不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    87

    【悲報】ヤクザさん、喫茶店店員をボコボコにしてしまう→その理由wwwwwwww



    yakuza_kowai


    1: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:00:54.06 ID:aRAiuIMS0
    岡山中央署は18日、傷害と器物損壊の疑いで、自称福岡県広川町、特定抗争指定暴力団神戸山口組系の組員(63)を逮捕した。

    逮捕容疑は同日午後8時半ごろ、岡山市北区田町の閉店後の喫茶店で、応対した経営者の男性(58)が新型コロナウイルスの流行が続いているのにマスクを着けていないことに腹を立て、顔を殴って口の中を切るけがを負わせた上、カウンターに椅子を投げ付け置いてあったコーヒードリッパーを破損させた疑い。容疑を認めている。

    ソース元
    https://news.yahoo.co.jp/articles/182850c87adc05a311e0a2f61bd4dc4b1de221bb

    引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632124854/





    3: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:01:26.31 ID:+e8hR5xHd
    街を守るいいヤクザやん

    2: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:01:23.20 ID:88zT6GK70
    これは町を守るいいヤクザ

    4: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:01:37.61 ID:I4Fqf4Jr0
    心優しき正義のヤクザだったようだ

    5: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:01:42.21 ID:eJlrBNlGM
    やりすぎやけどなんでマスク付けてないねん

    8: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:01:52.87 ID:AEV74YCC0
    ええな


    9: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:02:07.57 ID:hWOgSl+80
    やりすぎだよ

    10: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:02:19.38 ID:tZKZL0P/0
    閉店後はいかんでしょ

    11: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:02:26.68 ID:dp6Ae8yM0
    これは義賊

    12: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:02:29.09 ID:sDE66ARy0
    けつもち

    13: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:02:29.55 ID:slwJu0yma
    福岡のヤクザが岡山に出張っとるのはいいんですかね

    14: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:02:31.06 ID:zN/ER3Xnr
    店員がマスクしてないのは無いわ

    17: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:02:38.20 ID:cvmnqn8ir
    現代の堂島の龍

    19: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:02:52.85 ID:m3u4hFiHx
    閉店後で草

    18: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:02:44.13 ID:FcT4oKkh0
    ぜってぇそれだけじゃないわ

    20: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:03:07.65 ID:YtonJ4old
    陰謀ガイジと口論になって殴りかかったんやろ

    21: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:03:10.98 ID:2dzjj1fx0
    閉店後の店内になんでヤクザがいるんや
    元々みかじめ料かなんか要求しにきてたんとちゃうの

    169: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:21:46.88 ID:jDCda61op
    >>21
    理由が気になるよな

    177: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:22:35.78 ID:2BJwv3K1M
    >>21
    店がフロントの可能性もあるで

    24: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:03:20.52 ID:+2A2ERjk0
    マスク信者の暴力性

    27: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:03:46.28 ID:xBsPPxoea
    親分に感染させたら破門だろうし死活問題なんやろね

    30: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:04:53.34 ID:V8JlkQN50
    営業中にやれば良い893になれたのにこういうとこやぞ

    32: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:05:17.26 ID:4Ii+HSog0
    自称なんか

    33: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:05:43.02 ID:+5SkuVad0
    やりすぎやけど実際なんで店のやつはマスクしてないんや

    53: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:07:29.18 ID:tPUCekPXr
    >>33
    閉店後

    36: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:05:55.14 ID:xNtwFdu4p
    たちの悪い男やん

    40: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:06:06.98 ID:HV/4xH4Y0
    この状況でマスクしてない人ちょっとアレやろ

    64: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:08:30.17 ID:MHJWzKhzd
    >>40
    閉店後やぞ

    72: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:09:11.88 ID:ubIpaNDUp
    >>64
    言うほど閉店してても人来たらマスクして対応するやろ

    162: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:21:25.37 ID:ktroGB+ld
    >>72
    そもそも人が入ってこんやろ

    43: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:06:13.70 ID:cik5C2nmd
    いいヤクザほんとすき

    44: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:06:25.30 ID:5Lr16Aifp
    ヤクザにいいも悪いもある?

    47: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:06:50.92 ID:z5fvglSj0
    でもどっちが悪いか言われたらやっぱりヤクザのほうやろ

    131: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:17:14.76 ID:ANiQJpGH0
    >>47
    たりめーだろ
    マスクはモラルの問題
    ガチの犯罪とは格が違う

    51: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:07:18.93 ID:+Ard7ribM
    未だにマスク警察いるのかよ

    52: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:07:23.99 ID:6+czX9XT0
    意外とナイーブなんやな

    56: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:07:41.02 ID:WR//eIUy0
    いや実際マスクはいややわ
    マスク着けるくらいなら呼吸止める

    58: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:08:04.14 ID:yDocNRbq0
    63て

    60: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:08:16.47 ID:0mQhAXW00
    マスクヤクザ

    63: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:08:19.86 ID:XqBvGx9ga
    閉店後とかみかじめ料取りに来てただけだろ
    多分理由付けなだけで普通にマスクもしてただろ

    67: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:08:37.68 ID:1oqHdQLrd
    これは土竜の唄

    71: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:09:08.10 ID:PwVNQ+2V0
    これは街を守る優Cやくざや

    73: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:09:21.80 ID:BqF0vMAqr
    ヤクザの傷害は量刑倍付け
    おつかれさん

    82: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:10:28.46 ID:wCqu7Of90
    ええな
    マスクせんでもええやんけ!と調子のってる糞が減るなら良いこと
    お勤め果たしてきてくれ

    87: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:11:03.78 ID:tCQkAIIu0
    山口組組長
    no title


    神戸山口組組長
    no title

    89: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:11:35.24 ID:3cNh9Nlg0
    なんでマスクしないんやとかいう馬鹿は家の中とか誰もいない職場でマスクするのか、、、

    92: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:11:51.88 ID:h1GzZlWM0
    日本の反社は有事には真面目だから地震とか

    93: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:11:54.48 ID:yexsXHUA0
    おじいちゃんが喧嘩すんなw

    95: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:12:06.81 ID:tCE+VaDaa
    閉店後にまだ残ってるとか何してたんですかねぇ、、、

    98: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:12:26.86 ID:vv52Jqnn0
    ヤクザって相当厳しい状況やけどまだイキるんかw

    101: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:13:09.84 ID:oXI/otAf0
    任せろ!この町を守りたい定期

    116: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:15:11.53 ID:wobG6WR6p
    龍が如くのサブストーリーでありそう

    133: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:17:25.85 ID:SV1Hx60u0
    マスク(隠語)

    135: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:17:26.78 ID:1i/exmZla
    北朝鮮も「コロナ怠慢罪」作ってコロナ対策を怠った幹部は最高刑で死刑にする法律も作ったからな

    既に1人は火炎放射器で用済みや

    金正恩が絶対にコロナにならないように日常的に接する幹部連中も絶対にコロナにならんようにヒーヒーしてるらしいで

    145: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:18:37.45 ID:0ffealvYa
    >>135
    火炎放射器ってなんやねん…

    139: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:18:04.61 ID:JtAr+VfVd
    マジでヤクザの人に警察と代わって欲しい
    腐敗した警察組織より街を守るヤクザの方が何倍も頼りになる

    147: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:19:13.13 ID:Z0O2r7yBd
    >>139
    戦後は警察が頭下げてヤクザにアウトソースしてた
    社会が安定すると一転してヤクザを取り締まり始めた

    160: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:21:20.80 ID:2BJwv3K1M
    >>139
    実際暴力チラつかせないと舐めくさった態度とる素人も多いからな男も女も
    この手の人種は暴力が背後にあるとわかると一転して媚び売ってくる

    146: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:18:58.22 ID:C4dOvMBS0
    ワイ、反マスク派やけど
    街歩いてるとたまに睨みつけてくるジジババいて怖いわ
    マスクしようがしまいが人の勝手やろガイジ

    155: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:20:37.31 ID:ANiQJpGH0
    >>146
    自分は他人を不安にさせておいて睨みつけられて怖いとかザコすぎん?
    一貫性持てよ

    167: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:21:41.72 ID:J/YM/qQ8d
    >>146
    爺さん婆さんにビビって言い返せずにここで愚痴っていて草
    ざっこ

    150: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:19:32.05 ID:Pe4GQo7f0
    町の代弁者

    161: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:21:21.62 ID:PzBus/XB0
    ヤクザの方が意識高いとかやべー国

    168: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:21:46.69 ID:FbHHpT+Rd
    暴力は使わず静かにキレるのが良いヤクザやぞ


    176: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:22:21.69 ID:DkTwhgbW0
    知り合いの知り合いにその道の偉い人達いるけど辞めたい辞めたい言ってるらしい

    182: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:23:14.85 ID:2BJwv3K1M
    >>176
    良い思いもいっぱいしてきたやろに何を今更言う感じやな

    193: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:24:28.07 ID:DkTwhgbW0
    >>182
    まあね
    でも今ヤクザの立場ほんと辛いらしいよ

    179: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:22:56.41 ID:OezPAf2W0
    これは任侠道

    141: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:18:21.85 ID:TGYRfFiL0
    街を守るいいヤクザは存在した?

    45: 風吹けば名無し 2021/09/20(月) 17:06:47.15 ID:dozF3Ham0
    いいヤクザなんていないぞw







    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:12 ID:LfszTkJR0*
    マスク警察ってやっぱ頭悪い奴ばっかなんだな
    2  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:16 ID:67ZLxPYl0*
    オマエら理論で言えば誰であれ先に手を出したほうが負けなんだろ?(笑)
    3  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:16 ID:aizBhpGU0*
    >>1
    お前のような?
    4  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:23 ID:XU5i.wea0*
    これが喫茶店じゃ無くて敵対する組でも同じ事出来るんかやな…
    5  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:25 ID:tJtKVLL80*
    >>3

    浜辺美波?
    6  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:28 ID:8D59n3V40*
    いや閉店後かよ…
    7  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:28 ID:sk2m838T0*
    コロナにビビるヤクザw
    8  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:30 ID:ND2CbMcq0*
    マスク警察は基地外しかおらんな
    9  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:30 ID:TMujmlFj0*
    喫茶店の店長がマスクなしはだめだろ
    ヤクザはやりすぎだけど、他の人間からしてもこんぐらい殺意持たれててもしゃあない
    10  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:32 ID:mcEDl0UP0*
    言いがかりつけて乞食しようとして失敗しただけだろこれ
    マスク警察ですらないわ
    11  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:35 ID:hfT6XrrM0*
    客が893の場合どう対応すればいいんや
    閉店後ならマスクしなくてもいいだろ?
    12  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:35 ID:Ax0ws09r0*
    そらインネン付けとるだけやろ
    記事そのまま受取るピュアな子は騙されるから気をつけな
    13  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:36 ID:3PcMAQeb0*
    いい奴で草ァ!
    14  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:38 ID:PA86Prnv0*
    ヤクザが素人に手を出したらケガの軽重に関わらず死刑にしろ
    15  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:38 ID:x998KJYM0*
    正しいヤクザ
    16  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:40 ID:i7Jik0850*
    普段、マスゴミマスゴミと連呼してる割に、何の疑いも思考もなく秒でこの手のネタ信じる奴って障害持ちか何かなのか?
    17  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:43 ID:YnhD6.Uh0*
    閉店後の喫茶店に何しに行ったんだ?
    言いがかり?
    18  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:47 ID:R5xq.1xT0*
    営業時間外かよ
    どこがいいヤクザなんだか
    お前らアホだろ
    19  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:54 ID:07FHhhb.0*
    閉店後に来といてマスクしてないからって暴れるとかどこが良いヤクザなんだよ
    20  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:56 ID:Ft.Tau700*
    店長、閉店後にマスク外し一人で片付け(入り口にclosedの表示)

    ヤクザが店に入ってくる

    店長「すいません今日はもう閉店で…」

    ヤクザ「マスク付けてないってどういうことやゴルァ!」→殴る

    っていう流れだろ
    めちゃくちゃ理不尽
    21  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:57 ID:gBbrkggm0*
    馬鹿と馬鹿を褒めるバカ。
    こいつらが自警団
    22  不思議な名無しさん :2021年09月22日 14:59 ID:3PcMAQeb0*
    良い人で吹いたw
    俺のキーボードとZONE返せw
    23  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:04 ID:ZT6AFdbk0*
    ちゃんと記事読め
    閉店後の八時半や
    24  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:04 ID:YMBD8dfb0*
    おのれの日々を棚に上げて過剰に善人ぶるのは悪党によくある態度
    後ろめたくてたまらない人生なんや
    これこそ偽善であり悪
    25  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:06 ID:3PcMAQeb0*
    ぐう聖
    26  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:07 ID:dZvuAA.v0*
    このゴミ、じゃなくてヤクザをフェスに連れて行こうぜ!
    27  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:09 ID:q..IDU3I0*
    どうせ閉店後に時間終わってます言われてキレて暴れたんやろ
    ただのクズや
    28  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:12 ID:KrDSxGuu0*
    マスク警察のヤクザとか軽く脳がバグるで
    29  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:18 ID:G.cG3Se.0*
    六代目山口組に狙われてるから安い刑で刑務所に逃げ込んだんやな
    30  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:19 ID:Yg..Dtfj0*
    これ崇める行為はクッキー☆界隈で著名なありaliliness兄貴やユニバーサルエンターテインメントモーリー森杉毅兄貴を崇むようなもんだゾ
    悪は悪だと気づけ
    31  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:27 ID:Zbfgzsu.0*
    良いヤクザとネタで言ってる人もいるんだろうけど「閉店後に」だからツッコミいれられてもしょうがないよな
    32  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:32 ID:lK9B.Zs60*
    >>9
    殺意持たれてもしゃあないって、、やっぱり日本のネット民はおかしいわ
    33  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:34 ID:aVcdBeis0*
    閉店後の喫茶店になんの用があるんだよ
    どうせ因縁つけるためやろ
    34  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:34 ID:6cPW3fA90*
    >>9
    記事よく読めよ
    閉店後って書いてるの読めない?
    お前バカだし死んでも仕方ないよね
    35  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:35 ID:6cPW3fA90*
    >>15
    閉店後って書いてるの読めよアホ
    36  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:36 ID:6cPW3fA90*
    >>25
    ぐうアホ
    37  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:37 ID:lK9B.Zs60*
    >>10
    実際はこんな感じやろうな
    ヤクザ「見かじめ料5万払え」店長「いえ、払いません」「もう閉店時間なので帰って頂けますか?」マスクを外す。ヤクザ「払わんとはどういうことやワレ」店長「払わなればならない理由はない」ヤクザ「おまえ殺すぞ」で暴力。
    38  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:38 ID:tBcaZhl30*
    だめだよ
    39  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:39 ID:lK9B.Zs60*
    >>14
    重罰にするべきだよな。ヤクザの理不尽な、いちゃもんがまかり通る世の中では駄目だ
    40  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:42 ID:lK9B.Zs60*
    >>19
    日本のネット民はおかしい奴が滅茶苦茶、多いから。正義より他人を叩ける事を重視する
    41  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:47 ID:2FAv7Cx00*
    正直未だに肩で風切り練り歩く岡山や広島の極道だが、基本は必要悪であり
    庶民の味方だと思うさ~反グレは都道府県のどこも似たような感じさ
    42  不思議な名無しさん :2021年09月22日 15:49 ID:WGU6FK6u0*
    ヤクザ超が警察やら軍隊やらやってるのがアフガン
    抵抗したらぶっ放されてあの世行き
    娘よこせに抵抗したらぶっ放されてあの世行き
    43  不思議な名無しさん :2021年09月22日 16:13 ID:Zg.06FxM0*
    やっぱマスクしてるやつゴミだわ
    コロナ以前からちゃんとした知識持ってれば、市販のマスクなんて逆効果なのはよく知ってる
    免疫を落として、絡め取ったウイルスを手につけて舐めるだけ
    44  不思議な名無しさん :2021年09月22日 16:19 ID:s3rjx1cb0*
    >>33
    明らかにそうだよな
    閉店してるのに茶飲ませろとかなんとか言ってそう
    45  不思議な名無しさん :2021年09月22日 16:21 ID:.PRSD0Ab0*
    こんな糞ヤクザの屁みたいな言い訳を鵜呑みとかアホウなのか
    46  不思議な名無しさん :2021年09月22日 16:32 ID:85bjQlad0*
    モラルハザード
    47  不思議な名無しさん :2021年09月22日 16:34 ID:Syyid..h0*
    >>9
    日本語くらい読めるようになってくれよ、マスク警察…
    48  不思議な名無しさん :2021年09月22日 16:41 ID:Tt9NdaMd0*
    >>9
    めちゃくちゃ頭悪そう。
    49  不思議な名無しさん :2021年09月22日 16:43 ID:Tt9NdaMd0*
    >>14
    その場で射殺するべき
    50  不思議な名無しさん :2021年09月22日 17:15 ID:tV0191yt0*
    ヤクザも高齢化してるそうだしなぁ
    51  不思議な名無しさん :2021年09月22日 17:17 ID:Wd07ZAVd0*
    閉店後って完全にみかじめ料集りにきた奴じゃん
    52  不思議な名無しさん :2021年09月22日 18:02 ID:YOvEIZl90*
    そりゃ1日働いてたんだから閉店してマスク外してもしょうがないだろ
    ヤクザとは違って
    53  不思議な名無しさん :2021年09月22日 18:13 ID:9jVnmnEC0*
    >>17
    どうしても今すぐ美味い珈琲が飲みたかったらしい。
    54  不思議な名無しさん :2021年09月22日 18:14 ID:9jVnmnEC0*
    >>29
    ションベン刑な
    55  不思議な名無しさん :2021年09月22日 18:15 ID:ZqwUED5x0*
    いいヤクザとか言ってる奴キモすぎる
    56  不思議な名無しさん :2021年09月22日 18:16 ID:9jVnmnEC0*
    893と567の
    全面戦争
    with喫茶店のオヤジ物語。
    57  不思議な名無しさん :2021年09月22日 18:29 ID:T5U2ZRRM0*
    >>52
    マスクは今は常識じゃない、普通なら家に帰るまで外さないいと思うけどね。
    それに閉店後は周りの客に魅惑かけない為かもしれないしね。

    確かにコメントに書いている人たちの言い分も有ると思うけど、記事に書いているのが正しいのかコメントに書いている人の言い分が正しいのか、ハッキリしたことは分からないでしょう。

    記事に書いているのを鵜呑みするな、といってもコメントに書いている人の書き込みが本当とも限らないし、どちらとも正しいとも言えないわね。
    58  不思議な名無しさん :2021年09月22日 18:44 ID:.4LcM5RV0*
    マスクしていないのは問題だけど、人権すらないコロナ以下の社会のダニがカバチ抜かしてもな。
    59  不思議な名無しさん :2021年09月22日 18:49 ID:De.DkNFn0*
    閉店後に入り浸れるのなら どうせ知り合いやろな。
    まあ堅気には迷惑かけてへんからの。
    記事は掻い摘んだ情報しか載らんから色々想像してネタにもなるが、
    大抵は身内か顔見知りの中で起きてるからな。
    60  不思議な名無しさん :2021年09月22日 18:53 ID:b9kGVBK50*
    閉店後の喫茶店、ヤクザ、ノーマスク、何も起きないはずがなく…
    61  不思議な名無しさん :2021年09月22日 19:28 ID:hmLcZMNf0*
    なんであれ暴力は駄目だろ
    なんでコイツら擁護してんだ?
    62  不思議な名無しさん :2021年09月22日 19:39 ID:cEE.3s0Z0*
    >>5
    どういう意味?
    63  不思議な名無しさん :2021年09月22日 19:47 ID:EhWHB83R0*
    大都会民だけど田町ってあまりガラのよろしくない寂れた歓楽街だし、ヤクザの事務所も多いらしいし、喫茶店といっても普通の喫茶店じゃないと思うわ。
    64  不思議な名無しさん :2021年09月22日 20:15 ID:ac2ceWAc0*
    >>7
    高齢化してるから文字通り死活問題なんだそう
    65  不思議な名無しさん :2021年09月22日 20:36 ID:dUrJpxma0*
    ワクチン打ってようが関係ない
    マスクをするのが世界のルールになっている
    ヤクザのほうが正しかった案件だ
    66  不思議な名無しさん :2021年09月22日 20:42 ID:GkwrPvxu0*
    閉店まで待って殴ったんじゃね
    なんてな

    気になるわな
    67  不思議な名無しさん :2021年09月22日 20:55 ID:RHA.eBe40*
    閉店後が読めない奴多いな…
    文字も禄に読まんに飽き足らず都合のいいとこだけ読んでイキッてるって
    もうどうしようもない
    68  不思議な名無しさん :2021年09月22日 20:59 ID:eDuC1mpa0*
    ヤクザの側が感染対策に気を付けてるのは草
    と思ったけど店もヤクザのシノギなんかね
    69  不思議な名無しさん :2021年09月22日 22:04 ID:fkgWufvu0*
    閉店後だから某かの金のやり取りのトラブルじゃないの。
    店もシノギを言ってしまえば自分もつかまるし、ヤクザもこれ以上騒ぎを大きくしたら将来取れる金も減るだろうな。
    警察もこれ以上仕事を増やしたくないから、それぞれの妥協点というところだろう。
    70  不思議な名無しさん :2021年09月22日 22:42 ID:TtNVsjmj0*
    何で関係ないポテトチップス貼ってんのと思ったら広告だった…
    71  不思議な名無しさん :2021年09月23日 00:20 ID:AWBMPozI0*
    どうせ本当は別の理由だろ
    72  不思議な名無しさん :2021年09月23日 00:21 ID:AWBMPozI0*
    >>65
    ここにもバカおるわ
    73  不思議な名無しさん :2021年09月23日 00:23 ID:Wlgu6n1j0*
    これが良いヤクザとか書き込んでる奴は馬鹿
    74  不思議な名無しさん :2021年09月23日 01:20 ID:HFy03iTt0*
    下っ端の老人ヤクザで嫌がらせか
    喫茶店の従業員と揉めてて見せしめでもしたんじゃね?
    75  不思議な名無しさん :2021年09月23日 04:00 ID:pA787SlQ0*
    ヤクザの中にもこうゆういい人もいるんだなってはっきり分かんだね(野獣先輩感)
    76  不思議な名無しさん :2021年09月23日 04:37 ID:VCEya9ys0*
    桐生サンは実在したのか・・
    77  不思議な名無しさん :2021年09月23日 07:15 ID:V60Xlx620*
    63と58って地獄みてぇな絵面だな
    78  不思議な名無しさん :2021年09月23日 07:32 ID:xPnRRkwL0*
    店がフロントで納得したわ
    79  不思議な名無しさん :2021年09月23日 08:56 ID:Ub3.uPhk0*
    やくざ知能が低いからな自分が正義だと思ってしまう
    よくいるジャッペ先輩と同じ
    80  不思議な名無しさん :2021年09月23日 14:24 ID:nhnUwZd70*
    >>2
    お前ら理論じゃなくて法律で負けなんすよ
    81  不思議な名無しさん :2021年09月23日 18:45 ID:lhsFug4z0*
    夜中にクレーンで吊るされて海に沈められるやつやろ
    82  不思議な名無しさん :2021年09月23日 18:45 ID:PmjgXmOv0*
    ✕ヤクザ
    ○火病起こして暴れたダニチょン
    83  不思議な名無しさん :2021年09月23日 21:19 ID:cs9itKV90*
    宅見組対池田組の話やで
    宅見組の内外に対する意思表示ってこと
    84  不思議な名無しさん :2021年09月24日 14:34 ID:JpPPVSx20*
    これ閉店後で店主一人ならマスクする意味ないもの
    85  不思議な名無しさん :2021年09月27日 14:07 ID:qGnTZUmH0*
    マスク→「ウィルスを防ぐ科学的根拠無し」世界的定説やぞ日本人w
    86  不思議な名無しさん :2021年09月28日 12:06 ID:NcdwSJjV0*
    >>19
    ネット民は反社半グレ擁護派だから
    87  不思議な名無しさん :2021年09月28日 17:07 ID:NcdwSJjV0*
    >>61
    ネット民はヤクザ半グレに憧れてる社会不適者のDQNの集まりだから

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事