不思議.net

5ちゃんねる まとめブログ

アクセスランキング(5日間)
    本日のおすすめニュース

    不思議ネット
    とは

    不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

    本日のおすすめニュース

    歴史の不思議 カテゴリー

    244
    【画像】部落「部落差別問題を理解してない人が多すぎる。こちらをご覧ください→」

    【画像】部落「部落差別問題を理解してない人が多すぎる。こちらをご覧ください→」

    39
    石田三成←こいつが大河の主人公になれない理由

    石田三成←こいつが大河の主人公になれない理由

    118
    【悲報】未だにアメリカは「原爆は仕方なかった」って教えてるらしい

    【悲報】未だにアメリカは「原爆は仕方なかった」って教えてるらしい

    26
    東京大空襲でB29が300機以上来たけど想像したら怖すぎる...

    東京大空襲でB29が300機以上来たけど想像したら怖すぎる...

    24
    歴史の教科書「機関銃の開発によりこの戦争はヤバくなったんやで」結果→

    歴史の教科書「機関銃の開発によりこの戦争はヤバくなったんやで」結果→

    54
    【闇深】水木しげるの体験談読んだけど太平洋戦争の南方戦線ってヤバかったんだな…

    【闇深】水木しげるの体験談読んだけど太平洋戦争の南方戦線ってヤバかったんだな…

    107
    【悲報】第二次世界大戦で調べれば調べるほど”日本”にがっかりする←これ

    【悲報】第二次世界大戦で調べれば調べるほど”日本”にがっかりする←これ

    271
    【戦争】原爆原爆言うけどさ、先制して真珠湾攻撃した日本人も悪いよな??

    【戦争】原爆原爆言うけどさ、先制して真珠湾攻撃した日本人も悪いよな??

    26
    【悲報】古代ローマ、めちゃくちゃ重機を使っていた!

    【悲報】古代ローマ、めちゃくちゃ重機を使っていた!

    78
    大日本帝国の戦闘機を調べれば調べるほど負けた理由がわからない

    大日本帝国の戦闘機を調べれば調べるほど負けた理由がわからない

    59
    徳川家「世襲政治です」←これが260年も腐敗しなかった理由

    徳川家「世襲政治です」←これが260年も腐敗しなかった理由

    49
    明智光秀が秀吉に勝ってたら明智幕府開いてたよな。

    明智光秀が秀吉に勝ってたら明智幕府開いてたよな。

    56
    【衝撃】ピラミッドさん、宇宙人が作ったとしか思えない件。。。。。。

    【衝撃】ピラミッドさん、宇宙人が作ったとしか思えない件。。。。。。

    61
    第二次大戦って日本悪者にされがちだけどさ、石油禁輸だの原爆投下だのアメリカもひどくね???

    第二次大戦って日本悪者にされがちだけどさ、石油禁輸だの原爆投下だのアメリカもひどくね???

    40
    徳川家康が不人気な理由、ガチで分からないんだが…

    徳川家康が不人気な理由、ガチで分からないんだが…

    39
    【衝撃】コロンブスはただの殺人鬼だった←これ…

    【衝撃】コロンブスはただの殺人鬼だった←これ…

    12
    「どうする家康」に登場する家康の家臣団は流れ者の集団だった←これ

    「どうする家康」に登場する家康の家臣団は流れ者の集団だった←これ

    49
    天皇←科学的根拠に基づいても1400年くらい家が続いてます!!!←これ

    天皇←科学的根拠に基づいても1400年くらい家が続いてます!!!←これ

    63
    【驚愕】縄文時代の平均寿命、15歳wwwwww

    【驚愕】縄文時代の平均寿命、15歳wwwwww

    51
    歴史学者「織田信長は天下取りより尾張統一の方が大変だった」←これさぁ。。。

    歴史学者「織田信長は天下取りより尾張統一の方が大変だった」←これさぁ。。。

    76
    【悲報】沖縄の歴史、マジで悲惨すぎる...

    【悲報】沖縄の歴史、マジで悲惨すぎる...

    21
    明智光秀「信長殺しといたから今日からワシが天下人やで!よろぴこ」

    明智光秀「信長殺しといたから今日からワシが天下人やで!よろぴこ」

    カテゴリ一覧
    おすすめ人気記事