不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    95

    【画像】スーパーでとんでもない肉を見つけて思わず写真撮ったんやが・・・。



    1081520_s


    1: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:49:28.78 ID:Wjsntta90
    元値おかしいやろ
    さも半額ですみたいなツラしとるけど
    no title

    引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638254968/





    2: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:49:44.97 ID:Wjsntta90
    値引き前提の値段やろこんなん

    3: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:50:04.94 ID:Wjsntta90
    こういう不誠実なことする店大嫌いや

    5: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:50:23.58 ID:52R8poN3d
    ブランドのええやつなんちゃうの

    6: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:50:32.82 ID:Wjsntta90
    なんでこんなただのロースが1000円もすんねん

    4: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:50:06.63 ID:LP6UzL+Ja
    いうて林さんの肉やぞ

    7: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:50:46.20 ID:6em60pBV0
    林さんがペットとして買ってた豚を断腸の思いで肉にしたんやろ

    22: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:52:21.94 ID:VUslMftw0
    林さんが泣き叫ぶ子供の前で捌いたんやぞ

    8: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:50:48.97 ID:Wjsntta90
    全然ええやつちゃうやろこんなん

    9: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:50:52.62 ID:zMqjfAFid
    しゃーない林さん家の肉ならそら高いわ

    10: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:50:55.34 ID:NDJZ+ggup
    買って野菜炒めに使おう



    13: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:51:26.08 ID:HB0mDVPLa
    林さんの肉ならしゃーない
    普通の肉よりちょっと美味そうやし

    17: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:51:52.33 ID:oxv9UHzXa
    林さん家の肉やし……

    24: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:52:48.90 ID:Rv4oV5tTH
    林さんなら仕方ないという風潮

    25: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:52:55.64 ID:4eW/qXghd
    スーパーで写真撮ってるの想像したら草

    28: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:53:18.20 ID:vwkjMbQrd
    林さんちのならしゃーない

    36: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:54:36.83 ID:BVUjhMLAM
    たまに豚肉半額!とかやるけど明らかに元値おかしいのあるよね

    38: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:54:51.47 ID:boAuqRF0M
    食ってから文句言えや
    林さんがその価値があるとして売っとんのじゃい

    41: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:55:10.42 ID:SH808a5y0
    さっきスーパーで豚が豚肉の写真撮ってたわ

    49: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:56:01.94 ID:eSyylzak0
    >>41
    納得したわ

    45: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:55:45.77 ID:djHYd/Vp0
    店長のの肉じゃなかった
    no title

    48: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:56:00.87 ID:bx1yLj2cM
    黒毛和牛薄切りの値段やんこんなん
    豚でこの値段はありえない

    50: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:56:15.15 ID:6ByEWmE00
    林豚ならこんなもんやろ

    55: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:56:58.41 ID:6zG7Gq0J0
    国産なら100g200円ぐらいやな

    63: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:57:55.05 ID:qcamoWFu0
    お林はカツカレーが1+1にはならないと断言するぐらい豚肉にうるさいからな
    https://sirabee.com/2021/11/29/20162710718/2/

    66: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:58:38.44 ID:ocZ7RNmG0
    OKストアはこういう表示でよく怒られてる印象ある

    69: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:58:52.88 ID:TBjnnBbZ0
    林さんで全て説明つくからすごいわ

    70: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:59:06.72 ID:/AyHf0iHd
    牛は10倍の値段する高級肉が普通に受け入れられてるのに豚だとありえんみたいな風潮は豚に失礼ちゃうか

    紅の豚 サウンドトラック
    STUDIO GHIBLI RECORDS
    2014-06-27

    72: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:59:19.66 ID:nY8avGTC0
    ブランド豚やぞ
    no title

    74: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:59:20.59 ID:R2vzEUH4a
    ワイの名字林なんやが知らん間に有名なってて草

    76: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 15:59:26.05 ID:8NwABlbyd
    元値グラム300円がぼったくりってどういう感覚しとるんや

    80: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:00:08.39 ID:DZrc4UBu0
    林さんの気持ち考えろよ

    85: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:01:27.30 ID:Jlndq3GZ0
    林さんなんだから仕方ない

    87: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:01:46.97 ID:G7T5ffYEa
    ミートショックやぞ

    92: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:03:06.99 ID:XP5BDIObM
    地元に美味い林SPFのとんかつ屋さんあるわ

    107: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:05:50.45 ID:5wCW5OM40
    >>92
    林SPFは千葉みたいや
    https://www.hayashi-spf.co.jp/

    121: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:07:35.93 ID:R9D/IOnsa
    >>107
    豚さん見せられるとちょっと切なくなるからやめてほしい

    124: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:08:39.41 ID:5wCW5OM40
    >>121
    かわいい姿と肉がいっしょに写っとったな…
    すまんな

    101: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:04:57.35 ID:8DM5UFzqp
    お前林さん家エアプか?
    普通やぞこれ

    104: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:05:04.48 ID:R9D/IOnsa
    林さんちのだしグラム300はしゃーない

    108: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:05:52.48 ID:4+ccQrXHa
    ラムーならステーキがこの価格
    no title

    112: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:06:41.33 ID:Ue8me2OSM
    >>108
    ペラッペラ

    115: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:06:51.30 ID:2DLpM6ex0
    >>108
    端っこがシワシワ?

    110: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:06:15.43 ID:Jwm9HpXma
    林さん家の精肉事情

    116: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:07:03.50 ID:jylZfjVa0
    わいはしゃぶ葉行って好きなだけ食うわ

    123: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:08:33.35 ID:HZODccUm0
    林SPFポークってヤツじゃないんか?無菌豚で有名な

    128: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:09:15.84 ID:BGw9U4yca
    林・・・ふぅーん

    133: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:09:49.14 ID:YSDOJQTLd
    え、林さんってもしかしてあの林さん

    138: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:10:56.96 ID:soinwf2d0
    グラム300円の豚かあ
    美味いんやろうけど三倍美味いとは思えんわ

    149: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:13:32.48 ID:YVldZMm1d
    林で肉屋なんて鉄板やんwwwwww

    158: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:16:19.20 ID:soinwf2d0
    乳牛とかを工夫して美味しく食わせる店がどうのこうのって記事見たし激安にもええものまだまだありそうやね

    166: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:19:13.63 ID:iarpeGbmM
    豚ロース298ならそんなもんか程度やろ

    167: 風吹けば名無し 2021/11/30(火) 16:19:27.85 ID:ZFP3szNc0
    俺は林を信じるよ








    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:22 ID:xjDvRGNF0*
    林に寛容な世界
    2  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:23 ID:fIyPLkXW0*
    林さん…
    3  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:24 ID:Z1camju60*
    グラム298円の黒毛和牛ってどこに実在すんねん
    4  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:25 ID:Hy9NdqYM0*
    タイラヤ?
    5  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:28 ID:sa2MQz700*
    40%OFFまで売れ残ってるんだし、何かしら価格と折り合ってない
    6  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:31 ID:MkYoxpTy0*
    まぁ、いつもグラム98円の肉をセールの日はグラム128円に設定して3割引とかやりますから
    7  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:31 ID:LmngVu0y0*
    学生ならまだしも社会人でこれを高いって思う感覚がおかしいわ
    8  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:32 ID:O5IAjpfW0*
    Amazonのセールも似たようなもんなんだよな。
    9  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:33 ID:ExKWfkDO0*
    二重価格ってAmazonマケプレの専売特許みたいに思ってたけど
    実店舗でやるのは勇気あるな
    10  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:38 ID:hGiN.zJ50*
    超薄切りというところが肝なんやろ
    11  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:38 ID:kaC.lDYB0*
    だからブランドじゃん。
    ヴィトン、エルメス、ティファニー、林だろ
    12  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:41 ID:oWmxhEPA0*
    普通に正常な値引き品だと思うが。
    たぶん20%のあと40%貼ってるんだろ。
    加工日とスレ日を見てもつじつまが合うと思うが。
    13  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:43 ID:TuVbfn.m0*
    国産とあるだけでそれ以上は何も分からんグラム100円以下の冷凍豚コマのほうがいいなら、脇目も振らずににそっちだけ買っとけと
    灰汁取りに神経質にならなくてもいいくらい、根本的に風味が違う豚を食っても違いが分からん貧乏舌なら節約できて結構だね
    14  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:45 ID:qjIbTkwv0*
    >>9
    もともとダイエーの専売特許だった
    15  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:48 ID:Prqb8tXp0*
    普通にブランド豚じゃねーかw
    16  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:48 ID:IxFHoNp10*
    >>9
    それマケプレじゃなくて正規の中華業者やろ
    3万円のイヤホンが80%オフ、みたいな
    マケプレ業者は価格を釣り上げてるだけで、それを二重価格とは言わない
    17  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:49 ID:BXtDM7mw0*
    >>13
    銘柄肉とか旨いやつは本当に旨いからね
    コロナ禍で外食行けないから奮発したらヤバかった
    脂身の味が全然違う
    鍋の時は値引きなしで買う
    18  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:49 ID:x3sY01Du0*
    やっすい豚肉は味気ない白トレーやん。これはちょっといい豚なんやろ。
    19  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:50 ID:x3sY01Du0*
    貧乏人はアメリカ産買っとけや
    20  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:53 ID:1IWWoOl.0*
    >>5
    ならスーパー閉店間際に1つでも半額惣菜があれば値段が釣り合ってないのか
    お前頭おかしいんじゃないの?
    21  不思議な名無しさん :2021年12月01日 13:53 ID:zJ7Ao7Qw0*
    アグー豚にも文句言ってそう
    22  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:00 ID:DZhChCxP0*
    >>21
    アグー美味しいよな🤤
    23  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:00 ID:kJzSmPl10*
    >>4
    元北関民だけど、たいらや林さんのよく売ってるよね
    24  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:01 ID:imEsAYH50*
    知ってるわこれ
    ドラゴンの尻尾肉なんやろ?
    25  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:01 ID:D9zcxCxJ0*
    『グエンさん家のおいしい豚』

    風呂場で解体した盗んだ豚やろ!
    26  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:02 ID:LzLkcE2V0*
    言うほど半額ですみたいなツラしてるか?
    27  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:03 ID:B23UoajZ0*
    調べたら群馬の会社のご当地ブランド豚みたいな感じなんやな
    まぁアグー豚とかだと安くてもこの倍近くするしこんなもんちゃうか?
    28  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:10 ID:emVjdHGk0*
    ブランド豚も理解できないなんて今までどんな貧相な生活してきたんだよこいつは
    29  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:17 ID:i4X8Q8Hg0*
    高級ブランドやぞ
    ワイの嫁も林さんのバッグ使ってるわ
    30  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:27 ID:0o2t0e3O0*
    >>1がそれかは知らんが、国産の肉は高いし、ブランド肉は1000円超えるなんてザラだろ
    まともな買い物したことのない子供かニート
    31  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:30 ID:ywlchmYT0*
    商品を勝手に写真撮るのは万引きと同じで窃盗
    32  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:33 ID:lo.Zwf1B0*
    グラム298はブランド豚なら普通。
    ブランドじゃなくても、国産のは安くて198〜258くらいよ。
    あと、薄切りは少しだけ高い。
    33  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:36 ID:yF8nB9uH0*
    いつ見ても店長の肉安すぎだと思うわ
    体張ってんだからもう少し強気の値段でもええんよ?
    34  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:37 ID:4j.j6iiE0*
    林さんが、JKなら倍出すわ
    35  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:39 ID:l2VDQ1tS0*
    堀江はブランドで一括するのは間違いで生産者ごとに品質が全然違うと言ってたな
    36  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:44 ID:R3txlbBj0*
    >>29
    嫁がブランド豚なんだろう
    37  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:45 ID:J1kKacdW0*
    無職のゴミだから乞食丸出しなこと言えるんだよ
    底辺
    38  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:47 ID:J1kKacdW0*
    ゴミの自白
    119 :風吹けば名無し[]:2021/11/30(火) 16:07:20.37 ID:Wjsntta90
    さすが平日昼間やな
    肉の相場もわからんこどおじニートわらわら
    39  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:53 ID:zEAVJyMR0*
    >>4
    >>23
    タイラヤのこれだけはホント未だに意味が分からん
    誰も半額だと思ってないし、客もいちいち計算しなおさなきゃならないし、店員だって仕事増えるだけだし…
    誰も得しないのにさも凄いことやってます感の為だけに無駄なことしてるよなっていつも思うし、絶妙に他のより高いから何がしたいのかホント分からん
    40  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:55 ID:G430jGWf0*
    グラム300円は高いのならあり得なくはないけど
    まあ疑われるようなスーパーなんだろうな
    41  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:58 ID:G430jGWf0*
    >>27
    あぐーとかイベリコとかな

    昔と味変わってる気がするが
    42  不思議な名無しさん :2021年12月01日 14:59 ID:FY299ZzX0*
    こんなんだから世界で唯一のデフレ国になるんだよ
    43  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:08 ID:FviX.qVe0*
    そもそもどこの林さんなの? 牛か豚を育てる有名な畜産家なの?
    44  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:09 ID:.F9PSAsh0*
    和牛ばかり有名に成ってるが、日本は豚も美味しいブランド豚が揃ってる。
    有名なスペインのイベリコ豚なんて、国産ブランド豚の足元にも及ばない。
    高いかどうかは食ってから判断しろ。
    普通の国産豚でも、輸入豚より格段に旨いんだから。
    俺はしゃぶしゃぶにするなら牛よりブランド豚の方が好きだ。
    良いポン酢で食べると豚の甘みが際立って実に旨い。
    牛は煮るより焼きに限る。
    45  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:14 ID:Y8eHdBJM0*
    経営のノウハウも知らん素人目線で店側の経営の物申したところで受け入れられんよ、原価原価言ったところで仕入れ代、電気水道光熱費、人件費諸々はどっから出んのよ?オマエの経営で原価で売れんならやってみろよ
    46  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:25 ID:zEAVJyMR0*
    >>40
    来れば分かるけど、ただ単に単価倍にして半額シール付けただけなんだよ
    「半額」って言うために訳分からないことしてるんだよ
    47  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:28 ID:Dhe001LX0*
    ※43
    「群馬 林 牧場 」で目の前の端末で検索すりゃいい
    48  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:28 ID:SYSVWhOW0*
    380グラムだとは普通は家族4人分やね。
    一人分だと思ってんのかな
    49  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:39 ID:U6WzuWz60*
    100グラムあたり289円か
    薄切り肉としてはやや良いお値段だけど、高級肉というほどではないよなあ
    50  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:55 ID:8VM96wq90*
    >>20
    ガイジは極論でしか物事考えられないから。
    51  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:57 ID:8VM96wq90*
    ニートが久しぶりにお外に出て、おっ!これはネタになるってニコニコ撮影してスレ立てたんだよ。
    もっと優しくしてあげようよ。
    52  不思議な名無しさん :2021年12月01日 15:58 ID:.1XscO100*
    近所のたいらやだと週一くらいで林さん家の豚肉半額にしてるな
    半額前提の値付けなんじゃないか
    53  不思議な名無しさん :2021年12月01日 16:07 ID:SprJ8xhl0*
    いつも買う国産豚肩が128やから高いと思う
    ワイは調理人やけ食べ比べせなどれがブランド豚とか味の違いはわからんで
    同じ豚から取れる肩肉でも場所によって油の乗り方違うし
    54  不思議な名無しさん :2021年12月01日 16:08 ID:HXDkf7BM0*
    まあ、グラム300円じゃぼったくりって言われてもしゃーない。キロで幾らやと思ってんねん。


    てかNTR急に混ぜるのやめろ股間にくるやろがい!
    55  不思議な名無しさん :2021年12月01日 16:18 ID:vpbqrpdb0*
    ふるさと納税で税収何億かアップして
    特に豚肉が大人気の市に住んでたけど
    そのブランド豚肉は平気で牛より高かったで
    56  不思議な名無しさん :2021年12月01日 16:19 ID:vpbqrpdb0*
    >>11
    57  不思議な名無しさん :2021年12月01日 16:21 ID:vpbqrpdb0*
    >>52
    半額前提やと思うのは
    君が半額の時にしか買えないからや
    58  不思議な名無しさん :2021年12月01日 16:30 ID:8YmTPDYi0*
    真面目な話、ちゃんとした精肉店で千円オーバーの肉買うと、家庭で使ってさえ明らかに素材の差が出る
    子供でも明確にわかるくらいうまい肉だって分かる
    普段「高級」を口に入れる機会が少ない鶏肉が特に顕著
    59  不思議な名無しさん :2021年12月01日 17:05 ID:YKLuWOZR0*
    値引き前で100g298円
    普通じゃん
    60  不思議な名無しさん :2021年12月01日 17:08 ID:YKLuWOZR0*
    >>7
    食費と家賃をケチったら一生底辺だよな
    この肉が高いとか言ってたら野菜や魚はどうなるんだよ
    61  不思議な名無しさん :2021年12月01日 17:21 ID:zEAVJyMR0*
    >>57
    ちがうんだよ
    普段はこんな値付けの豚肉は置いてないんだよ。
    セール品っぽく扱いたいときだけこの値付けが登場する。
    もちろんタイラヤを使ってる人は百も承知だから、とくにクレーム入れる訳でもなくただのイベントと思ってスルーしてるけどね
    62  不思議な名無しさん :2021年12月01日 17:46 ID:snREJ8iF0*
    だいぶ前だけど、某スーパーでバイトしてる時は最初から値引きシールの貼られたパック肉を品出しすることあったね。バイトやめたら客の一人なのに。
    63  不思議な名無しさん :2021年12月01日 18:35 ID:.BNPsVA.0*
    グラム300円の国産豚かぁ。そんなお高い肉を買った事がないから分からん! グラム120円の国産か、100円を切る米・カナダ産しか買わねぇなぁ。
    64  不思議な名無しさん :2021年12月01日 18:37 ID:Gw0yr11a0*
    >>3
    黒毛でも和牛でもなく産地も偽装されてそう
    65  不思議な名無しさん :2021年12月01日 18:55 ID:aLC45Tl00*
    薄切りだからグラム298円でも仕方ないんじゃないの?
    66  不思議な名無しさん :2021年12月01日 19:14 ID:3.bkCgri0*
    どこの林だよ
    67  不思議な名無しさん :2021年12月01日 19:24 ID:LiX3RqKP0*
    >>3
    松阪行くと等級低めの松坂牛がグラム300円とか普通にある
    68  不思議な名無しさん :2021年12月01日 19:27 ID:LiX3RqKP0*
    >>31
    嘘つけ
    豚にも肖像権があるんか?
    69  不思議な名無しさん :2021年12月01日 19:28 ID:LiX3RqKP0*
    >>66
    群馬の林だよ
    書いてんだろうがマヌケ
    70  不思議な名無しさん :2021年12月01日 19:53 ID:Btx.Evau0*
    近所のスーパーで丑の日のウナギとか、ちょっと気合入った弁当とか、
    たまにお高めの商品が並ぶんだがほぼ売れ残ってて切なくなる。
    まあ自分も買わんのだけど。
    71  不思議な名無しさん :2021年12月01日 20:52 ID:tD.p5yON0*
    林さんの豚だったからこの程度の値段で済んだんだ。
    これがお前、大林さんのうちのだったら、1万や2万じゃ済まなかったんだぞ?
    72  不思議な名無しさん :2021年12月01日 21:36 ID:s0.cio8Z0*
    よく見たら内容量400g超えてて草
    普通やん
    73  不思議な名無しさん :2021年12月01日 21:57 ID:whCXQzn30*
    グラム298円のどこが高いんだ?
    74  不思議な名無しさん :2021年12月01日 22:20 ID:6XKWtNK.0*
    ワイの近所の元あったスーパーかな?住民の歎願で延命したけど、結局潰れた。なおセブンも土地のトラブルで撤退し、ファミマ以外店ないのに、新居者が絶えない模様。
    75  不思議な名無しさん :2021年12月01日 22:59 ID:nsUoYZwg0*
    切り落とし肉で、100g298円なのかよw
    76  不思議な名無しさん :2021年12月02日 00:23 ID:9dhkT1uB0*
    >>53
    向いてないんじゃない?
    素人でも肉の旨味はわかるよ。
    77  不思議な名無しさん :2021年12月02日 01:53 ID:pmi2tV4t0*
    100g298円って豚肉ではいい価格だな。
    牛肉だとオージーでも普通の価格だが。
    豚は早くに出荷できるのと牛の下と思われてるから価格上げにくいらしいけど。
    78  不思議な名無しさん :2021年12月02日 02:30 ID:HgikiM2n0*
    ちょっといい肉だから高いって普通はわかるんだけどな
    嫌儲の上に頭も悪いんだろうな
    79  不思議な名無しさん :2021年12月02日 03:09 ID:Rz9GMuFg0*
    これ某スーパーのだけど値引き前提で売ってるわけじゃないよ。賞味期限が近づいて安くなる見切りシステムのやつ。高いから売れ残るんだよなー
    80  不思議な名無しさん :2021年12月02日 03:40 ID:jGoSC9yt0*
    当たり前(の値段)じゃ買えませんよね を思い出した
    81  不思議な名無しさん :2021年12月02日 05:56 ID:LhJJ4yl.0*
    >>30
    それか知らんのにレッテル貼るのは頭おかしいと思うけどな
    82  不思議な名無しさん :2021年12月02日 06:46 ID:VPaY6Mtb0*
    >>30
    ブランド肉でなくても地方とかの値段だけは高いスーパーとか、豚のバラがgで 298とかざらだしな
    言ってる通りの引きこもりこどおじか、普段激安スーパーのカナダ産、アメリカ産豚バラ78〜98円やどっから出てきたか知らん国産くず肉辺りしか買ったことのない貧乏人かな
    83  不思議な名無しさん :2021年12月02日 06:47 ID:VPaY6Mtb0*
    >>50
    自分達の事よー分かっとるやんww
    84  不思議な名無しさん :2021年12月02日 06:48 ID:VPaY6Mtb0*
    >>6
    そんな子供騙しに引っかかった知恵遅れこどおじくん悔しいのぉwww
    85  不思議な名無しさん :2021年12月02日 06:50 ID:VPaY6Mtb0*
    >>7
    と、衣食住全て親の年金に頼りきってる異常者カスこどおじキモオタくんがドヤりながらキモい顔を晒しておりますww
    86  不思議な名無しさん :2021年12月02日 08:20 ID:En7VpYmG0*
    同じIDの奴が荒らしてるな
    87  不思議な名無しさん :2021年12月02日 09:06 ID:1XxZjmD10*
    広東省のリンさんの豚って言ったら有名やで
    88  不思議な名無しさん :2021年12月02日 09:46 ID:0jEU7NsS0*
    >>39
    二重価格表示で検索して
    該当するなら消費者庁案件
    89  不思議な名無しさん :2021年12月02日 12:08 ID:5.hy1wjb0*
    黒毛和牛の牛霧の肉が100g298円…??
    30年くらい前の物価でもありえねえ。
    今は豚肉でもロースだと100g200円前後するから、庶民にはきつい時代だわ。
    イオンで冷凍コマ肉がやっと118円とかだろ。
    90  不思議な名無しさん :2021年12月02日 12:20 ID:Cqj0YSFm0*
    グンマーのリンです。ドゾヨロシク
    91  不思議な名無しさん :2021年12月02日 16:19 ID:9JKy1wif0*
    林さんエアプがワラワラやん
    92  不思議な名無しさん :2021年12月02日 17:30 ID:e8PGJZtn0*
    屠殺場の林でつ
    93  不思議な名無しさん :2021年12月02日 18:58 ID:NGKHbvXE0*
    ※16
    販売実績の無い価格を元値として割り引いて価格表示してたら立派な二重価格だけどな
    94  不思議な名無しさん :2021年12月02日 22:32 ID:1s4BkSON0*
    100g298円の豚ロースとか田舎のスーパーでも当たり前に売ってるわ
    店内で勝手に写真撮る行為といい、この1の方がg単価安そうw
    95  不思議な名無しさん :2021年12月04日 12:09 ID:jywFP38Q0*
    これsageてるように見えて巧妙な林さんの宣伝だろw

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事