不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    84

    マッマ「車買ってやるけど働いたら無利子で返せ」←これケチすぎやろ

    2: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 07:59:01.14 ID:dpoSfsYq0
    当たり前やろ

    6: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 07:59:17.43 ID:53l/Y1xKr
    >>2
    は?
    まだ大学生やぞ

    9: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 07:59:41.50 ID:dpoSfsYq0
    >>6
    いらないなら買わなきゃ良いじゃん

    13: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 07:59:55.02 ID:53l/Y1xKr
    >>9
    欲しいんやが???

    26: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:01:44.82 ID:dpoSfsYq0
    >>13
    じゃあ働いたら金返さないとな

    29: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:02:17.99 ID:53l/Y1xKr
    >>26
    なんで返さなあかんの?
    消費者金融なら分かるけど親やろ

    168: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:30:16.22 ID:6uaUUm9sa
    >>29
    親をATMか何かと勘違いしてんのか
    ちゃんと返せやいつまで甘えてんの


    170: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:30:56.55 ID:53l/Y1xKr
    >>168
    いやさ、子供は親に甘えるもんやろ…
    一人っ子なら尚更

    179: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:34:31.42 ID:ahqdnh6+d
    >>29
    サラ金から無利子で借りれんやろ…

    3: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 07:59:04.96 ID:53l/Y1xKr
    金ない家の子供ってつれーわ

    5: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 07:59:14.22 ID:1XjlpYoN0
    働かなければいいのでは?☺

    8: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 07:59:37.66 ID:53l/Y1xKr
    >>5
    いや働きはしたい

    11: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 07:59:49.88 ID:sM/Eu3rXM
    イッチに子供できたら分かるよ

    17: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:00:27.35 ID:53l/Y1xKr
    >>11
    随分先やな

    14: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 07:59:55.81 ID:LBKXKiJl0
    大学生ってバイトの金でボロボロの中古車買うもんやろ

    21: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:00:52.86 ID:53l/Y1xKr
    >>14
    バイトしてないんやが?

    19: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:00:48.77 ID:kO1LZdJF0
    原チャリにしとけ

    23: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:01:26.50 ID:53l/Y1xKr
    >>19
    原付不便そう
    車プラス自転車の組み合わせがええわ

    24: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:01:31.12 ID:foXNs0dj0
    羨ましいわ
    免許代は出してくれたけど車はローン組んで買ったわ…

    27: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:01:56.81 ID:53l/Y1xKr
    >>24
    いや結局ワイが払ったことになるやん
    普通にゴミやろ

    25: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:01:36.42 ID:sI+9m3Cid
    無利子とかどんだけ恵まれてると思ってるねんクソガキ

    28: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:02:05.84 ID:kBZm0kXh0
    車の維持費がいくらかかるか知ったら発狂しそう

    33: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:02:38.39 ID:53l/Y1xKr
    >>28
    車買ったらバイトし始める
    あと親に2-3分の1出してもらう

    34: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:02:39.27 ID:5h01edcX0
    平日朝からキチガイごっこ

    37: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:03:07.61 ID:53l/Y1xKr
    >>34
    いやワイ正論やろ

    35: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:02:42.52 ID:5XITNHCb0
    超優良金融やん

    38: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:03:34.65 ID:53l/Y1xKr
    >>35
    金融なら超優良やけど親やん
    あくどいわ

    41: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:04:06.38 ID:TGzM+3U70
    もう子供や無いんやから何もかも買って貰えるのが当たり前だと思うな

    49: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:05:12.83 ID:53l/Y1xKr
    >>41
    まだ大学生の子供なんやが?

    68: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:07:52.97 ID:k/ewHj5Zd
    >>49
    大学生は都合のいい時は子供になってガキ扱いすると怒る謎の生き物

    43: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:04:30.46 ID:g2uDH/Vud
    返さなきゃいいだけやん

    47: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:05:03.90 ID:NvRP2CaS0
    真面目な親やん
    甘やかすとろくなことにならん


    55: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:06:15.14 ID:53l/Y1xKr
    >>47
    ケチな毒親やろ

    50: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:05:41.83 ID:ebEB30Oi0
    確かにクソ親やな
    人育てに失敗しとる

    58: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:06:39.33 ID:53l/Y1xKr
    >>50
    子育てのことか?
    まぁでもワイ正論やろ…

    54: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:06:14.97 ID:zwVqq4FR0
    貧乏に生まれた自分を恨め

    65: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:07:14.44 ID:53l/Y1xKr
    >>54
    確かに辛いわ

    64: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:07:12.95 ID:WAZDv9ELp
    親はそんなこと言わんし子は買ってあげるのが普通やしな

    83: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:09:24.35 ID:53l/Y1xKr
    >>64
    やろ?

    84: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:09:57.48 ID:53l/Y1xKr
    >>64
    安価間違えたわ
    親になんて買わんわ

    76: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:09:03.55 ID:1hPaJF260
    サンガツの気持ちをもて

    92: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:11:28.49 ID:53l/Y1xKr
    >>76
    買ってくれたらサンガツやけど…

    88: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:10:20.51 ID:C9G12OZ10
    それ返さんでええやん

    103: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:13:15.56 ID:53l/Y1xKr
    >>88
    まぁでも今まで貸してもらったのとか返してないしな
    案外いける気がする

    100: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:12:32.13 ID:zIV7whpX0
    マッマはイッチに投資してくれたんやで
    倍にして返してやれ

    111: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:14:57.97 ID:53l/Y1xKr
    >>100
    どうせ介護せなあかんしええやろ
    親は老人ホームにでも入れれば良いとは言ってたけど

    101: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:12:39.43 ID:t4nmAAf1p
    維持費も払わなそう

    112: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:15:15.68 ID:53l/Y1xKr
    >>101
    そりゃ最初の2ヶ月くらいは親に負担してもらうわ
    でもそっから多分自分で払う

    118: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:16:28.09 ID:QfT0j92Va
    親子でも利子取れよってことかなかなか立派だな

    125: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:17:43.67 ID:53l/Y1xKr
    >>118
    親なら貸すとか無しに買って欲しい…

    174: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:33:03.17 ID:otIQ7KK+d
    ええやん有耶無耶にしてけ

    176: 風吹けば名無し 2021/06/08(火) 08:33:22.43 ID:CMYwGbMOM
    なんだかんだ踏み倒せるし許してくれるで
    母ちゃんなんてそんなもんや








    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:08 ID:k5rQPOp60*
    気持ち悪い
    親だからベタベタに甘えるとかクソほど情けない
    後々それが弱みになってやたら面倒なこと頼まれても断れなくなるからなるだけ借りを作りたくないとか思えないならくたばれ
    2  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:09 ID:VSYGCa6N0*
    ゴミ屑人間の鑑
    3  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:12 ID:xjPBEwCe0*
    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
    4  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:16 ID:qRNyTOwa0*
    金返せとは言いつつも、車買ってやるとか言ってる親も親やろ
    初めての車はバイトして、ボロボロの車買うのが醍醐味やぞ
    5  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:19 ID:g9G7sq3l0*
    父親じゃないあたり母子家庭なのかね?
    だとしたら学費出してくれてるだけありがたい事よ
    まぁ子育ては失敗のようやけど
    6  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:20 ID:QmRCJ5Sk0*
    返した金は結婚式の時にまた返ってくるんやぞ
    7  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:22 ID:JvKn6jo.0*
    軽トラ良いぞ
    同期の引っ越しでガソリン代と飯代で生きてた
    8  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:25 ID:NxZIuQBH0*
    こいつ絶対働く気も無いやろ
    9  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:26 ID:McUn8XlG0*
    金返すって名目で貯金してるんだぞ
    そうしないと無駄使いするからな
    10  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:27 ID:ZMJllJCo0*
    親に迷惑掛けるのも子供の特権かもしれんが寄生すんのとは別モンやぞ
    11  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:30 ID:VK.ohV4I0*
    金の価値がわかってない
    無利子でしかも先に現物がもらえることによる利益を考えろ
    12  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:31 ID:mMt0c7We0*
    お前らおじさんだろ?子供の自慢話位聞いてやれる寛容さを持てよ
    13  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:34 ID:4tWYxAHQ0*
    お人形片付けるで
    14  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:34 ID:8QEkno190*
    親の面倒みれば最終的には返ってくるでいろんな意味で
    15  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:36 ID:FMP8XjWT0*
    金にルーズなクズになりそうだな
    16  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:38 ID:eExeTfxo0*
    お前がゴミって理解しろ
    甘ったれてんじゃねーぞクソガキが
    17  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:42 ID:BCUA2M.q0*
    まずアルバイトして、頭金だけでも出した方がいい。
    お金のありがたみと稼ぐ大変さが分かっていない。
    18  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:43 ID:ji5ZTlB70*
    こう言う考えのやつが社会に出てくるのホント怖い
    19  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:54 ID:52KV9ubL0*
    大学生に自分の車が絶対必要か?
    なくてもええもんやし本来本人が買う財力ないもんを前借で持たせてくれるだけありがたいやろ
    20  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:56 ID:rH4xQDer0*
    バイトしてないのにどうやって維持費払うん?
    ガソリン代も親持ち?
    21  不思議な名無しさん :2021年06月11日 09:59 ID:CTz.5yae0*
    親に買ってもらった車なんて嬉しいか?
    普通、働いてから自分で買うのが嬉しいだろ!
    22  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:05 ID:sqfLSixc0*
    クズ人間のくせに正論、正論ってホント気持ち悪い
    23  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:06 ID:UsEnKBdL0*
    ローンやリースならいくら無駄に払うことになるのやら
    24  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:08 ID:UsEnKBdL0*
    >>14
    色んな意味(残った全財産でどんなに足し引きしても大幅にマイナスになる借金)
    25  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:13 ID:WQmD5BtS0*
    2度見したわ甘えんなカス
    26  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:13 ID:pK6BRkis0*
    本当に貧乏なら車買ってすら貰えんやろ
    まだカーチャンも甘いわな
    27  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:15 ID:hn3y8N6y0*
    スレ主が親にタカることしか考えてないクズで草
    28  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:17 ID:begAE.rB0*
    >>12
    出来損ないのクズの話に耳を傾けてやるほど人は善じゃないよ。

    対価が無ければ魅力を、それすらないなら可愛いげでもあれば良い

    可愛いげすらない糞猿は死んでも良いよ
    29  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:18 ID:ZKTKp8Qt0*
    自分で良い中古車を探すのが面白いんだよな
    30  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:19 ID:begAE.rB0*
    >>19
    回りが持ってるから
    箔つけたい
    良いから買え

    動機としてはこんなもんでしょ
    まぁ、昭和のヤンキーから一切の変化がない。
    こんなクズが令和の時代とか今時とか根拠なくほざけるんだから平和だよ
    31  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:20 ID:yEmbMI360*
    >>1
    金銭感覚を養わせるってのは子供が社会に出る前の最後の親仕事やからな
    このまま世に出たら退職ニートまっしぐらや
    32  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:20 ID:XdlGEzBE0*
    叩き上げの経営者は子に資産を残さない
    ある程度のサポートはするが
    自分で稼げ なんだな
    33  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:24 ID:cbrpkVKs0*
    結婚して生まれた子供がこんなんだったらと思うと泣ける
    34  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:26 ID:AT.DDXuu0*
    >>1
    車のお下がりなら分かるけど新車買ってやる親も大概だぜ
    マザコンニート自ら作りにいってる
    35  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:27 ID:usWcwW.W0*
    学費や医療費でやったらあかんけどバイト出来る年齢になってから欲しいもん買ってもらうなら普通やろ
    無利子のローンとか神やぞ
    36  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:29 ID:ruk909HN0*
    バイトもせず親に小遣いをたかり、車まで…
    迷惑だから死んだ方がいいかもね
    37  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:30 ID:ruk909HN0*
    親の愛情がわからん粗大ごみでほんと泣けるわ
    38  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:30 ID:g55rQsEh0*
    タダにしてもらう代わりに老後の面倒と孫の顔見せるのをきちんと実行する義務を負うけどな
    39  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:32 ID:m8raUINW0*
    さすがにネタだと思いたい。買ってもらうだけじゃなく、維持費まで一部負担させようとしてるのがタチ悪いわ。
    40  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:34 ID:ktZ9B.oE0*
    マッマがボケたらちゃんとめんどう見ろよ

    そしてイッチに子供生まれたら車買ってやるんだぞ。親なんだからな。
    41  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:38 ID:ncTuAKlD0*
    実際には親はローンで買ってたりするオチだったりしてな。
    42  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:44 ID:fba607nA0*
    クソスレ立てんなクソイッチ
    43  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:45 ID:wIAeBJFT0*
    働いてない大学生なんだから自転車だけでもいいだろ
    若いんだから片道10kmくらい余裕余裕
    ちょっと遠いところに出勤してるとかならまぁわかるが
    44  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:46 ID:P0co3JDz0*
    自分の金で買え
    45  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:50 ID:AJDtesty0*
    文句言うなら自分で買え
    46  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:56 ID:KUDlY5GJ0*
    こんなん構ってちゃんのネタやろw
    勿論みんなもネタだと分かっていて楽しんでおるんやろ?
    47  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:59 ID:KUDlY5GJ0*
    こんなん絶対に構ってちゃんのネタやろ?w
    勿論おまいらもネタと分かっていて敢えて乗ってやっているんやろ?w
    48  不思議な名無しさん :2021年06月11日 10:59 ID:6DYfGGo40*
    本気で言ってるならさすがに学生だとしても幼稚すぎるぞ
    49  不思議な名無しさん :2021年06月11日 11:01 ID:C.vxB.qN0*
    こいつみたいな陰キャが大学生で車もってても他の陽キャにいいように使われるだけやで。
    レンタカーで十分。
    50  不思議な名無しさん :2021年06月11日 11:02 ID:Le6Sg8C20*
    思考回路がゴミカス
    51  不思議な名無しさん :2021年06月11日 11:11 ID:qD4CJY070*
    流石に維持費まで親に負担させるのはクズだな
    事故で数十万必要になったときに一時的に肩代わりしてもらったことはあるが、後で毎月数万円ずつを半年くらいかけてきっちり返したわ
    無利子で大金貸してくれるのは本当に有り難いぞ
    52  不思議な名無しさん :2021年06月11日 11:17 ID:KUDlY5GJ0*
    確かに我儘すぎるとは思うけれど、俺の想像するところでは、イッチの身近な同年代の友達か知り合いでそこそこの金持ちの息子がいて、そいつが入学祝いかなんかで親からピカピカの新車をプレゼントされたのを見て、それと比較した場合の自分の境遇に不満を覚えてしまったという状況なんやないかな?
    だとしたら、人と自分を比較するところから不幸が始まるという典型的な事例やな。
    53  不思議な名無しさん :2021年06月11日 11:21 ID:yA5o3X6m0*
    小学生ですら少しずつお金貯めて物買うのに大学生でこれとか終わってるだろ
    54  不思議な名無しさん :2021年06月11日 11:31 ID:Ct7LYp950*
    安田大サーカスのクロちゃんじゃん・・・
    55  不思議な名無しさん :2021年06月11日 11:47 ID:RiwIGpc.0*
    いや普通にクズやんけ
    ワイも大学生やけど必死こいてバイトして貯金こさえてんぞ
    まぁバイト代の7割を食費や光熱費や言うて親に渡してるけど
    56  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:00 ID:iR6kpY..0*
    糞みたいな人間性だな
    こんなん世に放つ親には責任をとって欲しいわ
    57  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:01 ID:BdiMFFqd0*
    大が臭えのは大人の証
    58  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:16 ID:Wq3dwA170*
    無利子で貸してくれるだけありがたいと思え
    59  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:19 ID:n3zsnKb.0*
    >>20
    車は維持費めっちゃかかるよな。この1、全部親に払ってもらうつもりなのかねえ。
    60  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:21 ID:Haome5eY0*
    なにこのゴミ
    買ってもらって当たり前とかナマぬかしてんじゃねーぞ
    61  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:22 ID:VQyfSLyx0*
    20年近くかけてこんなゴミが育つんだから、子育てってほんと博打だよなぁ。
    今はガキだからいいが、ちゃんと働き始めたらちゃんと親孝行してやれよ。
    62  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:23 ID:9rhN.m8T0*
    >>52
    言いたいことはわかるけども、さすがに大学生にもなって「◯◯くんは買ってもらってるのになんでボクには買ってくれないの!」って言ってるのはさすがに…。小学生じゃないんだからっていうね…。
    63  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:29 ID:CrgJfz3i0*
    こういうゴミが本当に存在していると思えない
    64  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:32 ID:QhgFT0Pi0*
    無利子なんだろ 30円づつ返せ
    65  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:35 ID:CrgJfz3i0*
    >>14
    このクズが老後の面倒とか見るわけないだろ
    今ですら謎の上から目線で見下して馬鹿にしてるのに。
    66  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:37 ID:krk2XFCe0*
    車とローンと保険も自分で支払って
    自動車学校の金すら出してもらえなかった自分からすると
    1の親はめちゃくちゃやさしいわ
    バイトしろ
    67  不思議な名無しさん :2021年06月11日 12:53 ID:7DbCDzXD0*
    父親core30企業の執行役員でそこそこ資産あるけど俺大学生になった途端小遣いすら貰えなくなったぞ。
    運転免許も自分でバイトして教習所通ったし。
    金持ちなら親から金もらえると思ったら大間違いだよ。
    68  不思議な名無しさん :2021年06月11日 13:00 ID:yJeagr.H0*
    ワイは生まれたから就職で車買うまでにかかったすべての金が借金扱いやからずっと親に毎月5万円返済しとるで
    69  不思議な名無しさん :2021年06月11日 13:07 ID:KUDlY5GJ0*
    >>62
    さすがにそこんところは深く胸の奥に仕舞っておるんろw
    70  不思議な名無しさん :2021年06月11日 13:08 ID:KUDlY5GJ0*
    >>67
    偉い父親や。
    だから出世もしたんやろうな。
    71  不思議な名無しさん :2021年06月11日 13:24 ID:ppDZTXiC0*
    働かなければいいってことやん!
    いい親だわ
    72  不思議な名無しさん :2021年06月11日 13:51 ID:v5iVpbyx0*
    まぁスレ主の姿が日本の借金そのものなんだけどな
    おっと悪い意味じゃ無いぞ
    日本の借金は国債となって日本国内で買われる
    つまり親に借金した子供って事だ
    73  不思議な名無しさん :2021年06月11日 14:04 ID:ZQcbnHMg0*
    >>68
    生まれてきてくれてありがとう。
    74  不思議な名無しさん :2021年06月11日 14:55 ID:ra4tGjm30*
    散々学費やら払わせてた親に車代まで要求なんぞ出来んわ。
    75  不思議な名無しさん :2021年06月11日 15:36 ID:4EmIoVQK0*
    職場の後輩が新人の時親の古い車お下がりでもらっておいて親をケチ呼ばわりしてたな。「文句言うなら自分で買え」ってみんなにフルボッコ食らったら、10年ローンで700万の車買ってきやがった。そいつの手取りたぶん15万ぐらいやのに。甘えん坊とかじゃなく金銭感覚が人と違うんやろな。
    76  不思議な名無しさん :2021年06月11日 16:44 ID:aTsZX.e00*
    ケチだと思うなら、利子くっつけておまえがケチじゃないところを見せつけてやれよ
    77  不思議な名無しさん :2021年06月11日 17:26 ID:h91IGJWK0*
    なら断れ
    世の中の当たり前ってやつに慣らしてくれる良い親御さんだな
    78  不思議な名無しさん :2021年06月11日 17:36 ID:pmh9I.F40*
    パッパじゃなくてマッマって事はもしかしてこいつ片親...?
    だとしたら今までワガママ放題でぶん殴られた事もない純粋培養のクズか
    79  不思議な名無しさん :2021年06月11日 17:50 ID:t8Bb8WRB0*
    欲しいなら自分で買え
    買えないなら貯めろ
    そんなことも出来ないなら買うな
    80  不思議な名無しさん :2021年06月11日 19:29 ID:HIlE9xZ10*
    初日に事故れ
    81  不思議な名無しさん :2021年06月12日 03:44 ID:rdsxCFpn0*
    土人レベルの民度と教養の大学生だな
    日本は終わってる
    82  不思議な名無しさん :2021年06月12日 08:31 ID:FIO7yrrf0*
    さすがにネタやろ…
    83  不思議な名無しさん :2021年06月13日 02:33 ID:u0ZNuYIj0*
    主以外まともで安心した
    84  不思議な名無しさん :2021年06月16日 12:49 ID:v4ITJnRj0*
    新社会人の時に祖父母に車買ってもらって2年で返済した
    これが普通だと思うけど兄貴は返済無しで買ってもらってたわ

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事