不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    138

    ラーメン屋ワイ「ウィーン」(入店)店員「…」ワイ「…」(食券買う)店員「…」・・・結果



    face_angry_man3


    1: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:35:56.14 ID:nBwIaS3U0
    ワイ「...」
    しばらくてして
    店員「お好みどうしますか?」
    ワイ「...」
    店員「あのー、?」
    ワイ「無視してみた 君たちがやったこと」
    店員「え?」
    ワイ「まぁいいや。お金返して。帰るから。いらっしゃいませも言えないお店では食べられないから。はやく」(哀れみの目)
    店員「あっあっ...」ジョボボ

    引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621769756/





    2: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:36:15.30 ID:nBwIaS3U0
    まだオープンして2週間くらいの店だぞ
    そんなに激混みでもないしバイト?らしき3人で回してたけどワイが入店しても誰一人いらっしゃいませを言わない

    飲食店入っていらっしゃいませ言われなかったの初めてかも

    4: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:36:45.70 ID:nBwIaS3U0
    男の高校生くらいのバイトは入店した時から目が合ってたのにいらっしゃいませすら言わない
    ほんと気分悪い

    5: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:36:47.61 ID:TBwvJtO50
    ジョボボってなに?

    23: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:38:25.59 ID:nBwIaS3U0
    >>5
    小便漏らしちゃったみたい(笑)(鼻つまみ)

    29: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:39:25.36 ID:7ffZFBeWa
    >>23
    鼻つまみ者なのはお前や

    7: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:36:50.22 ID:0sH9Isjur
    イッチ実は死んでるんやで

    13: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:37:27.11 ID:nBwIaS3U0
    ちなお金返してって言ったら女の子の店員に男のバイト?で中の確認したあと券売機開けて男の店員が言わずに他の客も気づいた模様


    40: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:40:35.89 ID:nBwIaS3U0
    はあぁぁて(糞で固め息)
    >>13を理解できないお前らに噛み砕いて説明してあげる

    ワイ「お金返して」

    女の子「えっと…ちょっと待ってください」(確認)

    男バイト?「券売機開ける」

    ワイ「いらっしゃいませを言え」

    男バイト「…」返金

    ワイ「潰れるよそんなんじゃ いらっしゃいませくらい言おうよ」

    他の客「いらっしゃいませ言わないから返金したんだな」

    これな

    15: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:37:35.42 ID:uZglx6Fe0
    なんかイッチ可愛そう

    16: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:37:40.69 ID:XpjbygGUd
    バイトくんにとっちゃイッチが食おうが食うまいが死ぬ程どうでもいいのに

    17: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:37:47.74 ID:xFaZlwS50
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    22: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:38:04.79 ID:U48MEm4e0
    無視されたのはほんとうでオロオロしちゃって嫌な気持ちになったんやろ

    26: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:38:41.27 ID:7cqJ4fQe0
    でもデカい声でラッシャイマセーとか言ったらこのコロナ禍で飛沫飛ばすなって怒鳴るんでしょ?

    28: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:39:18.52 ID:gQC05hZMH
    めんどいから食券買う前に帰れよ

    31: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:39:39.01 ID:nBwIaS3U0
    なんでこんなに叩かれてるの?

    帰るかどうかは人それぞれだけど普通にいらっしゃいませ言わない店員は不快じゃないか?普通に考えて

    それが味を出してる頑固店主とかならまだ分かるけどやってるのがオスガキのバイト?だからな

    39: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:40:27.27 ID:kCVrtTbu0
    そら「ウィーン」て言いながら入ってくるやつは無視するわ

    43: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:41:29.28 ID:mqq/rGRua
    そこまで来たら食券買う時もポチって言えや

    46: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:41:42.70 ID:bElpBj0PM
    挨拶も出来へんとか舐めとんなワイならしばき回して社会人としての格の違い見せつけるで

    49: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:42:38.17 ID:PfyFay+MM
    ワイの親父みたいなやつやな
    コンビニ店員が一言も話さずに会計終えたらキレてたわ


    54: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:43:20.01 ID:jky328S5a
    自動ドア「ウィーン」(開く音)
    イッチ「ウィーン」
    店員(なんやこいつ…)

    56: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:43:52.49 ID:9xSSsyb80
    こういうタイプが今さら謝ってももう遅い系なろうの購買層なんだろうか

    58: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:44:37.34 ID:2ZyslyNnM
    >>56
    そうやで
    ちなみにvtuberオタクもや

    59: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:44:42.91 ID:HAMjXPHD0
    うまければいい

    61: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:45:13.36 ID:e7sdPXQl0
    いじけた小学生みたいなやつやな

    64: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:46:39.10 ID:NDYxpvcId
    いらっしゃいませ言わないのが気にくわないなら券買わずに帰れば良くね

    66: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:47:26.06 ID:3cY8/7GL0
    ラーメン屋の接客とか気にしたことないわ
    味がすべて

    18: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:37:54.73 ID:b2Zs7BbU0
    そら入店時にウィーンとか呟く人は
    「あ、合唱団かな」って警戒されるやろ











    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:06 ID:Yp6QsCJZ0*
    職場ネタはもういらんて
    2  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:08 ID:iC.zHyJw0*
    というイッチの妄想でした。
    3  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:09 ID:mlMgXOK.0*
    不思議ネットお前変わっちまったな…
    4  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:12 ID:3wQmhpkk0*
    このサイトお気に入り消そっかな
    5  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:14 ID:AWJJQLt30*
    なんで叩かれてるの?をイッチが言うのは釣りだから
    6  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:14 ID:AWJJQLt30*
    >>4
    もっと早くに消せよ
    7  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:17 ID:18.xovLs0*
    オーストリアの話?、
    8  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:20 ID:MzgapVBT0*
    ウィーンはいつもウィーン
    9  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:20 ID:UYXf0bwp0*
    アルバイト足らんのよ。苛めんといてや。
    10  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:22 ID:7Y7fpdnZ0*
    あー確かに。俺も挨拶もできない店は出て行くわ
    衛生管理ヤバそう
    11  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:23 ID:HcJPn8tp0*
    >>3
    アンチうぜぇな
    おまえイッチそっくりだぞwww
    12  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:26 ID:SE4H.dej0*
    文章能力ヤバすぎない?
    普段から意味不明な文羅列してそう
    13  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:26 ID:xbP43VT90*
    ラーメン屋ワイ「ウィーン」(入店)
    店員「ウィーン」
    ワイ「ウィーン」(食券買う)
    店員「ウィーン」
    14  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:27 ID:TrGb19fp0*
    あ?イチはラーメン屋じゃねぇのか?
    15  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:29 ID:d.MDPOGX0*
    最低限の接客もできない店は帰る時ある。いらっしゃいませはどうでもいいけど、入店して明らかにこっちに気付いてるのにいつまで経っても席案内しない店とか。
    16  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:29 ID:GORRLhOy0*
    バイトからしたら客なんて(来んなよ···)としか思えないからな
    17  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:30 ID:TrGb19fp0*
    (頭の構造が)不思議ネット
    18  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:30 ID:6uuWsUTw0*
    イッチは愛に飢えてるんだね。
    可哀想。
    19  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:33 ID:iP411QbR0*
    ネタだろうと思いつつ、でもこういう気色悪い奴実際にいるしなぁ、とも思える絶妙な嫌さ
    20  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:35 ID:FxN9vvMe0*
    糞で固め、ってなんだよ。
    21  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:35 ID:BtDxIaCK0*
    実際のイッチ君は食券払い戻しなんてせずに大人しく食べて帰ったんやろなぁ。
    22  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:39 ID:i4Q0Pl3t0*
    実際はぶつくさ文句言いながら食べたんだろうな
    23  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:41 ID:JPwFE5W20*
    他の客「あ、厄介な客に絡まれてるな」
    24  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:44 ID:tNWr6auJ0*
    服の上から漏らしてもジョボボなんて言うかクソハゲ
    25  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:46 ID:ydHt.jtu0*
    お前は店入る時に「ごめんください」と挨拶したんか?
    自分は挨拶してないのに店員には挨拶を強要するんか?
    店は客商売だから挨拶が必要でお客様は神様だから挨拶不要とでもいうんか?
    26  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:46 ID:wLPi6h4I0*
    >>14
    ラーメン屋(ワイ)が「ウィーン」とか言ってるし店の精霊かなんかかと思った。
    27  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:48 ID:WyLUNv540*
    気持ちは分かるが、、、
    28  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:48 ID:vsS2Vm.z0*
    毎回こういう脳内テロリスト制圧みたいな話を垂れ流してる人って普段何考えて生きてるんだよ
    29  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:49 ID:hUWI0Zli0*
    ってやってる妄想をしながら普通に食って帰ったんだろうな
    30  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:51 ID:.FapN5gm0*
    確かに店員印象悪いけど営業妨害じゃねーのこれ
    31  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:51 ID:AHfNTZFg0*
    >>20
    すっごい臭い息なんだよ。
    32  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:52 ID:h1T4nOlS0*
    はい、おもしろいネタでしたね
    33  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:52 ID:qPrmaX550*
    これネタじゃないなら入店した時点で店員も変な奴が来たと察してしまったんだろうな
    34  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:54 ID:18.xovLs0*
    俺だったらカウンターの下にある防犯ブザーをいつでも押せるようにスタンばる
    35  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:55 ID:vltQA4Ba0*
    くっそつまんねえニートのおままごとまとめるほどネタないんやな
    36  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:55 ID:E2nWBb.30*
    >>20
    腸閉塞で逆流して口から出ちゃったんだぞ
    硬めの糞が
    37  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:57 ID:hUWI0Zli0*
    不思議が無い…
    38  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:58 ID:BtDxIaCK0*
    最近よく見る自分を店に認知されたくない陰キャにみえたんだろ。
    39  不思議な名無しさん :2021年06月05日 09:59 ID:18.xovLs0*
    1が自分でいらっしゃいませって言えば良いじゃん
    40  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:01 ID:hNgawLT50*
    コンビニで店員怒鳴るような老人ってイッチみたいな奴の末路なんやな
    41  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:02 ID:B5TPZzj.0*
    釣りとしてとネタとしてもつまらねーんだよ
    42  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:02 ID:RVxkUh.s0*
    <゜)))彡
    43  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:02 ID:yxZnAVwx0*
    ネタ切れしたまとめサイトの末路やな
    44  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:02 ID:RVxkUh.s0*
    <゜)))彡 
    45  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:03 ID:B5TPZzj.0*
    >>34
    頭の病気だから病院行った方がいいよ
    46  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:03 ID:2Aide5ty0*
    ラーメン屋にいくこと時点で終わってる。
    47  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:05 ID:A0LuDjal0*
    食券機には失礼とは思わなかったのかな?(前、吉野家の社長が言ってた)
    正義感が強いASDの人かな?黙ってる事が出来ない脳の人。
    店員に説教してる間、チラチラ周りの反応見て「オレ正義マン!すごい?」と思ったのかな?
    48  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:05 ID:ssb3qPt30*
    挨拶無いのが気にくわなかったなら食券買う前に帰れやw
    49  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:06 ID:hWw9ZTGD0*
    スレ主が面倒臭いキチガイだってのはよく伝わってくる
    50  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:06 ID:.laIEsmq0*
    コロナ禍だし最低限の発声以外しなくていい
    いらっしゃいませもいらない
    51  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:07 ID:Asx.cZCM0*
    これ、スッゲー前に全く同じスレ上がってたよな?
    52  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:07 ID:4kNnaFK00*
    5chまとめネットって書いてあるし
    とか思ってんだろな
    よくもまあここまで落ちたもんだ
    53  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:10 ID:gjDbR9ul0*
    陰キャの妄想定期
    54  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:13 ID:Ag1geH6g0*
    食券機で販売してる時点で店内でやまびこ挨拶強要してるオラついた店主の店じゃないでしょ。食べ物さえ上手ければ挨拶くらい要らんよ
    55  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:14 ID:dYhDI74C0*
    ジョボボで妄想だと分かる
    56  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:16 ID:423.ENbQ0*
    なんかこのイキリ具合V豚っぽい
    57  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:19 ID:N.tAiJyC0*
    正直このご時世に飯管理してる奴がクソデカボイスでいらっしゃいませ言わんでええわ
    58  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:19 ID:YmXgvjXG0*
    こういう言い方は悪いかもしれないが、ラーメン屋でそこまで礼儀を求めんなよ
    59  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:26 ID:E6WuHk5V0*
    ウィーンイッチは基地外だが飲食店入ってこの手の店員が居たら帰りたくなる気持ちも分かる。接客出来ない店が衛生面をキチンと出来てる訳がない
    60  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:26 ID:Pbs2MzOG0*
    >>15
    案内が無いなら店員捕まえてどこ座っていいか聞けばいいだけだろ。
    高級店じゃないならそんなにサービス求めんなよ。
    一から十までお世話してもらわんと一人でメシも食えんのか?
    61  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:28 ID:Pbs2MzOG0*
    >>26
    ウィーンラーメン合唱団(濃厚豚骨)
    62  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:30 ID:emiAa1.L0*
    「ウィーン」とか言ってる奴が云々の下りがキモすぎる
    63  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:32 ID:4b..yjtS0*
    気持ち悪い
    64  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:40 ID:vnBdVCBT0*
    本スレ13が本当に理解不能だった。無言店員は良くないがスレ主の頭が良くないことはわかった
    65  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:42 ID:KyxI4fs70*
    中華屋とか行くと水置くときに、いらっしゃいませ言うとこある。
    そんなの気にならないけどなんか違う雰囲気だったのか、イッチの問題か。
    66  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:44 ID:US46jT9s0*
    >>3
    稲妻速報みたいな人形遊びに落ちぶれたよな
    67  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:44 ID:zKIReQFs0*
    1「お金かえして」

    バイト「…」チャリーン

    1「…」退店

    バイト「…」
    68  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:49 ID:5jMjaGEB0*
    >>4
    自分の意思を他人に聞いたり話した時点でお前の中での結論は既にどちらかには傾いてるからいちいち言わんでもええんやで
    69  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:50 ID:YWsVIKWo0*
    嘘の呼吸、壱ノ型・陰キャ妄想
    70  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:51 ID:5jMjaGEB0*
    >>9
    飲食「はー、アルバイトたんねーわーもっとバイト来てくれたらいいのになー(チラッ」

    バイト「はー、もっと給料のいいバイトだったら少しくらい辛くても食いつくのになーそんな職場ねーかなー(チラッ」
    71  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:52 ID:5jMjaGEB0*
    >>61
    合唱よりもオペラ向きな高音域めっちゃ出そう
    72  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:54 ID:xeC9gyPy0*
    ワイ「ウイーン」
    店員「ウイーン」

    ワイ「どういう建物だよ」
    73  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:55 ID:kN7rjDQg0*
    初めて入った店だと
    空いてる席に勝手に座っていいのか店員が案内してくれるのか分からないから
    入った時に店員が反応してくれないとイラっとするのは分かる
    74  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:55 ID:j5jwupiG0*
    うちの近所のコンビニには商品購入した後にありがとうございましたを絶対に言わないパートのおばさんがいる
    75  不思議な名無しさん :2021年06月05日 10:56 ID:5HOBdEm10*
    スレタイ見てええ店やったのになぁのコピペの逆で
    最後まで話しかけられないから快適だったみたいな話かと思ったわ
    76  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:00 ID:KRhq.WHj0*
    かなり前東京に出張した時職場の先輩達とラーメン屋行ったら
    店主らしきおじさんがこっち無視で常連らしき客と駄弁ってたから
    察して店から出たら数秒後に店主が追っかけてきて謝ってきたことあったなぁ
    スレ主が同じ状況になったらニタニタしながらめっちゃ店主なじりそう
    77  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:00 ID:UwYlHUOJ0*
    13: 風吹けば名無し 2021/05/23(日) 20:37:27.11 ID:nBwIaS3U0
    ちなお金返してって言ったら女の子の店員に男のバイト?で中の確認したあと券売機開けて男の店員が言わずに他の客も気づいた模様

    ここがわけわかめ
    78  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:00 ID:3ZmShPe70*
    釣りであってくれ…
    79  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:04 ID:sqPQJN.x0*
    時期考えろよ
    挨拶控えてるところもあるだろ
    80  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:11 ID:xLxSusfN0*
    店員「あ、やべーヤツはいってきやがった。無視したらでてくやろ!」
    81  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:12 ID:OqjmaRhe0*
    双方ともに変なプライドだけで生きてる
    両方とも死んだ方が世のため人のためになる
    82  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:15 ID:w9fC7y2i0*
    いつの話だろう?
    今コロナ下では黙食が推奨されているのだが…。
    83  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:16 ID:BNo8ixs80*
    ウィーンすき
    84  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:22 ID:myh3hSvh0*
    >>68
    別に何言ってもええやろ。制限かけられてるわけやないんやから
    85  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:25 ID:4QHazeEU0*
    先に失礼しますくらい言え
    86  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:27 ID:JSaWcgZl0*
    自動ドアのラーメン屋ってあんまりイメージないな
    87  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:37 ID:Jn.ojHv.0*
    店に生かされてるのに意見するとかお偉い人間様ですなぁ
    88  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:38 ID:E7.m1Ta50*
    >>13
    コメ読んでるワイ「ウィーン」
    89  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:41 ID:7eo.tH7T0*
    > ちなお金返してって言ったら女の子の店員に男のバイト?で中の確認したあと券売機開けて男の店員が言わずに他の客も気づいた模様

    こいつ糖質っぽいな
    こいつの中では自分のおかげで周囲の人も真実に気づいたというように見えてる
    集団ストーカーを高らかに宣言してるやつと一緒
    90  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:44 ID:7qPvmoX00*
    現実
    ワイ「アッ・・アッ・・・ア・・・アイサ・・・アイサツ・・」
    店員「?」
    ワイ「お・・おか・・・お金・・かかか返して」
    店員「返金ですか」(めんどくせえな)
    ウイーン
    店員「プークスクス」
    91  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:49 ID:oet.0skj0*
    ラーメン屋の店員に求める水準が高すぎる
    接客して欲しいならクラブ行けよ、ていねいだぞ
    92  不思議な名無しさん :2021年06月05日 11:52 ID:KEkug2Jf0*
    妄想は自由だから
    93  不思議な名無しさん :2021年06月05日 12:00 ID:5tbbDTDd0*
    国語のお勉強が先ですよ
    94  不思議な名無しさん :2021年06月05日 12:23 ID:3d.YSWE10*
    これは激しくイッチに同意だわ
    礼儀は大切
    95  不思議な名無しさん :2021年06月05日 12:23 ID:PTvIDvNK0*
    いらっしゃいませを言われなかったまで本当
    あとは嘘松
    96  不思議な名無しさん :2021年06月05日 12:29 ID:D2CKl.5K0*
    >>15
    帰れば?
    席ぐらい声かけて座るなり出来ない?
    最低限の接客が席の案内とかアホか。
    注文間違えない、レジ打ちミスらない、ぐらいだろ必要なのは。それでもミスったときにちゃんと謝るぐらいが最低限よ。
    97  不思議な名無しさん :2021年06月05日 12:30 ID:bcngkn550*
    ワイなら「金返せ」とかでなく「なんやえらい静やなぁ」って言うわ
    98  不思議な名無しさん :2021年06月05日 12:39 ID:3uKfJzoA0*
    ヤフオクのオーシャン君かよ
    99  不思議な名無しさん :2021年06月05日 12:42 ID:rbG.pZx70*
    >>15
    自分は帰らないけど、その事実をそのままネットに書くから黙って帰るお客の方がまだ優しい
    ネットで評判ボロクソ書かれる時代によーやるなと思うわ
    100  不思議な名無しさん :2021年06月05日 12:44 ID:CRJ3XKEq0*
    万一にもイッチがラーメン屋のブラウニーで見える店員がいて良かったなってネタである救いを求めたやが案の定チー牛のなろう妄想ごっこやった
    101  不思議な名無しさん :2021年06月05日 13:04 ID:bIjPMeim0*
    多分相当怪しい人だったんじゃないの
    ワイやべえやつ来たらいらっしゃいませ言わんもん
    102  不思議な名無しさん :2021年06月05日 13:09 ID:tHRXnbol0*
    ラーメン屋とかいう底辺職
    ドカタと同等、客も同類
    103  不思議な名無しさん :2021年06月05日 13:16 ID:rf3An1sO0*
    海外だと日本人の客の方から挨拶をしてチップを払わないと悪態をつかれるんだぞ
    104  不思議な名無しさん :2021年06月05日 13:20 ID:w0sRQy.b0*
    良くある例え。

    こういう指摘をする客は実は上客。
    何も言わない奴はそのまま何も言わずリピートせずにあの店はうんこやでって言いふらす。

    イッチのように指摘してくれる客は本当の神様
    105  不思議な名無しさん :2021年06月05日 13:54 ID:3b.EnCsk0*
    >>5
    ジヨボボ(小便漏らす)が嘘松じゃなかったら、逆に驚くわw
    106  不思議な名無しさん :2021年06月05日 13:55 ID:hBZEw5PW0*
    車椅子の人と同じ匂いがする。
    107  不思議な名無しさん :2021年06月05日 14:07 ID:3TTBglis0*
    >>3
    落ちぶれすぎて別人説あるからな
    本当にもったいないことしたと思うよ
    ただのつまらないまとめになっちまった
    108  不思議な名無しさん :2021年06月05日 14:22 ID:.fJPcs220*
    コントラーメン屋ですか?

    109  不思議な名無しさん :2021年06月05日 14:23 ID:shWfwQ0E0*
    >>37
    これが不思議な人間じゃなかったらなんなんだ
    110  不思議な名無しさん :2021年06月05日 15:22 ID:8gpIkskc0*
    >>72
    ババンババンバンバンドンドン

    ショートコントー!工事現場ー!
    111  不思議な名無しさん :2021年06月05日 15:28 ID:qt8x4.oN0*
    ラーメン屋に何を求めてんだ?
    チェーン店に行けよ
    112  不思議な名無しさん :2021年06月05日 15:29 ID:Y.4XYFiC0*
    ゴミカスで一瞬で消えた
    うしみつの二代目の管理人はジャンルに沿った
    まとめをしていたのに、ここのアフィカスは自分のサイトのことも分からないみたいだな
    マジモンの馬鹿やんけ
    113  不思議な名無しさん :2021年06月05日 15:38 ID:PkI8ydmb0*
    そのうちお冷がセルフの店にも「何なのこの店のサービス、つぶれるよ?」噛みつきそう
    114  不思議な名無しさん :2021年06月05日 15:43 ID:tHqrDalu0*
    「無視してみた 君たちがやったこと」
    ボーちゃんで再生された
    115  不思議な名無しさん :2021年06月05日 16:56 ID:LqUPw7re0*
    別に何思おうが自由だけど、こいつ1人こなくなったところでなんの影響もない
    ただ頭おかしいのが来なくなったってだけ
    116  不思議な名無しさん :2021年06月05日 17:58 ID:Yrf0QoSb0*
    目が合ったなら先に挨拶すれば良い
    117  不思議な名無しさん :2021年06月05日 19:19 ID:MMf2L9LM0*
    本当もはやただのニュー速まとめみたいなサイトになっちまったな

    中の人変わってるだろうしサイト名変えればいいのに
    118  不思議な名無しさん :2021年06月05日 19:21 ID:Y4bA0ysS0*
    >>99

    で、元スレやココと同じ流れになると。
    119  不思議な名無しさん :2021年06月05日 19:26 ID:rZEZVZsm0*
    存在感が薄井くん
    120  不思議な名無しさん :2021年06月05日 20:55 ID:iGgdqSbb0*
    やった方は勝利感ドバドバで向こうも反省してるとか思ってるだろうけどやられた側は割合どうでもいいと思ってるで
    失った金は利益相当で数百円
    薄利多売の商売では客一人はゴミよ
    121  不思議な名無しさん :2021年06月05日 21:09 ID:h5k17pub0*
    でも実際客に気づいたうえで何も言わない店って未来ないと思う
    一人来なくなったから数百円損で終わりとか客一人はゴミとかそんな話じゃないよ
    数百円持ってきてくれるんだよ。その積み重ねで店は成り立ってるのにに数百円を大事にできないでどうするよ
    それはそれとしてイッチは来なくていい
    122  不思議な名無しさん :2021年06月05日 21:26 ID:5jMjaGEB0*
    >>84
    消えるんならさっさと消えろハゲ
    123  不思議な名無しさん :2021年06月05日 22:33 ID:zHqnOlPg0*
    また反応あるまで連投ガイジスレのまとめかええぞええぞ
    124  不思議な名無しさん :2021年06月05日 23:13 ID:dSqrLYem0*
    >>28
    テロリスト制圧とかしてるんちゃう?
    125  不思議な名無しさん :2021年06月05日 23:15 ID:dSqrLYem0*
    >>77
    俺もわからんかった
    イッチは何時も脳内で都合のいい妄想してばっかりだから会話が苦手なんだろうな
    126  不思議な名無しさん :2021年06月05日 23:16 ID:h12ghm0J0*
    あいさつしない店はヤバい所が多い、礼儀云々ではなく簡単な教育すらできてないって事だからな
    127  不思議な名無しさん :2021年06月06日 00:05 ID:CRJQvSw60*
    バイトにいってもしゃーない
    まあ出店してまもないなら返金方法の確認ができてバイト的には良い練習になったんじゃね?
    128  不思議な名無しさん :2021年06月06日 00:17 ID:jLOJsHYB0*
    他人の敷地に入る時は先にお邪魔しますや失礼しますが基本だろ
    イッチはそれが出来てなかったから無視されたんやろなー
    129  不思議な名無しさん :2021年06月06日 00:19 ID:lGZLVpMW0*
    >>104
    バカ過ぎて草。店名伏せてここで言って何の意味があんだよwウィーン
    130  不思議な名無しさん :2021年06月06日 00:28 ID:qDFEavl.0*
    >>10
    コロナ禍でも叫んでるラーメン屋の衛生観念は高いよなw
    131  不思議な名無しさん :2021年06月06日 00:33 ID:e6GOncWW0*
    いや、挨拶は基本でしょ。素直にいらっしゃいませいえばそれで済むし利益になるものを。(ずる)賢くならないと。
    132  不思議な名無しさん :2021年06月06日 02:22 ID:GyPNBsf40*
    わざわざ食券かって嫌味を言うだけの為に待ってるのって暇人なん?なんなら入店した直後に帰ればいい。大人ぶってるだけで、相手側の立場も考えられない奴はほんとやばいな。バイト君よりヤバい。

    そんなに気になるなら。この場合は、偉そうに言わずに店員に挨拶しない理由を聞くくらいしかないでしょ。店の方針かもしれんし。しかも挨拶は気持ちでありサービスなんだわ、お客様根性で来るようなやつは客でもなんでもないんだわ。挨拶されたらラッキーくらいに思うべき。
    133  不思議な名無しさん :2021年06月06日 02:25 ID:GyPNBsf40*
    >>104

    そうだね。でもそれは店側が思うことであって客側が言うことじゃない。特に今の時代なら前者の方がマシ。
    134  不思議な名無しさん :2021年06月06日 05:09 ID:zVDRMlkp0*
    >>11
    冷静なツッコミに何顔真っ赤にしてんの
    135  不思議な名無しさん :2021年06月06日 07:00 ID:bN26BPC50*
    1番目のレスで妄想のクソ話って分かるのは助かるわありがたい
    136  不思議な名無しさん :2021年06月06日 18:48 ID:g9W5E2qy0*
    さようなら不思議net
    不思議な話が読みたかった。
    137  不思議な名無しさん :2021年06月08日 19:59 ID:8O5dBPjt0*
    店員じゃなくて機械で「いらっしゃいませ」でもええんだな
    自分は挨拶なくても物がちゃんとしてるなら別に良いけどな
    138  不思議な名無しさん :2021年07月05日 06:33 ID:Wkoxr0SU0*
    >>2
    ガチだったとしても、バイトくんたちに裏でネタにされて笑われてそう

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事