不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース
    54

    【悲報】ワイ、行きつけのイオンで出禁になる…その理由がこれ→



    3597641_s


    1: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:19:26.93 ID:HQIvTkJed
    警察立ち会いの元宣告されたんやが

    2: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:19:46.47 ID:BsPHe7Ze0
    なんで?

    15: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:21:21.43 ID:HQIvTkJed
    >>2
    フードコートで女子高生が飲んでた飲料のゴミ漁ってただけなんやがそれがあかんかったみたいや

    19: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:21:42.46
    >>15
    モンスターかな

    22: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:21:44.70 ID:9ekYtTyL0
    >>15

    24: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:22:02.26 ID:oIIKmF4Id
    >>15
    普通に危険人物で草

    25: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:22:20.12 ID:D+6GrYRLd
    >>15
    あかんやろ

    36: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:23:25.51 ID:7SLktAXYa
    >>15
    これ半分妖怪やろ

    3: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:19:56.21 ID:HQIvTkJed
    ワイの誰にも迷惑かけない趣味があかんかったみたいなんやが

    10: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:20:51.07 ID:wyTrD2cra
    存在が迷惑

    13: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:21:12.62 ID:FF1QiNa80
    逮捕されなかっただけ感謝しろ

    21: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:21:44.12 ID:h3/ZXbKo0
    誓約書かかされたか?

    26: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:22:25.05 ID:HQIvTkJed
    近隣の学校にも不審者として通報されてたらしいことを聞かされたわ

    480: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 18:10:56.16 ID:0xuLc57Oa
    >>26
    お前ガッコムに載ってるやろ?

    https://www.gaccom.jp/smartphone/

    30: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:23:13.64 ID:aDQeXOW60
    残念だが当然、犯罪者らしい最期と言える

    31: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:23:19.06 ID:9NYiSUR00
    イッチ時代が時代なら座敷牢に幽閉されとるわ

    32: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:23:19.43 ID:HQIvTkJed
    人前で舐めたりはしとらんで?


    34: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:23:20.25 ID:v42L+bx50
    不審者以外のなんでもない

    37: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:23:28.42 ID:ASsc5bbMd
    普通に不審人物おじさんで草

    44: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:23:55.79 ID:sQgwCHl50
    ゴミ漁りはなぁ

    45: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:23:57.39 ID:0Lgt1hGcd
    ただの不審者やん

    46: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:23:57.93 ID:MUkSssz/M
    出禁って効力あるん?

    53: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:24:23.04 ID:PINi1Hjm0
    >>46
    一応

    84: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:26:18.32 ID:Yxn5Ek4Nd
    >>46
    今回は罪ではなくても今後出禁なのに立ち入ってたら
    不法侵入とかにされるんちゃうか

    94: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:27:02.68 ID:byZse/WI0
    >>84
    侵入罪で逮捕
    施設で盗撮もこれになる

    47: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:24:00.18 ID:3Ekzhx2tp
    危険人物定期

    62: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:25:10.58 ID:Ti37d2e6d
    イオンなんか他にも近くにあるやろ
    まだ1アウトや

    93: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:27:00.55 ID:HQIvTkJed
    >>62
    ワイは3着しか服ないんやが全部把握されてて同地区の店舗には情報共有されてるらしいんや

    109: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:27:45.82 ID:AqfdZC0I0
    >>93
    新しいの買えや

    110: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:27:46.97 ID:spSso/bI0
    >>93
    ウソつけやカス
    そんな情報わざわざお前に教えるわけ無いやろ

    133: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:29:15.94 ID:HQIvTkJed
    >>110
    なんかその地区のエリアマネージャー?も同席してて懇切丁寧に説明されたで

    66: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:25:32.12 ID:KcSpn6TQ0
    ゴミ箱のもの盗んでも窃盗やぞ

    70: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:25:38.46 ID:l8sJKmB90
    いかにもなんj民がやりそうな事

    75: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:25:57.33 ID:VzRXxz6z0
    ゴミ箱に間違えて財布落としてしまったとか言えばええやん

    77: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:26:10.27 ID:Mktv2LYaa
    どうやって出禁できるん?
    マスクしてるし警備員も日によって違うやろうし
    実質ノーマークやろ

    125: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:28:37.80 ID:byZse/WI0
    >>77
    今は監視カメラ時代なんや
    ハイテクなめたらあかん

    78: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:26:11.19 ID:SihdBnFhr
    平均的なんj民


    79: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:26:11.60 ID:VQMDF9+M0
    イオン全店で共有されとるで

    82: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:26:14.69 ID:5rZ3eFhSd
    現代の妖怪かな?

    108: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:27:42.56 ID:Kj9iYml70
    >>82
    鬼滅の刃現代編があったら鬼の過去としてイッチ出てきそう

    127: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:28:43.66 ID:Mktv2LYaa
    >>108
    炭治郎が同情できるような過去あるんか?イッチに

    119: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:28:20.36 ID:f0LeHEww0
    捨てる神あれば拾う化け物あり
    ええことや

    122: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:28:28.97 ID:R/aGGgVHd
    出禁されても日置けばバレなさそうなもんやけどわかるもんなん?
    指名手配みたいに顔写真がスタッフルームに貼ってあったりするんか?

    145: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:30:05.57 ID:xv7l+AIs0
    >>122
    顔認証防犯システムに登録だから入口のカメラに映った瞬間警備員が出動だよ
    入口に来店客の顔映す様にカメラ向いてるでしょ

    160: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:31:08.26 ID:qsWR1TMcd
    >>122
    挙動不審やろうし万引きと思ってチェックするやろ

    140: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:29:35.91 ID:KKbWkyP0F
    イオン出禁ってかなりダメージでかいよな

    168: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:31:53.58 ID:Huncu4XF0
    清掃業者になれよ
    取り放題やんけ

    182: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:32:36.09 ID:N4/P3Qsqp
    >>168
    賢くて草

    186: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:33:04.40 ID:HQIvTkJed
    >>168
    可愛い子のゴミかどうか確認できんやろアホやなこいつ

    169: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:31:54.93 ID:59MJFHAf0
    流石J民や

    171: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:32:07.21 ID:sQD5PS6la
    予備軍やね

    181: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:32:24.95 ID:v18hr+sV0
    ソファに腰掛けてたとかそんなんやと思ったら変態レベル高くて草

    188: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:33:21.37 ID:Huncu4XF0
    これこそSDGsの精神やんけ

    192: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:33:53.13 ID:qSQskFLuM
    >>188
    プラごみ食って消化できるならそうやな

    198: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:34:30.76
    今イオンの入り口ってAIみたいなのが顔確認しとるんよな
    あれで出禁の奴入ったら分かるようになってるんやろ
    マスクで判別できるのか分からんけど

    206: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:35:14.12 ID:/dc80xXO0
    やべーモンスターやん

    214: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:36:04.63 ID:ujx7judY0
    ヤベー奴で草

    234: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:37:28.62 ID:HQIvTkJed
    みんなもやり過ぎには気をつけるんやで
    ほな

    259: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:39:58.19 ID:00ChA8NVd
    盗撮かと思ったら草

    266: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:40:50.35 ID:Rhdl1zr70
    なんJってたまに本物現れるよな

    282: 風吹けば名無し 2022/02/16(水) 17:42:50.27 ID:7UTpJH3Wr
    妖怪ごみ盗み

    引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644999566/











    本日のおすすめニュース1
    本日のおすすめニュース2

    コメント一覧

    1  ホンメコ™🎌 :2022年02月20日 06:08 ID:0ndjoaC90*
    玉袋がくさい
    2  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:08 ID:YAql6Azr0*
    ゴミ箱やステーションに捨てられた奴って
    その時点でそこの施設の所有物になるから勝手に持って行ったら窃盗になるで(マジレス
    3  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:23 ID:2N.tTUH90*
    清掃業者を装って、公園とかの公共の場所で堂々ゴミを直接手から回収すれば良いだろ
    その場合に好みの子だけは別枠で保存すれば良いかと
    街も綺麗になって、この変態の性欲も満たせる、ステキやん
    4  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:29 ID:If0D0wyV0*
    しゃーない。切り替えていけ。
    5  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:40 ID:t6WzxJqn0*
    森田で脳内再生される
    6  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:40 ID:rQBPFq.e0*
    鉄甲機ミカヅキを思い出したわ
    ストーカーが女子高生の捨てたゴミ袋を漁ってたまごを食べるっていう
    7  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:45 ID:n.3G7.dC0*
    お人形
    8  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:49 ID:sguZodat0*
    気持ち悪い気持ち悪い
    9  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:52 ID:.72YP.4l0*
    イオンに入ってる全店舗に連絡いって顔写真貼られてるだろうし、近隣の学校にも情報共有って名目で顔写真配られてると思うと草生えるわ。
    いや周りからしたらたまったもんじゃないけどさ。
    10  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:53 ID:AlGteZ9c0*
    男女のトイレが一緒の古い作りのコンビニの便所とかで
    使用済みの生理ナプキンとか拾ってなめてそうだな。この化け物
    昔大爆笑したスレでコンビニ駐車場できもい男同士で
    取っ組み合いしていて近寄って見るとそのナプキンは俺のだ!
    いや俺が目をつけていた女子高生ので立ち読みして待っていたんだとか
    怒鳴りあってたっていうスレ見て気持ち悪いのとそのシュールな光景を
    思い浮かべて大笑いしたわ。(´▽`)
    どーてーの未婚あまりものきっしょ! 
    11  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:54 ID:yIvp05.q0*
    どさえもんちゅういやな
    コイツ!
    つよしか?
    12  不思議な名無しさん :2022年02月20日 06:57 ID:yIvp05.q0*
    やったらまるごとけすぞ
    かかわったらやつ
    すべてや!
    13  不思議な名無しさん :2022年02月20日 07:10 ID:HW.g9VX90*
    どういう環境で育ったら、そういう性癖が宿るのか気になる
    14  不思議な名無しさん :2022年02月20日 07:10 ID:7uQ.VmTh0*
    恐るべし、なんJ!
    15  不思議な名無しさん :2022年02月20日 07:14 ID:LiUtsIVd0*
    自覚が無いのが恐ろしい、又何かやらかすよ
    16  不思議な名無しさん :2022年02月20日 07:18 ID:bKxjTgQh0*
    男ってこういう健常者のふりしたキチガイ異常者が普通に生活してるから気持ち悪いわ
    こんな気持ち悪い頭おかしい行為しておいて平然とスレ立てできるのはもう人間じゃないほんとに気持ち悪い
    なんのために生きてるんだろうなこいつ
    17  不思議な名無しさん :2022年02月20日 07:22 ID:VDZOanu70*
    >>10
    その手の変態の話で小さくカットしてマスクに仕込むってのがあったな
    かなーり昔に読んだ記事だけど
    18  不思議な名無しさん :2022年02月20日 07:26 ID:VDZOanu70*
    >>16
    異常かどうかは社会生活に対応できるかどうかだからなぁ
    どんな性癖持ってようが社会生活に対応できる限りは健常者だよ
    19  不思議な名無しさん :2022年02月20日 07:27 ID:tvpvn6pi0*
    最重要凶悪モンスターで草
    20  不思議な名無しさん :2022年02月20日 07:39 ID:SsjDdv1s0*
    想定してたのより5倍くらいヤバいの出てきてビビる
    21  不思議な名無しさん :2022年02月20日 07:46 ID:Ho.nDV2o0*
    まあ店でも有名な変態だったんだろうな。怪しい奴は目立つから。
    出禁っちゅうことは見かけ次第無条件で退店させることが出来ると言うこと。
    普段からマークされてたんだろうからすぐに見つかるだろうな。
    22  不思議な名無しさん :2022年02月20日 08:16 ID:.z3wuKvU0*
    こんなのが勤勉で技術力が高く、まじめな''純''日本人だとかホザいてるんだから笑いを越えて唾吐き捨てたくなるよな
    23  不思議な名無しさん :2022年02月20日 08:16 ID:s..AWLZp0*
    なんjって何から何までき、もいな
    24  不思議な名無しさん :2022年02月20日 08:33 ID:mgkVr1Sm0*
    なんで被害者ヅラしてんだよwww
    25  不思議な名無しさん :2022年02月20日 08:35 ID:px3sq4ai0*
    >>20
    なぜここで使わないんだ?そういうとこだぞ!って説教したい
    26  不思議な名無しさん :2022年02月20日 08:36 ID:mgkVr1Sm0*
    ※3
    もっとも悍ましいごみが残るんですが・・・
    27  不思議な名無しさん :2022年02月20日 08:38 ID:pTHXdlbz0*
    > ワイの誰にも迷惑かけない趣味があかんかったみたいなんやが

    周囲の人間にしてみれば見ていて不快だろ。女子高生に至っては心的トラウマにもなりかねない。何をもって誰にも迷惑をかけていないと言えるのか?
    28  不思議な名無しさん :2022年02月20日 08:42 ID:1rciiyOR0*
    >>4
    むしろ切り替えた結果だと思うぞ
    29  不思議な名無しさん :2022年02月20日 09:00 ID:PhRMaGds0*
    ポップニートかと思った
    30  不思議な名無しさん :2022年02月20日 09:15 ID:yknpHwRl0*
    でも実際ゴミ拾ってただけなのに何の罪になるんだこれ?
    31  不思議な名無しさん :2022年02月20日 09:24 ID:QDSoQUjN0*
    イオンの専門店で働いてたことあるけど、出禁ってなかなかならない。
    自分はヤクザだと息巻いて色んな店舗に迷惑かけて、警備員と揉めてたおっさんでさえ出禁にはならなかった。
    悪質な万引き常習犯なら出禁になるかもしれないけど。
    32  不思議な名無しさん :2022年02月20日 09:46 ID:qiATu8q30*
    テレビで変態犯罪扱ったとき誰かも言ってたけど
    ネットで募集して美少女の飲み残し譲ってもらえばいいじゃん
    謝礼わたせばやってくれる子いると思うけどな
    それじゃ興奮しないのかな
    33  不思議な名無しさん :2022年02月20日 09:49 ID:OU24oR.s0*
    ネタでもこええ
    よく思い付くなこんなおぞましい技
    34  不思議な名無しさん :2022年02月20日 09:50 ID:lgvE1LpF0*
    妖怪あかなめってこういう人がモデルよね
    35  不思議な名無しさん :2022年02月20日 09:53 ID:Hg91rnPz0*
    病院池
    36  不思議な名無しさん :2022年02月20日 10:08 ID:TqYmmM1N0*
    >>5
    バス江?
    37  不思議な名無しさん :2022年02月20日 10:47 ID:4yrWNOvN0*
    >>30
    窃盗罪
    38  不思議な名無しさん :2022年02月20日 11:44 ID:ZQwdgV0j0*
    人が見てないとこで舐めるんかーいww
    39  不思議な名無しさん :2022年02月20日 11:57 ID:.sT505e00*
    >>30
    ゴミ拾って自分の物にする行為等は、
    商業施設等私有地に設置されてるゴミ箱やゴミ集積所から拾ったりあさったりすると窃盗。
    道路等に落ちてる物を拾って自分の物としたり、川や海等で漂着物を拾ったりすると占有離脱物横領。
    40  不思議な名無しさん :2022年02月20日 12:00 ID:.t8NXtQm0*
    >>3
    こいつの目的やと可愛いjkが捨てに来るまで延々待機しなきゃならんから不審すぎてバレるやろ
    本物の清掃員とカチ合ったらアウトやし

    イオンならフードコートでゴミ箱近くの席に陣取って飲み食いしときゃ自然に監視できるわな確かに
    変態はその知能と熱意をもっと世間の為になる方向に傾けられんもんかね…
    41  不思議な名無しさん :2022年02月20日 12:23 ID:NCweKPcm0*
    >>32
    本人を自分の目で確認してから盗むのが興奮するんじゃないかね
    恐らく精神か知的に問題あるのでこういう人は病院に行くのが一番良いんだけどね
    42  不思議な名無しさん :2022年02月20日 12:27 ID:Mv8A826P0*
    >>23
    アンチ乙、ここまでの奴はなんJでも7割くらいしかいないから。
    43  不思議な名無しさん :2022年02月20日 12:43 ID:FeypL9uR0*
    こんな危険人物、ムショにぶち込んでおけよ。
    どうせまともな仕事もしてない社会不適合者なんだから問題ないだろ。
    44  不思議な名無しさん :2022年02月20日 13:48 ID:cV0WUSn30*
    臓器売るくらいしか価値の無い肉の塊だな
    45  不思議な名無しさん :2022年02月20日 16:43 ID:eMpdZwp90*
    >>44
    こんなやつの臓器いらねー笑
    46  不思議な名無しさん :2022年02月20日 17:41 ID:ny73Ptvr0*
    >>21
    店で出禁ってのは黙って買い物する分だけはいいが
    なんか少しでもあったらそこで全部蹴って追い出すってのが大体だが
    こいつはもう視認即通報レベルだね
    47  不思議な名無しさん :2022年02月20日 18:11 ID:xp5uh6cP0*
    イオンのフードコートだと絶えず誰かしら居るのに
    ゴミ箱漁るメンタルが凄いw
    48  不思議な名無しさん :2022年02月20日 18:28 ID:cg2DcH9I0*
    イオンはカメラで客データ化して完全管理してかつ情報共有してるからブラックリスト客入ったら即わかるで
    49  不思議な名無しさん :2022年02月20日 18:31 ID:80cn7yvJ0*
    なんかかわいそう、他に楽しみとか見つかるといいな
    50  不思議な名無しさん :2022年02月20日 18:33 ID:n7zfk4ka0*
    ここいる奴らも似たようなことやってるんだろw
    51  不思議な名無しさん :2022年02月20日 19:33 ID:oPI88cvV0*
    マジの犯罪行為はNG
    52  不思議な名無しさん :2022年02月21日 03:39 ID:8FMwy9Yu0*
    >>42
    多すぎて草
    53  不思議な名無しさん :2022年02月21日 03:40 ID:8FMwy9Yu0*
    >>29
    なつかしいな、あの人今どうしてんだろ
    54  不思議な名無しさん :2022年02月21日 03:42 ID:8FMwy9Yu0*
    >>50
    自分がそうだからって他人も皆そうだなんて思わない方がいいぞ

     
     
    topページに戻るボタン
    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事