不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    261

    美人空手家さん、喧嘩自慢の男と試合した結果wwwwww

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:27:04.424 ID:aQaQHqLd0
    >>1
    この男の筋肉見てどこが素人だと思うんだよ
    普通に生活してて逆三角形の身体つきになんてならねえわ

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:28:21.714 ID:Qx+mBszZ0
    >>26
    外人はウエイトトレーニングするのデフォルトだから

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:25:16.312 ID:uhgUnZeY0
    めっちゃ長いし決着ついてねえ

    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:03:44.515 ID:gQDHlxgn0
    喧嘩自慢(素人とは言ってない)

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:04:02.758 ID:gQDHlxgn0
    素人って言ってたわ、本当かよw

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:04:46.024 ID:OScXcx040
    男は女を殴れないから女の方が強い

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:06:04.844 ID:FMZBnsSTa

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:06:32.613 ID:Qx+mBszZ0
    ナレーションが笑える
    パウンドしてるけどどうみてもノーダメ
    これはプロレスなんだろうけど

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:07:54.314 ID:qS6iTm990
    レフェリーもいない喧嘩ルールならそりゃ喧嘩自慢が勝つだろうよ
    空手というスポーツでやり合ったら空手家が勝ったんじゃないかな

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:09:36.338 ID:Qx+mBszZ0
    >>8
    これみて勝てると思うの?
    空手って二人でお腹どつきながら我慢大会のでんでん太鼓やるんだよ?

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:08:33.633 ID:Qx+mBszZ0
    身体差がでない小学生ならなんとか
    でも男も少し遠慮がちにみえる

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:10:34.889 ID:L4a+1YS80
    体重差はどうにもならん


    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:12:13.247 ID:Qx+mBszZ0
    トランスジェンダーと女が総合やったら頭蓋骨叩き割られたらしい

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:59:34.456 ID:OhB54lLH0
    >>15
    こりゃ駄目だろ
    自分を女と勘違いした男と試合なんて馬鹿げてる

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:13:57.661 ID:Qx+mBszZ0
    この前男女でやって30点差くらいとられてたし
    なでしこジャパンも高校生にボロ負け
    ジョイナーも日本のジュニアベスト10にも入れない

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:14:14.620 ID:0gKSaphT0
    帯が長すぎるな

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:19:46.482 ID:dQkJokP2a
    男女って言うかウェイト違いすぎじゃないすか
    こんなん男同士でも同じ事になるだろ

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:27:49.040 ID:Qx+mBszZ0
    >>23
    ユーチューブにいろいろあるけど格闘家とでかい素人がやってるのみても明らかに一方的だよ

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2021/07/01(木) 04:30:06.119 ID:WOD4wnk10
    いや
    女性動き早いな~
    シュッて動いて高速でパンチ入れてるね
    カッケーなー

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:32:57.957 ID:O95pjlJ10
    女なめてる1はたぶんこの女の子に殺されると思うわ


    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:41:27.326 ID:Qx+mBszZ0
    >>30
    薙刀有利のルールでどっこいどっこいか負ける

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:36:09.482 ID:5YbZxI720
    >>30
    演武じゃん

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:42:00.147 ID:OhB54lLH0
    >>32
    いや
    お前その婆ちゃん強えぞ
    得物持ってたら他流の俺でもキチいわ

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:42:59.389 ID:Qx+mBszZ0
    >>36
    合気道とかわけわからん武道が強いとかいっちゃうタイプかな

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:46:20.798 ID:OhB54lLH0
    >>37

    ああ…

    古流なんでな
    真剣前提でしか考えてねぇからな
    ちょっと歳だが婆ちゃん怖えぞ?ww

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2021/07/01(木) 04:52:09.625 ID:WOD4wnk10
    >>41
    古流と言えば琉球空手だよな~
    隣の市に上地流空手って言う琉球空手あるんだが
    あれちょっと興味あるわ

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:59:34.456 ID:OhB54lLH0
    >>48
    ほお
    すまんが知らなかった
    古流は各地に点在して、観ていて実に興味深い
    でも大抵は「崩して」いるんで全貌は判らない

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:36:32.112 ID:/mO7tnul0
    女の方ピョンピョンピョンピョン喧嘩ならスタミナ切れして負けるやろ

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2021/07/01(木) 04:44:55.494 ID:WOD4wnk10
    >>33
    蜂みたいだよね
    ピョンピョン飛び回って急所にシュッて高速でパンチ入れて華麗だよな~

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:47:02.498 ID:Qx+mBszZ0
    >>40
    急所に入れた割にはノーダメージだな

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:49:36.526 ID:/mO7tnul0
    >>40
    蜂見たことなさそう
    近いのは蚤とかでしょ

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:46:40.990 ID:EK+IzBSL0
    ボクサーにボクシングルールでは勝てない

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:47:55.789 ID:Qx+mBszZ0
    総合とか他流試合的なの文句いうやついるけど双方納得したルールでやってるんだから弱いだけ

    52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 04:58:41.850 ID:a3UgFrWk0
    体力はありそうだな
    10分以上ピョンピョンするの絶対疲れるじゃん

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2021/07/01(木) 05:00:06.947 ID:WOD4wnk10
    後は新極真会があるね
    俺の住んでる市には板金屋がやってるグローブ空手があるけどあそこも興味深い
    ストレス発散になって肉体改造できるなら俺も空手したいんだわ

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2021/07/01(木) 05:30:31.127 ID:WOD4wnk10
    井上がやってるボクシングなんてもっと激しいんだろうな~

    65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2021/07/01(木) 05:38:59.626 ID:WOD4wnk10
    魔裟斗とかがやってたキックボクシングもキツそうだわ

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 05:41:54.038 ID:0OZVDDZc0
    伝統派は遠い間合いからの飛び込みは凄いんだけど
    それだけだと先手の一発取れるってだけでその後捕まって負けちゃうんよね

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/01(木) 07:19:51.165 ID:FylBD2sK0
    身長高いやつの方が格闘でかなり有利。







    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:13 ID:r.XrJl4N0*
    相手は素人じゃないし
    そもそも男女の前に階級が違いすぎる
    2  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:14 ID:IleaMcyl0*
    あんかピョンピョンしてる時点で実戦じゃ役に立たないのがわかる
    3  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:14 ID:rOkFD6rX0*
    伝統派空手と言いつつ、試合の動きは伝統的じゃないというね。
    4  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:17 ID:YRaOBnd30*
    空手の試合で勝つために練習してるだけだから
    何がきても空手で勝てる、とか豪語してるなら話は別だけど
    5  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:18 ID:cffZ4Uz70*
    鍛えてる以上は大差ないから油断はしないで全力をもって臨んだ方が良い
    6  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:18 ID:R3iE8DJB0*
    全然行かねーなこいつ、ヤラセかつまんね死ねよ。
    7  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:18 ID:W1SPE1ZU0*
    ネットに生息する女性の弱さを嘲笑う奴らって何者よ
    アホじゃね?って毎回思うわ
    8  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:18 ID:y68kqrHC0*
    ワイなら40秒で負けるな
    9  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:18 ID:XghA0kzS0*
    相手の手加減にも気づかず空手が出来るって自惚だけで組みに入るからコテンパンされる
    格闘競技に関しては所詮は女なのに愚かなマンだこと
    こんな勘違いブスを量産する蘭ネーチャンはほんま罪だわ
    10  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:20 ID:g.4t85sg0*
    そもそも同ルールでやってこそ能力差が分かるわけで半裸で掴まれることの無い男に比べて道着を来てる女性は不利すぎる。リーチの差もなく道着の差もなけりゃこの男は負けてたやろな
    11  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:23 ID:ANtthWT10*
    これ相手倒すってかポイント制の当てたら勝ちの空手じゃない?ローとかパンチに全然体重乗ってないからそりゃ効かんわ
    ガチで空手してたら女の蹴りだろうがローくらったら素人じゃ耐えれん
    12  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:25 ID:.pA6rrHP0*
    男側が全く本気出していないというか喧嘩として戦えば余裕そうだな
    体格があるから仕方ない話だけど
    13  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:27 ID:I.bOMaLU0*
    ぴょんぴょん跳ねてるのって意味あるのか?
    体力消耗するし、カウンターに弱そうにしか見えん
    14  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:28 ID:i.LWOyQL0*
    レスリングで女の子にマウントとられてチン○チンがオッキしちゃうgifがないやん
    15  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:29 ID:GrGHoqzM0*
    米1
    蹴りもパンチもどう見ても素人ですが
    16  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:31 ID:rQ..RDGM0*
    リーチの差がありすぎるのと
    女がクルクル動きすぎや
    踏み込んで一撃とかやないと
    このリーチ差はどうにもならんやろ
    17  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:31 ID:F5cY5oXB0*
    喧嘩なんてウェイトが何よりのアドバンテージだからな
    柔よく剛を制すなんて日本人の都合のいい幻想や
    18  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:32 ID:jQMbmprV0*
    動画のタイトルと内容が乖離し過ぎな上に長い
    19  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:35 ID:2EaWWncG0*
    ワイなら目があった瞬間にチンプォぶち込む
    20  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:36 ID:mpptDFau0*
    途中で古流だの真剣だとか言うてんのかわいい
    多分ウエイトもしてないガリガリ君なんやろうなぁ
    21  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:36 ID:QW3RHN5n0*
    キック歴4年のダイエット目的おじさんだけど、同じウェイトの女性選手とスパーしても本気でできんよ。加減する側になる。
    22  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:40 ID:tgFYDk.G0*
    くだらね
    23  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:40 ID:hv1IUkKd0*
    10分以上ってこれ同じ映像2回繰り返してるぞ
    24  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:41 ID:LG.Hw0Z90*
    空手知らないんですがあんなにピョンピョン跳ねて移動するもんなの?
    25  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:42 ID:Txukvtbl0*
    あの婆さんの薙刀はヤバイな。
    剣道有段者だが竹刀じゃ薙刀には勝てないよ
    まず脛打ちを避けられない。
    26  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:43 ID:h4M0JhYj0*
    総合格闘技初めて半年だけど、女相手だったら経験10年以上でも普通に組み伏せられるよ。プロとかでもない限り。体重差もあるけど、根本的な筋力が違いすぎる。
    柔道時代の渡辺かなも、大したことない高校男子選手にもやられてたって言うし
    27  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:44 ID:R3iE8DJB0*
    >>10
    お互い裸でやっても掴めば終わりだよ。
    28  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:44 ID:7TTOzoo90*
    男女っていうかそんだけ体格差あればそりゃ男同士でもキツくね
    まぁ男側が手加減しちゃうから男同士より女に有利な部分ありそうだけど
    29  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:45 ID:MES5Xr6E0*
    本物の薙刀はバランスが悪すぎてクソだった。槍で殴ったほうがまし
    30  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:46 ID:f1Gsbo0O0*
    この女は金的蹴れば瞬殺なのになんで蹴らないの?
    空手って武道じゃないの?総合やボクシングみたいにすぽーちゅなの?
    31  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:46 ID:wx70f56H0*
    途中でトランスジェンダーの男?と女が戦ってるやつあるじゃん
    ガチはあれよ男と女じゃ力の差がどうしてもある
    それは差異だからしゃーない
    32  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:48 ID:ZHq7EdBo0*
    倒れてるところに追撃入れない時点でな
    33  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:49 ID:FkAYmafs0*
    >>1
    空手やってる人間の拳って意外と重いからマジの素人だと相手女でも負ける気がする
    鍛えてたら勝てる
    34  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:49 ID:UvFhF2vg0*
    >>25
    剣道で薙刀に勝つのは至難の技
    35  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:50 ID:ULiiTx1N0*
    これ♀は空手でも伝統派の選手だね
    伝統派空手は先に当てたら勝ち=フェンシングや剣道と同じ
    だから伝統派ルールじゃ開始1分で♀の勝ち
    これがもしフルコン空手(倒したら勝ち)だったら♂には勝てないね
    36  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:50 ID:tlVnML2C0*
    こういうので盛り上がるのは格闘技やったことないやつ
    37  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:51 ID:LG.Hw0Z90*
    婆さんの薙刀はどう判断したら良いか困る
    婆さんが勝った風な空気を出してはいるけど
    相手はとっくに婆さんの頭に振り下ろす態勢に入ってるし
    38  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:52 ID:vT0Jgoer0*
    で?この報告者ちゃんは何と闘ってんだ?
    39  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:56 ID:ixnSUT8W0*
    道具使えよお猿さん
    40  不思議な名無しさん :2021年07月06日 23:59 ID:bKOKTvZB0*
    残念やが格闘技で補える部分には限界がある
    純粋なウェイト、パワー、フィジカルにはどうしても劣る
    41  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:00 ID:.yI4CCPD0*
    >>7
    女に相手にされたことがなかったり、大切にできる人が出来たことないんだろうきっと。
    42  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:03 ID:.0N8FtlC0*
    弱いのは良いが、ずっとぴょんぴょんしながらまわってるだけで
    くっそ退屈すぎた
    43  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:04 ID:qHiZDEFt0*
    他人の格闘カードで勝負してんの笑ってしまう
    44  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:04 ID:Ws5Xb3ck0*
    寸止めが身につき過ぎて懐に入るのは早いけど、そっから手打ちパンチになってる感じ
    45  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:06 ID:q8LAPML40*
    なげぇと思ったら下からの蹴りのところでループしてると把握した。
    伝統空手だからね。 そりゃ体格差もあるし普通にポイントアウトするような
    戦いになるだろ。 喧嘩自慢のほうもガキの頃にちょっと齧ってはいるだろ。
    普通こんだけ動けんわ。 深追いしてボコれる場面あった割には無理
    してないし、喧嘩自慢の割には優しいわ
    46  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:06 ID:Qqlh.AZy0*
    >>1
    東條エミの動画久々に見れると思って期待したのになんだこの茶番は?
    東条えみはちゃんと負けを認めて肉棒を受け入れたというのに!
    47  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:06 ID:.0N8FtlC0*
    男も、なんでのろのろ歩いてるんや
    ダンスでも踊ってんのかよ
    48  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:07 ID:Qqlh.AZy0*
    >>27
    乳、つかみたーい。
    49  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:08 ID:wbnaJGu.0*
    声かわいい。三日月蹴り入れてゲロはかしたい。
    50  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:08 ID:9kFgxYWb0*
    >>24
    いや、あんな風には移動しないと思う。おれ子どもの頃に空手を少しやってたけど基本動きはすり足で重心は低めだし、組み手のときにだってあんなにぴょんぴょん飛び跳ねたりしない。というかあの動きは空手よりもボクシングに近いと思う。
    しかもリーチ差を埋めるためにかぴょんとジャンプするみたいにパンチしたりしてるけど、それだとインパクトの瞬間に踏ん張りがきかないからパンチに力をうまく乗せられない。あとヒットアンドアウェイをやろうとするのはいいけど、逃げるのを意識し過ぎて逃げながらパンチしてしまってる。これじゃいくら攻撃を当てれても相手を倒せるわけがない。こんな体たらくで空手の達人とはとても思えないな。黒帯はコスプレなんじゃないか?
    51  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:09 ID:doAqLRw.0*
    >>12
    結局、相手が女性だから押さえ込みくらいしかできないんだろうね
    喧嘩ルールで上から頭を思いっきり殴ったらそれだけで勝負つきそうだけど、そんなことはさすがに出来なかったんだろう
    52  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:10 ID:wbnaJGu.0*
    Kカズミvs那須川天心で試合してくれんかな
    53  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:10 ID:.0N8FtlC0*
    てか男と女なんて、男側が遠慮してしまうだろ
    本気で女殴れるとかネジが飛んでないと無理
    54  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:12 ID:5l.cENOa0*
    熊からすればどちらも雑魚。
    人間の男女差なんて無いに等しい。
    55  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:18 ID:OjN6TfDD0*
    なよなよした動きで対戦相手にキスをせまるパフォーマンスなどで話題になったタイのおかまボクサーのパリンヤー・ジャルーンポンを実力派女子プロレスラー井上京子と闘わせて笑いをとろうという異性異種格闘技カードが組まれたが
    結果は顔面膝蹴りを執拗にぶち込まれた井上が血みどろKOで敗北という鬼展開となった
    (女子である)ムエタイ戦士パリンヤーは同性の井上に対してはおふざけも容赦も一切しないのだとそのとき初めてみんな気が付いたそうな
    56  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:19 ID:oqyPwh3n0*
    体格差舐めすぎじゃね?
    これ男同士でも無理
    ガチプロvs素人なら体格差あってもプロが勝つだろうけどさ
    57  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:21 ID:rZWgAg3r0*
    あんなぴょんぴょん跳ねてぐるぐる回る流派とかあんの?
    58  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:22 ID:aMJlKzC10*
    >>7
    なろうと同じや、現実でいじめられてた分仕返しした気になってるだけ
    59  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:27 ID:Ju5fmLZG0*
    適材適所だよね。
    体格差や筋肉とか、男と女じゃ違うんだからさ。
    平等と公平は違う。
    60  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:29 ID:wbnaJGu.0*
    ヴァンダレイシウバがギャビガルシアにボコられて半泣きになってるのも載せてやれよ
    61  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:31 ID:taeS14W90*
    床に倒されたら実際はサッカーボールキックされたり踏みつけられるするだろうから女じゃ勝てないだろう
    62  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:31 ID:PkvfH7080*
    オイラバツイチで娘いたんだが「男とケンカに巻き込まれたら体力や腕っぷしには敵わないんだから逃げ足だけは鍛えろ、早く遠くに逃げれるようになれ」って育てたわ
    元汚嫁はバ力だからすぐ対抗してくるタイプだったから「ママだけは見習うな」とも言ってきたんだよね
    今はどうなったか知らん
    63  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:32 ID:ZYnR1vaA0*
    打撃系で女が男に勝のは無理 もともとのセンスが違いすぎる
    技術的な要素が増える競技ほど女でも有利にはなるが
    64  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:35 ID:jUaZ03VT0*
    >>5
    ボクシングは何のために細かく階級分かれてると思っとるんや
    体重1キロでパンチの威力5キロくらい変わるんやぞ
    ガタイには勝てんわ
    65  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:36 ID:9.PWcBGc0*
    >>48
    乳掴めばお前が終わりだよ。
    66  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:36 ID:f.HBDsA70*
    まぁここでイキったレスしてる♂の大半は開始5秒で♀のリードジャブ食らって鼻血ブーで戦意喪失だろうね。
    67  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:37 ID:U.3Ggneu0*
    こんだけリーチと体格差あったら何も出来なさそうだけど
    まあ男がど素人ならこんなもんか
    68  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:46 ID:wclkFjAr0*
    >>10
    タラレバで語ってる奴が一番ダサい
    このルールで両者OKでやってるんだから道着だのリーチだの言い訳カッコ悪
    69  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:51 ID:sV8mgdII0*
    鼻血のブーって何?擬音?昔流行ったの?
    70  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:51 ID:RqB75k670*
    金的目突き有りじゃないと空手じゃないやろ。
    71  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:54 ID:5.mVCsPL0*
    素人の喧嘩自慢が、女子空手家を倒せなかった、という話では?
    72  不思議な名無しさん :2021年07月07日 00:55 ID:Gvlmf6ux0*
    15分もぴょんぴょん出来る体力凄くね?
    73  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:01 ID:n3CYKmPE0*
    >>2
    日本の武道は、足さらわれないように、摺り足が基本なんだよね。
    74  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:04 ID:aqIpM.1T0*
    >>50
    めっちゃ講釈たれてるけどフルコンと伝統派では組手も競技性も違うからな
    75  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:09 ID:O7FWCQ6x0*
    性別どうのこうのの前にウェイト差があるだろ
    男同士でも10kg違えば違う世界みたいな感じなのに
    体重同じなら経験者の女が勝つわ
    76  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:15 ID:eudrnWXS0*
    フィジカルの前では多少の技術なんぞ無意味
    77  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:17 ID:luJ7uI1g0*
    どういう縛りでやってるのか知らんが、男の方がやる気無さ過ぎ。
    倒してもストンピングしないし、抱えても膝を入れない。
    女の方は明らかに男を倒すだけの打撃がないにも関わらず、相打ち狙いにもいかない。
    「女となんか本気でやれっかよ」というポーズが見え見え。
    女が5分間ピョンピョン跳ね続けたスタミナだけは感心したけど、それだけ。
    78  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:17 ID:t1ZUhdqB0*
    >>17
    その言葉は本来、剛よく柔を断つ、とセットなんだよね
    79  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:19 ID:WIRlzVdp0*
    ヒットアンドアウェイどころかぴょんぴょん逃げ回ってるだけじゃねぇか
    80  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:20 ID:sTBr9D780*
    >>2
    これは空手じゃなくてKARATE
    81  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:24 ID:rbeYEGzD0*
    落ち着きのない女だな。
    82  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:26 ID:MFdKX.Ld0*
    ゴリラとか全員格闘技の素人だけど勝てる気がしない
    83  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:30 ID:PIeE4JNf0*
    >>78
    性欲柔を剛すやぞ
    84  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:31 ID:9.PWcBGc0*
    >>52
    大坂なおみとメイウェザーでもええぞ。

    ボコボコにしたって欲しいわあんなえせ日本人。
    85  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:34 ID:ceB7EQpy0*
    勝てるわきゃない
    基本的に男女がガチであたって勝負になるのは
    女がプロVS男子高校生あたりまでよ
    86  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:35 ID:ncD.xwcf0*
    空手は無意味!
    スポーツも女の筋トレも無意味!
    これでいいか?
    87  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:36 ID:XEuKyoWT0*
    >>64
    やったら分かるけど男のプロには、にわか練習生の攻撃当たらんからね
    20kg違おうとカウンターでぼこぼこよ
    88  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:37 ID:aqIpM.1T0*
    >>80
    KARATEは直接打撃のフルコン系の空手だからな
    この動画は伝統派空手のほうだからKARATEではない
    89  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:41 ID:XEuKyoWT0*
    >>74
    そんで違うから何なんだよ
    90  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:44 ID:PIeE4JNf0*
    【悲報】女必殺拳さん、喧嘩自慢の長渕剛と夫婦喧嘩した結果
    91  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:53 ID:kARPEaUX0*
    >>26
    押さえ込む技だと女性が圧倒的不利。レスリングの選手とかなら違うかもしれないが。

    自分が所属してる道場で、世界選手権レベルの空手選手の女性に組手を頼んでた街の道場上級者レベルのおじさん、お兄さんは骨折してた。

    明らかに女性側が手加減してので、当てるだけだと性差よりも技術力なのかも。
    92  不思議な名無しさん :2021年07月07日 01:55 ID:zPg.0pOm0*
    俺の知ってる空手とは全く違う。
    男女ペアでダンスの間違いじゃないのかよ。
    93  不思議な名無しさん :2021年07月07日 02:00 ID:cQU25mdP0*
    >>73
    伝統派って、ぴょんぴょんステップ踏むよ
    型は摺足だけど、試合はステップ踏む

    女の動きは、典型的な伝統派
    フルコンは、試合でも摺足
    94  不思議な名無しさん :2021年07月07日 02:00 ID:aqIpM.1T0*
    >>89
    伝統派空手の場合は直接打撃は行わず寸止めが基本で突きを入れても直ぐ引く組手が主体
    細かいステップをするのも初動で相手から先手を取るためと、相手の間合いを取って反応しやすくする為のもの
    有効打の取り方も相手との接触があったかどうかだから倒すことが前提ではない
    それが行き過ぎてこれって空手と言えるのか?とフルコン系の人から疑問視されてるぐらい
    だから全然違う
    95  不思議な名無しさん :2021年07月07日 02:01 ID:PTcvE.GE0*
    直接戦えば女では絶対勝てないのは当然よ、だけど練習くらいにはなるわ。
    喧嘩したことのないただのイキリに対してなら勝てるわ。
    96  不思議な名無しさん :2021年07月07日 02:03 ID:owkcLyYt0*
    でも大坂なおみとか女子バレー日本代表レベルには喧嘩で勝てない自信がある。
    97  不思議な名無しさん :2021年07月07日 02:04 ID:lfTEbbKl0*
    >>23
    これな アホみたいな加工して尺稼ごうとしてんじゃねーよ
    98  不思議な名無しさん :2021年07月07日 02:20 ID:f99Xq6vv0*
    女は強い理論で薙刀持ってくるのやめろ
    そりゃ武器ありの武道はリーチのあるほうが優位になるだろう

    男が薙刀や槍でガチっても同じこと言えるのか?
    99  不思議な名無しさん :2021年07月07日 02:32 ID:9aTfg4FO0*
    どうやったって男には勝てないのにな
    100  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:00 ID:zsSe2qZO0*
    なげえしつまんねえから2分で見るの辞めたけどこれ立ち技に付き合わんかったら秒で終わる体格差やと思うで
    101  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:00 ID:RvBTo9BG0*
    女に負けたふとっちょ奴ライジンに呼ばないかな?
    102  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:01 ID:BBEfzvpH0*
    体重と身長が正義だしな、それを補うための武器だから。
    103  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:05 ID:PyS.q4GX0*
    >>58
    だけど、最近の女性の考え方は結構危ないものがあると思う。男性相手に本気で腕力で勝てると思ってる女性が本当に多いからね。身体能力では男に勝つことが難しいことをきちんと教えたほうがいい。
    それは性差別ではないし、肉体構造上のことだからね
    104  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:11 ID:PyS.q4GX0*
    >>25
    全然やばくない。所詮は老人や。めっちゃふらふらしてるやんけ。ちゃんと見てる?
    あんなもん相手から打ち込まれたら、受け流すこともかわすことも出来ずに倒れるだけやわ。
    現実は漫画やアニメとは違って、老人は技の継承は出来ても戦うことなんてまず無理。
    105  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:12 ID:5JRjsebR0*
    >>102
    それでいて長柄はタッパがあった方が更に使いこなせるっていうのが悲しい
    106  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:14 ID:pYI6f4WC0*
    >>84
    さすがにレイシストがすぎるやろ。お前がボコられて死んでほしいわ。
    107  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:19 ID:wu0XD2tI0*
    基本的に無理あるのに、
    何故にダンス空手なんだ?
    せめてフルコン空手と対戦してくれよ。
    108  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:21 ID:R5uwRpN90*
    同じ身長体重でなら分からんけど動画だともう有利不利出てるやん・・・
    格闘スポーツでも階級あるんだからこんなんただの練習動画じゃないのか
    生徒と先生って感じがする
    109  不思議な名無しさん :2021年07月07日 03:57 ID:MWWHNQTq0*
    いや、俺の知ってる空手はこんなムシみたいにピョンピョン跳ねないんだが…
    ちょんのテコンドーと勘違いしてない??このバカ外人
    110  不思議な名無しさん :2021年07月07日 05:00 ID:ueZ6de.W0*
    柔道やレスリングでたまに女子が男子に勝つことがあるが、女子は高3で競技歴6年で男子は高1で初心者とかだったわ。
    111  トランスジェンダー刃牙 :2021年07月07日 05:05 ID:4jfjFPfB0*
    女は殴るもんじゃない守るもんや
    112  不思議な名無しさん :2021年07月07日 05:34 ID:CnbXy4rY0*
    長島一茂、松本人志、紳助、B型AB型の男は女にも容赦なく殴りまっせ!
    113  不思議な名無しさん :2021年07月07日 05:45 ID:aqIpM.1T0*
    >>109
    君が勘違いしてる
    空手の組手構えは左拳を相手の顎、右拳を中段に合わせるように構える
    テコンドーの場合は蹴りが主体だから組手をする時は両拳とも下げて構える
    114  不思議な名無しさん :2021年07月07日 05:47 ID:TlBiL8hZ0*
    トランジスターは、自分も女だと思ってるから、躊躇がないわ
    でもトランジスターvs男だと、男が躊躇しなさそうかなw
    115  不思議な名無しさん :2021年07月07日 06:46 ID:4e.9GJUp0*
    >>109
    伝統派空手の動きって散々コメントで書かれてるのに無知を晒すバカ日本人
    116  不思議な名無しさん :2021年07月07日 06:59 ID:1LxSy2Ej0*
    🤷‍♂️
    117  不思議な名無しさん :2021年07月07日 07:22 ID:aYqVJn1K0*
    あんな跳ねてたら足払いされて転ばされて終わりだろ。男はかなり遠慮してる
    118  不思議な名無しさん :2021年07月07日 07:41 ID:gIIeQ9da0*
    >>1
    伝統派空手やってれば女でもこれくらいやれるとわかったからいいね
    ちなみに総合で最高峰の戦いしてる堀口恭司も伝統派空手

    K−1でチャンピオンの山崎秀晃も伝統派空手

    今空手が見直されてるんだよ
    119  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:01 ID:GxVXI9wR0*
    トランスジェンダーが女選手をボコボコにしてる動画を見てポリコレ及びトランス団体は何を思うんだろうな。
    120  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:01 ID:uZD.TX6D0*
    >>118
    俺極真と伝統派やってたけど単純なスピードや踏み込みの早さ(巧さ)は伝統派が上
    ただ一撃の破壊力なら極真
    そこにポイント空手とフルコン空手の明確な差がある。
    121  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:04 ID:uZD.TX6D0*
    >>87
    辰吉は入門間もないプロになる前に当時のプロ日本ランカーをボディ一発で悶絶さしてK.Oしたらしいけどなw
    122  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:06 ID:uZD.TX6D0*
    >>13
    フットワークを踏む事で相手に照準を定めにくくする
    常識やw
    お前スポーツやった事ないやろww
    123  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:07 ID:uZD.TX6D0*
    >>21
    本気でいけw
    手加減する事は相手に失礼やぞ。
    124  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:09 ID:uZD.TX6D0*
    >>50
    伝統派はステップとリズムが大事やし指導者にそれを叩き込まれるんやぞ
    ニワカ野郎w
    125  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:09 ID:ES0mYaVb0*
    ウェイト差もだけど衣服が掴みやすいのも不利だろ
    126  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:11 ID:TspbD06U0*
    何の定義で伝統派と言ってるのか判らないが
    空手は破壊力が基本だと思うので
    フットワークを使うのはもはや空手では無いのでは?
    127  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:11 ID:uZD.TX6D0*
    >>91
    へーホンマならすごいな
    俺は空手(極真、伝統派)ボクシングをやってきたが是非、その女と闘いたいね。
    128  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:12 ID:uZD.TX6D0*
    >>30
    本来の唐手は武術であり、殺し合いの術
    現在の空手は完全なるスポーツ
    現在の空手家は武道家ではなく、単なるスポーツマン。
    129  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:16 ID:uZD.TX6D0*
    >>53
    幼稚園の頃、本気で腹殴って泣かしたわ
    相手は実の姉ちゃんw
    姉ちゃんから手出してきたから応戦しただけやのに何故か、母ちゃんから理不尽に俺がキレられたのを覚えてる。
    130  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:17 ID:uZD.TX6D0*
    >>54
    その熊も人間が操る戦車や砲弾からすれば雑魚w
    131  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:19 ID:uZD.TX6D0*
    >>55
    お前の書き方ややこしいな
    そのタイ人はオカマじゃなくてオ●ベやろw
    132  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:21 ID:uZD.TX6D0*
    >>60
    ギャビは男性ホルモンの注射打ってると思う
    ナチュラルであんな女おらんw
    133  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:22 ID:fzC.IJQZ0*
    男の顔面にストレートが入ってもダウンにさえ奪えないのか
    134  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:23 ID:uZD.TX6D0*
    >>69
    多分50オーバーでもう初老のオッサンなんやろ
    許したれw
    135  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:24 ID:EDv.GUn00*
    婆さんの薙刀はそもそも婆さんの動きが相手についていけてない
    振った竹刀は払われるために止めてるし、最後とか振り上げて動かないでいてもらってる状態ww
    136  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:25 ID:uZD.TX6D0*
    >>76
    フィジカルは鍛えられるなんてよう言うけど流石に限界があるからな
    生まれ持ったモノはデカい。
    137  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:26 ID:uZD.TX6D0*
    >>82
    俺なら勝てるぞ
    生後3日くらいの赤ちゃんゴリラならな。
    138  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:31 ID:ysq.dEQU0*
    古流とか書いてるやつが一番痛い
    139  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:31 ID:uZD.TX6D0*
    女は非力
    ちょっと前にプロのヤンキーキャラの女の総合選手が駅で酔っぱらいのオッサンに絡まれてボコボコにされて大怪我して確か、救急車で運ばれた
    女は鍛えても限度がある
    まぁ体重100kg超えで毎日みっちりトレーニングしてる女ならそこ等の一般人男には勝てるかもな。
    140  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:31 ID:WUe6MUz80*
    武道では、知らないのに文句言う馬鹿ってどこにでも居すぎ
    141  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:33 ID:uZD.TX6D0*
    酷い茶番を見た
    リアルファイトなら女は男の顔を引っ掻きダッシュで逃げるか、そこ等の人に助けを求めるやろうw
    142  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:36 ID:aqIpM.1T0*
    >>133
    突きを当てて直ぐに拳を引いて次の動作に入る、蹴りも同様でダウンを奪いに行ってないからだろ
    伝統派の場合は深い突きはしないし、ダウン奪うと反則負けになるからな
    143  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:39 ID:OKqx2Vcc0*
    >>85
    マジレスすると高校生にはまず勝てないし、よくて中学年代
    サッカーの女子代表がU15とガチでやったら100%負ける
    144  不思議な名無しさん :2021年07月07日 08:46 ID:w50PNrUR0*
    「裏」の空手なら男が負けてたな
    ソースはホーリーランド
    145  不思議な名無しさん :2021年07月07日 09:10 ID:Ja5eFtH80*
    >>138
    まあ例えば居合道とかだと制定居合っていういわゆる全国●●道連盟みたいな組織が共通として定めた型に対して、そうではない元々の各個別流派の型をそれとは分けるために古流って言い方するのは確かなんだけど
    古流だから強いとか云々とかは少なくとも現代の現実じゃ完全に別問題だわな
    146  不思議な名無しさん :2021年07月07日 09:25 ID:HisVhmw.0*
    最初から腰が引けてる
    負けるよそりゃ
    147  不思議な名無しさん :2021年07月07日 09:27 ID:xSuSX.Of0*
    >>131
    おかまであってるぞ
    相手の女子レスラーが男を名乗ったらそっちがおなべだ
    148  不思議な名無しさん :2021年07月07日 09:53 ID:TLD0iFIc0*
    イッチまでまるで俺でも勝てるわみたいな思い上がり方してるのが笑いどころなんやな
    149  不思議な名無しさん :2021年07月07日 10:15 ID:qp63jRvY0*
    野生動物じゃねーんだから素手で強い弱いとかアホらしくねーか?
    実際銃の所持が容易な国だと格闘技とかバカにされるし
    150  不思議な名無しさん :2021年07月07日 10:15 ID:iWUzKsy70*
    格闘技覚えるより
    石投げのコントロール力上げた方が相手倒せる確率あるだろ
    151  不思議な名無しさん :2021年07月07日 10:24 ID:mkomYOGz0*
    結局MMAでの話したいんだろ
    女性でも目や金的可なら男に勝つチャンスはある
    152  不思議な名無しさん :2021年07月07日 10:24 ID:FjX.rONI0*
    なぎなた部 かわいい
    153  不思議な名無しさん :2021年07月07日 10:27 ID:Y0WTIgLr0*
    あの体格差で、あれだけ攻撃出来れば立派やで、真面にパンチを受ければ、並みの男なら崩れるやろ、まず、15分も体が動かないやろ
    素人女性は、強烈なローキック一撃で男の膝を立てないようにする特化訓練やな
    散歩中のテコンドーのロシア女性チャンピオンが暴漢の男を腹部の蹴り一撃で倒した映像を観たよ
    154  不思議な名無しさん :2021年07月07日 10:47 ID:OpioIb5h0*
    >>8
    正直で好感持てる
    155  不思議な名無しさん :2021年07月07日 10:52 ID:OpioIb5h0*
    >>104
    ネット知識でイキってる典型だな。

    下段のサバキに構造的な弱点を持つ剣術・剣道にとって薙刀は本当に面倒な相手なんだよ。

    この物知らずが。
    156  不思議な名無しさん :2021年07月07日 10:58 ID:91Fezmzi0*
    性差と体格差があれほどある状態ならそりゃそうだろうとしか・・・
    157  不思議な名無しさん :2021年07月07日 10:58 ID:GGBsHD3L0*
    格闘技やってないオタクに限って経験者が何言っても信じない
    158  不思議な名無しさん :2021年07月07日 11:16 ID:KybwyEQB0*
    長い。長すぎる
    159  不思議な名無しさん :2021年07月07日 11:24 ID:nMB3KLk.0*
    どのプロスポーツ見ても
    男と女の差は歴然で、女は男子高校生にも負ける
    これが全て
    160  不思議な名無しさん :2021年07月07日 11:30 ID:CU7vsPQr0*
    組んで持ち上げれて投げれたら終わりだな
    161  不思議な名無しさん :2021年07月07日 12:38 ID:4JToLqrK0*
    道着の下が脱げそうで脱げないのがもどかしいな
    162  不思議な名無しさん :2021年07月07日 13:04 ID:ZngmAxMx0*
    >>1
    どうでもいいが
    男が叩いて、男が擁護してる何時もの図というね
    163  不思議な名無しさん :2021年07月07日 13:52 ID:MZK4L8cX0*
    >>106
    大阪嫌いな人を死ねとかお前も立派なレイシスト
    164  不思議な名無しさん :2021年07月07日 13:55 ID:MZK4L8cX0*
    >>55
    ピリーニャさんが正しい呼び方だよ
    165  不思議な名無しさん :2021年07月07日 14:00 ID:MZK4L8cX0*
    >>96
    大阪ナオミは言う程人か?サイボーグゴ○ラちゃうんか?
    違った、スピーカー壊れてウツウツ言ってるサ○ボーグゴリラやった
    166  不思議な名無しさん :2021年07月07日 14:08 ID:S8mnxC1E0*
    車で轢いたらええんやで
    167  不思議な名無しさん :2021年07月07日 14:09 ID:csszFnm30*
    「本気でやれば女なんてボコボコにできるわ」
    とか言ってて恥ずかしくないんかね
    168  不思議な名無しさん :2021年07月07日 14:26 ID:p4Wr.Uaw0*
    体格とパワーに勝る相手を狩ることに特化した技術(あるのか?)ならまだしも普通に試合を想定した技術だからな
    格闘家が基本熊に勝てないのと一緒
    169  不思議な名無しさん :2021年07月07日 14:35 ID:yFJ8C5gK0*
    最後はおばあちゃんの頭柄打ちだろ
    武蔵拵えと言われた尖った柄頭も作られた位だし
    170  不思議な名無しさん :2021年07月07日 14:45 ID:Ems2wJnz0*
    高校ん時柔道やってるデブの女とガチ喧嘩して負けた事がある
    171  不思議な名無しさん :2021年07月07日 14:57 ID:xgsBiM8D0*
    某師匠「なにぃ~?空手家のくせにステップを踏んでただぁ~?」
    172  不思議な名無しさん :2021年07月07日 15:16 ID:ub3Rybpb0*
    >>69
    谷岡ヤスジで検索
    173  不思議な名無しさん :2021年07月07日 17:12 ID:OpiNmETT0*
    まあ仮に同じ体格でも男が勝つやろ
    絶対勝てないようになってんねん
    174  不思議な名無しさん :2021年07月07日 17:14 ID:6Qbsz9xj0*
    同じウエイトの男にしないとかわいそう
    175  不思議な名無しさん :2021年07月07日 17:28 ID:MZK4L8cX0*
    >>121
    辰吉はパンチ有ったけど防御能力が壊滅的だったからな
    弱い相手にも必ず良いの当てられていた
    薬師寺はまだバランス取れていた
    176  不思議な名無しさん :2021年07月07日 17:36 ID:MZK4L8cX0*
    >>126
    君空手関わった事無いだろ現在の試合では普通にフットワーク使うよ俺はフルコンだけど
    177  不思議な名無しさん :2021年07月07日 18:04 ID:o.lo53X30*
    サムネなんか不安になる絵やな
    178  不思議な名無しさん :2021年07月07日 18:52 ID:y4RBI.Yj0*
    top絵ボコられて障害残っとるやろ
    179  不思議な名無しさん :2021年07月07日 19:05 ID:FBAxyFXB0*
    相手をぶっ倒すには1発で充分なんだよ。倒す気なんてない猫パンチなんざ何回振ろうが無駄
    180  不思議な名無しさん :2021年07月07日 19:48 ID:CCQEqkDo0*
    元スレの>>1がこの女空手家とやったら秒殺されるだろうけどなww
    181  不思議な名無しさん :2021年07月07日 20:43 ID:GPv0HnL80*
    >>9を始めとしたミソちんを喜ばせる為にこのカテを
    あげたのかな?
    182  不思議な名無しさん :2021年07月07日 20:53 ID:GPv0HnL80*
    >>90
    長渕剛が身体鍛え出したのって志穂美悦子と夫婦喧嘩になったら
    ガチでヤバかったからじゃなかったっけか?
    前妻の石野真子相手ならヒョロガリのままでもマウント取れて
    DVし放題だったが、空手有段者てだけでなく危険なスタントから
    叩き上げてきている志穂美悦子じゃヒョロガリのままじゃ
    無理だろうから。
    183  不思議な名無しさん :2021年07月07日 21:54 ID:Ep.Gr3kN0*
    ふるこんじゃなきゃおとこでもこんなもんだろ……もうきょくしんいがいからてなのるなよ……りゅうきゅうはしらん……
    184  不思議な名無しさん :2021年07月07日 21:58 ID:TzO9DXEO0*
    空手はスポーツだし体格も違うんだから当たり前やろ
    185  不思議な名無しさん :2021年07月07日 21:58 ID:Z5.WfPZU0*
    せめて体重合わせろよw
    これだけ体格差あったら男女入れ替えても結果同じだよ。アホか。
    186  不思議な名無しさん :2021年07月07日 22:16 ID:iLYgDLAz0*
    まぁでも俺は勝てないと思うわ
    ピョンピョンからベシって殴られたら倒れて最悪泣くで
    187  不思議な名無しさん :2021年07月07日 22:22 ID:iLYgDLAz0*
    鬼の首を取ったように男の方が強い凄いって書いてるやつめっちゃいて怖いわ。
    ツイフェミといいコイツらといい、性別以外にアイデンティティの拠り所は無いんか
    188  不思議な名無しさん :2021年07月07日 22:28 ID:JwzPaE0B0*
    空手云々よりもまず男女の性差はどうにもならん
    189  不思議な名無しさん :2021年07月07日 23:27 ID:04UmDgkH0*
    >>185
    体重同じでも話にならんよ
    この条件で男女逆でも同じ、立ち技ではどれだけ女が鍛えても本気の男に勝つのは不可能
    日常では本気になった男の力を知らず手加減した男ばっかだから勘違いするだけ

    女が男に勝つことが可能なのは柔術や総合での寝技
    これなら例え男がボクシング経験者であっても勝てる可能性はかなり高い
    寝技は経験がなければかなりの腕力差があっても子供扱いできるくらい技術の部分が大きい
    190  不思議な名無しさん :2021年07月08日 00:43 ID:QCofLFWA0*
    >>139
    それはまあ非力以前だろ。はっきりとこちらがやられて流血や傷でもこさえないと相手を裁ける状況になりづらい。
    誰だったか、女レスラーが酔っ払いにからまれた時の報道でとにかく叩かれて怒鳴られ続けてもプロがリング以外で手出すのは後で問題になるから殴らず辛抱して結局頭から流血して病院だったって言ってた。
    191  不思議な名無しさん :2021年07月08日 00:54 ID:QCofLFWA0*
    喧嘩や実戦なら先に隙をとった方に決まるんだろうが、武器なし、金的もなし、倒れた相手への攻撃もなしでルールあるのかないのかわからないね
    192  不思議な名無しさん :2021年07月08日 02:28 ID:RqJaAD190*
    >>120
    和道流にとんでもない道場あるぞ
    表向きは普通の道場、上位のヤツらが人間の枠からはみ出てる
    ・大会で対戦相手を破壊しまくりオペ室に行列
    ・弟子達がストレス解消に暴走族を殲滅
    ・弟子の一人が車に轢かれたが無傷で車が壊れた
    ・轢かれても無傷な弟子を師匠がオペ室行きに
    ・その弟子がK1入りするも地上波NG
    ・師範はサンドバッグを貫手で貫通
    さすがにこれ以上は命の危険を感じて聞けなかった
    193  不思議な名無しさん :2021年07月08日 04:11 ID:2obKAtx20*
    >>37
    演舞的に相手の刀を奪ってるけど本当は自前の短刀使うのかなって思った
    194  不思議な名無しさん :2021年07月08日 08:16 ID:.7pXWY4t0*
    薙刀対剣道はたまに地方大会でエキシビジョンみたいな感じでみたことがあるけど剣道が勝ったためしがない
    剣道は一足の間合いと言って剣先が触れ合う状態で対戦するが薙刀だとリーチが違うので間合いが離れすぎて対応できない、さらに遠目から脛に飛んでくるなんて対応する練習やっていないからどうにもならない
    195  不思議な名無しさん :2021年07月08日 09:09 ID:L.m.Ca2A0*
    >>87
    掴んで押し倒せば終わりだぞ
    何だカウンターって
    196  不思議な名無しさん :2021年07月08日 09:48 ID:p7gDEsa60*
    ハンデありすぎ、素手じゃ勝負にならない
    銃かナイフが必要
    197  不思議な名無しさん :2021年07月08日 10:29 ID:nJ.Q3.zK0*
    >>51
    喧嘩と聞いてパンチの応酬を思い浮かべるのはアホだからね
    普通は組み付くわ
    急所に一撃食らわなきゃパンチなんて痛いだけなんだから接近するのは容易よ
    198  不思議な名無しさん :2021年07月08日 12:42 ID:txhpaWSv0*
    3:44~ 黒の紐パンみたいなの見えてて興奮してしまった
    199  不思議な名無しさん :2021年07月08日 17:33 ID:SnNh3MYJ0*
    100メートルのトップだって高校生のちょっと速いのに勝てないしな
    もう身体能力が違うんだよ
    200  不思議な名無しさん :2021年07月08日 19:37 ID:f82GfkiN0*
    スポーツ空手か?
    マジのケリ入れば相手は足痛くて動けなくなるぞ
    201  不思議な名無しさん :2021年07月09日 17:26 ID:v2KskNT30*
    絶えず髪の乱れを整えてっと。
    202  不思議な名無しさん :2021年07月09日 17:48 ID:y4lltAqU0*
    皆クソ自信あんね 俺女相手だろうと本気で体重乗っけたパンチ打ち込めて間合い取れる奴相手なら勝つ自信ねーし そもそも喧嘩したくねーぞ
    男ガーとか言ってる奴はキー叩いてるだけの自分の運動不足で不摂生な身体操作能力をなんだと思ってんの
    才能持ちでもない限り訓練してない奴はまともにパンチなんか打てやせんぞ
    203  不思議な名無しさん :2021年07月09日 23:06 ID:GhRiBb9L0*
    こけた時点でケンカなら負け
    空手かボクシングのどっちかっぽいルールだからダラダラ続行してるようだが
    204  不思議な名無しさん :2021年07月11日 14:00 ID:vzaSPsjo0*
    男性が本気出せなくて困ってるじゃん。
    女は叫んでペチペチ。
    時間の無駄。
    205  不思議な名無しさん :2021年07月11日 14:12 ID:jYqdOCiw0*
    空手って拳や脛をめちゃめちゃ鍛えてるわけじゃん。その拳をやわらか素材で包まれたら本来の攻撃力10分の1じゃん。

    つまり、
    喧嘩自慢の男(竹刀を持った男)と空手少女(バールのようなものを持た女)の戦いのはずなのに、グローブのせいで空手少女も竹刀を持った状態で戦っているようなもの
    206  不思議な名無しさん :2021年07月11日 14:52 ID:bNISE.Wm0*
    女は筋力が男よりないから、打撃系なら発勁をちゃんと使えないと話にならない。
    発勁で素手でバットをたたき折る女性(体重4~50キロ)をみた事があるが、打撃系のみで戦うならやはりこのレベルは必要。

    逆に間接技なら組んだ瞬間に素人ならほぼ100%かかるし制圧しやすい。
    この試合でもアキレス腱固めがつかえていれば終わっていた。
    まぁ、男も伝統空手2段ぐらいの実力はあるんじゃないかな。

    でも俺なら横から入って脇固めで3秒で終わらせる自信はあるわ。
    207  不思議な名無しさん :2021年07月11日 14:59 ID:NSm5W10K0*
    >>127
    本当です。どの武道か言うとバレそうなので言えませんが、世界選手権3位の女性。

    ボクシングみたいに殴るのではなく、組手で。
    208  不思議な名無しさん :2021年07月11日 15:16 ID:mXx3ZMNB0*
    何もわかってないのに合気を馬鹿に出来る1って頭の悪さがやばい
    209  不思議な名無しさん :2021年07月11日 16:42 ID:8el9TfkA0*
    >176
    最近の試合は見ていないからイメージも沸かないね。
    君の言う通り空手に直接関わったことは無いです。
    武術は歩法が重要だから変化してるんだね。
    210  不思議な名無しさん :2021年07月11日 17:29 ID:Bwe7BZPr0*
    空手家の女の人の動き見ればわかるっしょ
    足さばきがダメダメやん
    211  不思議な名無しさん :2021年07月11日 18:40 ID:kb7Mvysh0*
    男女でしかも体格差があったら空手が弱いか検証できねーだろw
    1の頭が悪すぎるw
    212  不思議な名無しさん :2021年07月11日 19:06 ID:qPsDTgED0*
    引き倒されたあとにストンピングされたらそれだけで決着付いてそう
    213  不思議な名無しさん :2021年07月11日 19:32 ID:4puRDeYh0*
    体重が同じでも男と女じゃ筋量が圧倒的に違う。これは重い階級ほど差が開く。
    反射神経・瞬発力・持久力も男が優勢でまともに闘ったらアカン。性差をひっくり返す術理や技があれば、ポリコレで吠えている人たちが「女専用の技な」と独占
    するだろ。
    214  不思議な名無しさん :2021年07月11日 20:40 ID:cuR3bCej0*
    女性さんステップが多すぎるし、タイミングが合わせやすい
    215  不思議な名無しさん :2021年07月11日 21:21 ID:T5bqNCbp0*
    真剣での対決は両者とも瞬きはしない。した瞬間に攻撃されるから。

    相手の前でぴょんと飛ぶ。その瞬間は地に足がついていないので、重心の移動はできず、攻撃の芯を避けることができない。
    ブルースリーの映画以来このぴょんぴょん飛び足が増えたが、果たして効果があるのだろうか?
    当方運動音痴なもので何とも判断がつかない。
    216  不思議な名無しさん :2021年07月11日 21:29 ID:uAWtQsjp0*
    >>1
    いや、どうみても素人やろw
    こんなド素人丸出しの動きする格闘家とかないわw

    タイトルどおり喧嘩自慢でそれなりに筋トレしてるんだろうけどな
    217  不思議な名無しさん :2021年07月11日 21:47 ID:EOicEmmR0*
    この手の記事に現れる格闘技通ほんと好き
    最近は拳で抵抗する21歳を思い出して余計朗らかな気分になれる
    218  不思議な名無しさん :2021年07月11日 22:32 ID:bNISE.Wm0*
    拳で抵抗する21歳ってオッサンは知らんからぐぐってきた。
    よくわからないけど、実話なんですか。
    変なところにいったとしても、普通は「悪い、悪い」で話がすむのに、ここまでこじれた話を今まで聞いた事がない。
    作り話だとしてもオッサン世代には想像もできないな。
    コーディネートは「こうでないと」ぐらいで若者からも笑いをとれると思ってた認識を改めさせられた。

    これからは美少女が「かっこいいお兄さん、ボールを下さい、だっちゅの」
    ぐらいしないと無視する事に決めたわ。
    ありがとう。
    219  不思議な名無しさん :2021年07月11日 23:31 ID:gN8wMBnQ0*
    薙刀は女子とはいえ肉体作りができてなさすぎるわ。
    220  不思議な名無しさん :2021年07月11日 23:38 ID:9b1lEzOB0*
    薙刀はなんで女の武器になったかっていうと女でも刀に対抗できるからだしな

    それはそうとして30のおばちゃんかわいい
    221  不思議な名無しさん :2021年07月11日 23:54 ID:PnxuiLUy0*
    空手の方は鍛える場所が弱い。常の試合はポイント制なので脚、腕を鍛えて鉄の様にする必要が無い。繰り出す拳、脚が凶器になる程硬く鍛える必要は有る。それをすると女性では無くなってしまう。
    222  不思議な名無しさん :2021年07月12日 00:03 ID:4gEQBZ4D0*
    165cmのプロの格闘家と180cmの素人が戦ったら1分もたたずにプロがフルボッコにされて負けてたな
    223  不思議な名無しさん :2021年07月12日 02:53 ID:6IDj0siZ0*
    ぴょんぴょん中のを上手く殴れば、殴った方がかなり有利っぽい。というのは、ぴょんぴょん中に体は空中にあるので。
    224  不思議な名無しさん :2021年07月12日 11:34 ID:oFd.6fRB0*
    この試合に限って言えば、男の方の二倍くらい体力ないと。
    女側がこれだけ動きまくってたら、そのうち息切れちまうわ。
    時間制限制で休憩入るならまだしも、決着までフルだったら、体力切れで男の方の勝ちやな。
    225  不思議な名無しさん :2021年07月12日 13:49 ID:XA8HBpKi0*
    AVだと思って期待したのに・・・
    226  不思議な名無しさん :2021年07月12日 16:28 ID:HUnBX7Rx0*
    試合ならまだしもタイマンの喧嘩で打撃だけとか馬鹿じゃねとしか。
    227  不思議な名無しさん :2021年07月12日 18:26 ID:IFcR5W.B0*
    ばあちゃんが脇差を抜くまで刀止めて待ってくれてるなんて優しい・・
    228  不思議な名無しさん :2021年07月12日 18:48 ID:6BCflD9h0*
    寸止め空手はよっぽど鍛錬を積まないとダメだよ。
    突き込む体になってないからね。
    男も足は痛いだろうに感じさせない様子だな。
    ただ、途中で面倒くさくなってるね。
    229  不思議な名無しさん :2021年07月12日 21:50 ID:SQGFSzjH0*
    とりあえず
    ファアアアオゥ!
    がうるさい
    230  不思議な名無しさん :2021年07月12日 23:18 ID:meA7h7HH0*
    悪い時期のUインターみたいだな
    ダラダラやりやがって
    だから空手ダンスって言われんだよ
    231  不思議な名無しさん :2021年07月13日 08:28 ID:XtyuAlU60*
    このぴょんぴょんはオリンピックとかのスポーツ空手だよ
    あれ一撃入れさえすればポイントになるからボクシングで言うジャブをたくさん打つ競技になってる
    232  不思議な名無しさん :2021年07月13日 11:44 ID:DKECJAMg0*
    ボケーッと突き出してる足を払えよ
    233  不思議な名無しさん :2021年07月13日 16:00 ID:N6ti6y.n0*
    伝統派の空手が試合用にぴょんぴょん跳んでいるだけだから、強いわけがない。
    そもそも一撃で倒す力がないのに、飛び込んで寸止めとか実戦では意味がない。
    バッタ合戦の空手競技だからポイントを採ってくれるだけでしょうw

    ボクシング・フルコン・キック・柔道・レスリング。強くなりたいのならこっち。女性でも相手次第では男性に勝てる可能性がある。

    中国拳法・伝統派空手(型のみ・跳ね試合・外功なし)・合気道。武道や格闘技を神秘化したい人はこっちですな。総じて実践的でない。
    234  不思議な名無しさん :2021年07月13日 16:01 ID:Y22TuCZC0*
    フィクションの話やけどな、

    スポーツ空手じゃ喧嘩に向いてないわな。
    わどうかい?とか言う所のヤツとやったことあるけど
    前後移動のスピードが速いだけで痛くなかったぞ。
    足踏んで一発入れたら終わりだったぞ。

    フルコン系のガチムチなヤツとやった時は頭吹っ飛ばされて記憶飛んだのと鞭打ちになったけどな。
    あれはまともにやって勝てる気が全然せんかったわ、後ろから後頭部フルスイングで仕返しするのが精々で正々堂々では絶対無理やわ。
    仕返しが怖かったんで徹底的にぐちゃらしたけど生命力強そうだったんでよかったわ。

    フィクションの話は気楽に書けていいわw
    235  不思議な名無しさん :2021年07月13日 16:24 ID:JVDt0hrX0*
    >伝統派って、ぴょんぴょんステップ踏むよ
    >型は摺足だけど、試合はステップ踏む
    >女の動きは、典型的な伝統派
    >フルコンは、試合でも摺足

    「伝統派の空手が試合」の意味が分からん。
    それ、琉球の伝統的な唐手じゃなくて、
    それを勝手に本土で解釈し、しかも大山とか中村など
    朝/鮮人がメチャクチャにした後の空手を指して、伝統と言って煮か?
    236  不思議な名無しさん :2021年07月13日 23:31 ID:Jl.jwN.z0*
    ピョンピョンは流派どうこう以前に体格差で捕まらないためだろうけど
    この子はっきり言ってフットワーク下手くそすぎて意味ねえ
    マジでただスタミナ消耗して結局捕まりやすくなってるだけ
    攻撃のタイミングも狙いも足動かすのも意味理解せずにやってる感しかない
    男女の差以上に普通に下手くそ
    あるいは点取ルール前提に動いて戦ったらどうなるみたいなのを
    わざとやって負けてるとしか思えない
    237  不思議な名無しさん :2021年07月14日 06:41 ID:ewwk91ac0*
    フットワークが下手糞というかそれが男女差
    よく大坂の方がサーブ速いから錦織に勝てるみたいな話を見るけど
    フットワークが違い過ぎて1ゲームどころか1ポイント取ったら凄いってくらい力量差がある
    238  不思議な名無しさん :2021年07月15日 20:12 ID:do.sG6zW0*
    薙刀対剣道とか無理ゲーやろ
    剣道の方が強かったら戦国武将は槍なんて使わんわ
    239  不思議な名無しさん :2021年07月15日 22:08 ID:x.r59D5s0*
    つかみ有りで道着着てたら不利ですわW
    240  不思議な名無しさん :2021年07月18日 16:10 ID:1LTRYoOG0*
    同じ映像使って尺伸ばすなよ。
    241  不思議な名無しさん :2021年07月18日 16:15 ID:LgYBCBZH0*
    パンツ脱がして欲しかった
    242  不思議な名無しさん :2021年07月20日 22:07 ID:1xmcY2Oa0*
    55
    あの人、日本の男子キックボクシング選手もきっちり病院送りにしとるで。
    243  不思議な名無しさん :2021年07月24日 16:48 ID:z4fr1Dob0*
    なんか女さんのこういう無意味に男に張り合ってくるのやめた方がいいと思う
    体力的にも知能的にも男が手加減したりやさしく合わせてあげてる事を理解委しないと…
    244  不思議な名無しさん :2021年07月26日 14:14 ID:ldLX01Yb0*
    必死で女は男に劣ってないって事にしたがってるバカがチラホラいるけど、ならスポーツは全部男女混合にすれば良いんじゃない? なんでそうしてないの?w
    245  不思議な名無しさん :2021年07月27日 00:49 ID:GOQKY3ej0*
    体格の差はでかいよ
    246  不思議な名無しさん :2021年07月27日 06:19 ID:pejUS4I30*
    空手習ったところで競技としての勝ち負けしかないのに
    喧嘩の強さを測ろうとしちゃ駄目だろ
    247  不思議な名無しさん :2021年07月29日 19:58 ID:qXjN6TOb0*
    格闘技は知らんがサッカーとかは女が勝てるわけない
    100M走の女子世界記録を男子なら高校生くらいで出せるもん
    スピードもパワーも違いすぎる
    248  不思議な名無しさん :2021年07月30日 16:44 ID:k.dSju7N0*
    薙刀4段と剣道8段の人のガチの試合をみたことがあるが、年齢的に8段の方が不利なの割り引いても(武術は4段以上は協会への貢献などで昇段するので3-4段が実力的に一番強い)薙刀は強かった。
    特にスポーツ剣道は足元に対する攻撃が無いのに対して、薙刀は長い間合いから足を狙うのがメインなので薙刀の方が一方的に攻めていた。なお、8段の人は剣道以外に剣術もやっていたので試合になっていたが、他の現役選手はテンでダメだった。
    249  不思議な名無しさん :2021年08月01日 15:03 ID:m9Ve0yE60*
    薙刀は振り下ろす動作があるのでインチキ
    突いたほうが効率的
    250  不思議な名無しさん :2021年08月03日 10:50 ID:WANH2MkE0*
    空手家弱すぎないぞ・・決着がついていない!!
    251  不思議な名無しさん :2021年08月05日 12:44 ID:tE5Kub0c0*
    普通この動画見たら空手家弱すぎ、じゃなくて男弱すぎって感想にならんか?
    252  不思議な名無しさん :2021年08月08日 11:29 ID:4M.R5ovm0*
    体重と筋肉量を跳ね返すのは難しいからね
    俺だってアメリカの重戦車みたいなデブ女に敵う気がしねえよ
    253  不思議な名無しさん :2021年08月09日 00:06 ID:fRounxb80*
    >>251
    じゃあ男が女の顔ボコボコのパンパンに腫らして血や歯が飛び散る動画になってたらよかったの?
    弱くてよかったじゃん
    254  不思議な名無しさん :2021年08月09日 07:42 ID:R1nAPPen0*
    なんで違う条件で競技してる人をわざわざやらそうとすんのかね
    誰が一番強いか知りたきゃ勝手にナイジェリアで路上の伝説作ってこいよ
    255  不思議な名無しさん :2021年08月09日 10:06 ID:GkHlnncJ0*
    打撃系の格闘技は男女の性別は問題じゃない
    体重差が問題
    男同士でもこの体格差じゃどうにもならない
    256  不思議な名無しさん :2021年08月22日 14:51 ID:S5kd0cn.0*
    まあここでイキってるこどおじどもも
    女レスラー相手には手も足も出るまいからな
    体重差だけで
    257  不思議な名無しさん :2021年08月27日 07:15 ID:B7KaUH.40*
    ピョンピョンだせえ
    五輪銀メダルの清水みたいに顔芸で威圧しないと
    258  不思議な名無しさん :2021年09月05日 10:44 ID:esMClsTY0*
    かわいそうだけど女は格闘技に向いてないし
    ど素人相手に勝てることはあってもちょっとかじったことあるぐらいの男にも勝つのは相当難しい
    もちろん女子の中でもトップレベルなら男に結構勝てる人間はいるかもしれないけどね
    なんだかんだ言っても格闘技は体格は重要で身長さや体重差を覆すって大変だよ
    日本だとマンガとかドラマでも明らかに弱そうなのが強いとかあるから誤解がうまれやすいんだろうね
    259  不思議な名無しさん :2021年09月08日 16:12 ID:sq2fwPbz0*
    ↑ こんなこと偉そうに言ってます吉田沙保里さん! 一度戦ってやってください。
    260  不思議な名無しさん :2021年09月10日 20:30 ID:IVdPi14H0*
    結局、相手が女だから、これはしない、あれはしないと
    男側はハレ物を扱うように手加減しまくって結局こういう試合になっちゃうから
    やる事自体が意味ない

    男がハイリスクローリターンのさらに上w
    ケガさせてやらないように、立ち回った試合モドキやらされて
    勝ってもローどころかリターンゼロ
    261  不思議な名無しさん :2021年09月13日 02:03 ID:HjjYeSES0*
    でも男が本気蹴りで倒したら後で訴えられるんだろ?
    日本の動画でそんな炎上あったじゃん

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    カテゴリ一覧