団体さまがシュバッてくるから無理
    30  不思議な名無しさん :2021年02月27日 15:36 ID:FgyO2LEi0*
    104ネタはマギー師弟にやってほしいwww
    31  不思議な名無しさん :2021年02月27日 15:57 ID:.otX4h5D0*
    驚異のミケノビ.ッチ率
    32  不思議な名無しさん :2021年02月27日 18:02 ID:Ks98f92O0*
    ポリコレを掲げる連中は差別しろ
    33  不思議な名無しさん :2021年02月27日 18:03 ID:OGHc.ElI0*
    本コメ25が分からん
    34  不思議な名無しさん :2021年02月27日 18:56 ID:Id12YmAN0*
    >>33
    2週間の出張から帰ってきてから久しぶりのコトなのに「毎晩毎晩」ってことは…
    35  不思議な名無しさん :2021年02月27日 19:03 ID:llE0UWzB0*
    ウェディングドレスの話はどういう意味?
    36  不思議な名無しさん :2021年02月27日 21:08 ID:VVRgP7CW0*
    >>35
    男は結婚したら不幸になるって話
    37  不思議な名無しさん :2021年02月27日 21:37 ID:jxi.8r1I0*
    CIAの、拷問されてオーケー俺がうさぎだって言うのは熊だったのにタヌキになってるのは何故?
    アメリカにタヌキは居ないのに
    38  不思議な名無しさん :2021年02月27日 22:19 ID:UT28UALu0*
    ついこの前このスレまとめてなかった?
    39  不思議な名無しさん :2021年02月27日 22:27 ID:rGsGqCWD0*
    >>34
    あぁ~
    サンキュー♪
    40  不思議な名無しさん :2021年02月27日 23:08 ID:tLhyuCbJ0*
    >>37
    タヌキは英語でラクーンドッグらしいから、原文はアライグマだったんじゃないかな。
    41  不思議な名無しさん :2021年02月28日 02:34 ID:5lKIiesM0*
    ミケノビ.ッチってなに?
    日本でいう山田太郎的なこと?
    42  不思議な名無しさん :2021年02月28日 03:06 ID:QKw.qWDr0*
    >>37
    俺が前に見たのも、引っ立てられて来たのはボコボコにされた熊だった。
    ついでに、LAPDじゃなくてシカゴ市警だったな。
    43  不思議な名無しさん :2021年02月28日 07:18 ID:.tigg4jD0*
    ハーモニカ初見だったがおもろいw
    44  不思議な名無しさん :2021年02月28日 11:31 ID:MiJXvu.i0*
    初見のやつもいくつかあってなかなか面白かった
    45  不思議な名無しさん :2021年02月28日 16:35 ID:Al24.b6G0*
    頭Qアノンに皮肉は作れないでしょ
    46  不思議な名無しさん :2021年02月28日 16:40 ID:3xa2AbbJ0*
    昔ポケットジョーク集めてたなぁw
    47  不思議な名無しさん :2021年02月28日 20:24 ID:AjFJ6zsb0*
    政治家批判ばっかで萎える。
    人の振り見て我が振りなおせ。
    考えたヤツ自身は誠実なのかよ?
    48  不思議な名無しさん :2021年02月28日 22:24 ID:n10BC2yL0*
    43と52は和製アメリカンジョークか
    49  不思議な名無しさん :2021年03月01日 00:15 ID:zg3Tw2nv0*
    アネクドートも面白いよ
    50  不思議な名無しさん :2021年03月01日 05:45 ID:GOmcFiEo0*
    89は天才バカボンで見たわ
    アメリカンジョークを漫画にしただけだったのね
    51  不思議な名無しさん :2021年03月01日 05:59 ID:btSyBRSZ0*
    >>37
    元は「中国」じゃなかったかな。



    「宇宙船 地球号」に関する重大な欠陥
      ― 取扱説明書がなかった。

    (新聞のコラムより)

    52  不思議な名無しさん :2021年03月01日 09:15 ID:7X9qTKxJ0*
    婚約指輪のやつが分からない
    53  不思議な名無しさん :2021年03月01日 10:44 ID:dGetKI2t0*
    ※52
    もし婚約解消しても次の人に使えるだろ

    金髪ジョークホント好き
    Q:黒髪の娘と金髪の娘が同時に飛び降り自殺をした、先に死ぬのはどっち
    A:黒髪の娘。金髪は途中で道に迷うから
    54  不思議な名無しさん :2021年03月01日 17:27 ID:bIoY3C6U0*
    >>52
    彼氏彼女の名前や生年月日のタトゥーを彫って後悔してるアホは多い、そういう事
    55  不思議な名無しさん :2021年03月01日 19:42 ID:7X9qTKxJ0*
    >>54
    せっかく答えてくれたのにごめん、他のと混同しちゃって間違えた
    宝石店に小切手渡すやつが分からなかった
    56  不思議な名無しさん :2021年03月02日 03:30 ID:GdZmREFU0*
    >>55
    恋人に高価なプレゼントをすると思わせて楽しい週末を過ごせたってこと
    結果、タダで
    57  不思議な名無しさん :2021年03月02日 10:32 ID:7oLGjANQ0*
    >>56
    ありがとう
    58  不思議な名無しさん :2021年03月08日 04:32 ID:Y9I7nmsu0*
    結構理解出来ない人多いんだな
    ヤバない?
    59  不思議な名無しさん :2021年04月02日 18:22 ID:7xSIuA2i0*
    >>14
    エディ・マーフィー自身が人種差別で結構苦労した人物だからな。
    今でも彼との共演NGを掲げている白人俳優はいる。

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    カテゴリ一覧