2: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:20:55 ID:bza
そりゃ危ない部屋やわ
3: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:21:05 ID:CwH
ワイはツーアウトや
5: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:21:23 ID:t9M
青臭い(童貞臭)
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:21:23 ID:MGQ
電気代が毎月馬鹿げた値段だから発覚するのが多いらしいな
10: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:22:31 ID:I8k
隣の家の室外機からずっと水がポタポタ垂れてて頭おかしくなりそう
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:23:11 ID:5r5
モデルガンコレクターが窓から部屋の中見られて近隣住民に通報された案件あるけど
現着した警官も笑ってたよ的な話もあるわ
うちらが使ってるサクラとかありますw的な
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:24:31 ID:rD3
一々通報される警察もたまったもんじゃねえだろ
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:27:21 ID:sfG
集合住宅
近隣からの悪臭苦情で通報される
一軒家
近隣からの悪臭苦情で通報される
電気代で通報される
水道代で通報される
内部リーク
ほんまにどんな臭いなんや・・・
北海道の野生大麻を駆除した職員がラリったとかも聞くし
24: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:30:09 ID:XBK
>>15
オランダで嗅いだときはワキガの匂いが青臭い(植物)感じやったで
16: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:28:17 ID:B5f
謎の住人「むっこれは大麻の臭い!」
21: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:29:28 ID:4Xm
>>16
それほど特殊な匂いなんやろな
日経ナショナル ジオグラフィック社
2020-02-04
18: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:28:43 ID:5r5
大麻って甘い匂いがするんだよな
海外で実物触った事あるけど
あんなん警察犬いたらソッコーばれると思うわ
19: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:29:07 ID:y8j
エアコンはともかくカーテンは開けろや
26: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:30:22 ID:wKa
>>19
画面見辛いんよ
27: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:30:35 ID:23J
本棚の方はカーテン閉めんと本焼けるから許して…
28: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:30:36 ID:JH1
今はコロナだからそういうのあってもまるでおかしくもないはずだけど
29: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:30:51 ID:8wQ
ワイん家やんけ
猫おるから夏冬留守中もエアコンつけてるし
陽当たり良過ぎて葉が焼けるからベランダやなくて室内で観葉植物育ててるし
頻繁に肥料も買うし間引きした枝葉もようゴミに出してる
20: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:29:22 ID:I8k
普通の家でやってるのおもろいな
地下室とかで出来んのか
23: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:29:52 ID:y8j
>>20
押し入れとかで作ってるやついたな
25: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:30:16 ID:sfG
鳥取「大麻で町おこしするぞ」

高樹沙耶「何か危害加えた?」

安倍昭恵「大麻文化をとりもろす」
31: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:31:21 ID:4Xm
>>25
最後いかんでしょ
33: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:31:37 ID:xSN
>>25
目がいってるじゃん
36: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:32:26 ID:9wP
>>25
昭恵やべーな
35: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:32:21 ID:5r5
オランダとドイツ国境はイヌ大量配備で見張ってて大麻見つかると



こういうワンちゃんたちと追いかけっこ出来るよ
40: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:33:08 ID:vxT
>>35
マ?大麻持ってドイツ行くか
44: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:35:14 ID:5r5
>>40
不整地でも時速50km~60kmで追いかけてくれるよ
さらに後からGSG9のお兄さんたちが関節技かけてくれるで
39: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:33:08 ID:sfG
45: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:35:25 ID:JH1
コロナでみな自粛してくださーいいうてるのにね
自粛せんで他人の家の前でうろうろ監視させてるんかと
47: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:36:56 ID:qxi
>>45
自粛警察24時やぞ
48: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:37:38 ID:sfG
>>45
GoToで旅行を促しながら帰省はダメです言う国やし
51: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:38:54 ID:OET
>>45
集団ストーカーは妄想では無かった…?
50: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:37:46 ID:8JH
花が綺麗やしこれ庭に植えたろ!
56: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:40:35 ID:OET
>>50
あっ…
57: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:42:02 ID:wMA
>>50
ポピーかな?
58: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:42:02 ID:5r5
ケシは合法な観葉植物もあるから
警察も判断に困るんだよな
逮捕するのに農業大学とかに鑑定依頼する場合もあるし
59: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:42:09 ID:2xM
ワイ空調切ったら死ぬ生き物飼ってるからゆるして
60: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:42:37 ID:5r5
>>59
サンゴでも育ててるのか
61: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:42:51 ID:2xM
>>60
デグーや
65: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:45:06 ID:8JH
>>61こいつ育てとるんか
66: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:45:44 ID:wMA
>>61
ねずみやんけ!でもカワヨ
69: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:46:43 ID:wMA
>>68
でも可愛いんでしょう?
70: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:47:34 ID:2xM
>>69こいつや
名前は小笠原や
71: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:49:01 ID:sfG
>>70
かわE
73: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:49:52 ID:8JH
>>70
かわヨ
76: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:51:25 ID:wMA
>>70
きゃわわ
80: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:53:58 ID:wMA
>>70
ちな贔屓は
中日?巨人?ハム?
コナミデジタルエンタテインメント
2021-07-08
81: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:54:37 ID:2xM
>>80
ハムやったけどここ数年やきう見てないからわからん
82: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:54:46 ID:wMA
>>81
はえー
75: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:51:19 ID:sfG
そもそも電気代高いから通報って電力会社と監視契約でもしとるんか
78: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:52:11 ID:wMA
電気付けっ放し水道出しっ放しの状態で孤独死してるかもしれんし
79: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:53:38 ID:ulg
>>78
それはそれで通報が必要やないかい
あと人が死んでたら独特の臭いがするから
95: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:04:37 ID:OET
仮に変な臭いしたとしてなんで大麻だと通報した奴は判別できたんや?
99: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:08:26 ID:sfG
海外ってポン引きが女の代わりにシャブを薦めるんやろ?頭おかしなるで
100: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:09:35 ID:9ds
海外の人間は覚醒剤なんかじゃなくてもっと別のもの勧めるんちゃうか
107: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:14:30 ID:sfG
そもそも粗末な麻薬ってあるんやろか
中途半端で逝けないのは気の毒やが
110: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:15:48 ID:2xM
>>107
脱法ハーブとか合成麻薬がまさにそうやね
海外のサイトでいろんな合成麻薬の成分調べた奴が見れたはず
115: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:18:12 ID:sfG
>>110
ゲートウェイドラッグとはちゃうんか
入門向けならタバコでもギャンブルでもなんでも依存しうるけど
117: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:20:12 ID:2xM
>>115
クラブで流れてたような薬って混ぜもん多かったりそもそも違う成分しか入ってなくてキマれないことが多々あるらしい
119: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:20:46 ID:OET
そもそもクラブってどんな場所なんや そんなヤバそうな奴多いんか?
122: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:24:58 ID:sfG
クラブはトランスやサイケで踊りながらモクモクしとるイメージはあるがそのまんまなんか
124: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)10:26:09 ID:2xM
>>122
今は厳しくなったから中で売ったり打ったりはあんま無いと思うで
49: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)09:37:42 ID:wMA
どうでもええけど
いざ通報せな!でテンパってると110か119なのか一瞬分からなくなるンゴ