1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:24:43 ID:2MS
本日のおすすめニュース
2: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:25:03 ID:mUs
かわいい
3: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:25:19 ID:8dz
どういう状況や
11: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:27:44 ID:2MS
4: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:25:50 ID:1zj
エクザイルかな?
5: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:25:56 ID:uji
けろ~ん(笑)
7: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:26:10 ID:2MS
8: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:26:26 ID:8dz
>>7
これは完全に調子乗ってますわ
これは完全に調子乗ってますわ
10: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:26:52 ID:DGO
>>7
これは陽キャ
これは陽キャ
13: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:28:16 ID:Bpe
>>7
パリピやんけ
パリピやんけ
14: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:28:21 ID:jPl
>>7
うぇーいって言ってますわ
うぇーいって言ってますわ
16: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:28:51 ID:2MS
17: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:29:22 ID:2MS
18: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:29:43 ID:8dz
乗りすぎィ!
19: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:30:00 ID:Xfm
カエルの習性なんかこれ
20: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:30:06 ID:2MS
21: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:30:18 ID:mUs
>>20
草
草
23: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:30:29 ID:Uuu
>>20
これすこ
これすこ
26: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:31:13 ID:4b9
>>20
なんか考えてそうで実はなんも考えてなさそう
なんか考えてそうで実はなんも考えてなさそう
25: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:31:04 ID:2MS
30: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:32:02 ID:m1l
>>25
コウモリさんウキウキで草
コウモリさんウキウキで草
27: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:31:35 ID:yoV
可愛くてすこ
29: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:31:51 ID:tMF
31: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:32:26 ID:2MS
33: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:32:45 ID:4b9
>>31
草
草
32: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:32:29 ID:Qrv
邪魔やなぁとか感じへんのかな?
34: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:33:00 ID:pR1
かわいい
てか乗りすぎやろ!こういう習性でもあるんか?
てか乗りすぎやろ!こういう習性でもあるんか?
35: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:33:23 ID:GBF
37: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:33:51 ID:4b9
>>35
草
草
36: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:33:25 ID:N6l
自販機にいるやつもかわE
47: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:36:58 ID:Vhk
>>36
自販機の中で干からびた死骸見て以来トラウマや
自販機の中で干からびた死骸見て以来トラウマや
38: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:34:09 ID:2MS
39: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:34:44 ID:m1l
リーゼントかな?
40: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:34:50 ID:2MS
42: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:35:19 ID:Xfm
>>40
どんだけ楽したいねん
どんだけ楽したいねん
43: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:35:47 ID:2MS
44: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:36:14 ID:2MS
49: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:37:29 ID:2MS
50: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:37:48 ID:pR1
>>49
グエー感
グエー感
63: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:51:44 ID:CE1
>>49
鳥獣戯画でよくみるやつ
鳥獣戯画でよくみるやつ
55: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:41:28 ID:GBF
コモリカエルくんは見慣れると可愛いから…
62: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:51:12 ID:8Gg
むしろワッニがぐう聖なんじゃ
61: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)21:48:53 ID:4ut
こういうの見つけたカメラマンはウッキウキやろなぁ
こんな記事も読まれています!
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
コメント一覧
つ地球を救え!環境大臣賞
これ虐待判明したやつじゃん
基本的にはハリウッドのポケモン(もっと言うならばアバター)以降は、
自然のドキュメント映像もあまり意味はないけど、資料としては必要だから一回撮影すればいいよね。っていう。
NHK、福山雅治がアマゾン行ってからやることは
もうないのだから集金したら共産党なんじゃないか説。
自然のドキュメント映像もあまり意味はないけど、資料としては必要だから一回撮影すればいいよね。っていう。
NHK、福山雅治がアマゾン行ってからやることは
もうないのだから集金したら共産党なんじゃないか説。
最近のカエルさんスレいいゾ〜
カエルやなぁ。ええね。
カブトのはボンドかなんかで貼り付けるてるって説は本当かな
40のはメスと間違えてるってヤツだな
ワニの背中に次から次に乗っかっていく画像すこ
20のクリエイターに声をかけて良いタイミングのやつ好き
ほとんどヤラセだとは思う
背景も意識して撮ってるし、そもそもそんなところにはいないと思う
金魚がガチなのはわかる
背景も意識して撮ってるし、そもそもそんなところにはいないと思う
金魚がガチなのはわかる
全部が作り物からどうかは知らんが俺に分かるのは
腕組んでるやつは本物のカエルじゃなくて作り物
金魚に跨ってる奴はメスと勘違いしてるオス
てくらい
腕組んでるやつは本物のカエルじゃなくて作り物
金魚に跨ってる奴はメスと勘違いしてるオス
てくらい
これはカエルを麻痺させて撮影するので
動物愛護家からはかなり叩かれている
動物愛護家からはかなり叩かれている
>>2
カメラマンが接着剤で貼り付けてるそうだな
カメラマンが接着剤で貼り付けてるそうだな
おたまじゃくしの頃、金魚に苛められたんやな
元スレ25 のこうもりさんは楽しそうだが、
コウモリを捕食するカエルが居たような・・・。
コウモリを捕食するカエルが居たような・・・。
脊椎動物で尻尾がないのは人間とかえるだけ。これ豆な。
メルヘンチックやなぁと思ってたら接着剤とか麻酔とかマジでか
作り物ならどんだけ良かったかという…
こういうのはイラストのほうがウケがいいかも
動画見るまで信じられんわ
>>16
ゴリラもなくね?
ゴリラもなくね?
作り物なんて面倒なことしないだろ
撮影用に捕まえてきて乗っけてるだろ
撮影用に捕まえてきて乗っけてるだろ
ラーメン店主蛙つくりもなのか?なかなかよくできてるな
蛇の頭に乗ってるのもあったな
>>16
モルモット
モルモット
接着剤って知らない人もいるのね
なんJの猛虎弁が寒すぎる…
こんな不愉快で幼稚なスラングを面白いって感性が
もう日本人とは思えない
こんな不愉快で幼稚なスラングを面白いって感性が
もう日本人とは思えない
カエルが乗ってるやつの大半はわざと乗せてるやつ
カエルが考え事してるのは作り物だって話じゃないっけ
カエルが考え事してるのは作り物だって話じゃないっけ
考えてる風なのは作りもんやで



















