1
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:09 ID:0ZSHsF5w0
*
2
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:11 ID:sZ52JAHg0
*
1/1000000以下の確率がなんだって?
こういう風に不安を煽るだけのサイトは社会悪だよな。
一応まとめサイト丸ごと通報しといたわ。
3
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:14 ID:.QJlACjR0
*
4
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:15 ID:sIdMpGe20
*
1回接種でもインフルエンザワクチンと同等以上の効き目って話だし1回接種で許してほしい
選択肢は0か2なのかな
5
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:15 ID:GjdcR.vu0
*
>>発達障害なんじゃないのか?
>>マスクを着けるのが嫌だったりするのはアスペルガー症候群の特徴だしな
ほらな平気で差別する連中だわ
6
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:19 ID:d97WRrEG0
*
7
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:20 ID:A3.0BqvB0
*
>>39こわい
誰も打つの邪魔なんてしてないのに一体何と戦ってるの……
8
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:22 ID:Pqf6mBPy0
*
9
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:24 ID:qc.nbR5K0
*
心筋炎が重大ではない。と言ってる。その内に自己免疫不全は重大ではない。と言い出しそう。
10
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:28 ID:W8gVgw3E0
*
こんなときばかり外れを引く人がでるんだろうけど、コロナがもたらす被害を考えれば…って感じかな
でも受ける受けないは自由だからね
同調圧力やワクチン警察は置いといて
11
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:28 ID:fgfMuAE10
*
1000万分の7で発症したものをワクチンのせいにするのは無理がねえか?
12
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:29 ID:.Bz8BIw90
*
※7
ワクチン反対派の中にいる過激な奴らは
自治体とかに鬼電して電話予約取れなくしたり
なんて事をやってるらしい
13
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:29 ID:0kw.yHea0
*
飲食店へのスズメの涙程度の協力金ですら潰れるまでまって、潰れたらださない!って姿勢を貫いてる政府がワクチンの因果関係なんか認める理由がないんだよな!認めたら賠償金出さないといけないもんな!
14
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:30 ID:5UlZe0xz0
*
摂取強制でも無いのにわざわざ批判するキ◯ガイは何がしたいんだ?まぁマスク批判キ◯ガイと違って打たない分他に回せるだけだから実害は無いか
15
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:31 ID:kvQ3lfbA0
*
※7
ちょっと前に電話で凸しまくったやつらのせいで接種が中止になったりしただろ
本当に都合がいい頭してんな
別に反対派が悪だとは思わないけどこういうやつらが多いからイカれた印象持たれるんだよ
16
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:32 ID:.WmNxeWW0
*
17
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:33 ID:Nw6qyAJZ0
*
18
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:34 ID:5UlZe0xz0
*
>>7
抗議電話でコールセンター閉鎖させてるニュースもあるのに 誰も邪魔してない だとさ
お前が無知で馬鹿なだけやんけ
19
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:38 ID:e3P5tJd50
*
>コロナワクチン半年で600万人に打って85人死亡
この前提が既に間違ってるんですけど…
20
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:38 ID:.iI7YI0t0
*
さすがACE2受容体関連だけあるな
言い方を選ばなければ、国を挙げての人体実験
21
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:38 ID:bRFF3lOT0
*
22
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:40 ID:VzGbCbeb0
*
今接種済みの若者は医療従事者で半ば強制なのに
打たなければいいだけだとか言ってる奴こそアスペっぽい
23
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:41 ID:MboWUkof0
*
今日はタイトルの付け方が一段と下品だな
頭の悪いバイトが担当しているのか?
24
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:45 ID:fx6VSq8s0
*
街に出かけて交通事故その他諸々で死ぬ確率よりガッツリ低いやんけ。これで騒ぐならもう街に出るなよ。
25
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:46 ID:RBlgj2SK0
*
まともな副反応のリストアップすら終わってないようなワクチンは普通怖いから打ちたくないだろ。
インフルエンザのワクチンとか諸々の注射はちゃんと打つべきだと思ってても
流石に今のコロナワクチンはその中には入らん。
26
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:49 ID:T7T0RK1h0
*
※7
知らんの?
アホなハッシュタグ作って広めたり、施錠した冷蔵庫の電源ケーブルが抜かれてたり過激な反ワクチン派が活動してるのに
27
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:50 ID:E9.rVGJQ0
*
日本人が1日に亡くなる人数が平均約3200人
ざっくり4万人に1人
ワクチン接種総数1000万人なので196人は確率的に妥当のような
当然因果関係は徹底的に調査すべきですが
むしろ誰もなくなってなかったら不死の薬になってしまう
28
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:51 ID:P2SdyPgR0
*
ワクチンやる気勢が打って安全が確認できたら打つわ
人柱頑張って下さいね
29
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:52 ID:EGVLYbFE0
*
>>6
少数ではないぞ
捏造すんなよ
既に日本だとファイザーで1000人ぐらいの重篤者がでてるからな
30
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:56 ID:.n8tO.H00
*
米マサチューセッツ工科大学の上級研究科学者ステファニー、セネフ「ACE2と呼ばれる受容体を介して細胞に侵入する。ACE2は心臓と脳で一般的であり、これがS蛋白質が心血管障害や認知障害を引き起こす仕組み」。薬物動態試験の概要から接種後筋肉の部位に留まらず血液循環するとゆう明確な証拠が出た。コロナ本体よりも長期に、はるかに多くの有害なS蛋白質を産生する。接種15分後血液脳関門通過し脳に到達。広範な侵入により脳炎、呼吸困難等引き起こす。眼球など各臓器、特に脾臓に蓄積、免疫低下でさまざまな病気に。胎盤のシンシチン攻撃し、卵巣に蓄積で不妊になるなど全身に損傷を引き起こすことが動物実験で実証されてる。大阪大学の論文で「現存のワクチンではADEを避けられない」とあるし、うつほど死期が早まるとしか思えない。
31
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:56 ID:2tOY.UyN0
*
医療従事者で自分も含め周りも一人を除いて打ったけど、何も問題なく仕事してるわ
副反応があることはあったが、腕がだるいとか少し熱出した程度やったぞ
打たなかった一人は、ワクチン恐怖からの拒否やった
今も感染しないからビクビクしながら仕事しててアホかと思ってみてるわ
32
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:56 ID:EP8H3vYW0
*
>こないだ数字でたやつで
>インフルワクチン 年間6000万人に打って5人死亡
>コロナワクチン半年で600万人に打って85人死亡
この数字持ち出す奴は本当に真性の馬鹿なんちゃうか?
因果関係が不明な死亡事例含めたら、インフルエンザワクチンの死者なんてすごいことになるやろw
33
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:57 ID:ViwHhfil0
*
マスクつけないのがアスペの特徴とか聞いたことねえわ
どこの世界の常識だよw
発達とかアスペとか軽々しく言う前にちゃんとした知識身に付けろ
34
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:58 ID:fiNKt5zG0
*
35
不思議な名無しさん :2021年06月13日 11:59 ID:RqOaAYT30
*
※29
1000/21400000
うん、少数だね
36
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:02 ID:RqOaAYT30
*
※28
すでに世界で10億超えてると思うが、何人目まで人柱で何人目から安全確認できるん?
37
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:03 ID:T3XgNICI0
*
>>18
やめたれwww
ここの大事なお客様やぞwww
38
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:03 ID:oOw3nNiA0
*
また森鴎外が流れ弾で日露戦争における脚気死の責任者にされてる……
鴎外は戦犯どころか脚気撲滅の功労者の一人といってもいいレベルの偉人だろ
39
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:04 ID:Ac.Nyptf0
*
>>2
むしろ100%安全ですって誤解させるような広告して、接種率を上げようとする方が悪質だろ
リスクを理解させた上で打つべきか打たないべきかを選択させるべき
集団利益の為ならば、犠牲を強要するやり方は神風と変わらない
40
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:04 ID:GZjY8c.Y0
*
コロナワクチン接種後に死亡された方のご遺族へ
後々の裁判のためにも、とにかく「できうる限りの証拠等の保存」を、強くお奨めします。
41
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:07 ID:TRoolr.C0
*
>>3
それは死ぬことはないだろ
確率が同じでもリスクの重さが全然違う
42
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:07 ID:AQyF148w0
*
ガチャでレアキャラを引きあてる確率より高くないか?
43
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:09 ID:T2QO.pOE0
*
何でワクチン一択なんだろうな。
マスメディアが煽っている部分もあるが
本スレのコメントにもあるように対処療法でもいいと思うんだが。
イベルメクチンに副作用はあるというが、抗寄生虫薬として
アフリカやアジアで3億人以上に使われ続けている実績があるので
ワクチン程の副作用は無いとみていいし
ワクチン打ったからと言っても、感染自体を防げないし
発症を僅かばかり押さえる程度の効果しかないだろう。
ワクチンが過大に評価されてて疑問に思う。
44
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:11 ID:U4rfXDqw0
*
なんかここまで無知な人が多いんだなって辟易するよね。
45
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:11 ID:qsf.t3Ik0
*
無症状感染とかもあるわけだが、例えば自覚なしの感染状態中に接種するとどうなるの?
46
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:11 ID:2pth9V8v0
*
データを見て打ちたい人だけ打てばいいだけ
6割くらいの人は打ちたいんだから集団免疫的には十分だよ
47
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:16 ID:GZjY8c.Y0
*
>>46
そのデータを厚労省は「これからは公表しない」って発表した
48
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:17 ID:.EjfLf4a0
*
無症状でバラマキさせるよりは
接種して死んだ方が有益
なので一匹残らず強制接種だ
49
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:18 ID:NaQcXnju0
*
治験もろくにされてないワクチンやしとりあえず様子やね
年寄りとか感染リスク高い生活送っとる奴とかワクチン信者は打ったらええと思うけどそうでないならまだ慌てて打つ時間じゃない
50
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:18 ID:v1xkA44v0
*
昭和40年生まれのおっさんだが。
昨日82歳のうちの親父が打ってもらってきたけど、ピンピンしてるよ。
糖尿病の基礎疾患があるので少し心配したが、とりあえず大丈夫そうだ。
51
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:18 ID:uN2mfTsu0
*
ワクチン打って死ぬような奴はどうせ今後生きていけないだろうから
52
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:18 ID:fgfMuAE10
*
>>19
600万人の都市なら半年でそれくらいは普通に死んでそうよな
しかも、年よりが異常なほど多い都市だし
53
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:19 ID:eTDdxozF0
*
54
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:21 ID:g06.cMTV0
*
毒もどきを注射して毒の免疫をゲットしようというようなものだからこんなことも起きるわな。
もどきのはずが本物同様の毒性が出ると。
55
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:22 ID:x.YFhMGv0
*
>>43
3億人ぽっちじゃ分からんだろ。世界で10億人超に試したワクチンならまだしも
それに寄生虫の病状が無い人に投与した場合のリスクは? まだまだ未確定の部分が多いのでは?
使用例が途上国に偏ってるから、世界規模で使って副作用はどうか?って点もあるよね
血栓症や心筋炎を引き起こしたりしない?
その辺クリアしたとしても、コロナが100%治るわけでもないというか、はっきり言って効果が低いし
増殖阻害という作用上、スイートが狭いのもネック
重症化しない若者には不要というか役立たず
特効薬として認められたところで、ワクチンより評価が低いのはしょうがないね。
56
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:23 ID:rpCS6eoh0
*
自分の職場の子の友達が医療関係者でワクチン打ってたけど
翌日に心筋梗塞で亡くなったって言ってたわ
基礎疾患も何にもない20代後半の子が
ワクチン打とうと思ってたけど身近にこんな事起きて本当にゾッとしてる
57
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:23 ID:fgfMuAE10
*
>>47
バカがこうやってワクチン打ったら心筋炎になるみたいに振り撒くからやろ
58
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:23 ID:49eiixX80
*
別にワクチンを自分が打ちたくないなら自分と知り合いだけで打たなければ良い
それを最近の反ワクチンの連中は、行動がテロリストと同じぐらいの状態
まず、ワクチンを打ちたい人達の権利を無くす事は無い
あるのは自分が打ちたいか?打ちたくない?権利だけなのを勘違いしすぎ
59
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:25 ID:QD.Mm.9o0
*
>>31
ワクチン打っても感染する
普通レベルの知識があればワクチン打とうが感染防止はやめない
で、打たなかったやつがビクビク?
医療関係者ならどこも打とうが打たまいが対応は変わらんのだよ
60
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:26 ID:Q.IADzlT0
*
自己責任って規約作れよ
国が用意したワクチンのせいで死んだとか一生言われるの嫌だろ
61
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:26 ID:RqOaAYT30
*
62
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:27 ID:2tOY.UyN0
*
>>43
医療従事者やけど、イベルメクチン使ってるけど高齢者や持病持ちは全く良くならずにあっさり死んでるからね
ワクチンの副反応なんかよりはるかに高い確率で死んでる
63
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:27 ID:LbQSfD350
*
>>1
まあ新型コロナ関連の記事を扱うまとめの大半はマスゴミ同様
飛ばし記事を間に受けてまとめてしまってそのまま軌道修正出来なかったり
まとめの需要としてマウント先を決めてから真偽問わず関連記事をまとめたりと各々先鋭化してるからな
64
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:27 ID:vcMcZD3m0
*
65
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:28 ID:2tOY.UyN0
*
>>62
追加
イベルメクチン使ってる人ってあちこち悪いから、イベルメクチンの副作用があっても分からんと思う
コロナで全身状態がめちゃくちゃ悪化してるからね
66
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:29 ID:kI.xlAMr0
*
感染率や感染後重症化率で問題ないぜって言ってるのにこういうの低確率でもいきなりビビるんだなw
単に注射怖いだけなんちゃうんか別に強制でも無いしせんかったらええで
67
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:29 ID:2tOY.UyN0
*
>>56
それが本当ならニュースになったはずやけど何県や?
68
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:30 ID:2tOY.UyN0
*
69
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:31 ID:uWOlc.0y0
*
薬やワクチンが100%安全だと思ってるのなんて頭のおかしいやつだけだろ
頭がまともなら極小でもリスクがあることなんてわかってる
70
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:31 ID:T2QO.pOE0
*
アナリスト原田曜平氏の80代父、
ワクチン接種の副作用で高熱 救急搬送(日刊スポーツ5月24日)
アドレス張れないので要約。
80代の父親がワクチンを接種して帰宅後に40度近い高熱→救急搬送へ。
半月経過しても、両腕が腫れ上がり、足には無数の紅い斑点、
首の後ろは火傷みたいなケロイド状態のままで、車椅子に乗り点滴を受けているとの事。
人によっては重篤化する事を留意し、家族間でよく話し合った方がいい。
71
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:32 ID:m2Eqi6dx0
*
ワクチン接種して死んだり日常生活できなくなっても文句言うなよ
72
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:33 ID:QD.Mm.9o0
*
>>58
ワクチン賛成派も強制なり打たないのは○ねとか罰則とか根拠もなく大丈夫とか相当頭やべぇけどな
打ちたくない権利を潰そうとしすぎ、どんだけビビってんの
反対派の過激なヤツらが妨害してんのは潰せばいいが、同じく賛成派の過激なヤツらも潰せよ
打つか打たないかは自分で知識集めて判断しかなかろう
ワクチンに副作用はあるし、数年後の影響がないとは否定できんわけだし
73
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:34 ID:P.cBNlKy0
*
死んでも因果関係を一切認めず補償出さないうえ、死亡者の詳細なデータを隠蔽し出す政府。
最初、反ワクチン派は陰謀論者の頭おかしい奴ばかりかとおもっていたが、最近はそうでもなくなってきたな。
74
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:35 ID:QD.Mm.9o0
*
>>71
これで数年後訴訟しまくってたら笑うわ
そんなんで税金使うなよっと
治験なのはわかってるんだから自己判断で責任も負えって話だな
ちなみにファイザーは逃げられる準備をしてますがね
75
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:36 ID:LbQSfD350
*
>>13
認めるもクソもマスコミは原因も調べずにワクチン打った後に異常が出た人を片っ端からカウントしてるから
大半はワクチンとは関係無い疾病なのにそれらもワクチンのせい扱いしようとしてるから話が拗れてるんだよなぁ
76
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:39 ID:RqOaAYT30
*
整形大国の国民が大勢書き込んでそうだが、整形手術のほうがはるかに危ないからなw
77
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:39 ID:cTd3Wo2t0
*
78
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:41 ID:Y6DDe0Ln0
*
武漢コロナウイルスは元々生物兵器なんだから人間の体内に入れるウイルスじゃねえだろ。
79
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:44 ID:uE6hpQxp0
*
そんなに少数例だというなら、四の五の言わずに不幸にも亡くなった方に4000万円払えばいいのにな
お金を払う=薬害を認めた、ってことになるのがどうしてもイヤなんだろうけど
80
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:46 ID:IOIgUpgW0
*
ワクチン打つ奴はアホ。
ファイザーのワクチンは2年後の治験多分通らない
81
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:48 ID:TiL0qc4V0
*
>>79
それでお金払ったらいろいろ面倒のことになるからな
頭があれな奴には分からんだろうけど
82
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:52 ID:IRAlVCyH0
*
>>39
ワクチンはこんなに危険なんですよと危険性だけを訴えるのと何が違うんだろうか
83
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:52 ID:RqOaAYT30
*
ワクチンの恐怖を煽るコメントって、明らかに何もわかってないのがわかるからバカにされるんだよな
安全性のチェックを、唯一第3相でいきなり人間相手にやると思ってるっぽいし
84
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:52 ID:5UlZe0xz0
*
>>52
単純な人口比死亡率だと年間で1%強ぐらいだな
600万人なら半年で3万相当か。
本来は病死(+老衰も?)のみに絞ったデータと比較すべきだが、少なくとも危険のレッテル貼れるレベルには見えないかな
85
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:53 ID:IRAlVCyH0
*
>>29
医師が関連性があると報告した人数はそんなにいなかったと思うが
86
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:57 ID:Wxhh59860
*
>>2
0,00~1%だろうが、当人にとっちゃ100%じゃん
87
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:57 ID:IRAlVCyH0
*
>>59
感染はしても増殖や発症はかなり防げるはず
88
不思議な名無しさん :2021年06月13日 12:58 ID:xt3OzXXc0
*
89
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:01 ID:HV9CxP9h0
*
ワクチンの後に○○になりましたって話は、今は因果関係があるかどうかはっきりしてないぞ
人間、ワクチン無しで生きていても急病で倒れる事はあるだろ?
何百万人もに打てば、その内何人かがワクチン後に偶然で倒れてもおかしくないってのを忘れちゃいかん
90
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:02 ID:2tOY.UyN0
*
>>59
そりゃワクチン打ってても感染する確率はあるけど、打ってない人との確率は段違いやで
万一の可能性に備えてもちろん感染防御は続けてるが、そう言うことが言いたいわけではない
91
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:04 ID:2tOY.UyN0
*
>>90
追加
打たなかっ人は、ワクチンへの漠然とした恐怖が理由なんだよな
で、それを優先した結果、コロナ感染のリスクはそのまま
医療従事者だから一般の人より高いリスクがある
「ワクチン怖い」が「コロナ感染やっぱり怖い」になっただけ
わかりきってたことなのにアホかと言う話
92
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:04 ID:DonGUlI90
*
打つことを希望する奴は自分で考えられなくて信じてるだけ
奴隷性が染み付いてる
93
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:04 ID:49eiixX80
*
>>72
別にワクチンを打たない人が居て、無理やり打たせる事を政府はしてねえぞ
しているのは、海外ではワクチン接種していない人が交通機関や飛行機
飲食店、デパートなどの入店が出来ない事がある
それを強制と言ってるのは間違いで、感染症なんだから
それを予防するのは当たり前の事、ワクチンが打ちたくないなら
個人で引き篭もって予防すれば良いだけ
94
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:05 ID:2tOY.UyN0
*
>>86
コロナで後遺症残ったり死ぬ確率もそうなんだがな
95
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:06 ID:5UlZe0xz0
*
>>57
実際に比率で比較できないアホが発狂してるから納得。比率に関して全く触れてこないから分母の概念知らん可能性すらある
96
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:07 ID:h1.ovUSk0
*
どんだけ低い確率を気にしてんだよ
そんなん気にしてたら外も歩けないじゃん
97
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:08 ID:1cbacT.q0
*
イスラエルでは
心筋炎は2回目で多く出ている。
若者は一回の接種で効果が高い。
って事で「1回接種にしよう」という提言がされている。
98
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:08 ID:h1.ovUSk0
*
99
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:14 ID:O1aEtx7O0
*
100
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:15 ID:WCfscTv40
*
>>5
マスクで予防して感染を防ごうと一丸となってる輪の中で仲間ハズレになっているのは間違いない
ならば社会不適合者と言われた方が差別感がないのかな?
感触がいやならば触り心地の良い生地を口にあてて、不織布マスクを上に被せれば良い
はぎれなんて今は100均にも売ってるから試し買いすれば良い
マスクで息苦しさを感じたことがないが、息苦しく感じるなら耳鼻咽喉や肺の病気を疑ってみては?
解決しようと模索せず自己中心的に見えるところが障害と言われる所以だ
101
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:18 ID:O1aEtx7O0
*
>>73
因果関係を調べるったってこの短期間で出るわけない
因果関係が不明のものをさも因果関係があるかのように吹聴するのはおかしいだろ
102
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:20 ID:WCfscTv40
*
>>12
京都の自治体に関東圏の電話番号から抗議の電話がかかってくるんだってね
そいつらは京都に相当深い恩があるんだろうなぁ....
103
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:31 ID:13oQiS9S0
*
>>2
これな
もはやパブリックエネミーよ
飛行機恐いから、車で行こうぜってのは心情的には共感出来る人もいるだろうが賢くはない
104
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:33 ID:13oQiS9S0
*
>>21
頭にアルミホイル巻くのと程度は一緒よな
5Gの危険性について熱く語ってきそう
105
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:34 ID:dN2LH.ho0
*
>>89
じゃあワクチンを打って死亡した人たちはワクチンを打たなくてもその時刻に死んだのか?
106
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:37 ID:K3.B.xhm0
*
打つことを希望する奴は自分で考えられなくて信じてるだけ、思考停止。
奴隷根性が染み付いてる。
接種するとADE発症、もしくは、血栓症で死亡する。
資本家の人口削減兵器と理解できないやつは情報不足。
107
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:37 ID:13oQiS9S0
*
>>36
健康のためなら死ねるタイプの馬鹿なんだろ
108
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:39 ID:BqHgswB.0
*
副作用どうこうより、会社で強制的打たされるのが嫌だわ。はっきり言って老人と基礎疾患持ちが死ぬのはどうでもいいし、若いから基本重症化しないからわざわざ打ちたくない。
109
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:39 ID:13oQiS9S0
*
>>43
死ねない薬は薬じゃないって言葉もあってな
対処療薬の方がなぜ安全だと思う?
あらゆる薬には副作用があるぞ
110
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:40 ID:RqOaAYT30
*
※106
資本家は市場がでかいほうがいいんだから人口は増やしたいだろ
111
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:40 ID:O1aEtx7O0
*
112
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:42 ID:n52U9u8S0
*
>>1
コロナワクチンにはGPS&盗聴器が入っていて国の管理下に置かれるらしいです。私は打ちません
113
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:43 ID:vcMcZD3m0
*
>>69
ミクロな理屈なんてとことん突き詰めていけばリスクがない事なんて世の中にはないわ
114
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:44 ID:RqOaAYT30
*
115
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:45 ID:N1MC5LaO0
*
>>55
あんたが言う所の3億ぽっちしか使われていないイベルメクチンは
長年の実績があるけど
一方、10億人に使われたワクチンとやらは、まだまだ十分な治験が済んでいない見切り発車的な代物だし
(史上最速で出来たと言われるおたふくワクチンですら四年は費やされている。)
接種者の経過観察も全然足りてないよね。
今後どのような副作用が出て来るか分からんものをイベルメクチンよりもマシかのような
コメントは参考にならんな。
>>62
>>65
ポジショントークからではなく
そういうデータがあるのなら、提示してくれた方が説得力があるよ。
116
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:49 ID:tfr05aG80
*
それでオマイラの周りにこれまでコロナに感染したヤツ、何人いるんや?
117
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:52 ID:dN2LH.ho0
*
>>97
アレルギーは蓄積されて発症する
1回でも摂取したらもしそれが初めての感染でも感染してしまった時にアナフィラキシーが起こる人もいる
外野のヤジは気にせずアレルギー体質の人、普段からインフルエンザ等のワクチンの時体調が悪くなる人は一度かかりつけ医に相談した方がいいし今回は様子をみたいということならば最後は自分で判断した方がいい
118
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:52 ID:FMNzS4zZ0
*
119
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:54 ID:5UlZe0xz0
*
>>105
その時刻に死ななかった事を証明できるのか?
摂取者の死亡率と2019年以前の一般死亡率で比較すれば傾向は分かるがその点挙げると反対派は常にダンマリだよな
120
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:56 ID:pNUf9V610
*
121
不思議な名無しさん :2021年06月13日 13:57 ID:pNUf9V610
*
>>1
なんでや。ワクチンの危険性はもっと周知されるべきやろ。こんなん絶対打ったらあかん。
122
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:01 ID:owRQtomI0
*
>>67
ワクチンとの因果関係認められていないのになぜニュースになると思ったのか。
心筋炎についてはCDC(アメリカの疾病予防管理センター)も男性の若者に予想以上に心筋炎の症状が出ていると発表してるで。何でもかんでも糖質扱いするのは間違ってるわ
123
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:05 ID:22sgJ5Zp0
*
モルモットを観察してるのは、打たない人と、製薬会社と、
そ の 支 配 者 な ん で す け ど ね w
124
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:09 ID:ggK3fp4E0
*
どちらにせよ、ワクチン打ってなんかあった人は浮かばれんよなぁ。
なら、ワクチン打たなきゃよかったってなる。
125
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:14 ID:Xh.yRJZi0
*
126
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:15 ID:Xh.yRJZi0
*
127
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:26 ID:Xh.yRJZi0
*
128
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:26 ID:Xh.yRJZi0
*
>>54
mRNAワクチンについて少しは調べたら?
129
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:33 ID:gbGYOu230
*
個人的にはワクチンとかうつ気はないけど流石にこれで騒ぐのは馬鹿だろ
メディアが普段から不安煽るような報道ばっかしてるから受け手の側もすぐそういう捉え方するように調教されてんのかね?
130
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:35 ID:x.YFhMGv0
*
>>115
一番参考にならんのは、予防薬と治療薬の対立煽りしてるお前や俺みたいなヤツだろ。アビガン一神教も含む
治療薬として承認されたきゃさっさと実績積めとしか言えんわ
131
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:45 ID:sE6jKgMa0
*
※>>47
言うて厚労省が今現在発表しとるもんは6月に公表した5/30日までの集計の奴やで
それが5/26以降は発表しないとかいう記事になっているが話が合わんのじゃが?
132
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:47 ID:RqOaAYT30
*
中学高校で抗原抗体反応習って、直後にテストやっても×になる人はいる
だからわからない人がいるのはしょうがない
問題は、わからないからわかる人の言うことを聞いておこうとならずに、わからないくせして「俺様は同調圧力には屈しない! 政治家と資本家は嘘つきだから、逆こそ真!」みたいな連中だわな
そんで、わからないからわかる人の言うことを聞いておこうという人たちに、「わかる人」のフリして嘘や誇張を吹き込む工作員とマスコミはもっと問題
133
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:51 ID:lFLB6oxF0
*
こんあ得体の知れないもん、誰が打つかばーーーーーーか!
134
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:53 ID:P.cBNlKy0
*
>>101
死亡した196人の内139人を専門家が評価を行ったが、その139人全員が情報不足等を理由に因果関係の評価はできないとした、と厚労省は回答している。
短期間(数カ月)のうちに認められなければ、もうそれは無理ってことだから。
135
不思議な名無しさん :2021年06月13日 14:54 ID:rCYCbaHP0
*
まあ別に個人的な問題だから煽ろうがなんだろうが関係ないけどね
肯定的な情報も否定的な情報も簡単に集められる時代なんだから自分で打つかどうかよく考えて決めればいいだけ
ワクチン打ちたい人も不安を煽ってくれたほうが自分が打つ順番が早く来るから喜ぶだろ
ワクチン接種を早く進めたい国は困るかもしれんが
136
不思議な名無しさん :2021年06月13日 15:09 ID:Yvl1zfl40
*
重症化しやすい老人から摂取は
老人どもで治験してるってこと
137
不思議な名無しさん :2021年06月13日 15:13 ID:qaXg4poc0
*
ワクチン打つのが自己責任なら、費用も自己負担にしてほしいな
勝手に国費使って、儲けてるやつがいるのが気に入らない
打たない人の分まで設けてやがる
138
沼尻祐兵 :2021年06月13日 15:17 ID:Ji9CCBxG0
*
(魅せてあげられるのだろう…(利他性等)…よくなっていく…(利他性等)…スクワット…とは…(利他性等)……『「新型コロナウイルスでの世界支配は失敗した」と思うしかない現在、主要国の共同作業だったことをタイムラインから振り返る』…(利他性等)…(引用 In Deep先生(利他性等)百花繚乱)……時が来た 選挙に行こう 利民等…(利他性等(百花繚乱))…)
…3…流行(情報)…(方向性)…とは…へいしゅうせんせえ(利他性等)…とは…(※利他性等(百花繚乱))……『挙』…(方向性)…とは…かいしょく…(方向性)…とは……(利他性等)…説…作文用紙………
(一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)…人々や世の中や世界は…(利他性等)…段差に立ち足首の上下…と……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…ウイルス(情報)…(方向性)…と…マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……『選』…(方向性)…とは…ず…(方向性)…とは……すべての国民…チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……
(下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…時を重ねる毎に…(利他性等)…足の指でグーパー…と…)
…1…人類の歴史(情報)…(方向性)…と…ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは……まつりごと…(方向性)…とは…え…あの…(方向性)…とは……主役は…着眼メモ帳(紙)と…
(免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…想像してごらん…(利他性等)…足首等のストレッチ等々…と…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
139
不思議な名無しさん :2021年06月13日 15:20 ID:g06.cMTV0
*
熱出てるのは抗体出来てる証拠とか言うんだけど今まで打った予防接種でそんなん起きたこと無いわ。
やっぱ毒やでこれは。
心筋炎なんてなったら人生終わり。運動はもちろんまともに働くことも難しいやろ。常に息切れしてる奴とか誰も雇わんで。
140
不思議な名無しさん :2021年06月13日 15:20 ID:Wga2HYgr0
*
ワクチンなんて重症化しやすい年長者に打てばいいだけ
日本において30才代以下はコロナで亡くなる確率は限りなくゼロに近い
わざわざワクチン打つほうが亡くなる確率が高い
アメリカじゃ州によっては弱い人間が亡くなってワクチン関係なく亡くなる人が激減している
141
沼尻祐兵 :2021年06月13日 15:27 ID:Ji9CCBxG0
*
(仏眼相が…とは…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)……時が来た 選挙に行こう 利民等…(利他性等(百花繚乱))…)
…3………
(両脇…にも……1…2…3…(利他性等)…)
…2……
(仏眼相…の…)
…1…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…昼間の?ロードショーでの…トゥモロー・ワールドの感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…きぼう…(方向性)…とは…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
142
沼尻祐兵 :2021年06月13日 15:58 ID:Ji9CCBxG0
*
(グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…ツボ刺激…(利他性等)……時が来た 選挙に行こう 利民等…(利他性等(百花繚乱))…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
143
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:00 ID:bP1tkerm0
*
>>4
変異株には一回だとあんま効かないから2回打つのがいいよ。
144
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:08 ID:bP1tkerm0
*
>>43
火事が起こらないように火の管理をキチンとすることと、火事が起こってから必死に消火活動することのどちらが被害を抑えるのに有効だと思う?
145
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:09 ID:Qb5dcJCc0
*
>>2
若年層は疾患無ければ死んでないのにワクチンだと弊害の恐れ。打つ理由無いのにアホが思考停止して打て打て言ってるだけだから。
146
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:12 ID:bP1tkerm0
*
>>122
いや、ワクチンうった後の良くないことは全て有害事象として報告する義務があるからまとめられてるはずだと思うんだけどその報告はあるん?もしあったらニュースになってるやろ、その報道が有意義かは置いといて。
147
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:15 ID:g6YEKRhh0
*
まぁワクチン好きな人だけ打ちたければ打てばいい。
喘息持ちの自分とかは症状悪化が怖いからワクチン打つ気無いよ。
それは許して欲しい。
148
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:16 ID:bP1tkerm0
*
>>119
ないことの証明を要求してくるのって反ワクチンあるある。
149
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:16 ID:m0EziWeO0
*
人生楽しいこと無いから死のうがどうなろうがどうでもいいわ。
150
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:18 ID:bP1tkerm0
*
>>147
まあ打たないのは勝手なんだけど個人的にはそれでコロナかかったら重症化しやすいからむしろ打ったほうがいいと思う。最近よく見る基礎疾患持ちは打たない方がいいって論調自体よくわからんわ。
151
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:24 ID:x.YFhMGv0
*
>>131
「発表しない」はゲンダイが盛った記事タイトル
死亡事例自体は、接種日死亡日死因ともに公表され続けてる
バイタルや経過状況などの詳細資料を添付しなくなった
「厚生科学審議会から『情報量が多すぎて整理してほしい』と以前から指摘されていた。(部会は)何か異常なシグナルがないかということを見るため、全体の傾向を見る方が大事だということです」(厚労省健康課談)
って。
152
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:31 ID:x.YFhMGv0
*
>>144
予防と治療、どっちも大事に決まってるやんけ
イベルやアビガンの信者には、なぜかワクチンを目の敵にして、誰かが承認を妨害してるとまで言い出す輩が居る
どう贔屓目に見たって実績がまだ足らんだけなのにな
まあそもそも、ワクチンより治療薬のほうが技術的にめちゃくちゃ難しいんだが
病状ごとの投与タイミングを探るのだって一苦労だし。ワクチンには投与タイミングもくそもない
開発に手こずって当たり前、なのに「なぜワクチンに比べ治療薬が軽視されるのか」とかほざき始めるやつは
基礎知識すらないアホだ。
153
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:43 ID:2tOY.UyN0
*
>>122
因果関係がなくてもニュースになってるぞ
というか、今まで1例も因果関係は証明されとらんわ
20代なら確実にニュースになるぞ
ほら何県だよ
嘘つきが
154
不思議な名無しさん :2021年06月13日 16:51 ID:MmyK.nQY0
*
155
不思議な名無しさん :2021年06月13日 17:13 ID:3icWUrAH0
*
>>31
ウチの部署は30〜40代でファイザーワクチン打った同僚がほぼ全員顔面神経麻痺(ベル麻痺)の副作用を示してたな
みんな半日〜1日で治ったらしいけど、こういう具体的で重たい事例が身近で出てくると様子見する人の気持ちもわかる気がしてきた
156
不思議な名無しさん :2021年06月13日 17:18 ID:nVXN6.m90
*
ぶっちゃけワクチンじゃなくて新薬、実験だねこのワクチンww
157
不思議な名無しさん :2021年06月13日 17:19 ID:Wga2HYgr0
*
158
沼尻祐兵 :2021年06月13日 17:27 ID:Ji9CCBxG0
*
(免疫力等…(利他性等)…とは……主役は…すべての国民…(利他性等)…説……時が来た 選挙に行こう 利民等…(利他性等(百花繚乱))…)
…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは……民主主義(情報…)…とは…(※情報の本質は方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
159
不思議な名無しさん :2021年06月13日 17:28 ID:Wga2HYgr0
*
先進国の統計的にも若年層の致死率低いコロナに対してワクチン接種とか馬鹿げている
これまでの風邪ウイルスでも肺炎で死ぬ人なんてザラにいたのに学生への集団接種とか狂気の沙汰
160
不思議な名無しさん :2021年06月13日 17:55 ID:jotmAQjY0
*
ワクチン接種帰りに車にはねられて死んでもワクチンのせいにされそう
161
沼尻祐兵 :2021年06月13日 17:58 ID:Ji9CCBxG0
*
(細井平洲先生(利他性等(百花繚乱))の…うたの…その意味…(方向性)…とは……太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…大豆(可能性は無限大(利他性等))…時が来た 選挙に行こう 利民等…(利他性等(百花繚乱))…)
…3…現代…Dん…(利他性等)…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)……木の実の種…等々等々将又…とは…人を育てる…(方向性)…とは……(利他性等)…説…作文用紙………
(火を使わずに太陽光で料理する方法…とは…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…縄文…Dん…(利他性等)…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……農耕…とは…歴史(情報)を学ぶ…(方向性)…とは……すべての国民…チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……
(ソーラーパネル付き…ラジオ…とは…(利他性等)…)
…1…旧石器…Dん…(利他性等)…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)……狩猟…とは…学び…(方向性)…とは……主役は…着眼メモ帳(紙)と…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
162
不思議な名無しさん :2021年06月13日 18:03 ID:x.YFhMGv0
*
>>159
死ななきゃ大丈夫って思うならそれでいいんじゃね。価値観は人それぞれだし
そうして集団免疫にビミョーに届かない結果、全体の感染者数が下げ止まりして
ロックダウン程ではないがビミョーな行動制限がダラダラ続いて
若者向けの盛り場やアルバイトがビミョーなダメージ受け続けて大学なんかひたすらリモート続いて
年齢別感染者数はもう若年層ばっかりですねーこいつらのせいで経済にビミョーなダメージ続いてますねーって世間から袋叩きにされて
死なないまでも感染はするから、味覚嗅覚と毛髪を失って2週間缶詰めにされて
状況によっては病院以前に保健所ともロクに連絡つかないまま高熱寝たきりで苦しんで
そうなるの分かってたのに接種拒否したの?アホ?ってまた周囲から小突かれて
でも死なないからまったく問題ないよね!
163
不思議な名無しさん :2021年06月13日 18:04 ID:x.YFhMGv0
*
>>160
実際問題ワクチン後の死亡例にそれ含まれてる
164
不思議な名無しさん :2021年06月13日 18:15 ID:Wga2HYgr0
*
165
不思議な名無しさん :2021年06月13日 18:19 ID:Wga2HYgr0
*
>>162
学生=大学生のみとか思ってるFランっぽい作文wwwwwww
166
不思議な名無しさん :2021年06月13日 18:19 ID:QYX2f7f30
*
>>1 接触の多い職業を除いて、40歳以下はほぼ禁止
これが実情、完全に自己責任
167
不思議な名無しさん :2021年06月13日 18:22 ID:Q9.qsCfN0
*
>>3
年寄りより若者の方が副反応率高いから
一般への接種が始まれば今よりウンと増えるぞ
168
不思議な名無しさん :2021年06月13日 18:35 ID:R.nYKUlM0
*
死ぬのも嫌だが若ければほぼ確定でしばらくしんどい思いをすることになるのが嫌だなあ。打たないリスクの方が高いと思うから打つけどさ
169
不思議な名無しさん :2021年06月13日 18:41 ID:KSAZK8sL0
*
他の何かと同程度だから問題ないと言うやつは思考停止野郎
170
不思議な名無しさん :2021年06月13日 19:02 ID:5UlZe0xz0
*
>>147
データからリスクが高いと考えるのが妥当か?って観点で、リスクが高い様に捏造するのを指摘してるだけであって、個人の判断までは否定するつもりは無いよ。
171
不思議な名無しさん :2021年06月13日 19:04 ID:5UlZe0xz0
*
>>169
数値として明確に問題ない事を挙げてるのに
リスクが高いと連呼する捏造ゴミ野郎にはそう見えるのか
172
不思議な名無しさん :2021年06月13日 19:26 ID:Qb5dcJCc0
*
>>143
2回打つと変異にも効くって意味わからん
で、来年は新株用のを打つの?最低5年は様子見ないとリスクしかない。
173
沼尻祐兵 :2021年06月13日 19:27 ID:Ji9CCBxG0
*
(日本列島と北斗七星と超巨大な木の実の種…等々等々将又の…モニュメントセブン…(利他性等)……人が変われるのは…気づき…(方向性)…説…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……時が来た 選挙に行こう 利民等…(利他性等(百花繚乱))…)
…3…ほっとけめ しるべてつ…(利他性等)………
(旧石器…Dん…(利他性等)…縄文…Dん…(利他性等)…現代…Dん…(利他性等)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…)
…2…どないせーっちゅうねん…どう折衷(利他性等)ねん…(利他性等)……
(Dん(利他性等)のいし…(利他性等)…りせい…(利他性等)…ちせい…(利他性等)…)
…1…仏眼(利他性等)導哲(ぶつげんみちびてつ)…(利他性等)…
(次元上昇…アセンション…魂年齢…(利他性等)…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
174
不思議な名無しさん :2021年06月13日 19:28 ID:Qb5dcJCc0
*
>>100
喋らない、咳やくしゃみにはハンカチがあればいい。マスクしてても1時間ごとに使い捨てたりマスクを触ったら無意味なのに。酒飲むと騒ぐ?1人飲みなら話す相手もいない。な?手段が目的になってるだろ?
175
不思議な名無しさん :2021年06月13日 19:53 ID:UzoStc.p0
*
本スレ39
逆だろw
様子見してる人を煽って印象操作してるのはどっちだか
いずれ打つけどね
176
沼尻祐兵 :2021年06月13日 19:58 ID:Ji9CCBxG0
*
(アメイジング・グレイス(利他性等(百花繚乱))の…うたの…その意味…(方向性)…とは…現代…Dん…(利他性等)……一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……魅せてあげられるのだろう…(利他性等)…大豆(可能性は無限大(利他性等))…時が来た 選挙に行こう 利民等…(利他性等(百花繚乱))…)
…3…世界平和(利他性等)と人類皆兄弟(利他性等)と調和(ハーモニー)………
(ウィ・アー・ザ・ワールド(利他性等(百花繚乱))の…うたの…その意味…(方向性)…とは…縄文…Dん…(利他性等)……下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…)
…2…へいしゅうせんせえ(利他性等)と嚶鳴と調和(ハーモニー)……
(細井平洲先生(利他性等(百花繚乱))の…うたの…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…旧石器…Dん…(利他性等)…)
…1…民主主義と情報(利他性等)と調和(ハーモニー)…
(ひとを…つくる…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……オリーブ(平和(利他性等))…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
177
不思議な名無しさん :2021年06月13日 19:58 ID:1cbacT.q0
*
副反応疑い報告でのシ亡報告 196人中
20代 3人 自殺1人
30代 2人
40代 7人
50代 5人 自殺1人
大雑把に医療従事者だと考えて、約800万回接種で400万人と考えたら
400万人中15人。これをどう考えますか?
178
不思議な名無しさん :2021年06月13日 19:59 ID:RqOaAYT30
*
※172
免疫増強のために2回打ちなんだから意味はわかるだろ
逆に、これがわからん頭じゃ何年経とうが正しい判断なんかできるはずない
179
不思議な名無しさん :2021年06月13日 20:00 ID:DUqtztsK0
*
ワクチンを打とうと打つまいと個人の勝手なのに、急造で長期的なデータが無いから打ちたくないという当たり前の意見を必死でビビりだのアスペだのと必要以上に煽ってる奴らは工作員としか思われないからな(笑)
普通の奴ならお好きにどうぞで終わる話なんだからな(笑)
180
不思議な名無しさん :2021年06月13日 20:15 ID:RqOaAYT30
*
勘違いしてるようだが、ワクチン接種には努力義務あるからな
完全フリーじゃないぞ
181
不思議な名無しさん :2021年06月13日 20:39 ID:O1aEtx7O0
*
>>155
周りでもう100人打ってるけど、そんな症状示すやつなんかいないぞ
せいぜい打ったほうの腕が筋肉痛みたいになるくらい
何人打って何人がその症状出たの?
182
不思議な名無しさん :2021年06月13日 20:43 ID:O1aEtx7O0
*
>>134
評価できないとしただけで評価が確定したわけじゃないだろ
183
不思議な名無しさん :2021年06月13日 20:55 ID:Wga2HYgr0
*
>>180
お前がいちばんの勘違い野郎だろ努力義務とかいう勝手な義務つくなよ底辺
184
不思議な名無しさん :2021年06月13日 21:06 ID:Wga2HYgr0
*
>>177
無症状感染者を含む若年層の死亡率と心筋炎を含む副反応のリスクを比較してからドヤ顔してくれ
185
不思議な名無しさん :2021年06月13日 21:10 ID:CVrMaLVP0
*
186
沼尻祐兵 :2021年06月13日 21:17 ID:Ji9CCBxG0
*
…シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…民主主義とは何じゃと思う…?民主主義とは『情報』なんじゃよ…情報の本質は方向性…そしてその方向性を大きく3つに分けると…利己性・利他性等・将又…なんじゃよ…そしてここからが『情報』を少し大きく分けたときの原理原則1、2、3、じゃぞぃ…
1、ナイスリード(グッジョブ仏眼(利他性等)・さり気なくアハ体験(利他性等))善循環(利他性等)元気もりもり(他自)…(利他性等)…
2、ミスリード悪循環(利己性)意気消沈…(利己性)…
3、等々等々将又…(方向性)…
なんじゃよ…そして何故『情報』(利他性等)が重要かというと…方向性(情報…大きく3つに分けると…利己性・利他性等・将又…この3つ…人柄人格形成等々等々…)と理念思考と道…魅力とは…理念思考…理念思考の前には方向性があり、理念思考の後には道があるからなんじゃよ…なので…学問(利他性等(百花繚乱))と宗教(利他性等(百花繚乱))と胡桃等(利他性等(百花繚乱))と等々等々(利他性等(百花繚乱))と将又(利他性等(百花繚乱))が最重要なんじゃぞぃ…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)………
187
沼尻祐兵 :2021年06月13日 21:27 ID:Ji9CCBxG0
*
…シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…ラオー…“我が………………”という言葉はとても魅力的な言葉じゃな…しかし…じゃがなラオー…理念思考の前には方向性があるのじゃぞぃ…指先一つで…仏眼導哲(ぶつげんみちびてつ)…そして…Dんのいし…ラ・D・オ…グッジョブ仏眼体操拳…機能進化食…調合食品パウダー等とミニミニ餅つきエクササイズと胃療…(利他性等)……
188
不思議な名無しさん :2021年06月13日 21:55 ID:RqOaAYT30
*
189
沼尻祐兵 :2021年06月13日 21:58 ID:Ji9CCBxG0
*
…シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)…誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)…ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性さえ間違えなければだいたいよい方へと進んで行っておるのじゃよ…そして…その時何か目印となるようなものがあると尚よいのじゃよ…(利他性等)…輪廻と循環型社会とお釈迦様…等々等々…(利他性等)…じゃぞぃ…(利他性等)…
190
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:09 ID:Wga2HYgr0
*
>>188
努力義務なんてのは最終的に任意であり完全フリーだが?
努力義務=完全フリーじゃないとかいう勝手な解釈や言葉をつくるなチョッパリ
191
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:31 ID:RqOaAYT30
*
※190
予防接種法第九条
予防接種の対象者は、定期の予防接種であってA類疾病に係るもの又は臨時の予防接種を受けるよう努めなければならない。
日本は法治国家なものでね
嫌なら祖国に帰りなよ、アメリカから恵んでもらったJnJのワクチン打ってもらえるかもよ
192
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:34 ID:Wga2HYgr0
*
>>191
それは完全にフリーの任意なんだが?アホか?こいつ?
法の解釈すら理解できないチョッパリか?日本語不自由な猿は大変だな?
Fランの匂いプンプンして草wwww
193
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:39 ID:Wga2HYgr0
*
>>191
それは完全にフリーの任意なんだが?アホか?こいつ?
法の解釈すら理解できないチョッパリか?日本語不自由な猿は大変だな?
Fランの匂いプンプンして草wwww
194
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:42 ID:Wga2HYgr0
*
>>191
アホ丸出しやんwww完全フリーですけど?ワクチンの是非は個人が自ら選択するものとなっています
日本語の勉強したほうがいいぞ?チョソはwww
195
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:45 ID:RqOaAYT30
*
顔真っ赤www
つかはえーよ、張り付いてF5連打してんのかよ気持ち悪い
さすがF5アタックがお家芸のVANKさんやなwww
196
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:45 ID:Wga2HYgr0
*
>>191
アホ丸出しやんwww完全フリーですけど?ワクチンの是非は個人が自ら選択するものとなっています
日本語の勉強したほうがいいぞ?チョソはwww
197
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:47 ID:n2VrXNX90
*
>>19
600万人(※医療従事者以外ほぼ65歳以上)
ここじゃないかと思う
インフルは老若男女問わず
元々余命がない人がメインだからそりゃ死亡率も上がるわな
198
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:47 ID:Wga2HYgr0
*
>>195
チョソが顔真っ赤っかwwwお前の国も真っ赤だもんなwww
完全フリーなのに完全フリーじゃないとか日本語理解できないFランwwwwwのチョソwwwww
199
不思議な名無しさん :2021年06月13日 22:52 ID:alFaIk.r0
*
>>21
Twitterとか見てると反ワクチンって文章の書き方おかしい人が多いわ
馬鹿なんだろなって感じ
200
不思議な名無しさん :2021年06月13日 23:13 ID:Wga2HYgr0
*
>>199
ワクチンについて自己判断に任されてるのに盲目的に何も考えないやつって馬鹿なんだろうなって感じ
Ray Armat, Ph.D.によるワクチン接種率と超過死亡の相関分析とか見てから考えるよな普通w
201
沼尻祐兵 :2021年06月14日 00:00 ID:H7Pcv5w.0
*
(魅せてあげられるのだろう…(利他性等)…よくなっていく…(利他性等)…スクワット…とは…(利他性等)……『医師が教える新型コロナワクチンの正体』…(利他性等)…(引用 ロバート・ケネディjr先生(利他性等)百花繚乱×内海聡先生(利他性等)百花繚乱)……時が来た 選挙に行こう 利民等…(利他性等(百花繚乱))…)
…3…流行(情報)…(方向性)…とは…へいしゅうせんせえ(利他性等)…とは…(※利他性等(百花繚乱))……『挙』…(方向性)…とは…かいしょく…(方向性)…とは……(利他性等)…説…作文用紙………
(一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)…人々や世の中や世界は…(利他性等)…段差に立ち足首の上下…と……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…ウイルス(情報)…(方向性)…と…マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……『選』…(方向性)…とは…ず…(方向性)…とは……すべての国民…チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……
(下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…時を重ねる毎に…(利他性等)…足の指でグーパー…と…)
…1…人類の歴史(情報)…(方向性)…と…ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは……まつりごと…(方向性)…とは…え…あの…(方向性)…とは……主役は…着眼メモ帳(紙)と…
(免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…想像してごらん…(利他性等)…足首等のストレッチ等々…と…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
202
不思議な名無しさん :2021年06月14日 00:03 ID:dVdD.bZQ0
*
203
不思議な名無しさん :2021年06月14日 00:07 ID:GO3Z25kN0
*
>>172
2回打つと変異にも効くというか
ワクチン効き難い変異って、スパイクのとこに抗体がくっつにくくなる(全くくっつかないわけではない)変異だから
2回打って抗体を増やせば、数の暴力で変異でも押し切れる理論
204
不思議な名無しさん :2021年06月14日 00:34 ID:uJNB7jyS0
*
205
不思議な名無しさん :2021年06月14日 01:38 ID:abyC.fys0
*
分母分子の話しなら、そもそもコロナ騒動が、日本の人口の数%の陽性者のさらにその内の数%の重症しぼう数で大騒ぎしてる。て話しなんですが。
206
不思議な名無しさん :2021年06月14日 02:10 ID:qksUrekL0
*
207
不思議な名無しさん :2021年06月14日 04:06 ID:6rjaj9Ey0
*
イベルメクチンを未だに魔法の薬と勘違いしてるやつなんなんだろな
同じような作用機序の薬の治験がダメになったばっかりなんですが
副作用が無いとか言ったって日本だけでも副作用の報告既に結構あるんですが
コロナの治療になんか使ったらあっという間に大量の死人が出るわ
208
不思議な名無しさん :2021年06月14日 04:10 ID:6rjaj9Ey0
*
努力義務はしてもしなくてもいいって意味じゃないぞ。
努力義務自体に罰則なくても、してない場合は過失扱いになるから、それによって他人迷惑かけたら賠償責任等生じる。
だからワクチン打ってないからクビとかも当然成り立つ。勿論ワクチン打てよって警告は何回か要るだろうけど。
209
不思議な名無しさん :2021年06月14日 04:13 ID:6rjaj9Ey0
*
だから職場接種の通達も、本人を尊重しろ、とは政府は言うけど
打たないことで特別な扱いはするな、とは言わない。
210
不思議な名無しさん :2021年06月14日 04:29 ID:GF3MbAwC0
*
薬害って大体耳障りの良い胡散臭い話から始まってネガティブな噂が広まり真実が明るみに出るって流れだよなw
211
不思議な名無しさん :2021年06月14日 04:34 ID:GF3MbAwC0
*
>>74
蟻の巣コロリ的な効果もあるかもしれないから訴訟自体起きないかもなw
212
不思議な名無しさん :2021年06月14日 05:12 ID:HAywW2xb0
*
213
不思議な名無しさん :2021年06月14日 06:15 ID:qbv6GVCS0
*
うわー殺人ワクチン怖いわー
打ったらしぬから大人しくコロナにかかってしの
214
不思議な名無しさん :2021年06月14日 07:11 ID:tmG6tXT70
*
215
不思議な名無しさん :2021年06月14日 07:24 ID:ZKe8ruA30
*
>>200
その人のSNSはすぐ出てくるけど論文が全く出てこないんだけどどこで論文読めんの?
216
不思議な名無しさん :2021年06月14日 07:31 ID:ZKe8ruA30
*
>>181
同じく病院勤務で70〜80人ぐらいすぐに状況がわかる人がいる
腕の違和感と発熱は聞いたけど顔面神経麻痺は聞いたことないわ
>>155は副"作用"って書いてることから医療関係じゃないことは明らかだけど、職域接種もこれからないま30〜40代の同僚がまとめて打てる職種って何?
217
不思議な名無しさん :2021年06月14日 07:41 ID:g74C1sP.0
*
ワクチン作るにあたってスパイクたんぱくには毒性がないと考えてたんだが、
作っちゃった後になって、スパイクたんぱくそのものに恐ろしい毒性があることが判明した。それなのにそのまま世界中の人間に打ち続けて、死人が多数出てるんだわ。
血管と神経に毒性があるんだよ。打った場所にとどまらず全身に行きわたる。
心臓では心筋炎、卵巣とか精巣では不妊症、脳では認知症を引き起こす。mRNAはなかなか消滅せず(そのように強化されてる)いつまでもスパイクたんぱくを作らせ続ける。先々どうなるかは不明だが、ろくなことがないだろうよ。
218
不思議な名無しさん :2021年06月14日 07:46 ID:uzvRpcc.0
*
219
不思議な名無しさん :2021年06月14日 07:46 ID:hlMMhsPD0
*
既に二回接種済みで副反応出なかった医療関係者ワイ、遥かな高みから見物
雑魚共が右往左往してるのを見下ろすのは気持ちいいわ
220
不思議な名無しさん :2021年06月14日 07:53 ID:ZKe8ruA30
*
>>217
すげー(笑)
そんな情報どこで仕入れてるの?(笑)
221
不思議な名無しさん :2021年06月14日 08:07 ID:tmG6tXT70
*
222
不思議な名無しさん :2021年06月14日 08:19 ID:6rjaj9Ey0
*
>>221
使用例の少ない日本ですら薬物性肝障害の報告が年数例あるけど
肝障害起こすと結構な割合で死ぬ
223
不思議な名無しさん :2021年06月14日 08:31 ID:CzgO5BlS0
*
>>82
メリットは既に知られてるだろ
知らないの?
224
不思議な名無しさん :2021年06月14日 08:47 ID:LdMzoau30
*
リスクゼロの対策以外するなとか
リスクゼロが無理でも他にもっと良い方法が有る筈だとか
対案ゼロで批判だけを無責任にする奴は思考がポリコレと同じだわ
225
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:02 ID:D.CQpgga0
*
>>2
非科学的なことを言う。
通常のワクチンなら、ハードルはもっと高いよ。
今回は特別扱いで色々すっ飛ばしてるから、
悪影響を心配する人がいるのが当然。
226
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:03 ID:D.CQpgga0
*
>>85
そもそもちゃんとした報告基準が無くて
検証がされてない。
227
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:05 ID:.iJwEKYB0
*
>>121
むしろワクチン打って副作用が出るぐらいの運があれば今後の人生幸運ばっかりだろ。宝くじ並みの確率を引けるんだぞ
228
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:05 ID:D.CQpgga0
*
>>11
それ現時点での発覚分だろ。
通常のワクチンはもっと長期に検証して高いハードルを越えてきてるんだよ。
だから
無視できると判断するデータも無い、が正解。
229
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:09 ID:.iJwEKYB0
*
これだけさわいでも未だに世界の人口の半分も感染してないし、人口も減るどころか増える一方
大した脅威ではないんだよなぁ。むしろ減らさないと今後は水を殺してでも奪う世界になるんだから、
どっちがいいと思う?
230
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:10 ID:D.CQpgga0
*
>>21
逆。
普通は数年から十数年かけて研究して、
それでも完成するか分からないのがワクチン。
それを半年で作成、短期検証のみ。
メーカーですら「長期的な影響は分からない」と名言してる。
今回はメリットの方が上回るかもしれないから強行してるだけで
これを心配しない方が非科学的。
違うと言うなら、通常のワクチン検証も越えるというデータを出すしかない。
231
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:12 ID:D.CQpgga0
*
>>24
勘違いしてる様だけど。
その他諸々で死ぬ確率にプラスされるんやで…
232
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:25 ID:D.CQpgga0
*
>>157
ここが問題よな。
ワクチンの免疫がいつまで続くか不明。
一回目より2回目の方が副反応が強いけど、
これが3回目以降にどうなるか…
データが揃うまでは何とも言えない。
233
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:27 ID:D.CQpgga0
*
>>32
それ以前に、
コロナワクチンの影響結果はまだ出揃ってない。
こなれたインフルエンザワクチンとは比較するレベルに至ってない。
そもそも「すごいこと」とかフワフワしてるの何。
234
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:29 ID:D.CQpgga0
*
>>130
対立煽りには見えないが……
両者は並立するものだろ。
勘違いしてない?
235
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:31 ID:D.CQpgga0
*
>>50
おめでとう。
そういうメリットは本当いいと思う。
236
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:35 ID:D.CQpgga0
*
>>66
問題無いとは誰も言ってない。
メーカーですら。
いわゆる
ただちに影響は無い。だよ。
237
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:39 ID:D.CQpgga0
*
238
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:40 ID:D.CQpgga0
*
>>182
遺体火葬しちゃってるけど、
ここからどうやって確定するの?
239
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:41 ID:D.CQpgga0
*
>>81
その結果、接種率下がってたら世話ないわ…。
240
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:44 ID:D.CQpgga0
*
>>83
むしろ安全と断言したり
影響は少数と断定したり
分かってると言ってる人の方が怖いわ。
メーカーですらそんな事言ってないのに。
正解は
今は安全かどうか分からない。
覚悟のある俺らみたいなのだけ
腹くくって受けるしかない。
241
不思議な名無しさん :2021年06月14日 09:46 ID:D.CQpgga0
*
>>89
ハッキリしてないイコール、因果関係は否定出来ない。ということ。
今後数年かけて検証するから、
因果関係については保留するしかない。
偶然と断言する方が無理あるよ。
242
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:04 ID:D.CQpgga0
*
>>132
残念ながら、
その「分かる人」が
現時点では、世界のどこにも居ないんですよ……
(メーカーですら今は分からない)
数年後には居ると思うけどね。
それまでは博打。
243
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:07 ID:D.CQpgga0
*
>>156
まあ、それは最初から言われてたし。
歴史に残る大規模実験だよね。
いい方に出ることを願うよ…
駄目だったら目も当てられない。。
244
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:08 ID:D.CQpgga0
*
>>150
147の担当医でも無いのに
重症化がしやすいとか何処から出てきた
245
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:10 ID:D.CQpgga0
*
>>160
突然の意識朦朧の可能性もあるしね。
現時点では否定する材料が無いのよ。
246
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:11 ID:D.CQpgga0
*
>>171
>数値として明確に問題ない事
またいい加減な事言い出した…
それ断言出来るやつは
現時点では地球上に居ないよ
247
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:14 ID:z7A0XYZp0
*
このワクチンに含まれている薬害(日本では禁止されてた)やアレルギー、自己免疫疾患等が考えられる。ワクチンによる悪影響があったとして認められるのは数十年後になる。当たり前だが数十年後は自分たち関係ないからどうでもよくても、自分たちが関係してるすぐに大量の悪影響が出るものを許可しない、つまり現時点でのデータはほぼ無意味ということ、数十年後にバタバタ同じ病気や謎の疾患で倒れ始めても国は何が原因かな~くらいのもの
今回はワクチンを接種したことにより生じるリスクより、目の前の問題を解決しようとのことだがそれは国の利権や金込みでの話だということを理解しておいた方がいい
248
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:16 ID:D.CQpgga0
*
>>219
おつかれさま。
あとは免疫がいつまで持つかだけど
こればっかりは時間経たないと分からんのが辛いよな。
249
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:18 ID:X.Eq6.8X0
*
ワクチン打たずに心筋炎になったやつはどのくらいいるのよ
250
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:31 ID:0OpbZOpH0
*
反ワクチンの脳内では今までにコロナで死んだ国内14000人と世界380万人はどういう計算になってんの?
251
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:37 ID:OPtj9ypy0
*
>>150
ワクチンでもコロナでも
体内にウイルスが入るのは一緒だからだよ
252
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:43 ID:Au90CApc0
*
253
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:46 ID:1uQXIpqE0
*
254
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:49 ID:.ufYmABo0
*
※251
中国人はそうだろうが、日本で打ってる製品は違うから
255
不思議な名無しさん :2021年06月14日 10:56 ID:C99wVMVm0
*
重大な副作用が出るなんて、宝くじで億単位の金が当選するようなもんだ
気にするだけ損
256
不思議な名無しさん :2021年06月14日 12:33 ID:ZKe8ruA30
*
>>247
ええっと、外国の方ですか?日本語が不自由な方?
257
不思議な名無しさん :2021年06月14日 13:13 ID:Znoai2Uk0
*
ワクチン打ちましたー
直後に死亡した人はすくないです
なのでワクチンは問題無い
反ワクチンはバカだー
って、なんでこんなに短絡的なんだ?
問題は接種直後の死亡者数ではなく、
これから起きると考えられる体内の異変だろうが。
簡単に言えば、特殊抗体が永続化し自然免疫が作用しなくなる。結果タダの風邪で死ぬ様になると。
258
不思議な名無しさん :2021年06月14日 13:25 ID:.ufYmABo0
*
※257
日本人はお前が考えてるほどバカじゃないから嘘ついても無駄だよ
259
不思議な名無しさん :2021年06月14日 13:29 ID:7Mk3qA9y0
*
>>226
?
予防接種法に則った基準で報告してるはずだよ
260
不思議な名無しさん :2021年06月14日 13:43 ID:7Mk3qA9y0
*
>>216
現状、医療従事者か介護従事者、あと可能性としては集団接種会場スタッフかなあ
なんにしても胡散臭すぎる話だよ
副反応として麻痺症状などが出る可能性は否定しないけど、同じ部署でそのほとんどが同様の麻痺症状を示したとなれば、それはワクチン以外の何かが混入していたんじゃないのかと疑うね
261
不思議な名無しさん :2021年06月14日 13:54 ID:l1TpxV8R0
*
>>236
読み違いがあるようですよ。
まあ、>>66の文がわかりにくいとは私も思いますが。
「問題ない」はワクチン接種後のことではないですね。
普段は「コロナの感染率なんて大したことない」とか「老人とか基礎疾患持ちでもなければ感染後重症化率なんて大したことない」って言ってる人が、ワクチンでの重大な副作用の発生率が現段階では低確率なのにそれには恐れをなしているのが滑稽だと言いたいんじゃなかろうか?
まあ、現段階で低確率であっても長い目で見るとどうなるかわからないという点で「直ちに影響ない」という指摘はごもっとも。
262
不思議な名無しさん :2021年06月14日 15:31 ID:n17LCZfY0
*
>>144 コロナ騒動はマッチ棒の火を山火事の様に扱い、それをヘリコプターを使って消火活動するようなもんなんですが。
263
不思議な名無しさん :2021年06月14日 16:05 ID:ZKe8ruA30
*
>>46
国民の7割打ってるイギリスは、3割の非接種者(40代以下の若者が多い)を中心にデルタ株の感染者が急増している
変異株を抑え込みたいなら8割は接種しないといけないかもね
264
不思議な名無しさん :2021年06月14日 16:08 ID:ZKe8ruA30
*
>>50
よかったね
打ってから1〜2週間しないと抗体できないから、最後まで気を抜かないように気をつけてね
265
不思議な名無しさん :2021年06月14日 17:24 ID:dIZUElzQ0
*
強制や同調圧力がキツくならなければお好きにどうぞって感じ、治験体は俺以外でやってくれ
266
不思議な名無しさん :2021年06月14日 18:52 ID:WCehrrG10
*
>>208
努力義務を勝手に拡大解釈して過失だの賠償責任だの吠える中卒脳のバカってまだいるんだな
267
不思議な名無しさん :2021年06月14日 21:45 ID:Sax.KTfz0
*
確率考えるなら老人と持病を持った人以外の新型コロナの致死率は0%
ワクチンの必要がない
むしろワクチンのせいで余計な死者が出ている
268
不思議な名無しさん :2021年06月14日 21:53 ID:bUdZ3Dsp0
*
近所のおじさんは一回目の接種の翌日から体調を崩して二週間ほど寝込んでいたが、お風呂で倒れて救急車を呼んだがそのまま亡くなった
これも接種との関係は評価できないで済むのか
269
不思議な名無しさん :2021年06月14日 23:12 ID:TjrOt.yT0
*
ワクチン接種する人に対してとやかく言うつもりは無いけど
俺は現状ワクチンを接種するくらいなら
外出時に出来る範囲の感染予防をしっかりして感染しない様に気をつける方でやっていく
270
不思議な名無しさん :2021年06月15日 15:49 ID:MFjMesoO0
*
>>147
遅レスごめん、
喘息持ちの私はソッコー打とうと思ってるわ。
血管と呼吸器ボロボロになりながら
迷惑かけながら生きながらえるなら
ワクチンで死んだ方が気が楽。
271
不思議な名無しさん :2021年06月15日 21:33 ID:.J560wdq0
*
まあ色んな人の意見聞きながらリスクと効果鑑みて打つかどうか決めたらいいよ
政府はワクチン接種勧めてるけど決して強制することはないと明言してる
272
不思議な名無しさん :2021年06月16日 02:57 ID:stD9YBhX0
*
嫌なら打たなきゃいいって言ってる奴は働いてたら周りが打つから半強制的に打たされることすら知らないニートか?
273
不思議な名無しさん :2021年06月16日 06:52 ID:7SeFxK4O0
*
事前の血液検査で拒絶反応を確認する方法はないのかな?